雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.208 )
  • 日時: 2017/07/05 13:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: HLec3vAa)

オハヨ〜(^O^)/


コンプリ〜〜〜ト〜\(-o-)/

皆様ご協力アリガト〜御座いました〜m(__)m
お陰様で、3個目のランチャーをGET出来ました〜(ToT)/~~~

いや〜、データが消えてから半年チョット・・・まさか、こんなに装備集めをする事になるとは思ってもいませんでした(@_@;)

もう2度と装備集めはしたくありません・・・www



昨日は、オンすると、久しぶりにヤドカリを見つけたので、突入すると婆様とおたまじゃくしさんが居たので、遊んでもらいました〜ヽ(^。^)ノ

いや〜、相変わらずのノーガード特攻が見れて大爆笑ww

昨日は婆様を、蘇生ピコピコしてると、何故か歌舞伎の傘が4つまとめて飛んで来たり、三途丸の水柱が真下から現れたり、ピコピコに夢中になりイカに突き刺されたりして、プカプカ〜(T_T)

婆様の呪い・・・恐ろしい(@_@;)

浮いてる人に渾身や、必殺入れるのは、ヤドカリ大婆様から教わったので、そのままやってるだけよ♪ww



おたまじゃくしさん

浦島って回避あったっけ?って思うくらい攻撃を避けまくり我々を蘇生してくれて、有難う御座いました〜(^O^)/
またお願いしま〜す♪


その後、どん・汁を見つけたので突入〜♪

最近、二人は、私がミッションを選んでも、全然スイッチを押してくれなくなりまして、出動を説得するのに時間がかかります(T_T)

招きと白駒では、絶対に下に降りてこない・・・

でも、浮くと、どんはフレンドになってくれるのでいいのですが、汁に関しては、回復しないわ、蘇生しないわ挙句の果てに、「おつかれさま〜」と・・・私に、そのまま昇天してしまえと言わんばかりに扱いが酷くなってきました〜(ToT)/
チクショ〜何の恨みだ〜???


さて、今日から1000回やっても友達にならない浦島を捕まえる為、またストーリー地獄へ行ってきます・・・(-_-;)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.209 )
  • 日時: 2017/07/05 10:38
  • 名前: よっちゃん (ID: .P0gZdCy)

おはようございます!

おぉ〜カイトさんコンプおめでとーです!
自分もやってて思いましたが、特に赤って素材が偏りませんでしたか??
ホント白多い系が出ない出ない。
私ももうやりたくないですね(笑)
次はウラ○ジニャンですね!

この間、ゆうさんの相方さんから「ちょっと手伝ってもらいたい事がある!」と言われ、お手伝いしてきた動画がうpされてます(笑)
私なんぞを使ってくれるなんて非常に光栄でしたが、しくじらないようにするのに必死(でもないけどw)だったのでチャットは控えめにしてましたけどね。

題して「簡単!早い!ブシ極玉集め」

今までだと、
カンテツ+オロチ
ウィス+がらあき
ってのが上級者には良かったですが、まだそこまでは難しい!って方にはおススメかもしれません。

いやぁまだまだ色んな楽しみ方があるなーと、いつもながら感心しちゃいます。

でなわけでまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/05 16:07
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: S3CoNSz3)

皆さまこんにちは♪

どんさん♪
私寝てました?・・・よね??
ところどころ記憶が(´・∀・`)エヘ
確か出動して・・・気付いたら屋上・・・
どこから寝てたのー(;゚Д゚) モンゲー!!!
雨は眠たくてだめです(笑)
爆笑の全滅ー♪
すんなり勝ててびっくりー♪
とっても楽しかったです(*´−`*)
いつも迷い子の私を拾って遊んで
くれてありがとです゚+(人・∀・*)+。♪
宝玉いっぱい貯まってきました♪

かくかく電卓かい姉♪
ランチャーGETおめでとです(ノ>▽<)ノ :。・:*:・゚★
さすがです♪でも早すぎるーー(笑)
しかもよく3回も・・・((´∀`*))ケラケラ
うらしまGETまでの回数また教えて下さいね(笑)
かい姉が回避ないヒーラの私を雑に
扱わないよになれば考えます(`・∀・´)エッヘン
今でも十分優しいと思いますけど♪

よっちゃん♪
爆撃極玉集め見ました(。>ω<。)
ゅぅさんの相方さんあんな方法
思い付くなんてスゴイー!!
今度皆さまとやってみたいです(((o(*>ω<*)o)))

けいさん♪
ありがとうです(。>ω<。)
お会い出来るの楽しみにしてます♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/05 19:09
  • 名前: ★kaito★ (ID: gZfIOGQ0)

会社からカキカキ(-。-)y


よっちゃん

動画は、昨日見たよ〜♪
フレリスで、緑の人にもコメしといた〜♪

あれ・・・簡単なの?俺達でも出来るかしら?
色んな自爆妖怪でやってみたいな〜(^O^)/

それに、他のボスにも、やってみたいね♪


ではm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/05 23:28
  • 名前: たにし (ID: AXqX7xfv)

スレの皆様こんばんは!
姉御ごめんズラ!
入ろうと思ったけどはいれんかった(笑)しかも2回も!
また華麗なフユニャンを披露しようと思ったのに残念……
さらに腕に磨きがかかってたでしょ?(笑)添い寝パートナーまかして〜(笑)
じゃあ、おやすみなさい!
やどかりの姉御、ぼー坊の姉御がたまには書き込みしてくれるとうれしいな〜(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/06 06:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

ティータイム様 スレの皆様
失礼します<(_ _*)>

募集板の「パパママ集会所」を主に住処にしている「じぇい」と申します。
初めまして。
勇気を出してお礼に伺いました。

ティータイムさん
4日でしたか、クロさんと居られた際に、凸させて頂きました「イヌニャン」です。
少しの時間でしたが、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

たにしさん
とうとう来ちゃいましたw
昨晩は2回も凸させてもらって、ありがとうです♪
しかも、あの方までご一緒だったので、感無量です♪
また遊んでください♪

皆様お邪魔しました<(_ _*)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/06 07:47
  • 名前: たにし (ID: WOQCzfMh)

皆様おはようございます!
じぇいさんとうとうきてくれましたね
ありがとうございます!
いつの間にやら姉御とご一緒してたとは(笑)
ちなみにのんさん捕獲した時の部屋主さんは僕のフレさんでした。彼女にもよくお世話になってるんですよ。

あ、クロベェさんバラされちゃったので(笑)ま〜そういうことなので遭遇したらおねがいしますね(笑)

ブシ王張りつき無理だな……LR押してる間に死んでる(笑)みんな、すごいな〜
今日も一日がんばりましょう!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/06 08:29
  • 名前: ティータイム (ID: cGhI2ryB)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


じぇいさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
わざわざありがとうございますm(._.)m
タニシから、聞くまで気付かず失礼しました。
ガシャ…ハートゲットしたく野良り旅にw
タニシも居ることですし、どんどん遊びに来て下さい(*´ω`*)
皆さんに言ってますが、私デブ症なのでこちらで失礼しますm(._.)m
又是非遊んで下さい(*´ω`*)


黒ちゃん(*´ω`*)


おはよー(*´∀`)♪ぶータイムですw
昨日は、オンしたら、黒ちゃんも♪ヽ(´▽`)/素材集めて、ポチしたら発見!後1個wwゲットしちゃえば良かったのに!(@_@;)1人で玉出してたの?(´;ω;`)玉出しに行くから、言ってね〜(*≧∀≦*)後…お供裸ん坊(@_@;)鬼天作りに逝こうか?(* ̄ー ̄)ニヤリ角は貰いますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も頑張て練習しとくw又夜探してみるね〜(*≧∀≦*)


汁(*´ω`*)

鬼玉www


クロベェさん(*´ω`*)

昨日も
会いましたねwwちょっとでしたが、ありがとう(^o^)v
クロベェさん…雨大丈夫ですか?何だか凄いですね!(@_@;)本当危なかったら避難してくださいね!
早く雨止みますようにm(__)m


おたちゃん(*´ω`*)

御部屋あったので、ついピンポーンw
しかも足りない青鬼!(*≧∀≦*)でも…奴も酷いwま、全部酷いか(T_T)よっちゃんも来てくれたから、まさにウキウキww
で、私気が付きました…(。-∀-)
私場違いメンバーだ!とwww
又、よろしくね〜アタッカー任せて〜(T_T)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがと〜(*≧∀≦*)よっちゃん居るから、青鬼ゲット!と思いきや…(。-∀-)でも、ちょっとゲット出来た!その後、太郎さんかなり足りないので募集したら…まさかのよっちゃん(*´ω`*)(///ω///)♪ありがとう(^o^)vおかげでもう少しになりましたw

ゆうさんの見たよ〜(///ω///)♪
楽しそうだね〜(*≧∀≦*)最近よっちゃん沢山出てて、楽しみ倍増w
次何かなぁ〜(*≧∀≦*)そろそろライブかな?♪ヽ(´▽`)/


ヤドカリ(*´ω`*)

長くなるから省略w


爺様(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)vどう?新作レンジャーwww
そうじゃないよwwちなみに赤は、おたちゃんの名前w
昨日も爆笑ありがとうww
鬼食い!(@_@;)爺追っかけたのに、又私だけ!!次こそは、一緒にガリガリしてね〜(*≧∀≦*)又爺めがけて走る!一目散にΨ( ̄∇ ̄)Ψ逃げんで、受け止めて!鬼食いをwww
次爺来てくれた時、鬼さんツアー逝こう( ̄∇ ̄*)ゞヤドカリ凄いww


そうちゃん(@_@;)

大丈夫?車…本当無理だけは、しないでね!本当心配してます。
早く雨止むと良いね((T_T))土砂崩れも気をつけて、走って下さい(´;ω;`)
元気なそうちゃんに、早く会えますように♪ヽ(´▽`)/


では皆さん、今日も気をつけて下さいね!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/06 13:05
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

皆様、こんにちは♪
大雨も落ち着いて、近隣の避難エリアも徐々に解除に向かっております。
一級河川下流の近くにお家があり、昨晩の緊急ダム放水時は恐ろしい水量で恐怖を感じました。うちは避難エリア外なので安心してバスターズしてましたが。。。避難された方にはスミマセンです。

ティータイムさん
ひめだかさん
か○んさん(部屋主はフレさん?)
昨夜もご一緒出来て(私が勝手に凸してるんですが)ありがとうです。
娘ちゃんのお迎えの時間が近づいているにも関わらず、お見かけして凸して、、、
嫁さんのカミナリが落ちました。外でもカミナリが鳴っていました(>_<)
結局バスターズに専念できず、浮きまくってご迷惑をかけてしまいました。情けなやぁ〜〜(T_T)トホホ
これに懲りずまた遊んで下さい。

のぶともさん
こちらにカキコで良いのかな?
昨晩はありがとうございました。大変お世話になりました。
月影まであと一歩になりました。残りブシSPひとつです。
お暇な時に極玉貧乏解消にもお付き合い下さい。ヨロです♪

たにしさん
ご一緒させて頂いているのにゲーム名が分からず、思い出すことも
年のせいか、さっぱりでございます(>_<)
次回、お会いした際には声をかけて下さい。フレ申請させて頂きます。

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/06 17:12
  • 名前: ティータイム (ID: Ts8XIO6J)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

ヤドカリ(*´ω`*)

いつもありがとう(^o^)vカブキwwいつになったら、上手くなるんかなぁ〜(T_T)もう無理なのかw


汁(*´ω`*)

いつもコソ練お付き合いありがとう(^o^)v私のうらちゃんも鬼玉好きみたい(@_@;)
昇天しちゃう!w


ぼーちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)v久々皆で爆笑武士w
又練習お付き合いお願いねw
お店あったらピンポーンよろしくね(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

失敗www早くに埋まったからね〜
やっぱりタニシも、私と同じでもっさりw
武士…(。-∀-)私のより酷いらしいよΨ( ̄∇ ̄)Ψうふふ
又逝こう♪ヽ(´▽`)/


クロベェさん(*´ω`*)

雷w外より家の中の方が恐いw家もです( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ降るそうなので、気をつけて下さい(´;ω;`)今日も捕獲お願いしますw
あ!白は、ガチで逝きますよ〜(^-^)v


黒ちゃん(*´ω`*)

今日ね〜ロボ逝ったらね…(。-∀-)
酷かった!((T_T))出来る気がしないw
今日も見つけられるかなぁ〜(///ω///)♪ポチ頑張ります!


では皆さん後程〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/06 19:03
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Sq6puRjM)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
私のうらくんこないだからほんとに
鬼玉ばっかりなんです((´∀`*))ケラケラ
後1つだったのにー(涙)チクショー

ヤドカリさん♪
特攻してくヤドカリさんの後ろ姿
かっこいいですァ,、(*´∀`*),、,、
そろそろOKしたいんですけど
まだちょっと勇気が出ません(´・∀・`)
また遊んで下さい♪(笑)

クロベェさん♪
お久しぶりでした♪
時間的にいつものお迎えかな?とは
思ってたんですけど・・・
なんか哀愁ある去り方だったので・・・
だぶるかみなり・・・(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
クロベェさんが無事で良かったです(*´−`*)
また遊んで下さい♪

Wおねぇさま♪
のぶ姉があの時間にONになったので
かい姉と捕獲大作戦♪見事GET(。>ω<。)
3人で真チャレまさかGET出来るなんて!
やっぱりかい姉ってスゴイですねー
でもピンクは失敗し過ぎて爆笑!
かい姉のコメ見てまたまた爆笑(笑)
のぶ姉♪ルナゴのお誘い待ってますね(*´艸`*)

ぷりすけさん無事なのー((o(;□;`)o))

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/06 19:59
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZEZdQJk.)

こんばんは〜(´Д`|||)


昨日遊んでくれた皆様・・・有難う御座いまし・・・たm(__)m

昨日、深夜3時に寝て、5時半に起き、ゴルフ場へGO〜(*_*)

帰って来て、すぐ、子供達とプールへGO〜(*_*)

既に体力を使い果たしてヨボヨボのフニャフニャな私は、これから、子供を寝かしつけ、終わり次第バスターズをやろうと思ってますが、寝落ちすると思うので、部屋は作らず、誰かのところにお邪魔しようと思います。

途中寝てたら、なるぺく優しく、蹴り飛ばしてくださいm(__)m

では( v^-゜)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/06 20:45
  • 名前: のぶともなっちー (ID: UnaikEpr)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

いつも細かな書き込みご苦労様です。

最近は、不規則な天候で体に疲れが出ると思いますが、無理をせず

これからも楽しい書き込みをお願いします。

遅くなりましたが、私の地域の大雨洪水警報は、場所がずれてたみたいで本当に警報が出ている

の?って思うくらい普通でした。だけど同じ市でもちょっと離れた場所は、朝早くから川が氾濫

しかけて緊急避難指示が出たりして大変だったみたいです。

ですが幸い氾濫する前に天気が回復したからよかったです。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。


クロベエさんへ

昨日は大変な状況の中、長い間たくさん遊んでいただきありがとうございます。

途中から、クロベエさんのフレさんであろう人達が来られたおかげで、楽しく遊べるようになり

こちらこそありがとうございました。

また時間があれば一緒に遊んでくださいね。


ヒメダカさんへ

感謝の言葉を言う前にまず苦情から

私は前にも説明したようにお姉にはまだ早いです。

Wお姉はカイトお姉様と、最近目覚めたぷりすけお姉でいいと思いますよ。

ぷりすけお姉の化粧後は芸術の域ですから。

なのでお姉リストから外してもらえることを切に祈ります。


昨日は朝早くまでお世話になりました。

のんびり集めるはずだった月光石が、あの短期間で集まるとは思ってなかったので感謝の言葉しか

ありません。ありがとうございました。

これでロボを頑張ってVIPで引き当て二個作ります。


そうそう、どさくさ昇天作戦が成功し、一番の問題だったヒメダカセンサーを逃れて念願だった

無事に昇天する事ができたので嬉しかったです。

私の昇天マスターの道はもうすぐだなと確信しました。


カイトお姉様へ

昨日の夜オンした時に、誰かいるかなと思いフレリストを見たら、ヒメダカさんと怪しいチャットの

やり取りを見て、参加したら間違いなく寝れなくなりそうだから参加すまいと思いましたが、

前にお姉らしい優しいアドバイスをいただいていたので、勇気をだして参加してみました。

参加させてもらいよかったです。

私生活は多分○○でも、真面目にするバスに関しては一流ですね。

おみそれいたしました。

ルナゴを作ったら、新しいサブデータを近々始める予定なので、

時間の都合が合いましたらまたご協力お願いします。




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/07 08:34
  • 名前: ティータイム (ID: 6d1NdNaO)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日も沢山の方がお店に来てくれて、
爆笑スナックにwありがとうございました


黒ちゃん(*´ω`*)


おはよー(*´∀`)♪まずは、おめ〜(о´∀`о)次私のよろしくねw来年まで作りたいw
エンペラーwwラストの石まだで((T_T))あの後無事ゲットしました♪ヽ(´▽`)/
今日から、やること無くなったでしょ?(* ̄ー ̄)ニヤリてぐすね引いて待ってるw


メイさん(*´ω`*)

週末前に会えました(*´ω`*)エンペラーありがとうございました♪ヽ(´▽`)/白は、お手伝い専門だったのですが、いつのまにやら…ランチャーゲットダニ(^-^)vにwちょっと疲れたので、只今お客さんにより、色々な遊びしてますw
メイさん!武士凄い!!!いや〜流石です( ☆∀☆)昨日いた、がらあきヒーラーは、うちの爺様カイトでしたw
又捕獲お願いします♪ヽ(´▽`)/


汁(*´ω`*)

何だか滅にwww
TOBで、逃げ回りながら何気に鬼玉ゲットwww爆笑した!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとうね(о´∀`о)だいぶん素材も集まってきて、つまらないの重ならないようにミッション選んでるw
ま、私は、何でもウキウキだから楽しいけど。やっぱり汁は、ヒーラーじゃないと、私無理wなので回復よろしくね(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)


すこーしwwありがとうございます(о´∀`о)雷ですか?ww
クロベェさんに皆勤賞渡します!( ̄∇ ̄*)ゞ毎日ありがとうw今度は、もう少し居てくださいww雷雲の合間にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も、雨大変ですね…無理だけは、しないようにしてくださいね( ;∀;)


おたちゃん(*´ω`*)

おはよ♪ヽ(´▽`)/
おたちゃんにも皆勤賞〜(///ω///)♪ありがとう(^o^)v
昨日ね、レベ1だったww
あの後、滅!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ居てくれたら良かったのに(@_@;)おたちゃんも着実にゲットしてるねw鬼さん終わたの?何気にババーンあるよね〜w空いた時間に、1人ババーンwww飽きてきた((T_T))まだなら一緒に逝こう(о´∀`о)ババーンも回復いります!( ;∀;)


爺様(*´ω`*)

エンペラーありがとう(^o^)vラストゲット!しかも3人w
爺…私にヒーラーさすな〜(@_@;)浮いてまぅ〜(@_@;)本当ね、何やらせてももっさりw一昨日ね、アタッカー無理じゃないコールに、その後、ヒーラーコール( ;∀;)しかもうらちゃん!無理やん!!!勿論そんな事言うのは、黒鬼おたちゃんww
レベ1wwwウイスΨ( ̄∇ ̄)Ψあれは、ないw笑いすぎて、声かれてますw
まあよく浮く浮く!でも、楽しかったw
次鬼さんで、しても良い?(* ̄ー ̄)ニヤリ
想像しただけで、笑えるw
やっぱりヤドカリ居ないと、ダメやね〜
ヤドカリとの鬼さんが、一番楽し(≧∇≦)
イカ選ぼうかな〜て思ったけど…汁可哀想でやめたww次は、逝こう!1で( ̄∇ ̄*)ゞ


のぶさん(*´ω`*)

良かったです(о´∀`о)本当自然災害は怖いですよね。まだまだ大変な方いらっしゃるので、本当心配です

カキカキは、皆さんあってのお店なので、毎日交換日記wwwの用で私は、楽しくカキカキしてますw
お気遣いありがとうございます(о´∀`о)
中々のぶさんに、会えませんが、ピンポーンお店にもよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ待ってますよ〜(///ω///)♪


ゅぅさん(*´ω`*)

お久しぶりです(≧∇≦)動画毎回楽しく見させてもらってます(о´∀`о)
ゅぅさん…雨大丈夫ですか?雨まだ続くようなので、本当に気をつけて下さい!( ;∀;)お住まいの所とは、遠いかも知れませんが、通勤などもありますので、後ろにも目つけて下さいw
又新作楽しみにしていますね〜(///ω///)♪
こちらで失礼します♪ヽ(´▽`)/
よっちゃん目印に是非フラりと遊びに来て下さい(*´ω`*)待ってまーす(≧∇≦)


では皆さん今日もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/07 09:52
  • 名前: プリすけ (ID: QnP5vmoC)

皆様おはよ〜ございます( ^ω^ )

ちゃんと生きてましたw

九州地方は凄い雨で、その中で皆様が読んでいる雑誌を配ってました。

もちろんびしょ濡れになりながらw


今DSは6歳の娘が遊んでますのでONなってても気にしないでくださいね♪

わたくしはしばらく出来そうにありませんから(^^;)


復帰したらいっぱい遊んでくださいね♪


そいぎんた〜♪(´ε` )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/07 10:04
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

オッハヨ〜(^O^)/


婆様

見つからない時は、全然見つからないのに、なんだか、最近良く見つけられる♪ww

昨日も、ラグが凄かったね♪www
鬼食いに居た黒鬼が、高速分身の術を使い、右と左に分かれて攻撃してきたよ(@_@;)
白駒Gは、その場から動いてないのに、「ドッスン」www
TOBでは、雑魚のビームが日の神を貫通〜♪

ラグのタイミングを計りながらやるのは、かなりの高難易度だけど、あれはあれで面白かった〜♪

そのラグの中、婆様が、率先してLV1になった時は、正気か(@_@;)?と、思いましたが、ラグを一切気にせず、やる気に満ち溢れている様だったので、私もLV1に・・・ww

婆様・・・少しは気にしなさい(-_-;)www


メイさん

初めまして〜♪
少しでしたけど、アリガト〜御座いました♪
また、宜しくお願いしま〜すm(__)m


その後、どんと汁を発見し、部屋を建ててもらい、寝る!と言っていたどんに「30分だけ♪」と言うと、「40分だけならいいよ」と言って頂いたので、遊んでもらいましたが、既にヘロヘロだった私は、なにを血迷ったのか、命取りを選んでしまい、そこから何度も寝てしまい、どんと汁のスイッチの音が永遠と鳴っていました(@_@;)

ふと、目を覚ますと、目の前に、大車輪(@_@;)・・・ガリガリガリ〜・・・どんの仕業でした(-_-;)

汁・・・「ごめんなさい」を言わないと回復してくれないプレイ(-_-;)・・・女王様(@_@;)?



のぶ姉さん

データを幾つ持っているのか・・・名前も非常にわかりづらく、汁が教えてくれなければ、またもや誰だかわからずプレイするところでしたよ(@_@;)

しかし、ボタンは押せたようで♪w

ルナゴ・・・・使う〜(@_@;)?wwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/07 11:26
  • 名前: どん (ID: kKgTn28W)

´ω`)ノオハヨォ

よっちゃん、たにしさん
のんびり野良のお供ありがとう(´∀`*)
ギヤマンも社長も、メンバーによっては大惨事になるから好きなの( ̄∇ ̄*)
よっちゃんの、いかがわしいタンクのチラ見せにハラハラw

ボス指定で部屋立ててる時も、別に素材集めたいわけではないので、極玉も素材も気にせずねー♪

電卓、汁
汁からの「寝るな」とのご命令で、またしても深夜族に(。-_-。)
爺も、女王様の調教の賜物か…寝落ちしそうなのに命取りを選ぶとは、ドMに磨きがかかってきましたね!
ピコはおまかせ〜♪

おかあちゃん
道に迷って出勤できませんw

のぶ姉
データ長者w

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/07 14:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: .bMtmrkQ)

皆さまこんにちは♪

ぷりすけさん♪
無事だったー((o(;□;`)o))
悪天候の中お仕事お疲れさまです!
戻って来たら頑張って蘇生するので
遊んで下さいね(。>ω<。)
待ってます♪

のぶ姉(ほぼ確定)♪
モンゲー!!!また新データ(笑)
のぶ姉っぽいGN見かけたら凸します♪
今日のガシャはどでしたか??ふふ(笑)

ティータイムさん♪
いつの間にか滅に((´∀`*))ケラケラ
すっごいラグの中昇天しまくりで
楽しかったです(笑)
TOBひのしんの上からドーン回避直後
皆一瞬で昇天(笑)びっくり(;゚Д゚) モンゲー!!!
1人じゃ勝てないーァ,、(*´∀`*),、,、

どんさん♪
40分ありがとでした♪
ピコ楽しいー((´∀`*))ケラケラ
ロボタイムにはどんさん必須です♪
また電卓ドM姉にボス倒して貰いに
行きましょー(●´ω`●)

かい姉♪
なんでまたヘロヘロな日にいのちとり((´∀`*))ケラケラ
髪の毛なくてねぇさまで高齢で電卓でドM・・・
なんだかかい姉すごいですね(´・∀・`)ハハ
ぶきみ宝玉のボス連れてって下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/07 17:40
  • 名前: ティータイム (ID: kf/aIv2q)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


暑い!( ;∀;)今日は、ここはどこ?てくらい暑い(@_@;)


ぼーちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)v楽しいねw地道にゲットさせてもらってます(о´∀`о)
ぼーちゃんもいるのコマしようね(^-^)v
朝は、チャレww
又どんどろお願いします♪ヽ(´▽`)/夜も気にしないで、ピンポーンしてね(≧∇≦)


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v多分ウバ終りましたm(._.)m今度レッドよろしく( ̄∇ ̄*)ゞwwノーマルからですw
ヤドカリとは、本当長いけど…(。-∀-)毎日居ても飽きませんwたいした婆だww
ありがとうね(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

爆笑www何故か汁いると、無謀な道にwいつもヒーラーありがとう(^o^)v今度かわるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ勝てないけどww
私もブキミー足りません!4つしかないw素材を取るか、宝玉か!悩むw


よっちゃん( ;∀;)

よっちゃん…どうしたの!?よっちゃんのカキカキ2日もないと寂しい…
よっちゃんみたいに言うと、私何かやらかした?(T_T)
それなら、ごめんねm(._.)m
はよ帰って来て〜(@_@;)


プリちゃん(*´ω`*)

良かった(о´∀`о)そっかぁ〜大変だね!身体こわさないようにして下さい!
復活待ってるよ〜♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ覚醒したし!( ;∀;)…


どん(*´ω`*)

お母ちゃん探して下さい(´;ω;`)ヨチヨチしながら、爺とレベ1w
今日は、ビール美味しいわ〜♪ヽ(´▽`)/で、頭振った?ww待ってる(* ̄ー ̄)ニヤリ
ギヤマン連れてけww


爺様(*´ω`*)

ラグが、怖くてバスはできん!w
ラグなのか、はたまた自分が下手くそなのか…微妙なところよww
昨日の爺のは、私見てても酷かったw
白コマwww
ラグに合わす??は??そんなん邪道!当たれww
婆と、ヤドカリ見習って!!猪か、婆コンビかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
懲りずによろしく( ̄∇ ̄*)ゞww
爺は、本当楽しね(о´∀`о)


おたちゃん(*´ω`*)

………プゥ〜www平仮名か??w
お疲れ様♪ヽ(´▽`)/


では皆さん後程〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/07 21:15
  • 名前: たにし (ID: .lssABfo)

みなさんこんばんは!
昨日は検索したら即、姉御とかいとさんの部屋を発見!(白かいとさんならわかる!赤はわからん(笑))
突撃したら安定の通信失敗しました……
気を取り直して検索したらどんさん発見!こっちはすんなり入れた♪
昨日は初めてミッション貼りどんさんに競り勝ってとても満足♪
けれど夏負け気味で体調がいまいちなのですぐ抜けちゃってごめんズラ……
よっちゃんも1戦だけですまないズラ…
タンク出動回数がんばってください

今日もいまいちな体調なので早く抜けちゃうだろうけど会っちゃった人ごめんなさい(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/07 23:10
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Lr3t.ufG)

皆さまこんばんわ


オネエ疑惑を払拭しようと頑張っていたのですが、頑張れば頑張るほど拡散してるのではと

思うようになり、とりあえず静観していようと思い始めました。


データが多いのは、私はMっ気というか忍耐力が全くなく、ランチャーを作るという修行には

耐えれなかったので、子供の名前を付けたデータを作ってみようって軽い気持ちで始めたら、

気が付いたらここまでなっていた感じなんです。

次のデータは6個目なので、さすがに最後のデータになると思いますよ。


ひめだかさんへ

ロボは考え方を変えました。VIPで出そうとするから無理なんだと。

ロボのバーコードを読み込んで、気合で一匹引き当てて増殖をしようって考えに至りました。

これで何とかなりそうです。ご心配おかけしました。

新しいデータをすぐに見つけたらたぶん面白くないと思うので、探しにくいように

通信状態をわからないようにしときますね。


カイトお姉さまへ

さすが私生活はドMですね。この一言しか言えません。

ルナゴは使う使わないかは置いといて、次のデータに移る目安の一つとして作ってるんですよ。




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/08 08:06
  • 名前: よっちゃん (ID: HzWcHZqo)

おはようございます。

少しだけご無沙汰してました。
最近ティータイムさん大人気みたいでお部屋すら発見出来ない日が続いていました。
そんな中、どんさんを見かける事が多く、凸しない理由がないので「マジのお邪魔」をしに行ってました。

昨日何気なくツイ見ると、どんさん師匠が見覚えのある画像をうpしてました。
先日、どんさん部屋で日ノ神討伐時の画像でして、どんさん師匠のGNのNNを使っている方がいて有難い〜と。
その方以外の所にはモザイクかかっててわからないようになっていますが、これは明らかにどんさんのだと(笑)

しかもこの時私が使ってた妖怪がF型でして(笑)
昨日ティータイムさんにもお披露目した、いかがわしいNNのF型です。
それが分かってたらもう少し違う妖怪にしてたんですけどねww
噴き出してしまいましたよ。

って・・・どんさん。
見せられない画像ってどんなの??
グヘヘ

昨日はようやくティータイムさんGET。
ま、知らない人がいると大人しくなるのは前からです。

あーーブシやる時なんですが、張り付きする前によくやってた攻略があるんですよ。
ブシの右後ろを常にキープして、螺旋の時だけ回避混ぜながら後ろに逃げる!ってやつです。
後は右後ろキープしつつ張り付けます。まずはこれ出来るようになってから、右張り付き練習してみては?
「○ょう○いちゃん」と言うyoutuberの方のが参考になるかと思います。
この方のは真後ろに張り付く、右張り付きが出てくる前の攻略です。

でもねーーー
昨日もお話した通り、タンクがいると・・・あっちこっち行ったりするので攻撃受けやすいし、張り付き難易度がグっと上がるので要注意です(特に遠距離から攻撃できるタイプのタンクは狙われやすいので)。
まだBウサや遠距離アタッカーの方が有難いんですよね。
ついでに愚痴らせてもらうと、狙われて追いかけらて逃げ続ける人いるけど、勘弁してくれーっていつも思っちゃいます(笑)

ともきんぐさんフレ申請ありがとうございました。
こんなヤツなんで友達少ないので、また良かったら遊んでやってください。
何か集めたりしてるのがあれば遠慮なく言ってくださいね。
あ、フレになるとアグレッシブになるので、気を付けてくださいね(笑)
あ、決して「空気の読めない爆弾設置」はやりませんから安心してください!

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/08 08:21
  • 名前: ティータイム (ID: 30o1EBcX)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日も満員御礼ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


よっちゃん(*´ω`*)

待ってたホイホイwありがとう(^o^)vお店開けてすぐのピンポーン(≧∇≦)ミッション選んで〜w
太郎さんもう少し( ̄∇ ̄*)ゞ
同じボスだから、つまらないと思い…
まあ仕掛ける、仕掛けるwよっちゃんいきなり自爆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ良い仕事しますなぁ〜wそれで火が着いたメイさんと、私w
楽しく太郎ゲット出来ましたw

その後レベ1www
お腹痛いから(≧∇≦)この前爺とのが、再来wwwどんどろ…厳しいね
でも、楽しかった(о´∀`о)
武士のレベ1…恐ろしい!( ;∀;)
又逝こう♪ヽ(´▽`)/


メイさん(*´ω`*)

長時間爆笑太郎から、どんどろw
ありがとうございます(о´∀`о)いや〜笑いましたw私の先生無謀でww目が離せないんですwwレベ1なのに、フラフラ…
とーくでプカリ(@_@;)
おかげで楽しみながら、素材ゲット出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
さてさて週末(*´ω`*)時間合えば又遊んで下さい(*´ω`*)
後…私ヒーラー超苦手なんですw
ある意味スリリングですよ(T_T)


クロベェさん(*´ω`*)

皆勤賞更新!wwありがとうございますw沢山ゲット出来ました( ̄∇ ̄*)ゞクロベェさん、コマしましょうよ〜私コマ大歓迎です( ̄∇ ̄*)ゞしかも、フレさんとは楽しから尚更w
今日も、お待ちしてますw
雷落ちない時間帯でよろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日クロベェさん静かでしたよ(@_@;)


ともさん(*´ω`*)

お久しぶりです(≧∇≦)昨日の昇天祭りありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
又果敢に挑み、ドーン!ボーン!( ;∀;)まぁいつもですがw
懲りずにピンポーンお願いしますw
ただいま素材集め途中なので、同じボスになることもありますが、お暇なら又遊んで下さい(*´ω`*)


タニシ(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪大丈夫?暑いし、忙しからね…無理しないようにね!
しかも、又もっさりww
早く捕獲お願い( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん、今日もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


よっちゃん!すれ違いw

よっちゃん…(。-∀-)F型…私素直に自爆の事かと思ってた!(@_@;)
そっちかぁ〜いww

よっちゃん!ありがとう(^o^)v後から、やってみるw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/08 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: SjNkaq09)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は、野良っているとヤドカリ大先生が登場したので、そのまま拉致♪
汁も合流し、遊んでもらい、ヤドカリが深夜12時に昇天したので、我々も一旦休憩を取り、フレリスに戻ると、どんが居たので、捕獲し、部屋を作り待機して待っていましたが、待てども待てども現れず、仕方がないので、一度フレリスに戻ってみると・・・・・


寝てるぅ〜〜〜(@_@;)!!!


とんでもなく自由人などんが、眠りについてしまったので、俺も久々に早寝しようと思い、汁に提案すると、汁は「どんsを待つ!!」と言っていて、とても強い意志を感じましたので、私も待とうかと思いましたが、どんは完全に寝ていると確信していたので・・・オッ先〜(^_-)-☆に、とんずらしました〜(^O^)/
けなげにご主人の帰りを待つ汁・・・www


忠犬汁公・・・あれからどれほど待ちましたか・・・?
ご主人様は帰って来たのでしょうか・・・?
どんは・・・帰ってきませんよ・・




・・・朝になりましたが、まだ待っているのでしょうか?

ケラケラケラケラ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/08 13:01
  • 名前: クロベェ (ID: gMtFGS/i)

皆様、こんにちは♪
もう、雨はいらん&#8252; カラッとした天気よ&#8252; ウェルカム&#8252;

ティータイムさん
皆勤賞、あざっす(^O^) 皆勤賞のためだけに凸するね(^_-)-☆

いつも騒がしいわけではないのよぉ〜( ̄д ̄)
最近なぜか眠たくて、おふざけパワーが出ないみたい。
でも、次は頑張るねぇ〜戦闘とおふざけ半々で。。。

極玉集めすることはありますか?
フレの皆さんに頼ってばかりで、極玉貧乏のままなのです。
そろそろ、貯めておかないと。

とも(キング)さん
フレコ交換ありがとうございます。お見かけしたら凸しますので、
ご迷惑でも連れて逝って下さいな。邪魔な時は、優ぁ〜しく蹴って下さいね。

「ka〇〇jo」さんはこちらのスレの方ですか?
よくご一緒されているようなので。。。

本日も会えますように(^◇^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存