雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/29 07:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XrVVoky0)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

どんさん
昨日は凸ありがとうございました(^^)v
私の部屋とは、分からなかったですよねΣ(゜Д゜)
たしか以前にも一度お会いしてまして、どんさんかなぁ?と思ったのですが違うかもと思った事がありましたが、今回は思いきってフレ申請させて頂きました!
合っていますよね。きっと(笑)
息抜きにやってる程度の下手っぴですが、また、お暇な時ありましたら遊んでやって下さい!
よろしくお願い致しま〜すm(__)m

ティータイムさん
大量のイカ注文の話ウケました〜。(笑)
イカと遊びたかったですが、満室だったようで・・・。
おかげで?どんさんゲットダニ〜♪〜(・ε・ )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/29 08:17
  • 名前: ティータイム (ID: mwfmlVEr)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

おたちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(≧∇≦)久々おたちゃん部屋にお邪魔しましたm(._.)m
何を始めるのかと思いきや…(。-∀-)

いや〜爆笑した!(○_○)!!でも意外に行けるもんだね〜ww
ウバは、キツイかなぁと思ったらやはり((((;゜Д゜)))最後よっちゃん吸われて終わΨ( ̄∇ ̄)Ψ
軍曹もウバの前では、タジタジww
又行こう!次プリwなので、日曜まで終わらせてw
フレさんは、楽しかったかな?仕切りに謝ってたけど…謝るなら私だwとフレさんにお伝え下さい!
ウキウキ慣れしてない方なんだね?楽しめてたならいいな〜(≧∇≦)
いつもありがとねヽ(*´▽)ノ♪おたまw
次まで、武士死なないようにしときます!又ね(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

何かお久だったねwしかもおたちゃん部屋にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おたちゃんと、よっちゃんいても.まー勝てないwww
爆笑、爆笑、又爆笑ww
しかも爆弾Ψ( ̄∇ ̄)Ψ何と恐ろしい…しかもおたちゃん、いきなり浮いてるしww
楽しすぎる!又おたま捕獲しよw
その後、回避練習ありがと(о´∀`о)
出来ないwww
そして、素敵な野良さん交えての滅!
野良さん、楽しい方だったねw
滅で果敢に挑んでく野良さん!負けてられない!(○_○)!!と私も…(。-∀-)又もや瞬殺ww
最後野良さん切れて、戻って来てくれたのに、残念(@_@;)又会えたら良いね!
しかも、野良さんレベ1さきがけ((((;゜Д゜)))強者だw

遅くまでお付き合いありがと(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

ずーと待ってます(´;ω;`)ルナゴだけ?いやいやラストなんだから、行きましょう!
白でいた方が良いですか?
それと…(。-∀-)皆さんお店激混み!って言うけど、ガラガラです( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、のぶさん遊んで下さい!((T_T))のぶさんは、素材、私は練習!なので、全部ゲットしてって下さいヽ(*´▽)ノ♪
どちらでも出動可能にしときます( ̄∇ ̄*)ゞ次何素材?w


あおさん(*´ω`*)

イカ…(。-∀-)本当なんです((T_T))まさか自分でもあんなに来るとは…

確かに、3箱頼んだんですが、今年は小さくて…開けた瞬間に、そーと蓋閉じました!(○_○)!!
で、もう1度チラ見…
1箱だけ残して、御裾分けに走り回りました(´;ω;`)
あおさん、取りに来て〜((T_T))まだあります( ̄∇ ̄*)ゞ
めっちゃ美味しい!
夜イカ行きましたが…食べ過ぎのせいか、惨敗wwwま、いつもですけど〜((T_T))
ピンポーン待ってますヽ(*´▽)ノ♪

では皆さん、今日も宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/29 08:33
  • 名前: よっちゃん (ID: y8oifQv8)

おはようございまーす。

昨日は3日ぶりにティータイムさんと遊べました。
てかいたお部屋が、おたまさんのお部屋(笑)
もちろん凸したら、魂あり装備なし身代わりなしプレイ(笑)
私ら身代わり以外では爆弾しか持ちませんよね。

おたまさんはまねきGしろこまGで、爆弾仕掛けて爆破され気絶した状態で下に降りてくる(笑)
下で爆弾見舞ってやろうと考えていた私がものすごくサブかったw
レベル高いなー

大惨事になるかと思いきや、意外や意外!
地味に減っていきまして、しろこまGでは最後の最後に討伐できて良かったなー。
すごく楽しかったです!
またやりましょー

その後、ティータイムさんと野良さん交えてエンジョイプレイ。
のはずが、2・3戦したら急に滅に(笑)

あの緑の方、やりますね〜。
極ぬら、1人で完走してましたね!
回避もバッチリ決まってるし!
これ第一形態が鬼門なんで、スゴイと思いました。

ティータイムさんも、あとはタイミングだけになってるんで、もうすぐですよ〜
ギヤマンの黒床、またやりましょーね。
あやとりも、惜しい!みんな惜しい!もうすぐ!

本当に楽しかったです。
また遊んでください。

皆さんもたまにバスに戻ってきてくださいね〜
ではではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.389 )
  • 日時: 2017/07/29 12:22
  • 名前: ティータイム (ID: mwfmlVEr)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

やっと地上に帰還したw潜ってばっかいないで、回復しなさいw
爺は、どうした?リアルにヨチヨチかいな?本当皆潜りすぎです(# ̄З ̄)

愛あげがてら、玉集め!
中々上がらない(@_@;)夜は、逝くな大会だから、アタッカーだしw地道に頑張るよ〜(≧∇≦)
あんまり潜ってると地下に爆弾投下するよ!((T_T))w
又ね(^o^)v


クロベェさん(*´ω`*)

お久でした( ̄∇ ̄*)ゞウバは、羽ですか?チャットしてくれたら、ミッション選びやすいんで、助かります(о´∀`о)
皆さんフレさんかな?
宜しくお伝え下さいヽ(*´▽)ノ♪
クロベェさん!Eddie さん引き連れて来て下さい(*´ω`*)首がぐるぐる巻きになるくらい、伸びてますww
赤限行きたいのあれば、遠慮なく言って下さいね。
今日は、沢山遊んでもらったので、大きいスタンプ押しときますw
又来て下さいねヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん((T_T))

大丈夫?本当に…ずーと待ってるけど、オランダ!(○_○)!!
お休みしてるだけなら、いんだけど…
又気が向いたら遊んでねヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

タイミングwww全部がずれてる(´;ω;`)多分ね、反射神経が鈍いんかとww
今日こそ、ぬらのベロベロ退治したいww
あれさ、おたまなら全部回避で避けるんかな?((((;゜Д゜)))
まずは、黄色のあやつから!((T_T))ぬら玉集めしときます( ̄∇ ̄*)ゞ
さっき汁来てくれた時に行けば良かった〜((T_T))しくじった!


てば皆さん又ねヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.390 )
  • 日時: 2017/07/29 14:59
  • 名前: クロベェ (ID: BaBNF9eP)

ティータイムさん
ひめだかさん
先ほどは、ありがとうございました。
ご一緒したのは私と同じ「パパママ集会所のじぇいさん」でした。
ヨロシクとのことでした。またご一緒しましょう(^O^)

マシンガンチャット気持ちいいぃ〜しすぎてウキウキだけど。。。
他人のチャット見ながら返しのチャット選んで、同時にペチペチも。。。しんど(>_<)

Eddieさんも凸狙っているので、必ずご一緒できるはずです。待っててねぇ〜。

ミッションなんですが、実はノーマルや超の素材を集めておかないと何も作れなくて。。
だけど、ソロ面倒くさくってねぇ〜。フレさんと戯れているのが楽しくて(*´Д`)
チャレンジの方がノーマルと超の素材集まるかな?チャレンジ逝きます?
でもご一緒した際は、ミッションなんでもいいですよ。お供しまぁ〜す。

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.391 )
  • 日時: 2017/07/29 17:00
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: n3SEB5AG)

.
 | ∧  
 |ω・`)
 |⊂) そぉ〜
 |-J

お邪魔します<(_ _)>

たにしさん・・・
息子君だったんだねぇ〜
フレリス・・見てΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

とってもお上手で楽に極たまたま
集められました・・・
(人''▽`)ありがとう☆とお伝えください・・・

また、機会がありましたら・・
宜しくです_(._.)_


ゅう♪この前は(人''▽`)ありがとう☆
終了間際しか映ってなかった・・・(* ´艸`)クスクス
しずちゃんとも久しぶりに遊んだの・・・
もうすぐで99だね・・・
早っ(@_@;)
頑張ってねぇ〜( ´Д`)ノ~
また、機会があったら宜しくです_(._.)_

お邪魔しました・・・

 |
 | サッ
 |) 彡
 |

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.392 )
  • 日時: 2017/07/29 17:35
  • 名前: たにし (ID: KUI.Gljc)

皆様もうこんばんはかな?
みるるさんわざわざ書き込みありがとうございます♪
父親が1人で3台操作でブシ極玉集めを最近してるんだけど招きビリビリ失敗して悪夢くらっしまった時の絶望ととにかく覚醒社長の時に2台は昇天させなきゃいけないめんどくさがしんどくなり、息子に集めてきてねと突撃させたお部屋が、みるるさんのお部屋でした♪そこにはなんとぼう坊さんもおり、とても助かりました♪
ちなみに7月に宿題全部終わらせよう計画のため父親が、1人で集めていました♪
息子も今スペ集めを、していてブシ部屋、極玉集め部屋で見かけることもあるかもしれないから気が向いたらまた遊んであげてくださいね♪

ぼう坊さんもありがとうございました。
まさか知らずにお二人もフレさんがいる部屋に入るとは息子にびっくりであります(笑)
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.393 )
  • 日時: 2017/07/29 18:39
  • 名前: どん (ID: C3cdRnEy)

こんばん(。゚ω゚)ノ
いつも遊んで下さっている皆様、ありがとう♪
お礼カキカキ、溜め込んでいるのでまとめてでごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ

おかあちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ
久しぶりに帰省w張り切って生!宜しく〜w
こないだ見つけてくれたのに、すぐ切れちゃったw
夜は少し徘徊しようかなー!
スイッチお願いw

あおさん(*´∀`*)
引きこもりなのでこちらにて!
察しのとおり、あおさんと全く気づかずにインしましたw合ってます!w
ゲーム名違うのに、よくわかりましたね!
フレありがとでした♪

では、また( ゚Д゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.394 )
  • 日時: 2017/07/29 19:31
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

こんばんは〜(^O^)/


2日ほどバスタとカキカキオサボリしてしまいました〜♪
一昨日は朝早くから夢の国に行き、夜寝落ち・・・
昨日は、寝坊〜(^O^)/

婆様・・・リアルヨチヨチとはなんじゃ〜(-0-メ)/
最近婆様は1か月に3日位しか見つからんぞ〜(-_-;)
たまには夜更かししておくれ〜♪
更にしわが増えちゃうけど、イイでしょ(^_-)?

汁・・2日ぶりにthank you〜♪なんか、たった2日なのに久しぶりな感じがした〜www
寝落ちごめんよ〜♪おこして〜♪

よっちゃん・・・何やら面白そうな遊びをしているようで・・・あたいとも遊んで〜♪

いやしかし、つい最近まで、朝3時〜4時くらいまで遊んでたのに、近頃は、深夜1時半くらいになると、眠くて仕方がない・・・老化現象か・・廊下減少か・・

そういえば、どんも良く寝落ちするようになった・・・廊下減少・・・
よっちゃんも、良く寝落ちする・・・廊下減少・・・
のぶ姉さん・・・そうさん・・・廊下減少・・・www

夜誰かさがそっと♪
では(^O^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.395 )
  • 日時: 2017/07/29 20:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lUpbcEgm)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

タニシさん
お昼はありがとうございました♪
ご一緒させていただいた方は、メイさんだったんですね!
私が、ちょくちょく部屋立てていると、凸して下さいます。
しかし、どなたか分からずでした。
何となくメイさんなのかもと思ってましたが、以前に掲示板でゲーム名見た事ある気がしていたので。
メイさんも、ありがとうございましたm(__)m

あれ、なぜかタニシさんに言いたくて、前からチャンス伺ってました(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.396 )
  • 日時: 2017/07/30 08:01
  • 名前: ティータイム (ID: Al9/265S)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

メイさん(*´ω`*)

週末メイさんゲットダニ(^o^)vありがとうございますm(._.)mラグが酷い中の滅wwそれでも止めない私達w
メイさん、私武士の時は、皆さんに迷惑かけないように、滅なんですwだから、気にせず遊んで下さいヽ(*´▽)ノ♪
次こそは、生きてたいww

又お願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪


そうちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v最近脱走多いね〜(´;ω;`)私の部屋の黄色の怪かな?…
迷惑かけないように滅にしたら、皆滅にw
又時間出来たら、遊んでおくれw
何か出来るようにしとく((T_T))


よっちゃん(*´ω`*)

本当毎日ごめんよ(´;ω;`)
どーも待てないwwwあやとりの水は、遅いし(@_@;)出来る気がしな〜いw

でも、もう少し頑張ろw今日も空いた時間にこっそりしてみるw
何からしたら良いかもわかんないんだけど…(。-∀-)ハァ
昇天しちゃう!(○_○)!!
又お暇ならよろしくねヽ(*´▽)ノ♪


どーん(σ≧▽≦)σ

おかえりんこ〜(≧∇≦)お母ちゃん寂しくて、お店閉めようかなって思っとります。
久々娘帰って来たから、生ないw
お母ちゃんが、夜な夜なグビグビ飲んじゃったヽ(*´▽)ノ♪
ちょっとコンビニ行ってきてw
新しいのは、楽しい?お母ちゃんもやろうかなぁ〜


爺(*´ω`*)

廊下ww
間違いない!婆も1年前は、意外に行けたwでも、今は無理。
何故なら…law化だから(´;ω;`)
皺なんてない!パンパンよ( ̄∇ ̄*)ゞチックショ


では皆さん、良い1日をヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.397 )
  • 日時: 2017/07/30 08:34
  • 名前: よっちゃん (ID: kNwfT/ls)

おはようございます!

最近空き時間見つけては、ブシのマルチ向け張り付き練習しとりますが・・・
よし出来た!と思ったら失敗したりの繰り返し。
確かにマルチプレイでのブシで張り付くのはかなり難しい。
みんな右だから違うところでやっております。

ティータイムさん、メイさん
昨日はありがとうございました。

ティータイムさんは例の張り付きは何度も見てることでしょうけど(私以外の)、あれ本当にムズイですね〜。
理解しつつありますが、タイミングとかが非常にシビア!
昨日ラグの中、それでも試してみたくなるもので(笑)
あれマスターしたらすごいだろうなぁ。
心が折れそうになると前張り付きに移行(笑)

メイさんもラグの中ありがとうでした!
また色々練習とかやりましょーね!
メイさん・・・もしかして、どんどろお得意ですか!?
私は諦めてるボスなんで、また見せてくださいね!

そうすけさん、昨日せっかくご一緒できたのに失踪(笑)
ティータイムさんが、最近そうすけさんが上手になった!って嫉妬しておりました。
コソ練よかったら私も見学させてくださいねー。

カイトさん
全然最近GETできてませんが・・・。
今日は恒例のロボタイム行ける日です!
でも最近ホントお見かけしないので、もし見かけたら凸しますね〜
老化・・・まだ10代前半なので9時には眠くなっちゃう(笑)

それではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.398 )
  • 日時: 2017/07/30 14:41
  • 名前: みつママ (ID: 1MM8vRSi)

こんにちは、お邪魔します♪

たにしさん
昨日は、ノーマル素材集めの
お手伝いありがとうございました♪
部屋主ともう1人もフレさんで、
1人は私のいる他所スレの
スレメンで、私と同じくママさん
なのですが、よろしく言ってました♪
装備集めはぼちぼちなのですが、
またお会いした際はよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.399 )
  • 日時: 2017/07/30 16:29
  • 名前: たにし (ID: mugPpYBH)

皆さんこんにちは!
みつママさん毎回丁寧にありがとうございます♪気を遣わしちゃってすみません!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。そうだったんですね。こちらこそ遊んでくれてありがとう〜とお伝えください♪カンテツでてくると思わずびっくりしてしまうのは自分の中での不思議事です♪また遊んでくださいませ〜

今日は遠い所で花火大会があるらしくねだられました(笑)渋滞嫌だから死んだふりしています♪そろそろ諦めてくれたからぼちぼちバスターズするつもりです♪
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.400 )
  • 日時: 2017/07/30 19:21
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7S4tgoYB)

こんばんは〜(^O^)/


昨日も深夜にどん汁を見つけ、遊んでもらいましたが、珍しく汁ちゃんも眠そうでした〜(^o^)

どんは、スタートから寝落ち寸前だったみたいですが、気にせずミッションを選び続け、深夜2時まで、ひたすらアタックしてくれてました♪・・・ご苦労(^o^)丿ww

この二人と遊ぶときに、一度浮いてしまうと、ミッション終了間際まで、永遠と浮かされ続けるので、1度も浮かない様にもっと腕を上げたいと思いました(-_-;)


今日は、11歳のよっちゃんが深夜まで起きているらしいので、捕獲して、鬼ごっこでもしようかと思っております♪


ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.401 )
  • 日時: 2017/07/31 00:32
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2wolC4A6)

夜分に失礼します<(_ _)>

また、お邪魔します
|д・) ソォーッ…

たにしさん
極たまたま集め(人''▽`)ありがとうございました☆
1人で3台よりいいですよね・・・
(* ´艸`)クスクス

野良で凸した部屋だったけど・・・
物静かでしたね・・・
なんか・・ふざけちゃったのがマズかったかしら(?_?)
スムーズにGetできたから
いっか・・(* ´艸`)クスクス

また、機会があったら遊んでくださいましぃ〜<(_ _)>

失礼しました・・・_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.402 )
  • 日時: 2017/07/31 06:11
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: oo6BWhYL)

お邪魔いたします メイでございますm(._.)m

ティータイムさん
平日含め、凸ありがとうございました
見つけたら突撃するようにしてます
o(^-^o)(o^-^)o
最近、ブシが多目ですが、上達のきざしがありません(´д`|||) 気長に頑張ります またよろしくお願いいたします


よっちゃんさん
相変わらずお上手で見とり稽古させていただいてますが、上手すぎてよくわかりません。。。
どんどろは大嫌いです でもみんなで確実に浮けるあたりは楽しいかなぁ
また勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします

タニシさん
あおさん
野良り一人旅中、お世話になりました
また機会がありましたらよろしくお願いします

姫だかさん
そろそろやめようかというときに、今週末初ゲットq(^-^q)
ブシだったため仕込んであるNNの妖怪は披露出来ませんでした
やっぱり食べ物が多いです(´д`|||)
食いしん坊ですから。。。

スレの皆様 お邪魔いたしました
失礼しますm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.403 )
  • 日時: 2017/07/31 07:25
  • 名前: たにし (ID: EDDJZ0vS)

皆様おはようございます!
メイさん覗いてくださりありがとうございます。こちらこそまた遊んでください

みるるさん連日親子でありがとうございます♪久しぶりオンでブシ極玉集めしたらものすごく楽でもんげーでした(笑)
やっぱりブシ極玉集めだけはオンでするべきなんだろうな〜
部屋主さんが早く集めたい派なんだろうなと思いまあまあおとなしくしていました♪実は息子の極玉集めやってるからブシ極玉はカンストしてます♪そろそろ一文字作成かなとも思うけど勇気がわきません…前のデータで、散々フレさんに手伝ってもらい作ったけど、なんと使いこなせなかった♪
それでは〜

今日は実は有休です♪
けれど、プールにかりだされます…
日焼けがやなんだよな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.404 )
  • 日時: 2017/07/31 07:32
  • 名前: ティータイム (ID: 12klRDgq)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

おはようございますm(._.)m
武士めっちゃ上手くなってるじゃないですか!
あのラグの中…凄いです(# ̄З ̄)
私なんて…(。-∀-)ハァ…
来週まで、頑張ときますw

今のブームは、ぬらのベロベロ対決です(^o^)v又時間出来たら遊んで下さいヽ(*´▽)ノ♪


汁、爺(*´ω`*)

ごめん!(´;ω;`)
よっちゃんお店にいた…ずーと待ってた?本当ごめんよ〜
来週は、日曜よっちゃん蹴っとくw
毎日、すまないねm(._.)m


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)v
良い野良さん達で、楽しかったねヽ(*´▽)ノ♪
黒床やっぱりタイミングわかりませんw
ひのさんは、いつも早い!(´;ω;`)わかってるけど、指が押せ!!て言うのw

水は、左に来たらすぐ回避?
鬼は、…論外ですwツライww

昨日のぬらぁwwwまさか、あんだけビヨンビヨンして、ラスト当てるなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ夜声だして笑ったよw

後さ、おたちゃんやってた浮いたまま降りてくるやつw待機してたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ私にも、教えてwこの前手前でやり過ぎて、落ちてかなくて、ちょっと焦ったw
真剣に、スイッチお願い!言ってましたww


黒(σ≧▽≦)σ

おかえりんこ〜(≧∇≦)心配してた(´;ω;`)なので、お土産楽しみに待ってるヽ(*´▽)ノ♪て、まなみゆさんもお土産待ちしてるみたいね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
二人分よろしく(^o^)v
黒ちゃん居ないから、久々3したよwだってね〜昨日午前中野良り旅したのよ!黒ちゃんのボーノーで…そしたら、3回蹴られたw名前が、悪かったんだ…多分…w

疲れとれたら、遊んでおくれ(///ω///)♪まなみゆさん連れてきて〜




では皆さん、今日もウキウキ行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.405 )
  • 日時: 2017/07/31 10:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: l40EbXtS)

皆さまおはよーです♪

最近は日中ハードなお出かけする事が
多く中々皆さま捕獲出来ず(´;д;`)
ここ最近遊んで頂いた皆さま♪
まとめてでごめんなさいですが
ありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪

ティータイムさん♪
(;゚Д゚) モンゲー!!気にしないで下さーい!!
よっちゃんにはティータイムさんの
レッスン&介護とゆー大事な使命が
あるですァ,、(*´∀`*),、,、
終わったらよっちゃんに気付いて
貰えるよにコメント残しておいたです(*´−`*)
さすが有言実行のよっちゃん♪
超ロボタイムに登場してくれました((´∀`*))ケラケラ
ぷり姉からティータイムさんが覚醒
してると聞きました(・д・ = ・д・)!?

メイさん♪
先日も昨日もありがとでした(*´−`*)
先週末メイさんに会えずしょんぼり↓
してたところにまさかの平日GET(。>ω<。)
昨日はフレさんのSP狩りしてました♪
低Rなのと時期的にすぐカオス部屋に(笑)
メイさんとよっちゃん登場で一気に
サクサク部屋に(*´∀`人)アリガトでした♪
食いしん坊NN楽しみにしてます((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さいです♪

よっちゃん♪
お昼のSP狩り&ロボタイム♪
ありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
たまに寝てる!?って判断つかなくて
とりあえずぴこぴこしときました((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
よっちゃん来るまでの強制アタッカ・・・
なんの特訓かと思いました(笑)
青鬼のしゃぼんだま爆弾・・・
爆笑しました((´∀`*))ケラケラ

どんさん♪
合間に遊んでくれてありがとです(*´−`*)
馬よりはマシなので我慢するです(笑)
また遊んで下さい♪

ぷり姉♪
戻ったら遊んで下さいね(。>ω<。)

のぶ姉♪
やっぱりルナゴー((´∀`*))ケラケラ
お手伝い参ります♪

たにしさん♪
日焼けを心配するぱぱさんもんげー(笑)
脱もやしっ子です(。>ω<。)
熱中症気を付けて下さいね♪
いってらっしゃいです♪

忘れてました(;゚Д゚) ハッ!〜追記〜

クロベェさん♪じぇいさん♪
先日はありがとうございました(*´−`*)
じぇいさん♪はじめましてです♪
チャットうるさくてすみません(笑)
いつもあんな感じですがまたお会い
出来ましたらよろしくお願いします♪


それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.406 )
  • 日時: 2017/07/31 09:52
  • 名前: ★kaito★ (ID: vsoPX6dL)

お早う御座いますm(__)m


昨日、誰も見つからず、野良った後、汁ちゃん捕獲して、部屋建ててもらってよっちゃんを待ちながら、遊んでいましたが、汁のアタッカーが上手でビックリ・・・しかし待てど暮らせど、軍曹は現れず・・・深夜1時近くなり、よっちゃんのオンが消えてしまい、仕方ないので、野良でも入れて遊ぼうかと、部屋を作り直すと・・ピンポーン・・鬼軍曹爆弾魔登場〜ww


その後我々は、バスターズウォー?のえんらえんらにやられまくり、ロボニャン3000の雑魚にやられ、ミニマロの大群からタコ殴り、赤招きGのゴルに瞬殺され・・・完全に汁の蘇生まかせの特攻でした♪

汁・・・オイッス(-0-)/

赤招きGと言えば、昨日のR99の野良さんが、根付装備の招き魂だったのかな、ボスの攻撃力がどんどん弱くなり、最終的にダメージ1・・・しかし、HP1の我々はそれでも即死レベルwww

白駒Gで、よっちゃんは気絶したまま降りて行き、私は中間で自爆、みんな下に降りて行ってしまい、リアルに昇天の危機でした(-_-;)ww

週に一度の、深夜のよっちゃんは、その後何と、朝?の3時まで元気にアタッカーしていました〜(@0@;)ww
私も3時は久しぶりw遅刻しそうになりましたよ(-_-;)/

汁・よっちゃん39でした〜(ToT)/~~~w



なるほど〜!婆様の所でよっちゃん捕獲されてたのか〜♪婆様もたまには一緒に来なさ〜い♪
朝の4時まで遊びましょ(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.407 )
  • 日時: 2017/07/31 16:51
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: G4jYCab5)

こんにちは〜
普段PCからの投稿なので、スマホからは投稿しづらい(笑)

昨日は日中に少し時間があったのでオンしたら、ティータイムさんもオンになっていたものの、何と3をやっていた…
仕方ないから野良ろうとしたら、汁さんがいるお部屋発見して凸!
何気に汁さんお久しぶりでした♪
SP出たけど、部屋主さんゲットならず…またお手伝い伺いますよ〜

夜には今度こそティータイムさんget!
野良さん交えてティータイムさん練習…と見せかけ、私も滅殺やレベル1身代わりなしで練習させてもらいました。
多分ティータイムさんより私の方が浮きまくったと思うので、野良さんには「またかよー」って思われただろうなぁ(笑)
さーせんw

でもやっぱり楽しいですわ〜
また遊んでくださいね!

その後、ロボの皆さんを発見して凸!
カイトさんは当然のようにレベル1でスタンバイ(笑)
汁さんは蘇生役(笑)
…汁さんたまには私が蘇生役しましょうか?w

どのボスも基本的に大惨事(笑)
汁さんなしでは生きていけない体にww
まねきGしろこまGは、たどり着く前に昇天の危機(笑)
それとブシ王では、螺旋を完璧に左で回避する攻略を練習してるんで試してみるけど、不完全すぎて切ない(笑)
左張り付きする人も螺旋だけは右や一周で回避するので、それじゃない方法のやつを練習中です(結局右が渋滞するので)。
上手くなってる気がしませんが、何とかものにしたいですね〜。

10代前半の私(しつこいw)には毎日ロボは無理ですわ(笑)
しかも良い子なので9時にはおネムだす。
でも楽しすぎるので、ロボ以外でも遊んでくださいね!
ではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.408 )
  • 日時: 2017/07/31 19:15
  • 名前: ティータイム (ID: 12klRDgq)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

お昼よっちゃん発見!しかも玉集め(σ≧▽≦)σレッド欲しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪ぬらも沢山欲しかったw
出掛ける用事があって…残念すぎる(´;ω;`)
3www昨日ボーノ〜で蹴りたおされて、さ迷ってたら息子が、ダンジョン着いてこい!って…已む無くしてたら、いつの間にか私の本体で息子が(´;ω;`)
自分のは、パパにww
夏休み…終わってほしいw


汁(*´ω`*)

覚醒wwそうちゃん寝てたんかな?w
若しくは、鬼に殴られ過ぎたかww
よっちゃんには、夜な夜な介護してもらってます(^o^)v
全く進歩無しだけど〜( ̄∇ ̄*)ゞ


爺(*´ω`*)

4時wもう少ししたら、起きる時間じゃわ(@_@;)(@ ̄□ ̄@;)!!

爺が、早くにオンしなさいw爺今度装備なしで遊ぼ!
おたちゃんと遊んで、めっちゃ楽しかったw
装備って大事ねww
たまには、よっちゃん楽させに来なさい!よっちゃん、夜な夜な逝くな〜で疲労困憊よ( ̄∇ ̄*)ゞ

では皆さん後程〜ヽ(*´▽)ノ♪


おたちゃん(*´ω`*)

もう良くない?はよ戻って来て〜ヽ(*´▽)ノ♪待ってるよ(σ≧▽≦)σ爆弾抱えて、おたちゃん待ちww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/01 06:43
  • 名前: ティータイム (ID: fqnpmCVq)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)v悔し涙で枕を濡らしました〜ww
ちょっと今日1人で逝ってみる!

黄色の方楽しい方だったw
この前ちょっと静かだったから、楽しめてたのか心配してたんだけど、昨日は元気で(о´∀`о)

よっちゃん…レベ1でウキウキしながら、私にボス逝っとこ!は、無理じゃw
よっちゃん昇天しちゃうwwちょっと目離したら、もうとーくで見回り退治してるし、走り疲れて息切れしましたw
次は、私も行こう( ̄∇ ̄*)ゞ



では今日も、時間が合えばお願いします!ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/01 09:42
  • 名前: よっちゃん (ID: .muYRMdM)

おはようございます!

昨日は時間作ってまた鉄鬼軍やってきましたよ!
月光石は入手なりませんでしたが、クリアボーナスで反対色のブシSPGETできました!
あと4つ・・・先は長い。

それと9弾では鉄鬼軍挑戦券でラストブシ王と戦えます。
ブシ王より強いけど、ブシ王じゃないと反対色SP出ない(多分ですがw)ので、もう闘う事はないな(笑)

お昼に極玉集めしようと募集したんですが、挨拶お礼なしの野良さんばかり・・・耐えきれず一度解散。
再度募集したら、ティータイムさん来てくれました!
ホント助かりました。

極玉集めはサクサクやりたいんで、火力重視のアタッカー助かります!

夜はオンが遅れたものの、再びティータイムさん来てくれましたね!
p・・・おっと!口がスベるとこだった!!
楽しかったですね〜

最近ブシ王では左べったり張り付きばかり練習してて、前で久しぶりにやったんですが、どーしても食らっちゃう攻撃が・・・悔しいです!!
少し思い出せるように練習しときます。

ティータイムさん
黒鬼、Gババ、あやとり・・・ここら辺からやっていきましょっかね。
ノーマルからwww

ではまたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存