雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/27 09:01
  • 名前: よっちゃん (ID: MhVQQ3qM)

おはようございます。

昨日はティータイムさん、たらこさん、汁さんありがとうございました!

最近ティータイムさんがものすごいお手伝いをしてくれるので、レベル5の装備が4つも出来ちゃいまして。
足向けて寝られません!!!!!
・・・と言う事にしておきますw

あと自分の悪い癖で、楽しむ事が大前提であるはずのゲームなのに、どーしてもガチになる事があるんです。
私には「ここはこうやった方が効率が良い」と言うモノが各場面にあるんです。
エンジョイ部屋であるなら、しかも私の部屋ではないのであれば全く気にしないのですが。

とは言え私も今まで数々失敗してきましたんで。

昨日も、汁さん失踪後、元フレさん来てくださり、楽しみながら素材集め出来たので苦にならなかったです!
皆さん私と違ってムードメーカーなんで、華やかな感じになって(*´Д`)ハァハァですw

たらこさん
お手伝い嬉しーです!
でもたまーに効率優先するあまり、ガチになりますw
私も疲れるので息抜きに滅でもやりますかw
あとあのGNは私が付けたものではないんです。
中古で購入したゲームでして、これも縁だと思って、変更せずそのまま使う事にしました。
DSは私のモノではないので(本人は1ヶ月くらい使ってましたw)、あんなんですw
miiは適当ですwちなみに私のmiiはほとんどデフォですw面倒なんで(笑)
たらこさんは凄いなぁ〜

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/27 09:52
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

お早う御座いマース(^_-)-☆


昨日は、つられ魂が欲しくて部屋を作ると、汁とフレさんが来てくれまして、極玉カンストしてたらしく、イッパイ出してもらっちゃいました♪
しか〜し、やれどもやれども、大当たりは太郎丸ばかり・・・確定オーラはまだ白犬と300回協力できてないので、付けられず、30回以上はやったでしょうか・・・ヨウヤク最後に出てくれたので、入手ついでにレッドJのチャレをやろうという事になり、マイティを倒し、汁にレッドJ選んで〜と言うと・・・・・何と、連動しておらず、選べないという事態に(@_@;)www
仕方がないので、あやとりチャレに変更〜♪・・・・やってみると・・グダグダでしたwwwww

あっ、それと、あおさん・・・昨日は有難う御座いました〜♪
部屋主は私でしたww
ふざけた、GNですいませんm(__)m
また、お会いした際にはどんどん乱用してくださいwww


ブラック婆様

ブシ王1ミッション30万円・・・どういう値段設定じゃ・・・(-_-;)

月影・・・喉から尻が出る位欲しいが・・・総額で2000万位かかるのだろうか・・・
・・・キャッシュで支払いますので、取りに来て〜ww

住所は・・・
コンゴ民主共和国  ナカンガ リュマム通り N1 デース
スコ シ トオイ デス ガ ヨロシ ク オネガ イイタ シマスカ〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/27 18:21
  • 名前: ティータイム (ID: twA.Ypm9)

皆さん今晩は(о´∀`о)

まなみゆさん(*´ω`*)

あちらにカキカキしてきましたが、恥ずかしいからちょっとにしてきたw

いやーwww大惨事wぶー痩せたねwヨボヨボで走ってたww
又練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞサブ素材いらないの?お手伝いするから、言ってね(*´∀`)♪キャプテンサンダーは、ボンゴレさんに習おうか( ;∀;)次ブシニャンで逝ってみよ♪ま、変わらないけどw
又集会しようね(^o^)v


ママンさん(*´ω`*)

ついに!!フレありがとうございます( ☆∀☆)フレ申良いのかな?と思ってたらママンさんから(*≧∀≦*)おばちゃんなのに、恥ずかしくて〜(@_@;)w
又ぶー走らせに逝きましょ( ̄∇ ̄*)ゞ流石にあれじゃぶーも、余裕ないはずww
いじめられて良かった〜(* ̄ー ̄)

ママンさんも、そろそろ浮気は止めて下さいね(*´∀`)♪
又よろしくお願いいたします。


ぶー(*´ω`*)

うふふふwありがとう(*≧∀≦*)ちょっと痩せた?ww良かったね(*´∀`)♪
まー楽しい♪笑いすぎでお腹減った!お釜ごと食べる、今日w
爺塊凄いね(@_@;)あれ、必需品!

今日朝から、ぶー妖怪増やしてたのに!( ;∀;)使えなかった〜(@_@;)無駄使い良かったでしょw明日もお休みなんだから、今日は夜起きてて!キャプテンサンダー練習行こうww
後……武士王……何で行ってもダメに決まってる( ;∀;)聞かないで〜(@_@;)
でも、楽しかったね!又お休みの日逝こう(*´∀`)♪ありがとね


クロベェさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)vフレさんの玉集めでしたwあの後待ってたのに〜(@_@;)又お願いいたしますw
あ!息子も又お願いしますww


あおさん(*´ω`*)

いやー凄い緊張しましたw武士王選ばれた時くらいの手汗w3回に1回くらいのペースで、お邪魔しますw
あおさん……私も探して下さいねww


たらこちゃん(*´ω`*)

おねがーいw探して〜(@_@;)スペ出ないw何やら、たらこちゃんの出番近いみたい!きんた用意お願いしますw
お手柔らかに(T_T)

ゆうさん元気にしてる?……


ダークブラック爺様(*´ω`*)

私が、ブラックなら、爺はダーク付くよww
玉出すから、ボスお願い〜(@_@;)
た〜すけて〜(ToT)ww又気が向いたら来ておくれw
太郎……w言ってくれたらオーラ付けて行くのにwww50万だけどね!w
って言うか〜爺……何人??(@_@;)
しかも……そこ……地獄?w
もー逝ったの?流石、長老www
もう少ししたら、週一ロボ参加させとくれw


よっちゃん(*´ω`*)

足向けて寝ないでwボス途中でごめんね(T_T)又夜探してみる!今日も武士少し逝く?ボス塊逝く?何なりとw

最近本当切れるんだよね〜(ToT)何だろ?(@_@;)田舎だからかな?w


ではご飯しますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/27 18:29
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: jccXeJlg)

こんばんは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昼間は遊んでくれてありがとうございました☆(*^▽^*)
フレ申請も(///∇///)♪
ウキウキ祭り楽しかったです(*´∀`)
黒さま働きまくり♪
私は笑いまくり♪でした(≧▽≦)ww
めっちゃ下手くそだったでしょ?
私のプレーを見て自信が持てたのではないですか??ww
私も修行部屋参加させてもらおうかなw
またお部屋見つけたら凸させてもらいますね(*^^*)
ではでは、また遊びましょ♪(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/27 19:06
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: mSpjpSRL)

ブータイム様

今日は有り難う御座いました(*´∀`*)
いつもの様にキレキレでしたね♪
又いつの日かお会いできる事楽しみにしておりますwww
たまには回避ボタン使った方が良いですよwww

うきみゆさん、ババンさん

お二人も技に回避入れて下さいね_| ̄|○
又バス2で‥‥‥遊びましょう(*´∀`*)
それまで私はプニプニ頑張ります♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/27 19:14
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまこんばんは♪

あおさん♪
ロボ部屋へようこそです(*´∀`人)
昨日はつられ魂をGETしよーと意地に
なった親分の為につられ地獄でした((´∀`*))ケラケラ
長々とご一緒してくださりありがとでした♪
途中飽きたので滅に持ち替え
よそ見しつつ昇天してみたり(*´∀`*)
あおさんに爆撃されてみたりΣ(゚Д゚;)笑
とっても楽しかったです♪
いつもは親分が気ままに皆さまを
昇天させるミッションを貼り続け
けらけら爆笑してるので
また遊びに来てください(●´ω`●)

かい姉♪
びっくりするくらい出なかったつられ魂
出た瞬間SPより感動ものでした((´∀`*))ケラケラ
大事にして下さいね♪(笑)
レッドJはドンマイです(*ノω・*)ウヘ♪
連動しといたのでグダグダチャレ
連れてって下さーーい♪

赤の2データ目がよーやくプレイ時間カンスト♪
んー・・・3データ目突入(*‘ω‘ *)??笑

あ!ぷに王子がー((o(。>ω<。)o))
昨日は少しでしたがありがとでした(*´∀`*)
酔っ払いネコG大惨事でしたね(笑)
また遊んで下さい(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.702 )
  • 日時: 2017/09/27 20:45
  • 名前: ティータイム (ID: twA.Ypm9)

ぶー(*≧∀≦*)( ☆∀☆)( ;∀;)

やっと……やっと……やぁーっと……来たァ(T_T)長かったぁ〜独り言w

フレリスじゃ、短いから色々聞きたくても聞けなくて、始めたお店( ;∀;)
当の本人来ないし(ToT)

でも……あまりに初歩的な事で、結局恥ずかしくて書けなかったけどねw

注目とか?www

バス2まで、気が向いたら遊ぼ♪回避ボタンたまーに使うからw
ぷにしても、つまんないでしょ?もう少しブータイムに付き合ってw
又待ってるね(*≧∀≦*)

本当ありがとう( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.703 )
  • 日時: 2017/09/27 21:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vlsjsiwX)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)
たまには...甘いカクテルお願いします♪

ティータイムさん
お昼はありがとうございました(*´ー`*)
みんな浮きすぎて、楽しすぎました(’-’*)♪
あまりに笑ったので、後でお隣のママ友さんに、“笑い声聞こえてたよ〜”と言われました(笑)
キャプテンCとブシ、ひどすぎましたねぇ(^_^;)
せっかく花ジィの黒ちゃんことはるやん!(カキコきましたね(* ̄ー ̄))やみんなにイクナしてくもらったのに、キャプテンのビームで即浮くという...すごく恥ずかしかったですぅ(;・∀・)
ティータイムさん、前にご一緒したときより回避率アップしてませんか?Σ(゜Д゜)
よっちゃんさんの訓練所の成果ですかね?
私もまた練習しなくっちゃ〜(;・∀・)
また遊んでくださいね(*^^*)
ありがとです♪

よっちゃんさん
新しいデータされてるんですね(^^)
ティータイムさんと一緒のところでないと私にはわからないと思いますが、またご一緒できましたら、よろしくお願いします(^^)
次は退室されず、そっと見ててくださいませ〜(・∀・)
ティータイムさん、回避連発されてました(*^^*)
きっとよっちゃんさんとの成果ですね☆

はるやん
ちょっと〜うきみゆって!Σ( ̄□ ̄;)...その通りです(笑)
浮きすぎて、ジィ忙しくて走り回ってダイエットになりましたか?(* ̄ー ̄)
でもさすがやねぇ(;・∀・)
ぷにに浮気でブランクあるはずやのに、いつも最後まで生き残ってましたね(^^)
バス2もイクナよろしくね♪


お邪魔致しました(*´ー`*)

(追記)
ティータイムさん、すみません(。>д<)
被っちゃいました(;・∀・)
失礼いたしました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.705 )
  • 日時: 2017/09/28 10:34
  • 名前: よっちゃん (ID: QaKSLDok)

おはようございます。

昨日はティータイムさんお楽しみだったみたいですね!
楽しそうで嬉しそうだとこちらも嬉しいです。

夜にまたガッツリとお手伝いしていただきました。
たらこさんもありがとでした!
たらこさんのフレさん、何度か赤データでご一緒させていただいてますね。
よろしくお伝えください。

ティータイムさんがいてこその私の部屋なんでww
私のみの場合は無理せずスルーで大丈夫です(笑)

パトからブシSPまで何から何までありがとうございます。
てかまだノーマルまねき出てないし月兎のストーリーですら出現してませんけど、もうSP3つ!
昨日は女神しかお部屋にいなかったので2つも!
本当におかげさまです。

滅の素材は集まったのですが、イサマシの宝玉が足りないので調達しときます。

それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.706 )
  • 日時: 2017/09/28 16:57
  • 名前: ティータイム (ID: Zdcb7pdN)

皆さんこんにちは(о´∀`о)


まなみゆさん(*´ω`*)

全然気にしてませんwwデブリーも見てくれてるはずw
昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)次修業部屋でお待ちしてますw


ママンさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)自信なんてつきませんwここで一番したっぱですw
狩早く終わらせて下さい(*´∀`)♪待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


デブリーさんw(*´ω`*)

ブータイム……承けてたよ( ̄□ ̄;)!!お休みなのに、居ないし!プニ?!
バス2どっち買うの?後から、密談だw
バス2になったら、来るんでしょ?(*≧∀≦*)待ってるね〜


たらこちゃん(*´ω`*)

いやーありがとう( ;∀;)持ってるね〜(* ̄ー ̄)私と二人の時は、出ないw今日も待ってるw
フレさん……ww肩乗り小僧wセンス抜群だね( ☆∀☆)私たらこちゃんと戯れてるから、フレさんボスやっつけて欲しいw
今日も待ってるって、言っといてw
フレさんここ知ってる?
おじちゃんじゃないけど、是非と!w
楽しい人大歓迎(*´∀`)♪

チャレは、ガチじゃなくてコインw
何気にタイム出るかな〜(*≧∀≦*)楽しみながら、逝きましょ♪


よっちゃん(*´ω`*)

今日のミッションなんですかぁ〜w
鬼天もう1ついるんじゃない?それとも、スペ逝く?
又探してみますw



では(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.707 )
  • 日時: 2017/09/28 23:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jpMoUBdU)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん

今日は妻の素材集めへの凸ありがとうございましたm(__)m
先日、いきなりランチャーが欲しいと言い出しまして(^^;)
とりあえず作れるものを作ったら150程度…
今まで何をしていたのか…

ラビットショットも取ってなかったので、まずは一番強い爆弾と身代わりもって…アペリカンに突撃して瞬殺してたのですがw
思いのほか早く大当たりが出たので、2台操作でフレンドさんに甘えてしまいました。
おかげさまでノヅチの極素材はほぼ無かった所から、終わりか見えました♪
どの極ボスもほとんどソロでは倒せないので、まだまだ先は長いですが…

本当に感謝、感謝です♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.708 )
  • 日時: 2017/09/29 08:52
  • 名前: よっちゃん (ID: KI8veh0S)

おはようございます。

連日ティータイムさんにおんぶに抱っこ状態の日々です。
本当にすいません!・・・と、少し思っています。
嘘ですw大感謝です!ありがとうございます!

最近老いが来ているのか、ノーマルまねき倒さないと月兎組に行けないと勘違いしていましたが。
ウサに話しかけるのをすっかり忘れてしまっていました。
ここ一週間・・・何やってたんだw

んで昨夜はティータイムさんにストーリー手伝ってもらいました。
ついでにたったの数回でエンマもGET!!
何かね、ティータイムさんと一緒にやってると、妖怪がめちゃくちゃ良く仲間になるんですよ。
パトでも!
やっぱり私と違ってリアルでも人が寄ってくるんでしょうか。
うらやましー

ストーリーもサクっと終了し、そのまま野良さんの状況見て色々ボスをやってまして。
そしたら、おたまさんが!!お久しぶりでした!
そして白が4人集まったので、青鬼SP狙いで。
これもあり得ないと思っちゃうくらいサクっと青鬼でて、コマバにはなりましたが、無事GET!!

その後調子に乗ってブシ選んでもらい、SP出たんですがGETならず。
ま、こんな事もあるなーと思っていたら、何とその日はその後コマ全敗でした(笑)

ティータイムさんいつもありがとうございます。
おたまさんもお久しぶりで嬉しかったです!

あ、汁さんもありがとうございました!
ここ最近お会いすると役割が逆転してますねww
ヒーラーまかせて(笑)
でも汁さんはアタッカーもイケてますよ、マジ。

Eddieさん
昨日はお見かけしたので凸せざるを得ませんでした(笑)
すごく色々とお手伝いしていただいたので、少しでも!
奥様のお手伝い、私もお見かけしたらぜひ乱入してもいいですか??
今日から数日間、あのDSが持ち主が使うらしく、夜しか起動できません(笑)
って事でよろしくお願いします(笑)

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/29 15:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tF4bxeIB)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん

是非、お願いします♪
mie.が操作をすると…もしかしたら放置してるより難易度上がるかも?ですが…

よろしくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/29 19:22
  • 名前: ティータイム (ID: KF/wf2gq)

皆さん今晩わ〜(@_@;)
寒い……寒すぎる……(ToT)


おたちゃ〜ん(*≧∀≦*)

ありがとう(*´∀`)♪どっちも見て欲しくないボスwま、どれもあんなんだけどw
おたちゃんとのチャット、よっちゃんに大好評o(^-^o)(o^-^)o
しかも、トンマンって……( ̄□ ̄;)!!ババーンよりいっかな……いや〜微妙w
又おたちゃん時間ある時お願いね(*´∀`)♪
次は、もう少し上手くなってる!……なってたいw無理かww


汁(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪身代わり持ったり、装備変えたりしてたら、昇天しちゃう!のお決まりで登場w来た来たwwと思いながら、チャットしたw
次は、私ヒーラーするわ!
ぬらは、汁ヒーラーしてね( ;∀;)あれは、生きてる自信がないw又お願いねw


たらこちゃん(*´ω`*)

朝はありがとう(*´∀`)♪夜のために玉集めw
あのさ〜ヤドカリ切れた後来た人、知り合い?(@_@;)……
ヤドカリ……楽しいでしょ?アホでしょ〜(* ̄ー ̄)相方なんですww
よろしくwww
後ね〜OKの新バージョンでけたよΨ( ̄∇ ̄)Ψよっちゃんと昨日爆笑w又約束ない時来て!披露するw


ヤドカリ……(*´ω`*)

よろしくwwwトイレは、行ってねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

誉めすぎw誉めても、極玉しかでないよΨ( ̄∇ ̄)Ψあ!それ一番かw
さ、今日は何行くんかな〜(* ̄ー ̄)


では(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.712 )
  • 日時: 2017/09/30 00:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dgzFw0dJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん

またまた凸ありがとうございましたm(__)m
Gババーンとプリブレの極はもう少しで終わりそうです♪
超とノーマルは自分でやらせます(^^;)
よっちゃんの素材集めも参加させて下さいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.713 )
  • 日時: 2017/09/30 01:05
  • 名前: となお (ID: Z.spHayS)

はじめまして&#8252;
たらこさんに聞いて人生初カキコでございます((((;゜Д゜)))
先程SP手伝わせてもらったたらこさんのフレでごさいます(^o^)
今後ともよろしくお願いします。(^o^)/(^o^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.714 )
  • 日時: 2017/09/30 08:16
  • 名前: よっちゃん (ID: jLAXNmQg)

おはようございます。
昨日はティータイムさんが相方さんと玉集めしていると聞き、たまたま時間空いたのでご一緒させてもらおうと思ったのですが、なぜか部屋が見つかりませんでした。
後で聞くと、お部屋が空いてた時間がかなりあったとの事ですが、以前にも同じ事があり。
大人しく野良でも・・・と思ったら、ここの掲示板でも活動されているお方のお部屋があり、少しお邪魔させてもらいました。

夜は別DSが帰ってくるまで時間があったので自分ので凸したら、Eddieさん発見!
昨日は二台操作でしたか!?あれ大変ですよね〜
あ、私個人的には、アタッカーには攻撃に専念してもらいたいので、お部屋にいる方がアタッカーだったら私は別の役割で行ってトラップ仕掛けたりクリアップとか防御下げれる役割でと思うのですが、それぞれ個々のタイミングで全員トラップ仕掛けてましたねw

何はともあれ素材集めは骨が折れますよね。
ノーマルでも何でもお手伝いしますからね〜ノーマルが一番嫌いですwなので私は一番お手伝いしてもらいたくなりますw

その後DSが帰って来たので速攻奪い、オンしたら速攻ティータイムさんも来てくださり。
たらこさんもありがとうございます!
なかなか良い野良さんが現れず、あやとりチャレをやったらスぺコインGET〜やったね!使わないけどww

しびれを切らし、私の白データで凸し置物にしてブシSP狙い!
がしかしやってもやっても出ず・・・。
すると、たらこさんのフレさんがお手伝いしに来てくださると言う事で、置物を退かしまして(笑)
現れたのが、となおさんでしたね。

私は赤データで何度もご一緒させてもらってましたが、気付かれてましたかね?

見事SP1つGET!!
残り2つまで来ました。

今日も夜になっちゃいますが(持ち主に再びぶんどられました)、よろしくお願いします。

本当にいつもありがとうございます〜

ここのスレの皆さんイイ人すぎて昇天しちゃう!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.716 )
  • 日時: 2017/09/30 13:04
  • 名前: ティータイム (ID: .wDYQ2Sw)

皆さん(・∀・)ノ


となおさーん(*´ω`*)

いらっしゃい!待ってましたよ〜(* ̄ー ̄)おじちゃんじゃないけど、良ければ飲みに来て下さいwいつの間にか、スナックのお店らしいので。ここw
昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)部屋主さん……白の方が分かりやすいかもwたらこちゃんに聞いてみて下さい!
肩乗り……いや〜あの動きwとなおさんも、なーんでも出来るんだねw又是非ピンポーン待ってます( ☆∀☆)


たらこちゃん(*´ω`*)

となおさん(*≧∀≦*)早いww昨日もありがとwたらこちゃんめっちゃ上手くなってる!( ̄□ ̄;)!!置いてくな〜(ToT)でも、ラグなかった?私めっちゃ酷かった〜(ToT)ま、ラグもあんまり関係ないけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スペ後2つ!今日ゲット出来たらいーな♪又待ってるw切り刻まれるの見に来て( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

今日で終わらせよ!玉集めしときました( ̄∇ ̄*)ゞ汁と、タニシ協力してくれたよ〜(*≧∀≦*)今日は、又フレさんホイホイしとこ!w


汁(*´ω`*)

ありがと(о´∀`о)玉集め……意外に赤来てくれなくて〜(ToT)悪戦苦闘!久々タンク出してみたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スペ終わったら、次は赤出番なので、お願いねww
又待ってる( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

ちょっとだった!( ̄□ ̄;)!!又後から待ってるね〜(* ̄ー ̄)行きたいとこないの?遠慮せず言ってね!



では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.717 )
  • 日時: 2017/09/30 13:47
  • 名前: となお (ID: qkiYuObP)

ティーさん、よっちゃん歓迎ムード大感謝であります。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぼくはまだ10台なのでミルクにしておきますねwww
あと何でもはできませんよ〜できることだけです(#^.^#)
いつでも暇な時は出動しますんで↑↑↑
よければ今度はフレ申請もさせてください♪ヽ(´▽`)/
たらこさんは毎日僕が特訓してますんでw
(嘘)
本人はあんま認めようとしないですが上手いですよねぇ?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.718 )
  • 日時: 2017/09/30 14:24
  • 名前: たにし (ID: StwB7kym)

こんにちは
毎日1レスは投稿がんばるぞ〜記録が途絶えて残念みたいな笑
姉御女子会うまくいったみたいですね
楽しそうで何よりです!
はるやんさんも書き込みきてくれたしよかったよかった♪

姉御、ひめだかちゃんお昼はありがとうです!長男、次男がベイブレードに目覚めてしまったらしくお店に見に行きたいと隣で騒ぐから諦めて抜けました泣

となおさんいらっしゃいませ〜
たらこさん普通にうまいですよね
ヒーラーなんか最強クラスでひめだかちゃんの双璧な存在だと思ってます。

ゆりたんさん見てるかな〜
先ほどはウィスマロ共闘ありがとうございました。僕が正体です笑

Eddieさんなにやら奥様のランチャーを目指すのですね笑 見つけ次第突撃しますね〜♪

でも夜勤明けでエネルギー不足です笑
夜の出現は無理そう笑
歳?歳?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.719 )
  • 日時: 2017/09/30 18:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

こんばんは〜(ToT)/


ただ今子供の運動会が終わり、会社に逃亡し、一息ついたところでカキカキ♪

昨日は、クリアーしていないチャレをやるため、野良募集したところ、超久しぶりのフレさん方が来てくれて、タイムは平凡ですが、何とか全銅像をGET出来ました♪

それと、ようやく本日赤招きを出現させる事が出来たので、早速VIPルームでやってみたんですけど、前に、よっちゃんがやってたヒーラーで、下りの棒を高速で降りていくやつをやってみたんですが・・・降りる途中の踊り場から、もう一度、高速で降りると、いつも下に居る3匹の雑魚が消えていました(@_@;)ww
何度やっても、雑魚が綺麗に居なくなってる〜♪

あれって、バグなのでょうか・・・?

ソロでやると消えるのかな?マルチでやると、どうなるんだろう?今日やってみよっと♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/01 06:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CC46liH.)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
昨日は、凸ありがとうございましたm(__)m
素材集め〜チャレンジミッションも付き合ってもらって、ガッツリお腹いっぱい楽しかったです♪
もしかして、ご一緒した方の中にフレさんいらっしゃいましたか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/01 08:04
  • 名前: よっちゃん (ID: 6cBH7Z6A)

おはようございます。

昨日は帰宅後別DSを速攻奪い、VIPパトで鬼蜘蛛出るまでリセマラしてましたけど、1時間以上やっても出ず。
仕方なくGETしてない妖怪4体が目撃にいた時点で「もういいや」状態に(笑)
ついでに仲間にすらならず、ふと「このまま時間切れになったらどーなるんだろ?」と思ってそのまま放置してたら、ミッション失敗に(笑)
皆さまも気を付けてくださいねw

すっかりいつもよりオンが遅くなってしまいまして、今回もティータイムさんとたらこさんからお手伝いしていただきました。
たらこさんが来る前、まったくSPの気配すらなかったのに、たらこさん来た一発目にSPが(笑)
何と言う女神っぷり!!

今回はいつも玉だししてくれる皆さんに申し訳ないし、SP取られたくないんで置物置いてみましたが、なかなか良い感じでしたよね。

そして1時間程やったところで最後のSPが出ました〜
本当にありがとうございます!!

ですがここからも意外と長いぞ・・・と覚悟してまして。
普通なら月影丸作る前に元となる装備をすでにつくってあるのが普通ですが、SP狩りを先にしてたのでそれすらない。
って事で、ノーマルブシ王をカンテツ+オロチ2体で瞬殺していく作戦。
打ち合わせなしの割には意外と行けまして、たった数戦で素材GET。

次にティータイムさんとたらこさんに赤で来てもらい、自分が白でしろこまG玉だし。
これもあり得ない程すぐに必要数の群青玉GET。

老いらんがいないので、その元となるしわくちゃんをパトでGET。
(その前に誰も目撃にいなくてノーマルがしゃ行きましたがw)

老いらんにする素材GETするために、極ウバウネ。
ミッションは選んでもらい、私が確定オーラ。
これも一発でGET!!

そして昨日、月影丸完成しました!!
早っ!!

ティータイムさん、たらこさん、本当に大感謝です!

本日ようやくノーマルまねき解放出来ました。

あ、たらこさんツイフォローありがとうございまーす。
フォローしていいか?なんて聞かず気軽にお願いしますよw
てか皆さん鍵付けてるんで、知っててもフォローしづらいですw

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/01 09:48
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

お早う御座いますm(__)m

昨日は、ノーマル招きが出現したので、ストーリーをクリアーするため超低ランク部屋を探し乗り込み、速攻でミッションを貼ると、弾き出され・・・次の部屋に行き、貼ると、「そうじゃないよ」と言われ、つまみ出され・・・泣きながら次の部屋に行き、やっと協力して頂けたので、ようやくストーリーをクリアー♪
そして、ビックボスのノーマル招きを選ぶと、解散されてしまい、その後何部屋かハシゴし、なんとかノーマルがクリアー出来ました(ToT)/~~~
次に、白駒Gを選ぶと、汁登場〜♪
そのまま拉致りましたww

そして、昨日言っていた下り棒の件ですが、マルチでやってみると・・・雑魚居ました(-_-;)ww
ソロだけの様ですww



そして、深夜1時半位でしょうか・・・?
ピンポーンと、オロチが紛れ込んできました・・・
GNを見てみると・・・・(@_@;)婆様(@_@;)ww

とうとう深夜徘徊が始まってしまったのかと思い、心配になり保護し、2戦ほどやって、施設に送り返しましたwww

婆様、夜中にひとりでウロウロすると危ないぞ〜(^O^)/www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/01 13:24
  • 名前: ティータイム (ID: U5f0djL5)

皆さん(・∀・)ノ

あおさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう御座いました〜(^o^)vついつい長居してしまいw素材集めのお手伝い!と思ったら……チャレww
しかも、私の大好きなプリ(ToT)逃げ出しそうになりましたwでも、楽しかったですw何気に私も、銅像ゲットさせてもらっちゃいました(*≧∀≦*)
何やら赤素材が足りなさそうなので、赤で探しましたが、見つからず( ;∀;)
又、頑張って探してみます( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、フレさんは、居ませんでしたよ〜


じぇいさん(*´ω`*)

見てくれてますかね〜
昨日は、ありがとうございました。(о´∀`о)チャレグタグタで、すみませんw
チャット……楽しかったです(*≧∀≦*)
ババーンでも、浮くかと思いましたw
又機会があれば、よろしくお願いします(*´ω`*)


たらこちゃん(*´ω`*)

凄いwwwよっちゃんとふて腐れる寸前!やっぱり持ってるね(*≧∀≦*)
毎日本当助かる♪今日は、何やら新たなるミッションが……(;・∀・)
私……熱が出る予定ですw
着いてきて〜(ToT)となおさんとΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*≧∀≦*)

ついにやりました〜(^o^)vおめ!でも、意外と早かったね!次は、カイトのゲットしに行こう!石終わったら……(;・∀・)ツライ……w


となおさん(*´ω`*)

来たー10代……( ̄□ ̄;)!!私達の子供……wとなおさんは、おもしーねw
私出来る事……ありませんw
よっちゃんは、めっちゃ上手いから落ち着いたら、色んな遊びしましょ!毎日待っとるよ〜おばちゃんww
たらこちゃんは、上手い!
師匠としては、弟子が上手くなると嬉しいよね〜教えがいもあるよね……
よっちゃん……諦めてww
となおさん……今日は、石です(ToT)


タニシ(*´ω`*)

そーなの!(*≧∀≦*)めっちゃ楽しかった(≧▽≦)でも、あれ以来皆オランダ〜(ToT)
ぶーもお休みなのに居ないの……( TДT)バス2出るまで、プニする気らしい(ToT)


汁(*´ω`*)

久々2回も遊べたwいつも玉集めありがとう。次カイトの玉集めするから、又お願いw最近アタッカーに戻ったのね
私の鬼玉うらちゃん見せに行くです!w


爺様〜(*´ω`*)

やっと見つけたワイ!よっちゃん月影ゲットしたよ!次爺様の番じゃ!
玉は、出すから逝くどー

昨日さ、歯磨きして寝ようとしたら、爺様居たからポチしたら……いたいたw仲良く汁とΨ( ̄∇ ̄)Ψピンポーンだけのつもりが……まさかのぬらまでw
鬼玉集めよ!名指しで言うな〜(ToT)浮く〜た〜すけて〜w

そりゃ野良さんしたら、蹴られるわw
見つけたら、おいで〜(*´ω`*)ミッション選ぶよ!50万でw
又しばらく徘徊はしません。靴どっかに落としてきたから、探しといてw


Eddie さん(*´ω`*)

昨日Eddie さん発見!(*≧∀≦*)ポチしたら……入れませんでした〜(ToT)
折角大好きな爆弾抱えたのに……w
又探してみます( ̄∇ ̄*)ゞ


では(о´∀`о)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存