雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.591 )
  • 日時: 2017/09/08 19:42
  • 名前: ティータイム (ID: FvUImkr5)

今晩は(*´ω`*)

タニシ(*´ω`*)

超やったね〜(^o^)v大丈夫!極開放する前に根付け行こうw指の調子みながらね

ちなみに私、床遊びしてるからwしかもよっちゃんと( ̄∇ ̄*)ゞボス宜しくねw

ここは、皆で楽しくお話しする場所(*´∀`)♪好きなように沢山使って〜
そのためにここ作りました(^-^)/

最近皆地下に籠ってるからw
なんなら、一時間に1回カキカキよろしく(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

ナイスバディ…w何で知ってるのww
そそ!スッゴいよ!ロボ3000みたいな感じよw
なのに、どのボスにも切り刻まれるのは、ナゼ……((T_T))チックショw

おたちゃんにけいちゃんwwいーな〜私も逝きたかった!
レベル高い?よっちゃんは、大丈夫でしょw
ま、私はまーたく気にしないで、おたちゃん捕獲逝くけど…何か?((T_T))w
しかも、一撃にもめげず…www
多分ね、おた私の存在自体無視よw
私ある意味凄い!ww
よっちゃんも、気にしすぎ〜(^o^)v
私もちょっと気にしてみるわw

練習のお供しますよ〜(^o^)vただね〜戦力にはなりませんw
気休めに隅に居る感じ?w


汁改め引きコウモリw(*´ω`*)

筋肉痛…今日凄い(ToT)



では、お手伝いあれば参上します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.592 )
  • 日時: 2017/09/09 08:31
  • 名前: ティータイム (ID: o.1q1kRo)

おはようございます(о´∀`о)


まなみゆさん(*≧∀≦*)

あちらにもカキカキしちゃいましたw
昨日は、フレありがとうございました〜(*≧∀≦*)しかも赤、白両方!
今度は、私の白もフレお願いします(^-^)/

いやー……同じ匂いがプンプンしましたw
あれは、早くに黒ちゃん引きずり出さねばならないですね〜(*≧∀≦*)
ちなみに、私の武士は、回避のかの字もありません( ̄∇ ̄*)ゞw
昨日は、恥ずかしくお見せ出来ませんでしたw次こそ!
爆笑間違いなしなので、覚悟してきて下さい(*´∀`)♪

昨日お店に来て頂いた方は、皆さんあちらの方ですか?よろしくお伝え下さい(*´∀`)♪
又近いうち是非ww


よっちゃん(*´ω`*)

おはよー
えーっと……どんどろ玉集めしときますwww
でもさ、よっちゃんもう少しじゃない?(ToT)私2回だけw
ありゃ〜私には無理だwww
でも、死にすぎて楽しかったね〜
そして床…www頑張ろw
来た!と思って回避!あれ?!と思った次の瞬間にカチカチwww
VIP行ってきます((T_T))

お邪魔じゃなければ、又一緒に逝こう♪


黒ちゃん(*≧∀≦*)

おはよー昨日まなみゆさんついにゲット!やったよ〜(^o^)v
てなわけで、ぷに止めてw
ちなみに、まなみゆさんに黒ちゃん妖怪ちょっと見せといたw
早く帰って来てね〜(^o^)v


たらこちゃん(*´ω`*)

フレリス短くて会話にならんねw
ゲッターの…あれは、勝てないwしかも私より息子の方が強いから!(T_T)
暇な時教えて〜(^o^)v石が欲しい!(T_T)


ではまた(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.593 )
  • 日時: 2017/09/09 09:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: yOfd8gbK)

お早う御座います〜m(__)m


昨晩は、先日引退を撤回されたあの方の所に、どんが居たので突入し、汁も合流して極玉集めをやり(極玉集めなのに滅www)その後、どん汁とR10以上誰でものカオス部屋を作り遊んでもらいました♪
結果、濃い〜野良さんが何人も来てくれて、遊んで頂きました♪
入って来るなり「ミッション選んで」とか「スイッチお願い」とか、色々なリクエストが有り大変www

私とどんが、カブキロイドで昇天してしまい、汁と野良さんが残り戦ってくれましたが・・・攻撃しては回復され、削っては回復され、一進一退の攻防を繰りひろげたのは見ごたえあったな〜www


低ランクの野良さんが浮いたら必ず蘇生しなければいけないという暗黙のルールをきっちり守って、蘇生し続ける汁・・・www
私とどんは、外野から「スイッチお願い」を連呼♪
時間切れになるかと思いましたが、見事に倒してくれました♪



そうそう、この前は、全員おともらしの毒殺パーティーで、やってみましたが、バスターズだと毒の効果がイマイチ分かりづらい・・・微妙〜(-_-;)
トレジャーで毒殺すると、ものすごいダメージを与えられるのになぁ〜


そして昨日は、なんだかんだで、結構昇天しちゃって・・・3に浮気してたからなのか・・下手になってる気がする〜(ToT)www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.594 )
  • 日時: 2017/09/09 12:41
  • 名前: みつママ (ID: XlISWpKx)

こんにちは、お邪魔します♪

たにしさん
昨日はありがとうでした♪
指大丈夫ですか?
サブでもやってるんですね♪
けーたさんはフレなんですね。
お二人が来てくれてからは
ロボ3000、スムーズにミッションが
終わらせられる様になったので
助かりました。
それまでは、すぐに気絶する人
ばかりでヒーラーの私は大変でした(^^;)
装備集めは、宝玉があと50個以上
足りないという事がわかり、
もうやめようかなと思い始めた
今日この頃ですが、何となしに素材集めてます。メインの方ではコンプ出来たので、
なるべく挫折はしたくないのですが…。
またよろしくです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.595 )
  • 日時: 2017/09/09 14:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 9VoF8wlp)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*´ー`*)
お邪魔させていただきます(^^)
ミルクたっぷりのホットカフェオレ、お願いします♪


ティータイムさん
ついについに!やっとお会いできましたね(*≧∀≦*)
一回お部屋見つけてポチッとしたんですが入れなくて...しばらくポチポチしてたらまたお部屋があったので、入室させていただきました(*^^*)
ご一緒していたのは、よっちゃんさんですよね?
お二人にプロフ見ていただこうと、“このミッションok?”しようかと思ったのですが、もうミッション選ばれていたのでタイミング逃してしまい、言えないままでした(^_^;)
でもティータイムさん、わかってくれはったのでよかったです(*^^*)
私、すごい浮きっぷりでしたでしょ?(笑)
“ひどすぎるわ、恥ずかし〜(ToT)”と冷や汗タラタラでした(*_*)
このままでは、黒ちゃんさんから成長してない!と、呆れられます(笑)Σ(゜Д゜)

あとの方は、私のスレメンバーでもなく、フレさんでもなく知らない方でした(^_^;)
私はてっきり黄色の方も、後からこられた青の方も、ティータイムさんのフレさんなのかな、どうなのかな?と思ってました(笑)

フレ申請も、『他の方いるけどいいかな、どうしよ...(;・∀・)アセアセ』とまごまごしてるうちに、ティータイムさんから言ってくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
一枠空いたので、ここぞとばかりに赤白両方でゲットさせていただきました(* ̄ー ̄)
黒ちゃん妖怪も、笑わせていただきましたよ〜(* ̄ー ̄)
また遊んでくださいね(*≧∀≦*)
うちのスレメンバーとも、ぜひ〜♪
ありがとうございました(*´∀`)♪

よっちゃんさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
すぐ抜けられましたが、もしかして...
私のあまりのヘタクソさに、呆れられて出ていかれたのかと思ってたのですが...(>_<)
ティータイムさんと練習されてたのではと思いましたが、お邪魔させていただいてすみませんでした(*_*)
またご一緒させてもらうことがありましたら、今度はぜひプレイ拝見させてくださいね(*^^*)

たにしさん
お久しぶりです〜(^^)
低ランクデータ、されてるんですか?
なにかあれば、お手伝い凸させていただきますね(^_^)
指お大事に〜ヽ(・∀・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.596 )
  • 日時: 2017/09/09 15:46
  • 名前: たにし (ID: XOYSBiTV)

こんにちは!
みつママさん、まなみゆさんようこそ♪
みつママさんせっかく入れて貰ったのにストーリー進めるの忘れててロボ3000極玉使えませんでした…面目ないです…
ちなみに彼女は、よく人助けをしている心優しき人です。ここのスレの皆様もフレさんだよという人は多いかな♪
宝玉無意味だろうと突っ込みたくなるほどいらますもんね〜
ゴーケツは黒鬼チャレザコ鬼、フシギ、ブキミーはあやとりチャレ、ウスラカゲはモモハン2のきらめき、ポカポカはひたすらガシャ系、ニョロロンはオロチ軍対決、プリチーは白コマ、イサマシはバスターズウォーのブシニャンで
書いてて思いましたがしんどいですよね〜僕でよければなんでもお供いたしますのでどうかがんばってください!
指気づかってくださりありがとうございます♪

まなみゆさんとうとう姉御をみつけましたか♪よかった〜 次はママんさんをなんとか連れ出して引き合わせてくださいね笑 良きママさん達の集いを遠くからうらやましそうに眺めさせてもらいますね♪

フレカでも結構皆様に心配して頂き幸せに思っています。フレンドの皆様いつもありがとうございます!
これからもどうかよろしくおねがいします(ぺこり)

てつてつさんいつも勝手にコメントさせてもらっているのに丁寧にコメント残してくれてありがとうございます!
最後まで目標をやり遂げて達成されたてつてつさんは素敵です!素晴らしいの一言です。僕も見習って精進しようと思います。
その前に指治さないとな〜笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.597 )
  • 日時: 2017/09/09 18:11
  • 名前: よっちゃん (ID: xSfEBOG6)

こんにちは。

昨日は久々オンのティータイムさんと、たにしさん待ちしながら練習。

練習なんで滅装備したり、装備外したり。

意外に野良さんも空気読んで滅装備してくれる人もいましたが、本当に張り付いている方はいませんでしたよね。
滅の醍醐味は「手数と回避」。チキンは出来るだけしないように練習ですね。

あ、まなみゆさん
昨日は素っ気ない対応ですいませんでした。
ティータイムさんと一緒に楽しんでもらいたかったので、去らせてもらいました。
人のプレイにケチ付ける程上手くないですよ。まだまだ練習中の身です。
ただ、普通にボスを倒すだけだと飽きちゃうんですよ。ごめんなさい。
それにあの時間までずっとティータイムさんと一緒だったので、選手交代でティータイムさんの介護をお願いしました(笑)

もし練習とかされるようでしたら、ぜひ協力しますので!
ティータイムさんシゴキ中にでもまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.598 )
  • 日時: 2017/09/09 21:59
  • 名前: ティータイム (ID: o.1q1kRo)

今晩は(о´∀`о)

まなみゆさん(*´ω`*)

ミルクたっぷり了解です( ̄∇ ̄*)ゞただ、夜はお酒しかありませんw

皆さんフレさんかと…w
是非まなみゆさんのスレの方々と!…でも、恥ずかしくて〜(T_T)
実は、かなり以前にボンゴレさんと、御一緒させていただいたんです(*≧∀≦*)
偶然いらして頂いたみたいです(о´∀`о)
終わってから、よっちゃんに聞いてもんげーでした(*≧∀≦*)
とてもお上手で、聞いてから手汗がww

機会がありましたら、ピンポーンします(^-^)/保護者のよっちゃんとw
まなみゆさんも、よっちゃん訓練所に是非w
ダブルウキウキで逝きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ待ってますw


タニシ(*´ω`*)

やっと会えたよ〜(^o^)v長かったw
お陰で又良いフレさんが、できました〜(*≧∀≦*)ありがとね

根付け、後少し!出来るまでお手伝いします(^-^)/でも、コマ強いねw
最近私もシビアに挨拶ないと、抜かせてもらってる。どうせ遊ぶなら楽しく、気持ち良く遊びたいもんね〜
ウラシマ白から移したwけど、やっぱりヒーラーは、ムズカシイ!(T_T)皆凄いw
又遠慮なく声かけて(*´∀`)♪


よっちゃん(*´ω`*)

玉集めしといたよ〜(^o^)v6個www

ちょっと〜介護ってwww介護と言うか、瀕死の私に心マくらいだよねw

今日武士やってみた!(T_T)えー1週間ちょっと待ってw逆に出来ない!(T_T)心が折れたw
又明日やってみる!5回くらいww


汁(*´ω`*)

ちょっと〜久々過ぎる!ロボばっかりせんと、出てきなさいw
久々チャットの嵐www忘れてモタモタになったよw
よっちゃんに鍛えてもらってるけどもぉ…ヨボヨボwいつも瀕死(T_T)
誰かお願い!wだよ


黒ちゃん(*≧∀≦*)

ちょっとのフレリス止めてw
早く出てこーい((T_T))ちなみに、私はブヨブヨじゃなく、ヨボヨボw
明日は、出てくるかな〜豚汁www

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.599 )
  • 日時: 2017/09/09 22:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0zAjD3I7)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

いつも楽しく遊んでいただきありがとうございます♪
今度フレンド枠空けておくので、是非フレンドもお願いします(*゚▽゚)ノ


よっちゃんさん

共通のフレンドさん、そこそこいるようなのになかなか捕まらないですw
先日、けいさん達のお部屋で見掛けたのですが、他に約束あってお部屋に凸出来なかったり…
近いうちに見掛けたら凸したいと思いますので、その際は爆殺お願いしますw


ティータイムさん、その他こちらのスレの方々も久しく見掛けてません…
ご一緒した際にはそっと爆弾をお願いしますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.600 )
  • 日時: 2017/09/09 23:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0zAjD3I7)

連書き失礼します♪

ティータイムさん、★kaito★さんと…
もう1人の方はどんさん?
違ったらごめんなさい(^^;)

書き込みした後、早速ゲットダニ(*・∞・)ノ
ブシ王の極玉カンストしてたけど、思わず飛び込んでしまいました♪
最初以外はブシ王の極玉関係無かったですがw
滅、面白かったです(笑)
仕事帰りからご飯までだったので少しでしたが…また遊んで下さいね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.601 )
  • 日時: 2017/09/10 04:50
  • 名前: たにし (ID: XwQ6dewz)

早朝におはようございます!
姉御せっかく誘ってくれたのに寝てしまいました……ごめんなさい!4歳児が珍しく隣にきてぬくもりに負けました……そしてさっき4歳児が夜泣き お母さんがいいって言われ起こされました……ならはじめからお母さんと寝ろよ笑

Eddieさんわざわざありがとうございます♪いつもほんと楽しく遊んでもらって感謝してます!実はティータイムさんが以前Eddieさんとフレになりたいと申してましてお噂は伺っていました♪
腕達者で楽しいお父さんと噂通りでした♪こんなんでよければぜひよろしくおねがいします。

そういえばめだかちゃんにコメントもらってたのに返信忘れてました!ごめんなさい!
心配してくれてありがとう〜ボス追走以外大丈夫!日に日に良化してるから、あと1週間位で治りそうな予感♪
でも、指痛めて赤鬼があんなに強いとは思わなかった笑 ぬらねいらも鬼のような強さ笑 走ってく度に待って〜いかないで〜戻ってきて〜と叫んでいます笑
治ったら赤鬼さんには八つ当たり予定です笑 ぬらねいらさんは……
では、今日も良い日にしましょう!

二度寝はもう無理そう笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.602 )
  • 日時: 2017/09/10 07:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zRJLGigm)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

フレ枠空けておきました♪
次、お会いした時にお願い致しますm(__)m
今まで以上に見つけやすくなります(笑)


ティータイムさんも…

いつもあんな感じですが、よろしければ今度フレンドお願い致しますm(__)m
フレンド申請したかったのですが、なかなか見つけられないので聞いていいのか迷ってたのは秘密です( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.603 )
  • 日時: 2017/09/10 09:45
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

お早う御座います〜♪


昨日は、ひっさしぶりに赤で出動したのですが、ブシの極玉が残り10個位しか無かったので、不安になり、極玉をガッツリ集めようと思い、部屋を作ると・・・これまた超ひっさしぶりに、婆様が突撃してきてくれましたwww
どれ位ブリかな〜?婆様と最後に遊んだのは・・・4年前の寒さ厳しい冬だったかな?ww
昔はよく見つけられたが、今となっては、オリンピック並みにレアになってるなww

そして、Eddieさんも突撃してくれて、その後すぐにどん乱入〜♪

極玉集めしたのは、最初の一回だけで、後は只の滅www
結果極玉貧乏のままwww

いや〜久しぶりに婆様のスーパーアタッカーが見れたワイ♪
28号で、みんなが瀕死の中、婆様だけがノーダメで生還(@_@;)・・・マジか???
あやとり・・・討伐・・・(@_@;)???
ホントにお茶飲み婆様か(@_@;)???
よっちゃんとの、特訓の成果なのか?はたまた、若返りの薬でも入手したのか??・・俺にもよこさんかい〜♪

Eddieさん
とってもお上手でオモロイ方でwww
歌舞伎のロイドちゃんで、みんなの仇を討ってくれてありがと〜ございました〜♪
しかし、私が★kaito★だと、よくわかりましたね♪ww
また宜しくお願いします〜(^O^)/

どん
寝落ち・・・♪


最近ヒーラーサボってるwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.604 )
  • 日時: 2017/09/10 10:47
  • 名前: ティータイム (ID: GltIEytl)

皆さんおはよーございます(о´∀`о)

ちょ!タニシ(*≧∀≦*)秘密ばらすなww
Eddie さん…御気遣いありがとうございます(о´∀`о)
フレなんてとんでもない!( ; ゜Д゜)
ウキウキの私が…でもぉ良かったらよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
昇天しちゃう!w

で、昨日は、タニシの根付けの後、カキカキして、いざ〜と思い師匠捕獲に…どれだけ更新しても、見つからず〜指紋が磨り減り諦めかけたその時、なんと爺!(*´∀`)♪ニヤリとして、ポチw
しかも、何かと必要な武士玉集めww

そこに…なんとまぁEddie さ〜ん( ☆∀☆)クラクラしてるとこに娘!(*≧∀≦*)お母ちゃんひっくり返りましたw
ミッション始まりいきなり滅の鬼畜ww

まぁ勝てないww

爺樣(*´ω`*)

本当お久!会ったのは.10年前の婆がまだ入れ歯じゃないときw
それと…あれは、ロボ3000じゃw(* ̄ー ̄)ただし、もうできんw
あやとりは、よっちゃんのお陰であそこまで(*≧∀≦*)よっちゃん多分頭真っ白よww大変だったのよ!この10年w
でもぉ他は、まだあれですww

たまには練習付き合いなさいw
ありがとね(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

騒がしいお店ですみませんw
うち皆賑やかなんですww滅は、下手くそなんですが、懲りずに一撃されてます( ̄∇ ̄*)ゞ又近いうち待ってます(*≧∀≦*)


どん(*´ω`*)

お母ちゃん娘に会えないで昇天するんかと思ったw
久々過ぎる〜(T_T)
何かさ〜めっちゃ上手くなってない?置いてくな〜(T_T)
社長!次こそは!!と思ってたら、逝かないし〜お母ちゃん見習うw
又近いうちにね(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

ちょっとだったけど、ありがとうw
レッドは、私の側に居なきゃ!((T_T))昇天しちゃう!w久々汁の武士みました( ̄∇ ̄*)ゞずうっと武士でいなさい!私ヒーラーするからww
又近いうちにw


よっちゃん(*´ω`*)

朝武士ありがとうw昨日良かったね(о´∀`о)やっぱりたまには、おたまチームに行かないとねw
程々に捕獲に逝きますw


ブヨブヨ黒ちゃん(*≧∀≦*)

おっは〜
今日は、おりますかぁ?wそろそろ寒いので、豚汁よろしくねw


では、又(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.605 )
  • 日時: 2017/09/11 07:48
  • 名前: ティータイム (ID: ytZDgiRK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん、おたちゃん(*´ω`*)

昨日は、ごめんね。ウィス居なかったw
大好物のお部屋だったのに、残念(T_T)ウィス移しとくwでも、使ったことあんまりないけどね( ☆∀☆)

まなみゆさん(*´ω`*)

おはよう(*´∀`)♪朝になったので、昆布茶どーぞw
ボンゴレさんは、保護者なんですね〜

何だか、まなみゆさんの所も皆さん凄そうw皆さん体調悪かったり、忙しかったりしてるんですね。皆さん戻られるまで、ピンポーン来てください(*´ω`*)
タニシも喜びますw
ついでに、タニシの根付け一緒にお手伝い逝きませんか〜?w
牙後3個らしいですww

まなみゆさん…ぷにぷにしてるブヨブヨ引きずり出して来て〜
中々デブ症だから来ないw
折角まなみゆさんゲットしたのに!
来たら、鬼天担いで逝きましょう( ̄∇ ̄*)ゞブヨちゃんw泣いちゃうかな?w

又待ってます(*≧∀≦*)


よっちゃん…出来なさすぎて心が折れたww
指痛いし!((T_T))



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.606 )
  • 日時: 2017/09/11 08:17
  • 名前: たにし (ID: boDH./ah)

おはようございます
本日午前にて幼稚園の草取りがあり
妻に連れて行かれないように一生懸命指痛いアピールをしています笑

昨夜は誰も見つけられず と言うより入れなかった笑
すぐ通信に失敗しました表示されちゃって笑 あおさんと久しくご一緒してなかったからパトで表示されたからもらったー!ってボタン押したら通信に失敗しました…また出てきたから気合入れて押しても通信に失敗しましたって笑
その後どなたもみつけられず笑
15人位活動してたのに!
やはりランク50にしないとな〜 
それでは良い一日を
過ごせるといいな〜笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.607 )
  • 日時: 2017/09/11 10:30
  • 名前: けい (ID: o2tjzhPH)

おはようございます♪
お邪魔致します。。。

ティータイムさん
私もウィス部屋見ましたよ(笑)
逆床でプカプカ浮いていますが、おたま修行部屋も覗きにきて下さいね♪

よっちゃん
ウィスの後だったのかな?ちょっとでしたがありがと♪
途中フリーズ(笑)リア忙しかったのかな?
どんどろ前張りもう出来ててビックリwwwさっすが〜

この場をお借りして
Eddieさん
昨日はお久しぶりでした。
私のウラは、たまたま専用なので素材はなかなかドロップしません(笑)
またよろしくです。

ではでは|)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.608 )
  • 日時: 2017/09/11 14:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: xl7CGRud)

スレ主様
スレの皆様、こんにちは(^^)

仲間募集のあおさんスレにいる者です。

たにしさん
先程は、たにしさんだと思うのですが…一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
名前見て、そうかな?と思い、後でプロフ見てほぼたにしさんで間違いないだろうと思い、お邪魔しました。
さとママさんのお着替え待ち中でして、その後すぐ部屋たてて、また来てくれるかなーとか期待して待っちゃってました(^.^)
よく考えたら、指痛かったですね、赤鬼選んじゃって、すみません( ̄▽ ̄;)

草取り、無事やり過ごせましたか?笑

では、皆様、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.609 )
  • 日時: 2017/09/11 17:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6oBvHqjC)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

よっちゃんさん

昨日はありがとうございました!
お久しぶりでしたね!( ´ ー`)ノ
覚醒日ノ神の極玉集め1回だけでしたが楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
レンジャーありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

昨夜、部屋主さんとおたまさん?(笑)と3人でご一緒されていらっしゃるお部屋を見かけましたが、待ち合わせかと思い突撃はやめておきました!笑
ウィスだらけで凄かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.610 )
  • 日時: 2017/09/12 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: 4ojF2T.V)

おはようございます。

ここ最近、書き込みサボっててティータイムさん激おこだったらどーしよう・・・。

ここ3日間遊んでいただいた皆さんありがとうございました。
特に日曜日の夜の記憶が断片でしか覚えておらず、ご迷惑をおかけしたかも知れません。
すいませーーん!

皆さんの書き込み見させていただきました。

Eddieさん
私の事、よくわかりましたね〜
最近お会いしてないので、機会があったらぜひよろしくお願いします。

けいさん
いやいや〜けいさんとおたまさんのを見て丸パクリですので(笑)
1人で練習してると、どーしても長く続かないので(1.2戦w)、また練習してるようなら凸します。

ちぃさん
超お久しぶりでした!
今度はタマタマ集めじゃない時にまたお願いしますね。
あ、あのお部屋けっこう色んな人達に見つかってたみたいですw

ロボの皆さん
お久しぶりでした。
相変わらずめちゃ楽しそうで、こちらも楽しい気分になります。
また泥酔してない時にお邪魔しますね。

そして昨日は鉄鬼軍やってきました。
ブシでようやく極が出てくるようになりましたが、昨日はお目当ての反対色SPではありませんでした。
現在SP3つGETしてまして、100回ボーナスで1つもらえるんで、自力であと2つ。
気が遠い。
あと、何気にレベル1カブキロイドも楽しみなんです(笑)

夜はフレ限にしてティータイムさんホイホイしてたら、来てくれました(笑)
ティータイムさんは、ブシでどうしても回避が難しい!と言うお話でしたので、色々話を聞くと・・・

見てる所が「足元」(笑)

すいませんが、ブシ王に蹴り技はありませんww
剣の軌道を見るようにアドバイス(笑)
そして、初めは無理に張り付きしなくてもいいので、螺旋の時だけは後ろ方向へ回避入れつつ逃げるのをアドバイス。
後は真後ろよりやや右側(左でもOK)へいるように。

そしたら、いつもより長く持つようになりましたね!
ただ螺旋の反応が遅いですね。私の目から見ると、ガッツリと確認してる感じw
螺旋のモーションの時には動けるようにしておきましょうね。

そんな練習してたら、カイトさんが来てくれました!

カイトさんにもお付き合いいただきまして、色んなボスの練習出来ました!
ありがとうございます。

あ、それと。
滅殺刀なんですが、少し勘違いしている人がいるかも知れないので。
私が滅やるのは、回避自慢したくてではないんです。
あくまでも練習です。

皆で一斉にボスに行くのももちろん好きです。
でもこれだと上手い下手関係なく終わります。楽しいかも知れませんが少なくても上手くはなれませんよね。
色んなタイミングが違うので、ダメージ食らわないようにするには回避ではダメで、どうしても逃げる必要があります。

ド○えもんではありませんが
「こんな事できたらいいな」
と言う想いでやっております。

と言うワケでティータイムさん、また練習やりましょーね。
皆さんもどうですか??w

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.611 )
  • 日時: 2017/09/12 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: X5FHCREI)

お早う御座います〜(ToT)/~~~


昨晩は、子供が結構早めに寝てくれたので、22時前にオン出来まして、検索すると、よっちゃんが婆様介護している部屋を見つけ即突入〜♪

すると、そこは介護部屋ではなく、婆様が泣きながらスパルタ鬼軍曹の「シゴキww」を受けていましたwww

そして、あのえぐいラグの中、私ものた打ち回りながら頑張りましたが、瞬間移動してくるボスになかなか対応できずに昇天しまくり・・・まさか、どんどろののろいにかかって昇天しまうとは・・・www
婆様のとんでもない数の「ゲラゲラポー」が聞こえてきました(-_-;)ww

だけど、よっちゃんはそのラグにも対応してたみたいで、どんどろのビンタをヒョイヒョイと・・・スゴッ(@_@;)

婆様・・・ブシ王かなり上達しとるじゃないの♪バス2が楽しみじゃわいwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.612 )
  • 日時: 2017/09/12 15:07
  • 名前: ティータイム (ID: KIZjiRjk)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


みゆさん、初めましてティータイムです(о´∀`о)あおさんには、私をはじめ皆お世話になってます。こちらにも遊びに来て下さいね。(*´∀`)♪


ちぃさん(*´ω`*)

お久しぶりです。(*´∀`)♪ウィス部屋ラストピンポーン!行ってきましたw

早くよっちゃん見つけて下さい(T_T)
待ってます。


けいちゃん(*´ω`*)

ウィス部屋行ったら、ウィスいなかったwなので、スタコラ逃げてきた〜w

おたま訓練所w怖ーい((T_T))w
多分ね、私ピンポーンしたら、おたまの金棒でパコーンって打たれるwしかもホームランなみの威力でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だから、けいちゃんが、来てw
よっちゃん私とじゃ、練習にならないw
待ってるよ〜ん。けいちゃん来たら、おたちゃんも諦めて来てくれるwはず…w


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん…しっ!!足下言ったな〜( ; ゜Д゜)w
恥ずかしい。ま、皆私だからやっぱりね〜くらいかwもうね、位置取りで必死なのよw
螺旋…チラ見で頑張りますwやっぱりさ、まだ何くるか理解してないからかな?
今日も頑張ろw
おたちゃんの反応が怖いww
今日は、何練習?あ!赤鬼もちょっと見てね〜w


爺様〜(*´ω`*)

ありがたや〜(*´ω`*)久々早い時間にピンポーンありがとw
昨日、爺様くる前ノーマル武士www
しかも、滅禁止(T_T)まあ〜凄い逝きっぷりw爺とのイカ思い出したw浮いては起こされ、また浮きまた起こされ…ノーマルなのに、めっちゃ時間かかったしww
でもさ、よっちゃん凄くない?私をあそこまで出来るようにするって!お猿さんに教える感じ?w軍曹めっちゃ優しい!( ☆∀☆)
で、折角だから、あの酷い赤鬼も爺様に見てもらおうとしたら…あのラグ!(ToT)
私だけかと思ったら、爺様もだったのねw

でも、久々に爺のソロキ見たけど…やっぱ凄い!( ☆∀☆)早い時間にオン出来たら、次床遊びしよ!(ToT)よっちゃん、私となら可哀想w
やっぱ爺様くらい上手くないと、あかんw
なので、酷い赤鬼見かてがてら婆の介護よろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ブヨちゃんwww(*´ω`*)

早い〜(ToT)ちょっと待って〜w
また探そ(*´∀`)♪連打して、指もげるw


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.613 )
  • 日時: 2017/09/12 15:39
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: aW8AYTe1)

ティータイムさん
スレの皆様
こんにちは(^^)

連日お邪魔致します。

ティータイムさん
ありがとうございます(^-^)
私もたにしさんにはお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします(^∇^)

たにしさん
レッドJ、マイティ周回にお付きあいいただきまして、ありがとうございました(o^∀^o)
指、どうかなと思ってましたが大丈夫そうですね♪
ミッション貼りまくってもらい、ありがとうございましたm(_ _)m
素材もたくさん集まりました(^o^)/
さとママさんと、たにしさん来ないかなー?って、言ってたら来てくれたので嬉しかったです(^-^)
フレ、こっそり送ってみたんですけど、OKありがとうございましたm(_ _)m
これでストーカーしてもらえるかな( ̄ー+ ̄)www
どうもありがとうございました♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.614 )
  • 日時: 2017/09/12 18:56
  • 名前: ティータイム (ID: KIZjiRjk)

えー今晩は(*´∀`)♪


よっちゃん………

Wwwwwありがと!あまりに楽しかったのでカキカキ来たw

爺様〜さっきね、よっちゃんとイカ逝ったのよ…したらさ…まあ酷い!www

私は、爆笑してたけど、よっちゃん地獄w
ある意味よっちゃんいじめ?みたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
勿論ピーン!は、ダメだし〜、第2形態は起き上がりこぼしになってたよwww

て事で、イカ追加になりました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張って早く寝かしつけてちょw


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.615 )
  • 日時: 2017/09/13 08:36
  • 名前: ティータイム (ID: Kd/Ipnu7)

おはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがと(*´∀`)♪二人だから眠たくなったら寝よww

赤鬼あれくらいです!今wイカは、あの後ちょっとやりましたwww
コソ練しときまーすw


汁(*´ω`*)

ごっめーんwハードなミッションばっかり選んでみたw
流石の汁も泣いた?w
こりずに又よろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では( ̄∇ ̄*)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存