雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.488 )
  • 日時: 2017/08/15 22:09
  • 名前: みつママ (ID: 0WOOekzC)

こんばんは、お邪魔します♪

たにしさん
連日素材集めご一緒していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
極玉もたくさん出していただいちゃってすみません。。
サブの方もランチャー狙いでやってますが、
ほんと苦行です…(+o+)
またお会いした際は、よろしくお願いします(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.489 )
  • 日時: 2017/08/16 07:17
  • 名前: たにし (ID: O4b/6opo)

おはようございます
みつママさん連日ありがとうございます♪
夏休みだから子供の寝かせ時間が甘くなってて今だけあの時間でも大丈夫な状態です笑 ランチャー作成少しでも協力できるようにがんばりたいと思います!
しかしノラさんがつられ太郎丸でぎしんに代えて鬼玉集めしだした時はびっくりしました笑 たしかに苦行ですね笑
懲りずにまた遊んでくださいね!

めだかちゃん、よっちゃんあおさん部屋でどうもありがとです♪
よっちゃんがあそこまでミッション貼りが早いとは!
めだかちゃんは久しぶりに見たような見ないような笑 また見かけたらよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.490 )
  • 日時: 2017/08/16 12:36
  • 名前: ティータイム (ID: gmo7Xrxx)

皆さん(・∀・)ノ

よっちゃん(*´ω`*)

お久でした〜( ;∀;)久々にバスしたw極玉もたくさんありがとう。もっさりヒーラー夜頑張りますwタンクもう少しだね!私タンクが一番少ない(@_@;)まずレンジャーで行こうかなぁ
やっと今日からゆっくり!夜又時間合えばよろしくねヽ(*´▽)ノ♪

よっちゃんは、何やっても上手いね(*≧∀≦*)昇天しちゃう!w


タニシ(*´ω`*)

お久(о´∀`о)いつも探してるけど見つかりませんw根付け足りてないね〜夜行こうか?まず、ダイア!私あるけど?良かったら、遠慮せず!いつも私のお手伝いしてくれてるから、たまには私がお手伝いします( ̄∇ ̄*)ゞ
なんなりと!
極玉もあるから、任せてww赤でも、白でも!奥さんにもよろしくねヽ(*´▽)ノ♪
久々だったから、嬉しかったよ〜
ランチャー手伝います(*≧∀≦*)って言っといてw


では又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.491 )
  • 日時: 2017/08/16 17:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Fqk3QfwY)

ティータイムさま
スレの皆さま
少しお邪魔させてもらいますm(_ _)m

たにしさん
久しぶりに遊べて楽しかったです♪
私も固まったのでそのまま洗濯物へGo ☆(笑)
また見つけたら凸しますね(*^^*)
でもたにしさん人気者だから見つかるかな??(笑)
三色そぼろ、引き続き頑張って下さいね♪

ティータイムさま
初めまして…ではなくて何度か遊んでもらってます(笑)
また、たにしさんに聞いてみて下さいね(^w^)
次、遊べる日を楽しみに待ってます(*^^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.492 )
  • 日時: 2017/08/16 18:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QUNLmE3z)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪


たにしさん
ひめだかさん
よっちゃんさん

昨日は遊んで頂きありがとうございました!

よっちゃんさん
極玉沢山出して頂いてしまい、すみませんでした。ありがとうございます。
私へたっぴですけど、よかったらまた遊んでくださいね〜♪

ひめだかさん
せっかく、たにしさんと同時にゲットダニできたのに、2日連続でパトロールは申し訳なく思い、がまんしてました〜。
私がパトロールに行っても、皆さんみたいに、沢山の妖怪さんがフレok!してくれないんですよね。何でだろ?(笑)

たにしさん
昨日は、単純な作業みたいになってしまい私も眠かったです。すみません。
眠気覚ましに絶対浮きまくるけど緊張感あるやつ、やればよかったですね。(>_<)
今日も発見されてしまいました。
ありがとうございましたm(__)m
こいつは何がしたいんだ?って感じですよね〜Σ(゜Д゜)

ティータイムさん
なにやら、すごい修行されているみたいですね。頑張ってください!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.493 )
  • 日時: 2017/08/16 18:21
  • 名前: よっちゃん (ID: /9D44Gee)

オツカレさまでーす。

最近夜になると強烈な睡魔。
昨日は、汁さんとたにしさんがいたので凸しましたが、その後寝落ち。

午前中は珍しくお部屋立てさせてもらって、ティータイムさんと一緒に低ランクさんを手伝おう!と言う事になり。
と思ったら、白たにしさんが来てくださったのでお手伝い!
ダイヤ出ないですね〜自分も白で行きましょーか??

奥様初めましてでした!
お手伝い出来る事があればやりますんで、何でも言ってくださいね〜

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.494 )
  • 日時: 2017/08/16 22:53
  • 名前: たにし (ID: 5KXfq1QJ)

こんばんは!
いきなり夜釣りにいきたいとか色々あってばたばたしてしまい書き込み遅れちゃいました笑
姉御、よっちゃんお昼はありがとうございました。白で息子のスペ集めがんばってますがダイヤニャンで慣れきってたのでブシニャンだと苦しいです(涙)
それで、ダイヤニャン狙っていました!
その後、妻とも遊んでいただきありがとうございました。彼女もまもなくランチャーが完成間近になりました。最近はメカブ1ゴルニャン×3で素材集めがんばってますね笑 通信が苦手意識ありなかなかやろうとしませんが、徐々に慣れさせたいのでまた遊んでやってください♪

ママんさん久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
ティータイムさんもママんさんとまなみゆさんを一生懸命探してるみたいなのでいつの日か会えると思います♪
優しい平和なママさん同志爽やかな友情が芽生えるのを遠くからひっそりと見守っています笑
ちなみに一緒にいてくれた人はいつも遊んでもらっているお父さんフレさんでした♪ティータイムさん同様楽しいいい方なんですよ〜♪
また皆で遊べる日がくるといいな〜と思ってます

あおさん今日は通信切れちゃいましたね
赤のサブプレイですかね?また協力できるようがんばります!
パトロールは近々やりましょうね!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.495 )
  • 日時: 2017/08/17 07:31
  • 名前: ティータイム (ID: fhPruApG)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ママン♪さん(*≧∀≦*)

日々待ちわびてるおばちゃんですw中々会えませんね(@_@;)しかも、黒すけ何処に!(ToT)言いっぱなしで、失踪しちゃいました〜( ;∀;)ついにお肉になったのかな?ww
私は、お陰様でサブもランチャー終わりまして、今は、修行と言う名のウキウキタイムにwタニシが、お休みの間に是非遊んで下さい!まなみゆさんも一緒に(*≧∀≦*)待ってますw


あおさん(*´ω`*)

いやいやwww凄いウキっぷりです(@_@;)よっちゃんが、めげずに逝くな!してくれてますw私なら、とっくに捨ててるww本当よっちゃんには、頭が上がりませんw
あおさんもどうですか?w
何やら楽しそうなパトで(о´∀`о)私も爆弾抱えてパトついてきます( ̄∇ ̄*)ゞ又遊んで下さいねヽ(*´▽)ノ♪w
あ!いつも修行と言うなの拷問タイムではないので、気軽にピンポーンしてくださいw


そうちゃん(*´ω`*)

おかえりんこヽ(*´▽)ノ♪
しばらくバス離れてるから、勝てるか!と思ったのにww
そうちゃん、上手い( ;∀;)モウダメデスwwチックショでも、やっぱりそうちゃんは、楽しいね〜(*≧∀≦*)又行こう!次は、なんとか生き延びるwいよいよダメなら、爆弾でwwあ!そうちゃんに見せるの忘れた〜( ;∀;)次見せるから、お楽しみにwありがとうねヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

久々ゆっくりありがとう(^o^)vいや〜ダメだ!(ToT)そうちゃんにやられたww
又こっそり練習しとくw
昨日ラストの音の改造!(ToT)凄い〜( ;∀;)ずうっと音なりっぱなし!!あれ、本人は鳴らないのかな?鳴ってるならうるさくないのか聞いてみたいw
今改造も本当こってるね(@_@;)

今日の宿題はなんですか?夜まで練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞwいつもありがとう(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

夜釣り(*≧∀≦*)私も行きたい!!!
子供達良い想い出出来たね〜本当良いパパだ!色んな体験させるって大事よね〜ちなみに海?川?私は、川派!お天気良い時にボーッとww
最近事故多いから、気を付けてよ!ね落ちで落ちないようにww

夜待ってたのにwwダイア2体いっぺんに出たよww


おたちゃん(*´ω`*)

何してる〜( ;∀;)スナックなら、連れてってw死神に勝てませんww


黒ぶーちゃん(@_@;)

何処まで放牧!(ToT)はよ帰ってきて〜( ;∀;)皆待っとる!


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.496 )
  • 日時: 2017/08/17 09:24
  • 名前: よっちゃん (ID: mRWqq10H)

おはようございます。

昨日はやや遅めのオンだったのですが、スナックやっているティータイムさんとタイミングよくバスターズできました。

今回も私がお部屋作ると、そうすけさんも来てくれたー
お久しぶりでしたね〜

てかそうすけさんもめちゃ上手くなってるし!

アタッカーやるなら滅になろーと思ったら後半皆さん滅に(笑)

ティータイムさん
昨日Gババで2回も昇天した私ですよ!?
足向けてくれませんか(笑)ハァハァ

ザコかたずけながらの回避失敗とは言え、悔しーです!!

最後はブシ左張り付きをティータイムさんに見てもらいましたが、紫剣螺旋が1度しか成功しなかったのでまた練習しときます。

あ、ようやくタンクの出動回数が1000行きました!
辛かったー。
タンクはニャン騎士とカブキしか使ってません(笑)ゴル1回使ったっけなw

と言うワケで、これからはアタッカーに専念できるのでまた練習しまーす。

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.497 )
  • 日時: 2017/08/17 18:32
  • 名前: たにし (ID: VkTwhKEn)

こんばんは!
昨日の夜釣りは海釣りです笑
川は残念ながら近くにはないので
なんか今日も行きたいとかだだこねられてます……
今、仮病作戦実行中です!

てつてつさんきっと見てくれてると思うので
こちらからですみません!
お昼はありがとうございました。
愛ポイント1000がんばってください!
僕は長男次男が白で妻が赤をもっているのでかなりアドバンテージがありました。すれ違い大変かと思うけどなんとかがんばって愛1000を達成してほしいです!影ながら応援してるのでがんばってください!

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.498 )
  • 日時: 2017/08/17 21:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: B6QTutOi)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(*´-`)
お邪魔致します。
もう夜だから、お酒しかないですね。。。
お水で!(笑)

たにしさん
久しぶりに遊べましたね(^^)
ありがとうございました(*^^*)
ダイアニャン、1回目で出てくれてよかったねぇ(*´∀`)♪
しかも、赤猫1人しかいなかったのに、ダイアが2体もΣ(゜Д゜)
あれはオーラつけてくれたのが、ママン♪さんやからやと思います♪
女神様なので(*´-`)
私だとなかなかでないと思うよ〜(笑)
また何かあれば、お手伝いさせてくださいな〜(*´∀`)つ

ティータイムさん
探してくれてはるんですね〜(*´-`)
実は...私も探しています(笑)
最近は赤の娘のデータで出没していることが多いので、パッと見た感じ私だとわからないかもしれません(T0T)
夜はティータイムさんとは時間がズレていると思うので、お昼狙わせてもらっています(*´∀`)♪
でもなかなか見つかりませ〜〜〜んρ(・・、)
スナックされてるみたいなので、難易度アップですね(>_<)
黒ちゃんさんは行方不明だし...(笑)
なんとか見つけたいと思いますので、ぜひ遊んでくださいね(*´ー`*)

お邪魔致しました☆



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.499 )
  • 日時: 2017/08/18 01:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: jmq6pLMb)

こんばんは〜(;▽;)

2泊3日の静岡旅行を終え、只今帰宅(;´Д`)
行きは車で4時間半・・・帰りは大渋滞で、5時間半・・・(;▽;)
ホテルではクソ高い料金を払うが、Wi-Fiが、故障中だった為オンできず・・・
今から風呂に入り、オンしますが、寝落ち確実(´-ι_-`)v

それはそうと、みつママ・・・鬼玉88万だと〜( ;●д● )
何じゃそりゃ〜(ノ ○ Д ○)ノ ww
どこまで行く気じゃ〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.500 )
  • 日時: 2017/08/18 07:15
  • 名前: たにし (ID: upJLBVN1)

おはようございます
ティータイムさん、よっちゃん、そうすけさん昨夜は長時間招きにつきあってくれて連れて行ってくれてありがとうございました!おかげさまでヒゲ10個頂きました♪また2個分ねつけが作れるので、やっとソロで極玉集めができるようになりました♪
招き極が選べるようになるのは後18日後だから非常に助かりました♪ありがとうございます♪
しかしよっちゃんはミッション貼りが早すぎる笑 姉御も相当早い人なのに!
なんであんなに早く貼れるのかわかランナー笑 また遊んでくだされ〜
そうすけさんは相当お久しぶりでした!ありがとうございました。
姉御いつもありがとうございます!
あんまり大判選んでなかったような笑
ねつけ大量生産しましょうよ笑

かいとさんがおっしゃるようにみつママさん鬼玉88万おめでとうございます♪
凄すぎです!
ひっそりと白でへいぎょく作りました♪
おこ武者とぎしんはまだだけど……
いつか白でひっそり入るので連れて行ってください!
ちなみにじぇいさんとは1度鬼玉集めご一緒してますよ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.501 )
  • 日時: 2017/08/18 07:58
  • 名前: ティータイム (ID: aFfTaEMK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


まなみゆさん(*≧∀≦*)

皆で探しっこw何やら昨日タニシと…出遅れました〜( ;∀;)
最近は、夏休みの宿題に追われ、中々オン出来てません!今日は、読書感想文…誰かお願い(@_@;)でも、夏休みも今週まで!来週から又探します(^o^)v
夜は、12時くらいまで遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞ是非是非ご一緒にヽ(*´▽)ノ♪
爆弾抱っこして待ってますww


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、本当ありがとうm(._.)m極玉沢山出させてごめんね〜
でも、私も結構ミッションはるの早いと思ってたけど…全く敵わないww
どんも早いんだよね〜( ;∀;)今日こそは、負けない!せめてミッションはりだけでも勝ちたいww
昨日何回かミッション失敗!よっちゃん、本気モードになったのか、ハタマタ御機嫌斜めになったのか…怖いから、チャットしてw

後半はよっちゃんと、どんだけ手数が違うのか知りたくて、私も真剣になりました〜でも、よっちゃんタイミング計りながらの必殺だから判んなかったw次お願いしますm(._.)m


そうちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)vタニシの根付け作成でしたw
なぜかそうちゃん来るとテンション上がるwしかも…勝てないwww
軍曹タイムになるよ!ww
久々長々添い寝w次はがらあきで勝負!

よっちゃんも言ってたけど〜そうちゃん練習してるん?めっちゃ置いてかれてるぅ(ToT)犯人は爺か?爺のスパルタ特訓!それとも、本性表したの?w
1人寝は、寂しいから置いてかないで( ;∀;)


タニシ(*´ω`*)

良かったね〜野良さんも良い方ばかりで!素材持ってってくれて良かったのにね。
でも、やっぱりヒーラー上手いわ(*≧∀≦*)凄い!絶対ダメだと思ってたのにw
又行こう!私ちょっと練習したいwwwカチカチ間違いないので、よろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

海釣りかぁ…良いなぁ私この前、島で釣りしたかったんだけど、お天気イマイチで、しかも寒いのよ〜( ;∀;)来年でも、ヤドカリとしてみるwヤドカリ餌にしてww


爺樣(*´ω`*)

お疲れ様w

爺…島でもWi-Fi繋がったしΨ( ̄∇ ̄)Ψ怨念だ!ww


黒ぶーちゃん( ;∀;)

生きてるの?又風邪引いたん?皆ぶーの顔みたくて待ってるよ〜( ;∀;)


おたちゃん( ;∀;)

勝てないwwお供誰にしてる?(ToT)


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
読書感想文誰かお願い(@_@;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.502 )
  • 日時: 2017/08/18 09:16
  • 名前: よっちゃん (ID: lFifuW90)

おはようございます。

昨日は、たにしさんのお手伝いと言う事で気合い入ってまして、久しぶりの赤魔寝鬼。
ティータイムさん、そうすけさんもありがとうございました。

ミッション貼り・・・ちょっと負ける気がしませんねぇ(笑)
あれね、コツがあるんですよ。
それはね・・・つづく。

ボス戦に関しては途中で野良さんの様子を伺いながら、赤魔寝鬼を出来るだけ必殺の前に倒す事を目標としてました。
だから神経使うんですよ〜

トラップとかも「えぇ!?何でこのタイミングで??」って時に使う人いるけど、そんなにごっそり体力奪えないですよね。
レンジャーがいるならまだしも。

野良やってるとアタッカーなのに手を休めて序盤の何もないトコでトラップ仕掛ける人も。
アタッカーやるなら攻撃手数と回避です。
これ以外は無視してヒーラータンクレンジャーにお任せした方が効率いいですよね。

ティータイムさん
私の悪い癖なんですいませーん(笑)
何とか寝落ち山場を凌いだんで。
ミッション失敗したのは、床遊びしたせいですw
ラグのせいじゃないですw

そうすけさん
昨日もお会いできましたね!
そうすけさん上手になっててティータイムさんが嫉妬しております。
たまに浮いてやってください(笑)

たにしさん
根付作れそうですか?
何かあればまた行きますので、言ってくださいね!
月影丸は使わないにしてもGETしておいた方がいいので、今度はSP行きますか!?

あと、たらこさん
昨日は青鬼ありがとうございました。
たらこさんの妖怪につけてるNNが完全に私のツボです(笑)
っていきなり失踪(笑)
孤独でうぃす・・・でした。
部屋主さんによろしくお伝えください。
何かお手伝いできる事があれば凸しますので。

カイトさん
えぇ〜このご時世にWIFI使えないなんてドイヒーですね!
最近お見かけしないのでどーしたのかと思ったら、旅行でしたか!
またロボ以外の時でも遊んでください〜

久しぶりに月影丸使いましたけど、これやっぱいいですね。
だんだんボスが柔らかくなっていく(笑)
ブシニャンと相性抜群の装備だなぁ。

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.503 )
  • 日時: 2017/08/18 16:07
  • 名前: みつママ (ID: 2Iyqbw4D)

こんにちは、お邪魔します♪

カイト〜
いつメンは最近、レンジャーは大妖魔に変えて
やってるんだけど、そしたら目標の85万越えたよ〜(^^)♪
88万8千で縁起が良いの〜♪
昨日も79万〜
次の目標は90万だけど、大変そうだな〜〜
たまにはパパちゃんの鬼玉部屋に遊びに来てね♪


たにしさん
ありがとうございます♪
別データでもやられてるのですね(^^)
そんな、ひっそりとではなく、
お部屋に入られたら、教えてくださいね♪
じぇいさんは、まだご一緒した事がなく、
ゲーム名もわからないのですが、
ご一緒出来れば幸いです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.504 )
  • 日時: 2017/08/18 19:47
  • 名前: ★kaito★ (ID: jmq6pLMb)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

みつママ

そうだよね〜♪やっぱり大妖魔で早めに捕まえないと大台狙えないもんね〜♪
だけど、それって、気の合った上級者達じゃないとなかなか上手く行かないのよね〜(;´Д`)
前に、野良でやったら、碧玉に変えてくれって言われたし・・・ww

何はともあれおめでとう♪
みんなにもヨロシク〜♪


よっちゃん

久々にガチで、赤鬼〜ブシ王まで高速で叩きまくる準備出来てまっせ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.505 )
  • 日時: 2017/08/18 21:42
  • 名前: みつママ (ID: 2Iyqbw4D)

こんばんは、度々お邪魔します♪

よっちゃんさん
こちらでは初めまして♪
先程はお部屋に来てくださり
ありがとうございました♪
いつも鬼玉集めばかりやっているので、
回避が超ヘタくそですみません。。
最近は装備集めでボス部屋うろうろしてます。。
またお会いした際にはよろしくお願いします♪

カイト
鬼玉、レンに大妖魔でおこにウバ魂つけてた時もあったけど、
アタッカーの火力が弱くなるから今はウバ無しよ〜
いつメンだから出来る感じ〜w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.506 )
  • 日時: 2017/08/19 07:48
  • 名前: よっちゃん (ID: SqCPxsTd)

おはようございます。

昨日は野良してましてあるお部屋に凸したら、「カイトさんのフレですか?」と聞かれビックリ(笑)
その後、みつママさんと言う事がわかりまして。
私の事、良くわかりましたね〜。
素材集めしてるんですか??もし良ければお手伝いしますよ。

鬼玉集めは私は専門外です(笑)
逆にそこまで極められるのはすごい!
もし機会があればコツなど教えていただきたいです!
昔60万までは行かなかったくらい稼いだ事ある程度なんで(笑)

その後色々なお部屋を転々と。
昨日は何か通信悪いお部屋が多く、極玉集めですら浮きまくりまして。
蘇生していただき「ありがとう」と言ったら「ドンマイ!」で返されてしまい・・・ミッション終了後即退室しました。
野良で「ドンマイ!」は個人的にあまり使わない方がいいチャットと思ってまして。
良い方向へ取る人いるのかなー

さらにその後、ようやくカイトさん発見!
即部屋を作ってもらって、赤鬼から討伐スタート。
途中から物足りなくなりレベル1に。

途中で昇天してた時、スマホいじってました(笑)
あ、若干寝落ちしそうな時も(笑)
すいませーん。

汁さんも途中から参加ですぐ消えてしまいましたね。
またよろしくです。

ティータイムさん
オツカレでーす。昨日はお会い出来ませんでしたね。
またゆっくりとよろしくです。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.507 )
  • 日時: 2017/08/19 09:28
  • 名前: ティータイム (ID: xQfY9.tg)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、親戚が遊びに来てたのでオン出来ず(ToT)しかも今日も…2家族が来る予定で…頑張りまーす(@_@;)

よっちゃん(*´ω`*)

おはよー(о´∀`о)今日もバタバタw
なので、お掃除終わったらスナックしてるww
夜は大丈夫と思いたい!
時間が合えばよろしくね〜

来週から学校も始まり、平穏な日常に(*≧∀≦*)又チョロチョロしてますw


では又ね〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.508 )
  • 日時: 2017/08/19 09:54
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

お早う御座います〜(^O^)/


昨日、恒例の野良をしようと、部屋に入ると、スグによっちゃんが登場したので、1個もミッションをやらずによっちゃんを拉致って退出〜♪

そして、予告通り赤鬼ミッションからスタート♪
よっちゃんの言う通り、最初はガチでやっていましたが、物足りなくなり、自然とLV1になっていましたww・・・よっちゃんは結構最初の方からLV1(-_-;)www
ガチのデュオでもやりたかったけど、中々そういう訳にはいかないのよね〜ww

自由な軍曹は、我々を放置して昇天し、携帯いじり〜(@0@;)ww
その頃、私は、どんどろにタコ殴りされてました(T_T)
どんどろとプリズンは、マルチのLV1だと、必ずと言っていいほど浮いてしまう〜(T_T)

途中で、汁が来てくれたので、蘇生してもらえると思っていたら、あっという間に消えてしまいました〜(-_-;)ww

その後、よっちゃんとブシ王まで行きたかったのですが、夜12時の鐘が鳴り、シンデレラよっちゃんは、キャプテンサンダー終了後に階段を駆け下りて去っていきました・・・(ToT)/~~~www

よっちゃんありがと〜♪
汁どこ行った〜♪

みつママ・・・よっちゃんフレさんよwwwオモロイよ♪上手いし、鬼軍曹で、シンデレラよ♪ww


そして、よっちゃんロスとなり、誰もいなかったので、深夜に3を起動し、適当に妖怪を選んで対戦をやってみると、そのチームが中々強くって、カンスト勢をバッタバッタとなぎ倒し、8連勝〜♪
最後はSSS998のカンスト寸前の方と対戦し、勝利♪
その方は私にムカついたでしょうが、私は気分よく眠りにつくことが出来ましたwww

では本日も宜しくお願い致します〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.509 )
  • 日時: 2017/08/19 19:41
  • 名前: みつママ (ID: yJXPnuwd)

こんばんは、度々お邪魔します♪

よっちゃんさん
ありがとうございます。
はる、はサブなのですが、こっちも装備集めを始めました。
メインはランチャーゲットしましたが、
今回は途中で挫折しそうです。。

鬼玉集めは、カイトが先駆者ですよ!
当時、カイトのW狙いは目から鱗でした〜
あと、まだ皆アタッカーがブシやジバSメインの頃、
仲間たちの間で「カイトがおこオススメしてる」
って話が出て、それからです、おこ武者が
鬼玉集めで使われる様になったのは。
更には、ばぁっと全体に広がり、
あまり鬼玉集めのやり方知らない人でも
おこ使ってますね。
毎晩仲間たちと鬼玉集めしてますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね♪

カイト
パパちゃんが、カイトに長い事会ってないわ〜(>_<)
と言ってたよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.511 )
  • 日時: 2017/08/20 06:33
  • 名前: たにし (ID: R43pQ2Ye)

おはようございます
今日は日曜日なのに有休です♪
昨日から仕事が始まりまして7連勤です涙
子供会資源回収あるから無理言って有休とらしてもらいました♪
さて最近やってる白の方がやっとランク50超えました!皆さんが手伝ってくれたおかげです♪ありがとうございました。
今日も暑そうですから体調崩さないように過ごしましょうね!
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.512 )
  • 日時: 2017/08/20 09:20
  • 名前: ティータイム (ID: CxXojNkX)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


たらこちゃん(*≧∀≦*)

おはよー(^-^)/スナックww勿論回避Yボタン連打!wで、攻撃全て受け止めてます(T_T)
とっさにY押しちゃうwマルチでは、まだしてなくて、1人で上級してる!

たらこちゃん、ゅぅさん捕獲してw皆でたまにエンジョイしよ(*≧∀≦*)勿論爆弾抱えとくΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも凄いのww


タニシ(*´ω`*)

有休w初っぱなじゃないですかw
最近お盆?の第二陣組が、わさわさ来てて全く出来ません!(ToT)
今日の夜は、行けるかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪何かあればお手伝いします。いるのある?赤でも、白でもお任せ下さい!根付け行く?ww


よっちゃん(*´ω`*)

生きてる?(ToT)私ツライw
今日は、誰も来ないので、探します(^o^)v何しよw私そー言えば白チャレ終わってないかもwしかもプリと、婆(@_@;)昇天しちゃう!(ToT)爺捕獲しようかww


黒ぶーちゃん( ;∀;)

遊んでおくれ〜(T_T)今日は、頑張って早くオンする!居たら良いなぁ…



ゅぅさん(*´ω`*)

お元気ですか〜ヽ(*´▽)ノ♪
昨日武士動画見せてもらいました!

実は…今更なんですが…私ずうっと見分け付かなくて、必ず斬られてましたw
本当ありがとうございますm(._.)m
昨日は、夜寝る前に気付いて大興奮ですw
今日時間あるので、ゆっくり見せてもらいます!再生回数莫大になったら、犯人の1人は、私ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

頑張って出来るようにしまーすヽ(*´▽)ノ♪
でも、奴は本当嫌いw


では皆さん、今日こそよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.513 )
  • 日時: 2017/08/20 09:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F4x.MiZV)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
K2の方への書き込みもありがとうございますm(__)m
酔拳状態だと色々反応遅れるんですよね(笑)
回避したつもりで当たってる事がよくあります( ̄∇ ̄)
機会がありましたら、妻(mie.)とも遊んであげて下さい♪
トリッキーな動きで面白いですw


ティータイムさん、よっちゃんさん含め、こちらのスレの方々はなかなか見つからないですね(^^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存