雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/08 14:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: xfJaCt/Q)

こんにちは〜(*・∀・*)ノ

最近、日中、オン出来ないので、暇なときに、ソロブシでの真チャレ周回にはまってまして、最後のピンクちゃんが中々2分を切れず、金が取れなかったんですが、今、ようやく1分56秒でクリアー出来ました〜♪
嬉しくてつい、カキカキ♪

でも、一番早い人ってどれくらいでクリアーするのかな?
興味津々♪

それと同時進行しているモモハンの、ウラ◯ジニャン捕獲計画は、全く仲間にならず、1150回を突破中〜v(・∀・*)

間違って、やってしまったモモハンで、モモタロニャンが1発でお友だちになってしまいました〜(´Д`|||)

ウ〜ラ〜シ〜マ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/08 17:29
  • 名前: ともきんぐ (ID: fmdJef2b)

皆さまこんにちは(✿╹◡╹)

ティータイムさん
やっと入れました(笑)
昨日はありがとうございました♪
つられたろう丸のはずが…w
かなりやられた後だったんですね♪
僕、同じボスでもいくらでも行けますからまたご一緒させてください♪
しかしかなり成長されてますよ!
果敢さが無防に思えなくなった気がしますw
なるべく逝かないように頑張りましたが…メッサの時は無理でしたw
次回は一緒に昇天しましょ♪

よっちゃんとお呼びしてよいですかね?
前からフレ申請したかったんですが、恐れ多くて出来ませんでしたw
受けて頂きありがとうございます((o(´∀`)o))
アグレッシブなとこ期待してますw
爆弾もw
ブシは流石でしたね!
確かにマルチの方が何故か気絶する確率が高いですw
自分はもう素材とかは良いので面白おかしく上手くなりたい感じですのでまた楽しく色々教えてください♪
よろしくお願いします♪

クロベェさん、こちらでお見かけしてましたのでご一緒させてもらったのをきっかけに申請させてもらいました♪
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
蹴ったりしませんよw
自分あんまり主はやらないのですがよろしくお願いします♪
あと、多分住んでる県が同じですw


こないだの改造さんの名前がわかりましたsa…なんちゃらでふぶきちゃん使ってる感じです。
もちろん部屋には入ってませんがリストにまで及ぼすとは改造恐ろしいですね…(>_<)

かいとくん、ピンクエンペラーソロすごい!
僕もオン出来ない時は真チャレやってるけど全然ダメだーwww
頑張ってチャレンジします…(>_<)

ではまた皆さま遊んでくださいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/09 08:20
  • 名前: ティータイム (ID: aQYzN3le)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vノーマル終りました!次極ww
まだまだ鬼ちゃんもあるwそして…
終わった!と思ったプリがぁ〜(@_@;)まだだったw生きてるかな〜(@_@;)


おたちゃん(*´ω`*)

おはようΨ( ̄∇ ̄)Ψごっめーんw
コマ強すぎてww激怒??
今日は、譲る!ノーマルだけね(о´∀`о)
確定使いすぎて、赤記章なくなりそ(T_T)赤でいるときは、素材譲るよΨ( ̄∇ ̄)Ψなんなりと言ってくださいw
ありがとね(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(о´∀`о)あれから、1人で行きました〜wでも飽きて、1人パトよ!(@_@;)アイス食べ過ぎ!!どんだけw
又時間合ったらお願いします♪ヽ(´▽`)/は!プリお願い!!あやつは浮くw


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪昨日寝るの早い(@_@;)武士ありがとう(≧∇≦)昨日は、出掛けてて練習出来なかった( ;∀;)今日空いた時間にやってみる!
本当よっちゃんは、優し(///ω///)♪
おたちゃんも、黒ちゃんもスルーよ!
回避ボタン絶対付けるww
又暇なとき遊んでね(о´∀`о)どんどろ行こう!レベ1でΨ( ̄∇ ̄)Ψ


クロベェさん(*´ω`*)

極玉!行きたいwババーン使いすぎて、少なくなったw後は、超素材もまだだから、何気にゲットw
空いてたら、ピンポーン行きます( ̄∇ ̄*)ゞ


ともさん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vでは、次黒トン辺りでΨ( ̄∇ ̄)Ψブキミーの宝玉と、素材ゲット!エンドレスで逝きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、ちなみに黒トンも勿論ウキウキですw
よっちゃん(*´ω`*)良いですよ〜
フレになると、俄然楽しいw
爆弾気をつけて下さいwwよっちゃんの爆弾凄い!
又遊んで下さい(*´ω`*)



では皆さん、今日は多分フラフラ出来ると思うので、遊んで下さい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/09 13:02
  • 名前: ティータイム (ID: aQYzN3le)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

ドライブ良いね〜♪ヽ(´▽`)/ありがとうね(о´∀`о)もう少しw


メイさん(*´ω`*)

どこ失踪したのw
メイさん…今度よっちゃんにあの妖怪見せてw
よっちゃんのタイプ聞こうww
青に居たのが、私の相方さん(*´ω`*)
よく男の人に間違われてますw
ま、中身はおじさんみたいな、お母ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ仲良くして下さい(*´ω`*)楽しいですよ、うちの相方Ψ( ̄∇ ̄)Ψで、黄色が、ぼーちゃんでした(≧∇≦)


ぼーちゃん(*´ω`*)

ありがとう(≧∇≦)フレさんばっかりだったから、どんどん行きたいの選んでよ〜♪ヽ(´▽`)/赤必要なら、言ってね
記章足りなくてwパト行きすぎました(T_T)後8000しか無くなったw
ミッション選ばせて( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんも失踪w
つまんないから、解散して、よっちゃん探したけどオランダ〜(@_@;)
で、玉集めw
ありがとう(≧∇≦)よっちゃんもしたかったのね!又行く時連れてってw
1人ババーン行きすぎて、ババーン少なくなってきたw

それと…プロフでも言ったけど、あんなんでなら、いりませんww
それに、理由は違うよ(о´∀`о)自分から、当たって笑ってたしw
気にしない、気にしない(*´ω`*)
又遊んでね♪ヽ(´▽`)/


では皆さん又(≧∇≦)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/09 18:23
  • 名前: よっちゃん (ID: irgxkiG2)

こんばんは!
今日は空き時間にティータイムさんGETで!
でもなぜか1度は切れてしまう事態に。
Lv1身代わりなしはキツイんですけど(笑)

どんどろ勝てる気がしません。
でも「逝くな!」してもらわないといけないので身代わりは持ちません。

最後は滅。
やっぱ楽しいなーー。
けいさんもありがとうございました。

夜は9時以降からアホみたいな顔して皆さん検索しますんで、よろしくお願いします。


今日はロボタイム行けるカモです。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/09 19:38
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: nEDFpb6M)

皆さまこんばんは♪

ゆっくりONする時間が夜しかなくて
DS開いた時に見付けたお部屋へ短時間凸♪
なのでまとめてお礼でごめんなさいです
ここ最近遊んで下さった皆さま♪
ありがとうでした゚+(人・∀・*)+。♪

ティータイムさん♪
無謀な道大好きです((´∀`*))ケラケラ
ぶきみ宝玉増えましたか??

ぼー坊さん♪
やっと1つ謎が解けたー!
ずっと誰だか分からなかったんです(涙)
ぼー坊さんだった(。>ω<。)
お久しぶりでした♪また遊んで下さい♪

のぶ姉♪
気合でなんとかなりましたか(○´艸`)クスクス
うちのタンクさんのぶ姉の所へ行き
たがってるのでいつでもどぞです(笑)

かい姉ー!ご主人さま帰って来た!
忠犬汁公はたくさん餌を貰って
お腹いっぱいです(*´−`*)満足♪
どんさん♪馬禁止ー(・ε・` )(笑)

週末限定レアメイさん♪
メイさんのNNって食べ物が多いですよね(笑)
全部好きなものなんでしょーか(*´艸`*)フフ

ぷり姉♪
また日焼けしてる((´∀`*))ケラケラ

たにしさん♪
体調どですか??
ただでさえ体力奪われる時期なので
無理せず過ごして下さいね(。>ω<。)

ロボよっちゃんに会えるかなぁ(●´ω`●)ワクワク

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/10 07:26
  • 名前: ティータイム (ID: NhpWn106)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)v鬼さん…(。-∀-)まだ足りなかったw
今日は、ストーリー行こうww宝玉桁違いに足りないw


けいさん(*´ω`*)

昨日は、錆びた滅…見たなw口止めのため、サービスするwモヒート?w
いつもあんな感じです(T_T)けいさんのフレさん上手すぎて、トイレ逃げたかった!よろしくお伝え下さい(*´ω`*)
又待ってますww


よっちゃん(*´ω`*)

おっは(о´∀`о)夜口あけて連打した?ww
よっちゃん!何かね〜昨日私呪われてた( ;∀;)お店開けるたびに、切れる!朝は、メイさんと、よっちゃん!夕方は、皆消えたwでも、お店は開いてて、私1人よ( ;∀;)レベ1では、無理です( ̄∇ ̄*)ゞ今日大丈夫なら良いな〜(@_@;)又待ってますw
あ!玉集めもしてまーす♪ヽ(´▽`)/


メイさん(*´ω`*)

貴重な週末捕獲ありがとうございます(о´∀`о)なのに、切れる!午前は、メイさんだけ、夕方は、皆www
トンマンの呪いか(T_T)折角楽しかったのに〜(@_@;)メイさん、また来週お願いします♪ヽ(´▽`)/仮面シリーズ…次何だろうw
よっちゃんに見せられなかったねw私の予想では、よっちゃん…カッパかとww


どん(*´ω`*)

おかえりんこ(≧∇≦)と思ったら、すぐ切れたw皆切れたから、お店開け直して待ってたのに〜(@_@;)
お母ちゃん、暑さのあまり、娘の夢だったのか( ;∀;)
今日もお母ちゃん狩りしてるから、帰って来てね〜♪ヽ(´▽`)/
ある意味お母ちゃんが、迷子ですw


汁(*´ω`*)

宝玉…(。-∀-)今だ5個w
どうしよwww
まず素材かね〜(@_@;)ブキミー…めっちゃ足りない(T_T)


ともさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
ゆうさんの新作見ましたか?(///ω///)♪まだなら是非!♪ヽ(´▽`)/やっぱりゆうさんは、素敵ですね(///ω///)♪


では皆さん今日も1日頑張って行きましょう!♪ヽ(´▽`)/



ゆうさん(*´ω`*)


おはようございます(о´∀`о)
昨日は、あちらにお邪魔しちゃいました!♪ヽ(´▽`)/

ゆうさん、動画本当温かい気持ちになりました。
このゲームは、本当に人との繋がりが濃く、大変な事もありますが、その何倍も良い事がありますね(о´∀`о)
今回のゆうさんの動画を見て、元気をもらったファンの方は、沢山いると思います(≧∇≦)
私達もここで、そんなゆうさんを応援しています!♪ヽ(´▽`)/
何やら最近よっちゃんがww
落ち着いたら、又是非みゆさんといらして下さい(*´ω`*)
冷え冷えアイスジン用意しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
では、又新作楽しみにしていますね(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/10 08:34
  • 名前: たにし (ID: /TWI321D)

みなさんおはようございます!
今日も暑くなりそうです……去年もそうだったけど最近の夏は夜も暑くて夜勤でもこたえるのでござるよ……
姉御、めだかちゃん心配してくれてどうもありがとう!もやしっ子だから夏も冬もやられちゃうのです(笑)季節の変わり身にもろい♪

今朝赤のすれ違いが1000に達し愛が999になったけど……上げられる手段がなくなり、一文字作成に手を出すか鉄鬼軍をやるべきか悩む時期にきました(笑)
鉄鬼軍はもうすぐ新弾になるので、すぐには息子も協力してくれなさそうだからまずは一文字作るかもしれません……
なんとか愛1000達成してみたいからもう少しあがく予定です(笑)
今日も暑くなりそうです!みなさん水分補給をこまめに!
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/10 10:04
  • 名前: ★kaito★ (ID: jIb2ZBjF)

お早う御座います(*・∀・*)ノ

昨日は、子供を寝かしつけた後、よっちゃんを探そうと思いましたが、既に眠りに就いてしまった様で、フレリスにどん・汁・のぶ姉が御茶会を開いていたので、遊んでもらいました〜♪

が・・・、汁以外全員寝落ちすると言う事態に(;・∀・)


解散してフレリスに戻るとよっちゃんが、2時まで粘ってたとのコメが・・・起きてたの〜(゜ロ゜;ノ)ノ

最近軍曹と絡めてないから、捕獲計画を発動しようと思います( ̄- ̄)ゞ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/10 10:54
  • 名前: けい (ID: z1vTGAqg)

おはようございます♪

お邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん、よっちゃん
昨日はちょっとでしたが、ありがとうございます♪
黄色で入ってきた人は、おたまさんもフレでよっちゃんも知ってる人かと思います。
皆さんLv1で(笑)今のデータLv1居なかったので滅で逝かせてもらいました。
またお邪魔させて頂きますね♪(モヒートよろしくお願いしま〜す 笑)

まとめた挨拶ですみません。。。

ではでは  |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/10 11:36
  • 名前: どん (ID: Hw3viu/V)

´ω`)ノオハヨォ

おかあちゃん♪
やっと見つけたのにー(`ω´*)
あの後ね!豚さんも暑さのせいかおかしくなったようで、レンジャーもいないのになぜかのろくw立ち止まりまくりw
稼いだ鬼玉も5万に…(゚∀゚)もんげー!

つちのこ!プリねえちゃん
久しぶりの登場〜♪ありがとう♪
部屋主、娘で根付作りのお手伝いでした( ̄∇ ̄*)ゞ
床、あれは無理だw爆笑w

ロボコンビと、のぶおネエ
ひのチャレwまずは魂からわからない〜w
でも、たまにやると楽しいwまた連れてって(*・∀・)
いつもいつも寝落ちピコありがとw
ブシはとくにあかん…よっちゃんにお席空けたらよかった!ごめんね!

たにしさん♪
愛1000…( ゚д゚)!!
全ての項目を1000以上にすることと、装備の「フルコンプ」でしたっけ?w
陰ながら応援しています(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/10 13:25
  • 名前: クロベェ (ID: GpnliW3k)

ティータイムさん
書き込み、遅れてスミマセンm(_ _)m
ご心配おかけして・・・・心配してないか。失礼(>_<)
皆勤賞も剥奪されてしまいましたね。
家の用事で土曜日曜はあまりインできませんでした。(T_T)
合間にds開いて見かけても長居できないから、泣く泣く凸我慢です。
野良さんと1、2戦して別れを告げ、dsパタンを繰り返してましたよ。

ともさん
同じ県ですかぁ〜(ΦωΦ)ちなみに私は、北の方ですよぉ〜( ̄д ̄)
私も部屋主しない派なので、フレさん見付からないときは、適当に野良部屋に凸しています。
もし、ご一緒してチャットが少ないな?と思ったときは野良部屋で、キック覚悟で
素材を奪いに凸している時です。連れ去りに来てぇ〜〜待ってますよww

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/10 19:36
  • 名前: ティータイム (ID: FvUImkr5)

皆さん今晩は(*´ω`*)


お疲れ様です(о´∀`о)


暑い、暑い、暑い…溶けているティータイムです(@_@;)


ヤドカリ(*´ω`*)

無謀なチャレから、ストーリーまでありがとう(^o^)v宝玉後、40くらいw
又お願い( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

又切れたw何だろうww時間帯?(T_T)ミッション始まる前で良かったw
玉集めありがとう(^o^)v私間違えた〜(@_@;)プリゲット出来なかったし!w
玉集めすら、ダメだww今度ミッション選んでw
宝玉ゲット!♪ヽ(´▽`)/又お願い
今日居たのタニシですw今度タニシにフユニュン武士見せたげてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v味噌汁の具は、ないww後…(。-∀-)なまはげ(@_@;)最近負けてる気がします!悔しいw
私も赤なら負けん!♪ヽ(´▽`)/
暑いから、仕事程々にね(о´∀`о)
又明日夕方チャレよろしくw明日もどんどろか(T_T)


どん(*´ω`*)

本当よ!(@_@;)お母ちゃん悲しくて、ビール飲みすぎたw五万てΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まさに、鬼玉集めよう!やw
ロボタイムの前に、お母ちゃんの介護もお忘れなく!(@_@;)


クロベェさん(*´ω`*)

心配しますよw
ただ、皆色々あるので暇な時で全然良いですw後、ゲームしてなくても遊びに来て下さい(о´∀`о)ここは、のんびり自由のスナックなのでw
気の向くままです( ̄∇ ̄*)ゞ
皆勤賞…1からスタンプ集めてねw


けいさん(*´ω`*)

暑い…(。-∀-)今日は、モヒートや!(@_@;)でも、私ジン飲めないw
黄色さんは、おたちゃんから聞いてますw
本当爪の垢ほしいw
そして、何故かめっちゃ緊張する私w
手汗凄いの(@_@;)
ツルツル…爆笑したw
今度赤のおたちゃん見せるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ゆうさん(*´ω`*)

今晩は、あちらにありがとうございます(о´∀`о)
ゆうさん、本当にその通りです!私もここ始めて、本当良かったと思ってます。沢山のフレさんとの交換日記w最近よっちゃんサボり魔なんです!(@_@;)
子供が、始めたゲームでしたが、今はフレさんといる時間が私の癒しの1つになってます(///ω///)♪
たかがゲーム、されどゲームです!♪ヽ(´▽`)/出会いには、かわりありません。私も1人1人のフレとの出会い大切にして行きます(≧∇≦)
勿論ゆうさんもw(///ω///)♪
今度ゆうさんのお部屋見つけたら、遊びに行かせてもらいます!♪ヽ(´▽`)/

ゆうさん(≧∇≦)有ります!白ワインw
ただ…私ワインは、ほとんど飲みませんw
しかも、飲んでも甘口(о´∀`о)
函館のしばれワイン!!これ、めっちゃ美味しい…(。-∀-)ゆうさんには多分甘いw
1度御試し下さいw
後…濃さは程にww肝臓壊しますよ〜w
新作又楽しみにしてます!



では皆さん後程♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/10 20:46
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: rEK4aeKv)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
私もぶきみ宝玉0からよーやく18に
増えました((´∀`*))全然タラナイ(笑)

ゅぅさんほんとに素敵な方ですね♪
書いてあった通りティータイムさんが
ここで毎日頑張って続けてくれてる
からこそ私も毎日皆さまと楽しく
遊べてるんだなって思って(。>ω<。)
ほんとに感謝感謝です♪♪

ヤドカリさん♪
フレさん部屋じゃなかったんですね(笑)
まさかのリタイア((´∀`*))ケラケラ
もちょっとだったのにー(・ε・` )(笑)
また遊んで下さい♪

馬主どんさん♪Wねぇさま♪
まさかのひのチャレ(笑)
ほんとに久しぶりで楽しかったです♪
レベ1でのキャプサンの壮絶ぶり!
あっちこっちでぷかぷか(;゚Д゚) モンゲー!!!
ブシは皆一瞬で仁王立ち(;゚Д゚) モンゲー!!!
ヒーラー昇天しちゃう!!(笑)
最近は迷い子の皆さまでまったり
雑談も楽しいです(*´∀`人)
のぶ姉の意外さに爆笑でしたァ,、(*´∀`*),、,、
いつもありがとです(*´−`*)

ぷり姉♪のぶ姉♪よっちゃん♪
踏んづけられそうな勢いのぷり姉がON!
のぶ姉も捕獲して目についた足りない
素材ツアーありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
よっちゃん♪久しぶりだったのに
ちょっとだったー(´;д;`)チクショー
今日は絶対かい姉に捕獲されて下さいね(*´艸`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/11 07:59
  • 名前: ティータイム (ID: o.1q1kRo)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

昨日は、ちょっとだったねw皆のお陰で集まってきた!♪ヽ(´▽`)/頑張るw
鬼食いノーマルありがとう(^o^)vあとは、どんどろノーマルwよろしく


汁(*´ω`*)

昨日迷子って…しばらくよっちゃんと二人だったよ!(@_@;)


爺サマージャンボw(*´ω`*)

びっくりしたわw早々から飛ばしてみたw
この前から、よっちゃんとどんどろレベ1してたけど、勝てんww
で、爺にもあの爆笑を…て思ったら、すんなり…中々やるな!爺(T_T)チックショw
その後もんげーでも…(。-∀-)
爺…凄いwツルピカなのに動きは速いのね〜(@_@;)

何したら、ギャフンって言うんかなぁ〜( ;∀;)
そして、ギャフンと言わされる時間に…イカ!!!(@_@;)よっちゃんまでも!!(@_@;)指痛いw
まさかの…レベ1で…イカ1人(@_@;)地獄だったわw
でも、よーく考えたら、私両手に華(≧∇≦)でも…どうせなら…ハゲじゃない人が良かったwww
いっぱい逝くなありがとう(^o^)v
勿論ただだよね??( ; ゜Д゜)

又イカ特訓お願い!今度は、普通に逝く( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)


昨日は、1日よっちゃんデー♪ヽ(´▽`)/ありがとう(≧∇≦)
よっちゃん!今日私も行きたい!♪ヽ(´▽`)/よっちゃん行く?行くなら私も連打!!でも…もっさりだからなぁ〜( ;∀;)折角の記念日、一緒に入れたら良いね!

いや〜昨日も笑った!イカ!!!夢に出てくるかと思ったよ(T_T)
今日夜イカ食べる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんどんどろ…勝ったねww
やっぱり敗因は私だったww
次マネー逝こう(* ̄ー ̄)ニヤリ
動画見ましたww


ゆうさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
しばれ…(。-∀-)早いwて、気付いた私も早いww
今日こーそりピンポーン頑張ります!♪ヽ(´▽`)/又記念が、増えますね〜
楽しみにしています(*´ω`*)



では皆さん、今日も1日頑張って行きましょう♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/11 09:17
  • 名前: よっちゃん (ID: X.HhcNSy)

おはようございます。

まずは日曜夜。
ゆぅさんの動画見ました?
あれは日曜夜に収録されたものです。
実は恐れ多くてゆぅさんとフレなってないんですけど、相方さんとはフレなってもらってるので比較的見つけやすいんです。
あれだけじゃなく結構遊んでもらって大満足でした。

その後誰も見つけられず、一度DSを閉め、仮眠(笑)
確か12時頃から探し始めましたが、ロボの皆さんはすでにお楽しみ中らしく、それでも深夜2時まで粘ったんですけど、諦めて寝ましたw

次の日は久しぶりにガッツリと時間があったので、まずは鉄鬼軍やりに行ってきました(笑)
大の大人が中腰で頑張っている姿が痛々しく思われたのか、店員さんが「もしよかったら座ってください」と椅子を出してくれまして。
抱いてやろうかと思いました。

んでね〜今回の報酬は酷い。
ほとんど極玉・・・狙いのSPはGETならず、月光石は1つのみ。
3000円くらい使ったんですけど質問は一切受け付けません。

フラフラになり気づけば食料品売り場でローストポークの材料を買ってました。

帰って仕込みしながらバスしよーと開くと、色んな人がいて楽しかったです。

ティータイムさんGETしたし、けいさんも!
極玉集めはサクサクと!いいですねやっぱ。
野良だと何かサクサクしない・・・仕方ないんですけどね。

夜は少し出遅れてしまって、これは凸無理かなーと思ったらアッサリティータイムさん汁さんが!

そこには・・・多分お初かな、白カイトさん!

昨日遊べなかったのでラッキーでしたよ〜(笑)
どんどろ強すぎ・・・でも前で張り付かないとおたまさんに怒られるらしいのでwww
頑張りましたが、私にはムリゲーです(笑)

それと、所々でラグがあって、特に28号&3000のパンチが当たる前に○んでたんですけどw

でもカイトさん、がーさすです。
被弾一番少ないですもんね〜自分は無理矢理張り付こうとするのが癖で(笑)
貰いまくってました。
またティータイムさん蘇生させましょうね(笑)

んで、昨日の話。
ツイは、まずアプリをダウンロードして。
アカウント作れば、即使えます。
んで他人に見られたくない事はメッセでやり取りできますんで。

ぶっちゃけ私もここで書いたらまずいかなーーって事もあったりするので。

ティータイムさんやここの皆さんのおかげで、白の頃に比べたら、私もずいぶん丸くなったと思いますが(笑)

発売から2年ですか・・・早いですね。
新しいゲーム自体する事がなかったのに、色んなキッカケで始めたバスターズ。
その私がドラ○エやF○クラスに話題になってもおかしくないと思うゲームだと思いますね。
私のゲームはPS2で終わってますから(笑)

ライブバージョンの連打しますよ!

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/11 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: yOfd8gbK)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は、かなり早くオン出来たので、ティ婆・ヤドカリ大婆・メロ汁を即発見し突入〜♪

ヤドカリ大婆様は、戦っている最中に入れ歯が取れたらしく、あっという間に去って逝き、よっちゃん登場〜♪
久しぶりに会えたので、テンションの上がった私は、LV1よっちゃんに変身(-0-)y

それからすぐにメロ汁が、恒例のテレフォンタイムだったのか、これまた去って逝きました(-_-;)ww

何だか昨日は、婆様が、やたら難易度の高いボスばかり選ぶので、私はすぐに察しました・・・
(婆様は、きっと修業がしたいのだ)と・・・

そして、私はイカを選び、隣で攻撃せず優しく見守っていると・・・・これまた察しのいいよっちゃんも、攻撃せず鬼の形相で見守っていましたwww

婆様は、浮いても浮いても蘇生され続け、休むことは許されず、ひたすらやられ続けるという、鬼畜な修業に耐え、イカの第二形態では、全員が角に集められ、そこから動くことは許されず、ゴチャゴチャした中で、モゾモゾしながらイカの口から出てくるドリルに串刺しにされるという、ドMな修業にも耐えた婆様は、体中穴だらけで、墨で真っ黒けで、ボロ雑巾の様になっていました(^_-)-☆

いや〜、楽しかった〜♪
しかし、昨日もラグってたね(-_-;)www
誰がハゲじゃ〜(-Д-メ)/

昨日の会計¥2,563,000になりま〜す<`〜´>



その後、風呂に入って無く、体がベットベトで気持ち悪かったので、部屋から逃走し、風呂に入り、ベッドに寝転がると、先日買った、冷たいシーツと掛布団が気持ち良すぎて、部屋を探している間に眠りについてしまい、夜12時位から朝7時半まで爆睡〜(^_-)-☆


今日の夜、何やらまた楽しい事が有るみたいね♪見つけたら突入しま〜す(^O^)/♪みんなで逝こうwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/11 10:48
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 3DygXaTa)

皆様おはようございます。


念願のロボを、コード読み込む、回す、出ないのでデータ消して最初からという面倒な作業を

二回繰り返してやっと引き当て、データ引継ぎを二回してもう一つのデータ用まで確保できました。

これでヒメダカさんから嫁をもらわなくてよくなったから安心です。


よっちゃんさんへ

ぷりチャレありがとうございました。

募集したのはいいけど、誰が来るのか不安だったので嬉しかったです。

色々掛け持ちがあって忙しいと思いますが、また時間が合えば宜しくお願いします。


そうすけさん

昨日は短い間でしたがありがとうございました。

なんかフレリス見ると探しているようだったので、参加してみました。

やっぱり楽しいですね。次回も期待したいしときます。



カイトお姉さま・どんさん・ひめだかさん

こないだはあの時間からのひのチャレありがとうございました。

しかしすいません、あの時間から一番時間がかかるチャレを選んで。

あのデータではクリアしてなく銅像が欲しくて悩んでいたから選んでしまいました。

無事ゲットできたので、ありがとうございました。

今から新しいデータ披露すると思いますので、その時はまたチャレの協力お願いします。


フレリスの事など色々書きこみたいことはあるんですが、今からフレリスで使用できない

言葉の所にすでに出遅れてますが、リベンジにいくのでまた機会があれば書き込みます。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/11 15:45
  • 名前: ティータイム (ID: o.1q1kRo)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

でけたよw次どうするの?あのメールマークみたいなやつ?
さっぱりわかりません( ̄∇ ̄*)ゞ

今日9時半w昔の妖怪って…(。-∀-)私…おたちゃんに笑われるwwよっちゃんメロン??w楽しみだね〜(*´ω`*)

よっちゃん!お料理するの?素敵!!家のもお願いw


爺様(*´ω`*)


爺本当!イカ…(。-∀-)指痛い!穴空くわw
しかも又身ぐるみ剥ぐ( ;∀;)
おまけしてww
今日皆で逝きたいね(о´∀`о)でも、私もっさりだし、激混みしそうなので見てるかなww
よっちゃんと爺と楽しんで来て〜(*´ω`*)

では夜フレリスで激励しますw又ね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/11 16:16
  • 名前: よっちゃん (ID: X.HhcNSy)

こんちは!

ティータイムさん
アカ開設おめです!
そしたら、まず私を探してください(笑)
たぶん見たらすぐわかると思います。
んで嫌々でもいいのでフォローお願いしますww

そしたらこちらからメッセします。
やり方はそんなにムズかしくないので大丈夫ですよ。

何か皆さん意味深な事がww

ちなみに当時良く使ってた妖怪は「オロチ」「ジバニャン」です。
ヒーラーはメロン。
タンクは使った事なし(笑)
レンジャーはブリー隊長。

ですね〜懐かしい。

みんなで凸してみんなで部屋埋まったらビックリするでしょうね!
狙ってみましょうよ。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/11 16:24
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
かい姉♪よっちゃん♪
昨日はありがとでした(。>ω<。)
恒例の落ちで泣く泣く離脱・・・
ON出来るよになって高速連打したけど
見つからずー((o(;□;`)o))
コメしたらまた電話(;゚Д゚)
すぐ終わったのにDSひらきっぱで
珍しく寝落ちしてました(笑)

今日は皆さま楽しんで来て下さいね♪
ティータイムさん何で行くんです??
よっちゃん汁??
かい姉またぼったくるの??
わくわく♪見てますねー(*´∀`人)タノシミー♪♪

のぶ姉♪
うちのタンクさん破談(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
執念でGETさすがです((´∀`*))ケラケラ
新データ捕獲大作戦します♪

ぷり姉♪
超美白ー(笑)

どんさん♪
早寝ー(´;д;`)??まさか馬!?

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/11 19:13
  • 名前: ★kaito★ (ID: yOfd8gbK)

こんばんは〜(^O^)/

婆様・・・婆様が行かんと盛り上がらんぞ〜(T_T)

それに、あの方にも、御挨拶に行かんと〜♪
名前呼ばれとるし、婆様は居るだけで場が温まるからそれで良いのよ(^_-)-☆

婆様は皆の太陽・・・・いや・・・・こたつ♪

誰も婆様に上手さを求めとるわけなかろう〜wwwwwwww


俺は、どのみち、突入するにしても遅い時間になるだろうし、よっちゃんに介護されて行っといで〜(^O^)/

そうだ・・・俺も、どん・汁あたりに付き添いしてもらおうかな・・・一人じゃ寂しい〜(ToT)/~~~

では後程〜(^o^)丿

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/11 19:53
  • 名前: たにし (ID: o5g4lFTC)

皆様こんばんは!
姉御、みそしるのぐナイスネーミング♪
ただ、キッズ達と行くと全滅だけどね(笑)
かいとさん以前言ってたピンクエンペラー僕は2分3秒(笑)
ちなみに息子は34秒
愛知県の討伐大会優勝タイムは14秒だったかな?たしか。時計壊れてるのか?と思って何度も見直してしまった(笑)世の中広いな〜と思ったいい思い出♪
浦島捕獲回数どこまでいくか楽しみにしてます♪またご報告おまちしてます(笑)

のぶさんそのうち探して行きます。
フユニャンで♪

では、よい夜を

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/12 01:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: cJiW5/Sl)

コンバンハ〜( ̄∇ ̄)ノ♪


再び、カキカキ〜www

たにしさ〜ん♪
ありがと〜う(^3^)/〜☆

そして、解りづらい書き方でゴメンなさ〜いm(。≧Д≦。)m

この前私が言ってたのは、ブシニャンだけのソロの真チャレの事なの〜(;・∀・)w

よく、トップオブバスターズとか、ぬらねいらとか、ブシニャンだけでやってるでしょ〜?
あれのピンクエンペラーバージョンなの♪

動画でも、ピンクのブシニャンのソロを見たこと無いから、やってみたんだ〜w

是非今度やってみてくださーい(*ゝ`ω・)


ちなみに、浦島は、1150回からチョットサボってます(・д・ = ・д・)
ホントはもうやりたくないけど、期待に応えるため、モモハン地獄を頑張りますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/12 00:00
  • 名前: たにし (ID: VaNDqjo6)

再び登場(笑)
かいとさんそうなのですね
かいとさんクラスでもピンクエンペラー苦労するのかと感心してたけどよく考えたらそんなわけないもんね(笑)
ちなみに2週位前に息子とTOBブシだけで30分で何回クリアできるか勝負したら父1息子3でここでもあっさり負けた(笑)
ちなみにジャスト4分40秒!俺にもクリアできるんだと驚いた♪息子は3分47だったかな……もう打倒息子はあきらめました(笑)愛1000がんばるからかいとさんは浦島がんばって〜
反応書き込みありがとです!

追記・そういえばどんさんにも応援コメントしてもらってたの忘れてました(笑)
がんばるけど鉄鬼軍なかなか月光石もらえないからとても雲行きは怪しいです(笑)だめだったらま〜人生そんなもんだわ〜と優しく励ましてくれることを期待してます(笑)
ではでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存