雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/17 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: VdqAnlH4)

おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日、は夜は寝落ちしてしまいましたが、午前中にオンできたので、野良っていると、ひっさしぶりに汁に発見してもらったので、そのまま、拉致して素材集めを手伝って貰いました♪

私はギャルにトンマン魂付けて、汁はウラシマで出動しましたが・・・9割鬼玉( ;●д● )
なんじゃ、あの確率は〜(・□・;)ww


よっちゃん
褒めてくれてるのかしら?ww
明日・・・スルメイカ・・送りますv(´-ι_-`)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/17 17:53
  • 名前: ティータイム (ID: eo/jHD4u)

皆さん今晩は(о´∀`о)

なんだか明日は、ついに雪が……(T_T)寒いはず……


よっちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう♪いやー本当よっちゃんのレンジャー抜群だね!あれが、真のレンジャーなんだ……(T_T)私のレンジャーは、所構わずww

なんだか、ぼやいてますなぁ〜w
よっちゃんは、よっちゃんにしか無い味wがある(о´∀`о)ちなみに、私はガチ部屋出来ませんwwだから、丁度良いんだよ。
ゆる〜いときは、私が部屋主やります( ̄∇ ̄*)ゞ
ユルユル過ぎるくらいの、ユルユルだけどねw

よっちゃん……誉めてくれてるのかしら?……明日……ホタルイカ……送ります♪w


けいちゃん(*´ω`*)


めっちゃお久♪なのに……早くない?!Σ( ̄□ ̄;)退散w
部屋主よっちゃんだったのよw
噂では、聞いとりましたが……最近会えない理由がわかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これから、又ヨチヨチ見つけて〜( ;∀;)
新しいツルツルも見れたしww最近は、よっちゃん部屋に居るか、ヤドカリ部屋に居るかです♪次ピカピカ妖怪で来てw


となおちゃん(*´ω`*)

名前の由来を是非www
どっから、閃くの?!Σ( ̄□ ̄;)
「ぼさつとうげ」Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


あおさん(*´ω`*)

咳き……止まりました?ww最近中々会えませーん(T_T)鼻水垂らしながら、屋上で待ってますw


タニシ(*´ω`*)

よっちゃんの終わったら、イチゴ捕獲に行こー(^o^)v
弱いのは、イチゴジャムにしちゃいなさいw
ヤドカリさん……ついにブタさん狩るらしいよ( ;∀;)自分で、自分を痛めるのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


爺様(*´ω`*)

イカは、私の十八番です!!( ̄∇ ̄*)ゞwしらすにしといて〜w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/17 23:53
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: pmVEE94g)

こんばんわぁ〜(*´Д`)

ティータイムさん
スレの皆さま
失礼します<(_ _)>


たにしさ〜ん
お久しぶりで〜す(* ´艸`)クスクス
マルチ
(人''▽`)ありがとうございましたぁ〜☆
部屋主さんも
フレで〜す( ´Д`)ノ~

スナック
やる事なくなり・・・
赤にゃんこを始めました(*`艸´)ウシシシ
フレ申も(・ω・`*) アリガトです。

チャレでキレちゃいましたね・・・
残念・・・
またの機会に・・・( ノД`)シクシク…

銅像欲しかった・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


また、機会がありましたら・・・
遊んでくださ〜い( ´Д`)ノ~


失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/18 00:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: h3z6bu/c)

こんばんは(*・ω・)ノ
夜勤中のEddieです( ̄∇ ̄)

となおさん

お間違いでなければ、日中に赤魔寝鬼Gのお部屋に凸していただいた方?
妻(mie.)の素材集めしてたのですが、ゲーム名とスイカのNN的にそうかと思いました♪
合っていましたらありがとうございましたm(__)m
風邪も引いて早く仮眠したかったので、サクサク素材集まって助かりました(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/18 07:40
  • 名前: たにし (ID: CG.YhBYs)

おはようございます
みるるさんお久しぶりでした♪
生存確認できてよかったです♪
スナックワールドやり尽くしご苦労さまです。息子にねだられたけどバス2に温存したかったから購入は我慢させちゃいました笑
ここのスレだとティータイムさんとかたらこさんがやっていますよ(たぶん引退したけど)
部屋主さんいい方でびっくりしました♪
最近、残念な部屋ばかりでノラでふらふらするのやめちゃいました。
ああいう方でノラで会えたらうれしいですね♪よろしくお伝えください
あと、何かお手伝いあるならなんなりと♪

姉御、イチゴ狩りの件ピンチになったらおねがいします♪ついでにみかん狩りも♪

今日は有休です♪
勝ち組?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/18 08:38
  • 名前: よっちゃん (ID: swI42XIr)

おはようございます。

ティータイムさん
昨日は極玉集めからウィス〜28号光速周回ありがとうございました。
そして昨日も軍曹タイム発動してしまいましたww
てかね、嫌なら去った方がお互いのためなはずなんですよね・・・

夜はキウイ狙いでしたが、あれだけやっても出ず。
特にウィスは面倒なミッションなんで、疲れますよね。
ボス倒すよりミニマロ倒す方が時間かかるってww

今日も白限定部屋でやる予定なので、協力してくださるエロくない方々よろしくお願いします。

疲れ果てて止めようと思ったのですが、少しだけ検索してみるとカイトさんが!

ちょっとだけ遊んでもらおう〜と凸!

ところがちょっとどころか、うっかり1時間程遊んでもらってしまいました(笑)

汁さんもちょびっとだけでしたがありがとうございました。

アタッカー上手くなってますね!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/18 08:45
  • 名前: となお (ID: NmSPbHdM)

おはようございます(^o^ゞ

ティーさん
また少ししかできなかったですね(*_*;
母が早く風呂はいれと(# ゜Д゜)半ギレ
だったので…
いつも後々面倒なことになるので素直に従っておきました(ToT)

菩薩峠の由来は「鷹の爪団・菩薩峠」で
ググってみてくださいwww
そいつですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Eddieさん
はじめまして…でしたっけ?

もしかしてと思って凸ってみたけど、
正解だったみたいですね(°▽°)
お手伝いできて良かったです(  ̄▽ ̄)
またお願いしま〜す。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/18 09:42
  • 名前: ★kaito★ (ID: P.Ep/k75)

お早う御座います〜m(__)m

昨日、夜11時過ぎ位から部屋を作ると速攻でよっちゃんが来てくれたので、二人で滅で出動〜♪

いや〜、楽しめた〜♪
二人だと、ロボニャン系のボスの雑魚タンクが中々きつかったけどねwww
よっちゃんノーダメでした(@_@;)ww

色々ミッションやっても、ドロップは鬼玉だらけでしたけど、よっちゃんがお宝を譲ってくれたので、ウィスマロお肉1個GET♪

そして、先日の約束通り・・イカをお渡ししましたww・・・ゲソ♪



途中で婆様が、ピンポンダッシュして逃げて行きました・・・(-_-;)www
一回くらい戦っていかんか〜い(−−〆)ww



その後汁も来てくれて、3人で遊びましたが、汁ちゃんもすぐに消えて行きました・・・(-_-;)www
ゲーマーの汁先生は色んなゲームに手を出しているので大忙しらしいwww


そして、深夜1時半・・・よっちゃんもご就寝・・・(-_-;)www


ポツ〜ンと取り残され、なんだか、とんでもなく寂しくなったので・・・そっと・・3DSを閉じました・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/18 09:49
  • 名前: けい (ID: DtVRJGru)

おはようございます♪

ちょっとお邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん、よっちゃん
Pu〇〇で入ったのに、なんか存在バレてるみたいで(笑)
もしかしたら…ツルツルでバレました?www
ピカピカ了解です!用意しておきますね(^O^)
部屋主がよっちゃんだと分からず、人見知り発動で早々退散しました==(〃ノ≧∀≦)ニゲロ〜
その後、おたま師匠に〇〇〇がよっちゃんだと聞きましたwww
また凸しますね〜ぇ♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.841 )
  • 日時: 2017/10/18 15:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

スレの皆様、こんにちは(^^)

お邪魔いたします。

となおさん
お昼頃、白コマ部屋で部屋主してました、仲間募集のスレにいるみゆと申します。ゲーム名は『MI-YU』です。
変わったスイカニャンのお名前だったもので、となおさんかと思われますが、間違いだったらすみませんm(_ _)m
白コマ、日ノ神周回サクサクで助かりました♪
どうもありがとうございました(^-^)
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。

では、失礼致しました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.842 )
  • 日時: 2017/10/18 18:34
  • 名前: ティータイム (ID: tGBMKcSr)

皆さん今晩は(*´ω`*)

寒いでーす(T_T)今朝は雪が……


みるるさん、みゆさんいらっしや〜い(о´∀`о)いつも、タニシが御世話になってますm(._.)m引き続きよろしくお願いしますw


よっちゃん(*´ω`*)

又々玉集めありがとう♪次あやとりもお願い!
昨日もまー出ない( ;∀;)野良さんまでもが、ついに呟いたね〜w
でも、一昨日も来てくれて、良い方で助かった(о´∀`о)今日も来てくれるかな?w夜見つけたら行きまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

さっきはありがとう♪やっと会えた〜(#^.^#)噂通り良い方で、おまけに楽しい!本当まだまだ良い方沢山いるね( ☆∀☆)ママフレさんは、本当嬉しい!
もう思い残すこと無いわw


ドウカクママさん(*´ω`*)ww

やっと会えました〜(#^.^#)タニシから、お話はいつも聞いてまして〜でも、中々会えなく……(T_T)フレまでありがとうございます♪フレ申請して頂いた時は、動揺してブロックするとこでしたw
又発見次第全力で、ヘンテコ妖怪でお手伝い逝きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


となおちゃん(*´ω`*)

調べた〜でも……何でスイカ……ww
気になって、お昼寝できなかったよw

最近たらこちゃんどした?昨日もたらこちゃん来るかと思ったら……(T_T)
たらこちゃん居ないと、無茶出来ないw
又遊ぼ♪


けいちゃん(*´ω`*)

もー♪知ってるに決まってるw
この前けいちゃん発見したんだけど、メンバーがけいちゃんだらけか?と思い、場違いの気がして行けなかったw
次は、ピンポーンだけしにいきます( ̄∇ ̄*)ゞ

けいちゃん……人見知り?!Σ( ̄□ ̄;)……私も人見知りw


爺様(*´ω`*)

ピンポーン♪良かったでしょw歯磨き終わったからピンポーンしに行こう!って探したw
あの時間からは……た〜すけて〜だわw


おたちゃん(*´ω`*)


………………呼んだだけw又ね〜(#^.^#)


Eddie さん(*´ω`*)

夜勤なんですね〜今日赤で探したけど、見つかりませんでした〜(T_T)気長に探します(^o^)v


では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.843 )
  • 日時: 2017/10/19 08:38
  • 名前: よっちゃん (ID: IUjXhdU1)

おはようございます。

前回に引き続き昨日もキウイ狙いで光速周回を。
ティータイムさん、おたまさんありがとうございました。
あれだけやっても出なかったキウイがワリとあっさり出た気がしますw

時間が余ってしまったので(私の中ではw)、赤データからレンタルしたので新データにはいないメロンをGETしよう作戦に。
野良さんも含め、全員で捨て身の張り付き(笑)
来世なんて知らねぇよwwって感じで爆笑でしたw

おたまさんが去った後は、ギヤマン頭蓋骨を10個ほどGETして、ぬらねいらの極ツメを数個GETしたところで昨日は終了。

何か最近ティータイムさんが、レンジャー任せろ!とスゴイ勢いです。
皆さん、ティータイムさんをお見かけしたらぜひ大船に乗ったと思って安心して任せてみてくださいね。
私はレンジャーはレンジャーでも爆弾の方なんで(笑)

Eddieさんも少しでしたがありがとうございました!
最近は部屋立てしてる事が多くお手伝いに伺えてませんが、お見かけしたら凸させてもらいますね!

これからは妖怪仲間にしつつ主にノーマル素材とかを集めてると思うので、エロくない方々よろしくお願いします!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.844 )
  • 日時: 2017/10/19 10:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sDZ7I1OG)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
出たり入ったりで慌ただしくてゴメンナサイ(^^;)

結局あのあとmie.の素材集めしたのですが、逆素材ばかりでほとんど集まらずで寝てしまいましたw
今月中には終わらせたいけど…ギリギリかな( ̄∇ ̄)
心強いよっちゃんの凸お待ちしてます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.845 )
  • 日時: 2017/10/19 15:19
  • 名前: たにし (ID: .a12SveA)

こんにちは
すっかり書き込み出遅れちゃいましたけど、ティータイムさん昨日の夕方ありがとうございました。
夜はすっかり4歳児のぬくもりにやられました笑 しかもおねしょしたからふとんもやられた!
ドウカクママさん笑 にはいつも難民中に引き取ってもらっていて大変お世話になっているんですよ♪姉御と同様優しき素晴らしいママさんなので手助けよろしくおねがいします!
ドウカクママさんのお部屋たどり着くまではノラしてたけど残念な部屋ばかりで笑 記章集めをと白コマ超部屋立てたけど誰も来ず笑 1日のしめがいい部屋に入れてよかったです♪

Eddieさん心強くないだろうけど僕も探しますね♪偽よし系ということで笑
ドンマイ笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.846 )
  • 日時: 2017/10/19 16:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

是非是非凸して下さい(笑)
最近はオフラインで素材集めてる事が多かったけど、部屋立てて素材集めします(笑)
とりあえずmie.の方は装備数300届きました♪
もう一息…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.847 )
  • 日時: 2017/10/19 17:10
  • 名前: ティータイム (ID: CxuFxWJD)

皆さん(・∀・)ノ


よっちゃん(*´ω`*)

朝から、太郎さんありがとう♪今日から太郎デーなんだねwぶーちゃんか、太郎か……地獄に突入Ψ( ̄∇ ̄)Ψ頑張ろ!

えーレンジャーに余儀無く転職させられた、ティータイムでございます( ;∀;)最近わかった事があります……よっちゃんは、回避が出来なくても、渾身をスコっとしても責めません!でも……問答無用で役割を擦り付ける!Σ( ̄□ ̄;)

私は、超絶ビリビリ苦手なんですが、昨日地獄の赤鬼軍曹に会いました〜(T_T)
まー緊張ですわ!
でも、お陰さまでちょっとだけ出来るようになりました(о´∀`о)ガシャですかw

よっちゃん!今日早速ギヤマンでビリビリしてきた〜(#^.^#)でも、倒しきれない時が……(T_T)そんときはどーすんの?ちなみに、タンクでビリビリ2個持って行きました!( ̄∇ ̄*)ゞ


おたちゃん(*´ω`*)

超びっくりしたwありがとう♪やっぱり神様は、持ってますね〜(#^.^#)
よっちゃんも言ってたけど、おたちゃん来てからすぐに出た( ☆∀☆)私も、いなかったから次は、私のお願いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして……まさに捨て身の攻撃……!Σ( ̄□ ̄;)

皆さん……がらあきの技何にしてますか?大抵の方は回避付けてボス逝くと思いますが……おた……し.ん.そ.くなんです!(;・∀・)回避ついてる私が、浮き、おたちゃんに逝くな〜されました!(;・∀・)凄すぎる(T_T)
しかも、あやとりに至っては、来世も何のその!あれは、さすがのあやとりさんもびっくりだわw

後……おたちゃんのミッション貼り……早すぎwww
本当何でも早いのね……w
やっぱりおたちゃんは、楽しいね〜(≧▽≦)
又時間ある時に、見回りに来てね(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)


やったね〜(≧▽≦)久々Eddie さん!
ぬらの鬼玉……次は、私逝きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ逝くなよろしく(^o^)v後……私が黄色と、青に引きずられ、突進され……後ちょっと!の所でいつもぬらに吸いとられ……立ち尽くす私にEddie さんの「ゲラゲラポー」……Eddie さん……着いてきて〜(T_T)昇天しちゃう!w
Eddie さん後奥さまの何ですか?
一緒に素材集めませんか?(о´∀`о)よっちゃんとガチコマでww
私達もEddie さん居たら楽しく出来ますし(≧▽≦)
是非是非!お待ちしてますw


タニシ(*´ω`*)

寝落ち知ってますw私も楽しかった〜(≧▽≦)久々タニシの浦島……皆にいじられ、けなされ……あ!私だけかΨ( ̄∇ ̄)Ψ愛が、もうすぐ970に(^o^)v
又ヘンテコで逝くから、回復お願いね♪

ドウカクママww本当素敵ね〜ヤドカリに爪のあか飲ませたいww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.848 )
  • 日時: 2017/10/19 19:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

面倒なの残してますよ( ̄∇ ̄)
極は…
いのちとり(数珠玉のみ)
三途丸
レッドJ
マイティー(キバのみ)
イカ
ウバウネ(羽のみ)

超とノーマル素材は上のに加えてたろう丸が残ってる感じですw
どれもちょこちょこは集める感じですけどね(^^;)


ぬらの青と黄色…次はついて行きますねwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.849 )
  • 日時: 2017/10/19 20:14
  • 名前: ティータイム (ID: Mf8Sonj9)

皆さん今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

是非!よっちゃんもまだまだなので、御一緒しましょ♪楽しく素材集めw
1人だと飽きちゃいますよ(^o^)v赤ミッションは、任せて下さい!
ただ……奥さまとフレじゃないのでなんとか見つけて下さいませませ(;・∀・)

ちなみに太郎さん……よっちゃんもですw
しかもノーマルから( ̄∇ ̄*)ゞさっき二人で少し行きましたが、まー早いwサクサクですよ!

ではでは(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.850 )
  • 日時: 2017/10/19 20:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

またまた、こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
mie.のフレコ置いておきます♪
ティータイムさんのフレコ、僕ので見て登録させていただきますのでお願いしますm(__)m
mie.1178-0586-1634
です♪

必要素材の数調べてみました(笑)

たろう丸の大釣り針×4
たろう丸の怪賊船×5
たろう丸の釣り船×7

三途丸の大漁ロッド×15
三途丸の戦艦×16
三途丸の大釣り針×8
三途丸の怪賊船×5
三途丸の釣り針×8

鬼くいのじょうぶな歯×3
鬼くいの数珠玉×12

いのちとりの邪気玉×6
いのちとりの数珠玉×1
いのちとりの歯×8

レッドJの呪いキバ×12
レッドJの勝負玉×2
レッドJの首輪玉×6

マイティーのドクロ弾×2
マイティーの極ポーチ×3
マイティーの超爆弾×8
マイティーの上がま口×9
マイティーの爆弾×9

ウバウネの幸せの羽×11
ウバウネの悲しみの塊×1
ウバウネの憎しみの塊×1

イカカモネの特選スミ×7
イカカモネのスミ×2

これで全てだと思います♪
ご一緒に素材集めの際にはコマバ無しでよっちゃんに持っていってもらえればと思います。
ほとんど僕が集めたから、少しはmie.にも苦労させないとwww








Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.851 )
  • 日時: 2017/10/19 23:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

ティータイムさん、となおさんと…もう一人の方はこちらの方ではないですかね?

今はmie.とやってるかと思いますがありがとうございました♪
ティータイムさんはフレンドもありがとうございました♪
1人でマジメに素材集めするよりどれだけ楽しかったことかw
爆弾も久々に堪能出来ましたwww

部屋立ってる事に気付かず、いのちとりとイカのノーマル集めちゃったのは内緒です(^^;)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.852 )
  • 日時: 2017/10/20 07:13
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 0eS2Ogyo)

ティータイムさん
スレの皆様
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
お友達になって頂きありがとうございますm(_ _)m
ちょっと…黄色の方からしつこくフレ申請されてたものでたにしさんに対して無言のフレ申請してしまって申し訳ないです。

誰も来ないな〜と思ってた所での登場でモンゲーなってました〜ヽ(^。^)丿

最近は部屋立てされてるみたいでしたのでなかなか会えないなと思ってましたが見つけて下さりありがとです(*^_^*)

また、お見かけされたら凸お待ちしてます(≧▽≦)

ティータイムさんも最近お見かけしないですね〜
また、遊んで下さいね〜(*⌒▽⌒*)
鬼チャットお待ちしてます( ´艸`)
それより…雪降ってるんですか?(゚o゚;)

それでは良いバスライフを♪
失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.853 )
  • 日時: 2017/10/20 07:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: V6On/GLT)

おはようございます(*・ω・)ノ
3連続の書き込み失礼しま〜すw

ティータイムさん

mie.と交代した後、野良でフラフラしてたのですが、空きが出来たと聞いて即凸しちゃいました(^^;)
ご飯までの時間でしたがとても楽しく素材集めが出来て感謝です♪
滅を持っていた事には驚きましたが( ̄∇ ̄)

今朝は6時から仕事がはじまってるのですが…
昨夜はご飯を食べた後…あと少し、あと少しと思いながら2:30過ぎまでたろう丸と戦いたろう丸の素材集めも完了(笑)
装備も306になりました♪

ご飯前の素材集めは楽しかったのに、ご飯後の素材集めは作業感が半端なかったのは何故でしょう…

懲りずにまた遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.854 )
  • 日時: 2017/10/20 08:38
  • 名前: よっちゃん (ID: 7CeAV0FQ)

おはようございます。

昨夜またティータイムさんがお手伝いしてくれるというのに、眠くて眠くて起きてるのが辛くなってしまいまして。
他の方にも迷惑がかかると思い、早々に抜けさせてもらいました。

最後にちょっとだけ遊んでもらい、カイトさんの部屋にもちょっとだけ。

お邪魔しました。

今日も1人でせっせとノーマル超素材集めてると思うので、ドスケベな方よろしくお願いします。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.855 )
  • 日時: 2017/10/20 09:21
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

お早う御座います(ToT)/~~~

昨日は、オンが夜12時近くなり、誰も見つからず、自分で部屋作ると・・・1時過ぎかな?登場したのは、我が目を疑いましたがよっちゃんでした(@_@;)www

大丈夫かな〜と思いましたが、数戦ほどやって、風のように去って行きましたwwwwwやっぱりね♪ちょっとでも突入してくれてありがと〜♪

その後、1時半位に汁登場〜♪
既に眠くなっていた私は、2時過ぎに寝落ちの嵐(^_-)-☆
しかし、何故か生き延びていたので、多分、汁が蘇生してくれていたのでしょうwww
すまないねぇ〜(ToT)/~~~ww

しかし、最後の方の、全員レンジャーで味方狙いのバトルロワイヤルは鬼畜でした(-_-;)www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.856 )
  • 日時: 2017/10/20 12:32
  • 名前: たにし (ID: evhFQCeg)

こんにちは
ひろきパパさん昨日は子供達を寝かす前の数戦しかできなかったけどありがとうございます♪うちは夜の8時半に寝かせるよう心がけてます。なーなーで九時半の時とかありますけどね笑
黄色の方は僕も申請きましたね笑
申請きまくるのはランク99の宿命ですね♪
ランク低いとどんなに活躍しても申請こないのでおすすめですよ♪
もう一人のママさんは以前にもご一緒したことある方ですね。よろしくお伝えください。フレありがとうございました。
掲示板にいるお父さんとフレになる野望にまた一歩近づきました♪

寝かしつけてから誰かいないか探したら誰も見つかりませんでした笑
やっと見つけた!と思ったら招き部屋で勢いよく入って迷惑かけちゃいました笑
某ママさんごめんなさい!懲りずに今度遊んでね♪
そして、今日夜更かしするためおとなしく眠りにつきました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存