雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/24 12:39
  • 名前: どん (ID: pVvWTzt3)

皆様、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

お母ちゃんw
娘は、考えました!頭フリフリ…フリフリ………
結果、酔っただけでしたw残念w
今日もこっそりヒーラーの修行しますw


ハゲ姉、よっちゃん
1レベ臭がぷんぷんしたので躊躇したものの、久しぶりのお部屋発見だったので、お邪魔しました(∀`*ゞ)
超回避、いいわぁ〜♪上手くなった気分になるw

ウバ、聖魂つけたらいけそうじゃな〜い?むりかなぁ(゚m゚*)悔しいねw


汁〜!おった〜!!(T^T)
じさまのお家なら来るかなぁと思い、夜更かしして待ってたのに〜(´;ω;`)
旅行楽しかった?いいなー(*´∀`*)
また高速連打よろ〜w

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/24 21:57
  • 名前: のぶともなっちー (ID: lVxPHixX)

皆様こんばんわ

最近皆様方から昇天マスター(仮)の称号を与えられて喜んでおります。

これからも昇天マスター(仮)の名に恥じぬよう、誰にも見つからずにすみでひっそりの

昇天を目指して精進させていただきます。

(仮)をとるにはヒメダカセンサーをかいくぐって昇天しないと無理だと思っております。

よっちゃんさんと、カイトお姉のセンサーは、酒と睡魔で同一人物って思うほど鈍くなるので。

ヒメダカセンサーにさせてもらいましたのであしからず。


よっちゃんさんへ

昨日は無茶ぶりに優しくお付き合いいただきありがとうございました。

二人が無理じゃなくて、私がもう少しうまかったら何とかなった気がします。

二人でも何とかなるようにもう一つリング作っておきます。


カイトお姉様へ

一昨日?昨日?やっと気づいたことがあります。

お手紙ばかり書いて邪魔してないなと思っていたので、最近休み前はちょこちょこ活動しているとい

う時間帯を探しても全く見かけなかったんですよ。

白犬のモモハンに飽きて、誰かいたら赤をしようと思いもう一台のDSをちょくちょく更新

していたらやっと発見しました。

これは白で突入しなければと思い、白ですぐに探したんですが、赤では表示されてるのに

白の方は全く見当たらなかったです。で気づいたら消えてました。

カイトお姉はフレ限で募集かけてたんですね。

そりゃ見つかるわけないな。って納得しました。

って言うか鎖国をやめていただけないと遊びに行かれないじゃないですか。

是非開国を検討してください。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/25 09:37
  • 名前: ティータイム (ID: K517ijPi)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

昨日は、皆さん襲撃の旅でしたw


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、ありがとう(^o^)v1人素材集めの合間更新したら、黒ちゃん(*´ω`*)ちょい様子見ながら、ポチw
何だか、足手まといで…でも、又逝く(*≧∀≦*)いつになったら、出来るようになるかなぁ〜( ;∀;)ごめんねw


クロベェさん(*´ω`*)

昨日は、大変お見苦しい所をw
えーずっと練習してもあれです( ̄∇ ̄*)ゞフレさんが、居ないときは、クロベェさんと同じので出動!w
又練習お付き合い下さいm(._.)m
武士部屋は、失踪した方フレさんですよね〜ヽ(*´▽)ノ♪とても良い方で、よろしくお伝え下さい(*´∇`*)
又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞとww
今日も、時間が合えばよろしくお願いしますw


のぶさん(*´ω`*)

宝玉ありがとう(^o^)v1個しかなくてw
もう少し居たかったんだけどw
あの方も、とても良い方で、私が抜けましたw又捜索します( ̄∇ ̄*)ゞ
あのボス…よっちゃん居たから近くで見たけど、ありゃ無理ですw
でも、皆居るときに又練習させて下さい(*´∇`*)
逝くなよろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

昨日ゲットダニ〜(*≧∀≦*)だったけどwよっちゃん抜けて、フレさんが、来たので抜けました( ;∀;)メイさんに、よっちゃんのプレー見てほしく!(*≧∀≦*)今度滅でお願いw武士左でww

よっちゃんは、何やっても上手い(///ω///)♪私もあれ練習する!!この前おたちゃんに、回避のかの字もないと…( ;∀;)でも、前怖いww
次浮いても良い?(@_@;)いや!もう少しよっちゃんの見てからにするw
宝玉ありがとう(^o^)v宝玉無くて、装備止まってますw


メイさん(*´ω`*)

見ましたか!我らのスーパーマンww昨日は、本当残念でした( ;∀;)でも、あの方も良い方よね〜ヽ(*´▽)ノ♪私も仲良くさせてもらってるの(*´ω`*)今日、まだバス日ですよね〜
又是非お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ次よっちゃんと、滅逝きましょうw
優しい先生ですよwあ!マナーには、鬼軍曹ですw

タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v命のヒーラーから、ラグ酷く、回復してんのに何故か遅れて回復になるし( ;∀;)からのぬらw厳しい!でも楽しかったね〜ヽ(*´▽)ノ♪フレさんによろしくねw
黒ちゃん妖怪で、ばれたのかな?w後から黒ちゃんに言わなきゃw

汁(*´ω`*)

お帰り〜ヽ(*´▽)ノ♪珍しく御部屋!寝ようと思ってたけど、ちょっとチラ見したよ〜イカ必要なのかい?ミッション選ぶよw回復よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
相方さんにもよろしくねw


娘(*´ω`*)

あかーん!!振りが足りないwわさわさ振って〜wお母ちゃん気持ちの整理がつきましたwww
昨日お母ちゃんも、1個ヒーラーしたw
もっさりwww
今日も探すどん(///ω///)♪

ぬら宝玉集めに逝こうw回復してね〜( ̄∇ ̄*)ゞニヤリ


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/25 09:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7UlgxdRa)

オハヨウゴザイマス(^_-)-☆


昨日は、結構早めにオンできたので、誰か居ないかと探しましたが、皆さん隠密を使っているようで、だ〜れも発見できず・・・(T_T)
仕方なく、素材集めの野良旅へ・・・

2〜3戦位しか記憶がなく、多分10時半には寝落ちしていたのでしょう・・・放り出されていました(T_T)
野良部屋の皆さんごめんなさ〜い♪

お陰様で、9時間位寝れました♪


のぶ姉さん・・・お手紙有難う御座います。

お元気ですか?
お暑いので、水分補給と頭皮のケアーを忘れずにしてください♪
いつの間にやら、私は「ハゲ」と呼ばれ始め、気になって鏡を見て頭皮チェックをする日々です♪
のぶ姉も、うっすら頭皮が透けて見えるお年頃かと思いますので、頭皮マッサージをお忘れなく・・・。

それと基本、私はペリー(ハゲではない)なので、鎖国はしないんだけど・・・多分一昨日かな・・?そう♪フレ限にしたかも(-。-)y

タマタマですよ玉玉♪

以前にも教えたボタンをご高齢のせいか、忘れてしまったようですが、Aボタンを押すと、入れます(^_-)-☆
3DSの右側の、4個の大きいボタンの右です♪・・・・是非♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/25 15:00
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: tF7DUiOd)

皆さまこんにちは(*・∀・)ノ

ティータイムさん♪
ただいまです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
おやすみぴんぽんありがとでした(。>ω<。)
久しぶりに白でONするってゆーので
白限ボス連れてって貰ってました♪
昨日ラグがスゴかったみたいで・・・
寝落ちしかけ&泥酔の3点セット♪
昇天しまくりごめんなさいと言付かってます(笑)
最初は並だったんですけど皆さま来てくれたから
極貼ってくれてました♪
結果皆まっかっかァ,、(*´∀`*),、,、
とっても楽しかったです♪

クロベェさん♪
お付き合いありがとうでした゚+(人・∀・*)+。♪
部屋主する事はほとんどないので
来てくれてとっても嬉しかったです♪

どんさん♪
寝るの早いーー((o(;□;`)o))
今日こそは遊んで貰います♪
連打(*´∀)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!

よっちゃん♪
コメありがとうでした(●´ω`●)復活♪

のぶねぇさま♪
絶対に逝かせないですー(。>ω<。)
最新センサーと高速ぴこに
磨きをかけておくので
また遊んで下さい(*´∀`人)

ペリー姉(被ってる疑惑)♪
探しても居なくて朝見たらまだON(笑)
充電切れなくて良かったですね(〃゚艸゚)プ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/25 18:39
  • 名前: よっちゃん (ID: yW6sVuJ2)

こんばんは。

今日の書き込みこんな時間になっちゃった・・・まだこれからもうひと踏ん張り頑張りますけどね(笑)

夜に皆さん探しますけど本日、お酒がかなり入る事が予想されます。
寝落ちしても介抱してくれる方のお部屋へ凸しますね。

のぶさん
昨日はありがとうございました。
本当に久々の滅ブシ王前張り付き・・・何とかできました(笑)最近ネタばっかりだったので。
最後は爆弾でブシと一緒に昇天しようと思いましたが、設置完了したところで螺旋切り食らって一足先に逝っちゃいました(笑)

またお手伝いしに行きますね〜

あ、ティータイムさんトコも行くんで蹴らないでね(笑)

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/25 18:42
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

おこんばんわ♪

ティータイムさん
ひめだかさん
昨夜は不完全燃焼でした(>_<)
部屋のドア前に【閉店】ってあったのかな?急に誰も入店されなくなりましたが。。。
またまたお願いしますね。【開店】見つけたら入店凸しますよって(^◇^)
お代は払いません!!おみやタンマリもらって帰るだけ(^。^)y-.。o○

失踪されたのはフレさんでした(^^♪
「隠れ家」のEddieさん、再入店を拒まれたみたいですよ。これもラグ?
私を おんぶにだっこ してくれる頼れる助っ人さんです。

また、お会いしましょう。(V)o¥o(V)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/25 22:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3iXTkrqR)

ティータイムさん
タニシさん
他の方もこちらの方だったのでしょうか?

皆様、先程はありがとうございました。m(__)m

まだ早い時間帯なので、もしかして、こちらの方がどなたか入りたいといけないと思い、退出させて頂きました。
でも、けっこう長居してしまいました〜(>_<)。スミマセン

タニシさん
やっと、じぇいさんだとわかったんですね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/25 23:19
  • 名前: たにし (ID: AQ/GITjy)

皆様こんばんは!
ティータイムの姉御、ヤドカリの姉御、どんさん、あおさんさきほどはどうもありがとう!やはり汁ヒーラーの道は険しかったです(笑)余計な被弾が多いのドンマイ♪やっぱりヒーラーはみんなのアイドルめだかちゃんで(笑)

あおさんあの方はティータイムさんの相方さんのヤドカリさんです
聖人です(笑)いや、聖女です(笑)
たぶん……………………
それではおやすみなさい!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/26 07:29
  • 名前: ティータイム (ID: nji46y3d)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、ありがとう(^o^)v何でも良かったんだけど、宝玉足りなくてw
楽しかったね
一昨日ね、黒ちゃんの仲良しママさんとついに遊べたよ(///ω///)♪良い人だったヽ(*´▽)ノ♪よろしく言っといてw
正体妖怪でバレましたw


汁(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v1人太郎逝く所だったw鬼神wwwやっと使えたΨ( ̄∇ ̄)Ψぬらは、無理だったね〜白も汁解放したから、又使お(///ω///)♪

おたちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、ご飯用意でちょっとだった(T_T)ありがとう(^o^)v宝玉足りないw又見つけたら、ピンポーン逝きますw


メイさん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vしかも、最後に抜けてもらってごめんなさいm(._.)m
武士お見事でした!凄〜い(///ω///)♪
流石でした(*´∇`*)昨日の花爺は、私の相方さんです( ̄∇ ̄*)ゞで、あのミッション選んでコールw良い人なので、仲良くして下さいm(._.)m.ちなみにお母さんですw


よっちゃん(*´ω`*)

……ありがとう(^o^)v失踪早い!( ;∀;)ごめんね


どん(*´∇`*)

爆笑www無茶ぶりチャレw意外に上手くいったね〜( ̄∇ ̄*)ゞ次日ノだったのにw
久々だったんだから、もう少し居なさい!爆笑メンバーw黒鬼Ψ( ̄∇ ̄)Ψあれは、声だして笑ったわwかなりのヒーラーいじめだったねwヤドカリ、どん、私…ある意味最強じゃないΨ( ̄∇ ̄)Ψ皆回避ボタン壊れたかw
又逝こう(///ω///)♪


あおさん(*´ω`*)

気使い過ぎですw次は、ゆっくりして下さい(*´∇`*)最初のカブキは、よっちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞその後は、相方さん(*´ω`*)なので、かなりの無茶しましたw懲りずによろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ御一緒の方は、フレさんですか?よろしくお伝え下さい(*´∇`*)又昇天劇場見に来て下さいm(._.)m


クロベェさん(*´ω`*)

本当!残念でした( ;∀;)部屋主さんは、フレさんでした(///ω///)♪
Eddieさん…凄い残念(T_T)誰も入れなかったので、通信障害ですね〜
御挨拶行きたいけど…恥ずかしい!( ;∀;)クロベェさんよろしくお伝え下さいwちょっと下に書いとこ(*≧∀≦*)
クロベェさん、私のお店は、いつも開店昇天劇場のサービス付なので、お代はしっかり逝くな!で( ;∀;)wよろしくね


Eddieさん(*´ω`*)

先日武士部屋で、御一緒していただいたウキウキのブシニャンは、私、ティータイムでした( ̄∇ ̄*)ゞ何やら通信障害で、あの後やむ無く解散!( ;∀;)又是非私の介護もお願いいたしますm(._.)m
あちらに御挨拶に行かなければ…と思いましたが、デブ症なのでこちらで失礼しますm(._.)m
見てくれてると良いなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/26 07:56
  • 名前: どん (ID: xfTvfPXR)

´ω`)ノオハヨォ
昨夜遊んで下さった皆様ありがとうヽ(*´∀`)ノ

おかあちゃん、やどかりさん、たにしさん
黒鬼強すぎたwあかーんw
あっちでピコピコ、こっちでピコピコ……にせメロ大忙しw
並から極ボスに変わったのは、気を使わせてしまったかな?
なんでもお供するよー(*´∀`*)

のぶさん
気づいたら一人ぼっちになってので、タンクでもっさり討伐…切れたのは私だけだったのでしょうか?(´pωq`)
失踪してごめんなちゃいw

汁、そうちゃん
たまには出張カキカキしようかしら?

では( *^艸^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/26 09:19
  • 名前: プリすけ (ID: u1whln9R)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨夜は、フレのちゃぼさん部屋を見つけ遊んで貰おうとしたら、どんちゃん、汁ちゃんゲットw

最近イカの練習してて初っ端から選んじゃいました♪

結果、イカはイカんです!

武士の野郎よりかはマシでしたw


どんちゃんと汁ちゃんがセットになるとチャットも2割り増しですねw

ちゃぼさんもビックリですよ♪


その後飯食ってまた電源入れて汁ちゃんと迷い子にw

運良くカイトさん部屋に入れて遊んでもらいました♪

カイトさん、よっちゃんのスーパープレイを盗み見ながらの武士王は楽しかったです♪

それと一緒にいた人は誰か教えてくださいw

同じ名前のフレさんではないみたいなので(^^;)

最後に…汁ちゃんごめんねw

わたくしのせいでより一層迷い子になってしまってw

次会ったらヒーラーやりますので勘弁してくださいねw


そいぎんた〜♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/26 10:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: iLQ5ctvx)

オハヨー御座います(*・∀・*)ノ


昨日は、野良中によっちゃんが、チラッと、現れたので、そのまま捕獲〜( ☆∀☆)
そうすけさんも来てくれて、またもやLV1〜♪
昨日一緒にいた人は、元々ティー婆様のフレらしく、前に婆様と一緒になったときに汁と一緒にフレになったの〜♪
そうすけさんも是非(*・∀・*)ノ

そうすけさん・・回避持ちLV1妖怪が沢山居るなかで、何故にガキ(; ̄Д ̄)?

レッドJの足遅くしてくれてアリガト〜♪www
今度、ガキの必殺技でブシ王倒して〜ww

そうすけさん去りし後、汁が合流し、時は既に深夜12時(; ̄ー ̄A
ババーン戦で、よっちゃんが、寝落ちしていたようだったので、私は何度もプロフで、「大丈夫?」と、聞きましたが、「ボスいっとこう」と、ヤル気マンマン(○_○)!!
なんとなんと!!深夜2時半すぎまで〜((((;゜Д゜)))

ロボ軍曹覚醒〜www・・・だ・・大丈夫?ww

いや、でも、楽しかったわ〜(о´∀`о)
ウバウネの難怪も、どん先生のアドバイス通り、聖コン付けてたら勝てたし♪

ブシ王では、軍曹と、何度もゴッツンコしちゃった〜♪wwwゴメンね〜♪
回避するところが似てるからかな(; ̄ー ̄A?
よっちゃんが、右張り付きしてたから、俺は、左で張り付けばよかったね♪

今度やってみよーっと♪

汁・・・既にヒーラーがいたにも関わらず、更にヒーラーを被せてくるとは・・・(;・ω・)
恐ろしいまでの執念ww


今日はお休みで、日中空いてるから、久々に婆様でも探すか〜┐(´д`)┌


では( v^-゜)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/26 10:39
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: LE8HGJUq)

皆さまおはよーです♪

ティータイムさん♪
まさかのJ○来客(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
一般家庭に中々来ないーァ,、(*´∀`*),、,、
また後で探します(。・ω・。)ゞ

ヤドカリさん♪
お久しぶりでした♪
すみっこイカは無理せずです(〃゚艸゚)プ

あいらぶどんさん♪
やっと捕まえたー°+:.(っ>ω<c).:+°
と思ったら昇天ルームだった!(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったのに
失踪(;゚Д゚) チクショー
また遊んで下さい♪

ぷりすけさん♪
置いてかないでくださぁい(´;д;`)
よっちゃん入る前にもう1枠しか
なかったので待機してました(○´艸`)フフフ
あの後ぷりすけさん抜けた頃にGET
出来たので全然大丈夫です♪
一緒に遊んでくれてた方は元々
ティータイムさんのフレさんで
幸運さん?だと思います(。>ω<。)
たまごがしわしわに・・・(笑)
おやすみなさいです♪

よっちゃん♪
よっちゃんがとうとうロボ軍曹に(ノ>▽<)ノ :。・*・゚★
丑三つ時のよっちゃんかなりレアで
嬉しかったです♪♪

ペリー姉♪
ペリーっぽいの探したけどヒーラーは
あの人しか居なかったです(笑)
宝玉対決は3勝1敗((´∀`*)))ケラケラ

メイさん♪
朝からありがとでした(。>ω<。)
スーパーカップ!!
大好物だったんですねァ,、(*´∀`*),、,、
食べちゃってごめんです(笑)
滅で色んなボスもんげーでした(〃>∀<)カッコイイ
今日はお休みなのでしょーか♪
また遊んで下さい(*´−`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/26 12:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: n2oKgjw8)

スレ主様、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
こちらの雑談板でスレ主代行してます、てつてつと申します
少しお邪魔いたしますm(__)m

よっちゃん様
初めまして、こんにちわ
昨日は黒鬼ノーマルと極日ノ神でバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
土曜日に中古で白犬隊を購入したのですが、装備が全く無く、鬼天用の素材集めで野良周回してるところに突撃頂き、本当に助かりました(^ ^)
また、極日ノ神では極玉も少ない中、ミッションも貼って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
私のスレに参加されてるちぃさんから、こちらで活動されてると聞いて伺いましたが、お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
また見かけたら、ご一緒して頂けると嬉しいです(*^^*)

スレ主様、スレの皆様
突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/26 15:00
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: Bb/DM593)

こんにちは。

てつてつさん初めまして!
個人的に硬くなるのが苦手なので、いつも通りの書き方で失礼します。
現在更新がある他のスレも一応覗くくらいはしてまして、でもティータイムさんのようにゲーム名が違う方の方が多く、野良で狙い打ち出来ませんでした。
先日は僅かな空き時間に見てみると、てつてつさんっぽい方のお部屋があり、たまたまではなく「狙って」凸させてもらいました。
一戦のみで感じ悪かったかなーと思って夜に時間あったので検索しましたら、ちぃさんがお部屋にいらしたおかげで見つける事が出来ました。

私は一応、白赤どちらもイケますので、またお見かけしたら凸しますね!
それと、恩を着せるつもりは毛頭ありません(笑)だから特に名乗らず去った感じなので。なので、そんなわざわざご丁寧なお礼とかは不要ですよ(≧∇≦)私自身も皆さんに助けてもらってますし、楽しんでますので。
またお邪魔させてもらいますね。

カイトさん、そうすけさん、汁さん
昨日はロボタイム完走できました。

ブシ…自分左でやってましたよ(笑)
あーー螺旋の時かなぁ〜左は久々過ぎて忘れましたね。
またやりましょー。
某動画みたいにブシ挟み撃ちで泣かしますか(笑)

またよろしくお願いします。
ちなみに今日はロボタイムできません(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/26 16:37
  • 名前: けい (ID: SG6pkfn6)

こんにちわ♪

スレ主様、スレの皆さま
おたま師匠の弟子のwwwけいです。
お邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん、ヤドカリさん
土曜日はブシ部屋ご一緒してもらい、ありがとうございます♪
野良でSP集めていた所に、最初ヤドカリさんに来て頂いて、その後ティータイムさんにも
入って頂き、ありがとうございました(^o^)
あっ! ちぃさんじゃなくてすみませんwww
ずっと誰だか分かっておらず、おたま師匠に聞いたらお二人だと聞き驚いています(笑)
極玉が無くなり、ミッション貼れない部屋主は最悪なので
楽しかったけど、泣く泣く解散しました。。。
極玉いっぱいありがとうございました。
おたま師匠がSP手伝ってくれないので(笑)SP野良ってますので、またよろしくお願いします。

YO・・・じゃなくて、よっちゃんw
そうです。よっちゃんもご存じのけいです(笑)
スレで絡むのは初めてですね♪
よっちゃんレスはたまに見てましたよwww
SPあと2個なので、凸よろしくお願いしま〜す
私はウィスにするから、よっちゃんが倒してね(^o^)/

どんさん
変〇に居た、けいですw
お久しぶりです。最近全然ご一緒してませんが、お会いしたらよろしくお願いします。

ちぃさん
私も知らない間にティータイムさんデビューしてましたwww

ではでは・・・お邪魔しました。 |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/26 21:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

こんばんは(*・ω・)ノ

少しお邪魔致しますm(__)m


そうすけさん

どんどろからの滅遊びありがとうございました♪

ブシニャンでちょい残しで昇天したの、わざとじゃないですよ?( ̄∇ ̄)
序盤に身代わり消費したのは意図的にでしたがw
裏目に出ました(ノД`)

最後は爆殺しきれるかと思ったのですが、油断しちゃいましたw
ぬらは今日は全くダメダメでしたが、また遊んで下さい(*・ω・)ノ

では、スレの皆様、お邪魔しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/26 21:54
  • 名前: ティータイム (ID: eNAFIUqp)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


てつてつさん(*´ω`*)

初めまして、ティータイムと申しますm(._.)m
機会があれば、是非私も御一緒させてください(о´∀`о)


けいさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o何飲みますぅ〜お酒しかありませんけどw

私もカキカキするところでしたw
土曜は、本当ごめんなさいm(._.)mよっちゃんから、ちぃさんのお話し聞いてて、もしや!!と(;・ω・)

おたちゃんのお弟子さんだけあって、お上手で(*≧∀≦*)ヤドカリが、スペゲットで野良り旅の所を捕獲しましたw
おたちゃんから、聞いてびっくりww
聞いてると思いますが、私達最弱wなので、ミッション選ぶよ〜ヽ(*´▽)ノ♪ですw
けいさんボス行っとこ(*≧∀≦*)
楽しくスペ行けたので、本当玉だけ出させてください(о´∀`о)
逝く時は是非1カキしてくれたら、ヤドカリ飛んできます( ̄∇ ̄*)ゞ

いつでも遊びに来て下さいね(///ω///)♪
後、ヤドカリから、くれぐれもよろしくとの事です(о´∀`о)
意外に恥ずかしがりやなものでw


ヤドカリ(*´ω`*)

次レッド逝こうwありがとうね


汁(*´ω`*)

朝はありがとう(^o^)vノーマルばかりw次どんですΨ( ̄∇ ̄)Ψまさかの爺登場!でも、やっぱりヒーラー凄い!!!私も練習しよww偽者で(* ̄ー ̄)ニヤリ


爺様へ

爺様〜生きとりましたか?(@_@;)夜な夜な寝落ち…若い子についてくのも大変やの〜(*´ω`*)
頭皮は、大丈夫かいな?あんまり酷かったら名産の昆布送るから、頭にはっとくれw

何やら七夕が近いせいか、久々爺様(*≧∀≦*)
ヨチヨチ組が、一挙に極祭りwしかもレベ1(;・ω・)爺だけに逝かせるわけには、いかん!と、婆も…白妖怪おりません(T_T)トゲトゲ頭で、爺のブヨブヨお腹つつく予定が…(。-∀-)
見事に、鬼さんにボコられました!( ;∀;)鬼はあかん!ま、どれもあかんけど(T_T)

あのイザナミ…(。-∀-)ま、昔は美人と言うことで、良しとしよ(о´∀`о)豚じゃなくて良かった(*≧∀≦*)爺の見せるの忘れたw次見せる(* ̄ー ̄)ニヤリ
又ヨチヨチしてるから、よろしくね(///ω///)♪


どん(*´ω`*)

いやいや違うんよ!あのメンバーなら、絶対極昇天祭りw爆笑間違いない!極もねー何も足りてないから、何でも良いのよw
ならば、逝くでしょう?w

昨日の黒鬼忘れられんwww
ヤドカリ暇なときは大抵一緒だから、又逝こう(///ω///)♪次青鬼www
ヤドカリも、めっちゃ楽しかったってw
ヤドカリ最近、ふデブ症なのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ又待ってるw

では皆さん又( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/26 22:19
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xNJdpq8j)

皆様こんばんわ


よっちゃんさんへ

最近ちょくちょく優しくお手伝いしていただきありがとうございます。

こないだのブシは衝撃を受けました。下手に周りをうろちょろするより、さっさと昇天して

邪魔をしない方がいいという結論に達しました。

なので、昇天マスターとしては邪道で作ろうとは思わなかった滅を作ることにしました。


ティータイムさんへ

こないだはすいませんでした。気を使っていただいて。

最近あまりご一緒できませんが、時間が合えば宜しくです。

そうそう私も宝玉を集めてますので、宝玉ならガチコマをさせていただきますよ。


ひめだかさんへ

最近かい姉と一緒で全く見当たりませんがお元気でしょうか。

スキルアップはほどほどにしてください。

今以上に蘇生されたら公開処刑にちかいものがあるので


そうそう、かい姉に洗脳されて私までお姉扱いしてますがそれは間違いですよ。

私はかい姉のように炊事・洗濯・掃除などの家事一般は全くできないので。

できるのは世間体をよく見せるためのお迎えのみ。

送りは申し送りなどが面倒なのと、嫁の知り合いの保護者の方とよく一緒になるので、

嫁と一緒じゃないといかないんですね。

なにせ子供の名前どころか苗字もわからない人が多いいし、保育士の名前も今一つ。

なのでお姉の称号はカイトお姉だけでいいと思いますよ。


どんさんへ

凄く久しぶりに見つけたのに、ああなってしまい残念でした。

私も気づいたら一人ぼっちで、私の通信環境?って思っていたので、

私だけじゃないのを知って安心しました。

また機会があれば宜しくお願いしますね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/26 22:38
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xNJdpq8j)

大変だ。メインのカイトお姉様にお手紙を書くのを忘れてました。


カイトお姉様へ


いくら私が、夜御飯食べなら、朝ご飯何を食べたっけと忘れることがたまにあっても

会社で昼ご飯を食べてる時にリバースするほどの衝撃をうけた優しいご指導を

忘れるわけありませんよ。今でも私は優しく教えてくれたご指導を覚えていますよ。

昨日はちゃんと忠実に教えてもらったことを試そうと、一生懸命眠気を我慢してフレになってるDS

で、22時から25時半まで更新しまくってました。なのに全く見当たりませんでした。

探すということは難しいですね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/26 23:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vdnM.Opo)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

クロベェさん

先ほどはありがとうございました!
初のご一緒でしたね!( ´艸`)ムフフ
ラグが凄くて適いませんでした!笑
無事にチャレンジミッションは全て金でクリアできましたかね?[壁] ・ω・)チラッ
フレンド枠がいっぱいになってしまい、フレンド申請できなくてすみませんでした…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ひめだかさん

はじめまして!
座布団までありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
私もチキンプレイで下手スキルしかありませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

けいちゃん

もんげー!笑
お仲間ですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/27 00:41
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

スレの皆様、こんばんわ♪

ちぃさん
連チャレありがとうございましたm(__)m
あっさり月光石4つゲット出来ました。ピンクはちょっと手こずったかな((+_+))
目標のルナゴ完成!!ウラ専用装備となりました。。。
次は何作ろうかな?また、ご一緒できれば助っ人お願いします。

フレ残念(>_<)でした。空きができた際には、100番目のフレにして下さいね(^O^)

では。またお会いできますように♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/27 08:17
  • 名前: ティータイム (ID: 7lZFfYHp)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


ヤドカリ(*´ω`*)

取り合えず、おはよーwさ、今日は何逝くかなぁ〜w


プリちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)vいやいや高速ミッションで、ヤドカリと戯れてましたw
プリちゃん来る前、爆笑よΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そこにあらわれた添い寝の友w
ある意味キラキラしてた(*≧∀≦*)

あの武士wwwお腹捩れる( ☆∀☆)
しかも、本当最近通信悪い!私だけかと思ったら、爺もw
やっぱりうちらには、無理やねw諦めて、3人でぬくぬくしてよ(о´∀`о)
それが良いw


爺様へ

夜も、まさかの爺様(*≧∀≦*)
今日のカキカキ恐ろしい(T_T)

爺は、あれかね?羽でもつけてるん?皆がのたうち回ってるさなか、1人で華麗に舞っている…(。-∀-)
ピコ連打にもめげずwしかし…チャットの余裕は、無かったかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか婆は、のたうち回りながら勝ったきがしたんじゃwww

レッドは、恐ろしい事態に!玉が〜無いのに当たるんよ!( ;∀;)避けても、逃げても、ボーン!!!
ならば、仕方ないな爺頼みw昨日で家たったんですかぁ〜(T_T)
悔しいから、こっそり抵抗wあのレンジャーは、使えんねw
新作考えます( ̄∇ ̄*)ゞ
懲りずにピコよろしくねw


のぶさん(*´ω`*)

いえいえ(о´∀`о)私は、少し遊んでもらったので、バトンタッチです( ̄∇ ̄*)ゞ宝玉!( ;∀;)勝ちます!!
又是非遊んで下さいましw素材もガチですよ(*´ω`*)


では皆さん、今日もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/27 08:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VqDk8Fe0)

おはようございます(*・ω・)ノ

今気がついた〜!(^^;)


ティータイムさん

ご一緒してたのですね…
ありがとうございました♪
クリア後、報酬選んでる時に切れてしまったのを覚えてます。
色んなところに凸してたので、ゲーム名までは思い出せませんが…
(´-`).。oO(大変失礼致しました(ノД`)

是非、またご一緒に遊んで下さい(*・ω・)ノ

では、失礼致しますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存