雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.436 )
  • 日時: 2017/08/06 09:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

お早う御座いま〜す(ToT)/~~~


昨日はだ〜れも見つからず、孤独な野良修業をしていました(-_-;)
しかも、会社にケータイを2台とも忘れてきてしまい、家のPCも壊れているので、動画も観られず暇つぶしも出来ませんでした(T_T)

深夜になり、野良修業も飽きて、人もいなかったので、久しぶり3を起動し、対戦をやってみましたところ、深夜だからなのか、SSS999のカンスト勢がわんさか出てきました(@_@;)
しかし、私のランクはSSS250前後で、何か月ぶり?って感じでしたが、何故か結構勝てたので、ちょっと面白かったです♪
バスターズと合わせて、4.0もソロソロらしいので、またチョコチョコやっていこうと思います♪

今日は誰か見つけられますように・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.437 )
  • 日時: 2017/08/06 14:50
  • 名前: たにし (ID: tVwmk0hC)

こんにちは!
ティータイムさん、よっちゃん昨日はちょびっとありがとうございました。
夏らしくせみまるでがんばろうとおもいましたが回避ないと切られたい放題♪

白犬カセットのみで1110円で買ってきましたよ〜
ただ、気合いが入らずただいま第7章で止まっています…
昨日から姪っ子がお泊まりにきていて息子はハッスルして遊んでいます笑 
姪っ子が、帰ったらお手伝いしてくれるらしいからおさぼりしてます♪
それよりも一番上の中学に上がった姪っ子に早くも身長が抜かれそうになっていました笑 今の子は大きいな〜笑 しばらく見ないうちにあんなに大きくなるとは…
それにしても今日も暑いですね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.438 )
  • 日時: 2017/08/06 17:25
  • 名前: ティータイム (ID: wCSEN0NX)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

タニシ(*´ω`*)

買ったのね〜ヽ(*´▽)ノ♪凄いwでもね、1つ思った事があって…お手伝いになるかな?息子ちゃんのwww
まずは、タニシのランクあげと、装備作らないと…(。-∀-)て、事でお手伝い逝く( ̄∇ ̄*)ゞ
妖怪は、移せても、装備は無理でしょ?
得意の積乱雲かな??
今日は、フレ限で募集するから、よかったら行こう(*´ω`*)
ストーリー終わったら、装備作りw
サクサク行っちゃうよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
武士の極玉は、たくさんあるから、大丈夫!息子ちゃんにも伝えてw

今日は、寝落ち厳禁ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.439 )
  • 日時: 2017/08/06 23:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Miz4hKaa)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃんさん

先程はありがとうございました♪
これでもか!…ってくらい浮いては蘇生していただいて楽しかったです(笑)

ブシ王も前の練習してるので前からやろうと思ったのですが…あのラグは何なのでしょう?(笑)
普通に戦ってしまいました…

懲りずにまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.440 )
  • 日時: 2017/08/07 07:26
  • 名前: ティータイム (ID: /eka3THK)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


Eddie さん(*´ω`*)

おはようございます(*≧∀≦*)ついにEddie さん赤で会えました〜ヽ(*´▽)ノ♪
来てくれた時は、びっくりですw
赤が、実はメインなんです( ̄∇ ̄*)ゞ良くある名前ですが、又是非遊んで下さい(о´∀`о)

昨日は、お店さながらの爆弾祭りww
ありがとうございますwおまけにレベ1…いやはや大惨事w大好物なんです。大惨事www
あーんな感じで、遊んでるか、はたまた私のガチ練習か(ToT)日夜よっちゃんに、鍛えてもらってます!なので、ノーマルボスって時もwその時は、温かい目で、そーっと見守って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又御逢いできるの、楽しみにしてまーすヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(*´ω`*)

昨日は、少しだったけどありがと(^o^)vフレさんだったのかな?皆さん良い方で、楽しかったよw
又、時間合ったらよろしくね〜ヽ(*´▽)ノ♪


汁(*´ω`*)

大丈夫だった?あの時間は、怖いわ〜
そうちゃんの自爆良かったでしょ?タイミングが、まだまだだなぁ〜次こそ成功させます!(ToT)ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

おはよう(о´∀`о)いやー大惨事www
おまけにEddie さんも大惨事wwwEddie さん素敵ね〜私達の爆弾に耐えてくれたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃん!ヒーラーで、寝落ちは、いかんwwそして、武士の寝落ち(@_@;)そんな時に限って私ヒーラーとか…(。-∀-)昇天しちゃう!!(ToT)
次寝落ちしたら、罰として、私レベ1装備なしで逝くよ〜ww寝る暇ないから( ̄∇ ̄*)ゞ
よっちゃん、あやとりはもう良い?次のボスに移りますww
又時間合えば、鬼さんよろしくね〜ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん台風凄いですね
通勤など、気をつけ下さい!又夜皆さんの元気な顔が、見られますように(*´ω`*)では、今日も1日楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.442 )
  • 日時: 2017/08/07 07:37
  • 名前: たにし (ID: btupF99t)

おはようございます
姉御残念ながらどちらもフレさんではありません。連日VIPでイチゴ捕獲しまくりで記章集めてました。力が強いイチゴにして白に移す計画です。
白は息子のお手伝いしか考えていないので最低限だけにしようかなと思ってます。どうせ息子と部屋たてるから蹴られることないし笑
ではでは

今日は雨降ってる
Eddieさん赤もあるのね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.443 )
  • 日時: 2017/08/07 10:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HF8t/zZD)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

爆弾設置大歓迎です( ̄∇ ̄)
また爆殺お願いしますw


たにしさん

妻と子供は赤ですが、僕は白だけですよ〜
昨夜はティータイムさんの赤とご一緒したんです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.444 )
  • 日時: 2017/08/07 14:42
  • 名前: たにし (ID: btupF99t)

Eddieさんわざわざ返信ありがとです♪
白で魔王、積乱雲、剛力作成中ですが
本当に赤の素材出ませんね笑
白素材で構成されてる魔王はなんとか作ったけど積乱雲でこんなに苦戦するとは思わなかった笑
でも、魔王さえあればブシ王お手伝い位可能だから準備はできたかな
でも極ミッション選べなさそうだから
なんとかしたいところです
あと3日仕事したらお盆休み♪
休み明けは7連勤だけど…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.445 )
  • 日時: 2017/08/07 17:14
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: 8Rdn3ywU)

こんにちは!

本日お時間があったので朝から鉄鬼軍やりに行きました。
結果は月光石2つゲット。
道のりは険しいけど楽しんでやっていきまーす。
夏休み中のお子さんもやっておりました。
あ、椅子は出されませんでした…

昨日は少しオンが遅れてしまったんですが、運良くティータイムさんのお部屋見つけ凸。
でも寝落ちしてしまい、バイヤーでした(笑)

Eddieさん
昨日はありがとうございました!
私たちに合わせてくれたり爆弾を受け入れてくださるとても御心の広く、楽しいお方ですね!
滅もやられるんですか!
ぜひ今度はスーパープレー見せてください(笑)
最近の私はティータイムさんの介護と見せかけ、介護される側になっているので、ご迷惑をおかけします(笑)

ティータイムさん
寝落ちさーせんw
あやとり見てなかったのでもう一回で(爆)
鬼も練習しましょーね!
大丈夫!ザコはまかせて!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.446 )
  • 日時: 2017/08/08 09:18
  • 名前: ティータイム (ID: ivKgy3Y2)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

遅くまでありがと(^o^)vん〜勝てる気がしない…(。-∀-)確かに、ラグはありました!でも…あれは、ラグではな〜い( ;∀;)でも、心が折れそうだからラグと言うことにしましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

しかもさ、レッドは私にはまだ早いww
まさに瞬殺!ハァ…
今日も頑張るΨ( ̄∇ ̄)Ψ


汁(*´ω`*)

ありがと(^o^)vびっくりしたww
よっちゃんに鍛えてもらってました〜(о´∀`о)今日も暇ならよろしくね〜(о´∀`о)


皆さん台風大丈夫ですか?かなりの被害があるようなので、引き続き気をつけて下さい!

たらこちゃん、大丈夫?(ToT)


タニシお疲れ様でした。暑いので無理しないようにね〜(о´∀`о)
お休みはスペ行こう( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddie さん爆弾ウルトラ抱えて待ってますヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん、今日も1日楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.447 )
  • 日時: 2017/08/08 09:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: SLhNcisJ)

お早う御座いますm(__)m


私はおととい、オフで3の対戦をやったのですが、勝ったり負けたりを繰り返し、中々ランクが上がらず、ムキになってやっていたら朝の4時・・・(T_T)
そのせいなのか、昨日は12時過ぎ位から以上に眠くなり、寝落ちの嵐・・・
ホントに、おきていられまんせした〜(-_-;)

昨日は、汁をGETしまして、遊んでもらいましたが、赤鬼でまさかの全滅(@_@;)
青鬼で、全滅(@_@;)
命取りで全滅(@_@;)
どんどろで全滅(@_@;)

殆どのボスに全滅させられ、ヘロヘロになってました(^_-)-☆
汁・・・起こして〜(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.448 )
  • 日時: 2017/08/08 11:52
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TCCmZrwR)

皆さまこんにちは(○´∀`)ノ
お久しぶりです♪

かい姉♪
いきなり赤鬼で全滅・・・
爆笑スタートでびっくりするくらい
勝てなくてお腹痛かったです((´∀`*))ケラケラ
しかも寝落ちが早いーー(笑)

ティータイムさん♪よっちゃん♪
かい姉が早々と脱落してひとりぼっち・・・
見てみるとお2人がまだONしてる(。>ω<。)連打♪
ほんとにティータイムさんが覚醒してた!
1人で極ボス張り付いて倒してた!
もんげーー(ノ>▽<)ノ :。・:*:・゚’★
よっちゃん先生の特訓に
ティータイムさんの努力の賜物( > <。)
ちょっと感動したです(´;д;`)
いつの間にか滅に変わってて気付かず出動
レッドはヒーラ1人じゃ無理だったです((´∀`*))ケラケラ
ぶし滅も久しぶり過ぎて切り刻みの刑(笑)
でもとっても楽しかったです(*´−`*)

↓↓↓↓
お礼が遅くなってごめんなさいです(涙)

あおさん♪
お久しぶりでした(。>ω<。)
パトロール是非連れててって下さい♪

たにしさん♪
息子さんのSP頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
SP以外・・・もあんまり役に立てないですけど
何かあればお手伝い行きたいです(*´−`*)

ゅぅさん♪
かい姉と一緒にお世話になりました♪
ありがとうございました(。>ω<。)
Rカンストおめでとうございます♪

メイさん♪
食べ物シリーズ出て来たです(笑)
闇が深そうなお鍋ー((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さい♪

皆さま♪
毎日暑いですが無理ぜずお仕事に家事に
頑張って下さいです゚+(人・∀・*)+。♪
台風の影響がまだある地域の皆さま
お気をつけてお過ごし下さい( > <。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.449 )
  • 日時: 2017/08/08 18:03
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: YuU8nUcr)

|ジィー
|∧∧
|・ω・`)
|⊂ノ
|J

たにしさん
先ほどは・・・どうも・・・<(_ _)>
(人''▽`)ありがとう☆

白だったのに・・・いつの間に赤・・(@ ̄□ ̄@;)!!
おもろ〜妖怪で楽しかったで〜す
(* ´艸`)クスクス

ブシをあの子で討伐とわ・・・
御見それいたしました・・・(゚д゚)!

ぬらこは・・・ゴメンチャイ_(._.)_
100円の子強いね・・(@_@。

社長さん・・・(゚Д゚;)
黄色いmukio出過ぎ・・・(* ´艸`)クスクス

また、機会があったら遊んでくださいましぃ〜
( ´Д`)ノ~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.450 )
  • 日時: 2017/08/08 19:26
  • 名前: たにし (ID: 0cQgaax7)

皆さんこんばんは!
みるるさんさきほどはありがとです♪
部屋主さんがよい方でエンジョイできました♪よろしくお伝えください
ぬらりはオーラあったけどヒーラーなしのおふざけチームだから絶対全滅すると思ったのになんとびっくり笑
またおねがいしますね♪
そういえば白買ったからお手伝いできますよ!スペ集め ミッション選べないけど笑 まねき解放しないとブシ王と戦えない仕様なんですね。仕方ないから息子に出させよ♪ 僕は月影丸作らないとこうかなと思ってます♪どうせ使いこなせないしね笑

めだかちゃん応援ありがとです!
息子の役に立てるようがんばります!
姉御台風心配してくれてありがとうございます♪駐車場から会社行くまでの間の強風で傘が昇天した以外は問題なしです
台風きてたのに職場は余裕の30℃超え湿度60%以上で悲しかった…
今から出勤です…あ〜いきたくない笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.451 )
  • 日時: 2017/08/09 08:39
  • 名前: ティータイム (ID: s1.b/hy8)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


けいちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪よっちゃんと恒例練習タイムでしたw
ただ…通信悪くて〜(ToT)切れちゃったw
再度募集!…けいちゃん失踪ww
ごめんよ(´・ω・`)実は、私今島にいてw
不安定の極み!
でも、けいちゃん又来て〜(ToT)
よっちゃん私と二人なら、可哀想ww

けいちゃんの凄技見せてちょ(*≧∀≦*)
島のお酒おごるからww
又遊んでね〜(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ごめんよ(´・ω・`)凄いラグだねwありゃいかん(@_@;)赤鬼www自分で何してるか、分かんなくなったわ!
今日は、練習止めようかね〜w
たまには、楽しく爆弾抱えとくw

でも、よっちゃんあのラグの中で…やっぱり上手い(*≧∀≦*)もう少し減らせるように頑張ります(ToT)
昨日であやとり終わったからw今日は、鬼さん頑張りまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のぶさん(*´ω`*)

御無沙汰でした〜(о´∀`о)御部屋見付けたので、邪魔しに逝きましたw
ルナゴ着実にですね。

レンジャー…本当にお疲れ様だったので退室しましたm(._.)m又お邪魔しにいきます


では皆さん、今日も1日楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.452 )
  • 日時: 2017/08/09 11:03
  • 名前: けい (ID: z1vTGAqg)

おはようございます♪

お邪魔します。。。

ティータイムさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございます(^o^)
島でバカンス中ですか?楽しんで下さいね〜
ラグラグ通信切れ切れでしたねwww
また凸りますので、よろしくお願いしま〜す♪

よっちゃん
同じく少しでしたがありがとうございます♪
アレ・・・回避入れてから移動も、移動してからの回避も安定しませんよね(笑)
今度ノーダメ討伐見に行きますねw

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.454 )
  • 日時: 2017/08/09 14:00
  • 名前: よっちゃん (ID: tpceWY05)

こんにちはー。
昨日カキカキおさぼりしちゃいました(笑)
ティータイムさん激おこになっちゃうw

何か最近、私の方が介護が必要になってきてるんで、コソ練しなきゃいけない。。

昨日は色んな人のお部屋に凸したんですが、なぜかみんないなくなるんです(笑)
回線悪そうですね〜

汁さんがいたお部屋へ凸しまして、久しぶりにブシ瞬殺やりましたね!
自分も思い出しながらだったからグダグダでさーせんw
また瞬殺やりましょーね。

その後、お金にモノ言わせてバカンス中のティータイムさんGET!!

でも、昨日一番のラグでした(笑)

あ、Gババは合格です!
おたまさんの判定ならダメだと思いますが(笑)

あとは、あやとりと鬼やっていきましょーね!
昨日の赤鬼はわろたです(笑)

あのラグの中、ブシ左!!
けいさんも来てくれて楽しかったんですが、ラグがドイヒーでしたんで、けいさんにはまた神髄を見せてもらいたいです!

これ安定させたら最強ですね!
また練習しましょー

ティータイムさん
エンジョイでも大丈夫ですよ〜。
でも爆弾からは逃げられない仕様なのでよろしくお願いしますね(笑)
あ、それとも「例のヒーラー」で行きましょうか(爆)

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.455 )
  • 日時: 2017/08/09 20:33
  • 名前: ティータイム (ID: tgHgXryp)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


けいちゃん(*´ω`*)

楽しいバカンス…なんてもんじゃありません!と.ざ.ん〜(ToT)もうね〜足がパンパン(@_@;)でもビールは、美味しかったからちょっと復活ww
さ、さ、今日も島から激悪通信で頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
見かけたら、お願いw


たらこちゃん、(*´ω`*)

良かったね〜(ToT)何かニュース見たらさ、凄いから…
御部屋がら空きwwただ、高速で出発してるから、見つからないのかなぁ〜( ;∀;)よっちゃん本当可哀想だから、逝くな〜しに来てw
勿論爆弾抱えてる〜w
待ってるね〜(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

激おこのティーですwww
あれ?あやとり…(。-∀-)まだですか?(ToT)チックショ!
婆…ありがとうヽ(*´▽)ノ♪ま、おたちゃん居なかったし、合格!でお願いしますm(._.)mでもさ…チョップ1回だけよ?(ToT)多分おたちゃんもいいよ〜してくれるはず…いや、してほしいww

さ、ご飯もしたし、起きてたら又よろしくねwだだ…もう生6杯飲んでますw
今から、部屋で飲みなおしww
しかもすでに眠たい(@_@;)
頑張ります!
あのヒーラーwwよ、よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では、後程。かな?ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.456 )
  • 日時: 2017/08/10 08:50
  • 名前: よっちゃん (ID: xYmFAbPy)

おはようございます。

昨日はかなりお久しぶりなフレさんといっぱい再会できて嬉しい日でした。

が・・・終日ティータイムさんGETならず。
まさかマジの激おこかなw

んで夜は色々徘徊してると、カイトさん発見!
低ランクさんのお部屋にいたので、凸!
ところが私が入ったら既にいませんでした・・・

気を取り直してもう一回検索。
またいたカイトさん!
しかもまた低ランクさんのお部屋(笑)
お手伝いかなーと、また凸!

ところが部屋主さん鬼玉集めのミッション選んでいましたね(笑)

カイトさんにお部屋作ってもらって、久々にロボ以外で遊んでもらえました。

そしてクリビツ!
馬さんも!
えーーいつぶりかなー。
ドラク○発売日前だった気がする(笑)

途中から汁さんも加わり、かなり懐かしいお部屋になりました。

やっぱり蘇生役がいると、どーしても無茶したくなる性分(笑)
浮いてばっかりでさーせんw

さいごのしろこまGでは寝落ちw
ベルありがとうございました(笑)

楽しかったです!

今日、新作の発売日のようですね。
みなさんそちらへ行くのかな?
私は購入予定はないので、引き続きやっていきまっす!

あ、たらこさん!
フレありがとうございました!
さきがけのNNが、どうもツボにハマってしまいました(笑)
私もあんなNNが付けたい(笑)
極玉集め助かりました!

ティータイムさん
バカンス楽しんだらまた遊んでくださいねー
はぁはぁ

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.457 )
  • 日時: 2017/08/10 10:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: PUpaxZBa)

おはよぉーございます〜v(´-ι_-`)v

昨晩は久しぶりによっちゃんと会えました〜♪野良っていたら捕獲されましたww
すると、パッかパッかとお馬さんも登場〜♪クエクエばっかりやってるので、馬ちゃんも何日ぶりかに生存確認♪

そして野良さんも含め蘇生役なしで、Lv1♪
みんな身代わりを持たないので、なかなかボスが倒せない〜(ノ ○ Д ○)ノ 

その後、汁が現れたので、何とか形になりましたが、このこのメンバーがそろうのは久し振りだったので、結構嬉しかった〜♪

よっちゃん同様、私もやる予定がないので、引き続きバスっとな♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.458 )
  • 日時: 2017/08/10 11:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jzhcssvQ)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

よっちゃんさん

昨夜はありがとうございました!
お久しぶりでしたね!( ´ ー`)ノ
約1ヶ月ぶりのバスターズでブランクが…笑
タンクでお守りいただけたので浮くことがありませんでした!
Gババーンの極玉の順番を忘れてしまい教えて下さり、ありがとうございました!( ´艸`)ムフフ
つられたろう丸へのフォースバスターもできたりできなかったりと面白かったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.459 )
  • 日時: 2017/08/10 16:24
  • 名前: ティータイム (ID: wJqbuvMx)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ちぃさん(*´ω`*)

こんにちは。お久しぶりです!
中々ちぃさんに会えませーん(ToT)近いうちに是非(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ふふふ。激おこって、なんでよw
島民生活も終わり、今から帰ります!

昨日爺達www良かったね〜介護からの解放w
私も明日から、又ヨチヨチふらふらしてますw
又逝くなよろしくね〜(*≧∀≦*)


では(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.460 )
  • 日時: 2017/08/10 20:34
  • 名前: たにし (ID: //3WCxPh)

皆さんこんばんは!
ティータイムさんお帰りなさいませ☆
普段から家事や育児で大変だろうから良い骨抜きになってるといいけど笑
またお部屋見つけたら参上します!
なんたって今日から9連休♪
ま〜お盆イベント、子供会盆踊り、子供達の夏休み思い出作りと意外と忙しいですけど…

Eddieさんきっと見てくれてると信じてます笑
さきほどはありがとうございました。
また見かけたら遊んでくださいね♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.461 )
  • 日時: 2017/08/10 20:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XckScioC)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

見てますw
画面真っ暗になってしまいました(^^;)

探したけれど見つからず…
極玉カンスト寸前です♪

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.462 )
  • 日時: 2017/08/10 20:49
  • 名前: たにし (ID: //3WCxPh)

Eddieさんそうだと思いました笑
僕も探したけど見つかりませんでした笑
また遊んでくださいね♪
ちなみに僕も既にカンストしてます!
一人で集めたんですよ!覚醒が難関笑
息子のためにせっせと集めたのにあっという間に20個台になってるからまたやらなきゃならない(涙)
泣きそうです笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存