雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/14 07:45
  • 名前: ティータイム (ID: KIZjiRjk)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

スタンプ2個目おめwありがとうございました!
目が閉じる時間になり、ちょっとでしたね(T_T)
クロベェさん、ガチコマしましょ!遠慮は無用です( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日のもんげーは、本当にもんげーだったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
3個目ゲット待ってますよw


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとうw一番残ってるの…レッド(@_@;)ミッション選んでww勝てるかな〜
ラストスパート!ちょっと手前w
よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに青鬼さんも、めっちゃあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


爺様(*´ω`*)


ギャル…(。-∀-)昭和の匂いさせて、逞しいどんのゴリィと並んで、スナックの店番してるw
でも…イザナミの方がいいw
いくら昔でも……(T_T)
仕方ないから、自分で使うw
爺、ラストの装備は、スペになりそうなので、時間あったら一緒にお願いm(._.)m
ミッションだけ、選んで隅で見てるw


よっちゃん(*´ω`*)


どんどろ!任せてw
よっちゃん…良いこと教えてあげる!前張り付きね〜誰でも出来るんよ!
全て身体で受け止めたらwww

おたちゃんは、人では無いから一緒に考えちゃダメよ(@_@;)多分ね、別の隠しボタン付いてるのよ!「飛ぶ」とか…

装備後20くらい!どう考えても何か足りない…(。-∀-)何だろw


どん、汁(*´ω`*

あれ?!昨日待ってたのにw来ないから、ヤドカリと二人よw勿論浮いたΨ( ̄∇ ̄)Ψブキミー宝玉下さい(´;ω;`)


タニシ(*´ω`*)

鬼玉は、…(。-∀-)苦手なのよ〜( ; ゜Д゜)


ともさん(*´ω`*)

ともさんも.入れなかったのねw
私は、ちょっとお祝いだったので意を決して行こう!と思ってましたが、まんまともっさり連打で…(。-∀-)皆見つけたけど、ダメだったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次は滅wともさん楽しみにしてるwww
よっちゃんと、カイトと又お部屋占領してきて( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうさん又びっくりするね〜(*´∀`)



では皆さん、今日も暑いですが
元気で夜逢いましょう♪ヽ(´▽`)/



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/14 08:35
  • 名前: よっちゃん (ID: Km5Ohk0N)

おはようございます!

昨日はカイトさんがいる部屋を発見して凸!
と・・・ところがだ、その中に漢字がいて。
カイトさんそれに気づかずミッション選んでいたんで、気づいてもらうためにチャットしまして(笑)
汁さん程ではないものの、私も敏感なんですよね〜

んでカイトさんに部屋立てしてもらって遊んでもらいました。

野良さん(?)が滅遊びしようと提案してこられて、カイトさんは「そーじゃないよ」言うかと思ったら、OK!(笑)
カイトさん優しいっすね!

んでも、昨日いた緑さんは滅は苦手だったはず(笑)
しかも野良さんが「○○○○(緑さんの名前)おつかれさま」の時は思わず「そーじゃないよ」言ってしまいましたが(笑)
自分滅以外で行けば合わせてくれるかなと思ったけど、緑さんは空気察してずっと滅でしたね。

滅苦手な人がいる時は難しいですよね〜自分は嫌いじゃないけど。

ブシ左右張り付き、もう少しですね!
そもそもフユニャンLv1なんで、ブシニャンならやりやすいかな!?
またやってみましょーー

そしてその後、さっきの緑さんのフレさんと、我らの汁さんも!
やっぱちょっと無理しても蘇生役がいると違いますね(笑)
キャプテンサンダーは行けそうで行けないもどかしさが(笑)
無理に張り付こうとしない方がいいのでしょうけどね〜やっちゃいたくなるんですよね。

最近はロボタイムじゃなくてもカイトさん汁さんと遊んでもらえてるんで楽しいなぁ。

ティータイムさんは昨日発見できませんでしたが・・・
きっと、どんどろ前張り付きの特訓をしてるんだろうなと(笑)
あ、私は諦めてますんで、今度スーパープレイみせてくださいね〜

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/14 10:03
  • 名前: ★kaito★ (ID: X5FHCREI)

お早う御座います〜m(__)m


昨日はガッツリよっちゃんに遊んでもらっちゃいました〜(^O^)/
3時間位やったかな?(-。-)y?

そうそう、私は上記の通り、漢字に気付かず、選んでおりました〜(ToT)/~~~

で、軍曹に教えてもらい、その部屋を出て、自分で部屋を作りましたが、昨日はやたらと改造が多かった〜(@_@;)
改造と言えば、この前は、リストにふぶきちゃんの声がしたんだけど、昨日はイカカモネ議長の声がしてました(@_@;)


話は戻りますが、これまたよっちゃんの言う通り、野良さんが、滅遊びしようと言ってきて、私はさほど乗り気ではなかったものの、今度滅のライブが有ると聞いたので、チョット練習がてらやってもいいかなと・・・

今まで私は殆ど滅をやってこなかったので解からないのですが、滅をやる時のルールとかって有るのかな〜?
よっちゃんは、滅は得意だろうから、今度教えて〜♪


それと、ブシ王〜♪
途中で入ってこられた野良さん2人が、やたらとやる気満々で、よっちゃんと私が「アタッカー」「誰かお願い」・・と、ふざけていっていると・・・野良さんが「まかせて」と言って、突っ込んで行ったのですが・・・・それはもう、見事に切り刻まれて、プッカプッカと浮きまくっていましたwwwwww

やられにやられても、まだ「まかせて」と野良さんが言うと・・・軍曹の堪忍袋の緒が切れたのでしょうか・・・「ム〜リ〜じゃない」が出たときは、爆笑しましたwwww

それと、ブシの左右張り付き・・・なかなかゆうさん達の様には行かなかったけど、ホントもう少しだったね〜♪
よっちゃんが左に居てくれたんだけど、左の螺旋回避って難しいよね(@_@;)特にマルチだと・・・

今度はブシニャンでやってみよ〜www

それと、キャプテンもそうだけど、LV1だけでロボニャン3000もなかなか厳しい〜(-_-;)
ボスはともかく、雑魚ロボニャンF型が、わんさか出てきて、倒せん〜(ToT)/タンクチクショウ〜

いや〜他にも色々やったけど、楽しかった〜♪アリガトね〜(^_-)-☆



一旦解散した後、深夜1時位に汁捕獲♪
汁・・・・地獄へようこそ・・・wwwww


婆様・・・イイね♪スぺ行かせてもらうぜ〜♪(-。-)y

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/14 13:59
  • 名前: みつママ (ID: a1SQ2B6k)

こんにちは♪
度々お邪魔します。

たにしさん
ブシ極玉集めでご一緒したのですね!
記憶がグチャグチャになってました(^_^;)
その時ですね、おさるのジョージは笑

フレコ登録しました♪
お会いした際にはよろしくお願いします♪


みるるさん
極玉集めでたにしさんもご一緒してたなんて、ほんと偶然〜(*゚▽゚*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/18 23:40
  • 名前: たにし (ID: ezHVNJO9)

皆様こんばんは!

ティータイムさん、ヤドカリさん、よっちゃん、めだかちゃん、ぷりすけさん先ほどはありがとうございました
楽しかったです

みつママさんフレ登録ありがとうございました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/18 23:42
  • 名前: たにし (ID: ezHVNJO9)

もっと楽しい書き込みができるよう努力していきますね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/15 07:40
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

おはようございます!

昨日遊んでくれた皆さんありがとうございました!
ティータイムさん、カイトさん、ブシSP出なかったですね〜
ティータイムさんはブシに鬼天(HP下がって○にやすいw)だし、早く月影丸作ってもらいたいので、強制的にSP狩りです(笑)

しかも昨日は滅(笑)
やっぱドMだったんですね〜

あーー。
ティータイムさんとたにしさんのコンビは楽しかった。
ブシの攻撃で必ず気絶(笑)

しかもなぜか張り付いてるしww大惨事ww
これが分かっていればウラ○ジじゃないヒーラーで行ったのに(笑)
今度は自信あるんで、またリベンジしましょうね!つーか、やらせてください(笑)

たにしさん
ツライ事があったのですね。
たにしさん程の人でもそんな事があるなんて、私なんぞどんな事思われてるか(笑)
ただ「どう捉えるのかは、その人次第」なので、たにしさんにとってその人はどんな人か。
自分もリアルで「本人の問題なのに、私のせいにしてこられた」人がいまして、私の結論は悔しいけど距離を置く事で解決しました。
濡れ衣や周りへ私の事をかなり悪く言っていたようですが、私にとってその人はお付き合いしていきたいと言う程の人ではなかったので。

人それぞれですね(笑)

あ、私はティータイムさんに蹴られたらバス引退します(笑)
だから私を引退させるのは簡単ですね〜

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/15 08:08
  • 名前: ティータイム (ID: Kd/Ipnu7)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

まず、昨日は、通信悪く…何度も切れてしまい…すみませ〜ん(@_@;)
お店があるも、皆さん失踪!もしくは、何方か失踪!( ; ゜Д゜)ハァ


お礼の前に


タニシ(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)

はい!ストップ!!
タニシ、ここの皆タニシの事そんな風に思ってないよ(*´ω`*)
10人いたら10人考え方違う!
その人も、タニシに対してじゃなく、その人のゲームの遊び方、フレさんとの関わりについてカキカキしてるだけ。
あまり深く考えてちゃいかんよ〜(*´∀`)
まずは、お店の常連さんや、最近増えたパパフレさんと楽しく遊ぼ!♪ヽ(´▽`)/考え過ぎは、楽しさ半減するぞ(^o^)v
なんなら、フユで武士逝っとく?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この話は、おしまいw


あおさん(*´ω`*)

昨日は、ピンポーンありがとうございましたwいや衝撃だったでしょう?
あおさんのレンジャー…まんまと爆撃に合いましたwメイさんの爆弾は、気をつけてるんですが、まさかあおさんまでwww
素材集めお付き合いありがとうございました(*´∀`)もう少し素材集めてますので、あおさんも必要なのは、コマしましょうね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
又お待ちしてます!♪ヽ(´▽`)/


クロベェさん(*´ω`*)

通信切れ切れ、ごめんなさいm(._.)m
でも、お部屋はあるんです!( ; ゜Д゜)皆が失踪…
最後のレッドは、私が切れました!( ; ゜Д゜)レッド(@_@;)牙下さい(´;ω;`)ww昨日のお詫びに、スタンプ1個サービスしときますw
素材コマしますよ!♪ヽ(´▽`)/遠慮は無用です( ̄∇ ̄*)ゞ又お待ちしてます!


汁(*´ω`*)

ちょっとだったけどありがとう(^o^)v
大好きな宝玉譲ってくれて(´;ω;`)でも、コマしよ♪ヽ(´▽`)/汁には、勝てる気しないw
後少し頑張る(T_T)又連打お願いしますw
今日…プリ(@_@;)
何か足りない…と調べたらプリだった〜( ; ゜Д゜)昇天しちゃうwしかも、ノーマルから(@_@;)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vレッド(@_@;)ごめん!切れたw汁にも言ったけど…(。-∀-)プリ(@_@;)!逃げ出したいww
まだ何か足りない…
取り合えず、わかってるの今日仕上げちゃう!♪ヽ(´▽`)/
スペまでありがとう(^o^)v出ないw
玉集めしときます!
次逝く時、又爺とお願い《*≧∀≦》

よっちゃん!ドMww
最近目覚めたのよ!( ; ゜Д゜)イカでw
なので、鬼天離せないwww

蹴り倒す?Ψ( ̄∇ ̄)Ψむーりーじゃない!昇天しちゃうw
なので、引退はありませんww( ̄∇ ̄*)ゞ

爺様(*´ω`*)

なんと優しい!♪ヽ(´▽`)/惚れてまうwwスペもありがとう(^o^)vよっちゃんとのDuo凄いね〜(///ω///)♪久々爺の真の姿みたきがする!( ; ゜Д゜)
本当よっちゃんと、爺はいいコンビw
思わず滅でww
二人に見とれた!仕方ないから、お礼にズラプレゼントします( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、それとね〜ピンクエンペラー、聞いたらね、その人のフレさんは、1分28秒だって!( ; ゜Д゜)凄いね〜(*´∀`)

私3秒くらいで、逝ける!(T_T)

後もう少し!又暇な時手伝っておくれ〜ヨチヨチトゲニャンで逝くw


では皆さん、今日も楽しく行きましょう♪ヽ(´▽`)/



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/15 09:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XlKVrW67)

皆さん おはようございます〜(*´∀`)♪

ティータイムさん
ひめだかさん
昨日は、遊んで頂きありがとうございました。
あとは、よっちゃんさんとカイトさんでしたか?
よっちゃんさんは、お会いしたの2度目でしたね。
ありがとうございました。m(__)m

通信切れてしまいましたが、すでに眠気に襲われており、そのままzzz でした。

タニシさん
私も、いろいろと経験させてもらっていますが、今は、あまり深く考えないようにしようと思う事にしていますよ。
私が悩んで出した答えは、私と遊びたいと思ってくれる方と遊ぶ!ただそれだけ!ですね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/15 10:10
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

オハヨウ御座いま〜すm(__)m


時間がないので、短めのカキカキ♪

婆様・よっちゃん・クロベェs昨日はアリガト〜(^O^)/
昨日の青は、あおさんでしたか?また遊んでくださ〜い♪

婆様・・・SP残念wwwwwwwww
ピンク・・・モンゲ〜(@Д@;)
そうなのよ♪最近よっちゃんとの絡みがオモロイのよ♪
おふざけしながらも、プレイスキル高いから色んなこと出来るし、よっちゃんのチャットにもハマっとるwww


よっちゃん・・・まさかの4日連続発見(@_@;)こんな事も有るのね♪
雑魚退治お疲れ様〜www
ボスに行かずに真っ先に雑魚に向かって行く姿・・・イサマシ族www



クロベェさん・・・フレ有難う御座いました〜♪そして・・消えた・・・(ToT)/wwwww


たにしさん・・・ミッション選んで〜(^_-)-☆♪


昨日はガシャが30回だったので、回してたら・・寝落ち(-_-;)
朝、起きたら残り9回あったので、鬼ガシャ回してから出勤しました〜(^O^)/


ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/15 18:06
  • 名前: ティータイム (ID: Kd/Ipnu7)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

暑い!( ; ゜Д゜)冷蔵庫に入りたいw


ヤドカリ(*´ω`*)

朝は、ありがとう(^o^)vお陰でちょっと増えたw又ヨチヨチお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ何か足りないw


ぼーちゃん(*´ω`*)

朝ありがとう(^o^)v今度は、私赤で逝くね!何なりと!いつでも言ってね〜(*´∀`)


どん(///ω///)♪

うふふやっとゲットだよ!(T_T)イヤー楽しいねwプリwww夜も、手伝えw
バイトサボってる罰やw(* ̄ー ̄)
ま、のんびり楽しみながら行きましょう♪ヽ(´▽`)/赤鬼さん…まだあったのよ〜( ; ゜Д゜)笑えるわ!まだまだ(T_T)
ちなみに、青鬼さんの超もあるよw
待ってどん(///ω///)♪


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v武士玉集めが…すみませんwプリ後超1個づつ!
後は、黒トン…(。-∀-)終わったはずが…また出た!( ; ゜Д゜)
もう昇天しちゃうww又時間合ったらよろしくね〜(*´∀`)


おたちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったね〜( ; ゜Д゜)切れたの?お互いもう少しだねw頑張ろ♪ヽ(´▽`)/でも、何か足りないww
何だろ〜( ; ゜Д゜)おたちゃん助けてw
取り合えずあるの作成( ̄∇ ̄*)ゞ
又遊ぼ♪ヽ(´▽`)/


爺様(*´ω`*)

ね〜(*´∀`)よっちゃんの合間のチャットww私も大好きw
本当爺と、よっちゃんなら最強だわw
次装備外してΨ( ̄∇ ̄)Ψ
時間切れになるかなw
私フル装備で行きます( ̄∇ ̄*)ゞでも、最初に浮くねww
頑張る(T_T)


では皆さん又夜に♪ヽ(´▽`)/
今日は、遅くまで頑張る( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/15 18:08
  • 名前: クロベェ (ID: aYZkt1./)

ティータイムさん
昨晩もありがとうございました。見つけ出すことが日課になっている今日この頃(^O^)
スタンプ集め。。。。くせになります(/o\)
極玉が尽きる頃では?色んなミッション貼って貰って感謝です。
次回はボス名チャット下さいな。極玉貧乏さんですが、姫に献上しますよん。

カイトさん
とうとうフレになってしまいましたね( ̄д ̄) 毎晩野良彷徨いながらのフレさんに凸、
通信切れてもくじけず、ポチポチがんばりまぁ〜す。ご一緒たのしみにしています。

たにしさん
私はいい人ですよ(*´Д`)なんてね。。楽しく遊びましょ(^◇^)
ご一緒出来れば、楽しませること間違いなし。眠たくなければ、テンションアゲアゲ。。。
お時間会えば、ヨロシクです。フレにもなってね。

ではでは。また今晩もお会いしましょう。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/15 18:59
  • 名前: たにし (ID: suViD6J9)

みなさんご迷惑と心配かけて申し訳ありませんでした。心温かいコメントありがとうございました。置いてもらってり身分なのに身勝手なスレ汚しごめんなさい!しっかり反省してがんばるのでまたよろしくお願いいたします!(ぺこり)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/15 19:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

スレの皆様お邪魔します<(_ _*)>

たにしさん

いつもナイス凸ありがとうです♪
また、毎回ホームまでご足労頂いて、感謝感謝です♪
私もまた、来てみました♪
緊張で手汗いっぱいですがw

たにしさんに追っかけ回されるのが、癖になりそうですw
また、遊んでくださいね〜( ̄0 ̄)/

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/16 07:47
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

おはようございます。

昨日はお昼過ぎに少しだけ時間あったので、白の極玉集めしようかなと(ホントはやる必要ないけどw)オンしたら、どんさん来てくれた〜

かなり久しぶりだったので嬉しかったなー。
途中からティータイムさんとも合流して、素材集めになっちゃいましたけど(笑)
私個人的には、やっぱりここの皆さんは楽しいな。

夜はまたナイスなタイミングでティータイムさんGET。
最近人気なんで、凸出来ない時あるんですけど、ここ何日かはGETできてます!
素材集めも、もう終盤ですね!
お手伝いしますよ〜でも個人的には早く月影丸作ってほしいです(笑)

もしかしたら明日ロボタイム行けます!
ロボの皆さん、もし良ければ遊んでくださいw

ではではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/16 09:02
  • 名前: ★kaito★ (ID: mPit5Z7z)

おはよ〜(^O^)/


昨日は、誰も見つからなかったので、野良っていると、初めて汁に拉致されました〜(@0@;)www

のぶ姉さんのお手伝いとの事で・・・しか〜し、フレリスで、どんとそうすけさんも居て、話していると・・・寝てしまった〜(@Д@;)
ほんの一瞬で〜(-_-;)
のぶ姉すまん〜m(__)m

1時間後くらいかな・・・?飛び起きたけど、そのまま寝かせてもらっちゃいました♪
最近寝落ちが止まらない(T_T)


よっちゃん・・・明日?今日じゃなくて明日ね?ww
5日目にして捕獲失敗www
もちろん、待ってるよ〜♪



婆様・・・寝坊か?wwwwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/16 10:26
  • 名前: ティータイム (ID: kwpVVFpW)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、ありがとう(^o^)vレッド強制してごめんなさいm(._.)mお陰で後1個になりました!
がらあき…(。-∀-)まだ流石にはげてないw
毎回言うけど、可愛らしいのに!でも丸いのから卒業したから、よしとしよ《*≧∀≦》
ついに避けられない、スペが…泣きそうw
又遊ぼ♪ヽ(´▽`)/


メイさん(*´ω`*)

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/おかげで本当後少し!よっちゃんついにゲットしたね〜(*´∀`)
次は、よっちゃんの相方?爺様カイト捕獲です(о´∀`о)
めっちゃ爺も、楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、ぼったくるので、メイさんヒーラーお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又遊んで下さい!


爺様(*´ω`*)

おはよーさん(о´∀`о)
今日ね〜実は夜まで1人♪ヽ(´▽`)/なので、皆出してからゆっくりカキカキさ(^o^)v
爺!本当後もう少し《*≧∀≦》ブキミー宝玉下さい!(T_T)
でも…(。-∀-)ラスイチ何だかわからないのよ((((;゜Д゜)))昇天しちゃうw
又遊んでおくれw


よっちゃん(*´ω`*)

連日本当にありがとう(^o^)v本当もう少し《*≧∀≦》調べたけど、何だろ〜( ; ゜Д゜)ま、取り合えず足りないの揃えます!
鬼さん、やっぱりマップがわたわたになるwいつになったらできますか?(T_T)て、私かw
注目の誘惑に日々格闘!(T_T)昇天しちゃうww
あ!ゆうさんの見たΨ( ̄∇ ̄)Ψ
カブキwww私もいらないw

次は鬼食い集めかな?wよっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜(*´∀`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/16 10:40
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 7li9QBop)

少しお邪魔いたします メイと申します

よっちゃんさん
フレありがとうございましたm(._.)m
またよろしくお願いいたします

ティータイムさん
昨日もありがとうございましたm(._.)m
眠くてそろそろやめようかというときに発見出来ましたq(^-^q)
ヒーラーやりますけど、鬼天つけて出撃しますね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒーラーですが、昇天しまくりますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m

それでは。スレの皆様お邪魔いたしましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/17 00:21
  • 名前: ティータイム (ID: gmo7Xrxx)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

長々ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/赤は、素材も必要がないし、極玉いっぱいあるので、お手伝いさせてください( ̄∇ ̄*)ゞしかも、ヒーラーももっさりwごめんなさいww
しばらくは、赤でいるかな?w
なんなりと!( ̄∇ ̄*)ゞ昨日欠席だから、又スタンプ1からΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よろしくw


黒ちゃん(*´ω`*)

今日は、会えんかった!(T_T)明日は仕事かな?
ちょっと赤明日開けてみてw
お願いwww
おばちゃん本当もっさりw

黒ちゃん…ありがとね…

赤よろしくね〜



では皆さんおやすみなさい

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/17 00:47
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

ティータイムさん
長い時間、ご一緒できて楽しかったです。(^_-)-☆
今回はスタンプ持って凸してくれましたね。ありがとう(/o\)
眠たくて抜けました(>_<)が、シャワー浴びたら少し目が覚めたのでカキコして寝ます。

今すぐ必要な素材ではなかったけど、たくさん素材ゲットです。ありがとう(^O^)

今回は赤なんですねぇ〜もし次回の暇なとき、赤限定ノーマルと超をひと通りサクッと連れてって。
トロフィーゲットダニしたいので。m(__)m

部屋主さんはフレになりたかったみたいですねぇ〜〜〜ごめんなさいでした。。。

ではでは。また明日もお会いできますように。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/17 06:28
  • 名前: たにし (ID: ujwkRr3p)

皆様おはようございます。
ティータイムさん、ぼー坊さん、たらこさん(みてるかな?いっぱい回復ありがとう!フユだと楽勝で気絶祭りです♪)
メイさんフレになっていただきありがとうございました。こんなのだけどまた遊んでやってください。

散々、たくさんの人にご迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした。自分の身勝手を反省してます!どうぞ、これからもよろしくおねがいします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/17 08:51
  • 名前: よっちゃん (ID: Ej8na.mk)

おはようございまーす。

昨日は諸事情により夜お酒が進んでしまい、色んな画面出した状態で寝落ちしちゃってました。

今日こそは皆さん探しまくるんで、遊んでくださいね。

ティータイムさん
昨日は色んな方と遊べたみたいで良かったです!
私が最近独占しちゃってたかな??と思ってたんですが、やっぱり楽しいんでついつい凸しちゃうんですよね。
また鬼のような顔して探します!

たにしさん
またヒーラーで行くので、ブシ見せてください!

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/17 08:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

お早う御座います〜m(__)m


汁・馬・そうさん・・・昨日はありがと〜(ToT)/~~~

いや〜眠い(+o+)
なんだろ・・・成長期かな?

昨日の、自爆ウキウキ祭り楽しかった〜♪

汁・・・蘇生やりがいあったでしょ?www

馬・・・フレンドOKしたんだから蘇生して頂戴(-_-;)

そうさん・・・そうさんまで蘇生してくれなくなってきた(T_T)www


今日は、寝落ちしませんように・・・ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/17 10:09
  • 名前: ティータイム (ID: gmo7Xrxx)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

行きましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ極も逝きますよ〜ただ浮きますww
玉集めもいきますか?私は、なんでも良いですよ♪ヽ(´▽`)/

昨日ヒーラーなのに、ビリビリ出来なくてごめんさいm(._.)m
いつも身代わりばかりで、ビリビリは、よっちゃんか、汁がしてくれて甘えてますwなのでビリビリタイミングわかりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

おはよーよっちゃんから、デートの誘い《*≧∀≦》しかも、フユww
でも…(。-∀-)上手くなってるぅ(T_T)また、一番下手くそ私になったやんか!(T_T)チックショ
いつもありがとう(^o^)v頑張ります!


よっちゃん(*´ω`*)


おはよー(о´∀`о)飲みすぎw
鬼の顔www
今日は、赤、白気分で選ぶw赤なら、ヘンテコで遊びながら、愛あげ頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ昨日は、もっさりヒーラーwしかも、アタッカーの方にビリビリしてもらい(T_T)
今度、失敗ありきのレンジャー練習させておくれ(@_@;)
やること盛りだくさんw
もうひとつデータ作る??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



では皆さん、今日もお手伝い逝きまーす(^o^)v回復してw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/17 13:13
  • 名前: ティータイム (ID: gmo7Xrxx)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

おたちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v早いね〜(T_T)やっぱり勝てんw
しかも、後わからんし(@_@;)
しばらく赤でいるかもだから、何かあればお手伝いするよ!( ̄∇ ̄*)ゞ玉だけは、出すw反対色足りてる?雑用係にお任せ下さい(T_T)
回復は、してね(T_T)
命…(。-∀-)危なっwグーパンチは、無理!グーパンチもか…(T_T)w

又ね♪ヽ(´▽`)/


黒ちゃん(*´ω`*)

ありがとう《*≧∀≦》
後もう少し!いよいよスペ逝かないとw
本当来年になるw
お陰でちょっと癒された(о´∀`о)
後ね〜ブキミーの宝玉(@_@;)取り合えずwランク5は、多分あるから何なんだろう
(T_T)調べなきゃw
又夜時間合ったら遊んでね♪ヽ(´▽`)/
あの、がらあき…(。-∀-)まだ禿げてない!(T_T)w
いつもありがとう(^o^)v


したっけ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存