雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/20 16:10
  • 名前: ティータイム (ID: JbmNN19u)

皆さん(・∀・)ノ

朝から、バタバタのティータイムでございます( ;∀;)

Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました!mieさんのフレコも、ありがとうございます(≧▽≦)あの〜白にも登録して良いですか?(;・∀・)……

昨日は、野良り旅しながらタンクの出動回数稼ぎ……と思ったら、あちこちで蹴り倒され……やむなく時間まで久々御部屋作り、野良さんと戯れてる所でした〜
Eddie さん登場で、御部屋作り直すつもりで解散……上手く伝えられずごめんなさい!「ついてきて」も、野良さんに悪いので急いでフレリスに……Eddie さん……オフ……(T_T)
気付いてくれて、ありがとうございました♪

皆さん赤だったので、赤素材の命と、レッド!と思いw命は、終わりましたか?又良ければ、御一緒してください!楽しかったですw
mie さんも本当楽しい方で、Eddie さんが居ないときでも、いつでもお供致します( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しく素材集めましょ♪

昨日のもう1人の方は、古くからのフレさんでとても良い方なんですよ(*´∀`)♪エンジョイ大好きな方ですw

レッドの滅……ww私レッド苦手なんですぅ(T_T)皆さんに逝くな!の迷惑かけないようにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψmie さんのレッドの時は、Eddie さん居てくださいね!(T_T)w
又お待ちしてまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


となおちゃん(*´ω`*)

楽し過ぎるww回復しながら、爆笑してましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃんが、早い段階の寝落ちw
一瞬二人になった時は、久々練習にお付き合いしてもらおうと!一瞬で居なくなるけど、菩薩様の様な心で見守ってw
よっちゃんの素材まだまだあるから、毎日待ってるw
私も菩薩にちなんで、何か付けよ♪


よっちゃん(*´ω`*)

早くない?寝落ちwwしかも、何故トンマン……ツライwドッスーンは、痛いw
夜は、1回寝てからの登場?wちょっと太郎さんで、ごめんよ(;・∀・)眠いのよ!(T_T)明日は、遅くまで付き合うよ(*´∀`)♪今日のお題は何かなぁ〜(≧▽≦)夜探しまーす!


ひろきパパ(*´ω`*)

いやいや違うんです!(T_T)いつもひろきパパ見つけても入れない〜(T_T)昨日もひろきパパのフレさん部屋に、ひろきパパ居るの発見(о´∀`о)ポチっとな……又失敗でした(´・ω・`)なので、見つけて下さいw早い時間は、ノーマルで御部屋ある時もw
あ!そうそう……この前の三ツ又の部屋主さんのやりたいことわかりました!バグみたいですwフレさんに教えてもらっちゃいました……あれ、見せたかっただけみたい(|| ゜Д゜)かずやさん……可哀想過ぎる……w
又遊んで下さいね〜(≧▽≦)


あおさん(*´ω`*)

元気ですか〜咳き止まりましたかぁ〜イカ送りますかぁ〜w
又お邪魔しますね(*´∀`)♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/20 17:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ot2.tx8Z)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

白のフレコも昨夜一緒に登録済みですw
是非お願いしますm(__)m
いのちとり、無事ノーマルから極まで全て終わりました♪
たろう丸も♪
イカは極のみ残ってる感じですが…

一緒の時、mie.の素材にあわせてミッション選ばなくてもいいので遊んで下さいね(笑)
ほとんど僕がやっますが、集めた素材で装備を作るのが楽しいらしく(笑)
残りの必要素材はこちらでカウントしてるのですが、必要素材の種類と数を見て、『ほとんどやってないのに、あとこれだけなんだ(笑)』とか言ってたので( ̄∇ ̄)
是非、よっちゃんの素材集めに召喚して下さい(*・ω・)ノ


因みに…レッドJは僕も苦手で、一回浮くと連続して浮くのは何なんでしょう( ̄∇ ̄)
レッドだけじゃなく、どのボスも一緒かも…( ´艸`)

フレンドさんも楽しい方でしたね(笑)
ありがとうございましたとお伝えください♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/20 20:20
  • 名前: ティータイム (ID: JbmNN19u)

皆さん今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

…………wwありがとうございますw早速白も登録させてもらいます(*´∀`)♪
mie さん可愛らしい〜(≧▽≦)いーですね♪うちの旦那さんなんて……(T_T)最近は、パトすらついてきてくれませんw

レッド……Eddie さん……次元が違うw
私回避の「か」のじもありません!(T_T)最初っからウキウキですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんや、おたちゃんのレッド……多分回避ボタン3個くらい付いてるんじゃない?ってくらい……(T_T)
あ!Eddie さん、おたちゃん誰か分かりましたかね?w

イカですか……(T_T)ウバとセットで逝きましょ♪私、隅にいますww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/20 22:26
  • 名前: ティータイム (ID: qwjRG4Oq)

Eddie さん(*´ω`*)

切れたwww

いや〜ついに見ましたね!真の私の実力www
鬼さんには、殴られ……トンマンには潰され……あやとりは目玉ビームに貫通……
レッド、サンダーに至っては……(T_T)ww
でも……楽しかった〜(≧▽≦)

それと!私ずうっと御逢いしたい方にも会えました〜(///ω///)♪ウフフ
やはり素敵な御二人でした(#^.^#)
よろしくお伝え下さい!

下手くそなのに、あの場に居て良いものか……考えましたが、本当皆さん優しい(о´∀`о)
バスは、まだまだ止められませんね〜(≧▽≦)
又遊んで下さいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/21 00:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aylcMmEX)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん

今日は沢山遊べました♪
今日はmie.の素材集めは少しお休みしてリフレッシュでしたw
それでも4人でやってた時は素材譲っていただいたりで(^^;)
三途丸もドロップでちょこちょこ拾えたし、得しました(笑)
ティータイムさん、1回目は切れた後、部屋立ててみたけど合流出来ず残念でしたが、フレカ確認するとオフラインだったので誰かいないかとポチポチ部屋を探してたら…よっちゃん発見(笑)
フレンドさんの部屋も見かけたけど、よっちゃんの部屋に即凸しちゃいましたw
素材集めからの滅、堪能出来ました♪
ティータイムさんとはその前も滅やってましたが、mie.素材集めばっかりやってから…滅、更にヘタになってました( ̄∇ ̄)
前からあんなもんだったかも( ´艸`)
野良で滅やると滅持ってるのに逃げ回る人とか結構いるけど、潔く逝くのも楽しいんですよね(笑)

野良でのトラップ持ちに関しても…色々思うこともありますよね〜
思わずもんげー言ってしまいました(笑)
2人に言われて何か気付いてくれればよかったんですけどね(^^;)
ティータイムさんはわからない話だと思いますが( ´艸`)


おたまさんは前からそうじゃないかと思ってはいたんですが…今日、漸く確認出来ました♪
ちょっとスッキリ(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/21 08:05
  • 名前: よっちゃん (ID: AWM4bevd)

おはようございます。

昨日は前回寝落ちしてまったく楽しめなかったので、気合い入れて部屋立てしまして。
ティータイムさんはすでにお楽しみ中だったようなので、1人光速周回してました。

そしたらまずはフレさんが来てくれて(よく入ってこれたなーw)、その後はそのフレさんとかも来てくださりお手伝いしていただきました。

一回転終わり二回転目にEddieさんが来てくださいました。
ありがとうございます。

あーEddieさんもさすがにそーでしたか?トラップ。

トラップに関してですが、私個人的にはやみくもに使用されると困ります。
昨日の極赤鬼を見れば一目瞭然なはずなんですよね・・・昨日のレンジャーさんが開幕トラップ3連続使っても、終わり頃にはまだまだ体力半分は残ってる状態。
各ボスもそこからが大技使ってきたりして大変なワケなのに・・・。
しかも使えば使う程に効果がなくなってくるんです。食い止めたい時に一番効かなくなる・・・。

それとアタッカーがトラップを使用するのが効率が悪く思うのです。
全員がアタッカーなのであれば話は別ですけどね。
特に私は素材集めの時は部屋立てして素材のためにヒーラーになる事が多いので、アタッカーの方には攻撃に専念してもらいたんですよね。

私が野良でお邪魔する時は、部屋主さんがどのような攻略をするのかをまずは確認します。
それを見てから、それならこうしようって感じになりますかね。
さすがに昨日はプロフにメッセージを書いてしまいました。

それとボス戦でいきなりトラップ仕掛ける方を良く見かけるのですが、あれは一体なんの意味があるのでしょうか??

ま、結論から言うと自分の部屋でなければ、余計な事はしない方が無難ですよね・・・。
トラップはイイから身代わり持って(小声)

終盤にようやくティータイムさんが来てくださり、ストレス解消に滅で素材集め!

Eddieさんも奥様もありがとうございました。

やっぱりエンジョイもしなきゃですよねww

私も素材集めばっかりなので、以前のを思い出しながらの滅でした。
全員でやる滅はスリリングですね〜

またよろしくお願いします。

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/21 10:39
  • 名前: けい (ID: hRIA.d0F)

おはようございます。

お邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん
とうとう…ウバウネさんとトンマンさんと遭遇したんですね(笑)
変〇に感染しちゃいますよ〜ぉ(^O^)
私を見かけたのも、もしかしてその部屋だったのかな???
お礼お伝え下さいとのことでカキカキしました←お礼書いてないアハハハ
私も混ぜて〜〜ぇwww

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/21 10:56
  • 名前: ティータイム (ID: FtAL5Bd/)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

昨日もありがとうございます(≧▽≦)Eddie さんには、夜スイッチお願い!ばかりで……w楽しかったです(*´∀`)♪mie さんに至っては、まさかの滅地獄wwでも……私が居るので、かなり気楽に出来たのでは……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

潔すぎる逝きっぷりww又懲りずに遊んで下さい!とお伝え下さい(#^.^#)

Eddie さんには、次ウルトラ持ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


たらこちゃん(*´ω`*)

久々過ぎる……(´・ω・`)体調悪いの?最近寒いからね〜
でも、発見したし♪あやとり丁度集めたかったのよ!なのに、1周で解散……w
私の予想では、となおちゃんと合流か?!と連打……そしたら、チャレ部屋(|| ゜Д゜)おばちゃん……行けないやんかぁ〜(T_T)しかも、社長(@_@;)タイム狙いだよね〜と……泣く泣く諦めたw
又よろしく(^o^)v


となおちゃん(*´ω`*)

たらこちゃんと別れ、更新したら発見(о´∀`о)ツイテルゥ♪と思いきや……切れた!(T_T)で、更新しましたがな〜したら……(|| ゜Д゜)失敗して良い時は、仲間に入れてwヨボヨボ逝く( ̄∇ ̄*)ゞ

菩薩様……回避欲しいwま、おばちゃん回避あっても使わないけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も、見つかるかなぁ〜(≧▽≦)菩薩様w


クロベェさん(*´ω`*)

お久でした!ちょっとだけでしたが、爆笑のプリありがとうございますw次は、あの妖怪でレッド逝きますかw

何だか大きな台風が……大丈夫ですか?今日は、お家に籠りバスしてくださいw


まなみゆさん(*´ω`*)

やっとプニから帰って来てくれたんですね〜(≧▽≦)待ってました!(T_T)ブタ王子は、全然かまってくれませーん(T_T)破産してしまえばいいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
相変わらずの逝きっぷりでしょ?w
まー上手くなりませんw

昨日もフレさんに早い時間から、滅で遊んでもらいましたが……(|| ゜Д゜)まー酷いww
今日は、遅くまでヨチヨチしてるので、又ピンポーン待ってる(#^.^#)
今日は、滅じゃなかったら、がらあき勝負だw又勝てないねwww


よっちゃん(*´ω`*)


昨日は、早い時間はEddie さんに鍛えてもらってたwま、又一瞬だったけどΨ( ̄∇ ̄)ΨついにEddie さんにもバレました〜(≧▽≦)
多分Eddie さん腰抜かしたわw

でさ!ついにEddie さんの御部屋で会えたのよ(///ω///)♪もー最高!めっちゃ緊張したけど……やっぱり素敵な御二人だった(#^.^#)又会えたらいーな( ☆∀☆)

で、やっと見つけたらまさかの滅……w今日も滅で素材かしら?wwちょっと滅研いどくΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では(о´∀`о)



は!けいちゃん( ☆∀☆)何でしってんのー( ; ゜Д゜)
そう!そうなの〜(≧▽≦)私ずうっと会いたくて!おたちゃんにも言ってたんだけど、中々逢えず(T_T)こられた時は、もんげー言っちゃったw
お礼なんて、とんでもない!私がありがとう♪ですわ(///ω///)♪
本当素敵な御二人!下手くそだけど、次見つけたらピンポーンだけしに逝く( ☆∀☆)

よろしくお伝え下さい(#^.^#)
でも……ババーン言われたww
おたちゃんには、トンマン言われてるし!w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/21 11:12
  • 名前: けい (ID: hRIA.d0F)

またまた お邪魔します

ティータイムさん
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆ツイで聞きましたw
ピンポンじゃなくて一緒に遊びましょ♪
トンマンはり〇ごさんなのでティータイムさんはGババでwww
ちなみに私はイカカモネでおたまさんは黒鬼です(笑)

ではでは|彡サッ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/21 12:31
  • 名前: ティータイム (ID: FtAL5Bd/)

け、けいちゃん……(|| ゜Д゜)無理っす!あんなオーラの中に回避ボタン無い私が、行けるはず無いww
寿命縮まるわ!ただでさえ、もー近いのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

婆……ガシャじゃなくて良かったw
お二方は私だって知ってたの?(@_@;)考えたら吐きそうw
でも、めっちゃ楽しかった〜(≧▽≦)
ノーマルの素材集めの時なら、お邪魔する(#^.^#)

やっぱり……けいちゃんのフレさんは、楽しいわw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/21 14:03
  • 名前: となお (ID: z5VhKaF8)

スレ内で性格の悪さ全開の人ってどうかと思うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます(^o^ゞ
となおです(^o^)/

ティーさん
昨日は残念切れちゃいましたね(*_*;
社長チャレはそんなガチでもないし野良
と一緒になるのでいちいちそんなうるさいこと言うつもりは全くないので是非凸してください。
楽しくが一番でタイムは二の次ですから。
練習のつもりで来てくださいね(^^)b
いつでも大歓迎ですよ。
逆にいうとガチ過ぎるひとは遠慮したいくらいですね(  ̄▽ ̄)

たらこさん
昨日はチャレありがと。
またお願いしますね(^o^ゞ
終了の後トークも盛り上がったね
(# ゜Д゜)
僕らエンジョイ勢w楽しくバスターしていきましょ(^^)b

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/21 16:37
  • 名前: ティータイム (ID: ZSAg49na)

皆さん(・∀・)ノ


たらこちゃん、となおちゃん(*´ω`*)

なぁーんだw行けば良かった〜(T_T)何気にプチガチチャレは、大好物です!もっさりだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
じゃ今度トンマンで逝くかなw

となおちゃん……何か怒ってるw
あんまり怒ったら頭ハゲるよwww
おばちゃんが、笑わせに逝くわ( ̄∇ ̄*)ゞヘンテコ妖怪で♪又勝てないね

さ、ご飯して皆探そ( ☆∀☆)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/21 18:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nVqkCEaw)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(・∀・)
お久しぶりにお邪魔いたします☆

ティータイムさん
お久しぶりでしたね(・∀・)人(・∀・)
風邪、ひかれてたんですね(*_*)
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*_*)

昨日は寝ようかなぁと思っていたところ、ティータイムさんを発見!
お部屋に入れたのですが...すみません(・_・;
またもや浮き浮きしてしまいました(((^_^;)
身代わりも見事に2つ消費し、足りずに気絶(。・_・。)ノ
お恥ずかしい〜(*ToT)
ティータイムさんが昇天してはじめて滅装備だったことに気づき(´д`|||)、ミッション後に部屋主さんも確認したらやはり滅!(;・∀・)
ごめんなさい、赤の娘データは滅作れてなかったんです( ノД`)…
魂妖怪がいなくて、そのうちに〜と後回ししてたら、今だになく...です。
これは次回までに作っておかねば!です(ノ_・,)
懲りずに、また遊んでくださ〜いヽ(・∀・)ノ

ちなみに...まだぷにってます(笑)
爺に勝てるところがあるので、滅多にないことなので快感でついつい...アハハ(* ̄ー ̄)
でもそのうち抜かされると思います(´д`|||)はぁ...
破産王子に、思わず吹いちゃいました♪ヽ(´▽`)/
破産って...アハハ(* ̄∇ ̄*)
次いつインするかわかりませんが、また見つけられたらぜひ!お願いします♪


あと...不躾な質問すみません。。
もしかして昨日の部屋主さんは、よっちゃんさんでしょうか?
はじめはこのスレでお見かけする方だと思っていたのですが、お部屋に入る少し前に、色違いで別部屋におられたのを見たんです(。・_・。)
で、あちら抜けて、サブでお部屋たてられたのかと思ってましたが...
入ったときはヒーラーで部屋主されていて、しかも寡黙...さらにこちらのスレ読んでもしかして...と思いました。
間違っていたら、すみませんm(__)m
チャットもすごく静かでだったので、もともとチャットはあまりしない方なのかな...それとも、もしかしたら私、お邪魔虫だったかも?やっちゃったか、私〜!(´д`|||)とか思ってました。
装備も滅準備できてなくて、何度も部屋主さんにイクナしてもらって...すぐ浮くので見捨ててもらってよかったのですが、お優しいですね(。>д<)
これ以上いると迷惑になるので、抜けようとしたところ、部屋主さんの、"そろそろやめるね"でした(>_<)
ありがとうございました!
また遊んでくださいね(*´ー`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/21 19:22
  • 名前: たにし (ID: 7XP2dycr)

こんばんは
台風きてるみたいですね〜
おかげで明日は子供会資源回収休みだな♪さらに選挙も期日前投票してきました。
そしたら、めっちゃ混んでてびっくり!
皆、考えることは一緒なんだな〜
さて、久しぶりに妖怪の整理をしてみたらイチゴにゃんが20匹位いた笑 全部妻のDSに押しつけてやりました♪懲りずにまだイチゴ狩りしてます笑 なかなか良いイチゴに巡り会わないですね笑
記章貧乏(ただ今240)
また、ガシャ系、ミツマタ系、すれ違いで記章ためなければ…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/21 19:46
  • 名前: よっちゃん (ID: lk.qhCmB)

まなみゆさん

昨日の方はまなみゆさんでしたか〜気づきませんでした。
はい、昨日の部屋主は私です。
が、赤と白のメインデータはここ最近やってません・・・恐らくどなたかと間違われてるかもです。
それに昨日は夜9時過ぎ頃から始めてずっとあの部屋主してました。
でもチャット少な目なのは当たってます(笑)特に誰か分からない人には無言です。

そんな感じなもんですから、色んな事を思われても仕方ないですよね(笑)
でも挨拶とお礼はしてるはずなので、それもなかったのであれば私ではないと思います。

それと昨日まなみゆさんがいらした時はすでに滅装備で素材集めしてた時でした。
基本的に人を邪魔!などと思う事はありませんよw
遊び方は人それぞれあると思うので、お部屋にいてくださる皆さんに合わせているつもりです。
あまり変に考え過ぎず、気軽にやりましょう。
合わない!と感じるのなら無理せず(笑)

私が部屋主の時は若干のこだわりがあるものの、こうやらなきゃダメ!みたいな事は決してありません。
アタッカーやってくれる方にはアタッカーの仕事をしてもらっているだけですw

素材が欲しい時は私がヒーラーを買って出ますし、討伐がスムーズに行くようにサポートに回っている事が多いです。
それに上手いとか下手とか一切関係ありません。
ティータイムさんなんて無理して張り付いて浮いてる時もあるくらいなんでw
練習も大いに大歓迎です。

私が蹴るのは、マナーのない方です。

長くなりましたが、良かったらまたよろしくです。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/21 23:42
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: n/kGaQhV)

スレ主様スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん
お邪魔しまぁ〜す!
最近は素材集めで、あまりオンしてませんが落ち着いたら遊んでくださいね(^^)

たにしさん

昨日は久しぶりに会えましたね!なかなか会えないので名前みて即凸しましたよ
元気ないなぁ〜と思ってたら寝落ちですか(笑)
あの後通信切れ…もんげ〜でした!
僕も眠かったので昇天しちゃいました。
またお会いした際は宜しくお願いしますね。
楽しく&お馬鹿に遊びましょう♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/21 23:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nVqkCEaw)

ティータイムさん
スレの皆様

またまたこんばんは(^_^)
何度もすみません。

よっちゃんさん
早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
やはり昨日の部屋主はよっちゃんさんでしたか〜(*´ー`*)
遊んでいただきありがとうございました(^_^)

説明が下手くそで、ごめんなさいΣ(×_×;)!
よっちゃんさんのサブゲーム名を見て、こちらに出入りされてる別の方を連想してしまいまして(^_^;)、その方のメインかなと思われるゲーム名をお部屋検索してたら別のお部屋でお見かけして、それで、昨日ご一緒させていただいた部屋主さんはその方のサブなのだと思っていた、ということでした(>_<)
説明がうまくできてるかわからないですが...(;・∀・)

チャット使いに関しては、よく使われる方、苦手な方、メンバーによって変える方など、いろいろやと思うんで、私もチャットあまりないからどうとかは気にしてないです(^^)
私も状況によって変えます♪
寡黙であっても、挨拶やお礼等マナーある方なら嬉しいです(*´-`)


"うまい下手関係ない"、"練習も大歓迎"なのですねヽ(・∀・)ノ
もんげ〜!ありがたいです(ToT)
ノーダメもしくはそれに近い方とご一緒するのは、そのプレイを間近で見たい気持ちで一杯なんですけど、足を引っ張らないかとめっちゃ緊張するので...(^_^;)
そう言っていただけたのなら、凸させていただきますヽ(・∀・)ノ

昨日は、私を蘇生しながらボスの攻撃を華麗に回避されてて、もんげ〜!すごっ!独り言ブツブツしてました(笑)
また遊んでくださ〜い(^o^)

お邪魔いたしました☆

【追記】
かずやさん、ごめんなさい(>_<)
被っちゃいました(;・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/22 05:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UWvww1Y3)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
クロベェさん(こちらですみません)

昨日は、ありがとうございました♪
部屋主さんは、こちらの方でしたか?
以前にも、ご一緒させてもらった事あり、気になっていましたが、どなたか分からずですみません(^^;
ノーマル素材、ちょーど集めてる素材だったので嬉しかったです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/22 06:20
  • 名前: たにし (ID: puH1BO/W)

おはようございます
昨日もあっさり眠ってしまいました…
次男、三男のぬくもりにあっさり昇天…

被り女王まなみゆさん♪(嘘♪)
上手い人とご一緒すると緊張しますよね〜僕はおたま先生に色々教わったんだけどいつも緊張してました。俺がいてもいいのかな〜みたいな感じで笑
チャットしてくれたら心が和みますよね♪
僕はおたま先生もよし一族最高傑作のよっちゃんにも結構遊んでもらったのでシッタカブリすると上手いより楽しむのを目的にされてるから彼らのうまさにぶら下がっちゃいましょう♪2人とも誤解されやすいけどそんなことないんですよね〜
しかし、バス2までぷにぷにかなと思ってたけどよくぞ戻られた!笑
またきてね♪僕とも遊んでね♪

かずやさんわたくしすぐ寝落ちします笑
ティータイムさんは察してベル係してくれます笑
動かなかったり、壁に突進したりしたらいよいよ怪しいです笑
特に22時〜23時辺りに多く
それ以降は限界突破するらしく丈夫になります♪ただし、ティータイムさんとひめだかちゃんが同時にいるとうるさくて寝れませんけどね笑

今日もしっかり雨降ってるから予定通り資源回収中止だな♪
あとは嫁、子供達がどこかに行きたいとか騒ぎ出さなければ暇人決定です♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/22 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: 5/ahPTFj)

おはようございます。

昨日はティータイムさんに色々手伝ってもらっていましたら、ライブがあるとの情報を入手(本当は次の日と思ってましたw)し、一時中断。

久しぶりにメインDS起動・・・したのはいいけど、あれれ?こんなにDSって重かったっけ??
2DSの軽さに改めてクリビツ。

何とか凸できて、またティータイムさん捕まえて再開。

ノーマルレッドJマイティードッグの周回!
首輪玉と爆弾狙いでしたが、深夜帯まで粘ってもたったの数個しかGETできず。
だんだん疲れてきてそろそろやめようかな・・・と言うタイミングでカイトさんが来てくださり。

カイトさん本当に少しだけになってしまってすいませーん。
またよろしくです!

ティータイムさん
ありがとうございました。
昨日何度も来た方・・・素材をGETしてもお礼すらないのですいませんが蹴らせてもらいました。
全然楽しめなかったと思うので、たまに息抜きしてください〜

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/22 11:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: U3AtDAop)

おはようございますv(´-ι_-`)v


昨日は汁にライブがあると教えてもらいましたが、子供が全然寝てくれず、寝かしつけの途中で、汁と突入〜♪

本読んで!携帯見せて!水頂戴!など、子供のリクエストに答えながらも、あやとり様とバトル・・・やられました┗(;´Д`)┛

悔しかったので、データを変えて再突入〜♪

その後も、再再度データを変えて突入〜♪

楽しかったです♪

その後も、深夜1時過ぎまで、寝てくれず、よくよく聞いてみると、夕方にガッツリ昼寝したらしい・・・

やっと寝たので、検索すると、1時過ぎなのに、よっちゃん・婆様の部屋があり、突入してみると・・・1戦だけウバウネと戦い、よっちゃん・婆様はご就寝〜(;▽;)www
そりゃそうヨネwwww

そして、よっちゃんと婆様を寝かしつけた後、昨日、ようやく解放出来た極赤招き部屋を作ると、一人のフレさんと、野良さんが2人来たのですが、その野良さんが、何故か毎回、謎の鬼玉3倍オーラをつけて出動〜( ;●д● )

確かに私は素材集め部屋として部屋を作ったはず・・・

ドロップが素材だと、その方はメッチャ、「チックショー」と言っていましたwww
イヤー謎www

結局3時半位までやりまして、本日、遅刻しました〜v(´-ι_-`)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/22 15:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: aT6xI7qQ)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)
連日登場ですみませんが、またもや書き込みさせていただきます。

たにしさん
コメありがとうございます(^^)
そうです、私が被せまくりのまなみゆです(笑)
最近は、マシになったと思っていたのに〜(*ToT)
カキカキするのが遅い上に、内容が長文になってしまうことが多くて...(^_^;)
その上、読み返したりして投稿したら、被っちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノってことが多いです(;・∀・)
否定はしませ〜ん(苦笑)( ̄▽ ̄;)

ぷにはまだまだするつもりですが、バス2発売も近づいてきましたし、出動することが増えると思います(*^^*)
お会いできたら、遊んでください〜ヽ(・∀・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/22 16:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nji46y3d)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

お久しぶりでした♪
最初の方はラグすごかったですね〜( ̄∇ ̄)
もう、回避諦めてましたw
mie.の素材集めの合間にリフレッシュタイムでした(笑)
子供と別のゲーム一緒にやりながらだったりで忙しかったですが…
あのあと

mie.の鬼くい素材も終わり、残すは赤白限定のヤツらだけになりました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/22 16:51
  • 名前: ティータイム (ID: eNAFIUqp)

皆さん(・∀・)ノ


ライブお疲れ様でしたwwあれは、見てる方もドキドキw

汁……お疲れ様〜ww
何でトゲwww


あおさん(*´ω`*)

お久でした!部屋主さん……あおさんのフレさんかと……(|| ゜Д゜)違ったんですね〜w只今ヘボヘボタンクで頑張ってます(@_@;)又ピンポーン逝きまーす♪


クロベェさん(*´ω`*)

又ちょっとwwwありがとうございます。ノーマル大好物です!浮かないからw
又ピンポーンします!タンクでww


さてさて……

どん( ☆∀☆)

お母ちゃんは、待っとりました〜(≧▽≦)しかもお母ちゃんの素敵なタンクΨ( ̄∇ ̄)Ψ絶妙なシールド外し!あれは、お母ちゃんにしか出来ん!(T_T)
なんなん?遅いんかな?w
次武士タンクで行こー♪ピコならすねww
次は、もう少し居なさいw

ライブお疲れ〜(≧▽≦)
毎回さ、娘の話しながらボスと戦ってる師匠……毎回私が、何かジーンとくるw
可愛らしい弟子なんやね〜(≧▽≦)ごりぃなのにw
狩人なる前に、飲みに来なさい!ま、お酒は、出さんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとうwいやーレッド出ないね!(T_T)ま、のんびり逝きましょw

ライブお疲れ様でした!流石wしかもけいちゃんと!いーね(#^.^#)何なら、どんどろとか、命取りとか……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
めっちゃ厳しいかww
でも、ちょっとリフレッシュ出来たんじゃない?
又今日から、素材行きますよ!
イカさ……誰か居るときにしよ……(T_T)


爺(*´ω`*)

………………お.そ.いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
一戦だけ……wでもね、昨日は婆頑張った!しかもね〜あの後寝る準備して、もう少し爺に遊んでもらおうと必死でポチ!(T_T)すでにおらん……(|| ゜Д゜)
泣く泣く諦めたよw
爺にも私のスペシャルタンク見せたかったのに〜

ライブお疲れ様でしたw
出過ぎwwwでも、やっぱり上手いの〜
しかもあのデータで逝くなんて(@_@;)
汁とのコンビネーションさすがでしたw


かずやさん(*´ω`*)

最近本当お見掛けしても、ひろきパパとフレさんの御部屋で……待ち合わせ?と思い、枕を濡らしてますw
落ち着いたら、ピンポーン待ってますね〜(≧▽≦)


タニシ(*´ω`*)

寝過ぎww昨日もありがとう♪そろそろイチゴ諦めたらw
キジは?ミカンと、浦島と、味噌汁の具でいーよw
ガシャ連れてって〜(T_T)タンクで逝きますw


ドウカクママさん(*´ω`*)

そーじゃないよ?ww朝からありがとうございました!しかも、赤までフレに……なら、私の白も!って……フレ限だったんですね(|| ゜Д゜)次フレ限じゃない時にお願いしますw
私も早くヘンテコ妖怪で行きたいんですが……只今愛上げのためやむ無くです(T_T)又ピンポーン逝きまーす♪


じぇいさん(*´ω`*)


お久しぶりでした(о´∀`о)こちらから失礼します。朝から楽しくそーじゃないよ!させて頂きましたw
次は、私もそーじゃないよ!で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


まなみゆさん(*´ω`*)

何やらよっちゃんについて……w
ズバリ私が御応えします!

よっちゃんね〜実は……変態なんですΨ( ̄∇ ̄)Ψw
実は、私も昔よっちゃんめっちゃ怖くて!(T_T)楽しいのか、怒ってんのかわかんないし、上手くて、チャット少ないと威圧感あるよね〜
でも……実はめっちゃいー人なのよw
チャット少ないし、誤解されやすいけど全くチャットしなくなった時は、めっちゃ眠いか、寝落ちかwなんですw
飲み過ぎでwww

たまーに辛口だけど、あれは各々の役割に忠実に!って感じ?w
私も、よっちゃんに教えてもらうまで
ビリビリなんていつでも良くない?みたいなwでもー違うんだわ……本当!めっちゃビリビリのタイミングで、ボスがスムーズに!( ☆∀☆)ウキウキの私が、浮かない!あれは、本当素敵なビリビリだww

私もずーとバスしてるけど、なーんにも考えないで、ただ倒すだけ!で、ここ始めて皆に会えて、色々今更教えてもらってます♪渾身のタイミングやら、回避の仕方やら……出来てないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃんは、1個づつ面倒くさがらず教えてくれるし、まー何でも知ってるわ!(|| ゜Д゜)私が、知らなすぎ?もありますw
だから、プニ止めて渾身のタイミングからやろww
待ってますね(о´∀`о)


めっちゃ長かった!(@_@;)

では(о´∀`о)


は!私もかぶりティータイム(|| ゜Д゜)

Eddie さん(*´ω`*)

逝きますよ〜滅でww
昨日は、よっちゃんとイカ……あっぶな!でしたw



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/22 20:57
  • 名前: ティータイム (ID: gfKmjEQz)

皆さん今晩は(о´∀`о)


破産王子様(///ω///)♪

ついに破産したのね〜(≧▽≦)って思ったら、あっという間に……(|| ゜Д゜)
でも、ありがとう♪久々すぎる〜
そろそろ戻って来てよ!(@_@;)つまんない!
久々爪楊枝君……ボス行っとこΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぶーのカンテツ珍しいね〜折角だから、武士行こー♪って思ったのに……残念
又遊んでね(#^.^#)

台風大丈夫?(ToT)何か凄いけど……気を付けてね


皆さんも気を付けて下さい!(|| ゜Д゜)


では(о´∀`о)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存