雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/25 23:33
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Lafx.mVi)

 ⋀ ⋀ テク
(・ω・`) テク
⊂(  ⊃
 OーJ...

こんばんわぁ〜

ティータイムさん
スレの皆さま失礼します<(_ _)>

すみませぇ〜ん
(。-人-。)

となおさん
初めまして・・・<(_ _)>
お部屋にしずちゃんがいてたんで・・・
凸しちゃいましたぁ〜<(_ _)>

となおさんしか
わからなかったんですが・・・
こちらのスレの方々かと・・・(A;´・ω・)アセアセ

遊んでいただいて
(人''▽`)ありがとうございました☆

また、お会いした際は( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/26 08:45
  • 名前: よっちゃん (ID: MhVQQ3qM)

おはようございます。

連日遊びなしガチ素材集めの日々・・・疲れた・・・早くエンジョイしたい。
と思いつつ始めたら中々中途半端に出来ない性格です。

ティータイムさん、Eddieさんありがとうございました。
おかげさまで、残り80個くらいですかね。
宝玉とカタマリが0個になっちゃったモノもありますw

私は素材が欲しいんですよね。
だから自分が集めたいボスの・・・しかもかなりガチ目の「素材集めよう」の部屋を作るんですが・・・。
部屋に入ってきた野良さんが、ボスの指定をしてくる事があるんですよね。
自分がやりたい事とか集めたい素材があるなら自分で部屋作ればいいのになーといつも思ってしまいます。

それと野良さんでもとっても良い方やマナーの良い方いらっしゃいますが、人口が少なくなってきてるせいもあるかと思いますが、逆の方々も多く見受けられます。

一緒に協力してくれてる方々にも申し訳ないので、すいませんが早々に蹴らせてもらってます。
高ランク?装備がいい?関係ないからw

特に挨拶すらない方は、私の部屋では門前払い。
何の躊躇もなく蹴りますw

ちょっと最近思った事を書いちゃいました。

夕方に極玉集めした時、たにしさんも来てくださいましたよね!
例によって初めはわかりませんでしたが、後で「あっ!」ってなりましたw
皆さん去った後にも協力してもらってありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/26 10:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7vqBdks6)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん

昨夜もありがとうございました♪
ご飯の時間まででしたが少し遊べました(笑)
途中3人になったときにmie.も入ろうとしたのですが、何度やっても入れず(^^;)
今度は2人で凸するのでよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/26 11:43
  • 名前: たにし (ID: AqrWFuvQ)

こんにちは
昨日遊んでくれたたらこさん、となおさん、よっちゃんどうもありがとう〜
たらこさん家事ご苦労さまです♪
最近すっかり家事手伝いをさぼりまくっているのですが、妻の機嫌が一向に悪くならないので不安の日々を送っています…
もうこのままダメ旦那として生きようか悩み中です♪
となおさんフレありがとう〜
大昔にティータイムさんのエンジョイ部屋でご一緒したことあってうまかったから覚えてた♪当時は職業高校生だったな〜たしか笑 また遊んでくだされ〜

よっちゃん極玉集めありがとう〜
もうちょっとご一緒したかったけど夕飯の時間になり離脱…
またこっそり、ひっそりお邪魔いたします♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/26 14:06
  • 名前: となお (ID: shuUvIx2)

久びさいい天気なのに今日はサボれない講義が続く…少し残念なとなおです(。>д<)
サボって新宿御苑でのんびりしたかったぁ(*_*;


たにしさん
ご一緒したのは大分前の話だったんですねw上手かったからなんて照れますよ〜
自分のやれることしかできない未熟者ですよ(*`・ω・)ゞ
フレ有り難うございました。
また遊んでください。


ひめだかさん
昨日は有り難うございましたw
プロヒーラーを昇天させてしまう不甲斐ないアタッカーぷり大変失礼いたしました。
これからも精進します。
これに懲りずまた遊んでください(^○^)


みるるさん
はじめましてΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は有り難うございました。
ええ(^^)bあとの二人もここの方でしたよ。
また遊んでください。見かけたらこちらからも凸りますのでよろしくです(*`・ω・)ゞ


たらこさん
ヒーラー修行?必要ないですよw
今のままでも十分すぎてお釣りが出るくらいですからw
これからも猪突猛進型アタッカーのサポお願いいたしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/26 14:22
  • 名前: たらこ (ID: N51SNMM9)

こんちわ

たにしさん、汁ちゃん、となおちゃん

昨日遊んでくれてありがとー(*^▽^*)
しっちゃかめっちゃかで楽しかったです♪ヒーラ相当ヤバくなってるから、また武者修行してくるる!目指せ!!汁ちゃん(≧∀≦)で、頑張るわ〜♪
たにしさん極玉沢山有難う!記章たまった???

みるるさん
少しの時間でしたが有難うございました(ゝω・)
また遊んでくださーーーい♪

ドロンッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/26 16:38
  • 名前: ティータイム (ID: 5ZtaW4A0)

皆さん(・∀・)ノ


Eddie さん(*´ω`*)

昨日もありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞプリがEddie さんの近くにいると、なぜかニヤリw
でも……何て事なく倒すEddie さん(ToT)チックショーですw
mie さん残念( ;∀;)又よっちゃん部屋で待ってます(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

早いwもー少しだね♪

やはり今日もイマイチノレない……(ToT)夜やる気が出たら探しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/26 17:26
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: n3SEB5AG)

| |
 | |_∧
 | |ω−)
 |柱|⊂)こんばんわぁ〜
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄

ティータイムさん
スレの皆さま
またまた・・・失礼します<(_ _)>

昨晩は
となおさん
たらこさん
ひめだかさん
遊んでもらって(人''▽`)ありがとうございました☆

となおさん以外わからず
(。-人-。) ゴメンナサイデス
たらこさんとひめだかさんでしたか・・・
初マルチありがとうございました!┏〇 ペコ

20日ほど前に赤にゃんこを始めたばかりで・・・(A;´・ω・)アセアセ
また、お会いした際は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


たにしさ〜ん
先ほどは・・(人''▽`)ありがとうございました☆
mission貼り早いですぅ〜(* ´艸`)クスクス
ガシャのハートを無事ゲッチュ〜できましたぁ〜<(_ _)>
助かります・・・
しずちゃんの凸にも\(◎o◎)/!ビックリ
また、機会があったら( `・∀・´)ノヨロシクです

失礼しましたぁ〜_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/26 20:04
  • 名前: たにし (ID: 77eDnsar)

こんばんは
みるるさん夕方ありがとうございました。頭蓋骨と思ったけどハート集めててもんげーでした笑 記章たっぷり頂きました♪今朝も夜勤から帰りVIP連動しイチゴ出るまでリセラマしズキュキュン、レべ1エメにニャンダブル装備ですばやさアップ歌流し出陣!
けど、どこにもイチゴがいない!ミニミニミッションでも出ない涙
終了間際にあつガルルお持ち帰りし高級枕を濡らし泣きながら寝ました(嘘♪)
もう、そろそろ今のデータ諦める予定です…
しずちゃんさんは、僕のフレさんでもつながってる人多くて昔からよくご一緒してもらっていますね。彼女もサブ何回目なんでしょうね笑
すごくよいママさんなので安心して遊べますね♪よろしくお伝えくださいませ
では、しっかり働いて昇天してきます♪

追記 みゆさん実はみかんも2ダースいます♪まさに記章の無駄遣い♪
メインヒーラーがイチゴ、みかんだから昔ティータイムさんにフルーツ好きだと思われてたんですけど、全くフルーツ食べなくてイチゴ狩り(本物)行ってもほぼ食べないです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/26 20:26
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: 8HIsOdn6)

またまた、失礼しますm(_ _)m

たにしさ〜ん
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ハート意外でしたぁ〜(((*≧艸≦)ププッ
頭蓋骨は
揃ってるだす(≧ω≦。)

高級いちごとみかん
頑張ってくださいヽ(´ー` )ノね
夜勤ファイト(っ`・ω・´)っ

しずちゃんのは
今日のもメインかなぁ〜?(・_・;?
3データはランチャーゲットしてる
はずかと……
昔からよく遊んでもらってて
赤にゃんこでは初だったんでぇ〜
昨日フレになったばっかでしたぁ〜
(((*≧艸≦)ププッ

失礼しましたぁ〜m(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/26 20:42
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまこんばんは♪

メイさん♪
先日はお久しぶりでした♪
フレさんとカオス部屋で遊んでた所
メイさーん(*ノ´∀`*)ノ♪
必ず貼られるストーリーにお付き合い
ありがとでした(笑)
また遊んで下さい♪

となおさん♪たらこさん♪
昨日はありがとでした(●´ω`●)
あーゆーの大好物なのです(笑)
ここの皆さまのおかげで蘇生回復
しないと生きていけない身体に
なってるのです((´∀`*))ケラケラ
蘇生大好きなのでいくらでも
ぷかぷかして下さいです♪♪
ロボ親分のせいで覚醒鬼食い&命取
にも耐性?有です(〃゚艸゚)プ
また遊んで下さい♪

みるるさん♪
少しでしたがありがとでした♪
またお会い出来ましたら
よろしくお願いします♪

ティータイムさん♪
元気ないですか(´;ω;`)心配↓
甘いの食べて?ビール飲んで?
復活して下さい( *´ω` )♪
塗り塗りにはイクナないです(笑)
でもすぐ復活出来るです♪
いつか一緒に出来たら嬉しです(●´ω`●)

かい姉・・・潜んでるですか??
まさか・・・お友達大作戦??((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/27 03:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KQJwpk.z)

こんばんは(^^)

ひめだかさん
ノーマル素材集め、付き合って頂きありがとうございました(^^)
おかげさまで装備2つ増えました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/27 09:48
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7S4tgoYB)

お早う御座います〜(T_T)


この3日間、何処からもらってきたのか、子供がず〜っと咳き込んじゃっていて、対応に追われオンできませんでした(T_T)
隣で寝ているので、私は顔面に咳をぶっかけられながら寝ていましたが、特に異常はありませんでしたので、今日はオンできるといいな〜♪

ちなみに、このデータの目標は、R99になる前にランチャーをGETする事なのですが・・・
ただいまR81で装備数244個・・・レッドJ・ウバウネ・赤招きGはすっ飛ばして、白犬の装備だけを集めております♪

しか〜し、宝玉が全然足りな〜い(T0T)
特に、ブキミー・プリチーが絶望的(-_-;)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/27 16:50
  • 名前: ティータイム (ID: QZSGFnL2)

皆さん(・∀・)ノ

ちょっとおサボりのティータイムですw
只今小栗旬の撮りだめしたHDに夢中!カッコ良すぎる(*≧∀≦*)

汁、ドウカクママ(*´ω`*)

心配ありがとう♪私の一番古いフレさんが、引退表明……(ToT)色々お世話になりっぱなしのフレさんで、ちょいと寂しいです(´・ω・`)

でも……よっちゃんのお手伝いがまだあるから、頑張りますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日で、小栗旬も終わるので又ヨチヨチ逝きます♪


汁……又スイッチ触れなくなりました〜( ;∀;)学校行ってる昼間かな?w帰って来て早速今日発売ので、遊んでるぅ〜(ToT)子熊……勉強は、良いのか?(;・∀・)

ドウカクママ……愛が無事上がりそうなので、次は、ヘンテコ鬼天アタッカーでピンポーン逝きます♪逝くなお願いね(^o^)v

よっちゃん(*´ω`*)

おサボりの不甲斐ない弟子が帰還しまーすw
昨日集まった?ww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/27 17:06
  • 名前: けい (ID: sEiFbqqQ)

こんにちわ〜♪

お邪魔いたします。。。

ティータイムさん
トンマンさんとまた(笑)今度は誘って下さいwww
・・・・・
ティーさんもおたまロスですね(-_-;)なんか・・・ぽっかり穴が・・・
でもゲーマーだからwwwまたフラッと戻って来るかもですよ(^o^)/
そう願ってバスライフ楽しみましょ♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/27 17:37
  • 名前: たにし (ID: eeUxKZzW)

こんばんは
ティータイムの姉御生存確認よかったでござる♪ファンが多い人気者なので皆さん心配しちゃうと思うので無事みたいで何よりです。

たらこさんさっきはありがとうです♪
一応あやとりの銅像ゲットです♪

かいとさんブキミーの宝玉ということは!!
どうやらへこ鬼神がお呼びのようですね♪モモハン頑張りましょう!
ひっそり応援してます♪(決して喜んでませんよ!応援してます♪)
かいとさん速報楽しみです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/27 20:14
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: kkG932A/)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
(´;ω;`)モンゲー
それはさみしですね↓
そーゆー時は騒ぐです((o(。>ω<。)o))
またぷに王子さま捕まえに行こです(笑)
小熊ちゃんもゲーム大好きですね♪
お勉強・・・・((´∀`*))ケラケラ
日中イカ漁のお誘い待ってるです♪

あおさん♪
まさかのロボタイムにあおさん!
びっくりして凸してしまいました(笑)
しかもWあおさん( ゚Д゚)モンゲー
並でも危ういコマG爆笑でした(笑)
装備数増えて良かったです♪
また遊んで下さい(*´ω`*)

かい姉♪
あれからずっと咳ですかー(´;ω;`)
お子さん早く良くなりますよーに♪
私もまだ宝玉難民です(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/27 20:50
  • 名前: ティータイム (ID: obK6cJ7n)

皆さん今晩は(*´ω`*)


安物ぶーさん(*´ω`*)

…………ありがとう(ToT)ピンチの時の豚神様〜( ;∀;)楽しかった!でも……早くない?(;・∀・)1位って……まなみゆさんとママンさんに聞くよw
さっきの件近いうちお願いね(^o^)v

やはり武士は……(´・ω・`)次赤限で3本目ゲットしにいくかな〜ww
その間に上手くなるか……毎回スペ幾度に思うけど、いまだにあれよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又ちょっとでも良いから遊んでおくれ(ToT)

又台風来るから、藁の家糊で貼っといて!w

          イベリコぶーより



ドウカクママ(*´ω`*)

ありがとう♪ボチボチやります(^o^)v又お手伝い行くね〜今度安物ぶーとも遊ぼ(о´∀`о)めっちゃ楽しいよ!安物www


けいちゃん(*´ω`*)


おたまロス……w
可愛い愛弟子おいてったのね!仕方ないよっちゃん道場にけいちゃんもΨ( ̄∇ ̄)Ψ赤鬼優しいよ♪黒と違って( ;∀;)

そーなの!もードキドキ(*≧∀≦*)あまりの緊張で、ビリビリ忘れ……
次……見つけてww


タニシ(*´ω`*)

ありがとう♪ぶーに遊んでもらったw
ケチケチだから、ちょっとだったけどw
明日は、記章ためついてきます( ̄∇ ̄*)ゞ


宝玉貧乏コンビ爺、汁(*´ω`*)


明日は、ロボ入れとくれ〜宝玉集め行こー♪勿論私もコマするです( ̄∇ ̄*)ゞw

汁……ありがとう♪今藁の家のぶーさんに遊んでもらってきた〜(о´∀`о)野良さんヒーラーの人、ミッション終わったらトイレ行くでウィスって……
浮きすぎましたww

イカ……ちょっと一人でやってみるw


では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/28 09:25
  • 名前: ★kaito★ (ID: vsoPX6dL)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、遅くなりましたが、オン出来たので、検索すると、ウラシマよっちゃんが素材集めをしているのを発見したので、おこぼれを貰いに行こうと思い、突入〜♪

昨日のドロップは結構鬼玉が多かったので、私もどうにか協力しようと、ウラシマを出したかったのですが、居ないので、ギャルにトンマン魂付けて、出動させました♪・・・が、そんなに効果が無かった様な・・・www

それと、3日間サボっていたら、あっという間によっちゃんにランクが追い越されていましたwww
10ランクぐらい差があったのに・・・・早っ(@_@;)ww


婆様〜汁〜遊んどくれ〜♪宝玉よこせ〜♪

ど〜ん・・・山籠もりしてるはずなのに、昨日、サラッと動画に出演しとったな(-_-)www
たまには降りてこ〜い(ToT)/


たにしさん
モモハンで、ブキミーの宝玉って貰えましたっけ?
たにしさんの心の声が聞こえてくる・・・(またモモハン地獄へ落ちてしまえ)と・・・(-_-;)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/28 11:10
  • 名前: たらこ (ID: CstcVe00)

こんちわ

たにしさん
昨日は、アリガトでした〜(≧∀≦)いつもすれ違いで長時間出来なくって残念で〜す!今度じっくり遊んで下さい(ゝω・)

ドロロン

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/28 18:11
  • 名前: ティータイム (ID: et6/YaSP)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お腹一杯のティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日は、夜ラブリーぶーちゃんを捕獲した後、よっちゃん探したら……オフ(;・∀・)野良り旅もする気にならず、しばし練習しながら待機!
でも……オフ(ToT)寝落ちか?と思い、寝ちゃいましたw


爺様(*´ω`*)

3日休んだら、そりゃ追い越されるΨ( ̄∇ ̄)Ψ仕方ないから、宝玉集め逝くよw
赤ミッションも行っちゃお♪
よっちゃん捕獲しとくね〜(о´∀`о)

久々皆で逝きますか〜(^o^)v今日は、婆は夜更かしします( ̄∇ ̄*)ゞ

遊んでおくれ〜(ToT)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/28 20:45
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 92L/jeQJ)

豚熊さん、汁さん

娘と遊んでくれてありがとうです^_^
豚熊さんの妖怪に娘爆笑してましたw
又酔っ払いパパと遊んで下さい♪
・ω・)ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/28 21:15
  • 名前: ティータイム (ID: QC/DPO5s)

自称イケメンパパΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それは、ない……wイケメンじゃなく、豚メンでしょ?ww
鼻の形が良いとかΨ( ̄∇ ̄)Ψブヒーw

娘ちゃん、本当パパ好きね♪あんな事言ってくれるのも、もう少し(* ̄ー ̄)
録音しときなw

ぶーちゃん妖怪は、私妖怪の3分の1はある!まだまだあるよ〜って娘ちゃんに(*≧∀≦*)
又披露させてねってお伝え下さい(^o^)v
トンマン見せるの忘れたし!

ヒョウヘンナで、白コマGは、ツライw
汁も居たのに浮いた〜(ToT)
ま、浮くのが私の仕事だからね♪

本当に破産大魔王になるから、バスしなさいw又待ってるね(*≧∀≦*)
娘ちゃんにも、宜しく(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

めっちゃ久々(о´∀`о)今日は、逝きますよ!1時までΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は、楽しく遊んでおくれ〜
皆で宝玉ガチコマだ!w
後皆何足りないんだろう……

すでに眠いけど、頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/29 03:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uy/ehSP2)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

あんな時間に起きてたんですね(笑)
ラストは人形消費してから真面目に倒そうと思ったんですけどね〜
やっぱりしばらく素材集めばかりしてたから(?)、変なミスしちゃいますね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/29 09:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DriHSkO5)

おはようございます(^^)
スレの皆様少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん♪
昨日は凸&一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´∀`)
久々にお部屋作ってまなみゆさんと遊んでました。
あんな夜更けの出現もんげ〜でしたww
あいかわらずウキウキ♪しちゃってw楽しかったです(*^^*)
またフラフラしてますので遊んでくださいね♪
ウキウキまかせて☆www

Eddieさん
初めまして☆昨日部屋主していたウキママですm(_ _)m
いっぱいイクなさせちゃってすみません(^_^;)
私はただバスが好きなだけの下手くそママなのでww
nn妖怪出してもらったり、極玉出してもらったり色々ありがとうございました(*^^*)
もしまたご一緒する機会がありましたら次はソロブシクリア見せて下さいね♪(^∇^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存