雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.540 )
  • 日時: 2017/08/25 13:14
  • 名前: ★kaito★ (ID: CI0mazCd)

こんにちは〜(;▽;)/

私はこの2日間、誰も見つけられず・・誰とも会えず・・ただただ孤独に黙々と、地味〜に、淡々と、ひっそりと、アスファルト、ドルトムント、バスっておりました・・・(;Д;)

昨日に関しては、旅先から帰ってきたのが23時過ぎでしたので、検索してみましたが誰も居らず、1人で野良さん達とカンテツでブシの極玉集めをしてました・・・(涙)

あれって、オロチで叩く人は気持ちいいけど、レンジャーって痺れさせて必殺打って超守りダウンやるだけだし、一瞬で終わっちゃうから、面白みに欠けるよね〜(T_T)
今日はどなたかと昇天しながらワイワイとやりたいので、夜探しまーすm(_ _)m


どん様
お元気ですか?最近会えてませんが、馬は成長しましたか?馬主は大変ですね♪エサは何ですか?
ドラ〇ンの食え食えははかどってますか?エサは何ですか?
どん様はちゃんとエサは食べてますか?

今度、美味しいエサ(爆弾)を用意しておきますので、遊びませんか?
木っ端微塵になりませんか?

では(*´▽`)ノノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.541 )
  • 日時: 2017/08/25 17:04
  • 名前: たにし (ID: Iiha1.Xy)

こんにちは!
仕事に家事におつかれさまです!

連日の36℃超えで泣きそうです笑
さきほど毎日アイス食べ過ぎてるか激しい腹痛により危ないおもいをいたしました!皆さんもアイスの食べ過ぎに気をつけましょう!
克服したと思ったんだけどな〜
まだ修行が足りないみたいだからがんばってアイスをたくさん食べたいと思います!

たらこさんあれあれ?スナックワールドは〜笑

さ〜残業がんばります……

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.542 )
  • 日時: 2017/08/25 18:57
  • 名前: よっちゃん (ID: TYWBiHdI)

こんばんは!

昨日はティータイムさんと久しぶりに遊べ・・・たんですが。
どーーーーーも、気分的に沈んだ感じになっちゃって申し訳なかったす!
お子ちゃまモード発動してしまいましたね。
またよろしくお願いします。

今朝、たらこさんがいるお部屋見つけ凸。
何やら色々なお遊びしてる最中だったようですが、お邪魔しちゃってすいませんでした。

汁さんも少しでしたがありがとうございました。

その後、昨日の池爺さんとのやり取りで登場した「はんちょう」さんのお部屋があって凸!
けいさんも来て、当然のように滅へ。

でも、ものすんごいラグ(笑)
私は意地で身代わりなしで行きましたが、最後は切れて終わってしまいましたね。
またよろしくです。

少し時間出来てオンしたら、面白い部屋があって凸せざるを得ませんでした。
フレさんじゃないお部屋でしたが、少しはお手伝いできたかな??

と言う事で、また色んなトコに遊びに行くのでよろしくお願いします。

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.543 )
  • 日時: 2017/08/25 20:22
  • 名前: ティータイム (ID: AZyM4zA3)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


たらこちゃん(*≧∀≦*)

いるよ〜(T_T)最近は、ちょっとオン控え目だけど…

相変わらず浮いとりますww寂しく1人で…と言いたいけど、よっちゃんが着いて来てくれてる〜(*≧∀≦*)だって、レベ1だもん!よっちゃんww
なのに、私が先に浮く悲しさ(@_@;)たらこちゃん早く着いてきて〜(T_T)

スナックどう?うちパパハマってますw
今度マルチ着いてきてwどちらもよろしくw


タニシ(*´ω`*)

お疲れ様!大変だね〜(T_T)
いつでも準備万端です(^-^)/玉は、心配いりません。ただ、おたちゃんのまねして、床遊びするけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ま、私は、カチカチ間違いなしww
逝くなよろしくねヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

お疲れ様(^o^)vいやいや全然だよ〜社長は…ww
楽しく遊ぼうw
私も、もう少し勉強します( ̄∇ ̄*)ゞ
色々教えてね!(ToT)お年寄りだから、物覚え悪いけどw気長によろしく(^-^)/

今日は、エンジョイで逝きます(///ω///)♪見つけたら又よろしくねヽ(*´▽)ノ♪


池爺さん(*´ω`*)

はい!ここは私以外は猛者ですw
でも、皆さん良い方で楽しいですよ〜(*≧∀≦*)そして、寛大です!何故なら私浮きの猛者ですが、皆さん許してくれてますw


では、後程ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.544 )
  • 日時: 2017/08/26 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: HFPMwkQq)

おはようございます。

昨夜はティータイムさん見つけ凸。
初めは野良さん入れて普通にミッションやってまして。
野良さん・・・特にランク低い方の「ミッション選んで」連呼はマジウケるんですがw
そーじゃないよ!と注意すると「OK!」で返される(笑)
野良でのチャットは気を付けた方がいいと思われます。

しばらくしたところで、おたまさんが登場!
アレ??ス○ッ○やってるとばかり思ってましたが〜
おたまさん登場で、私も滅に持ち替えて教えてもらおうと!

でもラグがやっぱりあったりなかったりして、上手い事行きませんでしたね〜
おたまさんはブランクもあるんで・・・ブランクあるのにブシで聖なる魂なしww
やっぱ普通じゃない(笑)

おたまさんのフレさんもやっぱめちゃうまいよなぁ・・・
まねきGでは、あえて爆発する床にいて回避しながら攻撃(笑)
回避もすごいけど、読みもすごーい。

またガッツリお願いします!

カイトさん
左やってみたんですね!
難しいですよね〜私もまだ完璧じゃないんです。
今度練習しましょう〜

てか会えない(笑)

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.545 )
  • 日時: 2017/08/26 10:22
  • 名前: ティータイム (ID: xeccGm1d)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

夜な夜なありがとうヽ(*´▽)ノ♪昨日は、作戦失敗でしたw
カオスになるかと思ったけど、私はマイペースで練習してたよww
でも、鬼わたわたに(´;ω;`)
サボらず頑張るwwそして、キャプテンサンダー(ToT)1回も回避出来ないww
ふかーい穴に潜ろうかと思いました〜((T_T))
取り合えず連打してみるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
エンジョイするつもりが、つい…
久々長い時間遊んだw

そして、滅www
楽しかったね〜又やろう(^-^)/
よっちゃん!武士凄い!桁が違うww


おたちゃん(*≧∀≦*)

お久でした〜ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
おたちゃん来ると、滅に持ちかえる私と、よっちゃんwww
二人居るからミッション余裕と思いきやww
私ボス逝ってる時、そーっと爆弾置いたのおたちゃん?(ToT)
止めなさいww黙っててもすぐ浮くからw
私も爆弾抱えたいけど、一番に逝くから、置く暇ないw
次おたちゃん先に逝って〜(о´∀`о)私こっそり置いとく!( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ラストは、止めて!緊張するからw

黒トンちょっともったでしょ?よっちゃんに付き合ってもらって練習してたよ〜
次は、鬼玉集めよ♪w

フレさん上手すぎ((T_T))恥ずかしいから、本当!下手くそだって言っといて!
あの床…凄い((((;゜Д゜)))流石だね〜
通信悪かったのに!
私は、悪くないけどカチカチよww
又遊んでねヽ(*´▽)ノ♪


黒ぶーちゃん(*≧∀≦*)

どこまで放牧?(ToT)もう迷子になって帰って来ないんかと…(´;ω;`)
良かった(*≧∀≦*)

フレコの件よろしく(^-^)/待ってるねヽ(*´▽)ノ♪早くして!wちなみに痛風では、ありませんからw
今日は、居るかなぁ〜(*≧∀≦*)探してみよ♪ブンブンでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.546 )
  • 日時: 2017/08/26 13:56
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: W7dYohV0)

皆さまこんにちは♪

たらこさん♪よっちゃん♪
昨日はありがとでしたo(。>ω<。)o
よっちゃんハッケ-ン!!(o・ω『+』・・・
よく見たら赤たらこさんが♪
黒さんのお部屋とかで何度かご一緒
した事があるので赤GNの方が
馴染みがありました(●´ω`●)
赤もフレありがとです♪
とっても楽しかったのにお出かけの
時間になり抜けました(´;ω;`)
また遊んで下さい♪
フレさんにもよろしくお伝え下さい♪

どんさん♪
野良りどんさん捕獲!って思ったら
どんさんいる部屋はいつもカオス((´∀`*))ケラケラ
とっても楽しかったです(笑)

ぷり姉♪
ぷり姉が部屋主の時は夜中でも
カオスがやって来るですね((´∀`*))ケラケラ
まさかの鬼玉集め・・・宝玉GETって
言いたかったのに(笑)
でも裸エンマさま居ても結構集まる
もんですね♪びっくり(笑)

かい姉♪
滅でスタンバイやめて下さい(笑)
久しぶりの屋上手前寝落ち((´∀`*))ケラケラ
起きてくれて良かったです(笑)

ティータイムさん♪
リハビリ?順調ですか??(笑)
最近私もかい姉の策略でアタッカ
させられてます(´;ω;`)
やっぱり蘇生回復が私には1番です(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.547 )
  • 日時: 2017/08/26 17:46
  • 名前: ★kaito★ (ID: VsCv7V3V)

こんにちは〜(*´▽`)ノノ

今日は朝からてんやわんや(ノ ○ Д ○)ノ 

馬汁&#12316;昨日はありがと〜♪
馬・・・以外とスグ会えたwww
早寝早起き馬健康〜♪

汁・・・アタッカー上手すぎだろ( ;●д● )

昨日は馬去りし後、豪快に寝落ち(;▽;)
目が覚めると屋上に独りポツーン・・・

寝落ち中に、何やら汁が私を実験台にしていたらしい・・・(;´Д`A

それと、昨日、途中でクエスチョンマークの漢字音改造が入ってきて、蹴り飛ばそうとボタンを押したら、ブラックアウト〜( ;●д● )からのフリーズ&#12316;( ;●д● )
仕方ないので3DSを閉じて、部屋を作り直そうとしましたが、それも出来ませんでした( `皿´)キーッ!!

データがまた吹っ飛ばされると思い、すかさず電源を切り、再度つけ直しましたが、何とか平気でした・・・ホッ

しかし、セーブしていなかったので、さっきまでのミッションは無かったことに・・・チクショ〜(ノ ○ Д ○)ノ 

最近改造がエグすぎて超迷惑だわ〜(T_T)


よっちゃん
汁が、一文字作るらしいので、お手伝いついでにそこで練習しちゃいましょ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.548 )
  • 日時: 2017/08/27 07:40
  • 名前: ティータイム (ID: tgoQ9RM6)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

週末メイさんゲットダニ(^o^)vありがとうございますm(._.)m
昨日は、久々相方登場でエンジョイしすぎましたww

レッド承けましたか?wあれは、相方さん居たら必ずやる遊びなんです( ̄∇ ̄*)ゞ何でか、私だけ浮いた気がしますw
そして、武士www次は真面目に逝きます。


黒ぶーちゃん(*≧∀≦*)

お久(*´∀`)♪勝てんかったねwww
あせっかき…あれは、黒ちゃんでしょ?痛風黒ぶーwwあ!良いこと思い付いた(*≧∀≦*)ウフフ

スナックは、中々進んでませんw
何故なら、ボスが強い((((;゜Д゜)))
マルチじゃないと無理!と言われ、そのまま放置wなので、お願いww
黒ちゃんなら、1人で行けるんかなぁ〜

今日も居るかなぁ〜(*≧∀≦*)又探そ♪


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん!やっとヤドカリに見せられた〜(*≧∀≦*)あやとりうまなったなぁ〜って誉められた!((T_T))
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪よっちゃん!気長に御指導していただいたおかげですw

でも、赤鬼は、酷かったwww
ま、ヤドカリもかなりの酷さw
又お願いします(*≧∀≦*)


タニシ(*´ω`*)

昨日もランク下げて募集wしかもヤドカリいたしw中々会わないね〜
今日こそは、行こう!
玉補充しときます( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

生きてるかい?一文!ついにw

リハビリ??毎日リハビリよ(ToT)相変わらず浮いとります( ̄∇ ̄*)ゞまー上手くならんww


では又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.549 )
  • 日時: 2017/08/27 09:27
  • 名前: ★kaito★ (ID: uHc44JO9)

お早う御座いますm(__)m

昨晩は、どん・汁・そうさんと、久しぶりに集えたので、みんなで汁の一文字を作るお手伝いをしましたが・・・・(-_-;)

何と・・・たった1日で出来上がってしまいました・・・(-_-;)

しかも、1時間ちょっとでSPが6個も出て来て、途中でSPが2個出たりもして・・・(@_@;)
あんなに簡単に出来る物なのか・・・

私は散々苦労して、長い月日をかけ・・皆さんもそうだと思いますが、極玉出しては野良にSPを奪われまくり、1個集める毎に涙し・・譲ってくれたりしたら、その人が神様の様に思えたりしたものですが・・・あんなにあっさり・・ポンポンポンポンと・・・(-_-;)www

何はともあれ一文字オメデト〜(-0-)ywwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.550 )
  • 日時: 2017/08/28 02:21
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

こんな時間にこんばんは♪

必要ないから作ってなかった一文字を
とーとーGETさせて貰いました((o(。>ω<。)o))

どんさん♪かい姉♪ぷり姉♪
ほんとにありがとでした(*´∀`人)
カンストしてる極玉を使い切るくらい
の予定?でスタートしたのに(笑)
ほんとびっくりでした!
あんなに大漁だったのはきっと
女神どんさんが居てくれたから♪
とっても嬉しいです(●´ω`●)
きっとあんまり出番はないですけど
アタッカに装備させてキラキラ
させときます♪((´∀`*))ケラケラ

ティータイムさん♪
生きてます♪(笑)
一文字出来ましたー(。>ω<。)
またピコピコしに行くので遊んで下さい♪

それでは・・・おやすみなさいです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.551 )
  • 日時: 2017/08/28 09:54
  • 名前: ティータイム (ID: mwfmlVEr)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪昨日も昇天祭りありがとうヽ(*´▽)ノ♪タニシの根付け集めてたら、本人消えたww

早くまなみゆさんと、ママンさんに会わせておくれw楽しみにしとります(^o^)v
バス2出るまで上達したいんだけど…
私もDS調子悪いんかもwww
早く出たら良いね〜次ゲーム名熊にするわΨ( ̄∇ ̄)Ψ又捕獲しに行くね( ̄∇ ̄*)ゞ今日は、ヒョウヘンナかな?ww


タニシ(*´ω`*)

何が起こったんですか?ww後から時間出来たら探してみるねwダイア行くなら、白で行くよ〜(^o^)vお任せ下さい!


たらこちゃん(*´ω`*)

やっと会えた〜(*≧∀≦*)しかも爆笑w
いやー昨日は、笑いましたw久々ピンクエンペラーやったよ!もうね、何がおこなわれているんだか.わからない状況ww
あのグダグダwしかも、皆瀕死なのにもかかわらず、あの逝くな…黄色の方は、フレさんじゃないけど、たまに遊んでもらってるのよ〜(^o^)v楽しい方よねw

次何しよwま、何やっても楽しいけどねww又待ってるよん(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)ww
昨日もありがとうヽ(*´▽)ノ♪いやーたらこちゃんに見せたねwwwたらこちゃん大好物なはずw
最初はどうなるかと思ったけど、あまりの楽しさについつい夜更かし!眠たいw

今日時間出来たらちょっと練習してみます!キャプテンサンダーは、難しい!攻めて1回は回避したいですww
まずは、鬼さんからwwwって、ずうっと言ってる気がする(ToT)が、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

おめー(*≧∀≦*)やったね〜(^o^)vこれで、汁はアタッカーに専念だ!代わりに私が、ピコピコヒーラーで逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ全滅間違いなしwww
スイッチお願しますm(._.)mw


したっけ(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.552 )
  • 日時: 2017/08/28 14:15
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: pHt7kuir)

こんにちは!
昨日は稀にみる超暇な1日でして、しょっちゅうオンしてました(笑)
その前日はどなたも見つけられず、普段からは比べ物にならん程早寝。

昨夜は、たにしさんのお手伝いしてるティータイムさんのお部屋を見つけ、ようやく凸出来ました。

しかし、ブシを選んだ瞬間…たにしさんは何処かへ行ってしまいました。
何が起きたのか(笑)
またお手伝いしますんで、よろしくです。

その後、カオスな部屋へとチェンジ。
たらこさんが来てくださり、何とスペシャルゲストさんwも加わり、楽しかったですね!

私の秘蔵ヒーラー見ていただいたし、個人的に大満足。
あのヒーラーでも、絶対に昇天させない(笑)
ブシでも全員生き残らせましたよw

深夜1時までありがとうございました!
楽しかったー。

…。
実は私はここで終わりませんでした。

どーも目が冴えてしまい、その後、変態さんがいる部屋を見つけてしまい凸(笑)
ですが、もう一戦で終わり、という事でタイミング悪くて。
今度またよろしくです。

フレリス行ったらロボの皆さんもオンだったので探して見たものの、いなくて。
んで検索を続けると、昔よく見かけたお名前の方がいて、凸!
快く迎えてくださり、そこでも楽しませていただき…
深夜3時半過ぎまでやってしまいました(笑)
また再会できるといいなぁ。

寝たのは4時前。
あぁ…もうどうにでもなれ!
と思いながら、寝ましたとさ。

んで本日、鉄鬼軍やってきましたが、SP出ず終了。
またがんばろー。

ではまた皆さんのお部屋へ凸しますよ。
よろしくお願い致します。
ではっ|彡サッ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.553 )
  • 日時: 2017/08/28 19:40
  • 名前: たらこ (ID: lI6S0jnJ)

こんばんわん∪・ω・∪

ティーちゃん・よっちゃん
昨夜は有難うでしたー(≧∀≦)思い切って凸して良かった!入れた!ラッキー(*^o^*)
すんごく楽しかった!腹筋崩壊するかと思ったw黄色の人は私もフレさんじゃないけれど、存じ上げております(≧∀≦)面白くってティーちゃん同様ムードメーカーで部屋が明るくなるね(^-^)

よっちゃん…あのヒーラー最高!登場したとき目玉飛び出るかと思ったwツボっちゃったwドストライクです(≧∀≦)アタッカ激ウマなのは知ってたけど、ヒーラも上手すぎ〜www弱点あるの??

ティーちゃん!今度スナックのマルチもしよーね(ゝω・)超のボス強くてソロじゃムーリーw協力してくてれ〜!助けてぇ〜(≧◇≦)

ではでは 三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.554 )
  • 日時: 2017/08/29 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: QaKSLDok)

おはようございます。
今日は朝から緊急何とか速報(w)といか言うのがなりまくり。
皆さんトコは大丈夫でしたか?

丈夫な建物や地下に避難??
あるかーーーーーそんなのw
わろた

お話が脱線してしまいました(笑)

昨日は鉄鬼軍の報酬にガックリした後(結構ガッツリやってきたんでw)、フレリスみると・・・

あら珍しい!カイトさんがオンになってる。
でも見つからず。

馬さんもオンで、また色んなカオス部屋に行ってたみたいですが、凸できませんでしたよ〜
なんでだー

夜に改めて検索。
ようやくカイトさん発見!
ブシ極玉集めでしたか。
自分カンストしてるんで、何でも良かったんですけどね。
しかし、覚醒日ノ神終わって、カイトさんは去って行ってしまいました。
(ちなみにあの部屋主さんって、有名な人じゃないですかね??)

私は来たばかりなのですぐ出たら感じ悪いと思われそうなので、改めて一周しようと。
でも何と、まねきGで全滅してしまいましたww

その後カイトさん探すと、あ、やっぱりお部屋作ってくれてたんだーと凸。

汁さん馬さんもいて、久しぶりのロボ!
時間はロボじゃないけど。

マイティレベル1戦力にならなくてさーせん!

あ、皆さんがカイトさんイジリに使う「このミッションOK?」ですが。
何と新しくデータ始めてますよ。
私は何度かお手伝いやってます。

ご存じでしたらすいませーん。

またよろしくお願いしますね。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.555 )
  • 日時: 2017/08/29 09:43
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7S4tgoYB)

おはようございま〜す(ToT)/~~~


昨晩はブシの極玉集めてると、久しぶりによっちゃんが登場してくれたので、そのまま連れ去ろうと退出しましたが、なかなか現れず、待っていると汁登場〜♪その後よっちゃんもお馬さんも来てくれて遊んでいただきました〜♪

よっちゃん
有名な人なの〜?部屋主さんは全くもって知らない人でした〜www

もんげ〜LV1www
みんなに爆弾が当たらない、とっても優しいレンジャーwww
回避が無いから逃げ回る姿が愛おしい〜♪
どんどん爆弾置いて〜(^O^)/
それと・・その情報・・・初耳(-_-;)w

汁・馬・・・私の事をぬらりひょんと呼ぶのを止めなさい・・・(ToT)
君たちが言っているのは、ゲゲゲのぬらり・・・チクショ〜(;O;)


いやしかし・・昨日は浮きまくったな〜(-_-;)
老化か・・・これまたチクショ〜(;O;)


それと・・・緊急速報・・・全く気が付かなかった・・・(-_-;)
本当に打たれてたら、私は寝たままリアル昇天〜(ToT)/~~~

婆様・・・リアルに近いんじゃないのかい?www
平気か〜?爆弾処理頼む〜(^_-)-☆


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.556 )
  • 日時: 2017/08/29 15:21
  • 名前: ティータイム (ID: Al9/265S)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


たらこちゃん(*´ω`*)

スナックww私めっちゃ弱いよ〜(^o^)v上級も残ってます!((T_T))ダンジョン知らない人と行けなくて〜本当今度連れてって!相変わらず回避は、しませんww
たらこちゃん服さ、お任せで行く?
何がいんだかわかりませーん(´;ω;`)
おせーてー(ToT)w


爺様(*´ω`*)

よくぞ聞いてくれた!

あれは、今から何時間か前の出来事じゃった…………

婆は、いつもの用に御弁当作りにヨチヨチ…後ろの方で、何やら聞き慣れない音が!…ん?誰か目覚まし時計新しくしたっけ??なぁ〜んて考えも一瞬!!
あちこちから、奇妙な音がするでは、ありませんか( ; ゜Д゜)
そんな時の婆は、スイッチが入りまぁ機敏に動くw
右手に携帯、左手にTVのリモコン!
チラリとTVを見て、文字通りパパ叩き起こしに!
家族会議の結果、新潟だ!と決めつけ、御弁当もそっちのけ、TVの前で正座w
そんなこんなで結局ここかぁ〜い((T_T))のテンカイ……
無事に通りすぎ、気を取り直して御弁当に戻ろうとしたまさにその時!けたたましい消防のサイレン( ; ゜Д゜)しかもあちこちで!!
何事〜(ToT)と思ってたら、ただサイレン鳴らすの遅れただけだったww

寿命が縮まった!((T_T))なので、近いうち逝くなしに来ておくれ(^-^)/
後ね〜リアルに危ないから、地下に穴掘ろ!スコップ持って、手伝いに来てww
報酬にイカ食べさせてあげる(*≧∀≦*)

爆弾処理かしこまり( ̄∇ ̄*)ゞ爆弾抱えて行ってくるww

ちなみに婆は、真ん中付近に住んどるよww


では、皆さん又明日〜(ToT)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.557 )
  • 日時: 2017/08/29 17:05
  • 名前: どん (ID: DEx0XzaU)

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

お母ちゃんの様子見に来たら……ちゃんと生きてたw
よかった〜(。-∀-)
もう心配で心配でいつもより余計にごはんをおかわりしました!食費の仕送り、ヨロ!

たまには娘とも遊んでおくれ〜(ρω*)ノ

よっちゃん、ぬらりひょん、汁
昨夜はありがとう♪
後半は久しぶりの滅で、なんとなく目が覚めたけどやっぱりだめだったwネムー(´-ω-`)))
1レベも瞬殺も飽きて、また滅に戻ってきたのかしら?
何装備してもすぐに逝くけどwマニアックな遊び考えねばならぬな(。-∀-)

では(´&#9673;ω&#9673;` )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.558 )
  • 日時: 2017/08/30 08:07
  • 名前: ティータイム (ID: fwuyolDB)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


どん〜(*≧∀≦*)

おかえりんこ\(^o^)/
やっと帰省したかwお母ちゃん寂しくて、夜な夜な飲みすぎよ!
ビール無いから、コンビニダッシュよろしくねww

仕送りは、イカとお米で良いか〜?ww

最近めっきりオン少なくなりました〜
見付けたら遊んでおくれ(^-^)/お母ちゃんいつでも待っとるよw
相変わらずだけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだどん所は暑いんかな?身体気を付けて!

したっけ(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.559 )
  • 日時: 2017/08/30 08:51
  • 名前: よっちゃん (ID: KI8veh0S)

おはようございます。

今日は3のアップデートの日ですね。
ここ最近はバスターズ過疎化が進んではいるものの、オンすると何だかんだとやってる人がいて嬉しく思います。
でも今日ばかりはやる人激減かなぁ〜(笑)

私はマイペースにやっていきますよ。

昨日は、たらこさんを見つけ凸。
やっぱり皆トラップ大好きですよね〜
アタッカーには攻めに専念してもらいたいので、タンクの私とヒーラー(フレさんです)がトラップやった方が効率面ではいいかなーと思ってセットしてました(笑)

トラップは上手く仕掛けられれば、その役は1人でいいんですよね。
後は攻めまくればレッドJくらいならノーダメです(笑)

ま、皆でワイワイやるのも楽しいですよね!
私がもし素材集めしてたらだんだん辛くなってきちゃうので、効率重視になっちゃいますが(笑)
またよろしくです。

その後いろんなお部屋を転々と(笑)
したら超お久しぶりに、ゆうさんみゆさんのお部屋を見つけ凸!
遊んでいただいちゃいました(笑)

今日もどなたか見かけたら凸しますよ〜
ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.561 )
  • 日時: 2017/08/31 09:28
  • 名前: よっちゃん (ID: jLAXNmQg)

おはようございます。

まずたらこさん
いやいや〜教えるだなんてとんでもない!
攻略は自由なんで、正解不正解なんてないですよ。
私は野良では皆さんがどーやってるか見てから攻略決めるタイプなんで。
それに私が集めてるワケでもないですから(笑)

ただ実は私は昔からレンジャー良くやってたので(笑)
アタッカーは自信ないけどレンジャーは自信ありますw
だって攻撃しなくて済むから(笑)
楽しくやっていきましょ〜
お見かけしたらまた凸しますね〜

昨日は、日中にお馬さん部屋があって、今度こそ凸に成功。
「ありがとう」に「OK!」ツボなんですが(笑)
また私にも刺激をお裾分けしてください。

夜は低ランク部屋でお手伝いでも、と思って入ったら、ほぼ同時にティータイムさんが(笑)
久しぶりでしたね〜

でも募集しているミッションと違ってたので、すぐ出ちゃいました(笑)

またよろしくお願いしますね〜
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.562 )
  • 日時: 2017/08/31 11:59
  • 名前: ティータイム (ID: W6ISQnkD)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

肩凝りが酷く朝から整体に行ってきました。


たらこちゃん(*´ω`*)

何かね、息子1人で超級行って勝ってたよ((T_T))そして、どや顔されましたw
ちょっと悔しいww

たらこちゃん暇な時行こう!じゃんけんは、勝つよ( ̄∇ ̄*)ゞ
バスも遊んでおくれ(^-^)/


よっちゃん(*´ω`*)

本当よww見つけたのに、居なくなったw
あの後又エンマだったから、私も抜けてひっそり練習w
勿論斬られてめげて寝ました〜(ToT)
最近凄い眠たいのよ!成長期かな?w

又遊んでおくれ(^-^)/


どん(*´ω`*)

見つから〜ん(´;ω;`)


では又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.563 )
  • 日時: 2017/08/31 13:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AqkcjPDo)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

よっちゃん
昨日は少しでしたが、凸ありがとうございましたm(__)m
あの後メンバーさんからお誘いの時間で、赤猫に変えて出動してました〜。
また、お暇なときにでも、ゆっくり遊んでください♪(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/01 09:16
  • 名前: よっちゃん (ID: vkeu0DmD)

おはようございます。

まず、あおさん
お礼が遅くなってしまってすいません。
お手伝い等、必要であればいつでも行きます!
待ち合わせっぽい感じでなければまた凸しますので、よろしくお願いしますね。

昨夜は、けいさんおたまさんがいるお部屋があって凸!
やっぱりどんどろ苦手です・・・でも昨日のおたまさんの見せてもらったんで、少し練習してみます。

てか、ブランク感じさせないですね!
やっぱすごいわ〜

またよろしくお願いしますね!
ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/01 14:18
  • 名前: ティータイム (ID: rjyuemgT)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

良いね〜(*≧∀≦*)けいちゃんに、おたちゃん!次は、私も行こう♪
おたちゃんに蹴られるか?ww

最近よっちゃんとも、遊んでないね〜(ToT)
昨日は、スナックしてたw

又近いうち遊んでおくれ(^-^)/
タニシの根付けも気になってるし。
今度は、ミッション選び負けない!w


たらこちゃん(*´ω`*)

昨日スナックしたよ。何からしていいかわかりませんw
この前バスで、たらこちゃん発見したけど、チャレだった( ; ゜Д゜)で、我慢したww
又遊んで〜(*≧∀≦*)


タニシ(*´ω`*)

ごめんね〜(ToT)中々オン出来ず〜
明日の夜なら、遅くまで起きてるから時間合ったら行こう!
埋め合わせは、極玉で許してちょ(о´∀`о)


では又

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存