雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/29 09:44
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

お早う御座います(^0^)ノ
本日時間がないので短めにwww


昨日は、久しぶりに汁・どん・婆様に、素材集めのお手伝いをして頂いたのですが、8割鬼玉で、ドロップは欲しい素材の反対の物ばかりでした(-_-;)www

でも、この面子が揃うとニコ○かと思うくらい画面にチャットが出て来て、ボスが見えにくいという現象になり、チャットした瞬間に攻撃を食らい、思わぬところで浮くという事態に(@_@;)

そして、深夜1時まで、ワチャワチャしながら、早寝の婆様と、早く寝なければいけないどんと、眠らない汁に遊んでもらい就寝♪

イヤー、ワチャワチャ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/29 11:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o8ewI7ff)

こんにちは(*・ω・)ノ

ママン♪さん

板でお名前は見掛けた事ありましたが、はじめましてでしたね(^^;)

初めてなのに華麗な昇天ばかり見ていただけたかと( ̄∇ ̄)
最近はめっきりソロで戦う機会が減ってるのでダメダメでしたね(笑)
でも楽しかったのでOKですw

ただ…心残りなのはティータイムさんの爆弾、受けられないのがあった事くらいですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/29 15:06
  • 名前: ティータイム (ID: 6u3lNfZM)

皆さん(・∀・)ノ

昨日は、沢山の方達に逝くなして頂きありがとうございました(о´∀`о)
朝から子熊に拉致され、すでにボロボロのティータイムです(ToT)


ぶーちゃんに始まり、ラストはEddie さん(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

婆終わって良かったね(^o^)vオーラなしのプリ……お休みしたいw
ランチャーも後ちょっとかな?ゲットしたら、又特訓宜しく(о´∀`о)


爺様(*´ω`*)

お久のワチャワチャありがとう♪いやー久々皆の中入ったら、チャット返せん!汁と、どんは相変わらず凄いww
爺ももう少しかな?赤ミッションいつでも言ってね〜(^o^)v
ま、ロボ参加は週一だけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


汁(*´ω`*)

いやーヒーラーやっと1000いったけど……やっぱり汁凄いわ〜回避無いのに当たらない!私回避あっても当たる(´・ω・`)
昨日は、ぶーちゃん親子とも遊んでもらえたし♪楽しかったね(*≧∀≦*)
又ピンポーン宜しく(о´∀`о)


どん(*´ω`*)


狩人なのに……何故?(;・∀・)爺が、キャプテンさん選んだ時は、逃げたかったよ!やっぱりね〜って感じwでも、
久々皆に会えて良かったわ(о´∀`о)狩人は、まだ続くん?(;・∀・)そろそろ帰還されたし( ̄∇ ̄*)ゞ

後……身代わりは、1個持ちなさいww


ママンさん(*´ω`*)

お久♪最近破産大魔王にちょこちょこ遊んでもらってるよ(*≧∀≦*)
ついに、本当に破産するらしいから、バスに戻るように言っといたw
又豚メンお休みの時、ウキウキ大会しましょw


まなみゆさん(*´ω`*)

これ又お久♪寝ようて思ったら、何やら大好物の匂いの御部屋が……(*≧∀≦*)逝かずにはいられない!と遅くにピンポーン♪いやー又ウキウキだったし(ToT)
はなっから諦めて爆弾にしました(^o^)v
土曜は、遅くまで遊んでるんで、又ピンポーン逝きます♪


Eddie さん(*´ω`*)

あら?Eddie さんフレさんじゃなかったんですねw見付けた瞬間に顔がにやけましたw
初っぱなからの武士……あ、ありがとうございます( ;∀;)
Eddie さんに、爆弾するために、捨て身で逝きました( ̄∇ ̄*)ゞ
なのに……もう少し爆弾位置勉強しますww

昨日のメンバーは、まさにウキウキ仲間のママさん達でした!先日Eddie さんも会った、私のブシニャンの名前のフレさんが、昨日のEddie さんの役割の介護担当なんですwwしかも、花咲塊で……(*≧∀≦*)

土曜は、早寝婆から身を磨り減らす婆になりますw
なので、又宜しくお願いします(о´∀`о)


ではボーリングしてきます( ;∀;)
帰りたい……

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/29 16:19
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o7WnZu6N)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*´ー`*)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました(^_^)
あの時間にご一緒できるのも珍しいですよね☆
凸してこられた瞬間、“ティータイムさんがこの時間にいる!Σ(゜Д゜)”でした(笑)
夜更しでしたか〜(* ̄ー ̄)
一緒に浮き浮き、楽しかったです♪
あの爆弾、ティータイムさんやったんですね(*´-`)
いつもならくらいにいくんですけど、必死すぎて、思わず避けちゃいましたよぉ(笑)
滅も腰が重すぎて(´□`;)、まだ作れてないという...作成しないまま、バス2突入コースかもです(;・∀・)アハハ

また遊んでくださいね〜(*´-`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/29 21:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5gs6b79t)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

素敵なフレンドさん達ですね(笑)
とてもエンジョイさせていただきました♪

ただ…よっちゃんが見つからないんですよね〜
そもそもオンラインかどうかわからない上に、ティータイムさんが入ってないとフレンド表示も出ないから探す難易度が高いんですけどね(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/30 00:51
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: CGxS1D92)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
ぷに王子&王女部屋にー(*ノ´∀`*)ノ
まさかのお部屋発見でした(笑)
凸らずにいられないです((´∀`*))ケラケラ
ロボタイムもとっても楽しかったです♪
あのヒーラ使えるよになったら
教えて下さいです(笑)

イケメンぷに王子さま♪
ありがとでした(*´ω`*)
娘ちゃんが書いてたのか・・・
自分で書いてたのか・・・((´∀`*))ケラケラ
娘ちゃんがそー言うのなら間違いなく
イケメンぱぱさんなんでしょーね♪(笑)
とっても楽しかったです♪
王女さまにもよろしくお伝え下さい♪

かい姉♪
一旦落ちてONするも迷子(´;ω;`)
ちょーどかい姉も迷子なってたー(笑)
昨日もヒーラ堪能出来たです♪
またロボタイム探すので遊んで下さい♪

どんさーん♪
道に迷ってるけど爆弾を置きます♪
いつもありがとです(●´ω`●)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/30 09:10
  • 名前: ティータイム (ID: 0/38al8P)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、前の日の無茶と、1日連れ回された結果呆気なく寝ちゃいましたw


Eddie さん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
でしょ♪私フレさんだけは、自慢なんです!( ̄∇ ̄*)ゞ皆さん本当良い方で、いつもかまってもらってますw

色々な方がいて、ガチ担当の方、エンジョイ担当の方、はたまたEddie さんのように、御部屋に合わせられる素敵な方♪

ガチフレさんは、少ないですが、ガチの中でも新しい事教えて貰えて、ありがたいです(ToT)プレイ時間は誰にも負けないくらいしてますが、知識が何も無いんですw
いまだに、ボスの攻撃の名前すら知りませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、皆さん仲良く遊んでくれてるので、フレさん様様ですよ(*≧∀≦*)

よっちゃんは、一人で光速ミッションなんで、タイミングが大変(;・∀・)是非連打してくださいw



汁(*´ω`*)


おはよう♪実は、あのヒーラー作りたて(ToT)あれで、帰還するの待とうかなってw
で、皆居たから練習したら……( ;∀;)あれは、無理ww又メンバーによっては、出して練習する(о´∀`о)回復お願いね(*≧∀≦*)

まず、逃げる練習からだww
鬼天だから、挑みたくなるのは、私だけかな?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/30 18:34
  • 名前: よっちゃん (ID: /NuIYTBE)

こんばんは。
久しぶりの投稿になります。
今日はお知らせです。

現在メインDSをほぼお休みしていて、サブDSで素材集めの日々でございます。

ティータイムさんを始め、ここの板の方々とフレになってもらっていますが…。
実は私のDSではないので、特によく遊ぶ方々などと持ち主に了解を得ずフレになっておりまして、心は痛むのですが、フレ削除をせざるを得なくなりました。

ティータイムさん、カイトさん、汁さん
本当に申し訳ありません。

これからはメインDSも起動させるので、もし良かったらそちらで遊んでもらえたらと思います。

サブデータをもし見かけたらガチ素材集めを手伝ってくださいww

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/30 19:21
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7KFV8Dsi)

こんばんは〜♪


ん〜〜〜眠い・・・(TДT)

昨日は、深夜2時にオン・・・装備集めの日々に嫌気がさし、真チャレ部屋を作りエンジョイしようと建ててみると、こんな時間にもかかわらず、汁登場wwww
いつでもどこでも現れてくれるので助かるわ〜www

そして、野良さん混ぜて朝4時まで遊びました(-_-;)ww



久々にエンジョイしてて、ふと、思ったのですが・・私は何でこんなに必死に装備を作っているのだろう・・と(-_-;)??

既に3つのデータで装備はコンプ済み・・・・・
319種類集めたうちの310種類位の装備は全く使わない・・・(-_-;)
一体何の為の装備品集めだ〜〜〜(@Д@;)???


私は気付きました・・・・ドMなんだと・・♪




よっちゃん・・・・・了解で〜す(ToT)/~~~  イヤ〜〜!!消されるぅぅぅ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/30 20:00
  • 名前: ティータイム (ID: emwNTjdb)

皆さん今晩は(о´∀`о)


よっちゃん……了解しました〜( ;∀;)

イヤァ〜消さないでェェェ〜ww
素材集めで探します( ̄∇ ̄*)ゞ
コンプしたら、次又1からかしら?ww


爺……パクりましたww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/30 20:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: CGxS1D92)

皆さまこんばんは♪

ドMかい姉♪
真・ロボタイムーー((´∀`*))ケラケラ
あんな時間からしかも真チャレ(笑)
4時過ぎて・・・かい姉・・・明日お仕事・・・
サボる気だ(。>ω<。)て思ってたです(笑)
ありがとでした♪

よっちゃん♪
了解ですーー(´;ω;`)うぇ
消さないでぇ〜↓た〜すけてぇ〜♪
また遊んで貰いに連打するです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/31 17:31
  • 名前: ティータイム (ID: 4xUdVuKP)

今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

身代わり持ってたら羊さんが……w
Eddie さん来る前私大惨事ww
恥ずかしいから、ここには書けません(;・∀・)
あまりのテンション上がりに、爆弾こーそりwよっちゃんに見つからないように、持参Ψ( ̄∇ ̄)Ψそしたら……浮きました〜( ;∀;)懲りずに又仕掛けますw

Eddie さん……ゅぅさんの動画見ましたよ〜ガブニャンww
相変わらずゅぅさんは、楽しいですね〜私も逝きたかった(´・ω・`)

又ピンポーン待ってます(*≧∀≦*)



よっちゃん(*´ω`*)

見つけた〜wwもう少しだね!レッド、ウバ終わってるの?まだだよね〜w
ミッション選ぶよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃんコンプしたら、何しよw
又夜探してみるね!素材集めで宜しく(о´∀`о)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/31 21:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TqbHOMzV)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は朝から昼過ぎまで仕事で今から夜勤。
午後、お部屋を探したら…

よっちゃん、ティータイムさん発見♪

早く寝なきゃと思いながら、楽しくて抜けられず遊んでしまいました(笑)
部屋が埋まるより3人の時の方が安定だったりでしたね(^^;)

久々によっちゃん見つけられてラッキーでした♪

ティータイムさん…見ちゃいましたか( ̄∇ ̄)
後半は浮き浮きでしたが面白かったですよw
蘇生もマルチの楽しみの1つですからね(笑)
あちらも久々に見つけられてラッキーでした♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.947 )
  • 日時: 2017/11/01 08:26
  • 名前: ティータイム (ID: PHu5nefE)

おはようございます(о´∀`о)

久々朝イチゲットしました(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、赤で探しましたが見つからず……白限か?と思い白に……普通に居たww

いや〜もっさりレンジャーごめんなさい!
日々精進致しますw
でも、あのワタワタ感も嫌いじゃないww

そろそろ赤ミッション逝きますか?( ;∀;)ノーマルからかな?
時間出来たら探します( ̄∇ ̄*)ゞ


Eddie さん(*´ω`*)


いーですね(*´∀`)♪私もゅぅさんには、御世話になっておりまして(*≧∀≦*)
以前お店に遊びに来てくれたんです!
最初は、緊張したんですが、ゅぅさんのお心遣いでいつもの鬼チャットにww

後から又見よっと(*≧∀≦*)


ゅぅさん(*´ω`*)

御無沙汰しております(о´∀`о)

ゅぅさん……ライブ見逃しました〜( ;∀;)御時間出来たら是非UPお願いしますm(._.)m

しかも……前回も(´;ω;`)
最近は、めっきりバス人口が減り寂しいですね〜お見掛けしたら、ピンポーンさせて頂きます(*´∀`)♪


山籠りブーちゃん(*´ω`*)

………………扱い雑すぎる!(#`皿´)藁も吹き飛ばすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

早く見つけて〜( ;∀;)ww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.948 )
  • 日時: 2017/11/01 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: yE6UWtam)

おはようございます。

いつも遊んでもらっている皆さまのフレ削除をしてしまったので、ぽっかりと穴が開いたような感じになっております。
え?どこがって?
それは・・・アレですよアレ。

気を取り直して募集してみると、ティータイムさんを始めEddieさんとフレさんも探して来てくださいました!
ちょw嬉しい〜ホントありがたい!

白なのに白寄りの素材の方が少なく、夜に再度募集しましたらティータイムさんが(笑)

私とティータイムさん2人で、どくろG鬼食いいのちとりレッドJマイティードッグ狩り。
もちろんガチ目の周回!!

でもね2人でもほぼ瞬殺!あんなにサクサク行けちゃう!
ま、ミスなんてしゃーないですよ。
諦めなければ失敗じゃないw

レッドJとマイティーはもう少し足りないので、またお願いします!
終わったらティータイムさん大好きなBBAとイカ、赤青鬼!
BBAが少し大変ですが、すでに私に考えが18個あります・・・その中でも特にうまく行きそうなのが19個あります。

昨日ライブがあったそうですね。
お忙しい中、ライブをやって盛り上げてくださる方々本当にありがたく思います。
私は今回は不参加でしたが、機会があればまたお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.949 )
  • 日時: 2017/11/01 12:25
  • 名前: ★kaito★ (ID: TmPybk0J)

おはようございますぅぅぅぅm(__)m


只今、支払いをしてくれない客との裁判の為、裁判所へ行った帰りですv(´-ι_-`)v
この裁判はかれこれ4年位続いています・・・長い・・(;▽;)


さて、昨日は、子供を寝かしつけようと横になり、スマホを見てみると、ライブがやっているではありませんか( ;●д● )

私は、子供を横にさせ、適当〜に思いつきで考えた、デタラメな昔ばなし的なものを話しながら、ライブに突入〜♪

皆さん「た〜すけてぇ〜♪」言ってましたwww

遅い時間でしたけど、2回ほど突入成功したので、満足です♪・・・いや、もぅチョットやりたかったかな〜ww

また次も楽しみにしてマースm(__)m


それと、昨日は初めて、チャットに侵入してみましたwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.950 )
  • 日時: 2017/11/01 20:10
  • 名前: ティータイム (ID: X4zZf7ml)

今晩は(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

お昼はありがとう(^o^)v何気にお久でした!レッドの玉集め終わり、フレリス行ったらとなおちゃん!探すよね〜w
いたいたwwでも……武士……しかもガチ(´;ω;`)ブルブル震えながら逝きましたw

いやーやっぱり大山さんみたいにはいかないwww
でも……ガチアタッカーは、無理っす(´・ω・`)次はエンジョイで、宜しく(о´∀`о)ちなみに、レッドの玉集めの時、通信切れて1人プリ(@_@;)しかも浦島w
途中から、打倒大山さん!で頑張ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
野良さんもめっちゃ良い方だったのに……残念でした(ToT)


ゅぅさん(*´ω`*)

ありがとうございます(о´∀`о)早速拝見させて頂きました〜
ゅぅさんの所にカキカキ予定が……カキカキしてる途中から固まり、しかも送信されてしまいました〜( ;∀;)
顔面蒼白(@_@;)
リアルでも、ワタワタなんですw

仮装パーティ良いですね(о´∀`о)私、大好きな仮面カッパで逝きたかったです。
次こそは……w

最近フレさんの御部屋にお邪魔する事が多く、リスト更進連打の日々です♪ゅぅさん、みゅさん見つけピンポーンも頑張りまーすp(^-^)qその時は、びっくりするくらいの、ウキウキで逝くので宜しくお願いしますm(._.)m

寒くなってきましたので、御自愛下さいませ(*´∀`)♪
お忙しいとは思いますが、又動画楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.951 )
  • 日時: 2017/11/02 07:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IjvfgkUJ)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

お久しぶりでした(笑)
サル、出そうか迷ったのですが、せっかくなので久々に(笑)
部屋主さんは知ってる人でした?
K2に書き込みに来てた方なのですが…
珍しい組み合わせに即凸しちゃいました♪


★kaito★さん

夜中、少しでしたがありがとうございました♪
大丈夫でした?
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ



ティータイムさん

ピンポンダッシュw
僕もちょうど★kaito★さんの部屋に入ったところでしたwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.952 )
  • 日時: 2017/11/02 09:29
  • 名前: ★kaito★ (ID: iPxRv2uU)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、部屋を作ると、フレさんと、Eddieさんが突撃隣のバスターズして来てくれたのですが、おのぼり黒トンと戦っている最中に、子供が、えげつない咳をし始めて吐いてしまい、抱きかかえて背中をさすっている間に、私のブシニャンが黒トンにボッコボコにやられ、ファイヤーで焼き尽くされていました・・・(-_-;)www
そして、ナクナク解散〜(ToT)

Eddieさんせっかく来てくれたのにすいませんでした〜m(__)m
次は是非ゆっくりと、ミカン食べてロマネ・コンティでもすすりながら、遊んでくださ〜い(ToT)/~~~
酒代は、ピンポンダッシュ婆様が払ってくれるそうです(^0^)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.953 )
  • 日時: 2017/11/02 13:03
  • 名前: となお (ID: Z696SWjO)

武士SP狙ってるときにプロフに「ごくだまもってないけどいい」………………………………
い い わ け な い だ ろ…と思ってしまった僕は心狭いですかね?

となおです(σ≧▽≦)σ

ティーさん

昨日は有り難うございました。
極玉まで出させてしまって申し訳なかったですm(__)m
本気で募集かけてたけど、そんなガチなつもりでもなかったんですよ(°▽°)
何事も楽しければok!なので(^○^)

只今パートナーが休養中のため寂しい毎日を過ごしております。
時々でいいので凸してやってください。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.954 )
  • 日時: 2017/11/02 16:54
  • 名前: ティータイム (ID: gpBwbC.c)

皆さん(・∀・)ノ

極玉無いのに来たらダメよ〜( ;∀;)と思う心の狭い2号ティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)vストーカーなみに見つけてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日の命は、良くできました〜だねw

たまぁ〜に浮いてたのは、御愛嬌て(*´∀`)♪コンプも目前だね!頑張ろ♪


爺(*´ω`*)

ピンポーン!昨日は、大成功( ̄∇ ̄*)ゞよっちゃん所抜けて、更進したら爺ww又週末空いてたら遊んでおくれw
Eddie さんのお酒は、ただよ!爺は、皆の3倍だけどwww


Eddie さん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)前回もっさりチャットで、一瞬で消えれなかったので、昨日リベンジ!風のように去ったでしょww

Eddie さん……何やらタニシが、カキカキ出来ないらしく(@_@;)どうしたら良いですか?私何かできますかね??


となおちゃん(*´ω`*)

極玉ね〜わかります!フレさんならぜーんぜん問題無いw
後、マナーのある野良さんも私は大丈夫(^o^)vランク低いと.玉集めも大変だからね。私も低ランクの時に、良い方に巡り会い、玉から素材からボス倒しまでぜーんぶしてくれた、高ランクさんがいて(*≧∀≦*)私も高ランクになったらそうしてあげよう!ってw
玉と、素材は出来るけど……ボスは、倒してほしい(´・ω・`)w

相方さん……心配だね……早く良くなってほしい!それまで二人で待ってよ♪又フラフラピンポーン逝きまーす(*´∀`)♪


ゅぅさん(*´ω`*)

コメありがとうございます(о´∀`о)
感謝ライブ……皆で連打しますw
よっちゃんにも裸でついてきてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞミッションすぐ終わりますよ!だって……皆ウキウキですから♪
レベ1なので、控え目にノーマルでww

ゅぅさんが冒頭に書かれてたコメ……
子供さんにマナーのカキカキ……本当ですね〜中々見て見ぬふりのなか、先日よっちゃんが、講習してその子供さんもマナー守れるまでになりました。
中々出来そうで出来ない事ですよね!やっぱりよっちゃんは、軍曹だけど凄い!って思いましたp(^-^)q
私は、よっちゃんに言葉の講習しときますww

私もまだまだヨチヨチバスしてまーす(*´ω`*)フラフラピンポーン行った時は、宜しくお願いしますm(._.)m



では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.955 )
  • 日時: 2017/11/02 19:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gpBwbC.c)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

たにしさんが規制されるのは考えられないので…何でしょう?(^^;)
時間経てば入れたりするんですかね?
あとは再起動してみるか…
mie.は入れないままなんですけどね(^^;)

とりあえず返信は期待出来ませんが管理人様に問い合わせてます…
時間が経って問題無く入れればいいんですけどね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.956 )
  • 日時: 2017/11/02 20:05
  • 名前: ティータイム (ID: sX4Mc3mt)

Eddie さん(*´ω`*)

わざわざ問い合わせまで……ありがとうございますm(._.)m
何分おばちゃんで、何もわからないんですwお礼は、ウルトラの爆弾で(*≧∀≦*)

タニシ再起動してみて〜(@_@;)ダメなら何か考えるよ(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.957 )
  • 日時: 2017/11/02 21:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Kmh9zzTH)

スレの皆さん

はじめまして(^^)
こんばんわ

ティータイムさん
たにしさんの事心配ですね
私にとっても大切なフレさんなんですよ

アク禁、禁止事項の書き込み以外にもあるようですね(TT)
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=866

Eddieさんが管理人さんに問い合わせされてるようなので
たにしさんのアク禁解除されると思いますが...。

早期のたにしさんの復帰を願います

追記
私は仲間板、雑談板の住人ではないので失礼とは思いますが以後の書き込みは
しません




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.958 )
  • 日時: 2017/11/02 21:42
  • 名前: たにし (ID: KYw2CkTf)

こんばんは
ティータイムさん、Eddieさん、ゆりたんさんご心配&お騒がせしてしまいすみません!Eddieさん問い合わせまでしてくれたみたいでありがとうございました。僕自身も一応問い合わせしてみました。管理人様お手数おかけしてしまい申し訳ありません。ありがとうございました。淡泊な文になってしまいすみません!
原因はわからないですが、過去に問題行動やらかしてるので規制されても仕方ないのかなと思っていました。
規制がとけたからといってまた間違いを起こさないよう注意して活動していこうと思っています。

長々と堅苦しい書き込みすみません!
では、皆様楽しい夜バスを♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存