雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.514 )
  • 日時: 2017/08/20 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: Nt8osfrN)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

居ますよ〜ひっそりw最近は、深夜のロボグループと、まさしくおばちゃんの早寝組にわかれてますが…w
今日は、久々オン出来そうなので是非ご一緒にヽ(*´▽)ノ♪

では又夜に(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.515 )
  • 日時: 2017/08/21 09:45
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

おはよ〜ございま〜すm(__)m

汁・よっちゃん・そうさん昨日はアリガト〜(^O^)/

よっちゃんは昨日は深夜2時過ぎまで・・・www
あの卑猥なお婆ちゃんヒーラーのNNが強烈〜ww
汁のアタッカー見たさに、追加ミッション選んじゃって、寝るの遅くなっちゃってゴメンネ〜ww
ブシ左螺旋回避完璧だったね♪

汁・・アタッカー上手いな(@_@;)
ウバウネ以外はアタッカー宜〜ww

そうさん
なんか上手くなりすぎて全然昇天してくれない〜wwついてきて〜(ToT)/~~~

昨日、私は昇天しまくりました(T_T)
滅殺刀の代わりに鬼神の腕輪を使ってみたり、クリティカルが出にくくなるという装備などを使ってみましたが、周りがみんな上手くて、違和感を感じることはありませんでしたww
魂も青鬼のボス魂や、昇天ゲージが減りづらくなる魂など、意味不明なものも使用しましたが、効果無し・・・ww
せっかく沢山装備を作っても全く使わず埃をかぶってるので、ふと・・使ってみたくなりましたww

では今晩も誰か宜しくお願い致します〜ぅm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.516 )
  • 日時: 2017/08/21 12:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: JIuuLbIP)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
久々GETだにー((o(。>ω<。)o))
お部屋見つけてもエラーで入れない・・・
やっと入れたのに途中で画面真っ黒・・・
襖出てもずーっと屋上に戻れない・・・
なんだか昨日は変でした((*´∀`*))ケラケラ
でも久しぶりに安定のティータイムさん
見られてとっても楽しかったです♪

よっちゃん♪
いかがわしいヒーラ出てきた (。ノω<。)ノ))アハハ
フリーズした後かい姉捕獲して久々
ロボタイムとっても楽しかったです♪

どぉんさーん( > <。)
やっと会えたです(笑)
最近は早寝・・・どんさんロスです(ノд・。)
また遊んで下さい♪

ドラゴンじゃないメイさん♪
最近ONだ!って思っても緑色?っぽい
ゲームアイコン(ノд・。)(笑)
少しでしたがお会い出来て嬉しかったです♪

かい姉♪
生きてたー((´∀`*))ケラケラ
アタッカは疲れるので無理です(笑)
最後だと思って変えたのにまだあった(笑)
いつも極玉たくさんありがとですヽ(*・∀・*)ノ

ぷり姉♪
まさかのぷり姉とぬらり生き残りー(笑)
絶対無理だと思ってたのに二人で
襖出られましたね(〃゚艸゚)プーー


お礼が遅くなってごめんなさいです↓

あおさん♪
パトでもなんでも騒げるので
また連れてって下さいヾ(*´∀`*)ノ
パト中の小ネタ考えときます(笑)

たにしさん♪
骨でのビームの応酬((´∀`*))ケラケラ
とっても楽しかったです♪

クロベェさん♪
フレさんのお手伝いありがとでした♪
いつの間にかRが90台にー!!
白カンストまでもすぐですね♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.517 )
  • 日時: 2017/08/21 14:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: v6foGqX9)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

ひめだかさん
お礼が遅くなりすみません。m(__)m
先日はパトロール凸ありがとうございましたm(__)m
ニヤニヤしながらパトしてしまいます(*^^*)

たにしさん
わざわざコメありがとうです。
あの部屋入りたかったな〜。
ダブルゲットならず(>_<)
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.518 )
  • 日時: 2017/08/21 17:50
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Wi7OyloD)

お邪魔します♪

ひめだかさん
先日はありがとうございました。
人数合わせにしかなりませんが、ご一緒させてもらいました。
ひめだかさんがヒーラーやられていると、なんか浮きたくなるのはなぜ!?
イクナしてもらいたくなるのは、私だけでしょうか(/o\)
助けられず昇天して悔しい思いをしてもらいに凸しますね。

ティータイムさん
最近はご一緒していませんが、お時間合えば遊びましょう♪
オンを減らして、装備ランク4までの必要数をひたすらソロメインで作り続けていました。
そろそろ、オンを増やして極素材ゲットに彷徨いますので、お会い出来たらよろしくです。

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.519 )
  • 日時: 2017/08/21 20:17
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: lTuYNk7c)

こんばんは。

昨日はかなりの奇跡!
ティータイムさん、メイさん、汁さん、そうすけさん、カイトさん、馬さん!
久しぶりにこのメンバーが集い、楽しく遊ばせてもらいました。

そして久しぶりのロボタイム。
付いて行くのがやっとで、必死。

これを逃したら、あのヒーラー見せる機会がないと思い、無理矢理使わせてもらいました。
心広い皆さんならきっと……と思って(笑)

またお見かけしたら凸しますね。

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.520 )
  • 日時: 2017/08/21 21:05
  • 名前: たにし (ID: 8h.sIs9o)

こんばんは!
残業終わり今帰宅です♪
あおさんわざわざありがとうございます♪
反対色のブシ剣を作らないと愛1000が無理とわかってからもうお手伝いしか目的がなくなってしまい、なんとなくマンネリ化してました笑
別にお手伝いして誰か喜んでくれる人がいればそれでいいやと思っていたけど
やはりなんとなく笑 3周目をしてみたらおもしろくなってしまい昨日からこっそりやってます笑
妖怪何つかまえてもメダルかちーんするし笑 ランク上がるとお〜と思って新鮮です♪とりあえず魔王か剛力作ったらオンするつもりなのでよろしくです!

ティータイムさん、よっちゃんおかげさまで妻のランチャーが昨夜完成しました!以前協力していただきありがとうございました。どうやら今度は息子の白でもランチャーを目指すそうです笑
息子も引き続き月影丸作るとは言ってるけど、お盆休み中にやってもやっても全くスペが出なくて、テンション下がりまくりでやればやるほどどんどん下手になっていってます笑 もうピークの状態には戻らなさそう笑 ま〜楽しくゲームしてくれればそれでいいんですけどね。ブシスペ集めはキッズにはきついです笑
さ〜お風呂入って洗濯して魔王作り♪
それではいい夜をお過ごしくださいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.521 )
  • 日時: 2017/08/22 09:28
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

おはようございます〜m(__)m



昨日は、オンが遅くなり、チョット野良してフレリスに戻ると、よっちゃんからまさかの「まだいけまっせ〜」コールが有ったので、部屋を建てて2人で滅ww
あれ、楽しいね〜♪

その後、汁ちゃん合流で野良さんもいれてやったけど、ロボ28とロボ3000だけは苦戦したね〜ww
皆、雑魚にやられちゃう〜(-_-;)www
汁は、最後一人だけ生き残り、まさかのロボニャン3000と相討ちwww

珍しく昨日は私もよっちゃんも寝落ちしませんでした〜(-0-)y


よっちゃん・汁2夜連続深夜2時過ぎのロボタイムthank you〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.522 )
  • 日時: 2017/08/22 21:35
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: K.VA.un.)

こんばんは!
珍しくこんな時間に書き込みです。

最近はタンク出動回数1000回超えも達成して、ついにまたやる事もなくなってしまいました。

なので楽しみは皆さんのお手伝いや、素材集めしてるであろう野良さんのお部屋へ凸したり。
そんな毎日になってます。

ぶっちゃけると、もうだいぶ前から「普通にボスを倒したりする事」には飽きてるんで…
目的がある遊びをしたいなぁと思うこの頃。

個人的に私のような者を頼ってくれる人はかなり希でしょうが、これだって私的に目的ある遊び。

縛りいれて浮きまくり、昇天しまくり!
なーんにも恥ずかしい事なんてない。
むしろ楽しんでおります。

何が言いたいのかと言うと。
何かを我慢する必要なんてない。
こうしなきゃいけない!なんて事はないんだと。
私は私の考えを否定されたって構わないし、出会ってくれた全ての人にはご縁を感じ、大切にしていきたいと思いますけど、私を理解してくださっている人とだけお付き合いできればいいので。
だってみんな同じ考えってワケにいかないから。
私は人の考えの否定はしません。

そんなワケで、バス2が出ると噂されてますが、それを待たず目的がなくなりそうだなー

あ、
カイトさん、汁さん昨日はロボタイムありがとうごさいました!
カイトさんのタイミングばっちり合ったのでラッキーでしたわ。
またよろしくです。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.523 )
  • 日時: 2017/08/23 09:20
  • 名前: ティータイム (ID: UyK3WM0n)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

久々カキカキです(^o^)v


どん(*≧∀≦*)

おはよー(^-^)/久々帰って来たね〜お帰りんこ。お母ちゃんも何だかバタバタと
でも、痩せないw
久々娘帰って来たら嬉しくて、爆弾忘れたwもう少し遊んでたかったけど、汁も消えてロボ時間かと思い解散したよ〜(*´ω`*)又待ってるね


メイさん(*´ω`*)

1週間ぶりのゲットでしたヽ(*´▽)ノ♪
私も犬使おうと思ったら、居なかったw
なので、次まで犬用意しておきます!
名前は、決めてますwお楽しみに〜(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

ありがとう。さ、ボチボチ手伝いに行きます!奥さんやっとだね〜(*´ω`*)でも、マルチ復活良かった!本当に色々な人がいるからね…

夜奥さんにも起きてるように伝えてw
本当ありがとう。
暑いから、体調だけは気を付けてね


クロベェさん(*´ω`*)

お久です(о´∀`о)最近少しサボりぎみのお茶ですw

もしや、ランチャーですか?wノーマルでも何でもお手伝い行きます!誰も見つからない時は、声かけて下さい!
又二人レッド行きますか?w
極は、ツライww近いうち是非!


よっちゃん(*´ω`*)

最近ラストでw

ありがとう。そうだね〜もう少し考えてみるw

目的あるボス倒しw逝きますよ〜(*´ω`*)久々だから、又1からかもww
後からコソ練しときますw
バス2が出るまで、なんとかレッド討伐!(ToT)無理かな?

あのヒーラー…深夜帯でよろしくねw
いつもありがとうヽ(*´▽)ノ♪


では又ね〜ヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.524 )
  • 日時: 2017/08/23 09:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: yBxXZwx4)

おはよぉーございますm(_ _)m


汁・そうさん滅昇天祭りありがと〜♪

汁・・・ヒーラーばっかりやってるのに何で上手いのか全くわからん( ;●д● )

そうさん・・・断末魔が聞こえてきましたよwww
昇天した後スグに私を誘って来るので私も天へ召されました・・・
しかし、私が昇天した後お誘いしてもなかなかコチラへ来てくれません(;´Д`)ww

よっちゃん

昨日、最後のブシであのマルチ左螺旋回避やってみましたが・・・ムズい(;▽;)
上手くいったと思っても、何故か当たる&#12316;ε=(・д・`*)ハァ…

今日は、ホテルからオンするので、見つけたら誰か遊んでくださいませ&#12316;♪


ではm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.525 )
  • 日時: 2017/08/23 15:18
  • 名前: よっちゃん (ID: AWM4bevd)

こんにちは!

昨日は久しぶりにガッツリと鉄鬼軍やってきまして。
ブシSP出たんですが、同色の方でした(笑)
でもね〜「ある妖怪」をレベル1でGETしたので、フレさんが集った時に使ってみようと思います。
(この妖怪をレベル1で手に入れるのは鉄鬼軍以外では不可能)

全く戦力にならないこと間違いなしなんで(笑)

昨日は夜、そうすけさんが部屋主のお部屋を発見!
ところが・・・以前日中にカイトさんのお部屋に入れなかった時と同様に何度やっても入れず。
10回くらい試みたトコロでようやく入れました(笑)

またよろしくお願いしますね〜

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.526 )
  • 日時: 2017/08/23 18:45
  • 名前: ティータイム (ID: UyK3WM0n)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


みゅさん(///ω///)♪

見てくれてますかね〜やっとお逢い出来ました!(ToT)
あまりの興奮に鼻血出そうでした〜ヽ(*´▽)ノ♪
お見苦しい昇天ぶりwごめんなさいwww

でも、いつもあーなんです(^o^)v
あれでも、真剣w
なので、滅ライブも晴れ男wそして、テンパり滅わすれました〜w

最近はよっちゃんに、教えてもらってますが、まぁーたく上手くなりません!(ToT)
懲りずに又是非お願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

後…私のブシニャンは、フレさんの名前なんですw同じ名前なので、びっくりしましたか?ww

へんてこ妖怪にも沢山付いてますw次お見せしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

うふふ。ついにみゅさん(///ω///)♪
止めるの我慢して〜(T_T)

ありがとうねw下手すぎて青鬼さん行けなかったww
久々オンして良かった〜ヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと後から、練習します!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.527 )
  • 日時: 2017/08/24 01:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eyEaJciG)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

よっちゃん
先程は、極玉集めお付き合いして頂きありがとうございました。
放置していた白犬を最近やり始めたのですが、極玉が少なかったので集めたい!と部屋立ててました♪

遅い時間に長々とお付き合いさせてしまい、すみませんでしたm(__)m
フレ登録もありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。(^_^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.528 )
  • 日時: 2017/08/24 01:40
  • 名前: みつママ (ID: 2tPzAyNe)

こんばんは、お邪魔します♪

たにしさん
先程は、息子(小4です)が長々とありがとうございました♪
たまに素材集め手伝いたいと言ってやってくれます(^^)
妖怪ウォッチ系は飽きたと言って、マイクラばかりやってますが。。
当初子供たちの為にバスターズ買ったんですけどね(^_^;)
またお会いした際はよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.529 )
  • 日時: 2017/08/24 07:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 3utJVsWK)

おはようございます
ちょっとだけお邪魔させて頂きます
みつママさん
鬼玉集めの猛者と認識させて頂いてます ぶっちゃけ100万鬼玉の可能性ってあるのですか?書き込み見ると、届きそうなにほひがぷんぷんしてるので、、
現在の数字でも、ワシからは神の領域ですわ!マジ凄いなぁ

よっちゃんさん
スライドパッド操作禁止ってのは如何ですか?今は閉じてしまっているスレ主のしゅんすけさんが、よくやってたみたいです
ワシは超黒鬼でしかクリア出来ませんでした 装備は一文字のみで。 操作はボタン4つとLRだけです
朝っぱらからお目汚し 失礼致しました

ちなみにワシも、人生折り返し地点クリア済みの爺だとはです

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.530 )
  • 日時: 2017/08/24 08:00
  • 名前: たにし (ID: riYCICNW)

皆さんおはようございます
池爺さんようこそです

みつママさん昨日はありがとうございました。うちの息子ものらりくらりやってる状態ですね笑
4年生ですか!お上手でしたよ〜
よろしく言っといてくださいね♪
ところで昨日一緒にいたママさんは実は鬼玉集めで相当お世話になったママさんだったのでびっくりしました笑
僕の記録も彼女が出してくれたものです。鬼玉集め部屋は、独特の空気がある気がします笑
装備魂の面接から始まり、揃ったら指示タイムで上手くいかなかったらミッション諦める部屋を何度も体験してしまい笑
鬼玉が欲しい時は必ず彼女のお部屋を探しますね笑
すごく感謝してるけどなかなか言う機会もなく共通のフレさんもいませんでしたのでお礼を言う機会がありませんでした笑
ちなみに鬼玉集めのやり方書いてくれてありがとうございます♪メモしときますよ〜♪
それでは〜
ラジオで今日の最高気温は35℃とか言ってたし!(泣)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.531 )
  • 日時: 2017/08/24 08:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dbeZk0re)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨日は少しでしたがありがとうございました♪
白なのにマイティードッグは苦手なんですよね〜
また見掛けたら凸しますね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.532 )
  • 日時: 2017/08/24 10:59
  • 名前: よっちゃん (ID: 5/ahPTFj)

おはようございます。

昨日は暇だったのでフレ限にしてコソ練しようと思ったら、ほぼ同時にティータイムさんが(笑)
アレはビビった〜しかも選んでたミッションが青鬼(笑)

その後、ゆうさんの相方さんも来てくださって、普通にエンジョイ部屋になっちゃいましたね〜。
てかティータイムさんが最近レアキャラになりつつあるのですが。

少しでしたがありがとうございました。

夜は私の探し方に問題があるのか、良いお部屋がなく。
でもフレさん結構オンしてるんだよなーと思いつつも探すんですが見つからず。

めげずに検索続けると、この時間帯では珍しい極玉集めしているお部屋を発見して凸。
そこが運が良い事に、あおさんのお部屋でした。
待ち合わせだったら即抜けるつもりでしたが、温かく迎えてくださり感謝です!

フレありがとうございました!
私で良ければ何でもお手伝いに伺います。
良いように使ってやってください。

あ、池爺さんこんにちは!
お名前は以前からお見かけしておりましたが、まさか私の所へ(笑)

変態さん方のスレですねw
あのスレにいた方々はほとんどフレになっていただいていまして、はんちょうさんともフレです。
まぁ色んな遊び方がありますよね〜スラパ禁止、昔やりました。

ただ自分には少し性に合わなくて、すぐ止めた記憶が(笑)

何と言えばいいのか。
やっぱり私としてはバスターズの醍醐味はマルチプレーにあると考えてますので、1人で黙々と誰も見てない所での作業は、個人的に性に合わないんです。
しかしマルチプレーで全員スラパ禁止とかやったらカオスな事になりそうですね(笑)
楽しそう!

動画ネタとかにはいいですよね。
池爺さんがやられている、ブシ王や日ノ神チャレのタイマンとかは是非とも動画に残すべき偉業だと思っております。
私には到底マネ出来ません。

私は別路線で対抗できるように、これからも楽しくやっていければと思っております。
最近、浮く事に抵抗がなくなったので、楽しみつつも気を引き締めて行きます(笑)

もしどこかでご一緒する事があれば、その時はよろしくお願いします。

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.533 )
  • 日時: 2017/08/24 13:35
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: OdCXUmH.)

たにしさん
時々お邪魔することがあるかも知れません、、が、なるべく皆様の憩いの場を汚さないように気をつけます。
よっちゃんさん
日の神48は、息子が「向こうが48人で来るなら、こちらも48人でおもてなしすればどう?」って呟いたのがきっかけでした。 ただシャッチョさんチャレ、時間かかるので60種位で中断中です
極ぶし王は、張り付きなどが一切出来ないので、自分に出来ることに挑戦してみました 向こうのサイトで、48種妖怪ユニット IKG(いけじい48)なんて名前付けられちゃって、、、んでクリアする度に増えていきました 
証拠のスクショが現在132種まで揃ってます 数字的には150突破出来たのですけど 撮り忘れです。

ただ、一人ストイックに挑戦するのも良いですが、瞬殺チームプレイなどが上手く出来ないワシは、野良さんフレさん問わず、ドタバタしたドリフのコントみたいなバスターズが大好きです!
長くなってしまいましたが、何かのご縁で同部屋なったときは、よろしくお願いします

でも、コイツ使えねぇと思ったら即蹴りよろズラぁー!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.534 )
  • 日時: 2017/08/24 15:44
  • 名前: ティータイム (ID: 0m.pzFWW)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


池爺さん(*´ω`*)

いらっしゃ〜い(^-^)/初めましてティータイムと申しますm(._.)m
私も折り返ししていますw
機会がありましたら是非ご一緒にヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

レアキャラのティータイムですΨ( ̄∇ ̄)Ψ最近は、テレビ見ながら妄想訓練してるww
でも、斬られてるw

昨日は、ちょっと練習と思ったら、よっちゃん居たから更新ピッ!居たのよ〜よっちゃんwで、入ったらミッション選んでて、見たら(@_@;)爆笑したww

で、みゅさん(///ω///)♪www
楽しかったね〜

今日は、頑張って逝ってみようかな…
その時は、拾って下さいw


おたちゃん(*´ω`*)


息子からの伝言です(о´∀`о)

おたまさんありがとう。お友達になれました。又教えてね。

だそうですw

昨日から必死で倒し、朝イチゲット!全部1人でwありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪
朝から、風邪引く!とお腹だしてずる休み警報出してたけど、行かせましたw
おばちゃん強いww


では又






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.535 )
  • 日時: 2017/08/24 16:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 3utJVsWK)

ティータイムさん
早速ながら有難うございやす!
夏休み中とあって、掲示板が結構騒がしかったですね各スレで

ここはなんとなく落ち着いてる雰囲気が漂ってます でも中の人は猛者のオーラが、、、
またお邪魔させていただきます

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.536 )
  • 日時: 2017/08/25 00:07
  • 名前: みつママ (ID: Tb/Q.jus)

こんにちは、お邪魔します♪

池爺さん
はじめまして♪
鬼玉で100万はさすがに考えたは事ありません!
可能性は0だと思います。。
いったいいくつまでカウントされるのかは気になります。
99万9999止まりなのか、100万なのか。。
絶対に無理ですが(^_^;)
今はいつもメンバー同士で目指せ90万!ですが、
流れが良くて出玉がとっても良ければ出そうな気がします(^^)

たにしさん
昨日のあの方は、随分前からフレさんです(^^)
最近は素材集めの部屋にも来てくれます。
あの方の鬼玉部屋はガチ部屋ではなくのんびりな感じなので、
初心者さんでも入れると思います。
最低限決まった妖怪と装備はちゃんとつけてないといけませんが。。
あちらに記載した鬼玉のやり方は、基本的なやり方です♪

追記。。
たにしさん
先程は娘(中1です)がありがとうございました♪
何故か久々にやりたいと言いだし…。
鬼食いが鬼食べた時はもんげ〜でしたね(^_^;)
極玉もたくさんすみません。
またよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.537 )
  • 日時: 2017/08/25 04:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tXGsUPe6)

おはようございます
みつママさん 
ありがとうございます そうですか、流石に100万は厳しそうですか、、、ソレでも90万という目標設定はスゲェと想います 稼げると良いですね!
フレさん繋がりで同部屋なった時はよろしくです

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.538 )
  • 日時: 2017/08/25 07:50
  • 名前: たにし (ID: Iiha1.Xy)

おはようございます
みつママさん娘さん中学生だったんですね!連日息子さん娘さんと遊んでもらえて楽しかったですと伝えといてください♪鬼が喰われてしまったのは僕の凡ミスです……ごめんなさい!重なりそうだったから鬼を引きつけようとしたんですが
気絶者が出てしまい躊躇して止まってしまい見つかり手遅れでした笑
喰われた後も残念ヒーラーで笑
まだまだ修行が足りません笑
極玉は全ボスだいたいカンストしているので任せてください♪
みつママさんみたいな鬼玉集めのスペシャリストの方は掲示板でいらっしゃらないと思うからどんな意見でも貴重なんですよ〜また色々書き込みしてくれるとありがたいですね!どこの掲示板の人でも鬼玉集め興味はあるだろうから需要は高そうですね♪
あ、それともし交換妖怪何か必要なのあったらいつでも頼ってください♪
妻、長男、次男と4台あるので意外と妖怪持ってます笑
でも3の方は全然ですけどね笑
tジバ、コマ、スシジバ、天コマ位ならなんとかいますけどね笑
また懲りずに遊んでやってくださいね♪

池爺さんも懲りずにどんどん書き込みにきてくれるとティータイムさんも喜ばれると思いますよ♪
同部屋になったらよろしくおねがいしますね♪
ちなみにここのスレの人はたしかに皆上手いですね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存