雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/15 09:56
  • 名前: おたまじゃくし (ID: dUxDYvxl)

シュワッチ(笑)
皆様はじめまして(/--)/お邪魔たくしw
じゃなく、お邪魔します(^-^ゞ

ティータイムさん
どんさん
昨日は長時間ありがとうです。
いつの間にか極ボスツアーになってましたが、本当はノーマル素材が欲しい(笑)
ガチコマ挑んで奪いますね(^∧^)w
どんさんとは初めてガッツリ遊んでいただきましたo(^o^)o貴重な時間をありがとうございました(*^^*)

よっちゃん
少しだけですがありがとう(^-^ゞ
ラグ半端なかったですね(笑)普段あの人の部屋はラグ少ないんですけどね(T_T)
やはりメーカー側の問題なのかな?

お礼でたまにしか伺いませんが、出会った際は宜しくお願いします(o^O^o)

お邪魔しました〜!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/15 11:09
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

愉快な皆様、おはようございます(^o^)丿

お邪魔じゃまじゃまします♪

ひめだかさん
昨夜はありがとうございました。少しだけだったのが残念(>_<)
記念すべき白初陣に凸してくれるなんて。。。うれし(ToT)

部屋主さんは「ゆるなが」のマコさんでした。
ひめだかさんは、回復とイクナのプロフェッショナルだと紹介しましたww

白ではまったくの役立たずですが、必死に逃げ回るのでまた遊んで下さいねww

お邪魔しましたm(_ _)m


そうそう、
娘ちゃんのお迎えから戻って、鬼天ゲット目指し再開、フレさん達に助けられて、
完成しました。\(^o^)/
今夜は、鬼天担いで根付ゲットのツアーに出掛けます。。。またまたフレさんに頼ってしまう....この借りは必ず返すと心に誓って甘えます(^_^)。。。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/15 11:40
  • 名前: ティータイム (ID: tUHYsp4n)

ゆうさん(*´ω`*)

こんにちはm(._.)m先程あちらにちょっとカキカキしました(*≧∀≦*)

ゆうさん…私かなりのウキウキなんですが、大丈夫ですか?(´;ω;`)
それと、実は私には、ゆうさんと同じ名前の仲良しフレさんが、いましてw
赤妖怪その方のnnたくさん付いてるんですww
それ、出しても大丈夫ですか?
ゆうさんと同じ名前なので、ちょっと気が引けるんですがww
ヒョウヘンナ何か酷いです( ̄∇ ̄*)ゞ

もしも、ご迷惑ならば変更しますので、お手数ですが、コメよろしくお願いしますm(._.)m

それと…かなりのゆるゆるで、何でもありのお店なんですが、いつものような感じで遊ばせていただきますw
お店特有の逝くな〜堪能してくださいw

今日は、大山すなおでお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪

はぁ…緊張して、吐きそうですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/15 12:12
  • 名前: ティータイム (ID: tUHYsp4n)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

益々吐きそうなティータイムです(@_@)

よっちゃん(@_@)

は?何いってんの〜(T_T)よっちゃんいないと私倒れるwいっその事、そうちゃんで自爆しようかしらww
よっちゃんは、出席!確定w
今日何使おw
ね、ね、いつものゆるゆるで良いの?ゆうさんに迷惑かからない??(@_@)心配でお昼寝出来ないw


爺様(@_@)

誰も来てくんなかったら、爺様来て〜(T_T)もうね〜お医者さん呼んで!!( ;∀;)絶対浮くしwwめろ汁タンクでいっそ逝く?w
婆様10時まで生きてるかな〜w


おたまじゃくしwwwさん(*´ω`*)

退化してるwしかも水中生物で一番最弱wありがとね(///ω///)♪改装して、良かった(*´∇`*)
なんだwノーマルでも良かったの?では、又時間合えばノーマル逝こう(*≧∀≦*)トンマン捕獲逝こうよw
塊妖怪はいる?いなかったらパト逝くよ〜団々坂で待ってるwwwテヘ
たまにと言わず、毎日飛びに来てw
では、シュワッチwww

クロベェさん(*´ω`*)

あら?白始めたんですか?(*´ω`*)良いですね〜w
根付けw私昨日募集してましたよ!( ̄∇ ̄*)ゞ誰も居ないときは、声かけて下さい(///ω///)♪逝きますよw
ただ…勝てないかもですけどw( ;∀;)又遊んで下さい(///ω///)♪



ゆうさんと逝くいつものピコ!スイッチお願いツアー

逝く人手あげてぇ〜ヽ(*´▽)ノ♪
誰かお願いw


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/15 13:17
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

ティータイムさん
こちらこそ、ヨロシクです(^◇^)お見かけしたら、凸しますね♪
ただ、装備も魂も何もない(鬼天のみww)役立たずなんでぇ〜〜
〜〜〜〜チャットがんばります(^_-)-☆
そして、おこぼれ頂戴するために必死で逃げますww

また、お会いできますように♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/15 13:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: tQIuQd21)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
いよいよですね(((o(*>ω<*)o)))
ほんとに楽しみー♪♪
誰も行かないなら行きたいですー( ´ ▽ `)ノ
でもでもいつもの失踪落ちするかも(笑)
うきうき共同体のどんさん連れて
逝くしかないです(〃゚艸゚)プーーー

よっちゃん♪
昨日は夕方&夜ありがとでした♪
見学なんてありえないー!!
よっちゃん居ないとティータイムさん
どきどきで死んじゃうー(笑)
いかがわし妖怪で爆撃して来て下さいね(*´艸`*)

ぷりすけさん♪
捕獲出来たー(●´ω`●)
ヒーラー代わってくれてありがとでした♪一瞬(笑)
ね??無理でしょ(*´艸`*)フフフ
お仕事お疲れさまです♪
また遊んで下さい(*´−`*)

どんさん♪
夕方会えた(。>ω<。)って嬉しかったのに
夜も会えたー(ノ>▽<)ノ :。・:*:・゚★
夕方ぷりすけさん来てくれた時
どきどき野良部屋主してたんですけど
やっぱり無理だったー(笑)
フレ部屋に変えて良かった(*´∀`人)

かいとねぇさま♪
さぼりんぐ中のかい姉の部屋は前から
絶対入れないんですー(笑)
しかもフレだけ入れない呪い〜(〃゚艸゚)プ
夜は呪い解けてて良かったです♪
レベ1にしたけど皆レベ1じゃ無かったから
めろんに戻しました( ・∇・)エヘ
宝玉対決は引き分け(・ε・` )チクショー(笑)

あおさん♪
昨日は少しでしたがありがとでした(*´−`*)
チャットうるさくてほんとにごめんです(笑)
また遊んで下さい♪

クロベェさん♪
鬼天おめでとです(。>ω<。)
これでうきうきできますね(*´艸`*)
回復&蘇生まかせて♪です♪♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/15 17:05
  • 名前: ティータイム (ID: M7J4jdXj)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

すでに手汗のティータイムです(@_@)


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

ありがとヽ(*´▽)ノ♪今日は、いつもの失踪早めにお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ今何使うかで、頭が破裂しそうw
ま、皆の妖怪出るけどね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
回復必須です(@_@)

新作作ったw後から練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞ


皆さん、早い時間にちょっと練習がてら
お店開けますw良かったらお付き合いよろしくお願いしますm(._.)m

では、後程(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/15 20:35
  • 名前: ティータイム (ID: m3w9nwsB)

どん(*´ω`*)

お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪
本当w家の娘放浪なのか、迷子なのかww

楽しかったね〜ヽ(*´▽)ノ♪
おたまじゃくしwwwさんは、違うしw
何故か私にだけ回復機能がついてない、浦ちゃんよw

又遊んでもらお(*≧∀≦*)
今度は、フレ申だ( ̄∇ ̄*)ゞスイッチお願い連打しよwww

いやいやwめっちゃ1人で、ウキウキ( ;∀;)花爺さんにもよろしくね(T_T)いつも花爺でお願いとww

次のぬらは、皆で鬼玉集めよww

どんもクロベェさんとフレw良いね〜ヽ(*´▽)ノ♪今度お手伝い逝こうw
2人で、真のウキウキ見せてこよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ほいじゃ後程て、今からオンしますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/16 07:32
  • 名前: ティータイム (ID: 0prttdle)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

よっちゃん、めろ汁ちゃん昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪お疲れ様でした!

カイトもお疲れ様でしたwww


ゆうさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
とても楽しかったです(*≧∀≦*)
今度は、ライブじゃないときに、みゆさんと是非(///ω///)♪

始まる前…緊張のあまり、手足が冷たく靴下履きましたw
いつもあんな感じでゆる〜り遊んでもらってます(*≧∀≦*)
ただ、あれは内輪用ですねw
かなりの低評価になってしまって本当にごめんなさいm(._.)m

ただ、私達にはとぉ〜ても良い想い出になりましたヽ(*´▽)ノ♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、本当ありがとヽ(*´▽)ノ♪お疲れ様でした!よっちゃんの爆弾のおかげで、緊張がほぐれましたwありがとね(*´∇`*)自分で、何したかあんまり覚えてないw本当チキンだわ(@_@)
土曜楽しみにしてるねw


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪お疲れ様でした!汁ちゃん居てくれて良かった(T_T)無茶ぶりごめんね〜( ;∀;)ぬらは、あかんねwww


どん(*´ω`*)

昨日ごめん!私勘違いしたw爺がもんげーで、募集してるんだと思って、皆で行ったら良いなって思って抜けたよ(@_@)そしたら違ったw
その後ゆうさんに、御礼と思ってライブ見たらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爺出てるwwwしかも命www
カイトさんいる!は、ライブだったのねw
思わず叫んできたw

土曜楽しみにしとるよ!( ̄∇ ̄*)ゞあ!今日あやとり逝こう(*≧∀≦*)本当ごめんwお母ちゃんそそっかしくてwテヘ


爺様(*´ω`*)

アハハハハハwww何でよ〜w爺まで出とる!しかも得意のい.の.ちw
爆笑したわwww
偶然?何?昨日おじさん、おばさんデーだったのかな?(*´ω`*)
はよ感想聞かせてw
楽しみすぎるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日は、ゆうさんのアップ楽しみにして1日待機(///ω///)♪


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


たらこちゃん(T_T)


遅いwww昇天しちゃうwwwゆうさんによろしくね(*´∇`*)
次は、普通の時についてくw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/16 09:02
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

おはようございます。

昨日はお楽しみでしたね(ニヤニヤ)
ティータイムさん、お勤めご苦労様でした(笑)
でも楽しかったですね。

低評価多かったんですか??
見る人にとってはつまらないプレーだったかもしれませんね。
どちらかと言えばすごいのが見たいと思うものですし、人って。
だから言いたい人には言わせておきましょ。
むしろ嫉妬してるんですよきっと。

でもやっぱりティータイムさん、どんさん、めろ汁さんのコンビが良かった気がしますが(笑)
自分は盛り上げる役割としては乏しいし、ぶっちゃけチャットとかもそこまで駆使しない方。
私に出来る事と言えば、誰よりも先に逝く事だと思いましたので。
とは言え、召喚してもらって嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

えぇーーっと。
おたまじゃくしさん(笑)
多分「あの方」だろうと思いますが、先日はありがとうございました!
ティータイムさんに厳しい指導ありがとうございます。
おたまじゃくしさんがいると場がピリっとする感じがしていいですよね!
でも皆さんからの扱いが酷くていつも爆笑してしまいますわ。
温存してるNN妖怪またよろしくお願いしますね(笑)

それではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/16 09:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

おっはよ〜(^O^)/


昨日はみんなが、居なくて、一人寂しく野良で素材集めをしてました〜(ToT)/~~~

しか〜し、極玉出しては素材を奪い取られ、コマバトでは負けまくり、いつも、みなさんが、素材を譲ってくれてるありがたみを噛みしめながらやっていたのですが、部屋が解散され、そろそろ、みんな、居るかな〜?と思い、部屋を作ると・・・・・何という事でしょう〜!!プリズンが終わるころに気付いたのですが、ティー婆様の所に居るはずの動画の方ではあ〜りませんか(@_@;)?


これはチャ〜ンスと思い、ぼったくりに変身し、いのちとり〜♪

流石に、時間も時間なので、覚醒はさせられんと思ってましたが、しっかり覚醒してましたwww

みんな見てるかな〜と思って、ローリングピコピコ蘇生をやってみたりチョットおふざけしちゃったから、婆様・よっちゃん・・・代わりに「ごめんなさい」と謝っておいてくださいm(__)m

でも、楽しかった〜♪



それと、朝、みんなの動画も観たよ〜♪

すんごい、楽しそうだった〜♪

婆様・・・山吹でぬらりを倒せるか〜ww
必殺技外し過ぎ〜www
ボスを倒す気ゼロの婆様の立ち回り・・・相変わらずオモロイのぉ〜(^◇^)www

よっちゃんはLV1で戦ってたけど、気づいてたのは、メロ汁だけだったみたいねwww

メロ汁は初見の人にも容赦ないチャットを浴びせてて、ヒヤヒヤしたぞ(@_@;)

何はともあれいい思い出になって良かったね♪



まさか、俺も同じ動画に映るとは・・・何やら縁を感じるわいww


ではまた(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/16 13:55
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Su.FNo7o)

皆さまこんにちは♪

ゅぅさん♪
ティータイムさん♪よっちゃん♪
昨日はありがとうございました(*´−`*)
いつも笑撃で笑い死にしそーですけど
昨日はさらに爆笑でしたー(。>ω<。)
とってもとってもとーっても
楽しかったです♪♪♪

ゅぅさん♪
いつもの様に騒いでうるさくてすみません(笑)
回復チックショー!です(〃>∀<)
楽しい時間をありがとうございました(*´−`*)
ティータイムさん♪
お疲れさまでした♪
吐きそうって言いながら5本もビール
空けちゃってー(○´艸`)クスクス
よっちゃん♪
やっぱりよっちゃんにゃうぃっす!が
居ないとお店成り立たない(〃゚艸゚)プ

ほんとに良い想い出が出来ました♪
バスしてて良かったーって思える時間でした(*´−`*)


あの後・・・カブキ中にふっと見ると
かい姉がししこまでぼったくってる映像が
(;゚Д゚) モンゲー!!!!!!!!!
急いで屋上戻って焦ってかい姉でてるー!
ってコメしたから分かりづらくてごめんでした(´;д;`)

かい姉♪
容赦ないって・・・かい姉の方がですよー(〃゚艸゚)プ
ゅぅさん疲れてましたよ(笑)
私もゅぅさんに師匠直伝のローリングぴこぴこ
したけどやっぱりかい姉のぴこぴこには
敵わないーァ,、(*´∀`*),、,、速すぎるー(笑)
でもゅぅさんもかい姉もカッコ良かった(*´∀`人)

もし次お店に来てくださる機会があれば
次回はどんさんぷりすけさんの超絶昇天トリオ
で接待して下さいね(〃゚艸゚)プーーー

どんさん♪
適当チャレちょっとだったー(´;д;`)
全然分かんなくて(笑)ほんとに適当(笑)
赤でごめんです(´・∀・`)
あの後かい姉捕まえて出演伝えてどんさん
待ってるから〜♪ってうきうき抜けて戻ったら
寝てた(;゚Д゚) ちょっと待ってぇ〜(涙)
土曜楽しみにしてますね(*´∀`人)
終わって落ち着いたらまたもんげーとイカ
連れてって下さいヽ(・∀・)ノ

・・・・・・ヤドカリさん♪
美人がしゃどくろで出演しときました♪
ふふふ(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/16 17:08
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

こんにちは!
今日も○ソなプレイヤーがいたので「皆さん気を付けて!」の意味でお伝えしていきます。

あやとりさまチャレ部屋がありました。
部屋主さんはBウサとなぜかお供にダーク(青の位置)。
そのダークのレベル&装備を見ると「Lv1、滅殺刀」と言う不思議な。
しっかり「よろしく」とあいさつもあり大丈夫だと思っていたんですが、ヒーラー高Rなどをことごとく蹴りまくる。
部屋主さんがミッション張ると、3人+お供ダークの状況が良いらしく、入ってきた人を蹴りまくってます。
結局、部屋主さん(Bウサ)、青に私(ニャン騎士)、緑に野良さん(R50台Bウサ)、お供にダークでミッションスタート。

ところが、部屋主さん一切攻撃しません。
私と野良さんで攻撃しまくる。
一瞬で気づきました。我々の昇天待ちだと。
防御力が落ちるダークを入れてたのはそのため。

これ実は同じ事やる人がまえにいたんです。

それなら嫌がらせで脱出してやろうと思っても、相手の方が早くて結局最後の6体目。
ところがもうすぐクリアって時に(部屋主の目的が無理と分かると)、部屋主がミッション諦めて即回線切断。
ね?見事な○ソっぷりでしょ?
ゲーム名書きたいけど我慢我慢。

そんな事があってフレリス行ってみると、フレさんが「ゆうさん」と遊ぶって言うんで付いて行っちゃいました(笑)
嫌な事も吹っ飛びました。

動画撮ったって言ってたので、近々うpされると思いますんで見てください(笑)
ではではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/17 04:47
  • 名前: プリすけ (ID: aczYXicc)

皆さんおはよ〜ございます(〃ω〃)

わたくしは昨夜から仕事してますがw


皆さんが言ってる『動画』の意味がやっと分かり、さっき観てました♪


皆さん上手いながらも楽しそうに逝ってましたねw


来週から少し時間に余裕があるので、また遊んでくださいね(〃ω〃)


そいぎんた〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/17 07:07
  • 名前: ティータイム (ID: wM66BsiR)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

おたまじゃくしさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪おかげでゲットダニ(*≧∀≦*)早速…と思ったら、超足りないw今日行っとく?玉集めがてらwww
あ!今日は、ライブだ( ̄∇ ̄*)ゞ楽しんで来てね〜見てますw
後…回復しとくれw(T_T)チックショー
ありがとね(///ω///)♪


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、本当つまらないのに付き合わせてごめんねm(._.)mおかげで魔のトンマン終わりそうw次太郎よろしくwww
何やら、昼間は、災難だったね!でも、皆逝ったら困らないのかな?私には、理解出来ないw
あらぁ(///ω///)♪又ゆうさん所に!
良いね〜ヽ(*´▽)ノ♪先日は、本当申し訳ない事したから、よっちゃんのスーパーマンで御礼よろしくm(._.)mハア…


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪ノーマルガチコマツアーしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

めろ汁ちゃん…(。-∀-)ゆうさんと知り合いだったのね(@_@)早く言ってよ〜ww
だから、緊張してたの私だけだったのねw
もしかして、お誕生日教えてくれたのも、めろ汁ちゃん???ゆうさんにごめんなさいと、言っといてね…( ;∀;)


のぶさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪のぶさんもガチコマしましょ!( ̄∇ ̄*)ゞおかげで沢山ゲット出来ました(*´∇`*)ありがとございます(*´ω`*)
ただ今白ランチャーゲットダニ(о´∀`о)で、打倒おたまじゃくし!!と燃えてます( ̄∇ ̄*)ゞ先にゲットするぞぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪
だって…(。-∀-)それぐらいしか敵わないw又遊んで下さい(*´∀`)♪


クロベェさん(*´ω`*)

ごめんなさいm(._.)mちょっとでした!
私遅くても、あれくらいの時間までなんですm(._.)m今日は、明日パパお休みなので、遅くまで居ます(*≧∀≦*)良ければ又遊んで下さい(///ω///)♪
ちなみに今は何ゲットですか?お手伝いします( ̄∇ ̄*)ゞガチコマですがw
昨日のウキウキ…あれが真の私ですw懲りずによろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


カイト(*´ω`*)

みたwww凄いw
あんな偶然あるんだね〜ヽ(*´▽)ノ♪でも、ゆうさん疲れてたw
あれを夜な夜なやる、爺と汁は、やっぱりおかしい!て証明されたねw

山吹良いじゃないwめっちゃ活躍してたしょ?( ̄∇ ̄*)ゞしかも何よ!ボス倒す気満々よwww見事な張り付き!あ、あれね上手い人にしか見えない張り付き方なのよ…だから、爺見えなかったのね(T_T)

昨日爺見つからんて、汁嘆いてたよ!又寝落ちかwww
目の下にメンターム塗っときなw


どん(*´ω`*)

昨日待ってたのに(T_T)ノーマルのトンマンだけど( ̄∇ ̄*)ゞあやとり素材も集めがてら、逝こう(*≧∀≦*)昨日来たら、サクサク逝けるメンバーだったのにw
今日は、いよいよだね〜ヽ(*´▽)ノ♪楽しんで来るんだよ(///ω///)♪めっちゃ連打!頑張れ!もっさはダメよ(*´∇`*)お母ちゃん正座して見とるね〜ヽ(*´▽)ノ♪がんばれーどん(*≧∀≦*)


プリすけちゃん(*´ω`*)

お疲れ様でしたm(._.)m見たのね…(。-∀-)引きコウモリの私が…凄く楽しかったw次又ゆうさんに会えたら、プリちゃんもスイコでw本当良い方だったのよ!私達の遊びに、ずっとお付き合いしてくれて(///ω///)♪あまりの緊張に、爆弾忘れたのw悔やまれる( ;∀;)しかもプリちゃん妖怪間に合わなかったw次出番だったのにww
来週又待ってるね〜ヽ(*´▽)ノ♪


それでは皆さん、今日も楽しく逝きましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/17 08:12
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

おはようございます。

昨日はティータイムさん、おたまじゃくしさん、汁さんありがとうございました。
ノーマルトンマン・太郎はツライですよね〜特に太郎素材30個くらい必要なのでは??
自分も皆さんにずいぶん助けていただいてますし、でもこの程度の事は恩返しとも思っていません(笑)
私も楽しい思いができてますので。
赤でも白でも何でも言ってくださいね。

おたまじゃくしさん昨日は色々と情報をありがとうございました。

またマルチバスターズ事情を教えてください(笑)
それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/17 08:40
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: faVB4Ih0)

皆さまおはよーです♪

ティータイムさん♪
ほぇ(・д・ = ・д・)!?!?
お知り合い!?違いますよー(涙)
そんな恐れ多い(;゚Д゚) モンゲー!!!(笑)
緊張より楽しみの方が勝ってました♪
ほんとに楽しかったんです(*´∀`人)
昨日は並おこぼれありがとでした♪
らんちゃーGETふぁいとです(o・∀・)o
私もこもって集めなきゃ・・・はぁ
噂の回復しないうらさん(笑)が
おたまじゃくしさんだったのでしょーか??
ありがとうでした(*´ω`*)

よっちゃん♪
変な人ですねー(・ε・` )
目的の意味がさっぱり分かんない(笑)
あっぷ楽しみにしてます♪

どんさん♪
やっぱりどんさんと遊ぶの楽しい(*´−`*)
最近ロボタイム居ないからほんとにさみしい(´っд・。)
今日高速連打ふぁいとです(((o(*>ω<*)o)))
見てるので楽しんで来て下さいね(*´艸`*)

ぷりすけさん♪
お仕事お疲れさまです♪
来週遊べるの楽しみにしてます(。>ω<。)

クロベェさん♪
たくさん遊んで貰ってありがとうでした(*´∀`人)
部屋主さんはお隣の方ですよね??
ご挨拶行きたいけどちょっとどきどき
するのでここで(●´ω`●)エヘ
ありがとうございました(*´−`*)
また遊んで下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/17 12:19
  • 名前: ★kaito★ (ID: mPit5Z7z)

コニャニャチハ(古)(-。-)y-゜゜゜



今日は授業参観に行ってきました〜(^O^)/
子供を見にったのか、若奥様方を見に行ったのか分からなくなってましたが・・・とにかく暑い(-_-;)


婆様・・・そう・・・寝落ちなのよ(T_T)

子供が全然寝なくって、ヨウヤク寝たんで、宝玉集めの為に、VIPルームでパトしたら、そのまま落ちた・・・結局多分時間切れで、ミッション失敗で収穫ゼロよ(ToT)


メロ汁は昼でも夜でも、どこにでも出没してるみたいだが、寝てるのか・・・(@_@;)???
寝なくても生きていける生物なのか???

今後は奴を、アンドロイドメロ汁と呼んでやろう♪

婆様も気をつけろよ〜。メロ汁の必殺技を食らうと皆アンドロイドにされるぞ\(◎o◎)/



よっちゃん・・・そんなとき、鬼軍曹は迷わず説教でしょ♪

まず、屋上に戻ったら呼び出して、得意のブリー元帥になって、正座させてみっちり3時間位マナー講習〜♪
俺も一緒の部屋に居たら、マスターニャーダになって隣で聞かせてもらうね♪

でも、その姿・・・リアルに想像できる♪

しかしホント・・・野良ってると時々変なのに当たるよね〜(ToT)/~~~




どん・・・最近は随分早く寝てるみたいだが、成長期か?それとも、睡眠不足で老化が進むのが怖いのか?

こっちへオイデ〜♪
一緒に老化しようぜ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/17 12:20
  • 名前: ティータイム (ID: F4OHtOGj)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとヽ(*´▽)ノ♪素材集め兼ねて黒鬼ゲットと思いきやw
皆来てくれて(///ω///)♪
最初の方は、野良さんでしたw
多分皆ランク高いから「ごめんなさい」だったかとw
子供さんかな?可愛かったね〜wコマも運良く?負けてw素材もゲット出来てたみたいで良かった(о´∀`о)折角玉出してくれたのに、ごめんちゃいw本当コマ弱いwww
おたまじゃくしさんには、意外に強い!( ̄∇ ̄*)ゞ任せて!!!ニヤリ
又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

めろ汁ちゃん(*´ω`*)

ありがとヽ(*´▽)ノ♪昨日から、ノーマル、超の難関にww極も無いけどw
まあボチボチ玉集めしながら、逝きますw
黒ちゃん生きてた?wよろしく言っといて


メイさん(*´ω`*)

1週間ぶりお帰りなさい(*´∇`*)
最近メイさんみたら、レンジャーで逝かずにいられませんw超ツアーありがとうございましたw次は、極ツアーで待ってますw
お腹…治りましたか?www


どん(*´ω`*)

ありがとヽ(*´▽)ノ♪買い物後からにしてwお母ちゃんのシードルお願い(*≧∀≦*)スイートでよろしく(^o^)v夜まで届けてねwww飲みながら、皆見てるから( ̄∇ ̄*)ゞ家で、はちまき巻いて応援してる!ニヤリ


では皆さん又(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/17 13:33
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

ティータイムさん
ひめだかさん
どんさん
こちらの方々とご一緒することが多い気がする今日この頃です(^O^)
ちょ〜〜たのしいし、ミッションもサクサク進むからうれしいでぇ〜〜す♪

とりあえずの目標、鬼天&根付が完成して、ランクアゲアゲに野良徘徊しながら、
フレさん見つけて凸してますので、またお願いしますm(__)m
ガチゴマ大歓迎、かなり弱いのでたまにゆずってね(^^♪

どんさん、フレo.k.ありがとうございました。これで、どんさんもロックオンですな(ΦωΦ)フフフ

そうそう、昨夜の部屋主さんは、おとなりの ちゃーぼーさん でした。
スレに寄ってくださいねぇ〜とのことでした。

ではでは。(V)o¥o(V)  今夜もお会いできますように(^◇^)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/17 16:34
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: faVB4Ih0)

皆さまこんにちは(*・∀・)ノ

ティータイムさん♪
すみっこごめんなさい・・・うさぴょん
かわいかったですね(*´艸`*)
お子さんっぽかったので謎の動き(笑)
しっかり左端勝ち取って去りましたね(。>ω<。)
夕方のどんさんタンク(〃>∀<)
皆さまにどんさんの素晴らしさをアピール
しまくってますが逆効果ーー(笑)
黒さん生きてましたーァ,、(*´∀`*),、,、
私も久しぶりにお会い出来ました♪

よっちゃん♪
今日は鬼軍曹さんがちょっと優しかったー(。>ω<。)
いつもおかしな人には無言なのに
ちゃんともんげーゆってましたね(*´艸`*)

どんさん♪
久しぶりのにゃんまじょちゃん(*´−`*)
楽しかった♪とお伝え下さい(*´∀`人)
今日は頑張って来て下さいね♪♪

クロベェさん♪
いつも騒ぎ過ぎてごめんなさいです(笑)
またお隣へご挨拶に行かせて頂きます♪
先ほどもありがとうでした(●´ω`●)
あせっかきさんにもよろしくお伝え下さい♪

かいとねぇさま♪
どこにでもってー(・ε・` )
神出鬼没なのはあってますけど(笑)
名前がまた長くなってるー(´・д・`)
けどめろ汁変わってないー(´・д・`)
かい姉のせいで皆めろ汁って呼ぶんですよー!
最近なんか皆短縮して『汁』だもん(笑)
真剣に授業受けてるお子さんを見に来てる
キレーなお母さんを参観してる暇があったら
そろそろちゃんとした名前つけて下さい(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/17 17:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: 4gSx3xWb)

ども(*・∀・*)ノ


アンドロイドよ・・・めろ汁は、どんが、つけた名前じゃ♪

恨むなら奴を恨んでくれ┐(´д`)┌




では(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/17 17:46
  • 名前: どん (ID: R2CouiIR)

皆様、お疲れ様です´ω`)ノ

よっちゃんの「汁さん」が微妙にツボで震える手でカキカキしていますw
カイト!身の潔白だけ晴らしに来たか………チッ


母ちゃん、汁さん
朝は少しだけ玉集めありがとうw
実はもう出かけるところだったんだけど、部屋見つけたから思わずw
汁とはちょこちょこっと会えたね♪
娘が喜んでたよ〜!また( ´ ▽ ` )ノよろしく
夜はチミ達も逝くわよ〜♪

のぶさん
昨夜はキセル狙いだったのでしょーか…?
頼むよ〜素材持ってってよ〜wお願いしますw
また捕獲しまっせ(゚∀゚)

クロベェさん
ちゃーぼーさん…もスレの方だったのですね(´>∀<`)ゝ
スレでもバスでも引きこもりなので、誰だかよく分かっていないまま、汁に引き寄せられ突撃しましたw
フレありがとでした♪
真面目な素材集めだと思い、わりと真面目にプレイしていましたが、普段は玉集めでも浮きますwごめんなさいw

では…♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/17 17:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: faVB4Ih0)

(;゚Д゚) ハッ!
お会いしたのが久しぶり過ぎて
メイさんにお礼を忘れてましたー!

メイさん♪
お久しぶりでした(*´∀`人)
こないだプリン食べちゃったので
お詫びにスーパーカップ買っておいたん
ですけど・・・また食べてしまいました(●´ω`●)エヘ
とっても楽しかったです♪
また遊んで下さい(*´−`*)

かいとねぇさま♪
あれーどんさんだったのーァ,、(*´∀`*),、,、
でも・・・なんとなくかい姉のせいです♪
だってよっちゃんまで汁さんだもん(笑)
汁さんってァ,、(*´∀`*),、,、

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/18 07:47
  • 名前: ティータイム (ID: C1WwrtEz)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

昨日は、まさかまさかの出演…
又寿命が縮まりましたw皆意外に強引ねw


どん(*´ω`*)

昨日は、お疲れ様(*´ω`*)大丈夫?
私が、とんの立場ならかなり寂しい…お世話になった方が、いなくなるのは、本当辛い…
たまにでも、居てくれると嬉しいよね〜(о´∀`о)説得して、ツキイチでも帰って来てもらいw
どんは、止めたらあかんよ!お店のバイト兼アイドル?wだから(*≧∀≦*)
看板ゴリィwww
何だか逆に迷惑かけちゃったよね〜(T_T)宜しくお伝え下さい(*´∇`*)
さ、今日もお母ちゃんは、娘の帰り待ってるよwありがとね、どん(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

カキカキありがとw楽しく見てるはずが…酔い醒めたwヒーラーありがとヽ(*´▽)ノ♪じゃないと、絶対無理でしたm(._.)m本当にいつもありがとう(*≧∀≦*)レベ1凄いw
しかもヤツ…有り得ないwwあ!私よっちゃんの新作作たのw今度見せるwww
よっちゃんのおかげで、又良い想い出が増えました(///ω///)♪
こう見えても、本当にチキンなんですよw


爺様(*´ω`*)


凄いwwwしかもさむがりwww
初めて見たよ(*´∇`*)やっぱり上手いね〜(T_T)爺もロボトリオ、よっちゃんで動画始めたら?wチャンネル登録しとくから( ̄∇ ̄*)ゞ
めっちゃ爆笑w又モテ度上がるwwwおじさんにw
たまにスペシャルゲストで、ヤドカリ召喚してw視聴がた落ちwww
爺悩んで又はげるかwもう、いっそ坊主にしたら?!ニヤリ


汁さん(*´ω`*)

めっちゃ度胸あるよねw一番か弱そうなのにwww御見逸れしましたm(._.)m今日から、私も「汁さん」と呼ばせて頂きますm(._.)mw
汁は、緊張しないんだね〜(T_T)気が付いたら入ってたwwwしかもミカン汁www皆で爆笑してましたwちなみに、イチゴは、汁少なめだから、気をつけてw
又良い想い出が出来たね〜(о´∀`о)


おたまじゃくしさん(*´ω`*)

ありがと(///ω///)♪まさかwww
無理って言ったのに〜(T_T)
でも、入ってくれてたので嬉しかったよ(*≧∀≦*)カイトいわく、過保護らしいwよっちゃんに、おたまじゃくしさん(*´ω`*)贅沢過ぎだww
てか、私ゴリィ見せに行っただけw
お店の皆も強引だったw
おたまじゃくしさんは、引退しないでね!!( ;∀;)


クロベェさん(*´ω`*)

昨日の夕方は、ありがとございましたm(._.)m部屋主さんは、フレさんでしたか?私も、どんと同じで、引きコウモリなのでどちらの方かわかりませんでした!( ;∀;)宜しくお伝え下さい(*´∇`*)
赤は、後、愛上げするだけなので、赤素材、ミッション必要な時は赤で逝くんで、声かけて下さい(*´∇`*)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∇`*)ね、ね、スペ終ったの?昨日聞くの忘れたw
てかさ〜はよお店おいでよ!
汁も待ってるよ(*≧∀≦*)今日スペ終ってて、暇なら遊んでおくれw

後、もう少し扱いは丁寧に!w


では皆さん、今日も仲良く逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存