雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/21 11:55
  • 名前: クロベェ (ID: DYISvnfK)

皆様、こんちわです(^o^)丿

またまたお邪魔しまウ魔m(_ _)m
昨晩、地震で少し揺れた地域に住んでるクロベェです。

ティータイムさん
ひめだかさん
かいと(オネエ?)様
昨日は嫁の代わりに小学校のプール参観に行ってきました。
泳いでいるのか溺れているのか( ̄д ̄)良く分からないものを見てきましたww
後で「進まなかった」と言っていたので、一応泳いでいたようでした。。。
午前中に全ての用事を済ませ、午後の自由時間はGOバスターズ(^o^)
1人でノーマル素材集めしたけど、つまんなぁ〜〜〜い。居眠りしまくりでした。
たまにインして野良さんと戯れましたが、盛り上がらずでした。。。
夜の部が楽しいですね。また遊んで下さいな♪


のぶともなっち―さん
間違ってないですよ。フレさんです(^o^)
私もたぶん〜〜だろうな〜〜だよな〜〜って感じでご挨拶も出来ずでした。失礼しました(~o~)
赤猫は「ケータ」で装備コンプしちゃったので、最近、白犬「クロベェ」を始めました。
(´-`).。oO(冷やし中華始めました♪

助けにはなりませんが、助けてもらうことはできますのでwww
お時間が合えば、ご一緒しましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/21 13:27
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: jW7lkr.b)

皆さまこんにちは(*・∀・)ノ

ティータイムさん♪
昨晩と先ほどはありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
たろさんのおこぼれ嬉しいー♪でも・・・
いつもの電話時間になり泣く泣く離脱(´;д;`)
今朝は書いてた鬼食い見付けたので凸♪
いつの間にかもんげー&にぁ〜んツアーに!
極玉ももんげ素材もホクホクです(*´∀`人)
ありがとうでした♪

おたまじゃくしさん♪?
コマで負け続けててごめんなさいですけど
爆笑しました(〃゚艸゚)プ

よっちゃん♪
電話終わってぽちぽちしてるとすぐ発見♪
かい姉の部屋によっちゃん居るの見たとき
これはレベ1祭りの予感ー(;゚Д゚)
って思ったら案の定(笑)
すっごい楽しかったです(。>ω<。)

ぷりすけさん♪
高速ぴこぴこの練習させて貰って
ありがとうですァ,、(*´∀`*),、,、
ぷりすけさんの即ぷかのおかげで
師匠の高速ぴこに少し近付いてきました(笑)
アタッカむーりーじゃない♪です(○´艸`)クスクス
また遊んで下さい♪

かい姉♪
いつもの蘇生よりレベ1三人の蘇生の方が
はるかに楽しいー(((o(*>ω<*)o)))
回復しなくていいから蘇生に専念出来て
久しぶり走り回れたー(。>ω<。)
すっごい面白かったです♪♪
また連れてって下さい゚+(人・∀・*)+。♪
宝玉対決は0勝4敗(´っд・。)チクショー(笑)

のぶさん♪
かい姉ならやりかねない構想(〃゚艸゚)プ
髪の毛なくてヒゲで・・・どれす・・・
まさしく変◯♪
もしかしてのぶさんも願望ありですか?(笑)

どんさん♪
もんげー!!ヒーラー修行の旅〜(。>ω<。)
でもヒーラーの練習するなら野良より
断然お店でした方が上達早いですよ(笑)
皆回避しないからァ,、(*´∀`*),、,、
飽きたらボスぽこぽこしに行きましょー♪♪
とゆーかどんさんと遊びたい(´;д;`)

クロベェさん♪
地震大丈夫でしたか??
お子さんかわいいですね(●´ω`●)♪
頑張って進めるよーになりますよーに(*´−`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/21 17:43
  • 名前: ティータイム (ID: eo/jHD4u)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

午前中は、ありがとう(^o^)v朝から笑わせてもらいましたw最近妙によっちゃんのチャットが、ツボに入り困っている今日この頃wレッドのミッションもありがとうm(._.)m
奴には、勝てる気がしないww全くもって回避ボタンが、失踪しますwありゃ無理w自分で、何やってるかしまいに分かんなくなるわww
次どんにヒーラーお願いしよ(*≧∀≦*)


汁(*´ω`*)

いつもありがとう(^o^)vもんげーは、ポーチなんだね〜(о´∀`о)私爆弾w素材も全然かぶってよ!コマしよ…(。-∀-)勝てる気がしないけどw
それも楽しい(*´ω`*)
宝玉どころか、エキスまで足りなくなりました(@_@;)パト逝かねば…長い


プリちゃん(*´ω`*)

え?何やら上手いという声が…(。-∀-)
爺寝てたか?wプリちゃんに限って、まさか…覚醒したのでありますか?(;・ω・)置いてくなぁ〜(T_T)昨日も、黒鬼さんにボコられ警報出てましたwチーン
こうなったら、私もヒーラーか( ̄∇ ̄*)ゞ皆逝くww
添い寝の友よろしくねw


爺様(*´ω`*)

いやいや婆もヨチヨチ1人で、大分頑張ったwノーマルは、出来るだけ自分で…(。-∀-)浮かないしwただ、トンマンは、ずるしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ次鬼食いずる予定( ̄∇ ̄*)ゞ
太郎さんは、超がまだある(;・ω・)取り合えず先にノーマルゲットダニ(^o^)vしかも、意地で1台でww何の意地かさっぱりわかりませんw
もうろく気味です(о´∀`о)


どん(*´ω`*)

あはははは…(。-∀-)わかる!わかるよ〜お母ちゃんには、よーくわかる( ;∀;)こぉーそり逝く気持ち、ありがとう!言われて、こちらこそありがとう!の気持ちw皆にグタグタ見られた恥ずかしさ!おまけに、テンパり誰も回復出来んで、自分もどーんw(T_T)

娘よ…お母ちゃんにもヒーラー無理や〜(о´∀`о)ウヘヘ
ちなみに、アタッカーも無理や〜(( ;∀;)どうしよ…お母ちゃん…w


クロベェさん(*´ω`*)

クロベェさん…花丸です( ̄∇ ̄*)ゞいや〜センス抜群(*≧∀≦*)
あれですか〜地震地区の方は皆愉快なんですかね?うちにも居るんです!愉快な方Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プリすけちゃん(о´∀`о)めっちゃ良いですよ(*^▽^*)是非御一緒してみて下さい(*´∇`*)
あ、それと私もお手伝いは、極玉出ししかできませんw


黒ちゃん(*´ω`*)

お疲れ様(о´∀`о)仕方ない、ションボリ待ってますw泥酔で、皆に迷惑かけたらいかんよ〜w楽しんで来てね〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん後程〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/21 22:57
  • 名前: たにし (ID: Pe7a3PRI)

皆さんこんばんは!
めだかちゃん回復ありがと〜
なにやら最近汁に名前が変わったんだね!いろんな呼び名があっていいね♪
あまり夜更かししすぎないように!

よっちゃん午前はどうもありがとう!
タンク出動回数がんばってください

どんさんヒーラーちっとも問題なかったから今度はメロン汁でおねがい〜

のぶさん白フレありがとです!

それではおやすみなさい。
今日は姉御に会えなかったな…
ま〜いっか

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/22 07:32
  • 名前: ティータイム (ID: JpJIGTG4)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


おたちゃん(*´ω`*)

おはよ〜ヽ(*´▽)ノ♪昨日ごめんちゃいw子供寝せて更新したら、おたちゃん発見(*≧∀≦*)
ピンポーン!…(。-∀-)
回復してーや(T_T)サボるな〜浦ちゃん( ;∀;)しかも、フリーズw
ウサ周回か?!(@_@;)根付けの誘惑が…w
昇天するし、浦ちゃん居ないからミッション選べないし、役立たずなのでそそくさと退散しましたw
今度は、よっちゃんとピンポーン逝く(о´∀`о)フレさんによろしくね〜ヽ(*´▽)ノ♪やっぱり上手い(@_@;)恐ろしい…w


よっちゃん(*´ω`*)

いつもありがとうm(._.)m本当ごめんね
何だか改造にも気付かず一戦( ;∀;)
ねちがえるwありがとう(^o^)v
昨日は、ボス周回してボチボチ集め作戦でした(*≧∀≦*)
どのボスも無いから、何でもこい!なんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その後、そろそろカイト時間かな?と思い、解散したよw
よっちゃん、私ボチボチ集めるから、よっちゃんしたい遊びしてね(*´ω`*)滅とか、レベ1とかww
今度おたちゃんの御部屋一緒にピンポーン!逝こう(///ω///)♪
おたちゃん…黒鬼( ;∀;)ww
よっちゃん回復して〜(T_T)


タニシ(*´ω`*)

まっいっかってwなんて子でしょう!(@_@;)
又お願いね〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
パト頑張ろw

どん(*´ω`*)
お母ちゃんわかった!お母ちゃんの玉集めついてきて(///ω///)♪
お母ちゃん…玉集めでも回復必要です( ̄∇ ̄*)ゞもうあか〜ん(T_T)
待ってる(*≧∀≦*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/22 08:39
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

おはようございます。

まず昨日は野良で色々なお部屋に乱入してましたら、たにしさんが!
たにしさんとはフレじゃないので、一瞬わかりませんでしたがすぐに「あっ!」ってなりました(笑)
タンクの稼ぎ中なので、本当はレンジャーで行きたいところでしたが、タンクもいいでしょ!?
またよろしくお願いします。

夜に汁さんがいる部屋があったので凸!
快く遊んでもらって良かったんですが、意外とすぐに解散になったので、自分お邪魔だったかなーーって思っちゃいました(笑)
ここでも無理矢理タンクでサーセンw

そのあと、ティータイムさん部屋を見つけ凸。
でもねーーーあの緑がねーーーーって感じでどうもテンション上がらず。
終いにはあんだけ素材パクっておきながら無言で去るなんてねー。

そんな中、普段なら即見つける漢字に気づかなかった・・・
これは完全に私の失態でしたね。すいませんでしたーーーー

自分はフレさんのお手伝い出来る事が生きがいになってるんで。
それは素材集めだろうが滅遊びだろうが、同じ事でして。
なのでまたお手伝いさせてくださいねー

では皆さん、見つけたら凸しますので〜
キックしないでね!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/22 08:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: imAKqKn2)

皆様 おはよーございます。(*´∀`)♪

タニシさん
ひめだかさん

昨日も、遊んでいただきましてありがとうございました。m(__)m

他にも、もしかして、こちらの方がいらしてくれていたのでしょうか?
ありがとうございました。m(__)m

きっと皆さん極玉、沢山持ってらっしゃるのだろうなと思いながら、私のすっからかんのお財布に極玉と素材を、ガッポガッポと一生懸命詰め込んでました。
詰め放題ありがとうございました。(笑)

タニシさんもひめだかさんも、やりたいミッションとかあったら、遠慮なくどうぞ〜です。
遊べれば本当はミッションは、なんでもいいんです♪

ひめだかさんの楽しいチャット見て、勉強したいなぁ〜と思っております。
(またパトも、ご一緒したいなぁ〜♪)

待ち合わせの時は、お伝えしますのでご心配なくです。

昨日も、勝手にメンバーさん誰か来ないかなぁ?、フレさんも来ないかなぁ?と待ちながら遊んでいました〜♪
(だいたい毎日そんな感じです)

お暇な時があれば、また遊んでやってくださいね〜♪m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/22 09:08
  • 名前: プリすけ (ID: A5QWOl5y)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨夜は仕事でトラブルに巻き込まれ夜の時間のバスタが出来ませんでした(^^;)


深夜に時間が出来たので電源を入れると、汁ちゃんがカイトさん待ちで一人ぼやき中w

寝落ちかと思いきや歯磨き中でしたねw


その後わたくしも部屋にお邪魔して、やはりLV1の旅に♪


回避持ちのLV1はヤンキー猫しかいませんw

次は新しい妖怪を準備しておきますね〜^_^


もう一人の方は誰だったか分かりませんが楽しい方でした♪


それとカイトさんの武士王の回避はマネ出来まてんw

今度ゆっくりと拝見させてくださいねw


汁ちゃんヒーラー疲れたらいつでも変わりますからね(〃ω〃)


そう言えば最近ティータイムさんと添い寝してもらってないような…w

ティータイムさんコソ練はダメですよ!

わたくしも連れてってくださいw


そいぎんた〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/22 10:16
  • 名前: ★kaito★ (ID: RkQ4KfD5)

オハヨー御座います〜♪


汁・そうすけさん・連日アリガト〜♪

昨日のLV1ツアーも楽しかった〜( v^-゜)♪

大惨事の招きG・・・(; ̄ー ̄A

ゴルが、いっぱい出て来て、火力が足りず、倒せないのと、反射ガードされると、HP1の我々は即死(;∀;)

ルビーやらサファイーやらダイヤも次から次へと現れ、囲まれてタコ殴りにあい、汁に蘇生された直後に、即浮き♪

汁は、あの状況でよくみんな蘇生できたな(゜ロ゜;ノ)ノ
あの浮き地獄♪

そうすけさん・・・ブシ王に、縦から横から切り刻まれて、メロ汁にゲラゲラ笑いながら蘇生されてる姿を見て、爆笑させてもらいました♪

ブシ王は、タイミングを覚えれば、すぐに回避は出来ると思いますが・・・練習はしないでいただきたい♪ヽ(´▽`)/

ブシ王のそうすけさん3分クッキングが見れなくなるのは、惜しいです( v^-゜)♪

ではまた(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/22 10:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XpOtUBy4)

ティータイムさん
スレの皆様

おはようございます!
はじめまして!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

よっちゃんさん(YOSHIKIさん)

こちらに、いらっしゃったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ゲーム名と違っていたので分かりませんでした!( ´艸`)モンゲー!
私のこと、お分かりですかね?笑
いつもバスターズありがとうございます!( ´ ー`)ノ
○っちゃんの生配信でYOSHIKIさん(よっちゃんさん)がLv1のフユニャンを手持ちに入れていることにすぐに気づいて反応した者です!(〃ω〃)
本当に使われるとはもんげー!でしたwww
あと、あちらの方でも色々ありがとうございます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まだバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/22 12:51
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: y4b6JTsz)

皆さまおはよーです♪

朝お出掛けしてコンビニに寄ったら
ダンディーなトラック運転手さんに
なぜかカフェラテ無料券を頂いて
きゅん太郎な汁です°+:.(っ>ω<c).:+°

ティータイムさん♪
もんげー装備はまだ強化前の段階なので
極はどれだけ居るのか分かんないです(笑)
素材集めはゆるりから超絶ゆるりに戻したので
ティータイムさんの白らんちゃーGET!
お手伝いしたいです(。>ω<。)
あんまりお役に立てないですけど・・・(笑)

よっちゃん♪
全然邪魔じゃないですよー♪♪
相方さんだったんですけど最近お仕事が
忙しくてONしても30分くらいなのです(笑)
来てくれて嬉しかったです(*´∀`人)
よっちゃん選んでくれた時に出て来た
つまようじくんのNNに爆笑してましたァ,、(*´∀`*),、,、

たにしさん♪
またあのめだかー(・ε・` )
どんさんも色違いめだか持ってるんですよ(笑)

あおさん♪
途中フリーズしてしまい再発見したけど電話落ち(涙)
少しでしたがありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
したい事は特にないのでなんでもついて行きます♪
パトも玉集めも大好きです(●´ω`●)
ぜひぜひパト連れてって下さーい♪

ぷりすけさん♪
かい姉が寝落ち寸前で一旦休憩中に
ふっと見たらぷりぷりたまごさんが
何やら深夜に怖いつぶやき・・・(´・∀・`)コワイ
拉致出来て良かったー♪
昨日も楽しかったですね(。>ω<。)
昨日の方はティータイムさんから繋いで貰った
フレさんで最近良く遊んで貰ってます(*´−`*)
ヒーラー代わったら皆全滅しちゃうー(笑)
煮たまごに戻っちゃったんですね♪

かい姉♪
にゃんG壮絶でしたねァ,、(*´∀`*),、,、
めろんじゃザコにゃんも倒せないので
とりあえず皆を蘇生!って思っても
当たり前だけど皆即ぷか(〃゚艸゚)プ
身代わり1個使っちゃったけど勝てたー!(笑)
すっごい楽しかったです♪
宝玉対決は1勝5敗(;゚Д゚)モンゲー!!!
何の呪いかけてるのか分かんないですけど
最近勝てないー(。・з・)チクショー(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/22 17:22
  • 名前: ティータイム (ID: uD4vfuD0)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

ちぃさん(*´ω`*)

初めまして〜ヽ(*´▽)ノ♪ティータイムです(о´∀`о)よっちゃんのフレさんなんですね〜w是非遊びに来て下さい(*´∇`*)ただ…(。-∀-)私凄く浮くんですw
なので逝くな〜お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

昨日の緑…抜けたんじゃなくて、切ったのwもう少し早くバッサー行けば良かったね
ごめんちゃいm(._.)m

では、お言葉に甘えて、見つけたらお手伝いお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は、ちょっと1人命でしたw
グーパンチに顔面強打(T_T)


そうちゃん(*´ω`*)

いやいやwノーマルで練習してるなんて言えないw今日は、命グーパンチ!(@_@;)
うーん…
今度おたちゃんに聞いてみるw来た!と思ったらボッコリ顔面パンチww痛い(T_T)

何やらあのメタボに…(。-∀-)ムーリーじゃない( ;∀;)


汁(*´ω`*)

私も夜は、ゆるり周回してますヽ(*´▽)ノ♪


あおさん(*´ω`*)

玉集め…私も行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
見つけられたら、お邪魔します(о´∀`о)


爺様(*´ω`*)


3分クッキングw
婆なら、30秒クッキング( ;∀;)
任せて(T_T)


娘へ(*´ω`*)

お母ちゃんは、宝玉、エキス、おまけにガリガリくん捕獲に日々パト、パト、パト(@_@;)
もう走り疲れたどん(T_T)
おんぶしてパト逝って〜
走りこんでるから、ちょっと痩せた…はずΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん又後程〜ヽ(*´▽)ノ♪
そいぎね〜


おたちゃん(*´ω`*)

太郎さん揃ったwウヒヒお付き合いしますかぁ〜?勿論ガチコマだけどw
まだ釣り針が、足らない(T_T)
見つけたら、又よろしくね(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/22 18:57
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

こんばんは!

ちぃさん!見つけてくれてありがとうございまーす!
ティータイムさん、ちぃさんもブシ王での前張り付き完璧ですよ〜。
ってゆーか、言っていいのかわかりませんが動画もやってらっしゃいます。

ちぃさんとご一緒するとほぼ確実に滅になるので笑っちゃいますよね(笑)
この間、滅殺刀で極玉集めしちゃいましたしね〜。
Lv1に気づかれたのはすごいと思いましたね〜ちぃさんもどうですか?
癖になりますよきっと。かすっただけで気絶(笑)
またよろしくお願いしますね〜

ティータイムさん
緑は蹴ったんですね!
ティータイムさんもやっぱり同じだったんだ〜嬉しくなりました(笑)
今日は見つけられるかなーー凸しますよ。

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/22 22:20
  • 名前: のぶともなっちー (ID: XccxW/VY)

皆様こんばんわ


ティータイムさん・クロメダカさん・そうすけさん

先程は短い間でしたが、ありがとうございました。

今日は、会社から帰ってすぐゲームをしだしたもので、風呂に早く入れとせかされたのと、

流石に空腹だったので、早退させてもらいました。

また遊んでください。


たにしさんへ

昔からの念願だった白でフレになっていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


クロベエさんへ

やっぱりあってましたか。安心しました。

こちらこそ申し訳ありません。

私も何回かご一緒させてもらったときに、チャットで確認しようかなって思いながら、

人見知りなもので、躊躇してました。

こちらこそ、これから機会があると思いますので下手くそですが遊んでください。

素材は譲りますので蹴らないでくださいね。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/23 07:54
  • 名前: ティータイム (ID: UaNdQGYv)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


ヤドカリ(*´ω`*)

いつもすまないね〜wかなり集まった(///ω///)♪コマ…何故かおたちゃんには、強いwコマだけ上手くなったんかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ


おたちゃん(*´ω`*)

うふふ(*≧∀≦*)ありがとう(^o^)vいーぱい貯まりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ同じミッションなら、ちょっと悪いから太郎も入れてみたw出て良かったね(///ω///)♪
又行こう〜ヽ(*´▽)ノ♪
爆弾良かったでしょw次も任せて( ̄∇ ̄*)ゞ


プリちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vノーマルごめんちゃいm(._.)mお陰で貯まりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψその後も、ありがとうw
なぜかレベ1wwwしかも覚醒(T_T)ありゃ無理!(@_@;)しかも、回避無いので行っちゃった( ;∀;)
あれは、よっちゃんじゃないと無理w

ね〜プリちゃん…何かやっぱり上手くなってる…プリちゃん…1人にしないでw


汁(*´ω`*)

ごめんちゃいm(._.)m
昨日あの後、よっちゃん来てくれて、よっちゃんに話そうとしたら、よっちゃん寝てたwww
今日、よっちゃんと遊んでね〜
最近よっちゃん一人占めしてましたm(._.)m

昨日ゆうさんに会えたのね〜ヽ(*´▽)ノ♪ゆうさんわかった??実は夜、私も御部屋発見!でも…ポチの勇気なかったぁ(T_T)次会えたらよろしく(///ω///)♪
又遊びに来て下さい(*´∇`*)と…w


のぶさん(*´ω`*)


ありがとう(^o^)vいやいや爆笑したww
何やら、プリちゃんに置いてかれた気配…のぶさんは、置いてかんで(T_T)
ちょっと宝玉無くての、ぬらでしたw
のぶさん白リング出来たんでしたっけ?
後、素材はガチコマしましょw
あれ…めっちゃ楽しい(*´ω`*)
是非やりましょ(*≧∀≦*)
次私もおにぎり使おΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

寝落ちwwwまぁあれは、落ちるw
よっちゃん、あのね〜昨日爺と、汁がよっちゃん待ってたみたいで…
終わってプロフ書いたけど、よっちゃん寝てた( ;∀;)最近毎日私お手伝いしてもらってるから、今日行ったげて〜ヽ(*´▽)ノ♪あのロボ部屋に、よっちゃん必要なんよ!私は、のーんびり集めるから、大丈夫(^o^)v
多分可愛らしい、もっさり娘が浦ちゃんで来てくれるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃんも、刺激を求めに逝くのじゃ〜ヽ(*´▽)ノ♪
いつもありがとうねm(._.)m


娘(*´ω`*)

頭ふった?お母ちゃん…気になって寝坊しました( ;∀;)ワワワワワ
妄想しながら家事するわw
今日も、もっさり連打よろしく(///ω///)♪今日は、鬼さん行こうかなぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ勿論回避ボタンは、無いw
全力浦ちゃんよろしくw
さ、お母ちゃんは又パトの旅に時間あったら逝ってきます!(@_@;)
ガリガリ捕獲(T_T)


爺様(*´ω`*)

ごめんちゃいm(._.)mよっちゃん私のお店にいたw
今日は、よっちゃんに刺激的なレベ1よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ本当ごめんよm(._.)m
汁様子見に抜けたんでしょ?(@_@;)2回もコメしとった!( ;∀;)婆様としたことが、気付くの遅かったわい(T_T)



では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*´ω`*)

どこぉ〜(T_T)週末になったどん(*´ω`*)ワクワク

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/23 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: Tdxh/1cm)

おはようございます。

えーっと。
結論から言うと昨夜は寝落ちしておりました。
目覚めるとDSがある方向と逆側に頭を向けて寝ており、どーしてこうなった!状態でした。
が、自然とパニックにはなりませんでした(笑)

証言者曰く、結構お酒飲んでたとの事で、皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
本来なら○んでお詫びするところですが、○んでしまったら皆さんのお手伝いができないので、頑張ります(?)

Lv1フユにした所までは覚えていますが、ミッションは大丈夫でしたか??
これからもし「あーこれは寝落ちしてるな!」ってなったら遠慮なく蹴ってください。

ティータイムさん
突撃は見つけた順なんで(笑)
そもそもロボタイムに起きていられる自信はありませんしww

お昼の時間帯にカイトさんがONになってて、探したらなんと汁さんがあの「ゆう」さんの部屋にいて(笑)
少し遊んでもらえました。

んでカイトさんと夜に素材集めやりましょーって話だったんですが、自分がONした時は見つけられませんでした。
カイトさんまた探します!

では今日も凸しますんで蹴らないでね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/23 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

オザ〜ス(^o^)/


昨日は10時位にオンしまして、よっちゃんがオフだったので、素材のあまのじゃくを捕まえに確定付けてパトしたら、どういう訳か、カイムを捕まえてしまい、ショックを受けて再度フレリスを見たら、よっちゃんがオンになってたので、LV1ブシニャンに変身し、正座して、待機・・・(-。-)y

その間に、婆様に奪い取られたらしい・・チクショ〜ウ(ToT)ゲラゲラ〜☆彡

よっちゃん大人気ね(^_-)-☆



その後、LV1祭りどころか、ネタ妖怪祭りになってしまい、黒鬼2体とヤドコウモリ・メロンで黒鬼討伐(@_@;)・・・そして、出たお宝が、黒鬼2体だったのには衝撃(@_@;)

ぬらりでは、黒鬼・カオべロス・ぬえ・メロン・・・・倒せた(-_-;)

ブシ王戦では、ヒグラシ・あせっかき・ジバ・メロン・・・倒せた(-_-;)

その他色々やったが、レッドJでは、初めて爆音ならしを使いましたが、ところどころ寝てしまい、記憶は無いが、誰かが倒してくれてた様で・・・

結果、汁メロンが居たら、妖怪は何でもいいらしい・・・(-Д-)y



婆様・・・俺の赤猫素材集めもそろそろ終盤に近づき、残り26個・・・宝玉が60個以上足りん(T_T)・・・プリチー宝玉30個・ニョロロン20個ほど、郵送で送ってくれ〜(T_T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/23 09:38
  • 名前: プリすけ (ID: IVaJdfr8)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


今日は休みで今は健康診断の待合室から♪


ティータイムさんこそ回避出来てたじゃないですかw

それにしても、のぶさんとティータイムさんの昇天にはいつも笑顔になりますねw

心が癒されるんです♪

助けなきゃって行くけど、わたくしも昇天w


ティータイムさん、どんちゃん、LV1でいのちとり覚醒はダメっすw

おかげで偽メロは疲れ果ててますよw


よっちゃんは寝落ちするしw


どんちゃんはティータイムさんとピコピコハンマーでわたくしを叩くだけでちっとも蘇生してくれん( *`ω´)


汁ちゃんの近接アタッカーどうしても見たいと思う今日この頃でしたw

今度お願いしますねψ(`∇´)ψ


そいぎんた〜♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/23 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jnj.8zU6)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ティータイムさん

ありがとうございます!
よっちゃんさんとはフレンドさんですので、よっちゃんさん繋がりでお見かけしましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
安心してください!
私もお恥ずかしながら浮き浮きですので蘇生をよろしくお願い致します!笑

よっちゃんさん

ブシ王での前張り付きは苦手ですので完璧なよっちゃんさんが凄すぎて…( ´艸`)モンゲー!
動画は…(〃ω〃)ハズカシイ
よっちゃんさんはプレイスキルが凄すぎ&よく滅装備されているためか、よっちゃんさん=滅のイメージが強くてつい滅遊びしたくなっちゃいます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
先日の極玉部屋でよっちゃんさんがチャットで「昇天しちゃう!」「ゲットダニ!」とされていらっしゃったので、もしや滅での極玉集めをされたいのかと思い滅装備しちゃいましたwww
滅で覚醒日ノ新の極玉ゲットダニ!でしたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
私は動画見ている時は色々な所に目を向けておりますよw
Lv1はブシニャンとフユニャンくらいしか使えそうな妖怪はいませんが、ぜひLv1で遊んで下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/23 18:18
  • 名前: ティータイム (ID: xb/H6f5R)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


ちぃさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みますぅ〜ちょっと早いけど、お酒しかありませんw

ちぃさん…(。-∀-)よっちゃんのフレさんだから、凄い方だと思ってましたw
私の滅見ます?3秒くらいしか見られない、貴重な場面( ;∀;)まばたきダメですよ!(@_@;)次の瞬間には居ません( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃさんに御会いした時は、錆びた滅担ぎます(*≧∀≦*)


どん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v極素材も何にも無いから、何でも良いのよw
同じのなら飽きるし、まだ絞る段階じゃないww
ちょっと〜ヒーラー上手い!(@_@;)お母ちゃんの爺様みた?wwやっぱり、もっさりは、もっさりだ!( ;∀;)あきませんw又浦ちゃんお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
私も浦ちゃん捕獲逝こう〜(T_T)


よっちゃん(*´ω`*)

またもやありがとう(^o^)v爆笑だね〜w
やっぱり皆楽しい(*´ω`*)どんのフレさんも良い方だったね(*≧∀≦*)類は友を呼ぶ!だw
よっちゃんレンジャーどう?wちなみに赤にも居るΨ( ̄∇ ̄)Ψnnちょっと違うけどwウラヤマ〜(*≧∀≦*)


爺様(*´ω`*)

ウヘヘΨ( ̄∇ ̄)Ψ先によっちゃんゲットダニ〜(*≧∀≦*)爺遅いんじゃw
今日も正座で、待機!!しときw

爺…宝玉…婆が、送ってほしい!( ;∀;)ブキミー0w急いで〜(T_T)!代わりに欠片プレゼント(///ω///)♪
爺何して、宝玉集めてる??(@_@;)あ!ゴーケツなら余ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ送るw1個10万でどう?ww


プリちゃん(*´ω`*)

検診どうだった?斬られ過ぎてボロボロかいな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

何でよ〜(T_T)私癒されないw
でも、疲れたプリちゃんの為にウキウキするね( ;∀;)任せて〜
ぬらの真ん中いつの間に…(。-∀-)
次は逃げて、生き延びる(*≧∀≦*)ピコよろしくねw
プリちゃん、正直に言うてみ!練習してるん?!(@_@;)
今度ついていく(^o^)v蹴らんでね〜


では皆さん又後程〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/24 06:33
  • 名前: ティータイム (ID: /vJRnTwi)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


汁(*´ω`*)

早く出てこないと、皆浮きます!(@_@;)
待ってるよ〜(T_T)今日は、朝から玉集め(*≧∀≦*)待ってるよ(^o^)v


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとーさんwいやいや中々落ちんね〜(T_T)ちょ浦島取りに行こう!(@_@;)キンタなみに泣きみるかなぁ〜w
今日は、朝から逝きますよ!(@_@;)


おたちゃん(*´ω`*)

おはよーwスッキリお目覚め??(* ̄ー ̄)ニヤリ爆弾落ちないね〜(T_T)結局1個w
命、全部終了( ̄∇ ̄*)ゞ顔面パンチ酷かったw素材落ち着いたら、又練習するね( ;∀;)注目…外したら更にもっさりw
夜は、極ボス周回してますヽ(*´▽)ノ♪良かったら、ピンポーンしてね(*≧∀≦*)たまに譲るから、回復してw


タニシ(*´ω`*)

ありがと(^o^)vおこwww今日も、玉集めからの、夜は極ボス(*´∇`*)又居たらお願いねm(._.)m
まだまだ道のり長いw


では皆さん、今日も、もっさり逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/24 07:40
  • 名前: よっちゃん (ID: HN/zZNCU)

おはようございます!

ちぃさん、またまたご謙遜を〜
そう言えば昨日お見かけしたんですが、部屋主さん有名な人だったんでもしかして待ち合わせなのかなーと思ってソっとしておいてしまいました(笑)蹴られたら嫌だしww
また遊んでくださいねー。

夜はまずのぶさんのお部屋を発見。
ところが誰も来ず、鬼玉集めやったんですが2人はキツイですねやっぱり。
レッドJマイティードッグの出現率も悪かったのかもしれません。
またやりましょーね!

昨日は今度こそカイトさん発見
カイトさんは既にLv1で待機中でした(笑)
そこにそうすけさん登場で、Lv1祭り確定となりました。
黄色の人も空気察して頑張ってLv1になってましたねw
鬼天じゃないからHP1じゃなかったですが。

今回は汁さんいなかったので、特にウバウネは詰みレベルでした(笑)
さすがのカイトさんでも毒には勝てませんでしたか〜
マトモな蘇生役がいないとムリゲーですねアレ(笑)
汁さん!昇天しちゃうんでよろしくお願いしますよ〜
「ミッション変えよう!」ワロタ

レッドJいけると思ったんですけどね〜練習しよ。
そうすけさん抜けて、今度はどんさんGET!
レベル1ジバいいですね!ジバSLv1ってないですよね〜やっぱ。
自分的にはロボタイム頑張りました(笑)

今日は夜にまた凸しますね!
ティータイムさんのお手伝いもしますからね〜!
あ、昨日ゲリラライブやってましたよ。
動画もうpされてて私も結構参加させてもらったので見てください。
ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/24 10:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

オッハヨ〜(^O^)/



昨日は、LV1パンダで正座して、心を無にして精神統一をし、よっちゃんの「気」を探っていると・・・気配が・・・ピンポ〜ン♪

婆様からよっちゃん強奪成功〜(-Д-)y♪ww
深夜1:00まで、監禁しちゃった♪

すかさずそうすけさんも新しいLV1妖怪を抱えて登場し、何かと準備に時間の掛かっている野良さんも含め、瀕死の妖怪達でミッションスタート〜(ToT)/~~~

ヒーラー無しの、LV1祭りは、大参事www
雑魚だらけのミッションだと、マップにビックボスが無数に居て、どんな攻撃も一撃昇天ww

見回り鬼の攻撃は、大体回避できますが、毒とりつきはキツイ・・・(-_-;)

特に・・・私はなるべく避けていたのだが、鬼軍曹が選んだウバウネミッションの、難怪の毒は、最強で、4人全員を瞬殺(@_@;)

今後、汁が居ない時は、ヒーラー交代制でやろっか・・・(T_T)?



その他の大抵のボスは倒せたけど、最初のレッドJでは、私は、マップで、Jに辿り着く事さえ出来ず、おともらしに毒○され、遥かかなたのところでよっちゃんが、何者かに暗○されていましたwww

そして、そのまま全滅〜♪



そうすけさんは、命取りで、「ム〜リ〜じゃない」を連呼して泣いているようでしたwwwwww


そうすけさんが抜けた後、どん現る!!

何だ・・久々見たら、奴はかなり上手くなっていやがる(@_@;)
亀○人の所でク○リンと修業でもしたのか・・・?

そして、2回目のレッドJで、どん以外全員が浮いてしまい、上達したどんは、回避しながら我々を蘇生してくれるものと信じていましたが・・・・・Jの回し蹴りを脇腹に食らって胃の中の物をリバースし昇天・・・・全滅(-_-;)・・・オイッ(-_-;)




よっちゃん・汁の動画見たよ〜(^O^)/
いいな♪楽しそっ♪


汁・・・どんが探し回ってたぞ〜!
自重する前に、回復しろ〜(ToT)/♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/24 11:55
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Jmrat6Lb)

|・・o)ソォー...

皆さまごきげんようです(´・∀・`)エヘ

少し思うところがあり・・・
あの件でも最近色々動きがありちょっと潜伏・・・
とゆーか以前から予約してたんですけど(笑)
近場に小旅行に連れてって貰ってました♪
温泉入って美味しいソフトクリーム(笑)食べて
超朝寝坊で中居さんに迷惑かけて(笑)
すでに帰路の車中です(○´∀`)ノ

ティータイムさん♪
そなんです!まさかのゅぅさん部屋
見付けてしまってー(。>ω<。)
どうする!?の前にぽちってました(笑)
またおやつタイム楽しみに待ってます♪

ゅぅさん♪
先日は突然訪問ごめんなさいでした( > <。)
覚えてて下さってありがとうでした♪
コメも嬉しかったです♪
ここでお返事ごめんなさい( > <。)
とっても楽しかったです゚+(人・∀・*)+。♪

あいらぶどんさん♪
(;゚Д゚) モンゲー!!!
探してくれてたんですか(´;д;`)
最近どんさんかまってくれないから
いじけてましたー(・ε・` )冗談ですけど(笑)
私どんさん大好きなのです(〃ノωノ)コクハク
また遊んで下さいね♪

よっちゃん♪
まさかの部屋に居た!に笑いました(○´艸`)クスクス
本人1番まさか!?でしたよー(笑)
楽しかったですね(*´−`*)

ぷりすけさん♪
近接アタッカ??そですねー
ぷりすけさんが超絶ヒーラーになったら
考えまーす(。・ω・。)ゞ(笑)

のぶさん♪
ティータイムさんぷりすけさんのぶさんの
超絶昇天トリオはとっても楽しいです♪
私もなんだか癒されます(●´ω`●)フフフ

かい姉♪
回復しろって回復してますよァ,、(*´∀`*),、,、
もちょっと感謝的な言葉が欲しいです♪
ヒーラー枠は誰にも譲らなーい!(笑)
またロボタイム遊んで下さい(。>ω<。)

皆さまのおかげで今も楽しくバスれてるので
感謝感謝です゚+(人・∀・*)+。♪
私おバカさんなのでいつもごめんなさいです(笑)
帰ったらさっそく高速連打するので
皆さま遊んで下さいね♪

(;゚Д゚) ハッ!!!!!!
お、おきゃくさまが居たのに座布団!
ちぃさん♪
初めましてです♪
アタッカはへぼへぼの私ですが
もしご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/24 12:23
  • 名前: ティータイム (ID: qlzZFooT)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

やっとこ遊べました(///ω///)♪ありがとう(^o^)v今日は、お休みだから、子供さん来ても大丈夫なボスにしといたw
浮いたけどw
イカwww強烈(*≧∀≦*)爆笑した!やっぱり黒ちゃんは、楽しい(*´ω`*)
私も赤にあのカッパ黒ちゃんの名前付いてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
サブで、ガチコマしよ(*´∇`*)又お願いね〜ヽ(*´▽)ノ♪ありがとう


メイさん(*´ω`*)

お久の上に滅www
メイさん!武士練習してるんですか?
実は…お店に凄い人いるんです!(*≧∀≦*)今度時間合わせて、滅逝きますか!w私は、3秒ですけどw
その方達何でも出来る(///ω///)♪
誰かは来てくれるはずw
今私が、教えてもらってる先生にお願いしときます( ̄∇ ̄*)ゞ

てなわけで、よっちゃん今度滅よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ私は、今日も3秒(^o^)vやりました!(@_@;)


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vイカwww
黒ちゃんヒーラーの方がより楽しい(*´ω`*)ヤドカリ大婆のウキウキw次はアタッカーで、二人で逝こう(///ω///)♪黒ちゃん失踪するねw
大婆来る前全滅www
次はマネェ〜ね!1個足りなかったw
黒ちゃんか、おたちゃん居るときにしよ(*´∇`*)勝てんからww


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうwまあぼちぼちで(*´∇`*)ノーマルは、1人か、相方さんとこっそり行ってるw後は、極ボス遊びながらゲットダニ〜(*≧∀≦*)時間が、合えばお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆうさんの昨日パパから、聞いたwまだ見れてない〜(T_T)チャレの所ちょっと見た(*´ω`*)いつも動画とってるのかな?撮ってないときに、ピンポーンしたい!
でも、わかんないか?ゲーム名赤の沢山いるからw
この前夜素材集めの御部屋発見!(*≧∀≦*)でも、ピンポーン行けなかった( ;∀;)チキン過ぎるw

さっきね、上にも書いたけどメイさんと滅w野良さん居たから、あんまり出来なくて〜(T_T)今度よっちゃんお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


爺様(*´ω`*)

違いますぅ〜w昨日は、爺様によっちゃん譲りましたw1人で素材集めよ!( ;∀;)その後、ヤドカリとノーマルwそしたらいつの間にか、懐かしメンバーよ(///ω///)♪同窓会したwまだ皆現役って幸せだなって思いながら、遊んでもらっとりました(*≧∀≦*)

昨日は、何やら刺激的な夜のようで…婆は、もうついていけませんw


娘(*´ω`*)

レベ1wお疲れ様(о´∀`о)もふっとで逝かなきゃあきません!!
次は、もふっと参戦w爺のカキカキ楽しみΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では皆さん又〜ヽ(*´▽)ノ♪


は!汁(*´ω`*)いたいたww
今日は、朝から黒ちゃんゲットダニ〜(*≧∀≦*)ウフフ
でも〜イカ全滅!( ;∀;)はよ回復しに来て〜ヽ(*´▽)ノ♪
気をつけて帰って来るんだよ(*´∇`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存