雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.359 )
  • 日時: 2017/07/25 10:01
  • 名前: ★kaito★ (ID: 5Ufnrvjn)

お早う御座います(^O^)/

一昨日のロボタイムが深夜2時に終わり、朝6時に起きて、湘南へ・・・
台風が近づき荒れ狂う波の中、ラッシュガードを忘れ、全身酷い日焼けをし、とてつもない眠気も何のその〜♪子供たちと戯れつつ、水着ギャルを凝視(◎▽◎)

その後、夜まで久しぶりにROUND○に行き、ボーリングに卓球など、体力の限界に挑戦・・・

そして、家に帰り、風呂に入り、寝かしつけをし、野良ってみると、多分2戦ほどでしょうか・・
案の定、寝落ちの電源落ち♪

仕事より、休日の方がキツイのは、世のパパさん方のあるあるでしょうが・・・ホントにキツイ(-_-;)


一昨日は、汁・馬・よっちゃんありがと♪

汁は相変わらず、深夜に強く、よっちゃんはスタートからヤバそうで、馬は寝落ち・・・(@_@;)ww
スレ名の通り、おじちゃん・おばちゃん達の深夜の集いは、見るも無残な事にwww

ほぼ全員がLV1で、身代わり持たずに爆弾を持ち、隙あらば見方を木端微塵にしてやろうという魂胆・・・ボスにもやられるが、味方の爆弾の数が多いので、昇天しまくりww
仕掛けられた人は、必ず食らうというのは、暗黙の了解なのでしょうか(@_@;)?

もちろん、上記のよっちゃんの様に、寝落ちした人には爆弾設置www
私も、馬にやられた(T_T)


今日は、沢山寝れたので、夜皆さん探しま〜す♪
ではm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/25 15:18
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

ティータイムさん
強引に赤限定ミッションにもっていこうとするティータイムさんが最高でした。
私との約束のために、ありがとうございます。
約束が果たされたので、成仏します。。。。なんてね。また遊びましょう(*´Д`)

ティータイムさんの部屋に凸される方々は皆さん楽しい方ばかりですね。
って、もしかして私も???(/o\)

ではでは(V)o¥o(V)フォーフォーフォー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/26 00:35
  • 名前: たにし (ID: D1GxHQJt)

皆さんこんばんは!
ティータイムさん、よっちゃん夕方のブシ討伐ありがとうございました。
よっちゃん花咲魂助かりました〜
たまに疾風が決まるようになり進歩が感じられるような感じられないような(笑)またおねがいします♪
もう少しやりたかったけど、最近なぜか妻も現役復帰をしまして(ランチャー目指してて、手伝い見捨てたらやめちゃった♪)やり残したランチャーを作るとかでお手伝いかりだされてしまいました…
去年夏にティータイムさんに散々手伝ってもらってたからちょっとがんばればすぐできそうなんですけどね〜
それでは〜
今日も残業(涙)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/26 08:03
  • 名前: ティータイム (ID: AZyM4zA3)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)v愛を上げるべきか、練習すべきか……
悩んだあげく、ぷりちゃん妖怪で練習にw

そしたら願い通じたのか、本人来たww
いやー武士w場所探すのに、ヨチヨチ((T_T))出来るようになるんかな…(。-∀-)皆の見ようと、滅にかえたら…
これ又滅神おたちゃんwww
楽しかったね〜ヽ(*´▽)ノ♪

最近よっちゃんのお弟子さん増えてきたw
良いこっちゃ(*´ω`*)
今日も、時間が合えば皆の介護よろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
武士玉集めたぁーぷりしときます( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

上手くなってるwwwチックショ
奥さん復帰したのね〜ヽ(*´▽)ノ♪又行く!( ̄∇ ̄*)ゞ言っといて
さて、今日は玉集め行こう!(^o^)v息子さんには、いつもお手伝いしてもらってるから、今度は私が玉出しに行くね〜
ボスは、息子さん上手いからよろしくと!とぉーくで見守ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いつでも声かけてw


ぷりちゃん(*´ω`*)

待ってました!(^o^)v3人だと練習タイムになるね〜ww
よっちゃんが、消えた後の二人…(。-∀-)ありゃ〜あかんwww
私ちょっとヒーラー練習するw
でも、そうちゃん本当上手くなってる((T_T))置いてくな〜
そして、まさかのスペシャル(///ω///)♪おたちゃんww

見た??(@_@;)おたちゃんの床変態プレー!((((;゜Д゜)))
凄いw私もしたくて、やるもボー!(´;ω;`)気を取り直しもう一度!…又ぼーっ
あれは、おかしい((T_T))そうちゃん…次床しよwww
勝負じゃぁー( ☆∀☆)
そうちゃん抜けた後…どんどろ((T_T))しかも、おたちゃん…パンチ避けてるぅ〜((((;゜Д゜)))又見せてもらお(///ω///)♪


たらこちゃん(*´ω`*)

いやー爆笑wwwあの滅は、大好物ですw
よっちゃんのあやとりww爆弾でのラストwよっちゃんも木端微塵!ミッション失敗wそして、私のババァーン((((;゜Д゜)))あれは、狙ってないw自分で何が起こったのか…理解するまで3秒かかったw
よっちゃんとフレやったね〜ヽ(*´▽)ノ♪でも、気を付けて!よっちゃんフレさんには、爆弾魔になるww
勿論エンジョイの時ね( ̄∇ ̄*)ゞ
真剣に練習してるときは、爆弾しないのw
大人やね〜ヽ(*´▽)ノ♪
私なら、そんなよっちゃんに爆弾仕掛けたいw
又待ち合わせ無いとき、遊んでね(///ω///)♪


さてさて
足が生えたかな?おたちゃん(*´ω`*)


うふふ(///ω///)♪ありがとう(^o^)vナイスでした( ̄∇ ̄*)ゞ
久々素材集めから解放され、練習タイムでした!すみませーんチキンでww

さすがやね〜ヽ(*´▽)ノ♪折角だったので床見たくwwありがとう(^o^)v今日も練習頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞでも、あれは…そして、どんどろ((T_T))!!
あの呪いみたいなのも、回避出来るん(○_○)!!間違いなく、昇天しちゃうパターンw
許されるメンバーの時に、やってみよ(*´ω`*)まだまだやることあるから、見回りに来てね〜ヽ(*´▽)ノ♪
次は、私が先に武士逝くから、ゆっくり見せてちょ(^o^)v
あ!後ねウバも見せて〜((T_T))又時間空いてたらよろしくねヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*´ω`*)

生きてる?焼豚?雨大丈夫?
今日は、いるかなぁ〜((T_T))体調悪いの?連日暑いからね…無理しないようにね((T_T))


では皆さん、今日も楽しく行きましょうヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/26 08:52
  • 名前: よっちゃん (ID: dJJMUbb7)

おはようございます。

ティータイムさん、そうすけさん、たにしさん、たらこさん、おたまさん
ありがとうございました〜

まずはお昼過ぎにティータイムさんとたにしさんの部屋があったので凸しました。
私が来るや否や、ブシ選択するティータイムさん。
これはもしや前回のリベンジをさせてやろうと!?
ありがたいなー

でもね、思ったより大惨事にならず。
ちっとつまらん(笑)
たにしさんも回避決まってるし、ブシの攻撃の度に浮いてたあの頃からそんなに経ってないのに、この短時間でここまでスキルアップしてるとは!
たにしさん消えたと思ったら、奥様激おこだったと聞いて笑ってしまいました(笑)
あ、もし良ければ私も手伝いますよ。

その後、私のフレさんともう1人加わり、ブシ練習!
もちろん私はワ○メでせっせと蘇生役。

・・・そう、蘇生役なんで、みんな来られると困るんですよね〜
1人が浮いて逝くなを3人やっちゃうと、ボスがそこ狙ってきますから。
んで、次々と浮いていく・・・
しかも回避がないヒーラーは無条件でダメ食らっちゃいます。
こんな時はヒーラーにまかせてボス行ってもらえると、被害を最小限に抑えられます。

私は以前からそうやってはいますが、昔「あいつは気絶した人を助けない」と言われた事も(笑)
白の頃は「少し落ち着くまで浮いてろw」とか思った事もありますけどねww

夜はティータイムさん部屋をまたまた見つけ凸。
調子がいいなぁ〜と思ったら、そうすけさんも!
初めは普通に練習だったのが、急に滅に(笑)

そして何と、おたまさんが来てくれましたね。
そうすけさんが途中で抜けてしまいましたが、魅せてもらえましたよ!
自分、どーしても「どんどろ」が見たくてミッション選んでしまいましたが、お供がいたんで外そうと思ったら、逆に選んでもらっちゃいましたね。

おたまさん、今度は身代わりありでガッツリ見せてください!
それにしても、どんどろ前張り付きは普通じゃないww
どんどろといのちとりは諦めてます(笑)

おたまさんが抜け、次はティータイムさんのフレさんが。
と思ったら、たらこさんだったんですねー。
いやー記憶力が悪くてすいません!
フレなってもらっちゃって恐縮です。
お弟子??
たらこさん、私とティータイムさんにチャレと鬼玉集め教えてください!
もちろんタダと言うワケには行かないので、もうやめろってくらいの爆弾でどーでしょうww

よろしくお願いします!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/26 14:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: U2YziTvt)

皆様おはようございます。

今日は息子と娘の三者懇談だったので今年も夫婦揃って行ってきました。

これで今年も無事に世間体に育メンをアピールできたので良かったです。


最近バスターズでも外道が増えてきたと感じでいます。

野良で遊んでて、ノーマルの素材がほしいなと思いチャレで募集しているところに凸したんですが、

もう少しでクリアできるというとこでスレ主に解散されました。

今日だけじゃなく、昨日も違うスレ主にやられていたので二日続けてやられてしまいました。

昇天しかけてもほったらかしだし、たまに動かないで怪しいなと思っていたけどまさか解散するとは

新手の詐欺にあたった感じです。

プレイヤー名公表したい気分ですよ。


かい姉へ

赤猫でもフレになっていただきありがとうございます。

しかし、絶対ばれてないと思っていたんで、当分素知らぬ顔でロボ時間に参加する予定だったのに。

これからはピンポンダッシュができなくなったので、今後の予定が狂ってきますよ。

なにわともあれ、これからもよろしくお願いします。


ティータイムさんへ

昨日何度かお見かけしたんで、また勝手にボスを言って極玉出してもらい、VIPの手伝いを

してもらおうと思って参加しようとしたのですが、タイミングが悪かったみたいで無理でした。

多分極玉が余ってるのがあると思うので、今度またお手伝いお願いしますね。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/26 15:40
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: BzzCJoRE)

 | |
 | |_∧
 | |ω−) そぉーー
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄

おじゃまします<(_ _)>

たにしさん・・・
マルチ(人''▽`)ありがとうございました☆
ウバちゃんの素材Getできました・・・
助かりました・・_(._.)_

フレ申も
勇気を振り絞って・・・お願いしてみました・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!
OKしてくれて┏○゙ありがとうです

野良さんは凄い人ばかりですね・・・
Σ(゚Д゚)・・あれは・・・
ブリー隊長の声だったのでしょうか・・・(?_?)
声が重なって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
妖怪交換してくれだの・・・
夏休みだから仕方ないのかなぁ〜(・・?

またまた・・変なNN使ってさ〜せん
(* ´艸`)クスクス

また、お会いした際は( `・∀・´)ノヨロシクです

失礼しました・・・<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/26 16:50
  • 名前: たにし (ID: hzaP/xNe)

皆さんこんにちは!
のぶさんそれわかります!僕も今、林間学校帰宅の息子を出迎えにいいお父さんアピールしてきました!
最近、フレカのコメント見て心配でしたがなるほどですね。今度みつけて助太刀に参ろうと思います。でも、ほんとのぶさんみつからないんですよね〜(笑)またおねがいします♪

みるるさんもんげー!覚えてくれていたんですね♪ブリーの声の改造びっくりでしたね!交換も自分でがんばって友達にする方が早いのにと思いますよね〜
(かいとさんごめん!嫌味じゃないですよ(笑)浦島遠くからひっそり応援してますよ?)
自分で友達にすれば名前も自分で決めれますしね♪その辺りみるるさんとは気があいそう♪僕も変な名前妖怪ばかり(笑)
また遊んでくださいね〜
では
今日も絶対熱帯夜だ…湿度が高いのがやなんだよな〜…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/26 19:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

おこんばんは〜m(__)m



しるどんのぶねえさん、昨日は有難う♪と名前を繋げて読んでみました☆彡

のぶ姉・・・しっかし分かりずらい名前で遊んでらっしゃる(@_@;)ww
汁が、はしゃいでたのを見て・・これはのぶ姉だと確信したのです♪
これで両方のDSにのぶ姉GET〜(^O^)/



たにしさん〜(ToT)/~~~

ホントに応援してくれているのでしょうか〜?
してくれているのであれば、その甲斐なく、1300回を越えてなお、浦島は起き上がりませんぞ〜(T△T)/w


んっ?・・・心の声が聞こえる・・・2000回を越えてしまえと・・・チクショ〜(ToT)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/27 05:56
  • 名前: たにし (ID: vgdosdA9)

かいとさんもんげー!
確率1%だから100回に1回は立つ計算なのにすごい確率だ(笑)
浦島ストックあるから心が折れたらおすそ分けしますぞ?でも、2000回達成も聞いてみたいしな〜やっぱり、もう少しがんばりましょう♪
ちなみにピンクエンペラータイマンむーりーでした♪ブシでダメならフユだ!とおもったけど10秒で昇天した…

よっちゃんそういえば鉄鬼軍今日から新段だったと思います

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/27 07:04
  • 名前: ティータイム (ID: xeccGm1d)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

平日メイさんゲットダニ(^o^)v
ありがとうございました。
赤は、素材集めのフレさんが居ないときは、エンジョイか、惨敗滅wwで練習してます!
メイさんもついに、神業おたちゃんに逢いましたね〜ヽ(*´▽)ノ♪
昨日も通信悪い中の滅w
懲りずに又遊んで下さい!


よっちゃん(*´ω`*)

えー…(。-∀-)まさか、まさかのあの時間からの寝落ち(○_○)!!
びっくりしたww約束通り瞬殺したよ〜(≧∇≦)
皆で、ピコピコしたけど…屋上から微動だにしない、よっちゃん!
優し〜く蹴りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あの後又おたちゃん来てくれたのに〜w
どんどろ見せてもらったよ〜( ̄∇ ̄*)ゞちなみに私もチャレンジ!
出来な〜い((T_T))
おたちゃん通信悪かったと思うけど、やっぱり上手い!チックショw


プリちゃん(*´ω`*)

ちょっとで、残念((T_T))仕事かな?連日練習にお付き合いありがとう(^o^)v
後ちょっとしたら、又プリちゃんと遊んでもらえなくなるんだなぁ〜と思ったら、爆弾置かずにはいられなかったww
赤いので居たから、ちょっと遠慮したよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爆弾からの滅ありがとう(^o^)v皆素材集めも無さそうなのでw
あれからね〜おたちゃんのプリ見た!(○_○)!!凄いww
そうちゃん…頑張って練習しよww


汁(*´ω`*)

お久でした!ちょっとだったけどありがとう(^o^)vまたもや無茶ぶり全開!w
あかなめは、無理でした!(○_○)!!
又よろしく


短い足が生えたよおたちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)v通信悪かったんだね〜((T_T))ごめんよw
家なんかなぁ〜((T_T))時間帯によったら、本当悪いんだよね…懲りずに又よろしくねヽ(*´▽)ノ♪
マイティ…初めて見たwwちょっとやってみよw
あのどんどろ、どうやんの?(○_○)!!やっぱり出来ない!でも、パンチは、2回でけた!!勿論まぐれ( ̄∇ ̄*)ゞ
武士は、どこでも出来るwww

今度武士の時は、私先に逝かせて〜ヽ(*´▽)ノ♪ゆっくり見たいの(≧∇≦)
久々二人でめっちゃ緊張したわww
しかも、プリって〜((T_T))あれは、無理w
又時間あるときよろしくねヽ(*´▽)ノ♪


クロベェさん(*´ω`*)

ちょっとでごめんなさい!(○_○)!!又ゆっくりお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪


のぶさん(*´ω`*)

それは酷い…私で良ければノーマルでもヨチヨチチャレでもお手伝いしますヽ(*´▽)ノ♪しかも極玉は、ほぼカンストに近い数ありますww
だから、なんでもどーぞ(*´ω`*)
愛上げのため、今空いた時間は子供さん達と玉集めしてますw
ぬらは、ちょっときついww昨日は、よっちゃんも来てくれたので、楽しく、サクサク(о´∀`о)なので、どんどん使って下さいw


では皆さん、今日もよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/27 08:35
  • 名前: よっちゃん (ID: P1Ezl3ps)

おはようございます。

ホントにすいませーーん!

えーーっと。
結論から言うと昨日は寝落ちしました(笑)
ところがいつ頃寝たか覚えていません。
確か皆集まったのでLv1になったのはハッキリ覚えてます。
私はいつ頃動かなくなりましたか??

んで目が覚めたのが11時45分頃。
DSが閉じられており「!?」と。
開いてみると、談話室にいました(笑)

フレリスでティータイムさん見てみると、50分前にオンラインでした、とあったのでいつもより早い解散だったのかなと。

いやーーー
本当に申し訳ありませんでした!!!

え?
助走つけて蹴ってくれたんですね?
昇天しちゃう!

でも昨日も皆さんと楽しく遊べたみたいで良かったー。
私も、おたまさん見たかったー!
って事で次もよろしくお願いしますね〜

チキン回避は厳禁ですねww

それでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/27 16:33
  • 名前: ティータイム (ID: xeccGm1d)

取り急ぎ…(。-∀-)

おたちゃん…マイティ…ww
惨敗しましたw

昇天しちゃう!(○_○)!!ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/27 19:56
  • 名前: クロベェ (ID: BTaaJ4mD)

ティータイムさん
少しでもご一緒できれば、満足です。
ピンポーンして、即さよなら〜でも良いですよ。(*´Д`)

ではでは。またねぇ〜。。。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/28 07:33
  • 名前: ティータイム (ID: tgoQ9RM6)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

そうちゃん(*´ω`*)

昨日は、野良さん部屋だったの?私息子さんかと…(。-∀-)
野良でも武士ってww


どん(*´ω`*)

赤鬼wwドキドキしながら入ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ折角ヨチヨチヒーラーで逝ったのにw
あれは、かるーいいじめよww
しかも切れた(○_○)!!
勿論金棒にやられました((T_T))
練習しよw


クロベェさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
じゃ顔にスタンプだけ押して、逃げてきます( ̄∇ ̄*)ゞ
フレさん部屋かな?と思い退室しちゃいましたよw
又よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v通信悪くて〜(@_@;)泣きそうになりながら、つついてましたww又よろしくねヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん、今日もよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(@_@;)

大丈夫?生きてるの?!(○_○)!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/28 09:06
  • 名前: よっちゃん (ID: Goe88WXS)

おはようございます。

昨日はついに終日ティータイムさん発見できませんでした。
あんまり私ばかり張り付いてると他の遊びたい方々にも迷惑かかるので丁度良かったのか悪かったのか(笑)

んでね。
昨日野良ってたら、最近かなり減ってレアな「野良で滅やってる部屋」がありましてね。
まぁ、真チャレぬらねいら(爆)だったんで、ある程度察しはしてましたが・・・。

こめんなさい!
まぁーーーヒドイ!
チキン回避の方がまだマシって言えるくらい、回避可能な攻撃なのに逃げつつ攻撃(笑)
横で攻撃、青い炎(?)も逃げまくる。

他のメンバーは「いいね!「もんげーー!」言ってる中、自分だけ
「そーじゃないよ!」連呼(笑)

最後倒した人は得意げに「ゲットダニ!」「ケラケラポー」
言ってるので、プロフに

「回避可能な攻撃は回避しなきゃ!」
「逃げるなら、誰でも倒せるよ」

と書いてしまいました(笑)

何のために滅殺刀装備してんのw
○にたくないなら根付百鬼姫魂装備してなよ(戦力にならんから蹴るけどね)w
見せつけてくれるんじゃないの??

それから、得意げになってた人のチャットは大人しくなりました・・・w

ちなみに魂は・・・
部屋主さんが、赤鬼の魂
もう1人は、白古魔の魂
あとは私と同じ、ギヤマン魂

まぁねー昔はギヤマン魂装備してると「滅ではシッタカ以外はご法度!」と言われた事がありますが、やっとこの優秀性がわかってきたのか、今ではこれがベストですよね。
だって滅は協力プレーじゃないし・・・チャレみたいな協力プレーなら、むしろ必要!
使い続けてきて良かったなー。
その時作ったシッタカは別の目的で使用してるので、感謝してますけどね。

回避の練習なんだし、失敗してもいいじゃない!
もうただ倒すだけなら「おぉーすげぇ!」ってならないんで、滅殺刀で遊ぶっていうよりボスで遊んでやるってプレーを期待します(笑)
特にブシ王の右張り付きは見飽きたんで(笑)
今、マルチ向けの張り付き練習中です。
これが難しいんですよ〜ツライんでどなたか一緒にやりましょー


今日はこんな感じになっちゃいました(笑)
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/28 11:15
  • 名前: おたまじゃくし (ID: zLlG.j8S)

皆さん
おはようございます(*^.^*)
お久しぶりです

最近は部屋たてる事もなくなりフレさん部屋にたま〜にお邪魔する程度になってます(・∀・)

ティーさん
どんどろ張り手!!?2回??
適当に回避してれば出来るでしょw
2回って?100回中の2回?
ボス部屋の張り手はパターンあるし区切りが見分けやすいから比較的簡単だけど、問題はマップ(~_~;)
前張り付きって意味では、マップのどんどろが最強(((・・;)予測回避で張り手対応しても、ビーム?みたいなのがくるし(~_~;)あれ、ボス部屋では張り付いていればビーム来ないから対応しやすいんだけど…
マイティwそんな事より、まずは簡単なボスからマスターしなさいw
優しいよっちゃんに教えてもらい(^人^)

よっちゃん
最近会えませんね( ̄▽ ̄;)
ん!?野良で滅?意思疏通できないし、イライラしますよね(~_~;)
刺激が欲しいんですね?w
エンジョイならそれでいいけど、ガチって時にチキンされたり攻めない(手数が少ない)プレー見るとモチベ下がりますよね(-_-;)すぐ昇天してもいいから攻めて欲しいですよね〜滅なんだから(・∀・)
あっ!ティーさんよく逝くでしょ?w
昔の教えだから、それを守ってるんですよ?w浮いてもいいから、とにかく叩けって(^人^)叩く事しか教えてないので、回避できないんでwよっちゃん教えてあげてねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/28 12:29
  • 名前: 孤高の野良 (ID: yDZju937)

こちらのスレの皆様

初めまして。よっちゃんさんとおたまじゃくしさんの書き込みとても不愉快です。

滅を持ってるならば上級者のような書き込みや野良さんに対しての書き込み…全ての方がスキルがあるわけじゃないですし楽しみ方も自由ですよね?

そんなに野良で楽しめないならフレンドのみのプレイに徹してください。絶対にこちらのお二方とは出会いたくありません。

失礼ながら見ていて嫌な気持ちになりましたので書き込みさせていただきました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/28 13:00
  • 名前: 野良プレーヤー (ID: 4tlR6fOS)

孤高の野良さんに同意


よっちゃんさんとおたまじゃくしさん
他人の部屋入って文句言うんならフレンド限定でやってよ

迷惑だから

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/28 14:40
  • 名前: ティータイム (ID: tgoQ9RM6)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


孤高の野良さん、野良プレーヤーさん

不快な思いをさせてしまいごめんなさい
そして、貴重な御意見ありがとうございました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.381 )
  • 日時: 2017/07/28 15:29
  • 名前: 野良プレーヤー (ID: 5nhvVneM)

ティータイムさん

あなたのお人柄は大好きなのでお二人のコメントは残念です。
キツイコメントになりました事、ご容赦願います。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.382 )
  • 日時: 2017/07/28 16:23
  • 名前: ティータイム (ID: tgoQ9RM6)

又々登場です(о´∀`о)

野良プレーヤーさんありがとうございます(о´∀`о)引き続き、御意見などありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
1度お店にも遊びに来てほしいです

さて…
先日私最近不漁のイカを、大量に注文してまして〜今日届きました!(≧∇≦)
届いてびっくり(○_○)!!
良くスーパーとかで、サンマなどが入ってる発泡スチロールが、なんと3箱(@_@;)((((;゜Д゜)))
どっどうしよう…
おかげで朝から、イカと格闘!(○_○)!!やっと勝ちましたw

誰かイカ取りに来てw鮮度抜群( ̄∇ ̄*)ゞ
今日の夜は、イカ御膳にしようかなぁ〜((T_T))
手が、イカ臭い!!!
〆はバスでイカ決定です(@_@;)
又昇天しちゃうwwハァ…


おたま、よっちゃん夜イカ逝くよ!(○_○)!!逝くなしに来てね〜w


では皆さん、イカ取りに来て〜(@_@;)
したっけヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.383 )
  • 日時: 2017/07/28 19:40
  • 名前: よっちゃん (ID: Goe88WXS)

こんばんはー!

おぉっ!?
おたまさんのカキカキが(笑)
この間ちょびっとお会い出来ましたが、ここ最近は全然でしたね〜
またどんどろお願いします!
ティータイムさんは、おたまさんの厳しい指導で頑張って回避練習やっとります!
その時は私がヒーラーではなく、蘇生役として絶対に昇天させないようにしますので安心してください。
おたまさん、何かすいません!!

ティータイムさん
と言う事で、また回避練習頑張りましょうね〜。
あ、私も下手なんで、たまには私にも練習させてください(笑)
失敗して「下手!」なんて言う人はいませんから。
失敗しても回避を練習するティータイムさん、カッコイイです!
私とは違ってお人柄もいいし、今一番人生の参考にしてる人です!

最近凸出来てないからそろそろ(笑)
・・・実は昨日も検索画面で寝落ちでした。

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.384 )
  • 日時: 2017/07/28 21:27
  • 名前: ティータイム (ID: tgoQ9RM6)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


イカ食べ過ぎました!これで今日は、神回避間違いない!と思いたい、ティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃ(*´ω`*)

そんなに誉めてもイカしかでないよww
感謝してるのは、私です(о´∀`о)
夜な夜な逝くな大会!おまけに錆びた滅ww文句も言わずに、逝くな〜!蘇ったら又すぐ逝くな〜(@_@;)w
ヘボヘボ相手にごめんちゃいw
でも、あれっていつも思うけど、大変よね〜((T_T))それを、温かく支えてくれて、本当感謝です
やる気だけは、あるので御慈悲をww

今日は、何しようかなぁ〜(@_@;)瞬殺の滅か、はたまたエンドレス逝くな大会かw
下手くそ介護宜しくねヽ(*´▽)ノ♪
チキンは、しません!(○_○)!!タブン



おたちゃん(*´ω`*)

すっごい愛のこもったラブレターありがとう((T_T))
どんどろ100??は?誰にいってんのw01個足りないww
でも、何だかんだ、気長に、アドバイスいつもありがとう(≧∇≦)
しっかり始めたのは、ここの皆が居てくれたから出来たw
じゃないと…大惨事w
回避教えてないwww確かにそうかもwしかも、何よっちゃんに、押し付けてんのよ!(○_○)!!逃がさんからねw
皆に神回避教えて、時間が中々無いとは思うけど、又待ち合わせの合間にでも、見せに来てね〜
チキンだけは、しないように頑張るね(^o^)v
でも、おたちゃんも、よっちゃんも私みたいな回避ボタンがないヨチヨチ相手に遊んでくれて感謝してるよ(///ω///)♪
二人の器の大きさ、私も見習お(≧∇≦)

まだまだおたまファンいるんだから、皆のとこ回らなきゃ!
おかげで、フレなのに中々順番が回ってこないwチックショ


では後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.385 )
  • 日時: 2017/07/28 22:43
  • 名前: のぶともなっちー (ID: .nQo5fO9)

皆様こんばんわ

最後のデータと意気込んでやってましたが、面倒くさくなり、いつも通り最終目標は

ルナゴ2個に落ち着いた今日この頃です。

多分このデータでもルナゴ2個作ったら、通算作った個数は念願の10個になるので、

それを目標に頑張ってます。絶対ルナゴを10個作った人は少ないと思うので


たにしさんへ

お久しぶりです。

やっぱり分かってもらえましたか。

あれは大事なアピールポイントですよね。

運動会や発表会と違って、なかなか夫婦揃って参加することが難しい行事なので

参加すればすごく子供思いな良い父親に見えますから。お互い頑張りましょう。


しかし私もたにしさんを全く見かけませんよ。

フレカ見たらいるのに全く見かけないので避けられてるのかな?って思ってました。

まあ見かけたらたまには遊んでくださいね。


かい姉へ

やっぱり分かってなかったんですね。

そうか犯人は汁さんでしたか。確かにあれは知り合いが来たとしか思えない態度でしたね。

もうちょっと抑えてくれたら、立ち去っても気づかれなかったのか。

で後程掲示板に、遊びに行ったのに無視されたとかネタを書けたのに残念です。


ティータイムさんへ

お言葉に甘えたいと思うので、見かけたらぜひ凸を期待しときます。

凸したくても最近さらに倍率が高くなってるみたいなので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存