雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/01 18:47
  • 名前: たにし (ID: OaDlHBrr)

皆さんこんばんは
久しぶりに書き込みます♪
ずっとオンせず引きこもり妻の素材集め手伝いやらされたりQRコード呼び込んだりモモハンをやって過ごしておりました笑
ティータイムの姉御お気持ちありがとうございます♪
実は先週位から左手親指がなぜか痛く
とうとう曲げるだけで痛む状態になりました笑 仕事なのか家庭なのかどこで痛めたかわからないけど大昔骨折した所だから安静にした方がよいのだろうけど
ついついDSを開いてしまう自分に残念です笑
バス2の時に指がーってなってたら本末転倒だからちょっと休むかもです笑

それでは皆さんよい週末を♪
3アップデートすらしていないです笑 やる気なしです笑
カセットもどこにしまったかな〜笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/02 07:53
  • 名前: ティータイム (ID: KkCnpLkF)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

大丈夫?無理したらダメよ((T_T))
ちゃんと病院に行ってくださいw

バスは、のんびりやって行こう(*´∀`)♪指が治ったら行きますよ〜
私は、床遊びしてるから、ボスはよっちゃんとよろしくねww

あやとりは、大丈夫なの?まだなら、久々白で行きますよ\(^o^)/
まずは、指しっかり治してね!
お大事にm(._.)m


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪久々朝1いただきΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日は、行けそうな気がするから、捕獲に行きますよ〜w
よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ


では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/02 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

お早う御座います〜(ToT)/~~~


3がアップデートしてから、そればっかりで、バスをオサボリしてましたので、昨日どん汁とバスってみました♪アリガト〜♪

まぁ、やっぱり当然だけど、トレジャーより断然面白いのよね〜(-_-;)ww

バスターズはスキルアップを実感できるけど、トレジャーのスキルアップ要素って、ほぼ無いに等しいし、お宝集めてるとすぐ眠くなる・・・

一昨日はどん・汁に無理やり3をアップデートさせ、秘宝妖怪集めのお手伝いをしてもらったりしましたところ、ヌーパーツ19個の私に対し、5個のどんが、秘宝妖怪GET(-_-;)

4.0になったら、急に妖怪メダルの出現率が悪くなり、今も全然集まらず・・・極端過ぎるわ〜(ToT)


・・何はともあれ、また、バスに戻りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますぅm(__)m

どん・・・昨日は寝まくってたな〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/03 08:11
  • 名前: よっちゃん (ID: yE6UWtam)

おはようございます。

3の影響でしょうか。
ホントにどなたも見つからず、色んなお部屋に凸しております。

昨日は久しぶりに名指しで「ヒーラーよろしく!」言われて新鮮でした。
しかもR99の人に(笑)
それ言われた用のNN妖怪見せて退室しましたw

その後、元フレさんのお部屋があったので凸。
そしたら結構すごいお部屋になりました・・・ねぇ?おたまさんww

部屋主さんのお手伝いとして入ったんですが、部屋主さん以外タンク・レンジャー(爆弾)・ヒーラー(回復なしw)と言う斬新なチームに(笑)

何度かミッション失敗なぜか笑えました。
あのレンジャーさんの爆弾設置、久しぶりに「上手に仕掛けるなぁ」と思う人でした。
ちゃんと我々がボスに攻撃出来るように、ギリギリを狙って仕掛けてましたね。
・・・とは言え、それが普通なんですけどね。
ヘタすると「爆弾設置したからこっちに来て!」とベル鳴らす人もいますからね。

でもやっぱり飽きますよね〜
おたまさん、今度は滅とかまたよろしくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/03 09:24
  • 名前: ティータイム (ID: M935VDNQ)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

なぬぅ!又おたまちゃんゲット!!
良いね〜(ToT)
楽しかったかい?楽し〜よね!その御部屋((T_T))私の大好物ですw

私もレンジャー上手いよ!皆の邪魔するの天下一品Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
任せてww(ToT)

ところで、おたまちゃんそろそろ進化した?牛蛙にwww

今日こそオンしたい!((T_T))
居たらよっちゃん引き取りよろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

指どう?腫れてない?酷かったら病院行ってよ!
まだまだ止められないよw
ヤドカリのスペ後2個w2出るまで、完成させてあげたい(о´∀`о)
早く治してよ(*´∀`)♪


では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/03 12:51
  • 名前: たにし (ID: JSOJ820V)

こんにちは
姉御心配してくれてありがとうございます♪親指の方は順調に痛いです♪
シップはって寝たらちょっとよくなりました♪
さっき実験してみたらガシャ系など動かなくてもできそうな系ボスは片手でいけたのでしばらくこの辺りで素材集めでもしていようと思います笑
心配してくれた人たちありがとうございます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/03 19:55
  • 名前: ティータイム (ID: M935VDNQ)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

順調に痛いwwwおめでとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
明日病院決定だね〜

ガシャ?なに作る?ん??又ランチャー…( ; ゜Д゜)?
時間合えば行きますよ\(^o^)/
白でも、赤でもw
行くときカキカキしといて〜ランク上がったの?w

じゃ又ね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.573 )
  • 日時: 2017/09/04 07:49
  • 名前: たにし (ID: nl0H41xY)

おはようございます
またシップはって寝たらだいぶよくなりました♪曲げても少し痛い程度になったけどもう少し安静にしとこうかなと思います笑 ボスマップあるボスがつらいし笑、赤鬼とかよく突進するじゃないですか?まって〜みたいになります笑
だからもう少し安静しようかな〜と笑
前のデータでは妖怪ウオッチ愛1000を目指していたけど反対側ブシ剣作らないと1000に達成しないとわかったから諦めて新たにもう1回みたいな笑
周りの板をいつも見させてもらっているんですけどもうすぐてつてつさんが愛1000を達成しそうなので楽しみです♪
気分的にファイトー!いっぱ〜つー!!
みたいな感じです!いつも愛1p上がりましたコメント楽しみなんです♪あと少しです!がんばって!!

ってな具合でランチャー目指してるふりしてます笑 姉御暇な時に助けてくださいね♪
基本はやはりランチャー目指してる人の協力ですね。今、フレンドさんで追い込みかけている人がいるので少しでも役に立てるようにがんばりたいです!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.574 )
  • 日時: 2017/09/04 08:25
  • 名前: ティータイム (ID: y9S3Hg7S)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪昨日は、久々ありがとう(^o^)v何かイカに行かなくては!って気になって白でwwイカないほうが、良かった(ToT)
よっちゃんさ、前に第2形態は余裕ですって言ってたけど…wwwあきません!
でも、イカ楽しいよねw
又逝こ!私早いんかな〜?そーゆう問題じゃないか?w

本当上手くならんね〜昇天しちゃう!((T_T))次命選んじゃう!www


けいちゃん(*≧∀≦*)

おはよー(*´∀`)♪待ってた〜♪爆笑ありがとう(^o^)vけいちゃんは、上手いし、楽しいし。最高ね(///ω///)♪さすがおたちゃんの愛弟子!
実は昨日病み上がりでwちょっとのつもりが、あまりに楽しくついつい…
もっと遊びたかった〜((T_T))又ピンポーンしに来てね〜♪
けいちゃん探しても、中々捕まらない!ヨボヨボだけど、頑張るww

けいちゃん…けいちゃんって…イカなの?w次から、私もイカ連呼するねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


やっと進化!牛蛙おたまさんw(*´ω`*)

アハハハwびっくりしたしww
ありがとうね( ̄∇ ̄*)ゞ
念願かない、けいちゃんゲット(^o^)v
昨日の招きは、ビビりでした(ToT)ま、ビビりでも、あれよw
私わかった事あるんだけどね、あやとり…ボス行かないとき、逃げられないww
水来たら、どうして良いかわからなくなるぅ( ; ゜Д゜)
もう…ダメ!((T_T))又よっちゃんに、ついてきてもらって、練習しとく(*´∀`)♪
何はともあれ、バスにおたちゃん帰って来て、良かった(*≧∀≦*)
最近は、よっちゃんと二人だから、よっちゃん可哀想なのよ〜又ピンポーン待ってるね(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

そか、良かった〜でも、無理したら、ダメよ!ボスマップは、任せて!私が、やっつけられてくるw
きっと、よっちゃんも来てくれるはず…いや強制だねw
玉あるし、赤でも、白でもなんでも来いよ!((T_T))
昨日も、ボロボロの布切れになりました( ̄∇ ̄*)ゞハァ……

又ランチャー…( ; ゜Д゜)が、頑張りますwwダイア捕獲した?ミッション選ぶよ〜w


では又(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.575 )
  • 日時: 2017/09/04 12:21
  • 名前: けい (ID: JMg9P/w/)

こんにちわ♪
お邪魔しま〜す。。。

ティータイムさん よっちゃん
ヨボヨボって(笑)お腹痛いwww
昨夜はDS開けたらちょうど怪しげな(笑)部屋が空いてたのでちょっとのつもりが
長々と居座っちゃったら、おたま師匠登場で、白古魔G、赤魔寝鬼G逆床やらないといけない雰囲気にwww
ティータイムさんの逝き様もしっかり見てましたよ。久しぶりと病み上がりだったですね(+o+)
あやとり後ろでスタンバイしてる方が難しいです(-_-;)
よっちゃんなんでも上手いから伝授してもらってください。
最近おたま師匠から新しい課題でどんどろ前張り付き練習してて、他のボス酷くなってますが(笑)
ちょこちょこ遊んでるのでまたよろしくお願いします(^o^)/
あっ!
そうなんですw私イカってチャットで連呼されるんですよ(笑)
前にイカ滅ソロ早めに出来てたんでそれからずーっと・・・(^o^)アハハハハ

おたまマメお師匠
〇ッ〇さんにみたいにセンスないからどんどろまだまだ時間掛りそうwww

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/05 01:16
  • 名前: みつママ (ID: S8mZU0zj)

こんばんは、お邪魔します♪

よっちゃんさん
先程は少しでしたがありがとうございました♪
鬼食いが鬼食べちゃった時は
ヒーラーなのに何度も気絶したし、
チャットを出す余裕がありませんでした。。
装備集めがあまり進まないのですが、
またお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/05 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: Zs5/FCgG)

おはようございます。

昨日は朝から用事で書き込み出来ませんでした。

日曜夜、ティータイムさん、けいさん、おたまさんありがとうございました。
ティータイムさん復帰戦でしたが、容赦のない滅!
ま、昇天してなんぼですんで、まためげずに練習しましょうね。

しかし楽勝と思ってた黒鬼のトルネードで絶命した時だけは、人生諦めたくなる程切なかった。

昨日は帰ったのが夜9時過ぎ(笑)
用事終わってから鉄鬼軍やりに行っちゃったんで、少し遅くなりました。

色んなお部屋に凸しまして、多分仲間掲示板の方々にもお会いしました。
その節はありがとうございました。

んで、やっぱりみつママさんでしたか!
そーじゃないかなぁとは思っていましたが、違ったら申し訳ないので。
鬼食い悔しかったですよね〜
最近皆さんアタッカーなんで、意地のタンクです(笑)
素材集めもし良ければ私を使ってくださいね。
光速ミッション貼りしますんで。
またよろしくお願いします。

その後、けいさんはんちょうさんおたまさん部屋発見して凸。
てっきり滅だと勘違いして初めだけ滅で(笑)
素材集めだったんですね〜
お目当ての出て良かったですが、まねきGがグダグダですいませんでした〜

何かここ最近、どのお部屋行ってもラグが凄いですよね。
ウチだけかなぁ。

やっぱり皆さん上手いから刺激になります。
どんどろいのちとり前張り付き、床遊びは専門外ですが(笑)

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/05 16:36
  • 名前: ティータイム (ID: wCSEN0NX)

こんにちは(*´ω`*)

けいちゃんww(*´ω`*)

怪しげな部屋ってwww
おじちゃんにしごかれてる、おばちゃんの部屋なだけw
後、病み上がりに、久々は、私には問題ありませぬ!( ̄∇ ̄*)ゞ

なぜなら、いつも浮くから〜((T_T))w
又遊んでちょ(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

けいちゃんにも言ったけど、ウキウキはいつもなので、問題ありません!( ̄∇ ̄*)ゞ滅でも、滅でも、滅でも…w

潔いいきっぷり〜((T_T))
きっと、ラグのせいよ!……多分ww

もう少し皆と居たいwww
昨日もちょっと練習したけど〜あきませ〜ん(^o^)v

では又ね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/06 07:59
  • 名前: たにし (ID: YomLXmcJ)

おはようございます
姉御、よっちゃん昨夜はありがとうございました。リハビリ兼ねての出撃楽しめました♪よっちゃん寝落ちですかね?笑
お疲れかな?笑 来てくれて感謝してます!懲りずにまたおねがいしますね
姉御いつもありがとうございます!
指はまだ嘘くさい状態ですが徐々に治るでしょう♪心配してくれてありがとです♪
あ〜歳はとりたくないな〜笑
すっかりおじさん笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/06 08:24
  • 名前: よっちゃん (ID: aZ5l3XbI)

おはようございます。
昨日は日中にタマタマ集めしてたらティータイムさんが来てくれてはかどりました!
まーーた野良さんに空気の読めない爆弾設置されてイラっとしましたけど。

夜はたにしさんのお手伝いで、フルーツ狙い??

どんどろ一戦目は覚えてるんですが、それ以降の記憶がありません。
気が付くと深夜3時で、DSの電源も落ちていました。

あぁ・・・久しぶりに寝落ちしたか。
しかもガッツリと。

お手伝いどころか、迷惑かけちゃってすいません!

そのせいか、本日軽い頭痛です。
今日も皆さんのお部屋へ凸しますよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/06 08:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnUywkxX)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨日はお久しぶりでしたね♪
イカはマルチだと後半戦がやりにくいですね(笑)
ソロだと端っこで正面から殴って回避してるだけでいいんですけどね〜
指を痛めてるようですので、無理せず…
またお時間が合うときに遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/06 10:14
  • 名前: ★kaito★ (ID: SjNkaq09)

お早う御座います〜m(。。)m

昨日は結構早めにオン出来て、3もエルドラ以外はヨウヤクGET出来たので、リハビリも兼ねてバスで野良ろうと思って検索すると、どんが部屋を建ててたので、すかさず突入し、汁も登場で、低ランク野良さんも含め、赤鬼から選んでいきました♪

そして、その野良さんが凄いのなんの・・・上手いか上手くないかで言えば、へったくそ〜♪なのですが、とんでもない強者でした・・・(@_@;)w

星の数ほど浮きまくり、ボスの攻撃のたびに浮き浮き♪
我々は、蘇生するのが面倒になり、どんが、弾いてくれたのですが・・すかさずリターンピンポーン♪
そして、数回ミッションをやり、また弾くと・・・またまたピンポーン♪
また数回やって、弾くと今度は花咲爺に変身して舞い戻ってきましたwww
(ちなみに、昨日は滅だったので、爆笑しましたwwww)

そしてその後・・・一体何回弾いたことでしょう・・・?
不死鳥の様に舞い戻ってくるその野良さんは、結果的に最後まで居座りましたwww

深夜なので、キッズではないと思いますが・・・蹴られても蹴られても平然と、何度でも舞い戻るあの勇気・根性・精神力・・・技術がどうこうではなく、ある意味尊敬します♪・・・見習いたいと思いますが・・・私にはとても真似できそうにありませんwww

ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/06 18:58
  • 名前: ティータイム (ID: /eka3THK)

今晩は〜(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


メイさん(*≧∀≦*)

週末じゃないメイさんゲット!w
お久でした(*´∀`)♪
メイさん…キジニャンww私食べたことない!メイさんあるの?w
興味深いw

昨日は、タニシの素材兼ねてのフルーツゲットでしたw
久々変わり妖怪使えて満足(^o^)v
やっぱり私には、その方が向いてる気がしましたw
次は、ぬらリベンジ久々逝きますか?w
又待ってまーす\(^o^)/


タニシ(*´ω`*)

出ないwwwよっちゃん寝てからのどんどろ…キツイw
根付けも1個w
又指治ったら逝こ!

昨日のフレさん…本当良い方で〜(*´ω`*)久々フレ申したかったw
次会えたらお願いしてみよ〜(*≧∀≦*)
よろしく言っといてね( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん( ; ゜Д゜)

………www
めっちゃ早い寝落ち!( ; ゜Д゜)
3人でピコしてましたw
でも、3戦くらいは、ジミーに動いてたw
もうね〜爆笑よ!
次爆弾持ってこ〜(*≧∀≦*)
子供寝せてから、行く予定ですが、朝から久々運動したから、寝落ちしたらごめんちゃいm(._.)m
そんときは、おたちゃん捕まえてw


爺様(*≧∀≦*)


生きとったかw
何やら楽しそうな御部屋でwww
そのよく浮く野良さん、婆じゃなかった?w
たまには、婆引き取りなさい!( ; ゜Д゜)


では起きてたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/07 07:42
  • 名前: たにし (ID: RBv5bnmd)

おはようございます
メイさんへのお礼が抜けてました!
ごめんなさい!キジナベ爆笑です笑
またよろしくおねがいしますね!

今日もなくなりかけの歯磨き粉のチューブを折りたたんで押すことができず
妻に今日も賢そうだねとか最近痩せたような気がするよなどの適当なごますりをしてやってもらいました笑

まだ長時間操作は無理かもですが今日は出撃しますよ〜笑
ご一緒された方はよろしくおねがいしますね☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/07 07:43
  • 名前: ティータイム (ID: U6HpDAu4)

おはよーございますm(._.)m

えー昨日は、やはり起きられず、目覚めたら2時w
そのまま、スヤスヤ寝てしまいました〜( ; ゜Д゜)

そして…朝からあちこち身体が痛いw
筋肉痛です(^-^)/歳はとりたくない!と思いました〜(ToT)

今日は、頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
でも…最近眠いwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/07 08:33
  • 名前: よっちゃん (ID: c7ZEbBnA)

おはようございます。

昨日はほとんどの時間が検索で終わりました。
youtube見ながら(笑)
たまーーーに練習とかするんですけど、すぐに飽きてしまって。

色んなお部屋発見できたのですが、待ち合わせだったら・・・と考えて止めたり。

ティータイムさん
ナイスバディーが筋肉痛なんですね〜すぐになると若いんじゃなかったですっけ??

今日も皆さんのお部屋に凸しますね〜
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/08 00:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t0puqxNW)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさんゲットダニ(*・∞・)ノ

どんどろ、回避いい感じですね〜♪
安心感のあるアタッカーでした♪

現在ほろ酔い中なので、また遊んで下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/08 07:54
  • 名前: たにし (ID: 43mE4Blf)

おはようございます!
Eddieさんいつも書き込みにきてくれてありがとうございます!
昨日は買ってきたお茶綾鷹にごりほのか味をお店に忘れてきてしまいへこんだ日でした。
やり直しでランクが低いのか誰も見つからない♪しかたないから明日明後日でランク50にしようかなと企んでおります♪

てつてつさんこちらからでいつもすみません。せめてお祝いしたいので
愛1000おめでとうございます!
僕も挑戦はしたのでその苦行はわかります。お疲れさまでした♪
赤ではもうモチベーションなくなると思うので新たなモチベーションを見つけてバス2につないでくださいね♪
もし、何か協力できることがあるならありがたいんですけどね笑
とにもかくにもおめでとうございました。

姉御いつも掲示板使っちゃってごめんなさい!
そういえばやっと白コマ超解放しました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/08 10:36
  • 名前: よっちゃん (ID: XCsecrO7)

おはようございます。

たにしさん
私はランク10からで検索してますが、なかなか見つかりません。
私で良ければお手伝いするのでよろしくお願いします。

昨日は、けいさんとおたまさんのお部屋があったので凸。
でも私にはレベルの高すぎる特訓をしていたようで、あ然・・・。
私も練習してみますけど、1人で練習してると最近すぐ飽きてしまって別の事やっちゃってます(笑)
地道に少しずつやってみます。

夜に改めて野良。
色んなお部屋へ凸させてもらいました。

元フレさんのお部屋にも凸。
途中2人っきりになってしまいましたが、昔を思い出しましたねw
また見かけたらお手伝いしに行こうかなー

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.590 )
  • 日時: 2017/09/09 23:23
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

皆さまお久しぶりです♪

あおさん♪じぇいさん♪
あちらにわざわざありがとです♪
こちらですみません↓

あおさん♪
まったりパトありがとでした(*‘ω‘ *)
もんげー!寒そうな子残念です(笑)
また遊んで下さい♪

じぇいさん♪
あおさんのお部屋でありがとでした♪
私ってよくお分かりになりましたねΣ(・ω・ノ)ノ
めろん大好きなのでなんでもめろんです(笑)
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします♪

かい姉♪
昨日は朝からカオス部屋で捕獲((´∀`*))ケラケラ
少しでしたがありがとです♪

どんさん♪
シンデレラ過ぎて捕まえられないです(笑)
またカオス部屋作って下さいね(●´ω`●)

ティータイムさん♪
筋肉痛大丈夫ですか(。>_<。)!?
私も最近運動不足です(笑)

たにしさん♪
指お大事にです(●´ω`●)
アタッカでお手伝いは出来ないですけど(笑)
見かけたら回復しにまいります♪

よっちゃんに中々会えないです(´;ω;`)うぇ

それでは♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存