雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.333 )
  • 日時: 2017/07/22 08:06
  • 名前: ティータイム (ID: E69kmu6K)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


スペ報告!で、出ました〜(´;ω;`)ついに1個wゲットダニヽ(*´▽)ノ♪


みつママさん、まなみゆさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜い(*≧∀≦*)まなみゆさん体調大丈夫ですか?夏バテかな?(@_@;)ご自愛下さいねm(._.)m

今はスペに走り回ってます!何やらまなみゆさんも私と同じで…
今度黒ちゃん連れて、練習行きましょう((T_T))昨日もズタズタでした( ̄∇ ̄*)ゞw


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよーヽ(*´▽)ノ♪昨日は、遅くまでありがとう《*≧∀≦》1個ゲットダニ((T_T))指穴あくww
本当出ない!でも、懐かしいね…もう1つのデータのスペからのお守りw
ありがとう《*≧∀≦》皆引退していくなか、黒ちゃんに引き取られww
でも、上手くなりません!まなみゆさんの体調良くなったら、まとめてよろしくね♪ヽ(´▽`)/爺塊でww

やっぱりね、場所確保する前に斬られてる((T_T))後4個w又お願いします(*≧∀≦*)本当いつもありがとう(^o^)v


たらこちゃん(*≧∀≦*)

ありがとうさんヽ(*´▽)ノ♪いや〜思う存分ウキウキでけたww
長くお付き合いありがとう(^o^)v又待ってるw
昨日は、黒ちゃん、よっちゃん、そうちゃんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
コマせず、スペゲットなんて…良いのかな?本当ありがとう《*≧∀≦》
でね、たらこちゃん、スペ落ち着いたら私にチャレ教えてwてか、お店にちょっと来てwwたらこちゃんの都合にあわせる!
まだね〜終わってないのよねw
もっさりだけど、優しくお願いwww

又待ってる(///ω///)♪


よっちゃん(*´ω`*)

連日本当ありがとう《*≧∀≦》出た〜(´;ω;`)昇天しちゃうwww
丁度野良さんが、居なくなった時だったw
でも、後からその方来たから、通信切れたのかな〜?武士の途中で、2回目失踪してたけど((T_T))

昨日もかるーい寝落ちありがとう(^o^)v
よっちゃん!私と、プリちゃんの時は寝落ち禁止w
昨日は、たらこちゃんスーパーヒーラー居たから良いけど…(。-∀-)大惨事www

今日、昨日教えてもらった回避やってみる!誰か居るときに…(。-∀-)w
ありがとう(^o^)v


プリちゃん(*´ω`*)

連日本当ありがとう《*≧∀≦》昨日1個ゲットしたよ〜(´;ω;`)絶叫したww
パパ隣で爆笑w
プリちゃんオロチ…何かちょっとプリちゃんが、素敵に見えたwwwチックショ

あまりの悔しさに私もオロチwwあれは、いかんΨ( ̄∇ ̄)Ψ疾風とか、無理!プリちゃん何でも使えるんだね〜(´;ω;`)
私も、面白妖怪なら負けないんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プリちゃん…リアルプリ又失踪したの?wwいきなり消えたし(@_@;)
又お願いします(*≧∀≦*)いつもありがとう(^o^)v


沢山極玉も皆さんありがとうm(._.)m
極玉は、出すから!ボスお願いww

御恩は、何で返そw


では皆さん、今日も1日楽しく行きましょうヽ(*´▽)ノ♪


あ、タニシ白起動よろしくヽ(*´▽)ノ♪よっちゃんに、見せるよ〜w
ひっどいのww
プリちゃんね、フユ上手いΨ( ̄∇ ̄)Ψ




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.334 )
  • 日時: 2017/07/22 08:57
  • 名前: よっちゃん (ID: Tdxh/1cm)

おはようございます。

ティータイムさんの素材集めがあと少しと言う事で、連日見つけては凸してます。
が・・・大人気のティータイムさんと遊びたい人たくさんいるのに申し訳ないです!
自分も色々助けてもらったんで、手伝わせてください。

昨日はでも変な部屋にいたので、改めてティータイムさんに部屋作ってもらって。
仲良しさんも来てくださって良かったですね〜

取りあえず一日一個を目標にやっていきますか。
そうすけさんもありがとうございました!
でも消えちゃった(笑)

ロボの皆さん、最近お見かけしませんね〜(涙
明日はロボ行けると思います。
何もなければ(笑)
遊んでください!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.336 )
  • 日時: 2017/07/22 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

お早う御座いますm(__)m


最近はオンが遅いので、早寝のティー婆様を見つけることが出来ません(ToT)/
と言うより、誰も見つからないので、野良る毎日・・・(-_-;)
深夜になると、いつもの方々と遊んでもらえるので、イイのですが、この頃寝落ちが止まらない〜(T_T)

昨日は、野良っていると、懐かしいフレさんとバッタリ会ったので、久しぶりに遊んでいただきました♪


その後、汁の相方さんのお手伝いという事で、ストーリーをやらさせて頂いたのですが、序盤から眠気が襲って来まして、後半の方は、意識朦朧で、記憶曖昧・疲労困憊・千差万別・無味無臭でした〜☆
でも何とか、最後のブシ王まで辿り着く事が出来ましたので、一安心♪

そして、そのまま眠りについたのですが、朝起きると、何故かベッドの下に寝ていて、寝違えたのか、首が痛くて右を向けない〜(T_T)


のぶさん・・・新しいウィッグ・・・下さいm(__)m


よっちゃん

年老いたロボ達は、錆びた体がギシギシいう中、夜な夜な昇天してますよ〜(T_T)/

またもや明日ね?w
今日では無くて、明日ね?ww

捕獲〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.337 )
  • 日時: 2017/07/22 14:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2oh/bYLd)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
またまたお邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
体調のご心配、ありがとうございます(>_<)
大分マシになりました♪
ティータイムさんもお気をつけくださいね(×_×)

そうなんです!(笑)
黒ちゃんさんから聞きはりましたか〜(・∀・*)
私やママフレさんも、聞きました(笑)
二人で同じ反応でした(* ̄ー ̄)
"ティータイムさんも同じなんや〜(ノ゜ο゜)ノビックリ!"
でも失礼かもしれませんが、笑えました(*´ー`*)
私はその辺りは別の強者フレさんから教えて頂いていたので理解してはいたのですが、どうしても使ってしまいます(;・∀・)
で、黒ちゃんさんからもそのことを聞いて、やっぱりみんなそうなんだなと理解しました(;・∀・)
ブシが飛ぶと、よく見失ってウロウロキョロキョロ(笑)そして被弾(ノ゜ο゜)ノ

ちなみにママフレさんは、今回初めて知ったそうです(爆)
今度、2人まとめてよろしくお願いします〜(*´-`)
黒ちゃんさんが、爺で駆けずり回ってくれることでしょう(笑)
スペ集めされてるんですね(^^)
お部屋お見かけしたら、お手伝いさせてくださいね(^^)

たにしさん
ご心配ありがとう(*´-`)
大丈夫です〜v(・∀・*)
しんどくなったら、すぐ休みます(>_<")
たにしさんも気をつけてね!

スレの皆様
お邪魔いたしましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.338 )
  • 日時: 2017/07/22 16:10
  • 名前: けい (ID: UlvgSRZu)

こんにちわ♪
お邪魔します。。。

ティータイムさん
ちょっとでしたが、たまたま集めありがとうございます♪
白SPなのかな???
今度は白で応援行きますね〜
おたま師匠仕様の回復なしヒーラーで(笑)

どんさん
ちょ〜お久しブリーフです(笑)
ゴ〇だるまがどん♪さんなんですね。覚えましたwww
また凸しますのでよろしくです♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.339 )
  • 日時: 2017/07/22 19:20
  • 名前: ティータイム (ID: E69kmu6K)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様で(о´∀`о)

スペ報告!(*≧∀≦*)
なっなんと!サクサクで、ラスト1に(´;ω;`)皆さん本当ありがとうございましたm(._.)m


たらこちゃん(*´ω`*)

うふふwよっちゃんは、あのメンバーで不機嫌はないww
私も昔めっちゃ、えーって思ったw
昨日は、ザ、寝落ちΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だから、ガンガンフレンドqk してw
黒ちゃんとは、赤フレだよね?(*≧∀≦*)
プリちゃんは、めっちゃ楽しませてくれるよ〜どんどん遊んでおくれヽ(*´▽)ノ♪
スペラス1wチャレ近し〜(^o^)v私ど素人なので、楽しくガチでお願いします(*≧∀≦*)
厄介なのばかり、残してる(@_@;)たらこちゃん頼みで!よろしくヽ(*´▽)ノ♪


爺(*´ω`*)

皆のお陰でもう揃うw
爺出る番ナッシングゥ〜(^o^)vww
次、チャレです( ̄∇ ̄*)ゞ
ロボばっかりしとらんと、ピンポーンしに来てw


まなみゆさん(*´ω`*)

うふふ…(。-∀-)だよね〜!私もめっちゃ使いたい!(´;ω;`)さっきも黒ちゃん来てくれて、出たの〜スペww
でもね…私武士探してる間に斬られてるww
あれは、あきません(@_@;)体調良くなったら、是非お店にママフレさんと遊びに来て下さいヽ(*´▽)ノ♪
黒ちゃん捕獲しとこww
ママフレさんとも、2度ほど御一緒してもらってます!楽しい方ですよね〜(*≧∀≦*)次の黒ちゃんのお休みでも、是非!ちなみにめっちゃウキウキです( ̄∇ ̄*)ゞ


けいちゃん(*´ω`*)

ちゃんにしてみたwwありがとう(^o^)vけいちゃんのたまたま集めの玉の御利益か、めっちゃ出たの〜(*≧∀≦*)後1個(о´∀`о)
もう好きなの飲んで〜!おたもちにしとく(*≧∀≦*)
けいちゃん、おたちゃんに言うて〜!
手伝わせて、手伝いに来ないとは…てw
けいちゃんたまたま出すから、けいちゃんボスお願いww
ありがとうね(///ω///)♪


どんどん(///ω///)♪

ずーっとお母ちゃんは、待ってました!(´;ω;`)いつになったら手伝いに来るんかと…毎日枕濡らして、娘の帰り待ちわびました!
さすが、持ってるね〜(*≧∀≦*)
この何日か、ずーっとやっても、0よ(@_@;)たまに1個ww
どん来た瞬間…(。-∀-)引っくり返るわww
ありがとうね(///ω///)♪久々ゆっくりどんと遊べた〜
玉集め…けいちゃんにどん披露出来て良かったねw
新作そろそろ作っとく(*≧∀≦*)


黒ちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v娘さんにも、よろしくね(///ω///)♪後1個!(´;ω;`)何かちょっと寂しい気がするわww

まなみゆさんと、ママフレさんと、次は逝くんで、爺でダッシュよw
皆あれだったのね〜(*≧∀≦*)
ちょっと嬉しかったわw
ちなみに、皆赤鬼さんは、どうなんだろ(´・ω・`)私みたいに、ウキウキする?次のお休み楽しみにしてるね〜(*≧∀≦*)ラスト1待ってるヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v息子ちゃんに本当よろしくね(*≧∀≦*)
相変わらず上手い!
タニシ…あれは、抜けないわww
フユ見て、息子ちゃんだってすぐわかるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
父…ドンマイww



さて、スペゲット出来たら装備コンプまで、ラス1ヽ(*´▽)ノ♪
ラストは、相方と逝って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤドカリはん…そろそろ出番でっせ(*≧∀≦*)
待っとる
ヽ(*´▽)ノ♪


では、皆さん又夜に


沢山極玉ありがとうございましたm(._.)m
ラストは、玉だけでも負担させて下さいヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.340 )
  • 日時: 2017/07/23 09:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

お早う御座いま〜すm(__)m


昨日はようやく婆様を捕まえることに成功〜♪どんもそうさんも居て、昇天祭り〜♪
そして・・・ほとんどのミッションが失敗に終わり、大参事www
私の素直なヒーラーは、全く使い物にならず、婆様のお爺ちゃんレンジャーはヨボヨボ、どんの嫌いな魚レンジャーは生臭く、そうさんの赤くて細長い一つ目のLV1アタッカーは視界が25度・・・勝てない・・・更には避ける事の出来ないボスの攻撃(酷いラグww)に、ヒーヒー言わされ昇天〜(ToT)/~~~

その後そうさんが抜け、しばらくすると、よっちゃん登場〜♪・・・そこからまさかの日の神チャレ〜(@_@;)www

日の神に向かって、みんなで一斉に渾身〜・・・・スカ〜ッ(T0T)ww

気を取り直して、みんなで一斉に渾身もう一丁〜・・・スカ〜ッ(@_@;)

大丈夫!私たちはまだやれる・・・さあ、みんなで渾身・・・スカ〜ッwwwwwwww

・・・爆笑♪当たらん〜(^O^)/www

グダグダになっていく日の神チャレ・・からの〜あやとり・・・からの〜どんどろ〜www


婆様・・・相変わらず笑かしてくれるのぉ〜(^_-)-☆
それと、昨日の終了時刻は深夜1:30(@_@;)・・・婆様・・生きてるか〜???ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.341 )
  • 日時: 2017/07/23 09:41
  • 名前: よっちゃん (ID: HN/zZNCU)

おはようございます!

昨日はティータイムさんのSP狩りで、ついにゲット!
馬さん、そうすけさんもお手伝い!
苦手なブシ、オツカレさまでした(笑)
んで、私の白の役目を果たし、赤に替えてこよーと一度出たら、白限定部屋だったのをすっかり忘れ・・・。
赤で凸出来なかった(笑)サーセンw

仕方なくこのまま検索してると、またまたメイさん発見!
こちらもSP狙いでしたかね??
お邪魔させていただきました。皆さんによろしくお伝えください。

んでまだやってるのかなーと、再び白に切り替えて検索すると、ワリとすぐにティータイムさんの部屋発見して再度凸。
今度は、カイトさんもいて、何か懐かしいお部屋になったではありませんか!

でもね、私の白はつまらんのですわ。
妖怪のNNもほどんど変えてないし、遊べる妖怪いないんで。
Lv1とか。

自分は粘ったんですが、眠さ負けしてしまい。
今度はチャレちゃんとやりましょーね!
練習します。本腰入れときます(今更w)

ロボの皆さん。
今日は何もなければロボの皆さんに唯一張り付けれる日なんで、よろしくお願いします!

たらこさん
私のような雑兵にありがとうございます!
本来ならティータイムさんの蘇生役は私がやるところなのに、ずっとヒーラーさせてしまい申し訳ありませんでした。
私もフラれるのが怖くて申請できないタイプなんで(笑)

たにしさん
見ていただけたかなー?
リクエストあればまたやっときますね。

今日は夜にまた皆さん探します!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.342 )
  • 日時: 2017/07/23 10:06
  • 名前: ティータイム (ID: WbN2leaL)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


スペ報告ヽ(*´▽)ノ♪

皆さんお陰さまで月影出来ました〜(*≧∀≦*)
今まで御協力頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
早速使っちゃいますヽ(*´▽)ノ♪


プリちゃん(*´ω`*)

野良さんとスペの旅のなか、オロチがぁ〜(*≧∀≦*)拝みましたw
プリちゃん来る前…泣きそうだった(@_@;)私の、自爆プリちゃんでいたタンク((T_T))他の皆さんも、あまりの衝撃にミッション終了後失踪!(´;ω;`)
他良い方だったのに〜
そこにのプリちゃんでした(///ω///)♪
ありがとう(^o^)v無事ゲット
次は、お手伝いがてら鬼天作るw
又遊んでね(*≧∀≦*)


どんどん(///ω///)♪

今日から、娘を女神と呼ぶww
でた〜(*≧∀≦*)ありがとう(^o^)v
昨日だけで、4個もゲット…
でもね…その後どんが、おたちゃんに見えた〜((((;゜Д゜)))

スイッチお願い!って…
どん…ベルだけじゃいかんのよ〜((((;゜Д゜)))昇天しちゃうw
そして、ラストの武士……えーっとあれは、あれかい??(@_@;)お母ちゃんの練習かい?それとも…かるーいいじめかい??(@_@;)
まー殴る前に、ブカリ、ブカリww
いつ終わるんかと思ったわww

でも、楽しかったねwあ、スペもう一本作るからヽ(*´▽)ノ♪よろすくw
フレさんにもよろしくね〜

どん…(。-∀-)あのさきがけ…そっか…どんそうだったのね〜(*≧∀≦*)
何?今さきがけブームなん?(@_@;)



よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんには、本当お世話になりました!ありがとう(^o^)vやっとでけたw
でも、ブシニャン鬼天付いてる
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日ね、よっちゃん止めてから、地獄よ(@_@;)
どんと、爺が…ダブルおたちゃんに((((;゜Д゜)))
武士1人で行かされたww
何回浮いたか?(@_@;)しかもめっちゃ時間かかったしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
攻撃するより、浮く方が多いんですものぉ〜((((;゜Д゜)))
次は、赤鬼さんあたりかな?ww

よっちゃん…(。-∀-)あのさきがけ…段々凄くなってるw
どんのと、よっちゃんの出た時は爆笑した!私も頭捻ろwww


爺(*´ω`*)

遅いwwwスペ終わってたしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しいかったねwぐたぐたチャレwwwかなりのリハビリ必要です( ̄∇ ̄*)ゞ
たらこちゃん召喚する前に、もっかい行こう!(´;ω;`)私昔から、スタートダッシュ苦手で…(。-∀-)次よっちゃん赤でww
スペも無事終わったので、又練習に戻ります( ̄∇ ̄*)ゞ
でも…あの武士は、ないw寝ちゃおうかなって思ったw
良い練習になりました((T_T))

次は、ヒーラー練習しよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ヨチヨチだけど、又遊んでおくれヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん、今日からお手伝い隊に戻ります( ̄∇ ̄*)ゞなんなりと!
ありがとうございましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.343 )
  • 日時: 2017/07/23 15:50
  • 名前: みつママ (ID: 4IKvKj2.)

こんにちは、お邪魔します♪

たにしさん
昨日もありがとうございました♪
はる、はメインになりつつあるサブ
なのですが、こっちもぼちぼち
装備集めを始めたので、
昨日は助かりました♪
極玉沢山出していただいちゃって
スミマセン。。
たぶんレンチャーは狙いませんが。。
メインの方で大変だったので。。

鬼玉集めは、チームワークの良さと、
流れ、出玉の良さで良いスコアが出ます♪

またお会いした際には
よろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.344 )
  • 日時: 2017/07/23 18:09
  • 名前: たにし (ID: o8egNSlA)

皆様こんばんは!
ティータイムさん、どんさん、黒様
昨日は息子と遊んでくれてありがとうございました。おふざけしたみたいですみません(笑)またよろしかったら遊んでやってください!とても上機嫌で楽しかったんだと思います(笑)

みつママさんまたまた書き込みありがとうございます♪
素材集めのお手伝いは大好きでして、フレさんか知っている人に協力するのが趣味みたいなものなのでお供させてもらえるととてもありがたいです。また、ぜひ遊んでください。ノーマルから極まで喜んでお供いたします♪
お、鬼玉集めも精進します(笑)また連れて行ってくださいね♪
では、失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.345 )
  • 日時: 2017/07/23 18:33
  • 名前: たにし (ID: o8egNSlA)

連投すみません
メイさんにも遊んでもらったの忘れてました。こちらからでごめんなさい!ありがとうございました!そういえば白コマ久しぶりでした。また見かけたらおねがいしますね。
部屋主さんはたぶんパパママ集会所のロイさんですかね?違ったらごめんなさい!

なんかティータイムさんの影響なのか息子が急に月影丸に興味をもちだしました(笑)今ごろかよ〜(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.346 )
  • 日時: 2017/07/23 19:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1bP120V8)

(´-`).。oO(お邪魔しま〜す

(´-`).。oO(ティータイムさん、月影丸おめでとうございます♪

(´-`).。oO(結局、あれからご一緒できませんでしたw

SP集め以外でも見つけたら凸させていただきますので、また遊んで下さい(*・ω・)ノ

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.347 )
  • 日時: 2017/07/23 22:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 5r343QWy)

皆さん こんばんは。

ティータイムさん
少しでさたが、ありがとうございましたm(__)m
あの後、もう見つかりませんでした(>_<)
また、遊んで下さいね〜♪

タニシさん
先程は、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね〜♪
鬼天もう一つ作ろうとやってました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.348 )
  • 日時: 2017/07/23 22:50
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

皆様、こんばんわ♪

ティータイムさん
ずいぶんご無沙汰?です。
月影おめです。まったく協力していませんが、お祝いだけでも(^O^)

私事ですが、パパママ集会所にスレ移籍したものでバタバタしてました。
そろそろいいかなってな感じで。。また以前のように遊んで下さいな(*´Д`)

メインを赤に変えて参戦ですか。。。お時間が合えば、赤限を頼んます( ̄д ̄)

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.349 )
  • 日時: 2017/07/24 08:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KODLSx2q)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、たにしさん

隠れ家への書き込みありがとうございました♪


たにしさん

昨夜、ご一緒してたんですね(^^;)
ありがとうございました♪
掲示板ではお名前は見てましたが、ゲーム名が違うとわからないですね( ̄∇ ̄)

色々と記章使いすぎたり、極玉カンスト近かったりで極玉消費したかったので可能な限り速攻で貼りに行きました(笑)

おかげさまで記章も少し回復♪
これでもミッション貼るのあんまり勝てないフレンドさんいるんです( ̄∇ ̄)
どうしたらそんなに早く貼れるのか…

そこそこ長めにご一緒させていただきましたが、ミッションも楽しく遊ばせていただきました♪
またよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.350 )
  • 日時: 2017/07/24 08:33
  • 名前: ティータイム (ID: UyK3WM0n)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


昨日は、久々赤でONでした( ̄∇ ̄*)ゞ


あおさん(*´ω`*)

おはようございますm(._.)m久々赤で野良さんと玉集めでした( ̄∇ ̄*)ゞ
久々あおさん(///ω///)♪と思いきや…もんげーの一言残し、あおさん失踪!(´;ω;`)あの後すぐに埋まってしまいました((((;゜Д゜)))
お手伝いあれば、何なりと!(^o^)v
極玉は、沢山あるので言ってくださいヽ(*´▽)ノ♪ちなみに、タニシもたんまりあるんで、ミッション選ばせて下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又お待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪


クロベェさん(*´ω`*)

めっちゃお久ですよ!(´;ω;`)スタンプマイナスですよ(´・ω・`)お祝いコメありがとうございますm(._.)m
まだ鬼天付いてますけどw

赤限了解です( ̄∇ ̄*)ゞ是非Eddie さんも引き連れてお願いします(*≧∀≦*)
のぶさんが、今何やらウバ集め?なのか、昨日はウバに奪われっぱなしでした((T_T))無言で吸いとるの、止めて欲しいです(´・ω・`)
今週は、何も無ければ赤でいるんで、ピンポーンお願いします(*≧∀≦*)


汁(*´ω`*)

やっと白限終わりました!(^o^)v久々赤で、すること無いので玉集めw
今日も、玉集めしよっかなぁ〜
汁!次は、汁がランチャーw宝玉ゲットしに行こうw

最近私の回線なのか、はたまた変な妖怪だからなのか…黄色枠の方の失踪多い((((;゜Д゜)))皆どこ逝くのよ〜


どん(*´ω`*)

玉集めでもウキウキの親子w
しかも、爆弾多いからΨ( ̄∇ ̄)Ψ赤は、今どんタンクと、汁タンクで愛上げ頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞ1000は、無理だけど、999にしよう計画w
なので、かなりの無理が…
次は、どんヒーラーで逝くから、爆弾は禁止ですw
しばらく、赤でご恩返ししてるから、どんも手伝いに来てヽ(*´▽)ノ♪
待ってるw


よっちゃん(*´ω`*)


連日ありがとう(^o^)v玉集めからの、逝くな大会w
よっちゃん((((;゜Д゜)))ぼー坊www
さきがけに続く衝撃がww
しかも、私あかなめ…(。-∀-)爆笑したわ!次何だろ?(@_@;)楽しみにしてるw
ロボタイムメンバーにも見せた?w
又、時間が合えば新作引き連れてお願いします(*≧∀≦*)


プリちゃん(*´ω`*)

毎日ヨチヨチ婆の介護ありがとう(^o^)v
どんどろ…(。-∀-)なっが!(´;ω;`)でも、勝てたねww
次何で逝く?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ね、ねプリちゃん何であのレンジャーなん?w私も新作考えた!(^o^)v今日付け替え面倒だから、装備作る(^o^)v
又見つけたら、ヨチヨチ婆の介護お願いします(*≧∀≦*)


のぶさん(*´ω`*)

実は昨日は、のぶさん捕獲しよう計画でした( ̄∇ ̄*)ゞ
私も、白限無事皆さんのお陰で終わったので、どんどんお手伝いします(*≧∀≦*)ウバは、滅?ルナゴは?ww
ストーリーでも、チャレでもww
チャレは、爆笑だったね〜私チャットする余裕無かったw
極玉も本当沢山あるんで、使わせて下さいヽ(*´▽)ノ♪
ラストのデータは、遠慮しないでお願いしますよw


では皆さん、今日も、ピンポーンお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.351 )
  • 日時: 2017/07/24 09:18
  • 名前: プリすけ (ID: KbhKTAFJ)

皆様おはようございます(-o-)/

最近運良くティータイムさんの部屋が空いてて、毎晩お世話になりましてありがとうございます♪

昨日は久しぶりにノブさんもゲット出来ました!

ノブさん何でもお手伝いするので遠慮なく言ってくださいな(^-^)

する事無くて毎日ウロウロ徘徊してますからw

よっちゃんの妖怪がどんどん過激になってきてるので、そろそろ放送禁止用語が出てくるのではないかと楽しみにしてますw

けーたさん、お願いです!

ティータイムさんとわたくしを置いて抜けないでw

二人とも介護が必要でヒーラー無しでは悲惨な結果にw


また来週から二週間はIN率が激減しますので、皆様、今週お腹いっぱい遊んでくださいね♪


(。・&#711;&#42163;&#711;・)ノ&#128164;&#4283;&#773;&#768;&#20847;&#3923;&#4267;

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/24 14:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SAG2nzD)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
おじゃまします。

たにしさん

昨日はありがとうございました。極玉貼りを競争されてましたがww
ちゃんと日記にセーブしてないと危険ですよ〜

私はカセット飛び出し防止を差していますが、昨日 机から落として飛んでいきましたのでヽ(;▽;)ノ そういう時の為の防止ちゃうんかーい!!

それでは、またご一緒にバスターズお願いします。

暑いので、水分補給 忘れずに
あ、忘れずに♪

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/24 15:21
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

ティータイムさま(はじめまして!)
スレの皆様、お邪魔いたします

たにしさん
こちらでよかったですか?
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
お久しぶりですね。
途中、通信切れちゃって、残念でした。私だけ切れたのかな?(;'∀')
またゆっくり遊んで下さいねっm(__)m

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/25 06:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: R/fq7P.d)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
よっちゃんさん

昨日は、遊んでくださってありがとうございました。
でも何のミッションやったのか?
なぜか全く思い出せません( ・◇・)?

そろそろ、よっちゃんさんにフレok?聞いてみようかな?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/25 08:03
  • 名前: ロイ (ID: /zIN4FVA)

失礼いたしますm(__)m

ティータイム様
スレでご活躍の皆様

おはようございます
はじめまして、パパママ集会所でお世話になっておりますロイと申します。

たにしさん
ティータイム様のスレの方でよろしいでしょうか?(間違っていたら申し訳ありませんm(__)m)
あちらのスレに何度かコメント頂きましてありがとうございました!
間違いなく、セーラーニャンとカラカラさんを使っておりました!!
もうすでにご一緒していたのですね!
白コマの際は大変お世話になりました。
メイさんのフレンド様とは気付いていたのですが…(^^;
根付けをいくつか作成中でして、
おかげさまで、完成しました!
ありがとうございましたm(__)m
また、お会い出来た時はフレンドになって頂けますか??よろしくお願い致します!
まだまだ、ポンコツな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

失礼いたしました

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/25 08:31
  • 名前: ティータイム (ID: 0m.pzFWW)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


あおさん(*´ω`*)

今日は、こちらで失礼します(о´∀`о)
覚えてないwww朝からくすりとしました。昨日は、クロベェさんの赤限ミッションクリアでした( ̄∇ ̄*)ゞ折角来ていただいたのに、ちょっとでした((T_T))なんせ、私土曜以外は大体12時にはお店閉めるんですm(._.)m
又ゆっくり遊んで下さいヽ(*´▽)ノ♪鬼天私も作るんで、良かったら是非!(^o^)v待ってます


クロベェさん(*´ω`*)

トロフィーオメデス(^o^)vやっと役に立ちましたw招きも行きたかったんですが…目が閉じるぅ〜((((;゜Д゜)))で…
次回は招き行きましょう!
のぶさんの素材集めもありがとうございましたm(._.)m又ピンポーンお待ちしてまーすヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もヨチヨチ介護ありがとう(^o^)v
ぬら良かったwでも…何に使うか気になる
ぬら…ラグもあったんだけど、ちょっと悔しい!なので練習しとく( ̄∇ ̄*)ゞ
日のさんは、あのどーん!が…
玉集めしとく(´・ω・`)又時間が、合えば練習お付き合いよろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ちょっと1人武士行ってくる!(´;ω;`)多分すぐ帰ってくるはめに…((T_T))w


のぶさん(*´ω`*)

うふふ待ってましたよ〜(*≧∀≦*)見事に捕獲成功した( ̄∇ ̄*)ゞ
ロボは、良い感じに揃いましたかね〜
次は、何にかしら?勿論ルナゴですよねw
何でもお付き合いしますヽ(*´▽)ノ♪
招きGのボス塊は、いらないの?遠慮せず言ってください!(^o^)v
私記章貯めたいんで、よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ赤新作又作ったので、鬼天作成!でも、激ドラいないんです((((;゜Д゜)))確定付けて行きたいんですが、白で確定使いすぎて〜((T_T))
なので、私に記章を〜((((;゜Д゜)))


では皆さん、今日も暑いので体調管理万全に!又夜お待ちしてまーすヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/25 08:59
  • 名前: たにし (ID: r9ZhqHFe)

皆さんおはようございます!
ロイさんわざわざ書き込みありがとうございます♪
白コマ、あやとり、ウィスマロは何気に得意分野であります♪
フユでもいけるやろとVIPのおひとり白コマで実験してみました!(タイマンね♪)5センチ位しか減らせず気のせいでした(笑)なんだかな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.358 )
  • 日時: 2017/07/25 09:01
  • 名前: よっちゃん (ID: WAbIdd5d)

おはようございます。

昨日カキカキお休みしてしまったので、本日長文になるかもしれません。

えっと昨日はガッツリと時間があったので、鉄鬼軍やりに行ってきました。
今まで3回程やったんですが、そのライセンスが無くなってしまい、泣く泣く新しいライセンスで最初から・・・。
しかもいつものゲーセン行ったら「現在調整中」の張り紙が。
中学生みたいな言い方で店員さんに「すいません!鉄鬼軍って今日出来ないんすか?」と聞くと、お昼になってみないと何とも言えないと。

ガックリしてしまい、わかりました・・・と。
でも悔しくて店員さんが後ろ向いた瞬間にカン○ョーしてやろうかと思いました。

仕方なくそこのゲーセンで暇潰そうとスロットの吉宗を打ったらビッグ引いてしまい(笑)
それを消化している時に「ハっ」と。
別のゲーセンでありそうなトコがあったので、そこへ行ったらありましたよ鉄鬼軍!
先週は出来なかったので、嬉しくてツイにも投稿しちゃいましたわ(笑)

んでそこからガッツリと約3時間(笑)
家に帰らないといけないギリギリまでやって帰路に。

気になる報酬は、まぁほとんど極玉だったんですけどね。
でも、月光石2つに、反対色のブシSPGet!!
出るもんだなー

おかげさまで装備320個に。
SPあと5個って気が遠くなりますね〜

誰か一緒にやりに行きましょうよ〜
1人はツライ。

日曜日はティータイムさんとロボの皆さんに遊んでもらったんですが。
いつにもなく強烈な睡魔。
いつもなら軽い寝落ちでその後大丈夫になるのに、今回はムーリーじゃない?でした。

ロボタイムでは、寝落ちした瞬間にカイトさんに爆弾仕掛けられて(笑)
やっぱり嬉しい事してくれますね〜

でも実はあんまり覚えてません(笑)
次こそ!

昨日はティータイムさんに、月読み作成のための素材集めお手伝いしていただきまして。
ありがとうございます。
私のウラ○ジでも出ない出ない!

その後はティータイムさんにお部屋作ってもらって、素材集めのお手伝いさせてもらいました。

あおさん
昨日ご一緒してもらってたのですか!?
すいません全然気づかなくて・・・
私のようなチキンで良ければぜひぜひっ!
でも・・・フレなると味方狙いの爆弾とか仕掛けるので気を付けてくださいね(笑)

苦手なのは「チャレ」「鬼玉集め」なんで、もしお得意ならものすごく優しく教えてください!

ではではー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存