雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/01 16:06
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

皆様、こんにちは(^^)
度々お借りしてすみませんm(_ _)m

たにしさん
ちょっとお久しぶりでしたね♪
1度目は、蹴り出された様子www
その後じぇいさん部屋で合流、再会できましてよかったです。
楽しく遊べました〜ヽ(*≧ω≦)ノ
最近は赤あんまりいじってないので、白でも見つけて下さいね〜♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/01 17:19
  • 名前: たにし (ID: pp3k5om9)

こんにちは
みゆさんわざわざ書き込みありがとうございます♪
白密かに探してるけど見つからんでござるよ〜
あ、実はうちのキッズも5年生♪勝手になんか親近感♪

姉御ブシ極玉集めでご一緒できてラッキーであります♪
ひろきパパさん見てるかな〜
長いこと玉集めありがとうございました。緑が僕で青がティータイムさんでありました♪また機会がありましたら遊んでやってください

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/01 17:45
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: k6zx.R6B)

スレ主 ティータイム様
スレの皆様初めましてm(_ _)m

二児の父親してます
ひろきパパと申します
以後、お見知りおきを宜しくお願いします。(かたいかな?www)
ティータイムさん
たにしさん
先ほどはブシの玉集めありがとうございました。
たにしさんはかずやさんと遊んでる時に実はお会いしてますね(^_^)
一回だけでしたので、たにしさんだと確信が持てなかったですけど多分そうじゃないかと思ってました。
ティータイムさんは初めましてですけど掲示板はよく拝見させて頂いてます。
楽しそうな方ばかりでいつも笑わして頂いてます。
しかも、上手いじゃないですか(゚Д゚)
あれでダメならこちらの皆さんは…
変○の巣窟?(゚◇゚)
ノラでうろちょろしてますのでお見かけの際は突撃お待ちしてます(*⌒▽⌒*)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/01 18:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

こんばんは。久方ぶりにお邪魔します♪

ティータイムさん、あおさんのところへコメしましたが、私とお気づきだったんですね。
失礼しましたf(^_^)
またご一緒の際は宜しくです<(_ _*)>

たにしさん、たまにはコチラでお礼をw
凸頂きありがとうです( ̄0 ̄)/
ノーマル素材集めてましたが、退屈じゃなかったですか?
久しぶりにTOB解散しましたが、勝てるとは思いませんでしたw
しかもベスト更新w
ありがとうございました<(_ _*)>

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/01 18:58
  • 名前: たにし (ID: pp3k5om9)

今度はこんばんは
ひろきパパさん早速の書き込みありがとうございます♪
覚えててくれてうれしいです♪
でも、実は二度過去にご一緒してるんですよ笑
ご想像通りここのスレの人達はみなさんうまいですね。ティータイムさんの元にはなぜかうまい人が寄ってくるようです♪
部屋主をやられてる時はエンジョイ部屋で入ってきた人をエンジョイさせれる方だからきっと皆リピーターになるんでしょうね笑
また会えるの楽しみにしてます!

じぇいさんきてくれてありがとうです♪
いつも相手してくれて感謝してます!
はマさん、かずやさん、じぇいさんにはいつも引き取ってもらって遊んでもらっているので本当に感謝しております!
きっと一番出没時間がかぶるからよくご一緒できるんだろうな〜笑
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/01 21:45
  • 名前: ティータイム (ID: U5f0djL5)

皆さん今晩は(о´∀`о)

ひろきパパさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)qもうお酒しかありませんw
先程は、ありがとうございましたm(._.)m楽しく玉集めさせて頂きました〜
私バス2年してますが、初めて上手いって言われました〜( ;∀;)
やれ、回避ボタン付いてるか?とか、回避する気ある?とか……W汁に至っては、部屋に来るなり、昇天しちゃう!です……w多分今頃皆ざわついてますよ( TДT)
おたちゃん!ぶー!見てる?上手いって(≧▽≦)うふふ(* ̄ー ̄)
汁……wwwよっちゃん!やりました〜(^o^)v
最近皆さん狩人になられて、中々集まりませんが、又是非遊んで下さい(*´ω`*)
次お会い出来たら、フレスイッチお願い!させて下さい( ☆∀☆)
明日から、血眼になって探させて頂きますww
ちなみに、ここでは私が、底辺ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ皆さん、それぞれ変態の役割分担してますw
ま、一番の変態は、よっちゃんですかね〜その上は、ドが付きます!ねぇおたちゃんww


じぇいさん(*´ω`*)

プリチャレ……((((;゜Д゜)))ありがとうございましたww
浮きながら、申し訳ないな〜と思いつつ、1人爆笑してました(о´∀`о)
又是非遊んで下さい(*´ω`*)又、チャレ逝きますか?w


タニシ(*´ω`*)

誉めすぎw何欲しいの〜(^o^)v
いつもありがとう(о´∀`о)魔王手伝いに逝くよ〜て、ウイスと何だっけ?w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/01 23:21
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uqqYoZce)

|д・) ソォーッ…( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

皆さまこんばんは((´∀`*))ケラケラ
ざわついてると噂になってたので
覗きに来たです♪(笑)

徘徊ティータイムさん♪
褒められてるです((o(。>ω<。)o))
私も普通に上手だと思ってましたよー(●´ω`●)
ただスパルタ教育のおかげ?で
張り付き大好き♪昇天大好き♪な人に
なっちゃっただけです(笑)
まだまだ蘇生し足りないので
昇天しちゃうー♪よろしくです(*´∀`*)

たにしさん♪
昨日は少しでしたがありがとでした♪
中々捕獲出来ないですがまた遊んで下さい♪

よっちゃん♪
月影おめでとですー(*ノ´∀`*)ノ
極玉たくさん余ってるので赤素材
お手伝いしに行きます♪♪

かい姉♪
昨日は徘徊さん凸びっくりー((´∀`*))ケラケラ
まさかの時間にしかもオロチで登場(笑)
2度見しましたΣ(゚Д゚;)
最近なんでも滅でスタンバイ(・ε・` )
そろそろヒーラに戻して下さーい(笑)
雑魚かたづけようGETだにー((´∀`*))ケラケラ

となおさん♪ひろきパパさん♪
はじめまして♪
となおさんは間違ってなければ
たらこさん目指して凸した時に
ご一緒させて頂いた事が♪
蘇生変○隊長の汁と申します(*‘ω‘ *)
果汁が多いせいでなぜか汁と呼ばれてます♪
お会い出来ましたらよろしくです(*´∀`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/02 08:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XN9knjm.)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

よっちゃん
たにしさん
昨日は赤鬼の素材集め、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

あぁ〜、あの素材がほしいなと、気にしているせいか全然集まらない気がします。(>_<)

ティータイムさん
赤猫で探してくれていたのですか?
ありがとうございますm(__)m
私の白犬のDSでも仮登録させてもらいました♪
もしフレカに空きがありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/02 09:05
  • 名前: ティータイム (ID: JAVMdSHM)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


たらこちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(о´∀`о)いやーキツイwたらこちゃん来る前、ミッションやり直しよ( TДT)
本当私苦手だ……鬼玉集め
たらこちゃんが、昨日も女神に見えた(≧▽≦)
そして……あれよ……((((;゜Д゜)))
私のがらあき、ひょえ〜にしようかなww
今日は……( ;∀;)キンタかな……w


よっちゃん( TДT)

ごめーん(ToT)本当昨日は、ダメダメだー!あ……昨日もかw
でも、無事石ゲット良かったね(*≧∀≦*)
さ、どんどん逝くよ!ちなみに、ランチャーゲットするのかしら?心の準備しとくかな♪


あおさん(*´ω`*)

ありがとうございます(≧▽≦)昨日も探してました〜(ToT)でも、見つけられない……((((;゜Д゜)))
仮登録ありがとうございます!私も早速!ウバでも、レッドでも、何なりとチャットして下さい(*´ω`*)
ミッションだけは、選びますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ランチャーゲットダニ(^o^)v

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/02 09:24
  • 名前: となお (ID: XzZAD6pb)

タニシさん、ひめだかさん
お声かけ有り難うござりまするw
よっちゃん月影おめでとう!次はなにをするんですか?なんでもお手伝しますよ(^^)v
ティーさん10代ですが中身は40って回りに言われてます(´д`|||)
見た目は10代中身は不惑!迷探偵となお
でございますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/02 10:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FZoFZMna)

おはようございます(*・ω・)ノ

mie.の素材集めの合間にティータイムさんをはじめ、こちらの方々を探してるのですが見つからず(^^;)

よっちゃん

月影丸完成したんですね♪
おめでとうございます♪
ほとんど素材集めにご一緒出来ませんでした(ノД`)


ティータイムさん

凸してくれようとしたんですね…
どの部屋の時でしょう?
次は爆弾抱えて来てくれる事を期待してます(笑)
遊びの時でも素材集めの時でも爆弾をそっと置いていただけると喜びますw


たにしさん

フレンドさんの素材集めは楽しいのに…
mie.のは義務感があり、飽きが早いです(笑)
昨日も日中は家族で出掛けてましたが、朝起きてからドクロの頭蓋骨20個ほど求め、オフラインで2台使ってドクロ巡回。
夜帰宅してからはたろう丸の釣り竿20個ほど求めまたまた2台操作で巡回…
夜は途中からmie.もちゃんと参加したしフレンドさんと一緒だったので比較的早く終わりましたが(笑)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/02 10:42
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: E6o/A0T5)

スレの皆様 
度々、お邪魔しますm(_ _)m
ティータイムさん
お友達になって頂けるんですか?(゚Д゚)
大人気な方なので無理なさらないで下さいね〜(*^^*)
でも…フレ枠に余裕ございましたら是非お願いしますm(_ _)m
浮くことしか出来ないヘッポコバスターズですが宜しくお願いしますm(_ _)m

たにしさん
次、お会い出来たらフレOK〜?していいですか〜?

ひめだかさん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
深夜に遊ばれてることが多いんですかね?
朝が早いものでなかなかお会いする事出来ないかもですがお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
浮きすぎてガッカリかもですけど…(^_^;)

ホント皆さんのカキコ面白いですよねwww
バスだけじゃなく文才まである方ばかりですね〜
ティータイムさんのお人柄に惹かれてお集まりされたんだと思いますが楽しく拝見させて頂いてます。
これからも皆さんのカキコ楽しみにしてますね(#^_^#)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/02 12:43
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: oPoFPjL2)

こんにちは!
昨日は、あおさんのお手伝いをすこーしだけさせていただきました。
お手伝いと言えることが出来たかはさて置き、ノーマル超は面倒な…特にマップでダッシュしては止まる系ボスはシンドイですよね。
お見かけしたらまた凸しますね。

そのあと特に予定がなかったので、いつもおんぶに抱っこってわけにいかないから◯玉でも集めようとお部屋作りまして。
初めは野良さんと2人で始めたんですが、一戦終わってピンポーン!と入って来たのがティータイムさんww
あれ??今日はノンビリって聞いてたのに〜って事でいつもの高速◯玉集めモードにチェンジ!
わかってる人がいると、こんなに楽に集められるんだよなーと、有り難みを感じながら消化。
私の場合は無駄にトラップを仕掛けまくるやり方ではないし、アタッカーにはアタッカーの仕事をしてもらうだけなので、なーんにも難しいことなんてありません(笑)

野良さんもとても良い方々で、大変助かりました。

その後せっかくだから何かしよう!
と、一旦解散して真チャレで月光石集めを手伝ってもらいました。

私はこの手のスペシャリストではなく、だいたいのやり方知ってる程度なので、やりながら思い出す感じでした。

まず◯玉集めを!
攻撃に専念すると、うっかりボスに見つかってしまうので、合図しながら。
超で何度かつまづきましたが、そこへたらこさんが来てくださいました!
無事極まで終わり、あとはボス倒すのみ。
TOBが出てなくて覚醒日ノ神やってから。

って事で何度か全ての月光石をゲット。

ティータイムさん
ダメだーなんて事はないですって(笑)
もうちっと自信持っても大丈夫!ダメな人なんていないですよ。
ティータイムさんがダメなら、私はアレですわ、アレ。

たらこさん
救世主ですよね。
いつも助かっております。
次はチャレしたいんで厳しく教えてください。お願いします!
私は専門外なんで(笑)大体のやり方しか知りません。

となおさん
お手伝いしていただけるんですか?ありがたや〜
となおさんって10代なんですね!私もです(震え声)
またお会いしましょうね。

ティータイムさんのお人柄で皆さんたくさん来ていただいてますね!
愛されてるなぁ〜
ティータイムさんこそ羽ばたきますかww

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/02 13:01
  • 名前: たにし (ID: l0Ch.3PO)

こんにちは
よっちゃん昨日はあおさんのお部屋でありがとうございます♪たぶん久しぶりだったかな笑
いつも遠くで爆弾自殺するからついてこうと思ったけど超の爆弾だったから死ななかった笑
またご一緒したらよろしくです

Eddieさん1人で素材集めつまらんですよね〜笑 僕は基本3台操作で自分のはウラシマ、次男はメカブ、長男の操作して鬼天ギヤマンブシとお供はメカブで2台は放置して集めますね
メカブ2人入ればお供もちゃっかり生き残るのでおすすめです♪息子達本名だから死んじゃうと助けに行きどうしても見殺しにできないんですよね〜笑
ただ、自分のがやられたら見捨てるんですけどね笑

ひろきパパさんこちらこそおねがいします!じぇいさん、あおさん、かずやさん、Eddieさんあたりを目印にすればすぐ会えると思うのでその時はよろしくおねがいします。目印いっぱいだ〜笑
ティータイムさんは人気者だから見つけるのは困難かも笑

たらこさん別にヒーラー以外でもうまいと思いますよ〜ヒーラーが飛び抜けてうまいということです。結構色んな人見てきたけどたらこさんとひめだかちゃんは抜けてますね笑

となおさん気軽にまた書き込み来てくださいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/02 14:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FZoFZMna)

またまたこんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

子供のDS使って3台でもいいのですが…3台は面倒くさい感じがして(笑)

基本は月影丸ギヤマンB魂のブシニャンか、極でもノヅチ系と超やノーマルは鬼天あつガルル魂(場所によってはアライマショウ魂)のがらあき使用ですね〜
自分のお供はウィス(ウィス魂持ち)で、放置の方はウィスにウラシマ(どちらもウィス魂持ち)って感じです(笑)
ドクロ系は目の前に行ってしまえば操作が単純なので、どちらもブシニャン操作で2台同時に殴って、片方は途中でトラップ設置してって感じで右手で1台、左手で1台って感じでやってました♪
ドクロ系以外はmie.のは端っこで放置してますが(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/02 18:59
  • 名前: たにし (ID: l0Ch.3PO)

またまたこんばんは
そうか!白は月影丸でしたね!うらやましい笑 月影丸だったら血眼になって作ったんですけどね!一文字はどうも意欲がわかないんですよね〜
Eddieさんなら絶対ウィス連れてやってるだろうな〜と思いましたよ♪
ただ、ロボ28とプリズンだけはきついからぜひ参考に笑 放置皆殺しされちゃうんですよ涙
あと1人操作だとメカブねつけ白豚魂、後ル3体ねつけ招きG魂(シールド二枚)というやり方もありますよ〜
けれどもどのやり方でやっても1人だとつまらんですね笑
今週Eddieさん見つけるの楽しみにして探してみます笑
でも、今日残業長そうだから帰り遅いからきっと寝ちゃいます泣
ではでは、皆様よい夜をお過ごしください♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/02 19:10
  • 名前: ティータイム (ID: SSVeAjLj)

皆さん今晩は(о´∀`о)

えー今日は、エープリルフールかなんかですか?w
もー皆さん……何が欲しいの?ww


あおさん(*´ω`*)

早速登録させて頂きました〜(^o^)vありがとうございます(≧▽≦)赤限でも、赤素材でも何なりと!遠慮は、要りません!ただ、回復は必須ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


となおちゃん(*´ω`*)

ちゃん……ww
おばちゃんね、見た目は婆様頭脳は、お子ちゃま!その名も明探偵ティ!!ww
アホでしょ〜( ;∀;)w
となおちゃん!チャレです!出番です!私浮きます!((((;゜Д゜)))
待っとるよ〜(^o^)v


たらこちゃん(*´ω`*)

チャレだす!((((;゜Д゜)))私どこに居たらいーのかなぁ
赤は、よっちゃんにお任せで♪
今日も、発熱予定だ……( ;∀;)逝くな放置で宜しくw


Eddie さん(*´ω`*)

土曜かな?Eddie さん部屋主で、奥様青の御部屋でした。(о´∀`о)黄色が、空いてたので、ポチ!……入れずちょっと待機!居たーで、ポチ……入れず( ;∀;)Eddie さん……高速ミッション貼りちょっと待って〜((((;゜Д゜)))でしたw又、探してみます( ̄∇ ̄*)ゞ
爆弾は、ガッツリ置きますよ!w


ひろきパパさん(*´ω`*)


人気……人気は無いけど、根気はあります!\(^.^)/w
フレ枠ガラガラなので、もしお邪魔じゃなければ末席にこぉーっそり置いといて下さい( ☆∀☆)

ここでの異常なまでの文才の持ち主は、爺様ですね〜(^o^)v
しかも、文才だけじゃなくかなりの暴利((((;゜Д゜)))気を付けて下さいね!w
是非お試しあれ!ですwめっちゃ楽しいですよ〜(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

羽ばたく……何処によwまだちょっと天には、召されたくない( TДT)w
いつもありがとう(о´∀`о)ちーとも上手くならないけど、ノーマルなら行けます!w


タニシ(*´ω`*)

がらあきですよ〜(^o^)v見つけてちょw
今週は、待ってるよ!\(^.^)/
回復宜しく(ToT)


汁(*´ω`*)

徘徊……止めておくれ〜( ;∀;)後10年くらい待ってw
爺の介護ばかりじゃなく、婆のもお願い!た〜すけて〜((((;゜Д゜)))w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/02 19:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sLCZFVd4)

こんばんは(*・ω・)ノ
またまた失礼しま〜す(笑)

たにしさん

プリブレは…Gババーンと交互にやりながらオーラを付けてそのままやりました(笑)
フレンド部屋立てた時はよっちゃんが助けに来てくれたんですよ♪
羨ましいでしょ?
極のプリブレとGババーンは素材集め終わってるんです♪
超とノーマルはまだまだですけどね〜
因みに…ノヅチの時もよっちゃん来てくれたんです♪
羨ましいでしょ?w

ロボは…色々試してみてメカブ連れて行くかもしれません(笑)
もしくは…たにしさんが凸して来たときの為にロボは残しておきます(笑)


追記

ティータイムさんの書き込みが(笑)
歌も流さず即出発してたせいかもしれません…
次からは歌流すようにします(笑)
ティータイムさんのオンラインはよく見るんですよ〜
お部屋は見つからずですが…

最近まではほとんど自分で部屋立てる事は有りませんでしたが…
期待してお待ちしてます♪
遊び心と爆弾持って来て下さいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/02 21:25
  • 名前: たにし (ID: g3sNhBzW)

またまたこんばんは
どしゃぶりの中、車に乗り込みふと画面を見ると今日は結婚記念日の文字が……
あっ!みたいな笑
妻のおさがりの車だから記念日関係が出てくるようになってるんですよね〜
Eddieさんさすがズラ〜
よっちゃんとEddieさんがそろってしまうとボスがかわいそうズラ笑
じゃあよかったら今度ロボやりましょう♪
では、ご飯食べて風呂入って就寝かな笑

たくさん書き込みあるから姉御大喜びかな?笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/03 06:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DIRDsD/I)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
ひめだかさん
よっちゃん
昨日も突撃ありがとうございましたm(__)m

ティータイムさん
さっそく赤猫で、がっつり付き合ってくれてありがとうございました。
また、レッドJ 連れてって♪

ひめだかさん
その後、さむがりはget出来ましたか?
私も、さむがり欲しいけど、パトロールの表示確認するのすぐに忘れちゃいます(笑)

よっちゃん
最後の方に入ってくださったのは、よっちゃんでしたよね♪
眠くなってきてしまい、解散しました(>_<)
また遊んでくださいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/03 09:54
  • 名前: ★kaito★ (ID: iPxRv2uU)

オハヨウ御座います〜m(__)m

昨日は、オンが遅くなり、野良っていると汁に発見されたので、そのまま捕獲し、ヒーラーがやりたいとの事でしたので、ランク10以上の誰でも部屋を作ると、R26とR10の丸裸ウサピョンが来てくれて、一緒に戦ってくれました♪

どんなボスでも確実に浮いてくれるので、汁が忙しく走り回って蘇生と回復を楽しんでしたようなので良かったですwww

そして、私の悪い癖ですが、更に浮かそうと思い、極ブシ王・極ぬらり・極キャプテン・極白駒Gなどを選ぶと・・・それはもうウキウキのお祭り騒ぎ〜www
もう、予想を遥かに超える浮きっぷりで、忙しさが増した汁は、さぞ満足した事でしょう・・

R10だった方はブシ王戦で、カブキロイドを入手し、嬉しかったのか、すぐさまカブキロイドに変更し、そのまま丸裸で白駒G戦に突入〜♪そこで、ダイヤニャンを入手し、これまたダイヤニャンに変更しそのままぬらり戦へ・・・♪
もちろん、一切装備を身に付けていないので、絶命必至でしたが・・・そんな、新しく入手した妖怪を、レベルも上げずにすぐに使ってしまうその方が、カワイイ・・と、思ってしまいましたwww

もう一人のR26の方は、出動する際に毎回、おにぎりを大事そうに抱えて出発していましたので、それも可愛かったです♪・・・お腹が空いていたのかな・・・?ww


そして、昨日気が付いたのですが、最近深夜過ぎてなのか、ここの方は汁以外誰とも会えない〜(-_-;)ww
のぶ姉もそうさんも、山へイノシシ狩りに行ってしまい、遊んでもらえませんし・・ww

我が子よ〜もう少し早く寝てくれ〜(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/03 12:56
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: Ef1ujiK8)

スレの皆様、お邪魔いたします

ティータイムさん
姫だかさん
昨日は短い間でしたが、ありがとうございました
久しぶりに凸できて、楽しくバスターズができました

最近はようやく野良でうろうろするのから卒業して、部屋主もできるようになりました
機会がありましたらよろしくお願いします

それでは失礼いたします
お邪魔しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/03 18:20
  • 名前: ティータイム (ID: sln/cxuc)

皆さん今晩は(о´∀`о)


あおさん(*´ω`*)

昨日は、長い間居座ってごめんなさい!少しでも赤素材……と思ったら、皆赤w
楽しかったです(〃^ー^〃)
しかも、ヨボヨボヒーラー……( ;∀;)ヒーラーなのに、怖くてビリビリも持てず……只今愛上げしながら、練習していますm(._.)mなので、御勘弁を〜((((;゜Д゜)))
命とり……結構残ってますね。次お邪魔した時は、高速ミッション貼り頑張ります(^o^)v


メイさん(*´ω`*)

武士スペ揃いましたか?まだでしたら、玉だけ出しに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
何なりと!
メイさん……ちょっと良い子過ぎw
せめて11時くらいでどうですかね?w
又探してお邪魔しまーす(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

昨日さ、あの後ヒーラーしたのよ〜((((;゜Д゜)))したらさ、あのプロフの人回復出来ないし、逝くな!出来ないし、ワープするし……で大変だったの(ToT)次私ヒーラーねw


よっちゃん(*´ω`*)

クビにしたなぁw又お手伝いあったら逝くね!又ね(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

素材集めの時は、しずかーに爆弾置くように、師匠から言われてまして〜w
ウルトラそっと置かせて頂きます!当たったらごめんなさいw


爺様〜((((;゜Д゜)))

ついによっちゃんからクビ宣告!( TДT)た〜すけて〜!引き取って〜!じゃないと、徘徊するよww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/03 19:22
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Sq6puRjM)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
まさかのお部屋でティータイムさんに
会えるなんてー(*ノ´∀`*)ノ
ちょうど改造の影響でカタカタ音が
止まらず抜ける事に(´;ω;`)チクショー
鼻血は拭いてあげて下さいです♪(笑)
よっちゃんから免許皆伝ですかΣ(゚Д゚;)

あおさん♪
集結されてたので思わず凸♪
ありがとでした(●´ω`●)
寒がってる子・・・結構前なのに
覚えてくださってたんですね(*‘ω‘ *)
白から2人移設しました♪
でもパトは大好きなのでまた連れてって下さい♪

クロベェさん♪
切れてしまって残念です↓
また遊んで下さい♪

週末じゃないメイさん♪
メイさん部屋を見付けてポチるも入れずー↓↓
あ!あおさん部屋にレアメイさん(σ・∀・)σ!!
お会い出来て嬉しかったです♪

かい姉♪
久しぶりにヒーラ堪能出来たです♪
親分のミッション貼り容赦ないーΣ(゚Д゚;)
でも野良さんGETした子達を嬉しそに
使ってくれて良かったです(*´∀`人)笑
かい姉もおにぎり持って出動です!

たにしさん♪
遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとです(*ノ´∀`*)ノ

ひろきパパさん♪
いつも夜・深夜に遊んでます♪
でも神出鬼没で日中にも居ます((´∀`*))ケラケラ

ぷに王子さま♪
フレさんのお手伝いありがとでした♪
腱鞘炎と充電切れに注意です((´∀`*))ケラケラ

今まで気づかなかったのですが・・・
かずやさんも板の方だったのですね(。>_<。)
見て下さるかわかりませんが
フレありがとうでした(*´∀`*)
少し前なのにお礼が遅くなって
ごめんなさいです↓

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.751 )
  • 日時: 2017/10/03 19:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

mie.に当たらなければいいので、僕には遠慮せずに当てて下さいねw
先日ランク99になったのに、必要な素材の数に絶望しながら夜中寝落ち寸前までやってるのでw
楽しむ時間も欲しいんです(笑)
ウルトラで無くとも一発で浮くと思いますよwww

僕はティータイムさんとよっちゃんのセット好きですけどね(笑)
最近こちらが見掛けて凸するときはお二人共いるから一緒のイメージです(笑)
凸してもらった時はティータイムさん居なかったけどw
僕も困った時に来ていただいてるので、フェニックス一○の様な存在ですよ♪


今夜はたにしさん居るかな〜
今夜はパトロールで魂用妖怪集めようかと思ってるけど、たにしさん捕獲出来たらロボやりたいですね( ̄∇ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存