雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/17 14:12
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: mjhasgRG)

皆さまこんにちは♪

少しご無沙汰しておりました(*´−`*)
ここ最近遊んで頂いた皆さま♪
ありがとうでした゚+(人・∀・*)+。♪
どなたと遊んで頂いたのかあやふや
なのでまとめてでごめんです(´;д;`)

ティータイムさん♪
黒さんのつまようじくん・・・爆笑でした!!
ぶきみまだまだ足りないんですねぇ(涙)
黒豚さん行きましょー♪♪
もっさりヒーラで居る時は私も
アタッカヒーラで凸するので
練習して下さーい((´∀`*))ケラケラ

よっちゃん♪
いっつもフレカのコメはお酒を求めてる(笑)
飲み過ぎ注意ですァ,、(*´∀`*),、,、
今日はロボタイム会えたら目覚まし
ぴこぴこ任せてです♪(笑)

たにしさん♪
ふゆにゃん完成?しましたか??
ふふ(笑)また回復しにまいります(*´∀`人)

食いしん坊メイさん♪
食べ物以外のNN((´∀`*))ケラケラ
楽しみにしてます♪
そんなかわいー名前で呼んでくれるの
メイさんだけです(●´ω`●)

あおさん♪
お久しぶりでした♪
また遊んで下さい(○´∀`)ノ

のぶ姉♪
鬼天出来たんです!?
早くないですか(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)

かい姉♪
昨日はとうとうボケちゃったのかと
思いました(*´−`*)
わざわざ突撃してぷかぷかしてるから(笑)
成長期じゃなくてただの老化?
無理しすぎです((´∀`*))ケラケラ

ぷり姉♪
ロボタイムおかえりなさいヽ(・∀・)ノ

どんさん♪
どんさんまで一文字で呼ばれるよに(笑)
馬・・・育ちましたか??ふふ(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.309 )
  • 日時: 2017/07/17 23:41
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

こんばんわ♪

ひめだかさん
先ほどはありがとうございます♪ おひさでしたかな?
少しでしたが、楽しく遊べました。
ご一緒させて頂いた方はもしや!?('Д')フレ申請しておかないといけなかったのでは?
また遊んで下さいな。

ティータイムさん
今日は会えず。。。毎日会うと飽きられるから丁度良いのかな( ̄д ̄)

ではでは。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/18 07:27
  • 名前: ティータイム (ID: fhPruApG)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


どん(*´ω`*)

おっは《*≧∀≦》ボチボチスペ逝くため玉集めw
よっちゃんが、月影うるさいのww
少しでも逝くなサボるためか。w無理なのに〜月影でもウキウキよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久々ゆっくり遊べた!最後切れたけど(T_T)しかもレベ1…ムーリーじゃない?w
もっさりヒーラー素敵でしょ?爺ヒーラー使えないw
お母ちゃん、決めた事あるんよ!
イカは、ヒーラーでイカないと…吐くかと思いました!(T_T)ww
又捕獲して〜ありがとね♪ヽ(´▽`)/


プリちゃん(*´ω`*)

めっちゃお久《*≧∀≦》相変わらず…(。-∀-)爆笑ありがとう(^o^)v
武士玉集めからのノーマルwww
実は…月影のもとが無くて、悩んでいたところ…皆来てくれてw楽勝!( ̄∇ ̄*)ゞと思いきや…大惨事www
まさか、まさかの展開にΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆笑しました!
私の爺ヒーラー素敵でしょ?
でも、イカは無理だったね〜(T_T)おっかしいなぁ〜ヒーラー任せて(^o^)v
次新作ヒーラーでリベンジ!( ̄∇ ̄*)ゞ任せてww
又遊ぼ♪ヽ(´▽`)/


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)vいやーまさか、よっちゃんまで…(。-∀-)通信悪かったんだね(T_T)
社長ビリビリ成功した《*≧∀≦》まぐれの気がする!ビリビリばかり気になって、当たる当たるww
やっぱりビリビリは、よっちゃんにお任せします( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、鉄鬼椅子に座って頑張ってw出たら良いね〜《*≧∀≦》朗報お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


クロベェさん(*´ω`*)

赤限行けましたか?行けてなかったら夜でも、逝きますか?w
又スタンプ1からですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日オンしたら、クロベェさん居ないから、武士玉集めw
スペ逝きます( ̄∇ ̄*)ゞクロベェさんも逝きますか?ガチコマですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は、スタンプ首からぶら下げて待ってますw


では皆さん、今日も楽しく行きますよ♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/19 00:32
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: v/ZDd64H)

こんばんは。
今日はガッツリと時間があったので鉄鬼軍やりに行こうとしたら(実際には行って気がついた)、ライセンスがなく、泣く泣く家に探しに帰って探したのですが見つからず。
朝のカキカキ出来ませんでした。

まだ数回とは言え、初めからやるのは辛過ぎる。

それだけじゃなく、白赤でSP狩りしてて、お宝発表で必ずカブキロイドが。

回収はもちろんこの私。

なんか今日はそんな日でした。

またお手伝いに伺います。

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/19 00:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7F/ZGCGT)

こんばんは(*・ω・)ノ

プリすけさん

お久しぶりでした♪
お一方はよっちゃんさんであってましたかね?
もう一方は…こちらのスレの方?

ブシ王楽しませていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
滅で昇天するのが日課なのでお邪魔かと思いましたがついつい凸してしまいました♪

またお見かけしたら凸しますのど、お邪魔でなければお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/19 07:36
  • 名前: ティータイム (ID: aFfTaEMK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


Eddieさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)あちらにもお邪魔しちゃいましたw

野良さんが居るときは、ウサでいるんですが…(。-∀-)
ずっと練習してもあれなんですww
多分スペゲットしたら、2度としたくないボスですw
又是非遊んで下さい!( ̄∇ ̄*)ゞちなみに、他のボスもあんなんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとうございましたm(._.)m


クロベェさん(*´ω`*)

どこ消えた!(@_@;)失踪したのでスタンプまだ、押せてないww
残念ですが、又1からですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日もありがとうございましたm(._.)m
いつもお相手ありがとうございます(о´∀`о)
クロベェさんの後Eddieさんがぁ〜《*≧∀≦》でも、スペ又しても出ない(T_T)心が折れそww

又遊んで下さいね♪ヽ(´▽`)/


プリちゃん(*´ω`*)

……上手くなってるぅ〜(@_@;)チックショ
出ない(T_T)諦めてしまおうかしらw
又よろしくね♪ヽ(´▽`)/
大惨事大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)vいやー出ない(T_T)あまりの出なさに、ビール飲みすぎたw
あれから、残り調べたけど…(。-∀-)
わかりませんww
又よろしくね♪ヽ(´▽`)/


おたちゃん(*´ω`*)

チックショ(T_T)ちょっとストップ!(@_@;)
もしや…できた?( ;∀;)


では皆さん又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/19 07:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

隠れ家の方までご挨拶ありがとうございます♪
今度はしっかりゲーム名覚えました(笑)
ブシ王のマルチは混雑するので難しいですよね(^^;)
僕は好きですがw

SP集め、また見掛けたら凸させていただきます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.315 )
  • 日時: 2017/07/19 12:54
  • 名前: ティータイム (ID: aFfTaEMK)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


おたちゃん《*≧∀≦》

ありがとう(T_T)おかげでスッキリ♪ヽ(´▽`)/しかも、足りないのも判明した( ̄∇ ̄*)ゞ
スペ行ってたら…今頃は(@_@;)

又すること無くなったねw
でも、たまには下界にも降りてきて、遊んでおくれ(///ω///)♪

本当ありがとう(^o^)v


Eddieさん(*´ω`*)

名前wwwありがとうございます(о´∀`о)
私も、ウキウキ許して下さる方と逝くのは、大好きですw

スペ揃うまでは、もう少し上手くなってる予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも…(。-∀-)スペ4本目でも、あれなんで、諦めてますがw
又是非!



では、又(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.316 )
  • 日時: 2017/07/19 15:06
  • 名前: ★kaito★ (ID: UGjFx4wT)

こんばんは〜(о´∀`о)ノ

釣り堀からカキカキ♪

昨日は馬さんが眠いと言うので、小一時間遊んでもらったのですが、馬が寝る前に私が寝落ち(;・∀・)

馬・汁・・・私が浮いた後、ミッション終了間際まで浮かし続けるのはやめろー(TДT)/戦わせてくれ〜!!

爺はまだ戦えます( ̄ー ̄ゞ


よっちゃん・・・昨日のロボタイムは39〜♪
レッドJのボール・・・2回まで普通に避けて、そのまま行くのかなと思いきや、3回目にしてまさかのスルーパス(゜ロ゜;ノ)ノ
当たるわ〜(´Д`|||)

今度、 軍曹がが寝落ちしたら、そこに爆弾を仕掛けよう〜( ・_・)ノΞ●~*www

ではまた夜に〜( ̄▽ ̄)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.317 )
  • 日時: 2017/07/20 07:37
  • 名前: ティータイム (ID: xQfY9.tg)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


プリちゃん(*´ω`*)

玉集めからの拉致ごめんw
おかげで、初スペゲットでけた( ;∀;)ありがとう《*≧∀≦》後5個お願いねw玉は、任せ(^o^)v

プリちゃん…本当上手くなってるし(@_@;)おかしい!どうしてよ?( ;∀;)そして花爺……上手((T_T))あまりの悔しさに、ラスト襖出るときムーリーじゃない?言っといたw
又回復して〜私鬼蜘蛛で行くね(* ̄∇ ̄*)w
ありがとう《*≧∀≦》


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう《*≧∀≦》良く切れる野良さんが、2回目切れた後の登場w
昇天しちゃうww

なので、よっちゃんに刺激を!と、あの妖怪ww
鬼蜘蛛は、無理だねw後…トゲもΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日は、何にしよ?
でも、ヒーラーしたらよっちゃん寝るから、私するわ(* ̄∇ ̄*)
ヒーラー任せて(^o^)vww
やっと1個ゲット出来た〜《*≧∀≦》本当に何から何までありがとう(^o^)v
今度、お礼にすっごい妖怪考えときます!
ありがとうね♪ヽ(´▽`)/


おたちゃん(*´ω`*)


おはよう(@_@;)
ついに…おめ〜《*≧∀≦》お疲れ様でしたm(._.)mすぐ追いかける!予定w
玉だすから、暇な時ボスお願いね♪ヽ(´▽`)/
久々おたちゃんの武士見れるかな〜(///ω///)♪楽しみにしてます

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ


黒ちゃん((T_T))

どこぉ〜(´;ω;`)昨日ね、初スペゲットしたよ〜《*≧∀≦》後5個w
暑くて、焼豚になったん?( ;∀;)
たまには、遊んでおくれ!!!



では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.318 )
  • 日時: 2017/07/20 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

おはようございます。

ここ最近は何かやろうとすると空回りする事が増えてきております。

カイトさんに言われて気づいたんですが、ロボタイムのお礼がまだでした(汗
ありがとうございました。

レッドJ気持ち良かったー。
その後、被弾してしまいその気持ち良さも一瞬でしたけどねw

またよろしくです。

ここ数日はティータイムさんはじめ、私のフレさんもSP狩りしてるのを見かけるので凸してます。

でもねーあんま出ないですね。
私の呪いでしょうか。

ティータイムさんトコでは、2日間でようやく1つとか(爆

・・・てか昨日のが1つめ??
ティータイムさんさすがだ(笑)

通常なら、誰もが欲しいがためにせっせとブシ狩りする(グループによっては瞬殺)のに。
ま、そんなトコが楽しいんですけどね。

またお手伝いに伺います。
最近人気なんで凸できるかなー

皆さんトコにも行くんで、蹴らないでね!
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.319 )
  • 日時: 2017/07/20 09:05
  • 名前: プリすけ (ID: oxmlPmfb)

皆様おはよ〜ございます♪


ティータイムさん一個めだったのですかw

残り5個付き合いますよ♪

最近なんとなく奴の回避が分かって来たような分かって無いようなw

とりあえず奴の周りをクルクル回ってみただけですw


よっちゃんが野良さんの爆弾仕掛けた時の『そうじゃないよ!』は爆笑しましたw

また野良さんに愛の指導お願いしますね♪


それとコソ練またお願いします(^^)


そいぎんた〜(^-^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.320 )
  • 日時: 2017/07/20 09:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: REbQ4y2F)

オハヨー御座います(*・∀・*)ノ


昨日は休みだったので、子供達と釣り堀へ行きましたが、私は釣りがあまり好きではありません(._.)
ところが、子供がジャンジャン釣りまくるので、私が取り上げ役をしたのですが、魚が、クッセェ〜(;´Д`)
ヌルヌルする〜(T△T)

その後2人の子供を連れ、夜までプール(´Д`|||)

私が体力の限界をむかえ、ヘロヘロになってる頃、妻は家で韓国ドラマ鑑賞〜(#`皿´)

そして夜、頑張りましだが、深夜1:30が限界でしたΣ(ノд<)
寝落ちしたら、どんに爆弾を仕掛けられました(*`Д´)ノ

その後、永遠とこのミッションOK?と・・・(;´Д`)

汁と丼は、人のウィークポイントを見付けると、そこを集中攻撃してくるので、皆さんお気をつけください〜m(__)m


そして何やら、昨日よっちゃん鬼軍曹の説教タイムが発動したとかしないとか・・・www

ティータイム様・・・3年以内にSPが集め終わることを御祈りしますm(__)mwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.321 )
  • 日時: 2017/07/20 15:54
  • 名前: ティータイム (ID: xQfY9.tg)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


黒ちゃん(///ω///)♪

生きてたwありがとう(^o^)vスペ1個ゲットしたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
取り合えず玉集めw70あったら間に合うかな?( ;∀;)
夜暇でしょ?待ってるwww
泥酔は、止めてw
ありがとうね♪ヽ(´▽`)/


爺様(*´ω`*)

3年は…
来年までに何とかするΨ( ̄∇ ̄)Ψ


又ね♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.322 )
  • 日時: 2017/07/20 18:56
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

こんばんはー。

そうすけさん、カイトさん
いやいや違うんですよ〜
爆弾は、フレさん同士ならどんな事でも大丈夫ですけど、野良さん・・・すごく悪い言い方すると
「こいつ誰!?」
って人な場合、もう少し考えて爆弾やってって思うだけなんですよ。

特にアタッカーが快調に攻めてる(上手い人は張り付いてるわけでして)所にべったりと設置されると・・・軍曹タイム発動しちゃいますわ。
その空気の読めない設置により、アタッカーは攻撃やめなきゃいけないでしょ。
やるならアタッカーが攻撃出来る余地を残して設置しましょう!って事。

仕掛けた本人は気持ちがイイかもしれないけど、大迷惑かかってるんで、フレじゃない人がいるなら考えてくださいって事なんですよね。
それでもやりたいなら、覚醒日ノ神のB魂よろしくお願いしたいです。

もちろんフレの皆さんはどんな人かも分かるので、味方を狙っての爆弾大歓迎です。
むしろやって!ww

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.323 )
  • 日時: 2017/07/20 19:08
  • 名前: ティータイム (ID: xQfY9.tg)

よっちゃん(*´ω`*)

W

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.324 )
  • 日時: 2017/07/21 07:39
  • 名前: ティータイム (ID: CxXojNkX)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)


本当連日ありがとう《*≧∀≦》昨日は、皆さん野良さんで、良い方ばかりだったんだけど…順番に退室されて、新しく来る方は改造ばかり…
解散するとこだったw

プリちゃんも来てくれて、いつもの武士にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、出ない…よっちゃん何の呪いかけた〜(´;ω;`)出ても、コマ負けるしw
昇天しちゃうww

又飽きてなければwよろしくね♪ヽ(´▽`)/
空いた時間にゲットしてくるヽ(*´▽)ノ♪でも、夏休みか…ちょっと考えよ(@_@;)
カブキwwゆうさんに教えたい(*≧∀≦*)


プリちゃん(*´ω`*)


昨日も本当ありがとう《*≧∀≦》武士飽きてない?( ;∀;)ごめんね
おかげで楽しく逝けましたw
プリちゃんさ、クルクルしたら出来る!て言うから、クルクルしたけど…(。-∀-)当たるww
しかも、右にいるのに必死よw合わせてるうちに、斬られてるぅ((T_T))

プリちゃん余裕になってきて、パンダww
私右にいるから、プリちゃん今度前Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
又気が向いたらお願いします(´;ω;`)
ちなみに、後5個wwwハア…


のぶさん(*´ω`*)

お久でした( ̄∇ ̄*)ゞ誰かな〜と思いながら、コンプに向けて爆走してましたw

昨日御部屋あったので、ピンポーン!
やっぱりのぶさんだったww

のぶさん、根付け行っちゃいますか?黄色玉後いくつですか?あやとりは?終わってるの??( ;∀;)
のぶさんの都合に合わせて、ミッション選びに行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
鬼天は、あるみたいなので、根付けがあれば!w
いつでも言って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


黒ちゃん(*´ω`*)

恥ずかしいから、行きませんwめっちゃウキウキするΨ( ̄∇ ̄)Ψ
皆普通に上手かった記憶がw

又私を笑い者にする気ね(@_@;)
空いてたらピンポーン逝きますw
お爺ちゃんよろしくね♪ヽ(´▽`)/て、何か集めつるのかな??


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
スペ出ますようにm(._.)m






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.325 )
  • 日時: 2017/07/21 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

おはようございます!

昨日もティータイムさんのSP集めに参加できました〜

でもねー最近人気だから最初は部屋がなくて、野良してましたらメイさん発見しまして凸!

まねきGに2回負けてしまった時はさすがに「キーっ」ってなって私もアタッカーで行きました(笑)

討伐成功してよかった!と思ったら、そこで解散でしたね。

またよろしくです。

その後ティータイムさん部屋を見つけたと言うわけでした。
わりとすぐに、そうすけさんも!

ティータイムさんもそうすけさんも、回避率上がってるし!
あの、ブシ王の攻撃の度に気絶していた頃が懐かしい・・・

なのに今度は私が部分的に寝落ちしてしまい、大惨事になりそうになりましたね。
みんなうまくなると、ヒーラー暇ですわ(笑)
しかも普段まったく使わない花さかだし。

もうヒーラーなしでOKかなww

私が入った時、野良さんにアタッカーよろしく言われたけど
Bウサ使ってる人に言われると思わなかったなーwww

私の役はヒーラーじゃない・・・蘇生役だ!!

あとどんな事だろうとお手伝いは楽しいです。
ブシ王は何気に皆自信あるボスだと思うから、皆さんのやってるのを見るのも楽しいですから。

あぁこの人は右かー。

この人は右の人に気を使って左側だなー
マルチでの左張り付きは難易度高いですからね。

近距離アタッカーばかりなら、少し気を使ってBウサになる人もいますしね。
ティータイムさん、この間、おたまさんのBウサ初めてみましたわ(笑)
ウィスもいい感じです。

まれに、おたまさんのような聖なる魂なし張り付きって人もwww
ホント魅せてくれますわ。

今度はSP大量に出るといいですね!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/21 09:44
  • 名前: ★kaito★ (ID: P.Ep/k75)

オハヨウ御座いますm(__)m


昨日は、また、お馬さんと汁さんとそうさんに遊んでもらい、久々に色んな妖怪を使えて面白かったです(-。-)y

私はロボニャンF型で、カブキロイドのスポットライトを浴びて身動きが取れなくなった汁を道ずれに自爆♪大成功です(^_-)-☆木端微塵にしてやりました〜(^O^)/

そうさんはレンジャーで、怪しげなフィールドを作っていましたが、効果は薄そうでしたwww

馬は豚を使ってました(@_@;)

しかし、回避・ネタ妖怪・鬼玉集め・チャレ・滅・瞬殺・LV1・・・色んな遊び方が有るから、やっぱりバスターズは面白い♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/21 11:02
  • 名前: のぶともなっちー (ID: XccxW/VY)

皆様おはようございます。


また新しいデータを開始した為か、滅多に皆様方を発見できず日々ソロや野良に明け暮れてます。

しかし野良は色んな事がありますね。ハンネは書きませんが、お前の血は何色やっていいたくなる

腐った根性の人や、フレでもないしましてや初対面なのに、そこまでしていただいて申し訳ありま

せんと感謝の言葉しか言えない人に会ったりと酸いも甘いも&#22169;み分けるって感じでやっています。


馬さん・カイトお姉様・汁さん

夜な夜な怪しい密会を行ってますが、寝不足による体調不良には気を付けてください。

特にカイ姉は、ぷりすけお姉と一緒でウイッグを付けてるみたいなので特に気を付けてください。

熱中症になってからでは遅いので。

そうそうお三方を明け方にやっと見つけたんですが、すぐに解散されたみたいですね。

無念です。また次の休みの日に探します。


ティータイムさんへ

昨日はありがとうございました。フレリス見たらやってるみたいだけど全く見当たらないので

本当にしてるのかどうか疑問でしたよ。やられてるみたいで安心しました。

昨日は少ししかできませんでしたが、最近浮かなくなったとのことなので、

代わりに私が浮きます。野良では流石に迷惑をかけてはいけないと思い浮けてないので

マスターとしての腕を発揮できる日を楽しみにしときます。


根付はのんびり作成中ですよ。問題はランクが低いので、装備を見られずに蹴られてますが

参加できてもミッション貼れないので、おこぼれ狙いで蹴られないようにひっそりとやってます。

そうそう、貼れるミッションではガチコマをやるようになったので今度しましょう。

これが最後のデータなので真面目に集めてますので。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/21 16:04
  • 名前: ティータイム (ID: CxXojNkX)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


野良さんと戯れスペにw結果…勿論0……
よっちゃん!呪い解いて〜(´;ω;`)


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんが、アタッカー兼務で逝くな!担当なら、ヒーラー無しでww
本当出ないw
誰かお願いwww

おたちゃんは、伝説だからね〜《*≧∀≦》ちーとも手伝ってくれないけど((T_T))本当どこにいってんだか…(。-∀-)w私のウサも、おたちゃん譲りw
それまでは…あれよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日も出ないのかなぁ〜(´;ω;`)


のぶさん(*´ω`*)

探してるけどいないw
もしや連休ですか??根付け私の為にも必要ですw
後は、スペだけなので、行っちゃいましょう!
極玉もあるので、ミッション選びます!コマ良いですね〜ヽ(*´▽)ノ♪やっとww
いつでも、声かけて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


おたちゃん(*´ω`*)

いーやぁーだぁーww
ピンポーンまだぁ〜(´;ω;`)??
たまには寄ってねヽ(*´▽)ノ♪


ではもう少し頑張ります(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/26 03:33
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: RIIp3b4Y)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
SP頑張ってるみたいですね♪
1個GETおめでとです°+:.(っ>ω<c).:+°
白お手伝い行けないの残念ですけど
よっちゃんぷり姉かい姉が居れば
きっとすぐですね(*´∀`人)
いっぱい出るよーに祈っときます♪

よっちゃん♪
空回り??でも安定の鬼軍曹出てる
みたいだしそのままで居てです(笑)
よっちゃんのおじぃちゃんヒーラ!?
ちょっと見てみたいです((´∀`*))ケラケラ

ぷり姉♪
ちょっと覚醒してたー(;゚Д゚) モンゲー!!!

かい姉♪
魚((´∀`*))ケラケラ
自爆狙ってるなーって思ってたら!!
木っ端微塵はかい姉でしたけど(笑)
お疲れのとこいつもありがとです♪

どんさん♪
フレさんのお手伝いありがとでした♪
ストーリーってやっぱり忘れてるから
久しぶりに見ると楽しーー(。>ω<。)
またお願いします♪

のぶ姉♪
のぶ姉もたまに軍曹出てるです??(笑)
次は根付けー(。>ω<。)
ちょっとでごめんでした↓
また見付けたら凸します♪

クロベェさん♪
先日はありがとうございました♪
主さんは板には居ない方です
フレ申も苦手な方なので・・・( > <。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/22 01:05
  • 名前: みつママ (ID: IF.ZfHg7)

こんばんは、お邪魔します♪

たにしさん
先程は、鬼玉集めありがとうございました♪
またお会いした際には、よろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/22 02:30
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2oh/bYLd)

ティータイムさん
スレの皆様
こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます☆
おつまみだけ(笑)、よろしくお願いします(*´-`)

たにしさん
昨夜?は凸していただきまして、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりでしたね〜v(・∀・*)
途中で部屋主の私が通信切れてしまいまして、申し訳なかったです!
ごめんなさい( ノД`)…
楽しく玉集めさせていただきました!
ネタ豊富でドビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
アタッカーお上手でしたよ〜(^^)
また遊んでくださいね(*´∀`)♪

お邪魔いたしました(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/22 06:41
  • 名前: たにし (ID: y7sQBBaJ)

皆様おはようございます。
みつママさんわざわざ書き込みにきてくださりありがとうございます♪
以前はごたごたに巻き込み申し訳ありませんでした。

鬼玉集めはご覧の通りで(笑)適性を感じません(笑)けれども地味に結構好きなんですよ?数会わせの働きしかできませんがまた連れてってくれるとうれしいです。遊んでくださりありがとうございました。(一体、どうやったら83万なんて出るのですか(笑)凄すぎる!)

まなみゆさんはあちらに書き込みますね。ただ、体大丈夫ですか?無理しちゃだめよ?

どうやら全国的に梅雨明けしたみたいで夏本番ですね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存