雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.752 )
  • 日時: 2017/10/04 06:26
  • 名前: ティータイム (ID: RFfLhH2m)

おはようございます(о´∀`о)

ついに相方さんのスペ揃いました〜( ;∀;)バスが出てから、2年……いつも私のお手伝いばかりで、自分のは……
なので、自分の時より嬉しい(*≧∀≦*)
やっと大婆孝行できました〜(〃^ー^〃)

今日から、又大惨事人口増えますw

ヤドカリオメー\(^o^)/お疲れ様でした(ToT)


Eddie さん(*´ω`*)


うふふw御心配御掛けしました。(о´∀`о)大丈夫ですよ〜よっちゃん見つけたら、ピンポーン逝くんで(〃^ー^〃)10回に1回くらいw
昨日も、赤でパト着いていこうと思い、ポチ……ポチ……見つかりませんでした〜( ;∀;)又探してみまーす♪


タニシ(*´ω`*)

ヤドカリゲットしたよ〜( ;∀;)ラスト一緒に逝きたかったねw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.753 )
  • 日時: 2017/10/04 07:53
  • 名前: たにし (ID: yq.JdjO9)

おはようございます
月が変わり急に仕事が忙しくなりしくしく泣いてます笑
帰ってご飯食べて風呂入ったら22時で諦めて寝るみたいな感じです……
Eddieさん気長によろしくです♪

ヤドカリの姉御一文字できたんですね!
全く貢献してないけどよかった〜
ランチャーも作ればいいのに〜
とにかくおめでとうございます♪ 

ひめだかちゃんかずやさん捕まえましたか笑 おもろいお父さんですよ♪
最近、掲示板にも書き込みきてくれるようになりました♪
ティータイムさんに強烈におすすめしてたけど先にひめだかちゃんが捕まえちゃいましたね笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.754 )
  • 日時: 2017/10/04 09:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

お早う御座います―ぅm(__)m


昨日は、少し早めにオン出来たので検索しましたが、どなたも見つからなかったので、日ノ神の素材集めの野良旅に出ました♪
すると、さきがけ3人の日のチャレ部屋があったので突入すると、多分サブデータで遊んでいる方々の超ガチ部屋でした・・(-_-;)
「やっちまった〜」と思いましたが、とりあえず参戦・・・
タイムもなかなか良かったですが、それよりなにより、素材がわんさか出てきたので嬉しかったです♪

その後、汁を捕獲し、遊んでもらっていると、深夜1時にピンポーン♪・・・よっちゃ〜んが登場〜(@O@;)www
婆様に続き、よっちゃんまでもが深夜の徘徊が始まってしまったのかと思い、吹き出してしまいましたwww

久々のよっちゃん登場にテンションが上がってしまい、色んなミッション選びましたが、よっちゃんがそこらじゅうに爆弾置くので、何人か犠牲者が出ていましたwww
私は素材も欲しかったので、昇天しない様に身代わりを1個とビームを持ちましたが、一度だけ爆弾の餌食に・・・(-_-;)ww

しかも、私のGNを上手に使いこなしてチャットしてて、爆笑ww
よっちゃんの「HELP ME〜♪」は新鮮でしたwww


そして、気になるのが、汁のアタッカーの腕が上がりまくっている説・・・(-_-;)
何故だ・・・コソ練でもしとるのだろうか?


婆様〜♪
婆様がクビになり、婆様を引き取る前に・・・・よっちゃん引き取った〜ケラケラケラ〜wwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.755 )
  • 日時: 2017/10/04 12:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 4Fg083ey)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m
ティータイムさんゲットダニ(^_^)v
お友達になって頂きありがとうございますm(_ _)m
出掛ける前で1戦だけでしたが楽しかったです(#^_^#)
その前にキレたのは私です(T_T)
フレ申請してないのに〜と思って倒してから部屋立てたらピンポーン♪
来てくれはった〜(≧▽≦)
すぐさまフレOK〜?しましたら快く(?)お受けくださりありがとうごじゃりまする〜!(^^)!
普段はあんまりチャット流さないんですがテンション上がってチャット流してたらチャット画面のまま攻撃食らってました(T_T)
いや…まぁ…
普通にやってても食らうんですけどね( ´艸`)
今日が休みで良かった〜♪
いつも休みならもっといいのに〜ヽ(^0^)ノ
………あ!家族養えないわ;^_^)
たま〜に水曜日が休みあるので朝からウロチョロしてるかも〜
是非、こちらのお邪魔にならない程度に遊んで下さいね(*^▽^*)

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.756 )
  • 日時: 2017/10/04 12:58
  • 名前: となお (ID: gAr5yaHu)

皆さんおはようごじゃります(^o^)/
いつも皆さんの部屋を探しているんですがなんでしょう(ToT)まったく見つかりません(´д`|||)
ぜひ凸りたいと思っているのですが凸れず遊べず諦めるの毎日です(´・ω・`)
しかし↑↑↑となおはあきらめませぬぞ(# ゜Д゜)
退かぬ媚びぬ省みぬのサウザーの心境で今日も皆さんを捜していきたいと思います(^o^)/
あれ?みなさん(((((((・・;)引いてないですよね?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.757 )
  • 日時: 2017/10/04 19:04
  • 名前: ティータイム (ID: RFfLhH2m)

皆さん今晩は(о´∀`о)


ひろきパパ(*´ω`*)

フレありがとうございます(*≧∀≦*)血眼になりましたww
切れてから、半諦めてました。が……はっけーん(〃^ー^〃)
私も時間ある時は、午前中少し遊んでます。見つけたら、捕獲して下さい(*´ω`*)もーお手伝いしかする事無いんです(ToT)
チャット……wうちうるさいですよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ着いてきて下さい( ☆∀☆)ww

私は、待ち合わせ特にしないので、いつでもピンポーン待ってます♪


となおちゃん(*´ω`*)

引いてない!むしろ押すwよっちゃんね〜只今キンタ捕獲に汗だくw
今は、別行動です!今日は、私の相方さん引きずり出して、ランチャー作らそうかな〜ってw
極素材は売るほどあるのに、ノーマルが……wなので、おばちゃんノーマル鬼さんしてるかも!見つけとくれ〜
ちなみに、ノーマル鬼さんでも浮くのですよ。おばちゃん……( ;∀;)w

この前となおちゃん発見!ポチ……又しても失敗(T_T)ポチも、もっさりです(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

ランチャーやる気になったのよ!したらさ……鬼さんノーマル無くて、すでに挫折Ψ( ̄∇ ̄)Ψ早くない?w流石ヤドカリww
後は、パトたね〜でも、多分私から盗む気でいる!昨日も、なまはげよこせ!だよw
結局自分で持ってたけどねw


爺様〜((((;゜Д゜)))

なぁーにぃー(T_T)昨日は、ヨチヨチコンビで、徘徊よw
又保護する人増えたよw
ヤドカリと二人で、爺様連呼するわw


よっちゃん(*´ω`*)

キンタまだ?w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.758 )
  • 日時: 2017/10/04 19:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

こんばんは〜(^O^)/


なぬぅ〜↗↗↗
ヤドカリがランチャ〜(@_@;)ww

最近めっきり見かけんかったけど、大婆様、生きとったか〜♪www
久しぶりにヤドカリスーパーアタッカーが見たいのぉwww


深夜にウロウロしてたら保護します♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.759 )
  • 日時: 2017/10/04 20:51
  • 名前: たにし (ID: eNf32jeZ)

こんばんは
仕事帰りに近所のスーパーに6時のタイムセールのアルフォートミニを3個大人買いしにいこうと立ち寄ったけど売り切れてたー!!
悔しいからバスターズだ!!

なにやらフェニックス一輝の次はサウザーがきたー!笑
なんで10代がサウザーを笑
情けはいらぬ!笑

ヤドカリ隊長ようやく作る気になったみたいですね
ノーマル素材集めればすぐでしょ〜笑
でも戻ってきてくれればそれでいいや♪
今日こそ出撃するので一緒になった人は遊んでくだされ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.760 )
  • 日時: 2017/10/04 22:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CUUOsHGC)

スレの皆さん、お邪魔します。

たにしさん、それ大人買いなのかいΣ\(゚Д゚;)

お邪魔しました。|彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.761 )
  • 日時: 2017/10/04 22:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Miz4hKaa)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

凸ありがとうございました♪
久々でしたね(笑)
途中からはmie.が自分でやれるようになったので楽になりました(笑)
ロボやろうと思ったのですが、ロボの極素材は既に数が足りてたので面倒な鬼食いに巻き込んじゃいました(笑)
ついでに大車輪にも巻き込まれたりw

アルフォートは買ってあげられませんが、次はチョコボーをおすそわけ魂で使いたいと思います(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.762 )
  • 日時: 2017/10/05 07:33
  • 名前: たにし (ID: Kp9xgwV2)

おはようございます
なんとカオリさん書き込んでくれてるー笑
Eddieさんも毎回ありがとうです♪
おかげさまで楽しく遊べました!
また懲りずによろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.763 )
  • 日時: 2017/10/05 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: aZ5l3XbI)

おはようございます。

次のミッションはチャレと決めてしまったので、あれからキンタ○を仲間にしようと・・・まぁ大した努力もしてませんが励んでおります。

取りあえずまだたったの300戦程(使用したアイテムの数を数えてますw)しかやってないので仲間になっておりません。
ウラシマ3体、モモタロ1体、その他。
仲間になってないのは、キンタ○とトンマンとサルだけw
しばらくはあのデータは潜っている予定です。

が、鬼玉不足が否めなくなり、ティータイムさんに鬼玉集めを手伝ってもらいました。
ありがとーです。

夜はあまりに単調な作業に10時過ぎの完璧な寝落ち。
目覚めたのは12時過ぎ。
もういいや、誰かいないかなーと探すと、たらこさんととなおさんのお部屋を発見&凸!

ところがもう解散手前の状況でした。
ま、仕方ない・・・またよろしくお願いしますね。
愛ゆえに人は苦しまねばならん!愛ゆえに人は悲しまねばならん!!
愛などいらぬ!!
私も10代ですけど、知ってますよw

その後Eddieさんのお部屋を見つけたものの、凸失敗。
んー今日はタイミング合わんなー

そして見つけたカイトさん汁さんコンビ。
一緒にいる低ランク野良さんと楽しんでるな〜と凸。

最近練習してないんでグダグダですいませーん。
カイトさんGNイジリせざるを得なくてすいませんww
またよろしくお願いしますね〜

ではまた

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.764 )
  • 日時: 2017/10/05 09:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: S4Jdv4SM)

スレの皆様こんにちわ&はじめまして♪

1児のパパしております。かずやと申します!
ティータイムさん昨日はフレありがとうございました(^^)あおさん部屋にて、ものすごいオーラが出てましたので(笑)
声かけさせていただきました。
今度はメインデータの方も空きございましたらお願いしますね♪

ひめだかさん
ご挨拶遅れました…こちらこそありがとうございます。またご一緒した際は楽しく遊びましょうね。

たにしさん
Eddieさん部屋でありがとで〜す♪

いつも楽しく拝見させてもらってます。これからも宜しくお願いします。

かずや

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.766 )
  • 日時: 2017/10/05 13:53
  • 名前: となお (ID: BIEHnBUP)

夢の世界からこんにちわわ♪
本物の10代となきゃですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日はとにかく眠い講義もそっちのけで爆睡Σ(ノд<)今目覚めたら他のクラスの講義中でした(ToT)

よっちゃん
昨日はせっかく来ていただいたのに大変申し訳なかったです(>_<)
お詫びにこれからは、お師さんと呼ばせてください(嘘)

たらこさん
昨日はありがと♪
現在とな病発症中のためチャット少なめとなりますのでご了承下さいwww

まだまだ眠いので今日は電車も乗り過ごしそうです(´д`|||)
皆さん僕を見かけたら起こしてくださいね(^o^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.767 )
  • 日時: 2017/10/05 16:25
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 3IUtzzfR)

皆さまこんにちは♪

かい姉♪徘徊よっちゃん♪
昨日も野良さんに貢献?出来て
良かったですねー((´∀`*))ケラケラ
レベ1回避なしボス妖怪で出動に爆笑♪
親分のGN使いこなしてて爆笑♪
ハジけたよっちゃんに久しぶりに
会えてとっても楽しかったです(●´ω`●)

たらこさーん♪
ぴんぽーん♪まさかのたらこさんヾ(*´∀`*)ノ
昨日の部屋主はかい姉でした♪
オーラ何回もありがとでした(*´∀`*)
ふわっとチャレと好き勝手チャレは
大好きなんですけど・・・
なんでもガチと聞くと震えます(涙)
また遊んで下さい(*´∀`人)

ヤドカリさん♪
一文字おめでとですー((o(。>ω<。)o))
ランチャーGET頑張ってです♪

ティータイムさん♪よっちゃん♪
先程はありがとでした♪
途中いきなり電源切れ(´;ω;`)
今気付いたんですけどGばば・・・
皆びりびり待機してましたよね・・・
全然見てなくてそういえばーって思って
なんだかお邪魔しに行っただけでした↓
リズム乱してごめんなさいです↓↓

それでは・・・.。.:*

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.768 )
  • 日時: 2017/10/05 17:49
  • 名前: ティータイム (ID: TJo5jT1x)

皆さん今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

いらっし〜いp(^-^)q微妙な時間ですが、お酒でw

凄いオーラ……www加齢臭の間違いじゃ?( ; ゜Д゜)若しくは、浮きのオーラ……( ;∀;)
フレありがとうございます(*≧∀≦*)タニシから、お噂は予々( 〃▽〃)まさか、かずやさんだとは思わず……解散後戻って見て……( ̄□ ̄;)!!
朝イチタニシに確認しちゃいました〜(о´∀`о)フレ枠スカスカなので、こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
ちなみに、かずやさんのフレ枠空きがあれば、私の白も仲間に入れて下さい( ☆∀☆)
いや〜でも本当良くわかりましたね〜(о´∀`о)平凡な名前なのにw
只今やる事絶賛募集中!なので、お手伝いあれば伺います( ̄∇ ̄*)ゞ
無くても、伺いますが……w


よっちゃん(*´ω`*)


玉集めありがとう(^o^)vサクサク豊作いーねw
私居るときは、極玉くらい出すから、よっちゃんの貴重な玉は、私居ない時に使って〜(о´∀`о)
ところで……キンタ来た?w


汁(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v又失踪……( ̄□ ̄;)!!しかも……何か玉ゲットした?w
本当にもー汁はΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昇天しちゃう!w


爺様〜(*´ω`*)

びっくりしたw寿命縮まるわ……まさか、朝から保護されるとは……( ̄□ ̄;)!!
ノーマルすまんの〜白素材昨日から落ちんのよ……普段の行い悪いんじゃね。ヤドカリΨ( ̄∇ ̄)Ψしばらくは、ヨチヨチコンビでノーマル逝ってる!
極になったら、た〜すけて〜w

婆のヒーラー……素敵でしょ?(*ToT)
イカの時は、閉じたかった〜w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.769 )
  • 日時: 2017/10/05 19:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P.4RGAhJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

僕もついでにランチャー作ってます(笑)
調べてみたら足りない極素材はレッド、マイティー、ウバウネだけなので時間はあまり掛からないかと思います。

ほぼmie.のと一緒にやってるので、その辺はいつ集めるか未定ですけどね〜

mie.は素材を集めておいてもらって装備は自分で作るのが楽しいようですw

僕の方はノーマルも足りないのあるかな?
超、極素材はちょこちょこカンストしてるのもあったんですけどね(笑)
VIPパトロールは欠かさずやってますが、ゴーケツのカタマリが追いつかない(笑)
また凸して下さいね(*・ω・)ノ

mie.がランチャーを決意したときに70で今は200くらい。
赤魔寝鬼系やってないのに1週間足らずで記章が4万くらい貯まりました(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.770 )
  • 日時: 2017/10/05 20:58
  • 名前: たにし (ID: 3qWCrRyw)

こんばんは
カオリさんがパイの実言うから帰りはパイの実を買って帰るぞ!と張り切ってたのにパイの実ないじゃん!チックショー!!笑 仕方ないから消去法でフィンガーチョコにしました♪

Eddieさんゴーケツのカタマリはモモハン2のアニ鬼を倒しまくればすぐ貯まりますよ〜
レッドj鬼門ですね!奴は放置を許してくれませんから……
見つけたらまた突撃するのでよろしくおねがいします!
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.771 )
  • 日時: 2017/10/05 23:12
  • 名前: ★kaito★ (ID: QvymLO89)

こんばんは&#12316;v(´-ι_-`)v

昨日は、野良っていると、またもや汁に捕獲されたので、そのまま部屋を変えて、遊んでもらっていると・・・私が用事を済ませている間に、いつのまにか2日連続軍曹の姿があるではありませんかwww
しかも、深夜w

そして、汁とよっちゃんに私のGNをもてあそばれ、イジリ倒され・・ヽ(´Д`;)ノ
まぁ、そのために作ったGNですけどねwww

悔しいのが、そのGNを自分では使うことが出来ないという事・・・( ;o;)


たらこさん

昨日の部屋主はアタクシでした♪
昨日の方がたらこさんだと汁に教えてもらいまして・・・ww
とても楽しい方でwww
また是非、もてあそんでやってくださいm(__)mww


そして今日は仕事が休みで、朝から久々ONしてみると・・・婆様・大婆様のヨチヨチコンビが、田んぼ道を時速3cmのスピードで歩行していたので、二人同時に保護♪

なにやらノーマルボス相手に熱戦を繰り広げていたので、守らなくてはと、ゴルニャンに変身しましたが、守りきれませんでしたv(´-ι_-`)vwww


二人の(/´Д`)/Help me!!はリアル過ぎる・・・wwwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.772 )
  • 日時: 2017/10/06 00:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kM8Icy0C)

こんばんは(*・ω・)ノ

久々のティータイムさんとよっちゃん

凸ありがとうございました♪
鬼食いばっかりでゴメンナサイ(^^;)
99あった極玉、50まで減りましたが無事mie.の極素材集まりました。
親知らずがなかなか集まらず…
ようやくご飯が食べれます(笑)
明日の仕事は5時起きなのに素材集まるまでご飯おあずけだったんですw

ティータイムさん、今日は爆弾無しでしたね(笑)
次は是非爆弾を♪

よっちゃんのウィス、必殺技溜まったら殴るのとめてましたよね?
溜まってたら最初に必殺技打ってくれるのでその間にトラップ1つ置いた方がいいのに途中で気付きました。

mie.のヒーラーにはびっくりしたかと思います。
G化してまとめて蘇生してくれるのかと思ったら…
どこで必殺技使ってるの?( ̄∇ ̄)
と思ったのは僕だけではなかったはずw

沢山お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.773 )
  • 日時: 2017/10/06 09:03
  • 名前: よっちゃん (ID: c7ZEbBnA)

おはようございます。

昨日もキンタ○捕獲頑張ってましたが、さすがに300回以上やってると飽きが。
ペースも落ち気味です。
そして昨日はサルが仲間になり、残すところキンタ○とのぼせトンマンのみとなりました。
どちらが先に仲間になるのか・・・ちなみに、当然ながらのぼせトンマンはいらねぇw

夜は諸事情によりちょっと気晴らしがしたくなり、赤で皆さん探すと、Eddieさんのお部屋発見。
そこにはティータイムさんもいたので凸。

一緒にいたのは奥様ですね?
必殺はマップでためられるので、調子こいて鬼天装備で行きましたが結構浮いてしまいました(笑)
Eddieさんと一緒に浮いた時、そこへG玉が!!
ウラシマ奥様が必死にGET!!
おぉ〜それで私たちを蘇生してくれるのかと思ったら、その場で使ってしまってましたねww
でも奥様は悪くないです。浮いてしまった私の失態です。
練習しときます!!

そしてボス戦なんですが。
ボスによってはトラップが先なのか、必殺が先なのか私の中でありまして。
ま、結論から言うとどちらでも良いのですが(笑)
「そんなに動かない系」ボスは先に必殺使う事が多いですかね。
大車輪が来る前なら何とかなるので、それまでに防御下げしてトラップですw
Eddieさんのように理解してくださっている方だと、非常に助かります。


トンマン系みたいに良く動くのはトラップ先で(トラップの効きも長いし)その後必殺。

がらあきとウィスの相性もいいので、アタッカー2人でも効率良く出来れば十分秒殺出来ますよね。

何はともあれ素材集めは何かとツライ作業になってしまうので、楽しめるフレさんと出来るのが一番だと思います!

私も見かけたら凸しますね。

ティータイムさん
そろそろ玉集めよろしくお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.774 )
  • 日時: 2017/10/06 10:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Lsvx88MJ)

スレの皆様おはようございますm(_ _)m
ティータイムさん
昨夜はグダグダのブシにお付き合い頂きすいませんでしたm(_ _)m
たくさんイクナイクナしてもらってすいません(>_<)
かずさんのSP集めだったんですけど始まってみれば一人づつ戦うことになってたっけ?てな感じで進んでました(´д`)
何も言うてなかったのでお気を悪くされませんでしたか?
もし、そうなら申し訳ないですm(_ _)m
ひ○たさんからもよろしくお伝え下さいと言づかってます(*^_^*)

これに懲りずにまた遊んでもらえると幸いです(>_<)

次はアタッカー見せて下さいね(^_^)b

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.775 )
  • 日時: 2017/10/06 14:53
  • 名前: ティータイム (ID: mX7Yul9h)

皆さん(・∀・)ノ


たらこちゃん(*´ω`*)

さっきはありがとう(^o^)vちょっと無茶し過ぎ?wたらこちゃん居るから大丈夫だなーって……タンクΨ( ̄∇ ̄)Ψタンクの出動回数増やしたくて〜何やら神の御告げで、ゴルが良いと(///ω///)♪次は、ゴルで行くw又宜しく(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

やっと……やっと見つけました〜(*ToT)白で入ってから、赤に変身しようと思ったら……フレ限だったんですねw
奥様……凄い素敵!お陰さまで、楽しく遊べました( 〃▽〃)しかも本当仲良しですね♪微笑ましいです

素材良かったですね♪又お手伝いさせてくださいね!昨日は、自分が生き延びるのが必死で……爆弾代わりに、しっかり身代わり持ちましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ノーマルの時は、ウルトラ抱えて逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ

鬼食い……迷惑かけないようにと思ってたら、よっちゃんwwよっちゃん来たから、いっかなぁーといつものウキウキに変身(^o^)vまー爆笑wあわや、見回りにやられる所でした゜゜(´O`)°゜危ないww

又お邪魔させてもらいます!奥様にも、宜しくお伝え下さい( ☆∀☆)
次こそミッション頑張ります(^o^)v


ひろきパパさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)機嫌悪くwwとんでもない!皆さんのに見とれてました( 〃▽〃)皆さん上手い(*ToT)ヒーラーヘボヘボなので、助かりました。

基本御部屋の雰囲気に合わせて、チャットするんですwひろきパパさんのフレさんが、静かな方だったので、私も静かにw
又お邪魔しますね♪

次もヒーラーで遊びに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞw


かずやさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)皆さんフレさんのようなので、お邪魔かな?と抜けました。
皆さん上手い(*ToT)そんな中アタッカーコール……( ̄□ ̄;)!!無理ですww

スペ後何個ですか?人数足りない時は、声かけて下さい!ミッションだけ貼りに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞボスは、お願いしますね♪w

私の部屋にも、是非遊びに来てください!只今ノーマルですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お待ちしてまーす


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん来たから、がらあきにww
すいませーんw
玉集め……了解しました!又声かけて〜(*´ω`*)私は、何でも良いから、よっちゃん必要なの行こー(^o^)v
黒周回でも良いからね♪気にせず行きまひょw
後……鬼食い……パンチ……痛いw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/06 16:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FtvqdZZf)

皆様こんにちわ♪

ティータイムさん
連日ありがとうございました。前日はタンク!昨日はヒーラーでしたね(^^)
絶妙なタイミングでの回復助かりました。今度お会いする時は、アタッカー宜しくお願いします!華麗なる回避ぜひとも見せて下さいね(^^)

昨日はチャット静かだった様な‥(笑)
気にせず騒いじゃって下さい!
タニシさんにも、タイプ的にティータイムさんと合うと言われましたよ(笑)
またご一緒した際は楽しく遊びましょう。

いつもフレさん探して徘徊してますので

また遊び来ますね♪ 失礼しま〜す。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/06 21:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l/CJSD4F)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

赤フレンドになってませんでしたね(^^;)
枠は空けてあるので今度フレンドお願いします♪
基本的にフレ部屋立てる事が多いんですよ(^^;)
出来ればmie.ともお願いしますm(__)m
まぁ、mie.はオンラインでやるときはほぼ僕と一緒ですがw
うちは仲の良さは自信があります( ̄∇ ̄)


よっちゃんも…空き枠あればmie.とフレンドお願いしますm(__)m
動きがトリッキーなのである意味面白いですよw
ランク99になって…ようやくヒーラーで他のプレイヤーを回復出来るようになりました(^^;)
バスターズ一緒にやってると、よく聞かれるのが…mie.の居場所なんです(笑)
自分でどこにいるかわからず、こっちに聞いてくるんです(^^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存