雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.806 )
  • 日時: 2017/10/11 00:03
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: uDihHeca)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m
ティータイムさん
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
スレ主さん蹴りまくりでチョット面白かったです( ´艸`)
まぁ…蹴られた方は面白くないですが…
何がしたかったのか…
かずさんともう一人私のフレさんが来たんですけど蹴られてましたね〜(´д`)
どんな基準が彼?彼女?の中であったのか分からないですけど不思議な主さんでした(^。^)
また、ゆっくり遊んでくださ〜いヽ(^0^)ノ
こちらの皆さんの変○プレーも見てみたいですが毎朝5時起きなものでお会いすること出来ないかな〜(~。~;)?

もしお会いできたら
見物料が高そうですけどお小遣い少ないんでまけてくださいね〜;^_^)

たにしさん
意外に会えないですね〜(T^T)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.807 )
  • 日時: 2017/10/11 00:59
  • 名前: たにし (ID: 9cynFMjz)

こんばんは
お昼休み中です(真夜中だけど笑)
Eddieさん毎回書き込みありがとうございます♪
そういえば魂で困ったら一応蓄えがあるのでいつでも言ってくださいね〜
妻がしっかり者で結構隠し持ってます笑
カオリさんも鬼玉有り余ってるからよかったら(僕、長男、次男が金卵カンスト♪)
鬼玉消しちゃうのもったいないからおこ武者捕まえては上げてる状態ですね
でも、カオリさんこのスレ見てないかな笑
RYOさんわざわざ来てくれてありがとうございます♪
かずやさんがひっそりとバラしてますね笑 よしゆきで赤でアイコンがどのデータも裏キュン太です 三男が裏キュン太みたいな奴でして笑

ひろきパパさん全然会えませんね笑
最近、ノラでうろうろするのやめちゃったんですよね…
フレさんがいない時はレジェンドのミッションでイチゴみかん狩りしてます…
毎日捕まえてるけどステが気に入らなくて困ってます笑 記章貧乏です!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.808 )
  • 日時: 2017/10/11 08:40
  • 名前: よっちゃん (ID: 4ojF2T.V)

おはようございます。

お礼の書き込み遅くなってしまってすいません。

日曜夜はチャレの残り、レッドJマイティードッグに協力してくださった、ティータイムさんたらこさんとなおさんありがとうございました。

最初に、となおさん
フレの件は聞かれたと思いますが、あのデータでやってるDSは私の持ち物ではないので、新規でのフレさんは今はご遠慮させてもらっております(お互いにw)。
もし良ければ以前から何度も遊んでいる私の私物DSの方でフレお願いします!

んでチャレですが、思ってたよりレッドJ難しくなかったようなw
ちょっとやり込んでみたくなりました。

たらこさんが自分のせいにしてますが、誰が悪いとかないですからねw
またやりましょう。

ティータイムさん吐きそうだったんですか?
では吐き気が収まるまで場数踏んでみますか。
大丈夫、私も同じですから。

昨日は色々あって、何となく1人パト行ったり仲間にしてないオロチ土蜘蛛とか仲間にしてました。
まだまだ時間かかります。

そろそろフルーツ狙ってみようかなー。
使わないけどw

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.809 )
  • 日時: 2017/10/11 15:30
  • 名前: ティータイム (ID: LZFi6DGL)

皆さん(・∀・)ノ


かずやさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました。ヤドカリの塊妖怪捕獲大作戦!でしたw
なのに、いつの間にか爆笑部屋にΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑いすぎて、赤G……w
次は、真剣に逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤドカリは、飽きてきたら笑に走りますんで、よろしくw

フレありがとうございました(*≧∀≦*)先程登録させてもらいました。
更に見つけやすなって(* ̄ー ̄)ニヤリ次は晴れ男で、登場します( ̄∇ ̄*)ゞ


クロベェさん(*´ω`*)

お久でした〜(^o^)vヤドカリとフレありがとうございます(о´∀`о)彼女……今更ランチャー目指してましてw
極素材は、売るほどありますが、ノーマルとカタマりが……( ; ゜Д゜)
無法地帯に地雷わんさかww
いやはや忙しい(T_T)又見付けたら、無法地帯部屋よろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
次は私もパンダで行こー♪w


爺様〜(*´ω`*)

今日お休み?何だろう……爺来たらテンション上がる二人の婆w
パトありがとうね(^o^)v爺は、欲しいのないの?いたら、ヤドカリが確定付けるからバンバン言ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

えー……後は、スルーしとくw
又ノーマルよろしく。久々獅子コマ見たわ( ;∀;)相変わらず、暴利でんな〜(*ToT)


RYOさん(*´ω`*)

初めまして〜(*´ω`*)わざわざありがとうございます(о´∀`о)あの時は、浦島で息だけしてましたw
かずやさんのお手伝い!と、張り切ったものの……スペ1個だけ……( ; ゜Д゜)
肩乗りさん……爆笑でした!実は、RYOさんと同じ肩乗りで、武士……って人がうちにも居ます!ね〜♪となおちゃんw
次は、是非肩乗り対決で!
ここには、楽しい方が、沢山居ますので又是非ピンポーンお待ちしています(^o^)v


ひろきパパさん(*´ω`*)

朝早いんですね〜(*ToT)おそらく、深夜組のカイトには、中々会えないかもですが、私の師匠には間違いなく会えます!
まー何やっても師匠は、上手い!でも、弟子は……( ; ゜Д゜)これ以上は、言いませんw又お待ちしています(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)


仲間になったの?ww
レッド……( ; ゜Д゜)は、はい!!!が、頑張るwでも……また寿命縮まる……慣れるかな〜(*ToT)しかも、私居ない方がタイムは、間違いなく早いwお手伝いあったら、呼んでね〜(^o^)v
そろそろ素材かしら?(*≧∀≦*)練習がてら、又お願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
朝、カイトと行ったらさ……( ; ゜Д゜)
察してww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.810 )
  • 日時: 2017/10/11 16:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MmFAPtN/)

スレ主様スレの皆様こんにちわ!

ティータイムさん
昨日は、楽しい時間ありがとうございました。赤、白フレありがとうございますm(__)m
昨日は、あの妖怪での極ボス…参りました(笑)爆弾置いてそのまま逃げて行くの誰??ママ?クロさん?次は楽しみにしてて下さい(^^)楽しかったです。

ヤドカリさん
昨日は楽しかったです!白でのフレもありがとうございました。ぬらり!あの妖怪で転がりながら逃げてるのが、かなり笑えました!また遊びましょうね♪

クロさん
クロさんとは本当よく会えますね!またおもしろ妖怪見せて下さいね。爆弾はクロさんかなぁ〜笑
またご一緒した際は宜しくお願いします。

今日は蹴られません様に…笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.811 )
  • 日時: 2017/10/11 18:35
  • 名前: ヤドカリw (ID: hw2m1Qjv)

みなさん(*^-^)
こんばんはー
久しぶりの書き込み♪

かずやS
クロベェS
昨日はありがとうございました。

ずっとサボってたんですが
最近ランチャーに目覚め
ぼちぼちティー連れて徘徊してます!

また見つけたら
遊んで下さいねー♪


爺様〜w
朝から大爆笑( *´艸`)

走り回ってるの見て
笑いが止まらんかったょw

しかしキャプテンおしかったー
何回も回復して〜言うたのにー
( ´∀`)

またうろついてるから
たすけてぇー(((o(*゚∀゚*)o

ティw

またノーマルツアー
連れてったる〜w


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.812 )
  • 日時: 2017/10/12 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

お早う御座いますm(__)m


昨日は休日だったので、朝からオンしてみると、婆様・大婆様コンビを発見し、突入♪
しかも、夜にも見つけてしまい突入♪

最強の二人のダブルアタッカーコンビは、自信たっぷりに「アタッカー」「まかせて」と言い放ち特攻して行くので、私は「ありがとう」「よろしく」と言って送り出すと・・・2秒後に絶命し、「た〜すけてぇ〜♪」と絶叫(@_@;)wwww

イカの墨もドリルも、全く気にしない二人は、ノーガードでの打ち合いを挑んでいましたが・・・もちろん勝てるわけもなく、絶命www

キャプテンでは、今蘇生したはずの、ヤドカリ大婆様が、明後日の所で浮いている(@_@;)ww
今、北海道で蘇生したばかりの、ティー婆様が、沖縄で浮いている(@_@;)www
遠すぎて間に合わん〜(ToT)/~~~wwww

一番笑えたのが、ミツマタノヅチwww
ヤドカリは、ミッションスタートするなり、全速力でダッシュし渾身〜♪・・・・ボーーッ!!!(@_@;)・・・ミツマタに正面から、まるこげにされてましたwww

それでも、不屈の闘志で立ち向かう大婆様は、力いっぱい渾身の〜〜〜一撃〜〜〜!!!・・・・スカッ(@_@;)ww

ミツマタは顔を引っ込めてしまい空振り(-_-;)www

ヤドカリよ・・・何度繰り返すのじゃwww???

そのリピートはヤバいww笑死ぬかと思ったわ(ToT)/~~~ww


素材集めの為に婆様がウラシマやってくれましたが・・・素材落とさんわ、回復してくれないわ(-_-;)ww
ウラシマチクショ(-_-メ)ww


また突撃させて頂きますm(__)mwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.813 )
  • 日時: 2017/10/12 12:43
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 9miJ1IPR)

ティータイムさん
ヤドカリさん
かずやさん
先日は楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

ティータイムさん、おひさでした。そして、昨日もありがとう♪
疲れ知らずのチャットの連投は、さすがですね(^-^)
眠たい目をこすりながら、チャット追いかけ、妖怪追いかけ、目が回るww
。。。でも楽しい。。。無法地帯、大歓迎。。。
ニャン騎士以外のタンクをあまり使わないので、いい感じのタンクを探して
無法地帯で遊ばせてもらおうかな。

ヤドカリさん、フレにもなって頂きありがとう♪
ごろごろ転がる大きな頭は、涙が出るほど笑わせて頂きました。
3人が宙を舞っているのに独り残って地べたをゴロゴロ。。。サイコーでした。
メンバーに空きがあれば素材集めに同行させて頂きます。ランチャーゲットしましょう。

かずさん、爆弾からは逃げてね(^-^)
最近の皆様は爆弾から逃げてくれず、逆に当たりに来るので困ったものです。
メンバーを変えながら色んな場面でご一緒できて、ランチャーゲット後に
燃え尽きることもなく楽しめています。ありがとう(^◇^)

また凸します♪遊んで下さいねぇ〜〜( ̄д ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.814 )
  • 日時: 2017/10/12 16:57
  • 名前: ティータイム (ID: MKIXZnFf)

皆さん(・∀・)ノ

クロベェさん(*´ω`*)

昨日もありがとうございました〜(^o^)vあっという間に去っていかれ……( ; ゜Д゜)眠かったんですねw次は、眠くなる前にお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう(^o^)v相変わらずサクサク。赤G行かなくて良かった?となおちゃんも居たから、チャンスだったよ〜(*ToT)今ね〜ヤドカリん所で、ウィス練習!( ̄∇ ̄*)ゞしかも、ガシャでw
まー回復の時もビリビリよww
ありゃあかんwまだまだ勉強することあるわ〜(*ToT)
次は、失敗ありきのレンジャー練習させて( ;∀;)


タニシ(*´ω`*)

切れたwwしかも……早くない?w夜勤終わったら、みっちりノーマル有ります!( ̄∇ ̄*)ゞでも、めっちゃ楽しい♪
週末待ってるよ(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

…………( ; ゜Д゜)極玉ゲットならず……wwwチャレ以来でした〜(^o^)v今ね〜おばちゃん、めっちゃ楽しいお婆ちゃんとヨチヨチしてるから、捕獲に来てね〜(^o^)v


さてさて……
爺様〜(*´ω`*)

今日も爆笑カキカキありがと(^o^)v

ばらすな〜(*ToT)ま、それはさておき……
爺様…………今日も腰抜かす事件が……( ; ゜Д゜)
今日も朝からヨチヨチ婆様コンビで、ノーマルツアーにガイド無しで逝ってきました。初めは順調に、あちこち回り、お宝も頂き浮き浮きの大婆……そのうち、欲深大婆は、昨日の大惨事も忘れ……しかも地獄の方に……( ; ゜Д゜)婆は、つるぴかくんと、お宝要員でいざ〜!
大婆は、裸ん坊に爺様……

始まると同時に……昨日の大惨事!!Σ( ̄□ ̄;)( ;∀;)(T_T)……見かねて婆も裸ん坊に!!……
想像通り……二人でカチカチΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爺様〜た〜すけて〜(*ToT)

まだまだあるらしい……三ツ又w
宝玉あげるから!回復たまーにするから!た〜すけて〜(*ToT)w


かずやさん(*´ω`*)

待ってますよ〜(*´ω`*)楽しく遊びましょ♪ちなみに、白でお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ今日は、ヨチヨチレンジャーなので、逝くな要員でお願いしますw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.815 )
  • 日時: 2017/10/13 13:21
  • 名前: ティータイム (ID: Wq7Z3jbJ)

皆さん(・∀・)ノ


クロベェさん(*´ω`*)

3日連続ありがと(^o^)vしかも……タンク祭りΨ( ̄∇ ̄)Ψ次は鬼天タンクでお願いしますw


ノーマル素材集めのおかげで、地道に愛が上がっております!
バス2出るまで、何とか999に……問題は、タンクだぁ〜(*ToT)
お手伝いで、タンクでいたらそーっとしといて下さいw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.816 )
  • 日時: 2017/10/13 16:45
  • 名前: たにし (ID: 6DIt4Ncn)

こんにちは?こんばんはかな?
たらこさんさっきは久しぶりにありがとう〜でした!
毎日懲りずにイチゴみかん狩りしてるけどさっぱりすぎて、とうとうオンしてみました笑
イチゴは力165以上、幼力210以上
みかんは幼力212HP高めを基準にして集めてます!メインヒーラーなので妥協はしたくないのですよ笑
今回のデータは苦難です!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.818 )
  • 日時: 2017/10/14 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

お早う御座いますm(__)m

昨日は、素材集めも飽きてきたので、滅で野良っていると、よっちゃんを発見し、突入〜♪
最初の2〜3戦位素材集めをし、その後は地獄のミッションに連れていかれました(@_@;)ww

どんどろで張り付きビンタされ・・・いのちとりで張り付き高速パンチ・・・青鬼で、寺の裏に連れていかれ視界ゼロで戦わされ・・・(-_-;)wwww

他にもいろいろやりましたが、みんなを昇天させてやろうという魂胆見え見えのミッション選びwww
私は、まんまと昇天しました〜(ToT)/~~~

その後、ある方の登場で、よっちゃんにいじり倒されました・・・・(ToT)/~~~ww


たらこさん
フレ有難う御座いました〜♪
この前の、データとは違ったので、気が付きませんでしたが、昨日も、チャットで私のGNをガンガン乱用してくれて、私の事を呼んでいるのか、助けを求めているのかサッパリわかりませんでしたが、楽しかったです〜♪www
またお願いしま〜すm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.819 )
  • 日時: 2017/10/15 08:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wcpQaiEl)

おはようございます(*・ω・)ノ

★kaito★さん

昨夜はありがとうございました♪
久々にmie.の素材集めじゃなく、遊びたくなってしまって部屋を探していたら…
フレンドさんは見つからなかったけど、特徴的なお名前を発見(笑)
酔っ払ってたから、普段よりウキウキになるとわかっていたけど凸してしまいましたw
滅持ちなのに気付かず、TOBは普通にやってしまいましたが…
滅持ってからは観戦モードがほとんどでした( ̄∇ ̄)
懲りずにまた遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.820 )
  • 日時: 2017/10/15 10:00
  • 名前: ★kaito★ (ID: xYZn.bFY)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は野良っていると・・・久々に、どんが現れたので、そのまま拉致♪
そういえば、このデータを作ってから初めて絡んだかもwww

最近どんも、山へ狩りに出かけてるので中々会えなかったけど、久々に山から下りてきたので遊んでもらいましたが、久々過ぎて、操作を忘れているらしく、昇天祭りでしたwwwwwww

私は、どんの断末魔を心地よく聞きながら、ボスたちと戯れました〜(^O^)/ww

どん・・・リハビリじゃwww早めに寝かせてあげるからwwww


よっちゃん連日ありがと〜♪
今度、ウィスマロマン周回付き合って〜(ToT)/~~~
素材は欲しいけどウィスマロだけは一人だと、ホントにめんどくさくて、やる気になれない〜極玉だけは集めとくから〜(ToT)/~~~
た〜すけてぇ〜♪


Eddieさん
昨日は有難う御座いました〜ww
私のGNを見事に使いこなしたチャット・・流石ですwww

そして、私は最近、常に滅持ちですが、理由は・・・月影を持っていないので、ただカッコつけて滅殺持ってるだけなのですwww
しかも、素材は欲しいので、身代わりはしっかり2個持っています・・www

みなさん、私につられて滅部屋だと勘違いし、身代わり持たずに滅に持ち替えてくれるので・・・悪いな〜・・と思いながら、心の中では、ちょっとニヤニヤしていますwww

是非、また遊んでくださ〜い(^O^)/ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.821 )
  • 日時: 2017/10/15 12:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jZsSA2Qk)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

仕事の前に見つけられてラッキーでした(笑)
空きが出来た隙に子供も入れちゃいましたが、素材は全く無いのでランチャーは諦めてますw
mie.のデータはどんどろの極玉がほぼ無かったんですよ(笑)
次からはたにしさんと一緒の時は全力で歌流しにいくので、貼って下さい(*・ω・)ノ

★kaito★さん

月影丸作ります?(笑)
お時間合えばご一緒しますよ〜


あおさんの所は仕事終わりに書きにいくかな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.822 )
  • 日時: 2017/10/15 18:25
  • 名前: どん (ID: lcofTfDR)

ヤッホー(*゚◇゚)!!!
昨日も山篭りしようと思っていましたが…ふとフレカを見ると、珍しくオジイが早めにオンしているではありませんか!
これは、イクナ〜してもらわねば(∩´∀`)∩

ところが、まさかの滅( ゚д゚)シヌー!
長い田舎暮らしで、バスターズを久しぶりにつけたは良いものの、カメラ操作すらままならず、ボスを見失い、ちゅうもくを使ったのは内緒です(。-∀-)
フル昇天させて頂きました!アザッス(T ^ T)

次はおかあちゃんも!!!よ〜ろしくぅ〜♪あ〜そんでぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.823 )
  • 日時: 2017/10/15 19:38
  • 名前: たにし (ID: iPx0Tx6D)

こんばんは
フレさん部屋ないかなと検索してたらどんさん発見!久しぶりだと思ってたら
フレンド表示なかったからよく見てみたらとんだった!もんげー!!

Eddieさん日曜もお仕事なんですね!
ご苦労さまです!
運良くご一緒できたようでラッキーでした!またおねがいします

あおさん、みゆさん、クロベェさんこちらからですみません!
夕方ありがとうございました。
また、おねがいしますね♪
あと、さくまるさん了解しました♪
では、よい夜を
ひそかにティータイムの姉御が活動してオランダ笑(おやじギャグ?)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.824 )
  • 日時: 2017/10/15 21:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆様、こんばんは(^^)

お邪魔いたします。

たにしさん
先程は少しでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
晩御飯の準備が。。。残念。。
実は、日中たにしさんお見かけしましたが、凸失敗してます(^-^;)
ではまた、お願いします♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.825 )
  • 日時: 2017/10/16 07:44
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: x/NPLKF5)

こんばんは☆
スレの皆様遅くにお邪魔しますm(__)m

ティータイムさん♪
お久しぶりです(*^^*)
久々にオンしたら見つけちゃったので凸しちゃいましたww
お邪魔じゃなかったかな?
一番にウキウキしちゃってお恥ずかしい(///∇///)
また見つけたらウキウキしに凸しますのでお邪魔なら優しく蹴って下さいね♪
ちなみに、私もぷに王子と同じく無所属ですのでこちらにお礼の挨拶に来ますね(*´∀`)
ではでは、おやすみなさい☆

【追記】
肝心な一緒に遊んでくれてありがとうございました♪が抜けてました(^_^;)
半分寝てたので失礼しました(>_<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/16 10:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん

昨夜は久々に発見( ̄∇ ̄)
フレンドさんがそちらの部屋にいたのですぐに見つかりました♪
mie.の素材集めしなきゃダメだと思いつつ…凸してしまいました(笑)
数回だけでしたがとても楽しかったです。
昇天しかしてませんでしたが( ̄∇ ̄)
ティータイムさんの赤もようやくゲット(*・ω・)ノ
次はゆっくり遊びたいと思うので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/16 11:36
  • 名前: ティータイム (ID: .jgJ27hY)

皆さん(・∀・)ノ

昨日は、やっと風邪が治り、久々に〜(о´∀`о)
沢山の方に遊んで頂きありがとございました(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした。パト……妖怪満タンってw塊にしてから、パト行こーwその後の素材集め……よっちゃんが浦島になった瞬間から、練習モードになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ久々で、トンマンの重いこと……ぬらでは、黄色いの倒してるつもりが、青に引きずられ……どんどろさんには、沢山のビンタを頂き……ギブアップw
でも、楽しかったね〜(о´∀`о)終いには、神様降臨で、おたちゃん( ☆∀☆)

よっちゃん……素材集め……滅ってww
しかも、ラストの武士……左張り付き、ノーダメ!Σ( ̄□ ̄;)やっぱり……よっちゃんも……ド変態だったのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ昨日のは、本当凄い!次は、おたちゃんに見せられたら良いね♪
又空いてたら、捕獲に逝きます!


おたちゃん(*´ω`*)

ありがと(^o^)vめっちゃ楽しかったw
最初浦島になった時、嫌〜な予感はしたのよね……ww回復しとくれ〜( ;∀;)しかも、最後じゃなくて、さ.い.しょ!に(T_T)
命知らずの、命取り……ww
あんなん見たことないw相変わらず、凄すぎる!Σ( ̄□ ̄;)
でも、おたちゃんみたいな人が、新しい事見せてくれるから、上手い人も飽きずにバス続けていけるんだと思う。
だから、おたちゃんは辞めずに、みーんなにその凄技伝授する役割が(*≧∀≦*)
でもぉ合間に又遊んでね(#^.^#)


Eddie さん(*´ω`*)

やっと赤で、フレ……ありがとうございます(о´∀`о)昨日は、見渡しても、見渡しても変態に、ド変態しか居ない滅部屋……ノーマルの私は、手汗ダクダクwで、1つわかったんですが、あの中にいる私も、ある意味ドMな変態なんだと……w
昨日は、爆弾大事に抱えてたのに、その前に観覧席にいる情けなさwなので、次は初っぱな逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddie さん……ちなみに黄色の方は、よっちゃんも私もフレさんでしたww


ママンさん(*´ω`*)

会いたかった〜( ;∀;)もうぷに止めてw昨日は、私の師匠軍団でしたw
ウキウキは、師匠達私ので慣れてるので、いつでも待ってます(*≧∀≦*)二人とも、とーても上手いけど、優しい良い方達なので、又練習兼ねての素材集め逝きましょう♪楽しいですよwウキウキww
ブタ王子も最近遊んでくれなくて……(T_T)課金王子になってるんだね……破産してしまえばいい♪www
バス2まで長いから、早く皆帰って来ないかなぁ〜( ;∀;)

所属??ママンさんも、破産王子もうちの常連さんですよww逃がしません( ̄∇ ̄*)ゞ


となおちゃん(*´ω`*)

何だか、いつもちょっとだ……(T_T)
パト……ほむら居なかったのねw
おばちゃんレッド忘れる前に、チャレ又連れてって(о´∀`о)
たらこちゃんが、この前フレになった爺様にも会わせたいw爺は、となおちゃんなみに面白いし、上手いwきっと仲良くなれるよ〜(#^.^#)又タンク対決しましょ♪でも……たらこちゃんが居るときねw私……回避しないので♪w


どーん〜( ;∀;)

おかえりんこ♪この前地下帝国行ったら、狩人忙しそうだったから帰って来たw
毎日昆布茶飲んでる?w
昨日娘のカキカキ見て、お母ちゃんウキウキでオン……って……狩人( ;∀;)
裸ん坊大会あるんだから、帰って来なさいw

注目……なにいってんの!お母ちゃんなんて、最近まで100%注目よ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いまだに、ボスどこにいるかわからないで、気付けば浮いてるwウフフ
狩人してないときは、探す(#^.^#)でも、どん見つかんないんだよね〜( ;∀;)そんときは、どんの好きな豚カツでホイホイ仕掛けとくw近いうちに、帰って来なさい!( ̄∇ ̄*)ゞ
待ってるよ♪


タニシ(*´ω`*)

心配ありがと(^o^)vしっかり風邪引いてました〜( ;∀;)まだちょっと喉が痛い(T_T)
でも、元気になったから又ヨチヨチ居ます。
夜は、見つけておくんなさい!( ̄∇ ̄*)ゞ


皆さんも、最近気温の寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて下さいね〜( ;∀;)ちなみに私は、すでにストーブと仲良しです♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/16 11:58
  • 名前: となお (ID: mw7wh.F9)

皆さんおはようございます。
僕のスイカニャンの名前は、「ぼさつとうげ」!
となおですw

ティーさん
風邪を引いてたんですね↓寒い日が続いているので拗らせないよう気をつけてくださいね。
僕はたいがい、たらこさんと遊んでいるので見かけたら凸してください。
お手伝いからチャレまで何でもオケ!ですので是非お願いしますwww

よっちゃん
在庫切れしてたほむらちゃんが手に入ってラッキーでした。
迷惑でなければ又見かけたら凸したいと思います。


たらこさん
いつもありがとうございます!
また、菩薩峠と遊んでやってくださいませw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/16 12:36
  • 名前: たにし (ID: ZtAO0hQc)

こんにちは
風邪ひいてたんですね〜
そりゃ無理しちゃダメだわ笑 
僕も夜勤明け睡眠時間約1時間で運動会がんばってきましたよ〜
体調崩す予約してたけど意外と大丈夫でした♪幼稚園児どの子もかわいくてたまらんかったです♪

Eddieさん大変なお仕事されてるようで笑 界王拳は3倍までですよ!10倍超えないように無理せずがんばってください!あと、レッドjでもなんでも呼ばれたらいきますよ〜

今日もダメイチゴでした…
ま〜た記章貯めなきゃならぬ!
もう、今のデータやめようかな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/16 13:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wbE/0QLY)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

ティータイムさん
たらこさん
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m

たにしさん
昨日は、朝夕ありがとうございました♪
あの妖怪に囲まれてしまいましたね。
野良さんが出してきたので、ついミッション発動してしまいました!

皆さん、またお会いできましたら宜しくお願いします♪
急に寒くなったりして、風邪引きやすいですよね。
私もセキが・・・( -。-)コホコホ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/17 08:53
  • 名前: よっちゃん (ID: y.FE89nv)

おはようございます。

久しぶりの投稿です。
新データやり始めてから部屋主を再びやる事が多くなったのですが、どうもガチになり過ぎてしまって。
チマチマやるのが苦手なんです。
せっかく私とわかって来てくださっている方がいる中、いつものエンジョイじゃないから申し訳ないと思ってしまい。

ゲームなんで皆さんが楽しくやっているのであれば基本は何でもありだと思いますけど、私にもあるんですよそう言うのが。
だから部屋主してるってのもあります。
他の部屋では決してやりませんが「こうやったらいいのにな」と思う事はありますw

先週はあまり皆さんに迷惑かけないように、二台操作したりしてパト行ったり素材集めたり。

これはイカン!荒んでるなーと(笑)

ま、私はティータイムさんやカイトさんと違って、皆さんを楽しませるスキルはないのでw

ストレス解消に先日ウロウロしてたら、真チャレぬらねいら部屋にカイトさんが。
妖怪から察するに絶対滅だなーと思い凸。
ところがランクが低いせいか、即蹴られてしまいました。
妖怪を変える隙すらないとは・・・これは不快な思いをする前に蹴ってもらえたと思うようにして、諦めて部屋作って色々やってました。

そしたらカイトさんが来てくれました。
これはチマチマ素材集めなんてしてられない!
スリリングな玉集めと素材集めにチェンジ。

SPゲストわろた

次の日もカイトさんと一緒に!
久しぶりに心が潤った感じでした(笑)
さすがだなー

日曜夜には復活したティータイムさんにかなり久しぶりに手伝ってもらえました。
そこへお久しぶり!おたまさんが!
ホント、ティータイムさんも言ってましたが、おたまさんのような方がいるおかげで刺激がありますよ。
てかあのいのちとり・・・見た事ないww
最近は色々プレイ動画もあるんでマネしようと思えばできる人もいるでしょうけど、上手いと思ってもスゴイ!ではないんですよね。
おたまさんと一緒させてもらうと、そんな刺激を受けるので身が引きしまします。
またたまによろしくお願いしますね!

昨日はティータイムさんにも協力してもらい、ウィスと28号の光速周回をやってキウイの捕獲をしようと頑張りましたがゲットならず。
28号SPがあんなにでるとは(笑)

今日もVIPパトでゲットできなかったので、またよろしくお願いしますね。
素材は結構手に入ったのでそれなりに収穫ありましたけど。

長くなりましたが、最近の近況でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存