雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.463 )
  • 日時: 2017/08/10 21:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XckScioC)

たにしさん

1人だと面倒ですね(笑)

こちらも先程カンストしました♪
SP集めする際はお呼び下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.464 )
  • 日時: 2017/08/10 21:11
  • 名前: たにし (ID: //3WCxPh)

Eddieさんありがとうございます♪
いいお盆休みを過ごしてくださいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.465 )
  • 日時: 2017/08/11 07:10
  • 名前: ティータイム (ID: GltIEytl)

皆さんおはようございます(*´ω`*)無事昨日?今日??帰宅しました〜


タニシ(*´ω`*)

ただいま〜無事着きました!さ、今日から又逝きまーす(^-^)/
見かけたら、よろしくお願いしますm(._.)m
玉集め?武士?白でかい?お手伝いするから、遠慮なくねヽ(*´▽)ノ♪
いつもありがとうm(._.)m


よっちゃん(*´ω`*)

帰宅しました〜( ̄∇ ̄*)ゞ練習がてら玉集めしときますw
お土産配りと、洗濯終わったらだけど〜(@_@;)
又お願いしますm(._.)m
よっちゃん、ワカメ早くね〜ww


黒ちゃん(*´ω`*)

お土産買ってきたよww
正確には、くんできただけどwww湧き水Ψ( ̄∇ ̄)Ψ取りに来てw


どん(*≧∀≦*)

お盆休みは、お母ちゃんとこ帰って来なさいw島のお酒呑むよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/よろしくお願いします

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.466 )
  • 日時: 2017/08/11 08:35
  • 名前: よっちゃん (ID: yEc57YiB)

おはようございます。

昨日は2日連続でカイトさんGET!!
そして昨日はカイトさん以外知らない方々だったので初めは控えめにしてまして。
(昔、控えめにしてた頃、色んな人から「機嫌悪い?怒ってる?」とか言われてましたw)

カイトさんが普段通りだったので、途中からワザと浮くようなベッタリ張り付きを決行!

昨日は寝落ちしなかったものの、お部屋抜けた瞬間に昇天しました。

またよろしくお願いしますね〜

ティータイムさん
お帰りなさい!楽しめましたかーー
たにしさんの言う通り、普段は激務でしょうから羽伸ばしも大切ですね!

ここ数日絡みがなかったので(激おこw)、もし凸出来たら練習しつつまたエンジョイもしたいなーと(笑)
大人気部屋空いてたらまた凸しますよ〜

わ、わかめw
げふんげふんっ!

ではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.467 )
  • 日時: 2017/08/11 09:28
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

おはようございます〜(^O^)/

昨日は野良っていたら、超懐かしいフレさんと久しぶりに会って、部屋建ててちょうだいと言われたので、部屋を作ると、2日連続よっちゃん登場で、野良さんも含め、ガッツリ遊んでもらっちゃいました〜♪

蘇生役が居なく、結構なラグの中ウキウキしながらも、ボスは倒せましたが、それよりなにより、よっちゃんが、私をいじり倒してきまして(T0T)w私は「そうじゃないよ」を連呼しながら雑魚から逃げ回ってました〜(-_-;)ww
しかし、よっちゃんはラグの中、雑魚から逃げずに追い掛け回し、遠くの方で昇天してました〜www
更には、自爆癖が有るらしく、わざわざ遠くの方に行き、孤独に大爆発(-_-;)ww

これっぽっちも、おとなしさは感じませんでしたが?・・・ww

何やら、次は滅LIVEが有るらしいので、ドキドキ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.468 )
  • 日時: 2017/08/12 08:41
  • 名前: クロベェ (ID: firzGIG8)

ティータイムさん
ひめだかさん
ご無沙汰でした♪
盆前はバタバタしてて抜けることが多いので、ソロか野良部屋が多くなってました。
この数日でかなりノーマル&超素材集まりましたよ♪

マシンガンチャット楽しいですね(^◇^)
ウキウキも最高!!気兼ねなく浮かせてもらってます(*´Д`)

2、3日嫁さんの祖母の家に行ってきます。ネット環境無し。
よって、オン出来ませんが、帰ってきたら、また遊んで下さいな♪

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.469 )
  • 日時: 2017/08/12 08:56
  • 名前: ティータイム (ID: ytZDgiRK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

週末のメイさんゲットダニ〜ありがとうございます(о´∀`о)いきなりのどんどろww中々手強い!そして、まさかのあやとりチャレΨ( ̄∇ ̄)Ψもしや、試練か!と思いブシニャンでw
よっちゃんには、内緒でお願いしますm(._.)m
今日も大盛ご飯用意して、お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


クロベェさん(*´ω`*)

お久しぶりでした。赤ノーマル必要かな?と思いレッドww
嫌いなんですよ〜レッド…実はw
なので、ボス丸投げされた時は、失踪しそうになりましたw
又、必要な素材あれば、なんなりと!


汁〜(*´ω`*)

お久wあやとりは、よっちゃんに内緒で(@_@;)今日は、ゅぅさんの滅行くの?
私は、今日も見学Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しみだね〜(*´ω`*)

今日も夜は、自爆タンクで待機w
又捕獲よろしくねヽ(*´▽)ノ♪


爺(*´ω`*)

爺は、今日連打!よっちゃんも行くみたいだから、楽しみにしとるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪レベ1コンビで入れたら良いねw
昨日爺探したけど、見つからん!(@_@;)いつもどこにいるのよ〜(ToT)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*≧∀≦*)昨日もオランダ〜と思い、諦めてたらいたwwダッシュでお風呂してきたら…(。-∀-)

頑張って上手くなるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪多分、又お笑い担当だけどww
仲良くヨチヨチ逝こうw今日は、居るかなぁ〜豚キムチww


よっちゃん(*´ω`*)

が、頑張ります( ;∀;)ww


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.470 )
  • 日時: 2017/08/12 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: ocuEkPa.)

お早う御座います〜(T_T)


婆様

昨日は、夜11時位から深夜3時位まで永遠と野良・・・(-_-;)
私は大体、低ランク部屋に行くんだけど、90%くらいの確率で鬼玉集めやらされる(-_-;)
ストーリーもやらされるwww

R15のウサピョンに「kaito」「ヒーラー」と、指示を出され、シシコマに変身し献身的に回復と蘇生をしまずが、「ありがとう」は言われず、挙句の果てには部屋に入った途端に「ミッション選んで」と・・・(-_-;)
深夜なので、キッズ達では無いはず・・・

さすがにイラッとしたので、プロフで「まずはお前が選べ」と書いて、「このミッションOK?」と、言ってみると、「ぬらりひょん」・・・と、返ってきました(@_@;)

どうやら、プロフの見方がわからない様で、通じない〜(T_T)ww
仕方がないので、大妖魔ぬらねいらを選んだら喜んでやりだしたので、悪気は無いのね♪と思い、次にぬらりひょんを選んであげました♪
すると、「そうじゃないよ」と言われ、私は訳が分からなくなりまして、鬼玉集めを選んでみると、「いいね」・・だったので、少しやって、退出www

婆様・・・俺はここに居るぞ〜(ToT)/助けてくれ〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.471 )
  • 日時: 2017/08/12 15:05
  • 名前: よっちゃん (ID: G1bU0MRT)

こんにちは。

昨日はどなたも発見できず、発酵してキノコが生えてきそうな状態でした。

今日は諸事情で、ぬらB魂をGETしたかったので少し空いた時間に募集。

コマバで負けまくって、何度かやってようやくGET!

ところが・・・

その中の1人が改造でした・・・

チクショー後で出してきやがって〜

言いたい事はあるけど、この辺で。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.472 )
  • 日時: 2017/08/12 16:31
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: EVMwjTb.)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
お山からおかえりなさいです♪
やっぱりうきうきして貰わないと
私のお仕事なくて暇です((´∀`*))ケラケラ
いつもの落ちタイムになって泣く泣く
抜けました(´;д;`)

ドラクエメイさん♪
先日&昨日ありがとうです゚+(人・∀・*)+。♪
ぶしハメわかりづらくてごめんなさいでした( > <。)
また来てくれてとっても嬉しかったです♪
大盛りはごはんだけでいんですか??(笑)
うなぎもてんこ盛りにしとくので
また遊んで下さい((´∀`*))ケラケラ

クロベェさん♪
お久しぶりでした♪
少しでしたがありがとです(。>ω<。)
帰省お気をつけていってらっしゃいです♪

発酵気味よっちゃん♪
もんげーー(;゚Д゚) !
後出しさん結構居ますよね(涙)
今日は滅楽しみにしてるです(。>ω<。)

かい姉♪
かい姉も連打頑張ってですヽ(o・∀・)ノ
このミッション・・・OK!!!です♪(笑)

・・・最後にも1回
ティータイムさん♪
NO!!見学です(*`ω´*)ダメ!!!
私は今回一緒に行けないので
今日こそよっちゃんとかい姉に
絶対連れてって貰ってです(。>ω<。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.473 )
  • 日時: 2017/08/12 18:53
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: 70uF08Qd)

 そぉー
|∧∧
|・ω・`)
|⊂ノ
|J

こんばんは_(..)_

たにしさん
今日偶然にも…SP取れちゃったんで
念願の月影作れました…
コマ弱すぎて…鬼畜だったけど
なんとか…一つ作るのに…
1ヶ月…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
玉集め等色々付き合ってもらって
ありがとうございました_(..)_

フラフラしてるんで
また、機会があったから宜しくです
(*´∀`*)尸"

バス2
HPにUPされてましたね
(((*≧艸≦)ププッ
3DS で良かった…
switchだったらまだ手に入れて
無かったんで
ど〜しようかと!!( ; ロ)゚ ゚

でわ失礼しました_(..)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.474 )
  • 日時: 2017/08/12 19:47
  • 名前: たにし (ID: uNdlnikD)

こんばんは。
みるるさんようこそ♪
月影丸完成おめでとうございます♪
お手伝い貢献できなかったからバスターズ2でがんばります!しかし、キッズ入れてのスペ集めは苦行ですね笑 よくがんばられました!えらい!
今日は珍しく妻が手伝ってくれて家族3人で部屋を立てたら凄腕のお父さんフレが助けにきてくれました♪
見ててくれるといいのだけど笑
長いこと助けてくれてありがとー!
でもでなかった笑
あと4つだから相当苦労しそうな臭いがプンプンする笑
通信嫌いの妻が次男のDSでなぜ手伝ってくれたかわからないけど彼女もフレさんと遊ぶ楽しさを思い出してくれればいいのだけど。そしてバスターズ2を買っていただき僕のへそくりを使わない展開にもっていきたい笑

今、花火大会にきております…
下の子が寝てしまい、この後抱っこして長い道を歩き渋滞の中帰宅予定です…
書いてて泣きそうになってきた笑
よいお父さんになれるようがんばります!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.475 )
  • 日時: 2017/08/12 19:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YGxFuLOP)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

よっちゃんさん
けいさん

先程はありがとうございました!
オンラインの方が何人かいらっしゃいましたのでお部屋を立ててみました!( ´艸`)ムフフ
リハビリでLv1はちょっと無茶しちゃいました!笑
ミニマロの一発で浮いちゃうのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
黄色の方はフレンドさんでした!( ´ ー`)ノ
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ティータイムさん

なかなかお会いできませんが、フレンドさん経由などでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.476 )
  • 日時: 2017/08/12 23:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xWKIMHuD)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

先程はありがとうございました♪
今日は思考停止のごり押しプレイでした( ̄∇ ̄)

途中まではふざけ過ぎてたかと反省しましたが(^^;)

また懲りずに遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.477 )
  • 日時: 2017/08/12 23:57
  • 名前: たにし (ID: A8KAxdR6)

再びこんばんは
Eddieさんこちらこそまた遊んでくれてありがとうございました。
何故反省笑
レンジャーばっちりでしたよ!
こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいね♪
その後誰かいないかな〜と探してたら改造の人がリストにいるだけでちびちびくみたて〜るでしたっけ?ふぶき姫の歌のやつが鳴り止まなくなり電源消して付け直し再開したらまたいらっしゃりまた電源消して再開繰り返し3回目でリタイアです笑
改造怖ぇ〜笑
そりゃよっちゃん軍曹激怒ですわ!
ちなみにかいとさんへ
新たにやった白データ、なんと2回で浦島起き上がった!
ニヤリ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.478 )
  • 日時: 2017/08/13 07:21
  • 名前: ティータイム (ID: KIZjiRjk)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ゅぅさん、みゅさん(*´ω`*)

400人おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

昨日は、お邪魔しましたm(._.)m
見学する気満々で、飲んでいたところ…(。-∀-)又しても焦りましたw

そしてあれですwwwお恥ずかしい(ToT)バス2が出るまでには、もう少し成長しときます(@_@;)

実は…社長間違えましたwwミッション始まったら、ゅぅさんと爆弾予定!が…始まったら覚醒(@_@;)動揺しまくりで、爆弾の事も忘れ、天に召されましたww

次は、是非普通に遊びに来てください(*≧∀≦*)

バス2の発売が決まり、お二方の御活躍、これからも楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

ちょっと〜(ToT)いきなりの鬼さんwww
失踪したかったwレベ1お疲れ様でした〜(о´∀`о)しかも新作!(@_@;)
緊張なのか、泥酔なのか日のさん間違えたwもーね…
しかも武士ってwwでもラストは、晴れ男で行く予定だったから、ま、良かったかな?wしかも滅に変えるの忘れたし(@_@;)天晴れ!の声聞く前に、天に召されました〜(ToT)せめて一声聞きたかったw
又練習しよっとwありがとうね〜楽しかった(*´ω`*)


爺(*´ω`*)

1人wwwやっぱり上手いね〜爺!婆は、昨日バタバタしてて、やれやれと思い飲んでる所に…(。-∀-)
急いで妖怪用意したw
で、やっぱりアレヨΨ( ̄∇ ̄)Ψバス2でたら、又介護お願いね〜(ToT)
又ぼられるw
あやとりちょっと良くなったよw見に来てちょw


では皆さん、今日もバタバタですが、夜頑張ってオンします!(@_@;)多分w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.479 )
  • 日時: 2017/08/13 09:35
  • 名前: よっちゃん (ID: uH67ebV7)

おはようございます。

昨日は、ちぃさんとけいさんがいたので凸!
滅でもやってるのかなーと思ったら、なんとレベル1(笑)

滅でも物足りなくなる我々はもはや変○の域を超えてるのかなw
少しだけでしたが楽しかったです!

夜は汁さんいる部屋見つけ、凸。
ブシ瞬殺いいですね〜
汁さんのビームのタイミングが絶品で、しっかり瞬殺できましたね。
またやりましょー

昨夜はライブがあるとの情報を入手してまして。
なぜか私が出る!って事になってて。
とーぜんでるんでしょ?と・・・出るなんて言ってないけど(笑)

魅せて倒す事が難しいんですよね。
誰だってやるからにはボス倒して「ドヤっ!」ってやりたいですもんね。
でも魅せると浮く(笑)

途中から見学させてもらっておりましたが、皆ブシがお得意なのかブシいっぱいでしたね!
前張り付きはもはや普通になっていますが、螺旋回避だけは右張り付きバージョンの人もいれば、しっかり前方向での回避の人も。
螺旋前回避やってる人はこういう日のために皆練習してるんだなぁと感心。

私の今の課題は左張り付き(螺旋ですら左でかわす)
これがうまく行く時もあれば、失敗をしたり・・・心が折れそうですわ。
でもマルチで使える張り付きなので、ぜひモノにしたいですね。

話が脱線してしまいましたが、チャットで挨拶したらゆうさんからティータイムさんを何とか!と指令を受けたので、お誘い。
いってらっしゃーい!と言ったら「来ないと○○○よ」と言われ、身の危険を感じ参加!

でもなーみんなブシニャンのガチじゃん??
私は触れられただけで即昇天レベル1滅で行こう!と。
浮く気満々の赤鬼を選択。
ぶっちゃけ楽勝と思ってたら、ザコに攻撃食らって早くも昇天しちゃう!
んでMAPで逝ってしまいました(笑)

ティータイムさんもかなりパニック状態なのが良く分かり(笑)
あー赤鬼選んでよかったーと思いました。

でもティータイムさんと一緒に参加出来て良かったです。
何気にお久しぶりでしたよね〜
またよろしくおねがいしますね。

今日は凸できるかなー

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.480 )
  • 日時: 2017/08/13 10:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: v5YvzGMX)

おはよぉございます〜(o ̄∇ ̄o)♪

昨日の滅LIVEはお疲れ様でした〜♪
そしてアリガトウ御座いました〜m(_ _)m楽しかったです♪

昨日は1人で突入してしまったので、寂しかったけど、久々にL99のブシニャンを使うことが出来たので、頑張ってみましたが、見回り鬼にやられるという大失態(´-ι_-`;)w
全ボスミッション失敗・・・ww
チクショ〜(ノ ○ Д ○)ノ www

婆様
保護者のよっちゃんに付き添われてようやく重い腰が上がったようでwww
滅ライブのブシ王で、晴れ男ってアータ( ;●д● )w
でもまぁ、ゅぅさんに直接おめでと言えて良かったね♪

よっちゃん
あそこでもまさかのL1滅の変態仕様Σ(゚д゚;)ww
久々によっちゃんのガチ見たかったな〜♪

だけど、動画撮ってるゅぅさんは、あんなに長い時間裏方に徹して大変だったろうなぁ(|| ゚Д゚)
自分もやりたくてウズウズしてただろうに・・・
ホントお疲れ様でした〜m(_ _)m

と、言いつつ私は存分に楽しんじゃいました(o ̄∇ ̄o)♪

あの後汁と3時近くまで遊んでもらっちゃいましたww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.481 )
  • 日時: 2017/08/14 07:12
  • 名前: ティータイム (ID: Kd/Ipnu7)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、オン出来ず…

ゅぅさん(*´ω`*)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪コメントありがとうございますm(._.)m

そうなんです!社長wマップでゅぅさんが、社長と戯れてる所を後ろからそーっと爆破w予定が…ミッション始まったら覚醒(@_@;)自分でもビックリww

ゅぅさん!はい!!是非wよっちゃんと切に願ってましたヽ(*´▽)ノ♪映らない私達は、凄いですwwただ…(。-∀-)たらこちゃん今スナック(ToT)
たらこちゃん!スナック諦めてww
皆であそびましょ(*≧∀≦*)爆弾抱えて待ってるよw


よっちゃん(*´ω`*)

赤鬼ww動揺しまくりよ!(@_@;)しかも初っぱなw
いじめかと思ったよw
せめて黒にしてwwま、黒も厳しいけど( ;∀;)バス2も出る事だし、何とか成長したいw頑張りまーすヽ(*´▽)ノ♪今日は、時間があるから練習してるw


爺樣(*´ω`*)

武士wwwやっぱり?だってね〜武士だよ!(@_@;)ミッション選ばれた時から諦めてたw
ゅぅさん普通に遊んでくれるって!(*≧∀≦*)ヨボヨボ二人で、杖ついて逝こうwレベ1でwwあ!丸裸も良いよね〜(о´∀`о)でも、さきがけは止めてw
ミッション終わるの明日になるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さ、今日は頑張って爺探そw


では皆さん、今日もヨボヨボよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.482 )
  • 日時: 2017/08/14 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

お早う御座いますm(__)m

私も昨日はオンできず・・・
子供が全然寝てくれず、12時過ぎに子供が寝たのと同時刻に寝落ち(-_-;)

婆様や〜、待っとるぞ〜(ToT)/~~~
・・・っていうか、時間的に俺が探すハメになりそうだが・・・(-_-;)w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.483 )
  • 日時: 2017/08/14 10:54
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: dbIwykyf)

おはよぉです。

昨日は諸事情によりマジ泥酔した状態でして。
後で見るとオンした形跡がありました。

誰かにご迷惑おかけしてしまったかもしれません。
申し訳ありませーん。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.484 )
  • 日時: 2017/08/14 12:34
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Su.FNo7o)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
やっと!やっと!入ったです((´∀`*))ケラケラ
良かったです♪なぜか私も嬉しい(笑)
一緒に行こーと思って滅ヒーラ用意してたん
ですが人数揃ってたので見学ー(。>ω<。)
最後の晴れ男とっても良かったです♪(笑)
・・・遅くなりましたが
ゅぅさん♪おめでとうございます♪

よっちゃん♪
昨日来てくれたみたいで♪ありがとでした♪
でも切れちゃったよーです(´っд・。)
ごめんなさいと言付かってます♪
って泥酔で覚えてないですかね((´∀`*))ケラケラ
昨日無事一文字完成しました♪
私じゃないですけど(笑)
ここ最近ありがとでした(*´ー`*)

メイさん♪
おさるさんで登場ー!(笑)
お手伝いありがとです゚+(人・∀・*)+。♪
食べ物シリーズまた楽しみにしてるです♪

ぷり姉♪
戻って来たですかー(((o(*>ω<*)o)))
バスでON久々に見ました♪
また遊んで下さいね(。>ω<。)

かい姉♪
お疲れですね((´∀`*))ケラケラ
またロボタイム遊んで下さい♪

どんさぁん(´;д;`)
生きてますかー(´;д;`)

皆さま♪
毎日暑いですがお盆休みの方は
ゆっくり体休めて下さい(*´ー`*)
そーじゃない方も無理せず頑張ってです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.485 )
  • 日時: 2017/08/15 09:06
  • 名前: ★kaito★ (ID: mPit5Z7z)

お早う御座いますm(__)m

昨日、婆様を探そうとオンすると、婆様は既にオフ(@_@;)w・・・オイッ(-0-)/w

その後は恒例の野良タイム♪そこにフレさんたちが来てくれたので、シシコマでぼったくり業務を行っていましたが、部屋主さんが、耐えきれなくなったのか、解散されてしまいました〜(ToT)/

そして、汁部屋主のどん緑の部屋にお邪魔し、落ちるまで遊んでもらいました♪
最後はウィスマロマンでしたが、酔ってもいないのにほぼ記憶が有りません・・・

ウィスマロ倒したっけ?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.486 )
  • 日時: 2017/08/15 09:57
  • 名前: よっちゃん (ID: v1wiYjl0)

おはようございます。

個人的にお盆休みと言うのがないので、今日も通常通りでございます。

最近の私は低ランクさんのお手伝いをしてる事が多く、極玉が出せる部屋主さんなら積極的に私も出して協力しています。

汁さん
相方さん一文字完成おめでとうございます!
協力できてたかどうかは不明ですが(笑)、また何かあれば凸しますよ。

あと個人的に、協力したい方がいるので、見つけ次第凸する予定ですが。
フレさんじゃないので、至難の業だなぁ。

ティータイムさんにも最近遊んでもらってないので、発酵しそうです。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.487 )
  • 日時: 2017/08/15 13:35
  • 名前: ティータイム (ID: kwpVVFpW)

皆さん(・∀・)ノ

朝からバタバタと…しかも寝坊しましたw


爺樣(*´ω`*)

いやいや、昨日ねオンしたら誰も居なくて〜スナックしてたw
しばらくしてフレリス見たら、爺はまだオフ(ToT)でも、よっちゃんがぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪検索、検索…でもオランダ〜( ;∀;)で、もっかいフレリス戻ったら、爺はまだオフ!しかもよっちゃんまでもが!(@_@;)…
爺が来る頃にはロボタイム突入か?と思い、そのまま静かに逝きましたw

爺…たまには早くにオンしてちょw



よっちゃん(*´ω`*)


発酵www私は、発酵終わり、パンパンのパンになっとりますw
中々お盆は、忙しくて〜( ;∀;)昨日も結局来客三昧(ToT)
夜は、疲れて早く寝ちゃうし。
今日こそ元気なら!お願いしますヽ(*´▽)ノ♪と言いながら、ただ今お墓参り第2弾w頑張りまーす


ゅぅさん(*´ω`*)

飲んでくれたんですね(*≧∀≦*)実は昨日私も飲みましたw気が付いたら一本空に( ̄∇ ̄*)ゞあのワインと一緒に牡蠣を食べる!是非お試し下さいヽ(*´▽)ノ♪

又お会い出来るの楽しみにしています(о´∀`о)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存