雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.670 )
  • 日時: 2017/09/23 08:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: e/sORqZz)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
よっちゃん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
よっちゃんとティータイムさん発見したので、もしや猛特訓中だったらどうしよう?と思いながら、怖いもの見たさに凸させていただきました。(笑)

ティータイムさん
よっちゃん
いっぱい添い寝、回復、イクナイクナありがとうございました♪
極玉も沢山ありがとうございました。一回くらい貼りたかったのですが、間に合わずでした。
(普段から誰よりも貼るの遅いのは、なぜなのか?わからないんです(>_<))

最近ティータイムさん見かけないなぁと思っていたら、まさかのフレちゃうかったΣ(゜Д゜)
私は、最近は白犬に戻って遊んでいる事が多くなっています。

追記)
よっちゃんの二台操作だったんですか?
まったく気がつかずでしたΣ(゜Д゜)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/23 08:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PeIVERWc)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
お久しぶりです♪水曜日、私の方こそお邪魔じゃありませんか?私は4人で遊べるの楽しみです♪(*´∀`)
黒さまにはよくいじめられるので3人で仕返ししましょうか(笑)
最近浮気しててバスサボってるので操作自信ないですが(まぁ元々下手だけどw)楽しみましょうね♪(≧▽≦)
昇天まかせて☆
ではでは、水曜日に……(´∇`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.672 )
  • 日時: 2017/09/23 15:39
  • 名前: ティータイム (ID: hplzSC4s)

皆さん(・∀・)ノ

朝から買い物とゲーセンに連行され、クタクタです(T_T)
今日も鉄鬼を横目に……w

あおさん(*´ω`*)

ふふふっ……中々スリリングな御部屋だったでしょw
最初私あおさんだと思わなくて、でも名前が……ん?あれ?そー言えば白も……
よっちゃんとフレだし!あおさんだぁ(*≧∀≦*)とw
フレありがとうございます(///∇///)

よっちゃんの新しいののお手伝いでしたw
まあー昨日も良く浮きました〜(ToT)
でも、よっちゃんもまだレベル上がってないから浮いてましたね(* ̄ー ̄)w
あおさんもお忙しいと思いますが、又よっちゃん部屋に是非!

猛特訓wも楽しいですよ〜(^o^)vよっちゃんのスーパープレイを恨めしげに毎回見てますww
二人でブシニャンでいるときは、大抵潔い散り方について勉強してます(ToT)w
なので、見に来て下さい!その時は、まばたき厳禁です。まばたきしてる間に私は、いませんから〜(^o^)vw


ママンさん(*≧∀≦*)

お久しです(о´∀`о)浮気wwwそれは、イケませんw早急にお戻り下さい(*≧∀≦*)
楽しみすぎるw皆さん赤?白?どちらですかね〜
皆で、鬼天で逝きぶーちゃんは花爺ww昇天させたらぶーちゃんの負けw
ぶー泣くかな?ww
ママンさんもイジメられてるんですね!
本当イジメっこだw
あ!私ぶー妖怪に鬼天で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ皆で、ぶー妖怪www
で、武士選ばれたら私が、泣いちゃいます(ToT)
私ちょっと遅くなると思うので、先に遊んでて下さい(о´∀`о)
では、27日に(*´∀`)♪


ぶー(*≧∀≦*)

27日楽しみ〜いっぱい逝くなお願いねw
その前に、夜ちょっと遊んでよ〜(ToT)
ぶー遊んでくれないから、ガリガリになったしwww
楽しみにしてるね(///∇///)


タニシ(*´ω`*)

ついに!念願の(ToT)長かった〜
新しい方々とまだまだ遊べて、お店どうしよwもう少し考えます(о´∀`о)
フレさんのお手伝い落ち着いたら、白に切り替えてみてww
地獄が見れるよ(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうね(*´∀`)♪お陰で又楽しめてる!今日は、根付け行こう!そしたら、後は楽勝だねw多分根付けが一番キツイねwでも、昨日は、本当良い野良さんで。感動した!まだまだ素敵な方はいるね〜(*≧∀≦*)色んな方々と、出逢えるのもこのゲームの良い所だもんね!野良さん入れて、新しいフレさんも増やして行こうか(о´∀`о)又新鮮に遊べるかもね(*´∀`)♪さ、根付け終わったら月影行くから、玉集めしときますww
今日夜は、子供いないので早くオンします( ̄∇ ̄*)ゞ


爺様(*´ω`*)

たすけて〜www根付け行こう!ミッション選んでwwwよっちゃんとガチコマだ!(^o^)v


では( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.673 )
  • 日時: 2017/09/23 19:25
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

こんばんは
ママんさんいらっしゃい〜
最近お会いできないと思ったらそういうことか〜笑 気が向いて超暇な時にまた遊んでくださいね〜♪
みんなで楽しんできてね〜♪
あおさんもようこそ〜
また見かけたらいくので遊んでやってくださいね♪
待ち合わせの時はあきらめます笑

姉御、よっちゃん、ひめだかちゃん先ほどは、ねつけ作りお手伝いありがとうございます!おかげで1個完成です♪
午前中珍しく部屋たてしてやってみたけどキッズばかりだからコマは勝てないし牙落とさないし笑 落としてもこういう時に限って黄金玉でるし笑
気絶したらすぐ通信切るし笑
やはり、フレのみなさんと行くと楽ちんで甘えてしまいました♪ありがとうございます!助かりました!
ではでは良い夜を♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/23 19:34
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: LE8HGJUq)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
たにしさん♪よっちゃん♪
先ほどはありがとでした(●´ω`●)
あんなに慈愛に満ちたおばぁちゃんなのに
超絶卑猥ヒーラでよっちゃん再登場に
爆笑でした((´∀`*))ケラケラ
途中電話かかってきてあわあわしてる時に
みんなぷかぷかΣ(゚Д゚;)モンゲー(笑)
蘇生遅くなってごめんでした(笑)
たにしさん♪出来たんですね♪
揃ったかどーか分かんなくてちょうど
お客さま来たので(。>_<。)
良かったです♪♪
鬼玉ヒーラで良ければまたお手伝い行きます♪(笑)

かい姉♪
わざわざ白限じゃないまねきねこ部屋に
なんで入るんですかー((´∀`*))ケラケラ
リストに何回も出て出動出来ないの
見ながら爆笑してました(笑)
ティータイムさんとよっちゃんが呼んでるですよ!
ぼったくりえんまさまの出番です(笑)

最近色んなゲームに手を出してしまって
塗ったり狩ったり蘇生したり(笑)
フレさんとするゲームはどれも楽しいです(*´∀`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.675 )
  • 日時: 2017/09/23 23:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zxbI7NgK)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん

とても楽しく遊べました♪
ティータイムさんは今日2回遊べましたね(笑)
1回目は子供が寝る前に少し遊ぼうと言うので抜けちゃいました(^^;)
子供の相手しながらブシ王やってたら大惨事(笑)
でもわちゃわちゃで面白かったですねw

よっちゃんはさすがですね〜
赤まねき、最初の方動かないキャラクターとか見てたらトラップ置き忘れたり…色々やらかしました(笑)
ブシ王はおかげさまで戦いやすかったのに、こっちが立ち止まってしまって引っかかったりしてましたね(^^;)
お邪魔してしまいましたw

ティータイムさんのヒーラーも助かりました♪
懲りずにまたお邪魔します(*・ω・)ノ


追記

部屋主さんの方もフレンド申請したかったのですが、フレまんたんなので聞けませんでした(^^;)
よろしければ次回お願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/24 07:49
  • 名前: よっちゃん (ID: TYWBiHdI)

おはようございます。

昨日は夕方に手が空いたのでオンしてみたら、○玉集めしてるティータイムさん、たにしさん、汁さんがいたので凸。
所がすぐに解散になり、再募集するとの事だったので、卑猥なヒーラーで凸したった(笑)
たにしさん素材手に入って何よりでした。

夜は、昨日から始めた2台操作。
今回は極まねきと言う事で大惨事覚悟でしたが、Eddieさんが来てくださり、とってもはかどりました!
おかげさまで比較的サクッと素材が手に入り、次はどーするか・・・と。

Eddieさんいるし、ブシSPやろう!となりまして、見事1つGET〜

Eddieさんと部屋主による、某動画デュオのように左右張り付き!
途中グダる事もありましたが、気持ちいい〜みたいな。
しかも部屋主は聖なる魂なしw
Eddieさんがカバーしてくださったおかげで、ものすごくスムーズでした!
分かる人と一緒だとこんなに楽が出来るんだなぁ〜と、有難みを再確認しました。

ティータイムさんもヒーラーありがとうございました。
本来は部屋主がやらなきゃなのに、根付すらないので足手まといに。
助かりました。

肝心な私は置きモノ(笑)
それですら一生懸命逝くな!してくれてありがとうございますw

根付なんですが、カブキロイドのキセルをすっかり忘れてしまってました。
あと、からかさ。

パトロールもやらなくちゃ〜

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/24 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

オハヨウ御座いま〜すm(__)m

昨日は、汁が言うように、根付を作りたかったのですが、まだ、ノーマル招きも出現していないので、検索したところ、部屋が全然無く、ようやく見つけた部屋が、白限定では無いノーマル招き部屋でした・・・(-_-;)
仕方なく突入したのですが、赤猫が入って来て、15分位出動できずに、何やらチャットで部屋主と、赤の人が口論してましたwww

ナンダカンダでようやく赤が抜けたので出動し、何回かやったのですが、素材が落ちない落ちない・・・(T_T)やっとのおもいで小判を一つ入手したところで解散されてしまいました〜(T_T)

その後は、大妖魔を作成したかったので、汁に手伝ってもらい、完成しました♪
汁・・・助かった〜♪アリガト〜♪ウラシマ・・鬼玉ばっかり良く出すね〜(-_-;)www


婆様・・・選べるか〜(-△-メ)/
なにやらよっちゃんも新データやってるらしいから、ガチバトルでウバウネしに行くから宜しく〜♪
た〜すけてぇ〜♪
ミッション選んで〜♪
極玉出して〜♪
若返らせて〜♪
振り込んで〜♪


たにしさん

キジニャンおめでと〜♪
そんなにあっさり起き上がる〜(@_@;)???
出来れば、後300回位はやってほしかったな〜www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/24 11:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

朝からゲットダニ(*・∞・)ノ
少しだけでしたけどね(^^;)
鬼玉集めヒーラー、あのあとも続いてましたwww
毎回ウラシマいたのに、素材ドロップ無かったような( ̄∇ ̄)
また遊びましょうね♪


よっちゃんのSP集めもタイミング合えばまたご一緒したいです♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/24 16:41
  • 名前: たにし (ID: nTq6rhKA)

こんにちは
Eddieさんいつもありがとです♪
やはりEddieさんと遭遇するとテンション上がる笑
またおねがいしますね♪

よっちゃん、かいとさんサブ始めたみたいで皆考えることは一緒ですな〜笑
やはりバス2まで長いですもんね〜
かいとさんモモハンもうお腹いっぱいズラ笑
あのシステムどうせバス2でもあるんでしょうね〜笑
きっと次はかいとさん報われますよ♪
たぶん…………
いや、きっと……

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.680 )
  • 日時: 2017/09/24 17:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: IBtRc9CC)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
ミルクティー、ギリギリ注文セーフですかね?(笑)(*´-`)
お邪魔致します☆

ティータイムさん
金曜夜はせっかく言ってくださったのにすみません(×_×)
しなくてはいけないことが多くて、出動お休みしてました(>_<)

お返事、早々にいただきありがとうございました(*´-`)
黒ちゃんもOKで、ママン♪さんも書き込みありましたね〜(*´ー`*)
やっと実現することができそうで、水曜すごく楽しみです〜ヽ(*´▽)ノ♪
もちろん、浮きまくると思いますが...(^_^;)
そこは黒爺に、イクナ頑張ってもらいましょ(笑)
先に遊んでるので、フレカでオンするコメ書いてもらえたら助かります(*´ー`*)
もう1台の方で、チェックしときます♪
私は赤で、ママン♪さんは白で行く予定なので、ティータイムさんと黒ちゃんは赤白どちらでも好きな方できてくださいね(*´-`)
お部屋は、私か黒ちゃんがたてると思います。
楽しみにしてます(*^^*)

たにしさん
お久しぶりです〜(^^)
女子会(笑)
若干1名、おじさん...いや、お兄さんが...にしとこう(笑)
黒ちゃんにはウィッグつけてきてもらいますね(* ̄ー ̄)
たにしさん、サブ始められているようで、何かお手伝いすることあれば、凸させてもらいますね(^^)

スレの皆様、お邪魔致しました(*´ー`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/24 18:45
  • 名前: ティータイム (ID: 0Kbfthqf)

皆さん今晩は(о´∀`о)

遅くなりました!
まず最初に……

クロベェさん、タニシ……ありがとうございますm(._.)mm(._.)mm(._.)m

びっくりしましたぁ〜(ToT)
お泊まりから帰宅した息子が、「ママゲーム貸して」と……妖怪沢山いるママのが良い!と言い出し、渋々最近使ってないデータにし、フレコにもカキカキ。大丈夫かな〜と思い渡し、私はご飯の用意……

募集してすぐ「ママ、フレンドさんだぁ」と……その時の私は、イカにやられたくらいのダメージ(@_@;)
慌てて見るとそこには……クロベェさんww

クロベェさん……チャレンジャーですねw
これは、私も逝かなければ!と赤オンw
その後タニシまでwww
息子は、終わった後大興奮でイカダンス?wしてましたm(._.)mそして、彼は恐ろしい言葉を……「又遊んでもらお♪」と……見かけてもスルーお願いしますw

ありがとうございましたm(._.)m

クロベェさんコンプおめです!お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞまだ、バス2まで時間あるので、次の作りますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

御礼のカキカキは、後半に続く……w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/24 20:10
  • 名前: ティータイム (ID: 0Kbfthqf)

昨日は、沢山の方に遊んで頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*≧∀≦*)

ぶーちゃん(*≧∀≦*)

久々だった(*´∀`)♪でも……相変わらずでしょwちょっとトンマンの塊欲しくて〜でも、どうでも良くなったw
飲み過ぎか、はたまたラグか、それとも実力か……w珍しくウキウキしてたねΨ( ̄∇ ̄)Ψプニしてるからじゃない?w
27日楽しみにしてるね〜(*≧∀≦*)爺で、来てねw


Eddie さん(*≧∀≦*)

早い時間からのEddie さんゲット!又鼻血出るかと思いましたw
武士……2回目は.何が起きてるか.わかりませんでしたwまー酷いwwよっちゃん居なくて良かった〜(ToT)w
そして、あのよっちゃん部屋に!
ありがとうございます(ToT)前日は、大苦戦!Eddie さん来てくれたお陰でサクサク(*≧∀≦*)なんと集まってしまいました〜(о´∀`о)で、武士にww
私は、Eddie さんと、よっちゃんの邪魔しないようにと、浦ちゃんで……必要ないよね〜と思いながら、素材ドロップ!……落ちないし(@_@;)
Eddie さん!私からも是非又お願いしますm(._.)m役立たずなので、ミッションだけ選ばせてw(ToT)


メイさん(*≧∀≦*)

ごめんなさいm(._.)m
折角楽しんでたのに……(ToT)本当改造……メイさん大丈夫でしたか?私は、音がなりっぱなしでした(#`皿´)
仕方無く解散させて貰いました(T_T)週末メイさんがぁ( ;∀;)又平日でも、オンしたら遊んで下さい(*´∀`)♪


汁(*´ω`*)

又消えたww
ぬらで消えないでwww汁浮いた!と思ったら消えたぁ( ;∀;)もーギリギリよw

あの後よっちゃん部屋に行って、浦ちゃんしたら、鬼玉しか落ちないw
汁のと良い勝負だった!でも……回復出来ないw汁弟子になるわ(ToT)もっさりにも程があるぅ


爺様Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

爆笑したw詐欺かと思ったわ(@_@;)振り込んで〜はないww
仕方ないから、玉だすよwその代わり、逝くなは、ダダね!いや……振り込んで〜だw現金でも可です( ̄∇ ̄*)ゞ
又よっちゃん所に居座る予定だから、爺も来てよ(T_T)来てくれるなら、赤オンして見とくよ(^o^)v

後さ、若返り……私がしたいw
二人でエステ行く?w


よっちゃん(*´ω`*)

疲れたから、明日www
夜行きまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
玉集め……これから、よっちゃんと逝くわw


まなみゆさん(*≧∀≦*)

では、私赤でwwぶーちゃん妖怪満載なの!赤w
何ぶーで行こうかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ水曜だいたい2時くらいにお願いしますm(._.)m
ぶーの部屋なら入れてもらえないかも!
浮きまくってギャフンwと言わせましょ♪
あ!ブヒーかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

金曜は、全然です( ̄∇ ̄*)ゞ又いつでもお待ちしてます。ボンゴレさん出動するときは、保護者よっちゃんとお邪魔します(*´ω`*)
いやー楽しみ過ぎる(*^.^*)


では(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/25 00:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1GzxvNT4)

こんばんは(*・ω・)ノ

今夜もよっちゃんとティータイムさんゲットダニ♪
ありがとうございました♪

今日は渋かったですね(^^;)
しかも少しラグありませんでした?(^^;)
ティータイムさん、沢山の回復ありがとうございました♪
よっちゃんには右でやらせていただいたのに被弾しまくりでリアルに昇天してしまいたかったですが…
それも含めて楽しませていただきました♪
次はリベンジさせて下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.684 )
  • 日時: 2017/09/25 00:45
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BTaaJ4mD)

ティータイムさん
息子さん
たにしさん
なかなかハードでしたね(^◇^)おふざけそっちのけで頑張りました。。。
楽しかったですよ♪またしましょうね〜〜( `ー´)ノ

装備コンプ出来たのも皆さまのおかげです。
素材集めにご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今からは恩返ししますので、なんなりとお申し付け下さいな。

ではでは。おやすみなさい。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/25 08:22
  • 名前: ティータイム (ID: nQq3gOFs)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

久々朝イチ(^o^)v


Eddie さん(*≧∀≦*)

あちらについにお邪魔しちゃいました〜(@_@;)昨日の浦ちゃんなみに緊張しました(;・ω・)

昨日カブキwwwいやー本当Eddie さん救世主(*^.^*)赤投入成功でしたね♪これで、よっちゃん1台で行けるかな(*´∀`)♪
そして、武士wやっぱりラグでしたか((((;゜Д゜)))もうね、ヒーラーもド素人の私は、涙目wそして……鬼玉……(@_@;)又鬼玉……(@_@;)た〜すけて〜でしたww
懲りずに又お願いしまーす(*´∀`)♪

後……ミッション選ぶのちょっと待って〜(ToT)ですw勝てる気がしません( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、パト……ごめんwあまりの動揺にお供外すの忘れたら……wしかも爺ww
今日は、残りのゲットしにパト行こう!
月影ゲットしながらリングでも逝く?
なんなりと!
そして、玉集め……早い♪楽チン♪又た〜すけて〜w

私もちょっとウィス練習する!実は昨日ウィス考えたのよ〜(@_@;)でも……使えないから、邪魔かな〜ってw
カイト来たら、ウィスしてみよw


爺様Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

た〜すけて〜(ToT)ww
ミッション選ぶから、ボスた〜おして〜(@_@;)w
すっかり気に入っちゃいましたw
よっちゃん根付けゲットできたから、今度はカイトしゃんどーぞw
1ミッション貼り20万で♪振り込んで〜(*´∀`)♪


では(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/25 16:13
  • 名前: ★kaito★ (ID: JJQ6kpIS)

(*´・∀・)ノこんにちは〜

婆様・・・とうとう金の亡者になりよったか・・・(´-ι_-`)
金・金・金・・・
ミッション選んで20万・・・
いつから、そんな子になった・・・

婆様・・・お金より大切なのは、「ハート」よwww


婆様の好感度を激下げした所で♪さて、昨日は、婆様の部屋に行こうとしましたが、子供が寝なくて、ONが深夜0時近くなってしまい、早寝婆様はご就寝〜www
今日は頼む〜♪
マネー選んで〜♪


毎晩毎晩お付き合いサンキューです〜♪
最近はめっきりヒーラーの出動回数も減り、滅殺担いでエンヤこりゃwww
イイね♪

よそ見してて、ブシにメッタメタに切り刻まれてたね♪
イイね♪

汁が殺られるのを隣でじっと見ていました♪www

そう言えば、新データを作ってみると、自然と無意識に装備集めをしていることを汁に指摘され、ドキッとしました( ;●д● )
ついつい装備集めをしていた自分にビックリです♪
習慣て恐ろしい〜ww

4個めのランチャーには手を出したくは無いのですが、もしかすると、足が出るかも・・・

ではまたm( __ __ )m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.687 )
  • 日時: 2017/09/25 20:01
  • 名前: たにし (ID: Rje1dnnY)

こんばんは
ティータイムさん親子、クロベェさん(こちらからですみません)
昨日夕方ありがとうございました。
じぇいさんも今回はこちらからですみません!もう返事が遅くなり過ぎちゃって笑 皆様ありがとうです!

かいとさんその気持ちすごいわかる〜
同じく息子のも含めて極玉集めしてるつもりがなんとなく素材集めに変わってて装備作ってしまい あれ?ちょっとがんばればランチャーできるんじゃない?状態になってる!嫁さんにもあんた一体何がしたいの?と言われてしまった笑
ということで姉御まけてあげてください笑

まなみゆさん書き込みありがとう〜
もう何がしたいかわからん状態です♪
でも、ねつけは量産予定です
予定です♪一応

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.688 )
  • 日時: 2017/09/26 09:02
  • 名前: よっちゃん (ID: /bqLKnmk)

おはようございます。

まず日曜日はEddieさんティータイムさんにまた色々お手伝いしていただきましてありがとうございました。
私は元々結構な完璧主義なもんで、まだまだ未完成なデータにイラっとする事がありましてw
やるまでにはかなりの時間がかかるんですが、やり始めるとそれしか見えなくなる悪い癖が。

そんな私ですが、またよろしくお願いします!

昨日は、カイトさんの根付を作ろう!と心優しいティータイムさんが全て玉を負担。
心が痛みます。
まだノーマルすら解放できてないのに根付作らせてもらえる有難みを感じます。
私は根付完成してたので、素材は全てカイトさんへ!
オコボレいただきましたけどw

その後、何気によく使うぬらリングと碧玉作り。
野良さん去った後、汁さんも来てくれて助かりました。
汁さんのアタッカー見れて良かった(笑)

このデータは私のモノですが、DSは別の人の物でして(笑)
フレリス見てビックリしましたでしょ!?
名前も、何てことのない名前だしw

またよろしくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.689 )
  • 日時: 2017/09/26 09:43
  • 名前: ★kaito★ (ID: uHc44JO9)

お早う御座います〜m(__)m

昨日はようやく、新よっちゃんと婆様の部屋を見つけ、よっちゃんの言う通り、ノーマル招きも出てこないのに、極玉全部出してもらい、根付を作らせて頂きました〜♪
持つべきものはお茶のみ婆様〜♪助かりました〜(^O^)/
これで、大分楽に進められそうです♪
婆様・よっちゃんアリガト〜♪

婆様には私の新データは初お披露目できたしw私のGNを乱用されまくりましたわwww
婆様が浮いた後に私のGNを呼ばれると・・リアルwww

よっちゃんに関しては、招き部屋の下り棒・・・ウラシマがマッハで降りていく〜(@0@;)www
何アレ〜?どーやってんの〜?ww
更には、久しぶりに鬼軍曹のマナー講習も見れたので、満足ですww


あの後汁に遊んでもらいましたが、久しぶりに寝落ちしてしましました(-_-;)ww
起こして〜♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.690 )
  • 日時: 2017/09/26 14:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: ZU/XLWW4)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
とっても可愛い新よっちゃん♪
昨日に引き続き先ほどもありがとでした♪
電話しながらで後半仁王立ち((´∀`*))ケラケラ
迷惑かけると思って久しぶりにタンクで
出動(。>_<。)抜ければ良かったです↓
仁王立ちごめんなさいでした(笑)

たらこさん♪
昨日残念(´;ω;`)って思ってたら
Cuteルームにたらこさんも♪♪
途中フリーズして探したんですけど
見つからず↓
ありがとでした(●´ω`●)

かい姉♪
滅ばっかりー(・ε・` )
来世押しちゃダメです!死ぬです(笑)
最近寝落ちしないなー思ってたのに
昨日は久しぶりにヒドかったです((´∀`*))ケラケラ
ひとりにしーないでぇー♪です(笑)

あおさん♪
お久しぶりでした(*´∀`*)
何集めてるのか分からなかったので
とりあえず赤いの貼ってお暇しました♪
また遊んで下さい♪


お礼が遅くなってごめんなさいです↓

クロベェさん♪
フレさんのお部屋でありがとでした♪
装備コンプおめでとです(*ノ´∀`*)ノ

メイさん♪
週末メイさん久しぶりにGETだったのにー(´;ω;`)
ほんとに少しでしたがありがとです♪
また週末楽しみにしてます(●´ω`●)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/26 17:09
  • 名前: たらこ (ID: fU8JzjzA)

こんちくわ

汁ちゃん
昨夜は何回か見付ける度に凸試みてたけど、タイミング悪いのか、通信じょうたいが悪いのか凸出来ずにふて寝してもーたw今日会えて良かった(^∇^)途中行方不明ざんねーん(;・д・)汁ちゃん浦ちゃん新鮮♪私の浦ちゃんも鬼玉専用だよーヾ(≧∇≦)

よっちゃん
少し前から誰なのか不思議に思ってたGN
の人はけーん!!よっちゃんだったんかーい!素材集めの協力萌えるから、また協力しに行っても良い?嫌がっても行くね(*^ー^)あっ!フレありがとでーす!今度は私の赤の方もフレお願いしまウィッス(*ゝω・*)ノ

ティーちゃん
やったぁ!久しぶりティーちゃんゲットだに(^∇^)極玉沢山ありがとう(^-^)
私にも極玉出させて〜♪最後の方のぬら、笑い止まらなかったw気絶の連鎖w
あのパターン実は大好物wwwまたやろうねっ(o´∀`)b

ではでは!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/26 19:47
  • 名前: ティータイム (ID: mOjeU4Kv)

皆さん今晩は(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

まあまあw焦らず行きましょ(^o^)v
私は、楽しませてもらってますw
今日のぬらは、ケチだったね(@_@;)指痛いwリングは、出来たから次は滅?ww
なんなりと!


爺様(*´ω`*)

えー締めて200万くらいで!明日までよろしくね(*´∀`)♪w後から口座教えるw

昨日は、久々皆いてよっちゃん根付けあるから、練習兼ねてみたよw
青いベロベロは、本当嫌(T_T)た〜すけて〜(@_@;)だったwwどんだけ、腕振り回すのよ!( ;∀;)って……
爺様……本当冴えてるわ!婆の一番連呼したい言葉よw
根付け良かったね(*´∀`)♪又ミッション選ぶから、た〜すけて〜(ToT)
ちなみに、今日月影逝くよ〜(@_@;)爺様も来て〜
今日は、1貼り30万で(^o^)v
よっちゃんとガチコマだね(* ̄ー ̄)

ボスは、二人でお願いしますm(._.)mw


タニシ(*´ω`*)

まけません!爺には、どれだけぼられて来たか……(@_@;)なので、今ぼらないと( ☆∀☆)もう取り戻せないww
今日は、値上げしてみたよ(^o^)v


汁(*´ω`*)

昨日から、いっぱい遊べた??w失踪し過ぎwww昨日寝落ち?って思ったら、違ったのねw
爺と、よっちゃんまとめて素材ゲットしてもらいに行こう(*´∀`)♪
私赤でヒーラー練習させて〜(@_@;)後ね、ウィスww
タイミングが……w皆居たら、何でも許してもらえそうでw
お願いしまーす(*´∀`)♪


たらこちゃん(*´ω`*)

実は、ずうっと待ってたw厳しいのよ〜(ToT)何かとw時間ある時月影手伝って〜(@_@;)それに合わせて、フレ限で募集出来る(^o^)v
今日のぬらは、最高だったね(* ̄ー ̄)あのベロベロン……引きずられ過ぎww
今日は、ビビリンで後ろから叩いたww
よっちゃん見てたかな〜(ToT)激おこになるwww
なーんてwよっちゃんに怒られたこと1回も無いのよw諦めてるみたい……w
又練習兼ねて行こう(*´∀`)♪


ボンゴレさん(*´ω`*)


何をおっしゃいます!( ;∀;)私は、この小さい目で見ましたよ。キャプテンサンダー(*^.^*)
私……1回も回避出来ませんw

ちなみに武士は、嫌いすぎて、装備コンプのラストにするくらいです( ̄∇ ̄*)ゞ
あれは、諦めてますw

スナックwwもーそんなんなんですね(;・ω・)でも、ある意味探しやすくて良いですねw
今度、アドベンチャー御一緒させてください!装備ゲットしに行きましょう(*´∀`)♪ちなみにじゃん拳はグー出しますw
バスも帰って来て下さいね(*´∀`)♪


では(*´∀`)♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/27 02:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8SWcd14d)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

ティータイムさん
先日は、わざわざ、あちらにお越しいただきましてありがとうございました♪
おぉ〜Σ(゜Д゜)ってなってました。(笑)

ひめだかさん
先程は、ありがとうございました♪
ちょっと待ってみましたが、一枠空いているようだったので入らせて頂きました。
ご一緒されていたのは、こちらの方でしたか?
どなたか分からずでスミマセンm(__)m
(どなただったんだろ?)
ちょっと緊張しましたが、楽しかったです♪極玉や素材のおこぼれもありがとうございましたm(__)m
また、お会いする機会がありましたら、へたっぴですが良かったら遊んでやっていただけたら嬉しいです♪

いつものメロンとは違う、ひめだかさんに初めて会えたような気がしました。
爆弾置いて昇天させてしまいましたが、バトル中のは、わざとじゃないですよ(^^;
ボタンの押し間違えです。(笑)

皆様、ありがとうございました♪

たにしさん
どこ〜?指の調子はどうですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/27 06:17
  • 名前: たにし (ID: x/kaLNPs)

おはようございます
夜勤+残業真っ最中です(涙)
そんなわけで今週はあおさんに会えなさそうです(涙)
指だいぶよくなり大丈夫そうです♪
ためしに黒豚相手にフユニャンでタイマン勝負でリハビリしてきましたよ♪
ボスマップでやられましたけどね♪
きっとまだ治ってないんだろうな〜うん来週探しますね〜♪

では残業してきます…
今日幼稚園早帰りだからあんまり寝られない(涙)
みなさんよい一日を♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存