雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/12 07:35
  • 名前: ティータイム (ID: GltIEytl)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


もっさり連打のティータイムですw


よっちゃん、爺様、汁昨日は、お疲れ様でした!


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー(о´∀`о)昨日よっちゃんと、爺様見つけ、「いた〜」と思いギュゥ〜って!つい力が…やった〜と思ったのも束の間…見事入れませんでした( ; ゜Д゜)

フレリスに戻ると、どんと、汁がww
汁が次行くですよ!と…
汁に従いはい!と連打…なんと、よっちゃんと爺がww
今だ!と思い、またギュゥ〜やったぁ(≧∇≦)と思ったのも、又々束の間w
入れな〜い(T_T)と、テレビを見るとそこに汁がww

目の前に広がる光景は、まさにいつものスナックw爆笑したΨ( ̄∇ ̄)Ψ



爺様

爺様夜は、素敵なお手紙ありがとう(///ω///)♪
何点か確認させておくれ…(。-∀-)

太陽…爺〜いと涙ぐみ、婆はそこにある雑巾で涙を拭い、爺のラブレターの続きに目を……こたつって……めっちゃ籠る…しかも臭くない??爺の臭う足入ってるぅ〜( ;∀;)
そして……上手さ求めてない??なぁ〜にぃ〜( ;∀;)
そこ、求める所やないか! ( ; ゜Д゜)

爺様…同じこと他に二人にも言われたわい(´;ω;`)昇天しちゃうw
今日から、根付けにしよww


汁(*´ω`*)

ついていけなかったぁ〜( ;∀;)汁ありがとうねw
本当もっさりww我ながらびっくりんぼw

やっぱり私、皆の見てるの方が向いてるw今日から、又ブキミー集め行くよ〜w
又0になりましたw


どん(*´ω`*)

馬wwwだいぶん育ったんかい?w
お母ちゃんも育てよかな?豚バージョンないん?w


ゆうさん(*´ω`*)

昨日は、お疲れ様でした(о´∀`о)
実は皆でお部屋ジャックしたいねとww
昨日は、私もお邪魔しようと思いましたが、やはりもっさり…入れませんでしたww
でも、よっちゃん、爺、汁が参戦でw
いつものスナックにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

で、思ったんですが…(。-∀-)ゆうさんすでにうちの常連さんと、見分けがつきませんww
みゆさんと、是非ピンポーン!来てください(///ω///)♪よっちゃんが、お二人に御馳走するらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
ね、よっちゃんww

昨日も楽しい時間ありがとうございました(*´ω`*)みゆさんにもよろしくお伝え下さいm(._.)m
お疲れ様でした(о´∀`о)


では皆さん、今日も、もっさり連打で行きますよ(´;ω;`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/12 08:45
  • 名前: よっちゃん (ID: EegOCab.)

おはようございます。

昨日はライブオツカレさまでした。
ミッション終了くらいから連打初めて、ようやく入れた!と思って。
そしたらカイトさんも(笑)あれはクリビツでしたね。

一緒にやってた青の人が切れちゃって、一瞬の隙に汁さん!
ちょwwホントにいつもの部屋になっちゃった(笑)
これが私じゃなく、ティータイムさんだったら完璧でしたかね!
でも楽しかったですね〜
マルチで張り付きはやっぱりやりづらいですね。とーぜんですが。
1人で攻略は正直出来て当然みたいなトコあるんで、バスターズの醍醐味はやっぱりマルチなのかなーと思いました。

いやー浮いた浮いたw
でもこれでティータイムさん入りやすくなる!と思ったら
「歯磨いて寝る」とかwww
太陽兼こたつ(笑)

どんさんは馬やってるし(笑)噴いたw
あでも、ロボタイムやってたみたいで良かった。


あ、とある筋から聞いたんですが、私を大物扱いにしてるとか・・・。
見ての通り凡人です。
自分から「フレンドOK?」出来ない程のチキンです。
フラれたらどーしよーとか考えちゃうんで。
打たれ弱いしメンタルも弱いっす。

て感じなんでこれからも楽しくやっていきたいすね〜
メンドーなのは嫌いなんでw

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/12 10:00
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

オハヨウ御座いま〜すm(__)m


昨夜は楽しい時間が過ごせました〜♪ありがと〜(^o^)丿
よっちゃん・汁お疲れ様〜(^_-)-☆
ホントに部屋を占領してしまうとは・・・www


昨日は、もうチョット後から突入しようと思ったんだけど、よっちゃんの突入を見て、条件反射でボタンを押していましたwww

私は、初期の妖怪と言う意味をはき違えて、使ったことの無いライオンで突入してしまいましたが、使いづらさはあるものの、ネタ妖怪としてはアリかなと・・・ww
よっちゃんのあの日のまま妖怪、初めて見たwww

ゆうさんもよっちゃんもライオンの爆弾に自ら当たりに来てくれるので、流石だなぁ〜♪と、改めて思いつつ、爆笑〜www
調子に乗って、爆弾置きすぎちゃって、ごめんなさ〜い(^_-)-☆


汁は1戦だけだったけど、まさかのプリズンブレイカ〜(@_@;)
皆を浮かせてやろうという、魂胆が丸見えのミッション選び・・・まんまと浮いたわ(-_-;)


こたつ婆様・・・まさかの突入失敗www婆様らしいけど、次は先陣切って突入しておくれ〜♪我々は婆様の後に続く(^_-)-☆
こたつに、みんなのクッサイ足突っ込んで遊ぶからよろしく〜♪

あの後、馬と汁に遊んでもらったんだけど、最近ヒドさがエスカレート(@_@;)
私は、歌舞伎のミッションで、序盤で浮いたんだけど、終盤まで永遠に浮かされ続けました(-_-;)



たにしさん・・・愛1000・・スゴ(@_@;)ww
データの消えた私には、遥か先の数字です(-_-;)チクショ〜(ToT)/

息子さん・・・末恐ろしい〜www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/16 18:47
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: faVB4Ih0)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
一回りしたら解散システムだったの忘れてて・・・
いつもの癖で連打ぽちっとして侵入成功♪
よし!目印になれたーー!!
後はティータイムさん来るの待つだけ♪
で・・・解散!で気付きましたー(´;д;`)
一緒に行くはずだったのにー(;゚Д゚) モンゲー!!!
ごめんなさいでした(涙)
次は滅みたいですよ(○´艸`)
脱もっさり!!次こそ行くですよ!!
宝玉もGETしに行きましょー(。>ω<。)
どんさんからあやチャレの並ドロも
ぶきみだと教えて貰ったので並だけ
周回もおすすめです(*´∀`人)

ゅぅさん♪
お邪魔いたしました(。>ω<。)
ほんとはティータイムさん連れてく
予定だったんですけど(´;д;`)
次の滅はティータイムさんを是非
よろしくお願いします(*´∀`人)
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

よっちゃん♪
汁じゃなかった((´∀`*))ケラケラ
私もよっちゃんおろち初めて見たー!
使いづらくても今日も張り付いてる!
よっちゃんさすが♪
って思ってライブ見てました♪

かい姉♪
かい姉でも絶対うきうきなミッション♪
バレてたーァ,、(*´∀`*),、,、
初めてらいおんでもやっぱりかい姉は
すごいねー(*´−`*)

どんさん♪
馬チェックもびしびしです(。・ω・。)ゞ
でも見付けてちゃんと遊んでくれる♪
あいらぶどんさんです(●´ω`●)エヘ

のぶ姉♪
リベンジどでしたか??
何も書かれないとゆーことは・・・ふふ
また次のお休みにリベふぁいとです((´∀`*))ケラケラ

たにしさん♪
息子くん(。>ω<。)モンゲー!!!
ぱぱさん頑張ってです(笑)
愛1000もなんとか頑張って下さいね♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/12 17:36
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

スレ主様
スレの皆様
はじめまして(^^)

仲間募集のあおさんのスレでお世話になってます、みゆと申します。

ちょこっとお邪魔させていただきますm(_ _)m

たにしさん
名前が違うので、いつ?どこで?と思ってたら、さとママさんと同県で気づきましたΣ ゚Д゚≡( /)/!!モンゲー
よくわからないのに長々お付き合いありがとうございました(o^∀^o)あの後、『今日は楽しかったね』とさとママさんと話してたとこでした♪
私、けっこう前に、たにしさんにお世話になったことがありました。
あさげっぽい名前がツボッたので、覚えています。
お昼位にちょこちょこ遊んでますので、また来てくださいね〜(*^^*ゞ

まなみゆさんがいる方は違かったのですね〜f(^^;
教えてくれてありがとうございます♪
まなみゆさんの旦那さんかと思ってましたwww

では、失礼致しましたm(_ _)m

お邪魔します♪ ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/12 21:48
  • 名前: みつママ (ID: FggwZEKW)

こんばんは♪
お邪魔します♪
いつもはもっぱら鬼玉集めをしてます、
みつママと申します。

kaitoさん
あの、カイトさんですか?!
ウバウネこわ〜いな笑
昔よく、鬼玉集めご一緒してました、
みつきです♪
他の掲示板で、こちらにカイトさんが
いらっしゃると聞いたので、
ちょっとお邪魔してみました♪

最近はサブで活動中ですか?
私も今はサブで鬼玉集めやってますが、
ちょっと前に一度ご一緒しましたわ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/12 22:05
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 5roNciGB)

スレ主様
スレの皆様
はじめまして_(._.)_

1スレ失礼いたします<(_ _)>

普段は別の掲示板に居てます・・・
たまたま
ROMったら・・・

ゅう♪の名前が・・・Σ(゚Д゚)

ここのスレ出身だったのでしょうか(。´・ω・)?

フレカでしか会話してないので・・・
どこにいるんだろうかと・・・(?_?)

しずちゃんともたまにしか会っていないので・・・
ここに
カキコしていいのか迷いました・・・

失礼がありましたらゴメンナサイ<(_ _)>

にゃんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
みつママさんもいらしてる・・・。

大変失礼しました・・・<(_ _)>
びっくりして取り乱してしまいました・・・。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/12 22:19
  • 名前: たにし (ID: dctIk75u)

皆様こんばんは!
みゆさんわざわざおこしいただきありがとうです!
姉御、今日は黒豚さんが大活躍したみたいですよ(笑)

みつママさん、みるるさんいらっしゃいです
ところでみるるさんはサルニャン名前がモンチッチですか?
昨日プリズン極玉集めご一緒したかな〜と思うのですが(笑)他にもブシ極玉集めも前いったことあるかな
違ったらごめんなさい(笑)
ランク60台の白の方ですかね?
じゃあ、仕事にもどります(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/12 22:47
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 5roNciGB)

もんげ〜Σ(゚Д゚)

たにしさん

はい・・・サルニャンは
モンチッチです・・・<(_ _)>


ホントですかぁ〜
昨日は・・・プリズン集めてました・・・
ランク99のかたでしょうか(・・?

ふざけたNN使っててすみませんでした・・・<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/12 23:00
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: vgEjWvRd)

スレの皆様、失礼いたします メイと申しますm(._.)m

ティータイムさん
今日はたまたま早く帰宅でき、野良でさまよっていたところ、発見させていただきまして、お邪魔いたしました
先日は通信状況が悪く、申し訳ありませんでした(´д`|||)
今日は途中で切れずにすみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ また懲りずに遊んでくださいませ

ひめ(姫)だかさん
食いしん坊でごめんなさいm(._.)m
食べ物以外のNNを仕込み中ですのでしばらくお待ち下さい
いつも暖かいチャットありがとうございますm(._.)m 負けじとチャット入れられるように頑張りますq(^-^q)

クロベェさん
1度抜けてから不死鳥のごとく再登場されたときにはびっくりしました(゜ロ゜)
1回1回は短い時間ですが、度々凸させていただき、恐縮ですm(._.)m
今後ともよろしくお願いします

本日お世話になった皆様
凸ありがとうございましたm(._.)m
せっかく確保でき、早めに帰宅をした甲斐がありました 楽しいひとときをありがとうございましたm(._.)m

よっちゃん様
たまにお世話になっております メイと申しますm(._.)m
先日は通信切れ失礼しましたm(._.)m
色々ご教示いただきたいこともございますので、また今度よろしくお願いします

次はフレOK?ってするかもしれませんが、よろしければおねがいいたします

お邪魔いたしましたm(._.)m今度ともよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/12 23:49
  • 名前: さとママ (ID: 57i5cI1y)

スレ主様
スレの皆様
こんばんは。

あおさんの所でお世話になっております
さとママと申します。
失礼いたします。


たにしさん

お昼はどうもありがとうございました。
ゲーム名違うのによくお分かりに
なりましたね〜。

たにしさんもゲーム名違うので
分かりませんでした。
でも何となく何処かで拝見した
お名前だなぁと思って、もしかして...と
思ってたら、やっぱりたにしさんでした!

長時間ご一緒していただきまして
ありがとうございました♪

同県だったんですね〜(*^-^*)
ジェットニャンのNN見て
Σ(*゚д゚*)ビックリしました!w
あのNN付けるってことは
その辺りに住んでみえるのかしら?
空港やコ◯ト◯とかよく行きますよ!

まなみゆさんの名前の妖怪サンを
持っていらした方はフレさんだったん
ですね!
確かまなみゆさんのゲーム名とは違うので
気になっちゃいましたw(-^艸^-)

あの時間は、みゆちゃんと遊んでるコト
多いので、良かったらまたご一緒して
下さると嬉しいです♪(*´∇`*)


お邪魔いたしました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/13 00:01
  • 名前: クロベェ (ID: firzGIG8)

ティータイムさん
カイトさん
メイさん(こちらでスンマソン)
そして、ティータイムフレンズさん
ご一緒させて頂き、ありがとうございます。チャットの嵐、楽しかったです。
恒例のお迎え落ちでしたが、今日は違いましたよぉ〜〜復活再凸成功でぇ〜す(*´Д`)
ガッツリありがとうございました。最後は通信切れてサヨナラ〜でしたが。。。

カイトさん、爆弾好きですねぇ〜まったく逃げない((+_+))恐るべし。
あぁ!?またフレ申請忘れた。。。また今後。。。

スタンプ1コ、ゲットダニ!!

ではでは。おやすみなさい。(V)o¥o(V)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/13 00:16
  • 名前: たにし (ID: 3rUUfdMh)

またまた登場すみません(笑)
みるるさん謝らないでください(笑)僕も変な名前の妖怪のオンパレードです(笑)ちなみに僕のサルニャンはおさるのジョージです♪ブシ極玉集めの時確か使ったけど(笑)あ、ちなみに一応ランク99ですよ(笑)ランクだけ同じ人いっぱいいますよね(笑)機会あったらまた遊んでくださいね

さとママさんまさしくその辺りに住んでおります(笑)隣町ですね
コストコはしばらく行ってないですね(笑)人が多く、駐車場空いてないから苦手です(笑)
今日は長いこと遊んでくれてありがとうございました!よかったらまた遊んでくださいね。

姉御、最近レスいっぱい使っちゃってごめんなさい(笑)
今日定時で帰れそうだから飲んでないけど酔ってます(笑)1か月ぶりの定時最高♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/13 09:24
  • 名前: ティータイム (ID: ytZDgiRK)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

暑い…水分沢山とりましょ!


沢山の御客様( ; ゜Д゜)座布団足りない!どん、走って〜ww汗だくΨ( ̄∇ ̄)Ψ


みゆさん、みつママさん、みるるさん、さとママさん(*´ω`*)


初めまして、ティータイムですm(._.)m
ゆっくりご自由に、いつでもいらして下さいね〜(≧∇≦)

みるるさん(*´ω`*)

ゆうさんは、ここには居ませんw
御縁があり、こちらを見ていただいているので、私達が勝手にカキカキですw
なので、こちらをお使い下さい(о´∀`о)
ゆうさんに届くはずです( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、今日はたくさんw

メイさん(*´ω`*)

平日ゲットダニ(^_^)v素材集めお付き合いありがとうございます(*´ω`*)
昨日も爆笑wwウイス…(。-∀-)
私嫌いなんですよね〜( ;∀;)だから、後お肉3つ下さいwウキウキ許されるメンバーの時に、選びますw
よっちゃんwww次は捕まえて下さい(о´∀`о)色々私も教えてもらってますw上手くはならないけど(T_T)よっちゃん可哀想だから、メイさんマスターしてくださいww


クロベェさん(*´ω`*)

2回もありがとうございますw1日1個なので、2回でもスタンプは、1ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ素材集めありがとうございます!必要なのは、コマですよw

カイトwwwこれまたお目が高いw
めっちゃ良い爺ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ禿げてますけどw


黒ちゃん(*´ω`*)

お久(≧∇≦)流石黒!ありがとう(///ω///)♪全て私の行きたいけど、行けないミッションでした(о´∀`о)
ありがと(≧∇≦)

ね、ね…あの満腹は、ないわ〜( ;∀;)本当可愛らしいのにしてよwそれと、花爺は必需品です( ̄∇ ̄*)ゞ楽しかったねw又遊んで(≧∇≦)


汁(*´ω`*)

黒がね、汁待ってたんよwありがとう(^_^)v皆無茶し過ぎww
宝玉後30になりました(´;ω;`)ブキミー…
あやとりで落ちるんだ!でも…(。-∀-)あやとり…勝てるかなw後から行ってみる!ありがとう(^_^)v


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうwチャレwww素材集め早いかと思いきや…(。-∀-)玉ばかり( ; ゜Д゜)でも、渾身一撃はスッキリするね〜(≧∇≦)又行こう!次どんどろww

昨日も笑った!どんどろ全滅ww
あんなんね、前とかおたちゃんおかしいから!よっちゃん次こそ、私避ける!その前に浮いてるかw逝くな〜又お願いしますw
後…太陽こたつ…(。-∀-)
めっちゃ暑苦しいw


おたちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったけどありがとう(^_^)v素材譲ったのにwww
又時間合えば行こう(///ω///)♪トンマンで、ブキミーにしようよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
浦島…(。-∀-)良かったでしょw
回復したげる!気が向いたらww


爺様(*´ω`*)

素材ありがとう(^_^)vいや〜笑った!あれはないわ〜(≧∇≦)でも、浮くな〜てにやにやしたのに、浮かないし!次も私浦島でいるわw
めっちゃスッキリしたw
爺も、又チャレお願いw実は、終わってないのあるのよwたまに逝くと懐かしいね〜(≧∇≦)

後…(。-∀-)皆で、臭い足はお断りしますw爺めっちゃ臭そうだΨ( ̄∇ ̄)Ψ漂白剤に足浸けてからお願いねw


プリちゃん(*´ω`*)

めっちゃお久(≧∇≦)大丈夫?仕事も、少し落ち着いたの?車での、お仕事道路とかは、大丈夫?まだまだ不安定だから、本当に無理せずにね。
疲れたら、ちょっとバスして、元気だして!皆プリちゃん待ってるからね〜(≧∇≦)
それど、覚醒はいまだにしてませんw
又時間合えば遊んでね(///ω///)♪


では皆さん、今日も暑いので気をつけて下さいね(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/13 10:31
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Z3Q8yS.Q)

.
 | ∧  
 |ω・`)
 |⊂) そぉ〜
 |-J

おはようございます<(_ _)>

ティータイムさん
そうだったんですね・・・
カンチしてしまいました・・・
すみませんでした・・・_(._.)_
了解です(*ノωノ)

たにしさん
あれぇ〜Σ(゚Д゚) 覚醒の時のサルニャンですかね(・・?
一度切れたのに・・・
もう一度凸してくださった方かしら・・・
違うカニャ(。´・ω・)?
長くいてくださってその節は助かりました・・<(_ _)>
結構途中で抜けちゃう方いるんで・・・
多く極たまたま欲しい時は
フレ以外だと難しいですよね・・・(*´Д`)ハァハァ

サルニャン・・・そのNNもあります(* ´艸`)クスクス
モモハンやり過ぎて・・・
何体か増えちゃいました・・・(゚Д゚;)ヘッ。

NN付けて遊ぶの好きなんで・・・
野良の時は・・・普通です・・・
フレ部屋だと・・・ピーが付いてしまうので・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!ハッ

また、機会がありましたら
宜しくお願いします<(_ _)>

失礼しました・・・_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/13 10:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: TssoLcwn)

お早う御座いますm(__)m

昨日は、婆様を発見し突入〜♪
クロベェさんも居まして、遊んでもらいました〜(*・∀・*)ノ
そして、クロベェさん失踪後によっちゃんも登場し、2日連続軍曹GET〜♪

クロベェさん
相変わらず賑やかで♪
途中で隠密を使ったのでしょうか?
私にはクロベェさんの姿が見えなくなりましたww
爆弾は全部受け止めろと、よっちゃんに教わってるので、全部頂きますよ( v^-゜)♪
また宜しくです♪

みつママ〜(゜ロ゜;ノ)ノ
お久〜♪
最近俺は、メッキリ鬼玉集めしてないけど、皆は今も頑張ってるみたいだね♪

遅くなったけど、83万オメデト〜(о´∀`о)ノ

一体あなたたちは、鬼玉を何億個集めるの〜( ̄▽ ̄)www

また、会ったら宜しく〜(*・∀・*)ノ


婆様

何やら、ぼったくりスナックに人が集まってきて賑わっちゃって凄いね♪

昨日のギャルママ妖怪・・・あんな感じかな〜って、作ってみた♪
あんな感じでしょ〜?┐(´д`)┌www


よっちゃん

ライブの時の仕返しか〜(;∀;)www
爆弾置きまくられて、見事に食らったわ〜v(´Д`|||)v

そして、終了後・・・寝落ち(;・∀・)

今日は休みでなので、誰か見つけたら突入させていただきまーすm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/15 03:10
  • 名前: みつママ (ID: Ix23LI17)

こんにちは♪
ティータイムさん、皆様すみません、
またまたお邪魔します♪

たにしさん
はじめまして♪
サルニャンにおさるのジョージのNNですか。。
先週末、私、夜中に極ぬらりの部屋立ててたのですが、
ご一緒した方で、出動メンバーの中の
サルニャンにそのNNつけてた方がいらしたのですが、
もしやたにしさんですか?
長々とやっててたのですが、ツノがなかなか出なくて、
最後やっと出て、コマバトルでお譲りしていただき、
皆さん優しい方々ばかりでした(*^_^*)
あれ、それかブシ王だったかな…。
おさるのジョージ。。
年なので、記憶が。。
違ったらごめんなさい(^_^;)
ちなみに名前は、はる、です♪

カイト♪
もし違ったら〜と思ってかしこまって書いてしまった〜〜
おひさ〜〜
先々月?だったかな、鬼玉部屋で、
見慣れない名前、赤猫でランク64位だったかな、
おこのNNがウバウネこわいかなんかで、
出動メンバー全部NNに変えてて、
あれ?もしやカイト?と思ったのだけれど?
私最近はサブで、はる、で活動してますわ。

いつメンは日々フレカでわかると思うけど、
相変わらずせっせと鬼玉集めw
パパちゃん、ゆいそら、わしと共に
目標85万目指して楽しくやってるよ〜〜
今いつメンは1日おきに集まってて、
いつメンが揃わない日は、
パパちゃんが部屋立てて鬼玉一緒にやってるの。
もし良かったら、今度遊びに来てね♪
10時半からやってるので♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/13 16:13
  • 名前: たにし (ID: 5R6mUdvK)

皆様こんにちは!
みつママさん返信ありがとうございます!残念ながら違う方だと思われます(笑)寝落ちを得意にしてまして夜中までもちません(笑)
ゲーム名は人間の名前でやってましてわかりにくいと評判でございます♪
目印らしい目印はワカメくん、コンブさんの名前かな?(笑)
しかし鬼玉すごいですね〜!神の領域!
ゆい○らさんにはお世話になったことあるので見てるかわからないけど感謝しております!
かいとさんもてまくりやな〜
ティータイムの姉御、せっかくスペシャリストがいるのでたまには鬼玉集めでもどうですかね?
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/13 17:54
  • 名前: みつママ (ID: ZsBTmj2O)

たにしさん
失礼しました、人違いでしたね(^_^;)

鬼玉は、いつもメンバーで日々更新を狙っています♪

ゆい〇らwは、フレですか?
連絡取れるので、何か伝えましょうか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/13 18:01
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

こんにちは!

いやー今日は朝からエロエロ・・・じゃなくて色々あってバタバタで辛かったす。
昼下がりにようやく手が空いたんで少しだけやろうと思いフレリス行ったら、何やら心配になる書き込みが。

自分に出来る事はやらせてもらいますよ〜

昨日は色んなお部屋を行ったり来たりしてまして。
さぁゲーム始めよう!と思ったらまた野暮用が入ったり。
ティータイムさん部屋もようやく見つけました。

最近カイトさんがロボタイム以外の時間帯にもいて嬉しいなぁ(笑)
この間のカイトさんの爆弾は絶妙で恨みなどwww
・・・ま、アタッカーが攻撃してる所に仕掛けられる方が厳しいですよね。

カイトさんと一緒だったのに、昨日はLv1じゃなかったんで、今度はやりましょうね!

ティータイムさんが、どんどろ前張り付き見せてくれるらしいので、楽しみです。

ともさん、そうすけさんも少しでしたがありがとうございました。

メイさん
またよろしくお願いしますね!

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/13 18:19
  • 名前: たにし (ID: 5R6mUdvK)

みつママさんご丁寧にありがとうございます!ネタ妖怪が好きなので鬼玉なくなったらこっそり逝きますかとお伝えくださいませ(笑)
ぎしんの上手い人みると職人さんに見えます(笑)機会がありましたら僕ともぜひ遊んでくださいませ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/13 19:22
  • 名前: みつママ (ID: ZsBTmj2O)

たにしさん
本人に、たにしさん、で通じますか?
伝えておきますね(^^)

こちらこそ、機会があったら遊んでください♪
メインデータの方は、装備集めは終わったのですが、
サブの方はやる気が起こらず装備は必要なものだけ、
今はサブの方で素材集めでブシ王とかは
ちょこちょこやっていますが鬼玉メインでやってます♪

よろしかったら♪
1392-7269-0274
はる
です♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/13 19:32
  • 名前: ともきんぐ (ID: 1wDfSPhW)

皆さまお疲れ様です(^^)
先日の2周年ライブ楽しく拝見しました♪
何度かリストに行ったのですが見つからず…
いつかゆう♪さんとご一緒したい(笑)
また楽しみにしています♪

ティーさん、その前の晴れ男のyoutube見ましたよ(^^)
私の住んでる地域は大丈夫でしたが、近いのでやはり人ごとではなく色々な影響もありました。
優しさと想いに感謝です♪


よっちゃん、昨日は仕事終わりになんとなく入った部屋があの微妙なメッサ部屋でw
なんとか盛り上げるつもりがすいませんでした^^;
お付き合いありがとうございます♪
また楽しい部屋で遊んでください(^^)

クロベェさん〜〜、突然消えてビビりましたw
クリア後待ってみたんですが…^^;
またぜひよろしくお願いします♪
ありがとうございました♪
私が部屋立ててる時はフレさんの素材お手伝いが多いので遠慮なく来てください♪



出会えた方またよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/14 08:56
  • 名前: たにし (ID: GE2TdHOl)

またまたこんばんは!
そういえばみるるさん書き込みぬけててごめんなさい
ブシ極玉集めの時通信切れ再び入り直したそいつであってます(笑)本当はもんげー返したかったけどストーカーと思われないようおとなしくしてました(笑)
また遊んでください。

みつママさんまたありがとうございます!たにしでは通じないですね(笑)たぶんゲーム名出しても活躍してないから通じないと思います(笑)
フレコありがとうございます。
でも、今会社にいまして返信は明日の朝になりそうだけど、それでもいいですか?でも、プレイ自体は息子にも歯が立たない息子いわくBランクと言われてるし鬼玉集めもぎしんについてくだけで精いっぱいで(笑)ぎしんは話しにならない腕前♪もし、それでもいいならおねがいしますね

追記しますね
みるるさんもんげー(笑)たしかにはるさんいましたね。じゃあ、ご一緒してたんだ〜
みつママさんフレコ一応置いときます
2938-8954-3618ゲーム名よしゆき赤猫になります

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/13 23:16
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Z3Q8yS.Q)

こんばんわぁ〜
(*ノωノ)

あっ(゚Д゚;)
たにしさん・・・
合ってたんだぁ〜(* ´艸`)クスクス

じゃぁそん時・・・
みつママさんもいた・・(* ´艸`)クスクス

一緒に・・・凸しなおしたもん・・・
((´∀`*))ヶラヶラ

偶然にも一緒に遊んでたんですねぇ〜

また、お会いした時は<(_ _)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存