雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/27 08:58
  • 名前: よっちゃん (ID: RTwWNEU4)

おはようございます。
昨日はここの常連さん誰一人発見出来ず・・・。
仕方なく極玉集めしたり、野良ってました。

そうそう。
野良で極玉集めしてるって時に「このミッションOK?」とチャットされ、集めたいボスの指定でもしてきたと思って見てみるとカイトさんを知ってると言う人がいて。
関係ない事でプロフ見せられたので・・・つい
「詮索しないほうがいいですよ」
と言っちゃいました(笑)

しんどい(笑)

んで夜に、おたまさんのお部屋発見!
凸しましたら、ピチピチけいさんもいて(笑)
サブじゃなかったんでどーしたのかと思ってましたけど。

久しぶりのガッツリ滅!
自分、赤やり始めて滅は10回もやってませんw
所々にラグがあって見えない攻撃で絶命したり(笑)
またコソ練しなきゃ〜

てか、けいさんも知らず知らずにティータイムさんと絡んでたんですか!
楽しいですよね〜癒されます。
SPお手伝いしますよ〜、って逆でしょ!?
自分がウィスで行くんで、前張り付き滅でよろしくお願いしますね!

自分はネットに常につなげられる環境にいて、1時間以上空き時間がある時もあるんで、その時は野良ってたりフレさんいれば凸したりしてますよ。
それにDSの電源も切らずに入れっぱなしww
不思議がられても無理はないかーーー
てかピチピチワロタ

ティータイムさん、最近お手伝い出来てないので凸したいんですけど〜
最近このスレでもお客様多くなってきて競争率高いですからね〜
たまにお部屋空けておいてくださいw

では〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/27 09:31
  • 名前: どん (ID: /xRuvJQ7)

´ω`)ノオハヨォ

ロボコンビ、のぶ姉

もう寝ようかという頃、フレに拉致され汁に拉致され………
最後の方は割と激しめのボスでもガンガン寝てましたwごめーんww
汁、爺、フレさんによろしく〜!
皆様ピコありがとう(´∀`*)エヘヘ
そして、ピコしすぎーw

最近スイカで、シンプルに走って逃げるのが楽しくて仕方ないので、ますます浮くけど見捨てないでね(∀`*ゞ)


けいさん!(゚∀゚)モンゲー!
お久しぶりですね!変〇のみなさんはお元気ですか?
今、誰だかわからないフレのサブっぽいのが7人くらいいてw
そのうちの一人がけいさんかなぁ(つ∀≦。)
滅はほとんどしませんが、また遊んでもらえたら嬉しいです。

お初の皆様
お会いできましたら、よろしくお願いしますね〜♪
座布団……は、汁が出してくれるのねw

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/27 10:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は、休日で、最近全然絡んでなかったので、久々にティー婆様でも探そうかと思いオンしてみると、あっという間に捕獲・・・意外と簡単に見つかるのね(-。-)yww

そこには、既に天才アタッカーヤドカリと、汁まみれが居て、昇天祭りの準備が整っていました♪

青鬼の水柱に飛び込んで逝く大婆様と婆様(@_@;)
悪夢の金棒を脳天から受け止めるヤドカリ(@_@;)
ブシ王の螺旋をヤミマロで張り付く婆様(@_@;)
チャレンジ精神溢れる、老体の皆様には頭が下がりますm(__)m

久しぶりにヤドカリとティー婆様の断末魔を聞けたので、満足できました♪




さて、夜・・・・・・・ヤ〜ド〜・ティ〜・そ〜う〜さん(@_@;)

一日に2度も発見してしまうとは・・・(@_@;)

こんな事も有るのねと思い、ポチッとな♪・・・・・昼間の昇天祭りより更にグレードアップした昇天地獄でした(ToT)/~~~

汁が居なかったので、シシコマに変身しましたが、昼間もそうでしたが、かなりラグがあって、マップの雑魚には攻撃が当たらないし、ティー婆様は、蘇生中に動き出すし・・・(@_@;)

コリャ大変だと思いましたが、お三方は、まるで気にしていない様でした(*_*;

レッドJの投げた球は、回避不可能になり、必ず被弾(T_T)
それを、全く気にしないヤドカリとティー婆様は、Jに向かって猛突進(T_T)
そうさんに至っては、ボーボー出動なので、絶命必至www

最後の方はラグのタイミングが分かったので、ボールを回避する事に成功し何とか倒せましたが、彼らは、壮絶に戦い、散って逝きました・・・wwww

ひどかったのは、赤招G・・・(ToT)
全員が、あっという間に浮き始め、私の名前を連呼(/_;)そのチャットの嵐に目がチカチカ(T_T)
そして、雑魚とボスにタコ殴り・・・
ヤドカリだけは、昇天させてしまいましたが、まっ、いっかと思い放置(^_-)-☆
何とか倒せました♪

いや〜笑わせてもらいましたが・・婆様・・素材集め・・・大変だね♪wwwwwwwwww



その後すぐに、汁が部屋主の珍しい部屋を発見(@_@;)
そこには、どんとのぶさんが居たので突入〜♪

どんがスイカで回避が無かったので、またもやレッドJを選び、ボールをぶつけてやりました〜(^O^)/♪スッキリ♪
しかし、上手くなってやがる・・・


のぶ姉さん・・・あのデータだったかしら・・?
久しぶりすぎて、途中まで誰だろうと思いながらプレーしてましたwww

気が付かなくてゴメンネ〜♪もっと早く気が付いてたら、一緒にオママゴトでもしようかと思ったのに、残念です(ToT)/

次お会い出来たら、お化粧してあげますね♪


汁・・・宝玉譲れ〜(-Д-;)/




よっちゃん・・・そう(-_-;)

昨日、軍曹ウィス部屋を見つけて突入しようと思ったんだけど、よ〜く見ると、先日フレカを消した緑さんが居たんで、チョイトややこしいので、辞めといたの♪www軍曹捕獲計画失敗・・チクショ〜(T_T)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/27 11:05
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: RIIp3b4Y)

皆さまおはよーです♪

おきゃくさまがいっぱい(;゚Д゚) モンゲー!!!
ざ、ざぶとん・・・足りませぇん(涙)
どんさん!お酒もないみたいですー
とりあえずティータイムさんから
刈り取ったもふっと羊毛を敷き詰めて・・・
ごゆっくりです゚+(人・∀・*)+。♪

てつてつさん♪Eddieさん♪
初めましてです♪
お会い出来ましたらよろしくお願いします♪

けいさん♪
何度かフレさんのお部屋でお会いした事が
あるよーな気がします(。>ω<。)
サブ始めたてで滅ない時に鬼天で
遊んで頂いたりもしました(●´ω`●)エヘヘ
またお会い出来ましたらよろしくです♪

あいらぶどんさん♪
寝たーって1人迷子でさ迷ってたら
ON♪捕まえたー°+:.(っ>ω<c).:+°
ねむねむのところありがとです♪
ひたすら楽しかったー!!
何もしないで浮いてる人の横で寄り添う
のも久しぶりに見れたァ,、(*´∀`*),、,、

のぶねぇさま♪
はい♪お元気でした(*´∀`人)(笑)
やっぱりのぶさんのかきかき効果はスゴい!
会えないって書いてたらすぐ会える♪
昨日は所々止まってたのでもしかして
寝てましたか??(笑)また遊んで下さいね(。>ω<。)

メイさん♪
夜もありがとうでした(*´−`*)
ぶどうかわいー♪
スーパーカップ買って待ってるので
また遊んで下さい(○´∀`)ノ

かい姉♪
かい姉がぴんぽーんって変な感じです(笑)
宝玉中々集まんないですねぇ(´・∀・`)フフフ(笑)
今度鬼食と命出てくるとっても眠たいやつで
宝玉集め一緒に行って下さい(〃゚艸゚)プ

ぷりすけさん♪
来てくれたのに即解散ごめんでした(´;д;`)
でも二人切れた滅での青鬼・・・
あの1分くらいで全て物語ってましたよね(笑)
ポコっと殴られてHP減るタイミングが
一緒で爆笑しました((´∀`*))ケラケラ
アタッカむーりーじゃない?です(笑)
また遊んで下さい♪

よっちゃん♪
しんどい・・・まさか・・・(〃゚艸゚)プ
私も監視されてるみたいです(笑)

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
赤鬼も青鬼もお腹よじれるかと思いました(笑)
水ぐるぐるに飛び込んでは絶命のお二人
狙ったよーに地面噴火に二人並んで絶命
もー腹筋ツリます((´∀`*))ケラケラ
でも私もあの水ぐる気になるので・・・
ちょうどサバメンテ中みたいだし
どこで回避成功するのか
チャレンジして来ます(。・ω・。)ゞ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/27 18:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EucsGblm)

ティータイムさん、ひめだかさん

初めまして、こんにちわ
ご挨拶頂き、ありがとうございます
m(__)m
私はずっと赤猫メインで遊んでましたが、先週末より白犬デビューしました(^ ^)
まだまだランクも低く装備も少ないですが、野良でご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼いたしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/27 18:26
  • 名前: たにし (ID: DRVH7R8M)

スレの皆様こんばんは!
てつてつさんようこそです。僕も目的が愛1000なので一応同士ですよ(笑)先週の週末僕のフレさんみなさん結構探されてましたよ(笑)人気者さんですね(笑)機会がありましたらよろしくです

よっちゃんさきほどは極玉集めありがとうございました。本当は最後までやりたかったけど、うちの年中さんが1人で外でてしまったからやむなくリタイアごめんです……
ついでに質問なのですが、ブシ王張りつくときはボスの注目って押していますか?それともLRでぐるぐるしますか?
是非とも超人の意見が聞きたいです。おねがいします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/27 18:36
  • 名前: プリすけ (ID: wsjF4dyZ)

皆様こんにちはー(〃ω〃)


昨夜は珍しく汁ちゃん部屋に突入したら、何を血迷ったか滅装備w

やっと念願の汁武士と遊べると思ったのに二人が通信切れで無念でした( ; ; )

その後、ヤドカリさんティータイムの部屋を発見w

しばらくするとカイトさんも♪

昇天大好きが三人もいたらカイトさん大変でしたねw

腹が痛くなるくらい笑いながらBボタン連射してましたよ(〃ω〃)

でも昨日の三人を介護出来るのはカイトさんや、よっちゃんくらいのスーパーマンしか無理っすw

楽し過ぎで、ご馳走さまでした(〃ω〃)


そいぎんた〜♪(´ε` )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/27 19:19
  • 名前: けい (ID: JGNNNY/y)

お邪魔致します。。。

ティータイムさん
ハイボール頂きたいんですが・・・お高いんでしょ〜〜〜?(笑)
また遊んで下さいね♪

怪しい感じのよっちゃん
昨夜は滅ありがと〜♪
おたまさんも含め、話したから書くことないよ(>_<)
あっ! ぬらり玉…「おにだまあつめよ〜ぉ」(笑)

どんさん
変〇達はみなさん元気にしてると思いますよw
ツイではたまに話してるので
班長からどんさんのGN聞いているので私は知ってますよ
今度凸しますね(^o^)/

ひめだかさん
はい。以前何度か遊んでもらってます。
またお会いした時はよろしくお願いしますね♪

ちぃさん
私達とは遊んでくれてないけど…(笑)

ではでは |彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/28 06:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ひめだかさん
昨日は、ありがとうございました。
どんどろ極玉4つ貰えました〜。
極玉ボンビーうれしか〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/28 08:25
  • 名前: よっちゃん (ID: 0zdqTp5j)

おはようございます。

たにしさん昨日はありがとうございました!
今回も最初わかりませんでしたが、妖怪見て「あっ」ってなりました(笑)
またよろしくお願いしますね〜

ブシですが、多分皆さんもそうだと思いますが、LRでやってると思いますよ〜。
ぶっちゃけ慣れたらどっちでもOKかと思います。

質問してくださってありがとうございます。
金銭面以外の協力は出来るだけします(笑)

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/28 09:07
  • 名前: プリすけ (ID: pJBymHJy)

皆様おはよ〜ございます( ^ω^ )


連日遊んでくださった皆様ありがとうございました♪

ヤドカリさん、ティータイムさん、けいさん、たまにはヒーラーやらせてくださいよw

ちっとも偽メロの出動がなかったので半分腐っちゃいました♪

次は必ずヒーラー譲りまてん!


のぶさん、共通のフレさんの青鬼捕獲の旅ありがとうございました♪

お互いに安定の昇天で安心しましたよw

のぶさんのたまに見せる毒づいたチャット大好きっす♪


そして深夜はやはりロボさん達w

睡眠時間は足りてますか?w

わたくしも人のこと言えませんがw

今回は汁ちゃんがいたからカイトさんも少しは蘇生楽でした?w

どんちゃんと一緒にいっぱい逝かせてもらいましたから♪

どんちゃんが寝落ち寸前まで頑張る姿はかなり笑いましたよ♪

次は是非ともわたくしにヒーラーをw


そいぎんた〜(〃ω〃)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/28 09:51
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、野良でブシの極玉を集めてまして、野良さんが、所々にオロチを使ってたので、超ヒッサシブリに、カンテツをやりまして、私は黄色だったので、前に居る赤の人とぶつかり、初動が遅れて招きGの床を食らったりして、グダグダだったので、プロフで「右に避けてくれ〜」とお願いしたところ、スムーズに周回出来ました〜♪

瞬殺も久々だと気持ちいいね♪


その後、夜12時位に終わり、フレリスに戻ってみると、どんが誰かと話してたので、誘ったんですが、眠いと言われたので、「1時間で寝かせてやる♪」と言ったら、ホイホイと着いて来ました(^_-)-☆

もちろん、1時間などで辞めさせる気などサラサラ無かったので、矢継ぎ早にミッションを選び続けました♪

汁も合流し、そうすけさんも合流してくれて、またもや汁以外は皆瀕死の妖怪になり、「スイッチお願い祭り」になりました♪

何度も何度も雑魚に浮かされ、ブシにもぶった切られ、ぬらり戦では、汁以外全員中央に集まり鬼玉集めてプッカ〜(ToT)

今最強の敵は、招きGに居る、皆さんご存知・・「ゴルニャン」(-_-メ)
私は、奴にはイイ思い出が無く、憎き相手なのですが、どうにも勝てません・・

必殺が溜っていれば、イイのですが・・・通常攻撃では反射ガードされると、HP1なので即浮き(-_-;)
どんは「タンク〜」を連呼しながらプッカ〜♪
そうさんも、金ピカタンクにボコられていました♪www


珍しく、汁がチャットも出来ずに蘇生に駆けずり回っていましたので・・ん?この状況は・・・そう!ヤドカリ・婆様の時の私と同じ状況でしたwww

そうさんは相変わらず、顔の長い赤鬼の必殺技で、キャプテンや招きGの足をひたすら遅くしてました(-_-;)www


終了時刻は午前3時位かな?
どんどこどん・・ピッタリ1時間Thank you〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/28 12:55
  • 名前: ともきんぐ (ID: XZpA0eU3)

スレ主のティータイムさん、皆様はじめまして!お邪魔させて頂きます。
バスターズ赤白やってますともきんぐと申します。
バスターズ関連の記事とかを見ていたらたまたまココを見つけて、知ってるフレンドさんが何名かいらしたので書き込みさせて頂きました(^O^)

発売から子供とハマり込んでやっていたバスターズですが、通信ではなかなかよいフレンドさんにも巡りあえず…
特にブシでSP確保が難しいと感じて諦めていたところ、息子に月兎組のデータを消され(笑)
それでも少しやっていたのですがまた消され(笑)
で、放置して3をやったりしていました。
久々にバスターズまたやろうかと思い始めてみると、発売当時とは変わり、通信での譲り合いやチャットでの楽しさ、本当の意味での協力プレイが出来ているのに驚きました!
特にどんさん、初めて月影丸を作れることが出来たのをきっかけに本当にいろいろな素材や楽しい通信タイムを頂けて感謝してます。
かいさんめだか汁さんとも楽しく遊ばせてもらっていたりして、再開して本当に良かったと(笑)
みなさまのような達人にはまだ遠いですが、おかげさまでランクも上がり、素材も集まり楽しくやらせてもらってます。
このスレの方々とも機会あればご一緒してみたいのでよろしくお願いします♪
息子や息子の友達も最近バスターズ再加熱現象にあります(笑)
ゲームを通してコミニュケーションが図れたりするのもよいですよね♪
長々と申し訳ありませんでしたが、書き込みさせて頂きました(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/28 11:26
  • 名前: ティータイム (ID: kgPCPPE2)

皆さんおそようございます(*´ω`*)


てつてつさん、Eddieさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)わざわざご丁寧にありがとうございますm(._.)m御一緒出来るの楽しみにしてます(*≧∀≦*)


ヤドカリ(*´ω`*)

いつもすまないね〜ヨチヨチ修業やねw


汁(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v何か、めっちゃ通信悪いのよ〜(T_T)家何かなぁ〜しかもチャットOFFになってたwもふっとの毛刈られて風邪引いたwΨ( ̄∇ ̄)Ψ


プリちゃん(*´ω`*)

ビール取りに行って、帰って来たらオランダ(;・ω・)失踪か??(@_@;)
ぬら逝く時、ヒーラー譲るw
それと…(。-∀-)昨日のフレさんは、けいさんじゃないw
ここには、居ないよ〜w
プリちゃん、今度さ、武士順番で逝こう!浮いたら交代w逝くなは、他の方に任せよww


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vノーマルと、行けそうなボスは、1人で練習がてた黙々とw
よっちゃん!大変(T_T)プリちゃんの武士も私なみに酷いwww二人まとめてお願い(*≧∀≦*)酔いさめるよw
よっちゃん、一緒になったらレッドお願いw1人は、無理だった〜(T_T)恐ろしい!(;・ω・)


爺様(*´ω`*)

どうですか?頭皮は、今日もピカピカですか?w素材大変やwでも、皆来てくれて何とかゲットさせてもらってる(///ω///)♪宝玉が、足りませんwはよ送て!
それと一言……
御主も悪よのぉ〜(* ̄ー ̄)ニヤリ


けいさん(*´ω`*)

ハイボールwwwまた地味なwはい!めっちゃ高いです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも…可愛らしお弟子さんの飲み代は、師匠が払う!に決定しましたwなので、おたちゃんのつけにしときますΨ( ̄∇ ̄)Ψガンガン飲んでw


どん(*´ω`*)

バイトサボるな!(;・ω・)座布団出して〜w頭振ってますか??w


では皆さん又〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/28 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: kgPCPPE2)

は!ともさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜い(*≧∀≦*)私もフレですwどんや、爺、汁に聞いて下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どん部屋でともさんに介護されてた…(。-∀-)ww
いつでもピンポーン待ってますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/28 11:46
  • 名前: たにし (ID: gHefzw6x)

みなさんおはようございます。
昨日の夜勤は久しぶりに定時だったからいっぱい寝てやろうとがんばったけど4歳児が早帰りで、がんばったけど無理でした(笑)
よっちゃん返答ありがとうございます。息子にあまりにも歯がたたないのでアタッカーは俺にはむかないんや〜と諦めヒーラーばかりやっていましたが、先日姉御の師匠とやる機会がありまして、やっぱりすごいな、俺ももう1回がんばってみるかーと思い直しがんばってみることにしました(笑)
ブシ王タイマン張りつきは姉御の師匠とよっちゃんしか見たことなかったから迷惑かなと思ったけど質問してみました(笑)お互いノラでしたけどあの時はかっこよかったですよ!光ってみえました(笑)

ともきんぐさんようこそです。
ここのメンバーさんは皆上手いし、やさしいし、楽しい人たちばかりですよ
機会がありましたらよろしくおねがいしますね。

てつてつさんあちら拝見しました。
丁寧にありがとうございます。
いつかご一緒できたらいいな〜と思ってます(笑)本当はあちらに書き込みしなきゃいけないけど恥ずかしがり屋なのでご容赦ください(笑)

姉御は特にないかな(笑)
(嘘ですよ)(笑)
スレ主いつもご苦労さま!書き込み多くなって大変と思いますががんばってください。
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/28 12:39
  • 名前: ちょっと足が…(おたまさん) (ID: /bf1jHHP)

皆さんこんにちは(^-^)

ティータイムさんはお茶会が好きなのかな?ビッグマム?(知らない方はスルーでw)
いくら強いからって無敵じゃないんだから回避くらいしようね(^_^;)

ヤドカリ
弟子のSP手伝いお願い(^-^;
玉だけ出してあげてねw後は天から見てていいからw

たにしさん
お久しぶりですね(/--)/
先日はどうもwなんか懐かしいメンバーでしたね(^-^)相変わらずゲームやり込んでますねwデータ消えてなかったら、恐ろしいデータになってそうですw

よっちゃん
今度ガチチャレでもしますか?w
よっちゃんがチャレに興味持ったら相当な戦力になりそうです(^o^)

スレにいる方で絡んだ事ある人もいるかもしれませんが、誰が誰だかわかっていないのでスミマセンm(_ _)m
ティータイムさん繋がりで絡む事もあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ!自分はウラシマ出動する事がありますが回復機能が壊れてますので、その際は御了承くださいm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/28 15:06
  • 名前: どん (ID: eDE5afX.)

皆様´ω`)ノお疲れ様です

じさま、汁、そうちゃん
ピコピコ祭りありがとう♪

一時間で寝かせてやる………:(´;ω;`):プルプル
今夜は寝かさないぜ?の間違いではなかろうか?
一応完走したものの、散々天に召されかけましたw

いや〜!聖魂ついてようがウバは無理だわw

立ち止まるとピロピロ!ピロピロ!( ゚д゚)ハッ!
寝かけては起こされ、笑いながら戦いながらまた眠りw
一体私は何の修行をしているんでしょうか?w


ともきんぐぅ( ´ ▽ ` )ノ
ぼったくりスナックにようこそw
自分の分も揃っていないのに、スペ譲ってくれたり、なんやかんやとこちらこそお世話になりましたね!
ご恩は忘れませんぞ♪お手伝いできることがあれば何でも!呼んで下さいな(☆∀☆)
え?浮くから邪魔?( ̄∇ ̄*)ゞえへっ

では♪

追記……
おかあちゃん!青鬼!水柱!むりw
ジバニャンでも、むり!w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/28 15:53
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: W7dYohV0)

皆さまこんにちは♪

あおさん♪
昨日はありがとでした♪
黒ノヅチ玉集めてたみたいだったので
どんどろ提案しちゃいました(。>ω<。)ゴメンデス
極玉集め大好きなのでまたお願いします(*´∀`人)

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
少しでしたがありがとでした♪
まさかの普通命で昇天(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
最近全般的にラグひどいですよね(´・∀・`)
でもラグいのもまた楽しです(○´艸`)クスクス

新ロボトリオさん♪
どんさん連れ回しの旅((´∀`*))ケラケラ
かい姉の時計は壊れちゃってるみたいですね♪
水ぐるぐる・・・私も昨日お昼にチャレンジしたけど
真ん中は当たり判定2回で無理で
かなり端なら回避出来たけど・・・
昨日どんさんたまに真ん中成功してましたよね!?
あれ超回避のおかげなのかな(。>ω<。)
謎ーーー(O_O;)誰か教えて下さい(笑)
ぷりすけさん身代わりなくなったら
むーりーって横で見学やめて下さい(笑)
昨日は仮眠取らずだったんですか!?
お仕事お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
私はちゃんと寝てるのでご安心を♪(笑)
それより仕事&家事のかい姉とどんさんが心配(´・∀・`)
いつも遅くまでありがとです゚+(人・∀・*)+。♪

よっちゃん♪
昨日よっちゃんがまさかのお部屋に
居るのを発見°+:.(っ>ω<c).:+°
最近よっちゃん中々捕まんないです(・ε・` )
また遊んで下さいね♪

たにしさん♪
たにしさんも最近ニセめろなんですか??
色んな偽物いつもありがとです((´∀`*))ケラケラ

ともきんぐさん♪
最近ご一緒してませんが
またよろしくお願いします♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/29 06:02
  • 名前: ティータイム (ID: TuyAOjcV)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vなんだかにぎやかになってきて嬉しいね(*≧∀≦*)
皆のおかげやねwこれからもよろしくね(о´∀`о)


ちょっと足が…おたちゃん(*´ω`*)

短い足生えてきたんだねw尻尾は、なくなりましたか?ww可愛らしお弟子さん沢山飲んで行ったので、支払いよろしくね(о´∀`о)回復作業で良いよ〜(*≧∀≦*)なんせ、回避ボタン失踪してるから…(´・ω・`)チッ


どん(*´ω`*)

青鬼wwwお母ちゃんブシニャンで成功した!でも、何で出来たかわかりませんw
止まったら、ダメらしい!
走り抜けるのだぁ〜(* ̄ー ̄)ニヤリ


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/29 08:55
  • 名前: よっちゃん (ID: 7ogy8KG1)

おはようございます。

ティータイムさん、昨日はONしなかったみたいですね。
また復活楽しみにしてます。

昨夜はどんさん発見して凸。
少しでしたがありがとうございました〜
がらあきがいるとウィス使いたくなるんですよね。
また探します!

おたまさん、けいさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
けいさんSPGETおめでとーです。

おたまさんは、ブシで聖なる魂なしで討伐しちゃう○態ぶり(笑)
格の違いをみせつけられちゃいましたよね〜

仮に全員アタッカーだとしても、おたまさんならきっと上手い事やっちゃうんだろうなぁ。
左側回避忘れたんで練習しなきゃ〜

ガチチャレ部屋は基本的に避けてるんですよね〜フレさんがいたとしても。
昔のやり方ならどのボスもだいたい知ってるんですけど、やらかしたらヒドイんで。

でも教わりたい気持ちもあるんで、ぜひ最新のガチチャレ攻略をお願いします。
それまで私はチャレ部屋には行きません(笑)

それではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/29 10:24
  • 名前: けい (ID: N1psSrca)

スレ主様、スレの皆さま
おはようございます♪
お邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん
おたまたまさんwwwのツケでいいと言うことなので、今度またよろしくお願いします(笑)

ヤドカリさん
おたまさんがお願いしていましたが、昨日、おたまさん、よっちゃん、なかよしのぱぴちゃんが
手伝ってくれて月光一文字出来ましたので、お見かけしたらSPお手伝い行きますね♪

よっちゃん
昨日はありがとね♪短時間で出てよかった〜w
おかげさまで一文字出来ましたよ〜ぉ

ではでは |彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/29 13:16
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: ZU/XLWW4)

皆さまおはよーです♪

かい姉♪
お疲れさまでした((´∀`*))ケラケラ
宝玉譲るのでまた遊んで下さい(笑)

どんさん♪
なんかもーお腹いっぱいで(笑)
ありがとでした(〃゚艸゚)プ

ぷりすけおねぇさま♪
ぷり姉も目覚めちゃったんですね♪
お化粧落として寝るのはいいですけど
衝撃のすっぴん(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
昨日は滅ありがとです♪
切れまくりでごめんなさいでした(。>ω<。)

ティータイムさん♪
ONならなくて心配してました(´っд・。)
ほんとに風邪だったんですね(´;д;`)
この時期の風邪余計にダルいでしょうね(涙)
早く治りますよーに(*´−`*)
元気になったらどんさん素材GET
お手伝い行きます(。・ω・。)ゞ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/29 12:42
  • 名前: ★kaito★ (ID: w4UPF21A)

よっちゃん

消すの早っ!!(゜ロ゜ノ)ノwwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/29 13:32
  • 名前: よっちゃん (ID: 7ogy8KG1)

カイトさんww
このミッションOK?w

ちなみに最近よくお会いしますよ。
汁さんに目撃されました(笑)

今度は私が蘇生役になるべく、ヒーラー仕込んだので楽しみにしててくださいねw
汁さんに「そーじゃないよ!」言われ済(笑)

ではまた!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存