雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/01 15:39
  • 名前: ティータイム (ID: fqnpmCVq)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

何かよっちゃんとの交換日記になってきたねw

ノーマルからw
はい( ̄∇ ̄*)ゞ頑張ります(^o^)v
ちょっと1人で練習しとくw
さすがに生きてると思うけど〜(´;ω;`)もしや、先生ノーダメとか言わないよね?
あやとりの水は、出来る気がしない!ヽ(*´▽)ノ♪www
後、シールド無いから今日は、突っ込んでいかないw
あれは、行けるのかなぁ〜てちょっと疑問に思って( ; ゜Д゜)自分でも、びっくりしたw

さ、ご飯準備しながら練習しときまーす(σ≧▽≦)σ
夜お暇なら又お願いしますヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/02 07:11
  • 名前: ティータイム (ID: rjyuemgT)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

平日お付き合いありがとう(^o^)v
ババーンでしたww
まさか、まさかの妖怪wwやりますね〜メイさん(σ≧▽≦)σ
次、私も続きますw

ぬら…いや〜強い(@_@;)あやつらの前に立ちはだかるのは、まだまだ早かったw
でも、楽しいね〜
玉集め沢山しとくんで、また寝る前のバス時間の時でも、遊んで下さいヽ(*´▽)ノ♪
次は、何逝きましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃん(*´ω`*)

やりました!ついに(´;ω;`)長かったwwwでも、マグレな気がしてなりませんw
まさか、先に鬼さんとは…(。-∀-)
今日空いた時間に、あやとり、婆そして…ドッスーン!(@_@;)の新たなボス!( TДT)おたちゃんにバレてたのか?はたまた偶然なのか?…怖くて聞けないww

よっちゃんのおかげで、水ちょっと出来るようになりました!( TДT)足向けて眠れませんw南に向いて、拝んどくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんありがとうね(σ≧▽≦)σ全ボスクリアまでよろしくねw
何年かかるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


おたちゃん(σ≧▽≦)σ

カオスな部屋に来てくれる人誰だろう?と思ったら、おたちゃん(*≧∀≦*)
よっちゃんも、多分かなりのびっくりのはずw
おたーやったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪ついに(´;ω;`)しかも、おたちゃんいるときに!( TДT)これで、思い残すことなく、引退できるww
昨日は、黒おたちゃんが、虹色おたちゃんに見えた(σ≧▽≦)σありがと

あのべろんべろんは、厳しいwでも、爆笑でしたw
そして、おたちゃんのジグザグレッド(|| ゜Д゜)しかも、前から奴がw
そりゃ昇天しちゃうwwwエンターテイナーだヽ(*´▽)ノ♪又、ヨチヨチだけど遊びにきてちょ。

おたちゃん…ドッスーン苦手なの知ってたの?(@_@;)wてか、全部出来ないか?w
本当ありがとね〜(*≧∀≦*)


では皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/02 08:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CylkpEmx)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨夜はありがとうございました♪
あおさんのスレの方、読ませていただきました♪
ラグなかなかでしたね(^^;)
最近、ラグがひどいような( ̄∇ ̄)
でも、そんな中での気絶、昇天も楽しんでますw

また見掛けたら凸させていただきます(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/02 09:03
  • 名前: よっちゃん (ID: LeasNDLP)

おはよーございます!

昨日も空き時間使って練習に励みましたが、何か出来たりできなかったりを繰り返していて心が折れそうです。
果たしてマルチで使えるようになるのでしょうか。

夜はティータイムさんにお部屋作ってもらって凸!
メイさんもGETでありがとうございます〜
メイさんついにレベル1に目覚めましたか(笑)
癖になりますよね!

ってもう1人ピンポーンしてきた方が。
何と、おたまさん(笑)
うぉーー来てくれた!!
ティータイムさん興奮して(*´Д`)ハァハァだったのでは!?

んで・・・皆さん聞いてくださいなっ。
あんだけ浮き浮きだったティータイムさん・・・
何と、滅殺身代わりなしで最初のマップから最後まで極黒鬼撃破しました!!!

私とおたまさんがしっかり見てました。
もちろんですが、チキンはなし!回避可能な攻撃を回避して!です。

感動で目からイカが出てきそうでした。

でも、おたまさんから課題が出ましたね(笑)
黒トンのドッスン。
特に銭湯での最後の最後にやってくるドッスンの連続は、回避のタイミングが他のボスより少し難しいですからね。
滞空時間も意外と長めだし。
他の攻撃は食らいようがないのばっかり・・・ですが、マルチだとそうは行かないのがツライ(笑)
実際昨日、振り向き際の見えない攻撃(私にはw)食らって昇天しましたw

ま、黒鬼撃破したティータイムさんならワケもない事ですが。

あやとりは苦手な水の攻略出来てますね!
見てたら攻撃中に水の発生場所が左側になくても、パニックになって暴れてしまいダメージ食らってましたね(笑)
あれ無視してその場にいれば何の問題もないですよ〜。
避けたり回避が必要なのは、左にあるのだけです!

おたまさんが退室してからは、少し特訓しましたね。
色んなパターンの水を見てもらおうと思ったら、意外に地味にダメージ食らって絶命(笑)
ツライ(笑)

Gババ、あやとり、黒トン辺りやっていきましょ!
黒鬼は号泣しとります!
それとも先に青鬼でも泣かしますか!?

今日もタイミング合ったら奇跡をまた見せてくださいね。
ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/02 15:15
  • 名前: たにし (ID: Wc4AhVo0)

皆さんこんにちは!
よっちゃんの話しによると姉御覚醒したんですね!いよいよ姉御の時代到来か♪
めげずにがんばってましたもんね
近々目撃しにいきたいけど部屋が枠がないんだよな〜涙
それでは皆さん水分補給をこまめに♪
しかし暑い!しかも毎日!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/02 18:09
  • 名前: ティータイム (ID: rjyuemgT)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v極は、厳しいw
ん〜もう少し練習します(@_@;)雷にうたれ過ぎて、丸焦げ( TДT)

おたちゃん来てくれてハァハァwww
ハァハァどこじゃなく、よだれ出たわΨ( ̄∇ ̄)Ψ又二人でじーと待ってよw


タニシ(*´ω`*)


お疲れ様m(._.)m
いやいや、めっちゃ空いてるww
多分タイミングかな?昨日は、マグレww
タニシの目で見たらわかるw
今日は、タニシの好きなあやとりです(|| ゜Д゜)待ってるよ〜


おたちゃん(*´ω`*)

待ってます(*≧∀≦*)ww又時間あるときね〜


では後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/02 19:10
  • 名前: ★kaito★ (ID: HP44kkvo)

こんばんは〜(^O^)/

昨日は汁・DON・のぶ姉39でした〜♪

のぶ姉

お風呂入れましたか?汗でベトベトの体のまま寝落ちしたのでしょうか・・・
所々に動きが止まり、汁がピコピコと起こそうとしてました♪
私は、のぶ姉が寝落ちしたら爆弾を置こうと、2つほど用意してましたが、失敗www
また、遊んでくださいな♪長老様♪



毎日毎日蘇生ご苦労〜(^O^)/
毎日毎日寝落ちの人を起こしてくれてご苦労〜(^O^)/
昨日は3人とも寝落ちしたのでは?・・・(@_@;)ww

シンデレラどん

夜12時で辞めると言ってスタートし「そろそろやめるね」を15回ぐらい言いながら、結局最後まで居てくれたわねwww
そんなところが、いいのよね〜♪


では(^O^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/03 01:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

連日ゲットダニ(*・∞・)ノ
ヒーラーありがとうございました♪

華麗な昇天見せようと思ったのですが、色んな妖怪使ってたら滅持つの忘れてましたw
今日はラストのみ滅だったので、次は昇天祭りにしたいと思いますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/03 07:59
  • 名前: たにし (ID: ehQZSW2N)

皆さんおはようございます
姉御、よっちゃん、メイさん昨夜はありがとうございました。
よく見たらレベル1祭りで、自分にはレベル1妖怪がいなかったので諦めました笑
VIPで出た妖怪お別れしまくりきれいにしたばっかだったんですよね〜笑
装備付け替え、妖怪選びやすいよう少数精鋭でやってます♪
じゃあ今日も一日がんばりましょう!

Eddieさんいつも書き込みにきてくれてありがとうございます!感謝であります

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/03 08:15
  • 名前: ティータイム (ID: KkCnpLkF)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

連日ありがとう(^o^)vいや〜ぬら!悔しいw次こそは勝ちますよ!(@_@;)普通に逝きますかww

メイさんにならい、レベ1でww
まー酷いwワルニャンが、ションボリしております( TДT)昨日武士行くの忘れたね〜なので、今日も待ってますw(*≧∀≦*)今日は、ババーン…あれ?!(@_@;)昨日の出来事は、忘れて下さいw


タニシ(*´ω`*)

お久ヽ(*´▽)ノ♪抜ける必要が、ありませんw妖怪なんて、好きなの使てw
タニシ居たから、装備なしのTOB勝てました〜(*≧∀≦*)だから、気にしないで楽しもうw
この前、おたちゃんと装備無しして、めっちゃ楽しかったのよw
今日も待ってるよ(^o^)vEddie さん捕獲してきてw(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

ババーン…(。-∀-)あれ??(@_@;)えーっと…が、頑張る(|| ゜Д゜)
ババーンが、一番大丈夫なはずなのに…
チョップ痛かったw

あやとり(σ≧▽≦)σ又マグレかな?今日もこーそりやってみる!
毎日介護ありがとう(^o^)v

二人でのあやとりは、笑いが止まりませんでした〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は、皆来てくれたから、よっちゃんちょっと楽チンだったねw又お願いww


汁(*≧∀≦*)

お久ヽ(*´▽)ノ♪やっと早い時間に出てきたww
ずーとよっちゃん介護で、よっちゃんヨロヨロよww
汁居たから、めっちゃ無茶ぶり全開!
床は、手強いw1回目は意外に成功したのに( TДT)2回目は、…
又お願いします(@_@;)
久々皆の顔見れて楽しかったのよ〜
又早い時間待っとるねヽ(*´▽)ノ♪


爺(*≧∀≦*)

生きてたww
さきがけレベ1wwwついに思考回路崩壊したかと思ったわ(@_@;)
イカ…(。-∀-)お腹一杯です……よっちゃんがさ〜前に第2形体は、余裕です!っていってたけど〜全然無理!(@_@;)
麻酔銃で、動き止めたいww
回りながら刺すの止めてほしいわ!( TДT)
そして、黒鬼wwwやっぱりマグレだったwチックショ(´;ω;`)
今度は、どんどろ行くど〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/03 08:51
  • 名前: よっちゃん (ID: mxvx6e9m)

おはようございます!
昨日は、ティータイムさん、メイさん、たにしさん、カイトさん、汁さん
ありがとうございました!

たにしさんとはかなりお久ぶりでした!
相変わらずシュールなNNでいいですね〜
私は対抗できませんけど、いかがわしいNNで抵抗するしかないな(笑)
またよろしくお願いします。

夜ティータイムさん、メイさんと私で、ぬら。
でもあんな大惨事になろうとは(笑)
仕方ないですよねーレベル1身代わりなしだもの(笑)
その次は装備身代わりなしだもの(笑)
ぬらに負けると異常に悔しい〜
またリベンジしましょーね!

んでその後、カイトさん汁さんが!
何かかなーーり久しぶりのメンバー。
ウルっときちゃって目からイk(略)

私は今回ティータイムさんがやりたいように妖怪装備も合わせてました。
中終盤は装備なし・・・ところがそれに気づいたのは汁さんだけ(笑)
カイトさんは初めレベル1さきがけ滅・・・と言うド変態装備(笑)
さすがに途中で鬼天に変えてましたね!

私たちの異変に気付いたのか、最後の最後カイトさんも装備なしで。
ところがレベル1なので、クリティカルでも5・6くらいしか入らない(笑)
あれがやけにツボにはまり、各ボス大惨事w
蘇生役がいるのを良い事に、むちゃしまくる我々。
イカ、まねきGではまさかの全滅。

これもまたリベンジだなー

私も無理してベッタベタに張り付こうとするので、一番浮いてましたわ。
でもやっぱり皆さん楽しい!
またよろしくお願いしまっす。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/03 09:43
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

おはようございま〜すm(__)m


婆様・軍曹・汁昨日はありがと〜♪

昨日はヨウヤク婆様をとっ捕まえる事が出来まして、もれなくよっちゃんもGET〜♪
後から汁ちゃんも来たので、とても懐かしい部屋に〜www

久しぶりに見た婆様は、いやはや避ける避ける(@_@;)
私は「もんげ〜」を何度言ったことか・・・
スーパーサイヤ婆と化したティー婆様でしたが、スーパーサイヤ婆には制限時間があるのか、ミッション開始から1分くらいでしょうか、JOJOに当たりだし、一旦当たりだすとJOJOに元の姿に戻っていきましたwww

とは言いつつ、私も尋常じゃないくらい浮きましたがね♪
昨日は一人でブシ王をやりながら、突入部屋を探してて、そのまま、さきがけ滅聖なる魂で突入してしまい、途中で気づき鬼天に持ち替えましたが、婆様とよっちゃんは装備無しだったようで・・・(@_@;)ww
私が気が付いたのは、汁に教えてもらって、最後の最後でしたww
レッドJに対し、渾身でも40台前半位のダメージで、数か月前にやったブシ王LV1装備無しの悪夢を思い出しました・・・

汁にアタッカーム〜リ〜じゃないを連呼され、傷つきながらも、必死で叩きましたが、虫刺され程度のダメージなので、居ても居なくても一緒でした(T_T)
最近よっちゃんも蘇生をしてくれなくなってしまい、ピコピコと音を鳴らすように・・・(-_-;)ww

婆様も軍曹も眠たい目をこすりながら夜12時半まで頑張ってくれたので、とても楽しめました〜♪
またヨロシク〜(^_-)-☆

ちなみにあの後、汁と野良さん達と、3時半までやりました・・・・・ム〜リ〜じゃない(-_-;)w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/04 07:29
  • 名前: ティータイム (ID: M935VDNQ)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黒ちゃ〜ん(*≧∀≦*)


生きてたwお土産まだ、届いて無いよ?
はよしてww

昨日は、ありがとう(^o^)v最近ぬらのべろんべろんにこっててw
でも、勝てないの(|| ゜Д゜)で、玉集めw
あのレンジャーは、酷い!( TДT)まなみゆさんに会ったら報告しときます!ちなみに、私は黒ちゃんの名前ついてるけどw
私のヒーラー見た?(@_@;)あれね〜回復したい人、追いかけ回すけど、上手く出来んw本当相変わらずもっさりww
今日も、会えるかなぁ〜(σ≧▽≦)σ
楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/黒ちゃん妖怪で、探そwハゲカッパでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


汁(*´ω`*)

あの時間すっごーい久々!(@_@;)
ちょっとだったけどありがとう(^o^)v
べろろんがさ〜…(。-∀-)中々キツいのよね〜w
玉集めしながら、愛上げも頑張ってますw
ヨチヨチヒーラーでw次は、私が回復したげるよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


けいちゃん(σ≧▽≦)σ

やっと赤で会えた〜♪ヽ(´▽`)/フレもありがとう(^o^)v

最初わかんなかったwぬらwwwありがとう(^o^)v次は、真面目にしますw
ついついけいちゃんと、よっちゃんいるからおふざけが、過ぎました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
次はおたちゃんも捕獲して、皆で行こうヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)


昨日もありがとう(^o^)vボス塊良かったね〜新作に付けるのねww

昨日は、何にも出来てなかった〜(@_@;)やっぱりマグレだw
金棒がさ〜突然来るのよ!( TДT)おばちゃんの反応では、間に合わないw
今日は、時間あるから練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞ玉集めしながらw

よっちゃん、今日ゆうさんの連打よろしくヽ(*´▽)ノ♪妖怪何で逝く??フフ


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜♪ヽ(´▽`)/


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/04 08:26
  • 名前: よっちゃん (ID: KO1ogMQ4)

おはようございます。

昨日もせっせと練習。
心が折れてはヤメ・・・また練習再開するやまた折れる。
気分転換に低ランクさんのお手伝いしたり・・・また練習再開して折れる。

そんな感じをずーっと続けていると、ぱ○さんとけいさんがいるお部屋があり。
ちょっと凸!
ありがとでした〜

んで夜は諸事情によりオンが遅れてしまい。
誰もいなければ野良でも、と思ったらティータイムさんが。
珍しく私が部屋立てして来てもらいました。

しばらくすると、股(笑)けいさんが!
最近ティータイムさんと一緒に練習が日課なんで浮いてばかりですごめんなさい(笑)

でもね〜ここでもなんか調子が狂っちゃうな〜みたいな(笑)
昨日は全体的にそんな感じでございました。

ティータイムさん
昨日はホントにグダグダでサーセンw!!
部屋主向いてなさそうですわ(笑)
でもまた練習お付き合いお願いしまっす!

その後フレリス見ると、カイトさんがオンになっていて。
2,30分くらい遊んでもらおうと連打したんですが、見つからず(笑)

またよろしくお願いしますねー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/04 13:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oJyZC1K2)

皆さん こんにちは。(*´∀`)♪

たにしさん
ひめだかさん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
他にも、どなたかいらっしゃったのか?分かっていませんが皆様ありがとうございましたm(__)m

ひめだかさん
お久しぶりでしたね。
たにしさんとのチャット見てるだけでおもろいです。さすがですねぇ〜♪
初めて、ご一緒した時のパトロール中のたにしさんとのチャットがおもろかったので、また見たいと思ってますが、せっかく3人揃ってたのに昨日は忘れてました。Σ(ノд<)
今度パトロール付き合ってくださいね〜♪

たにしさん
ギヤマンすぐに飽きてきてしまいました。(^_^;)
最近は超ばっかしてたので、ふと極がいろいろ、やりたくなってしまいました。(笑)
最後にご一緒した方は、掲示板の方ではないですよね?
またそのうち昨日の最後のメンバーで集まれそうな気がしました〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.426 )
  • 日時: 2017/08/04 14:57
  • 名前: けい (ID: aSsNyZTT)

こんにちわ♪
お邪魔します。。。

ティータイムさん 
昨日はありがとうございます。
赤でも会えてよかったです♪フレもありがとうございます(^o^)/
ぬらで宝玉集めてました?コマバトしちゃったから悪かったかな〜って…
またよろしくお願いします。

よっちゃん
凸ありがと♪大妖魔リング作ろうとぬらってました。
そして逆凸したらまたぬらで(笑)
よっちゃん途中からLv1だしwww
ブシ左はお股に突入回避ですか?あれ安定しませんよね(笑)
またよろ〜

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.427 )
  • 日時: 2017/08/04 18:09
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mKyJZanD)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
先日から何度か私のお名前書いて頂いて光栄です〜(*^^*)

黒ちゃん様から、お土産は着払いで〜とのことだったのでΣ(゜Д゜)、受取拒否するとお伝えしたんです( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、私には届かない模様です(笑)
代わりに私の分までもらっててくださいね♪

レンジャー、酷いのですか??Σ(゜Д゜)
いえいえ、私のレンジャーもたいがいです(ノ_・,)
あまりレンジャーの役目果たさず、すぐ浮いてますよぉ(爆)

野良でもなかなかお会いできませんが、お会いできたときにご報告してもらえるのを楽しみにしていますね〜♪ヽ(´▽`)/
蒸し暑いので体調お気をつけください。

お邪魔致しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.428 )
  • 日時: 2017/08/05 07:36
  • 名前: ティータイム (ID: y9S3Hg7S)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ゆうさんヽ(*´▽)ノ♪

ランクアップおめでとうございます(*≧∀≦*)
昨日よっちゃんと、お邪魔する予定で、ゆうさん妖怪も用意してましたが…やはりもっさりで( ;∀;)

なので、こちらから失礼しますm(._.)m

思えば、このお店がきっかけで、ゆうさんとご縁ができ、御祝いコメを頂いたり、遊びに来て頂いたり…楽しい日々を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

なので、どーしても御礼だけお伝えしたく、カキカキしましたw

これからも、楽しい動画楽しみにしています!
毎日暑いので、御無理なさらぬよう御過ごし下さい(о´∀`о)

では、又


お疲れ様でした〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.429 )
  • 日時: 2017/08/05 07:47
  • 名前: たにし (ID: StxvZpDo)

皆さんおはようございます。
まなみゆさん体調は大丈夫ですか?
無理しないように楽しく過ごしてくださいね♪

今さらながら白犬を中古で買うことにしました。息子が、やはり月影丸を作りたいみたいなので手伝うことにしました。
今朝、やる気があるか確認してみてました。
お父さんが白を買って手伝うのとホームランバー10箱買うのどっちがいい?と聞いてみたら手伝ってほしいとのことでした。お父さんはホームランバーがよかったのに…
息子とひっそりと部屋を作っていると思うので、超お暇で気が向いたら人がいたらお助けくださいませ!

でも、今日仕事なんだよな…
早く帰れそうな気がするけど
帰ったら買いにいこ♪
あ〜ホームランバー食べたかった…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.430 )
  • 日時: 2017/08/05 08:33
  • 名前: よっちゃん (ID: eQYINY3p)

おはようございます。

昨日はLIVEがあるとの事で、一応スタンバイしていたものの・・・結局参加せず終わりました。

練習しときます。

んでティータイムさんお誘いして、お部屋立ててもらいました。

おたまさんも来てくださってありがとうございました〜

おたまさん
今度ガチ見せてください(笑)

最後は切れてしまい残念でした!
今日も時間見つけては練習しときます。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.431 )
  • 日時: 2017/08/05 08:41
  • 名前: ティータイム (ID: y9S3Hg7S)

続きまして〜ヽ(*´▽)ノ♪


けいちゃん(*´ω`*)

宝玉ww赤は、なぁ〜んにもいらないのw
よっちゃんのボス塊ゲットのお手伝いでした( ̄∇ ̄*)ゞ
手伝いなのか、邪魔してたのかww
又遊んでね〜


まなみゆさん(*´ω`*)

お土産w私には無いみたい!( TДT)
昨日も黒ちゃんにちょっと遊んでもらいました〜ヽ(*´▽)ノ♪まなみゆさん来ないかなぁ〜と、ちょっとワクワク待ってましたが…会えませんでした( ;∀;)

まなみゆさん、例のあれwwwに慣れましたか?(@_@;)私は、相変わらずです…(。-∀-)でも、武士はそれ以前の問題のようなw
二人で斬られまくりましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

レンジャーは、違うの!黒ちゃんがね、まなみゆさんの名前付けてて…(。-∀-)
それが、又酷い妖怪で(@_@;)
ちなみに私は、フライどん( ̄□ ̄;)!!
なので、黒樣なんて…
ぶー!で十分ですヽ(*´▽)ノ♪ウフフ
近いうち是非遊んで下さい(о´∀`о)
あ、タニシに頼んどきます( ̄∇ ̄*)ゞ


ぶーw(*´ω`*)

おはよーww昨日は、ありがとう(^o^)v
あれ何で白で、一戦?ww
ぶーに良いとこ見せようと思ったのに…(。-∀-)ま、あんなもんよww
ぶーと、エンジョイもしたいし、練習もしたいし〜
寝るのが早すぎ!本当おじいちゃんかw
眠くなったら、冷水浴びて!
今日も捕獲しよっと(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

残念だったね〜( ;∀;)次は滅みたいなので、私はとーくで見てますww
昨日、おたちゃんの左…(///ω///)♪ありゃファンも多いはずだww通信多分悪かったんだと思うけど…
でも、来てくれて良かったね〜(*≧∀≦*)どんどろwww私何かしたかしら?ぐやしい〜
後、豚!!( TДT)
よっちゃん昨日通信大丈夫だった?やっぱり私ん家なのかなぁ〜( ;∀;)夜になると、最近本当酷い!ちょっとパパに相談してみよw

よっちゃん、豚さんの次は何?あ、婆がまだだ…(。-∀-)チックショw


おたちゃん(*≧∀≦*)

ありがとう(^o^)vよっちゃんと拗ねてる所におたちゃん(///ω///)♪テンション上がりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
いや〜本当おたちゃん楽しいねww
昨日爆弾抱えてたのに…その前に逝く私wどんどろwww自分でも爆笑しましたw
ね、婆は何が悪い?どっすーんは、遅いのかな?
ヤドカリに自慢したのにww
最後切れて残念だった(´・ω・`)又合間に遊んでね〜(*≧∀≦*)フレさんにもよろしくww又来てくれると良いなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
次は又装備無しでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/


追記!

タニシwww
手伝いに行く!!玉だけ出しにw
息子ちゃんにもお伝え下され〜♪ヽ(´▽`)/多分よっちゃんも来てくれるはずだww
よっちゃんは、なかば強制です( ̄∇ ̄*)ゞ
時間教えてちょヽ(*´▽)ノ♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.432 )
  • 日時: 2017/08/05 09:31
  • 名前: ★kaito★ (ID: iPxRv2uU)

オハヨウ御座いま〜すm(__)m



昨日は寝かしつけが終わりオンしまして、誰か居るかと探しましたが誰も居なくて、婆様もよっちゃんも探したけど、見つからず、ど〜しよ〜かと思っていると汁がオンになったので、一緒にLIVEに行こうという事になり、突入の時期をうかがって待機♪

解散と同時に部屋を探し、発見と同時にボタン連打〜♪
まさかの2人同時突入成功〜www

汁は、私がLV1さきがけなのを知っていたので、いきなりキャプテンを選びました(-_-;)
浮かせてやろうという魂胆が見え見えのミッション選びで、みんな見事に浮きました(-_-;)

更には、HPがミリのゅぅさんを回復しないで放置という暴挙にでる汁・・・恐ろしい(@_@;)


たった3戦だったけど、楽しい時間をアリガト〜御座いました〜m(__)m♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.433 )
  • 日時: 2017/08/05 18:00
  • 名前: ティータイム (ID: y9S3Hg7S)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ゅぅさん(*´ω`*)

わざわざコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

私も、よっちゃんも御祝いライブなので、少しお邪魔しに行こうかとw
よっちゃんは、新作連れてましたww
私は、装備まる裸ww大惨事決定戦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実は、前回も、もっさり連打のおばちゃんだけ入りそびれ…(。-∀-)w

お部屋すら見つからず…でも、それだけゅぅさんファンが、いらっしゃると言う事ですね〜ヽ(*´▽)ノ♪
なので、これからも無理の無い範囲で、動画撮影頑張って下さい(о´∀`о)

又何かの機会に、ゅぅさん妖怪2体目御披露目できたらなぁ〜と思っています(*´ω`*)

お忙しい中コメントありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.434 )
  • 日時: 2017/08/06 08:08
  • 名前: よっちゃん (ID: UlbHvu8K)

おはようございます。

えっとまずは。
ティータイムさんのトコに居座っているおかげで、ゆうさんから個別にコメいただきまして光栄です(笑)
そうなんです。
参加しようと思ってスタンバイしてたんですが、結局参加せず終わってしまいました。
そう・・・検索画面は開いていたものの、あんまり更新ボタン連打しませんでした。
ゆうさんと遊びたい人はきっとたくさんいらっしゃると思いますし、今回はティータイムさんがゆうさんと絡むところをライブで見たかった、と言うのもありまして(笑)

ここ最近はぜんぜんお会いできてないので、また絡んでいただけませんか(笑)
またお手伝い出来る事があれば、呼んでください。

人のプレイや書き込みの仕方など、人がどう思うかはホントにその人によりますよね!
ゆうさんにはご自身のスタイルを、これからも貫いていってもらいたいです。
私個人的には、カブキを「あのNN」にしてくださった事が嬉しかったです(笑)

また動画の方も楽しみにしてますね。

さて昨日は空いた時間に練習しましたが、前進できてなさ過ぎてへこみますわ。

夜はティータイムさんのお部屋をタイミングよくGETできて、少し回復しました。

メイさん、汁さんも遊んでくれてありがとうです!

その後、野良さんでも楽しい方やお上手な方などと遊べたので、また頑張って練習に励みます。

ティータイムさんにはいつもお世話になってて、こちらこそ足向けて寝れませんわ。
邪魔じゃなければまた遊んでやってください。

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.435 )
  • 日時: 2017/08/06 09:07
  • 名前: ティータイム (ID: wCSEN0NX)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

週末のメイさんゲットダニ(^o^)v
ぬら勝てましたねww大惨事期待したのに〜
そして…(。-∀-)昨日の目玉商品!どんどろΨ( ̄∇ ̄)Ψまさか、本当にどんどろで行くとは…御見逸れいたしましたw
メイさんが、行くなら私もどんどろで( ̄∇ ̄*)ゞお任せくださいw
メイさん…スイッチお願い!間違いなしw

メイさん昨日通信悪くなかったですか?
最近私夜になるど、ボスが瞬間移動するんです(´・ω・`)尚更ウキウキw
ま、いつもの事かww又、待ってまーすヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(*´ω`*)

ちょっとだった〜白どうした?息子ちゃんのお手伝い逝く気満々なんだけどw
今度は、息子ちゃんに恩返しいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

フユ諦めたの?wでも…(。-∀-)あのセミは、無いわ〜wwそして、ヒーラーだけでの武士ww泣きそうでした!

愛が中々上がらない!(ToT)タンクで逝かねば…(。-∀-)又遊んでねww


汁(*´ω`*)

お付き合いありがと(^o^)vまだまだ練習しなきゃw通信悪いのか、はたまた下手くそなだけなのか…(。-∀-)前途多難ですw


よっちゃん(*´ω`*)

毎日本当ありがとm(._.)mいや〜黒鬼がね、瞬間移動するんよ…トルネードは、分身の術使うんよ〜(´・ω・`)

あやとりは、見えない攻撃に!(ToT)野良り旅の時は、大丈夫だったんだけど…何だろ?
昨日は、華麗に自爆するつもりが…自爆の前に消えちゃったwwタイミング狙いすぎた〜(´・ω・`)自分が、ウキウキさんなの忘れてたΨ( ̄∇ ̄)Ψなので、今日はミッション開始早々に逝きますw

後婆の時は、スイカは無理でしたww野良さん良い人で良かった〜(*≧∀≦*)

ちなみに豚さんペッチャン連敗中です( ;∀;)こーそり練習しときます!


では皆さん、今日も楽しく行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存