雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.643 )
  • 日時: 2017/09/19 12:35
  • 名前: たにし (ID: j5tADJ6q)

こんにちは!
台風がきてたみたいですけど皆様大丈夫でしたか?
考えてみたらおとといよっちゃんと1戦ご一緒したの忘れてました笑
1戦だけだったけどありがとうございました。そろそろ白コマと戯れる時がやってきて、こっそりと部屋たてするつもりなので見かけて暇だったらみんなきてください♪
かいとさんに比べればどうってことないのだけどモモハンのキジが立ち上がってくれません泣 かれこれ400回以上でキンタロ1回、ウラシマ2回、モモタロ3回、犬11、猿10、キジ0です!
どうなってるんだ笑
キジは確か6%で立ち上がるはずなのに笑
キジはメインヒーラーの一角だからがんばりたいけど心折れてきた笑
かいとさんあれからどうですか?
ウラシマ立った?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.644 )
  • 日時: 2017/09/19 17:47
  • 名前: ティータイム (ID: p.J4Q9zH)

今晩は(T_T)

御心配していただいた方々ありがとうございます(о´∀`о)生きてますww

だだ、台風去ったのに大雨に雷、強風(ToT)台風に慣れてない私は、半泣きですw

タニシ(*´ω`*)

今日御部屋ありますか?wあるなら、遊びに逝きますよ〜ww


赤鬼軍曹よっちゃん(*´ω`*)

何かお久?いや、この前よっちゃん寝たからかww
白玉少なくて〜ぬらなんて、20しかないw又お願いします(^o^)v
やっぱりウィスいると早いね〜( ☆∀☆)私は、使えないけどw
もう少しマイティ集めながらの、イカもお願いします。


では( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.645 )
  • 日時: 2017/09/19 19:08
  • 名前: みつママ (ID: o10kueaZ)

こんばんは、お邪魔します♪

ティータイムさん、たらこさん
返信遅くなりすみません。

ティータイムさん
はる、で素材集めしてますが、
最近スプラ2を始めたので
280個越したあたりからあまり進んでいません(^_^;)
鬼玉集めはいつもメンバーと毎日やっているのですが。。
お会いする事があったらよろしくお願いします♪

たらこさん
こちらでは初めまして♪
先日はありがとうございました♪
ウラシマやられてた方だったんですね(*^_^*)
私もよくウラシマ使いますが、
鬼玉ばかりの時もよくあります。。
またお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.646 )
  • 日時: 2017/09/20 05:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CckOg36Z)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

よっちゃんさん
昨日は、凸ありがとうございました(^^)
なんとなく、青鬼の素材足りなかったよな〜と集めてました♪
極玉も、沢山ありがとうございましたm(__)m

そういえば、この前みつママさんのお部屋らしき所で、鬼玉集めさせて頂きました。m(__)m

追記)
みつママさん
初めましてm(__)m
わざわざ、返信ありがとうございます。

たにしさん
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.647 )
  • 日時: 2017/09/19 23:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rLsTpChN)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃんさん、ぷりすけさん

沢山の滅ありがとうございました♪
ご飯の時間になってしまいました(>_<)

ティータイムさんとよっちゃんさんの3人
でやってたときに交換の約束があったので一旦抜けましたが、すぐに発見♪
よっちゃんさんはどれも上手いですね〜
色々参考になりました♪
こっちはある程度出来るのと全く出来ないのがハッキリしてるのですが…ある程度出来てもツメが甘い( ̄∇ ̄)

手数も意識すると尚更ですね(^^;)

ティータイムさんとぷりすけさんはブシ右練習中ですかね?
よっちゃんさんは左も上手かったですね〜
僕はお手本見せて頂いたので、正面ちゃんと練習しておきますw

よっちゃんさん、フレも受けてくださりありがとうございました♪


それにしても青鬼…あんな場所があるんですねwww


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.648 )
  • 日時: 2017/09/20 01:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6ZvWlF7k)

度々失礼しま〜す♪

たにしさん

久々に発見♪
ご飯食べてほろ酔い状態でカオリさんの部屋に居るの見つけました(笑)
フレもありがとうございました(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.649 )
  • 日時: 2017/09/20 01:53
  • 名前: みつママ (ID: IF.ZfHg7)

度々おじゃまします♪

あおさん
初めまして♪
私の鬼玉部屋ですか?
私は滅多に鬼玉部屋は立てないので、
もしかしたら違う方かもしれません。
いつもパパちゃんというフレさんの部屋で
ほぼ毎晩鬼玉やっています。
ガチ部屋なのですが、お会いした際はよろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.650 )
  • 日時: 2017/09/20 08:32
  • 名前: よっちゃん (ID: IUjXhdU1)

おはようございます。

昨夜は、ティータイムさんが「ちょっとイカ泣かすわ」と張り切っていたので、私も参加させてもらいました。
私が見る限り、ピーンの回避が遅いような。
後は焦らなければ問題なさそうですね!

と、そこへEddieさんが来てくださいまして。
フレもありがとうございました。

青鬼・・・練習だと上手く行くのになぁ(笑)
言い訳ですw

ブシの各種張り付き、久しぶりにやってみました(笑)
右と前はやっぱり難易度優しいですよね〜
左はシビアなんでスリリングです(笑)

Eddieさん・・・ティータイムさんは、右の前にやる事が盛りだくさんなんです(笑)
今までブシ王の足元見てたお方ですのでw
気長に気長に〜Eddieさんもティータイムさんお稽古つけてくださいw

最後は、汁さんとそうすけさんもありがとうございました。
そうすけさん、右出来てるし!
しばらく見ない内に腕上げましたね〜
汁さん来てくれた時にはリアル昇天しそうだったので、最後はTOBで〆させてもらいました。

またよろしくお願いしますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.651 )
  • 日時: 2017/09/20 12:26
  • 名前: たにし (ID: QDyz30eN)

こんにちは!
みつママさんいらっしゃいませ♪
まだまだ、3か月もあるからゆっくりランチャーがんばりましょうね♪
バス2の3バージョン目がスイッチかもと囁かれてるから、もしそうなったらどうしよ〜お小遣いではきびしいからごますりまくらんといかんのか笑 不安の日々を過ごしそうです笑

ロイさん、もくりんさんこちらからですみません! フレの件ありがとうございます。ぜひよろしくおねがいします。
チキンだから自分からなかなか誘えないんですよね〜

あおさんもこちらからですみません!
そうなんですよ〜すぐランク上がっちゃうんですよ〜ずっと低ランクでいきたいんですけどね〜またやり直そうかな〜笑

姉御、キジは仲間にならないし
VIPで捕まえてくるイチゴミカンがだめイチゴミカンで(ステがいまいち)ねつけ作り焦る心配なさそうですよ〜笑
あと例の件なんですけど
やりたいことができたのでやっぱり取りやめしてもいいですかね?
お騒がせしちゃってごめんなさい!
そういうことなので辞表やぶいて捨てといてください笑
これからもどうかよろしくおねがいします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.652 )
  • 日時: 2017/09/20 16:54
  • 名前: ティータイム (ID: 8qXQLp8g)

皆さん(・∀・)ノ

朝からバタバタで、御礼遅くなりましたm(._.)m


Eddie さん(*´ω`*)

武士の足のサイズが気になり、足下ばかり見ていたティータイムです(T_T)w

沢山極玉ごめんなさいm(._.)m勝てないから私選びますww
いやー恥ずかしい!(ToT)あれ、真剣なんですww
何一つ鬼玉集められませんw
よっちゃん、苦労し過ぎてハゲかけてます!良かったら、又爆笑お付き合いお願いします(^o^)v
気長にでww

青鬼……又行きましょ(*≧∀≦*)そのうちお手本の変態さんが、来てくれるはずww

おたちゃん、待ってるねw(*´∀`)♪


地下帝国プリちゃん、汁w(*´ω`*)

お久でした〜(^o^)vまー相変わらず爆笑wwもう少し遊びたかったけど、眠くて。
汁来るの遅いw
又待ってるよ(^-^)/


赤鬼軍曹よっちゃん(T_T)

バクロバア取り付いてるのねw恥ずかしいからwww足下(T_T)
だってね、位置取り大変なのよ〜(ToT)
イカは、早かったり、遅かったり……
イカは、自ら釣らないで、買ってきて食べるわwタニシのお手伝いなかったら、今日はイカ逝くなしてちょ(^o^)v
めっちゃ忙しいww又禿げるね(*≧∀≦*)


タニシ(*´ω`*)

キジ……私も居ないw

いちごと、みかん狩り行く?カキカキ無かったから、お手伝いかと思ったよ(ToT)いつでも声かけてねw

えー辞表?!あの時ガムテープでおでこに貼っといたよww
気にすることはありません!皆で、楽しくやってこ(*´∀`)♪Eddie さんもゲットしたし(///∇///)
まだまだ楽しく遊べるね(*´∀`)♪
こちらこそよろしく(^o^)v


ぶー(T_T)

ぶーの夢見たよ……夢でも捜索してましたwプニ止めてww
まなみゆさんと待ってるんだけど〜(ToT)
早く帰って来てね〜( ☆∀☆)

では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/20 19:22
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: JIuuLbIP)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪よっちゃん♪
お久しぶりでしたー(●´ω`●)
昨日は・・も?ONするのが遅くなって
リスト見た瞬間・・・滅だー!!!涙
でも迷わず凸((´∀`*))ケラケラ
ちょっとだったー(´;ω;`)笑
また遊んで下さい♪

ぷり姉♪
まさかの修行部屋にぷり姉が!!
コレは色々助けに行かないと(笑)
楽しかったです♪

たらこさん♪
お久しぶりでしたーヾ(*´∀`*)ノ
最近ロボ親分が居なくて暇でぽちぽち・・・
あー(σ・∀・)σたらこさんみーつけた♪
修行中だったんですねー♪
しかもほんのりカオス臭が(笑)
とっても楽しかったです♪
また遊んで下さい(●´ω`●)

かい姉???
生きてますかー((´∀`*))ケラケラ

どんさん♪
待ってます(u_u*)♪♪♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.656 )
  • 日時: 2017/09/21 11:09
  • 名前: ★kaito★ (ID: 3yhaiMTj)

おっはぁ〜♪ようございます〜Σ(・ω・ノ)ノ!

汁&#12316;♪
昨日は、鬼天作成ありがと〜♪助かりました〜m( __ __ )m

たにしさ〜ん
返事遅れてすいませェんm( __ __ )m
あの憎き浦島の事は、忘れてしまおうと、思っていたのですが・・・(;▽;)

アレから、どれ位でしょうか、1600回をこえた辺りから、1日10回をメドにやっていたのですが、それも、いつの間にか、やらなくなり・・・今現在、いったい何回目なのかも分からなくなりました・・・(;Д;)

ウラシマの、ウラシ・・・まで聞くと、吐き気をもようします♪

赤白データでサブも合わせると、3000回はやったであろうモモハン2・・・
立ち上がったのは、たった1度だけ・・・既に消えてしまったメインの白データと共に消滅しました♪

ホントにもう・・・やりたくありません・・・飽きたのです(;Д;)

心の底カラ・・・秋田犬


そう言えば、昨日・・・汁が、ウラシマを自慢してきたな・・・チクショ〜(;▽;)
素材落として〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/21 13:32
  • 名前: たにし (ID: ORdqNLaL)

こんにちは
かいとさんお返事ありがとうございます
1600回すごいな〜笑 かいとさん日本記録かもしれないですよ?立ち上がらない記録笑 バス2でも同様のミッションがあるのか不安でいっぱいですね笑
ロボタイムもいいけど、たまにはゆっくり体を休めましょう!

ちなみに今日は有休でまったり♪
明日は残業でぐったり♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/21 15:02
  • 名前: よっちゃん (ID: 7CeAV0FQ)

こんにちは!

昨日はたらこさんのmiiで大爆笑させてもらった(天才ですか??)後、オンしてみるとたらこさんを発見(笑)
ノーマル白古魔部屋だったのに、なぜか極ブシ王(笑)
私は卑猥なヒーラーになって皆さんをサポートしたのですが、とんでもないラグで救出できない事態に。

たらこさん、またよろしく〜

その後、誰も発見出来ず、アレして寝ました。

私個人的に、皆さんや野良さんで素材集めしていそうな部屋へ凸してお手伝いする事以外、やる事がなくなってしまいまして。
愛1000を目指すのは大きな目標なのですけど、それはゲームをやらなくてもそのうち勝手に上がる所まで来てしまいましたし(すれ違い)。
たまにやる滅も、ボスを倒す事が目的ではなくなってますしww


もし私がお手伝い出来る事であれば、どこでも凸します。

実は少し前にすれ違い用に中古で白犬隊を買いまして、別DSで少しやろうかなーと思ってます。
まだランク7ですし、装備が激弱(笑)
やる気にならない・・・w
でもやったら最後・・・ランチャーとか鉄鬼軍とかやりそうで怖い。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/21 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: yTdXSAmP)

今晩は(о´∀`о)

今日は、久々相方さんのスペ狩にw
そこで、素敵な野良さんが(*≧∀≦*)

多分その方は、一文必要無いくらいの方でした。とーてもお上手で、しかも楽しい!うちで言うとこの、爺様的なww

しかもスペ譲って頂き……相方さんは、ホクホクでした〜( ☆∀☆)
まだまだ素敵な方いらっしゃいますね〜


タニシ(*´ω`*)

ちょっとだったけど、懐かしかったねw
ありがとう(*´∀`)♪
ラスト1回しか行けなかったけど、又お手伝い行きます。


よっちゃん(*´ω`*)

歯磨き?耳かき?ww


まなみゆさん(*´ω`*)

あちらにもちょっとお邪魔しちゃいましたw中々会えない(T_T)
一昨日まなみゆさんと、黒ちゃん捜索してる夢みたよww
まー本当しぶといね!ぶー(T_T)
私もプニしよっかな?w

ボンゴレさんわざわざカキカキしてくれて( ☆∀☆)感動しました。早くオンしてくれたら良いね(*´∀`)♪そんときはお邪魔します(^o^)v
浮くけど良いかな?(T_T)


では( ̄∇ ̄*)ゞ

いでよ!魔神ぶー(T_T)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/21 20:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

皆様、こんばんは(^^)

たにしさん
先程は、息子ちゃんも一緒にありがとうございましたm(_ _)m
白コマG部屋で全員赤wwwあるあるですね。
うちも娘に出動願い出しましたが、マイ○ラやるから無理と却下されてました。
たにしさんの息子ちゃん、優しいしお上手(T_T)ウラヤマシー
ミッション全貼りありがとうございます(^_^)
お陰であっという間に集まってしまいました♪
心置きなくお風呂に行けます(o^∀^o)
たにしさん見すぎて、逃げ遅れまくりでw
私にできることがあれば、何なりと……
いや、邪魔かなー(^-^;)
では、また遊んでくださいましm(_ _)m
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.661 )
  • 日時: 2017/09/21 21:35
  • 名前: たにし (ID: RcSwiVHZ)

こんばんは
みゆさんわざわざありがとうございます♪
息子とも遊んで貰っちゃって感謝です!

姉御夕方ありがとうございました。
ねつけはまだキジが…イチゴが…ミカンが…だからまだいいですよ〜
何もやることなく超暇な時おねがいします笑
ヤドカリの姉御の一文字から作りましょう♪
私事ですけど指がようやくよくなった気がします♪痛みが出てちょうど1ヶ月
痛みに負けずにがんばった♪しかし貴乃花関とは価値が段違いに違うから威張れません笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/22 01:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pl9eCXZG)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃんさん
よっちゃんさん?
ちゃんにさんは変な感じですね(^^;)

よっちゃん

先程はありがとうございました♪
酔っ払い凸でした(笑)
部屋主さんはこちらの方?
フレンドさんかと思いましたがどなたかはわかりませんでした(^^;)

今日は色んな妖怪で楽しめました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/22 08:29
  • 名前: よっちゃん (ID: AWM4bevd)

おはようございます。

昨日はほとんどの時間、検索していました。

やっとの思いでフレさん見つけた!
と思ったらチャレ部屋だったり鬼玉集め部屋だったり。

ん〜今日はダメかぁ・・・と思ったその時でした。

GNで、ものすごい助けを求めてる人がいました。
しかもフレンド表記がある・・・誰かはわかんないけど、悪いが私の暇つぶしにお手伝いさせてもらおうと凸。
ものすごい助け求めてるしww

入った瞬間、誰かわかりました(笑)
※今は伏せておきますw

と、そこにEddieさんも。
最近よくお会いしますね〜

装備を見て自分も・・・と思いましたが、野良さんがいたので普通にしてました。

またお見かけしたら救助に伺います(笑)
ま、そんなの必要ないプレイヤーなのはわかってますけどねw

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.664 )
  • 日時: 2017/09/22 09:35
  • 名前: ★kaito★ (ID: krSxiUus)

おはようございますm( __ __ )m

救助要請〜救助要請〜♪
よっちゃん救助お願いします〜♪www

早速現れた〜ww

もうちょっと、色々揃えてからと思い、隠密で素材集めしてたところに、お助けレンジャーよっちゃんが来てくれました〜♪
困ってる人を放置出来ないらしいwww


そしてEddieさんも来てくれたので、月光石のお手伝いして頂いちゃいました♪
ありがとうごさいました〜m( __ __ )m

2人とも上手すぎてあっという間にボスをたおしてくれるので、ホント助かりました♪
久しぶりにロイドよっちゃんも見れたし・・・ww

よっちゃんの擦ってはいけないブシニャンと、敏感なEddieさんのオロチ・・・卑猥過な妖怪に囲まれ楽しく素材集めが出来ました〜♪

ありがと〜ヽ(*´∀`*)ゞ


4日前から、バス2までの暇つぶしで作った新データですが、見付けた方は、救助をお願いします〜m( __ __ )m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/22 13:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nVqkCEaw)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*´ー`*)
お邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
あちらにお越しいただきありがとうございました(*´-`)
自スレメンバー忙しくて、最近はなかなか一緒に遊べてないので寂しいですねぇ(>_<)
でも少し前は私がみんなに待っていただいてたので、みんな落ち着くのを待ってます(*´ー`*)
そのときはぜひ凸してきてくださいね♪

それから...(^^)
ティータイムさん、来週の27日か28日のお昼すぎ〜15時くらいで空いてませんか?
黒ちゃん、遊べるみたいなんですが、どうですか?(*´-`)
27(水)なら、ママン♪さんも遊べるとのことなんですけど、どうですか〜?v(・∀・*)
空いてるといいんですけど...(>_<)

ではではお邪魔致しました(*´-`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/22 18:50
  • 名前: ティータイム (ID: JTT8EAQA)

皆さん今晩は(о´∀`о)

遅くなりました(ToT)


まなみゆさん(*≧∀≦*)

ギリギリミルクティーでしたw
お誘いありがとうございます(///∇///)ぶーちゃんと、ママンさんは私居ても大丈夫ですかね?(゜〇゜;)?????
大丈夫であれは、27日が有り難いです!木曜は、子供の習い事で送り迎えなんです(T_T)
後……旦那さんがお昼毎日家でご飯なので、2時前くらいになっちゃいます(ToT)
それでも大丈夫だったら、入れて下さい(о´∀`о)
ぶーに蹴られるかもww鬼天で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞハア……
ママンさんと、ぶーに聞いてみて又連絡下さい(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

……wありがとうwww新鮮だ〜あまり戦力になりませんが、又入れてw
ランクだけは、99ですw後は……
夜探してみます!
これから、ちょっとオンの時間遅くなり、早く寝ちゃうけど(T_T)
よろしくお願いしますm(._.)m


おたちゃん(*≧∀≦*)

…………アタッカードンマイ言って去らないで〜(ToT)知ってるからw
ありがとうね(*´∀`)♪忙しいと思うけど、又時間できた時遊んでね。
キャプテンサンダー練習しときますw


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/23 01:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9o5lZ.2s)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

今日もありがとうございました♪
滅を持ったりおすそわけ魂で色んなアイテム使ったり…
ノーマルだったので色々させてもらいました♪
面白かったですね(笑)
また色々遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/23 07:18
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

おはようございます
まなみゆさんいらっしゃいませ♪
姉御女子会できそうでよかったですね〜♪楽しんできてくださいね〜

Eddieさんいつもコメしにきてくれてありがとうございます♪
おすそわけも爆弾も爆笑です笑 またくださいね♪
ブシ王もおたま先生やよっちゃんと同じ香りがしますね笑 また見学させてくださいね♪

昨日とうとうキジが立ち上がりました!
かいとさんとアンパンマンマーチに勇気をもらいがんばりました!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/23 07:43
  • 名前: よっちゃん (ID: 5/ahPTFj)

おはようございます。

先日「赤データのすれ違いのために白犬隊を購入した」と書いたんですが、ティータイムさんから「手伝うからやろう!」と言われ、昨日から始動。
私が付けたGNではありませんが、これも何かの縁と思い、そのまま使っています。

元々ランク7(笑)だったデータ。
前はお子さんがやっていたのか、装備もバラバラ(たまに野良さんで見かけますw)全然どーしょうもないデータでしたが、昨日でランク20まで上がっちゃいました(笑)

ティータイムさんと、私は2台操作(笑)
あとは、意外と言っては失礼かもしれませんが、ランクが30台にも関わらず素材全て譲ってくださる野良さんが!
お礼にまねきGへ招待して地獄絵図w

あ、あおさんもありがとうございました。
2台操作だったので「何だあいつ!」って思われちゃってないかと心配でした(笑)
ミッション張りも遅れてしまって全然勝てませんでしたし。

ティータイムさん
おかげさまで鬼天出来ました。
てか全装備の中で鬼天が最初に作った武器(笑)
次は根付ですかねw

でもこればっかりだと飽きるんで、練習もしたいなぁ〜。

ではまたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存