雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/02 15:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆の皆様

こんにちは! ちゃーぼーです!

少しお邪魔させていただきます。


ひめだかさ〜ん!
どんさ〜ん!

遊び来ちゃいました♪ ちゃぼです!
昨日と今日と、ちゃぼと遊んでいただき、本当に有難う御座いました!

ひめだかさんのメロン君好きの話を聞けて、幸せな気分になれましたよ♪
どんさんのスイカ君好きの話も是非聞かせてくださいね♪

先程にひめだかさんとご一緒した際に、どんさんをマネして、スイカ君で
出動しました〜
いゃ〜、やっぱり、どんさんのマネはできませんでしたよw
甘くない、水っぽいスイカ君になってしまいました。。w

今夜もお二人に会えることを夢見て、洋酒を飲んできます♪


ティータイムさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

素敵な洋酒が飲めると聞いて、2回目の来店をさせていただきました!w

いつも、どんさんとひめだかさんには、私の気まぐれに付き合っていただき
本当に感謝しております!

今度は是非、ティータイムさんともご一緒にバスタをさせていただけたら
幸いに思います!

もしご一緒に遊んでいただけるようであれば、ティータイムさんの出動時間を
教えていただけたら嬉しいです♪


お騒がせ&お邪魔しました。 では!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/02 17:19
  • 名前: プリすけ (ID: 54VYUCwZ)

皆様こんにちは〜♪(´ε` )


今週からまたバスタが出来ない仕事に戻ります( ; ; )

それと我が家の外構工事や、犬小屋のリフォームやらで忙しくなるので、しばらくツチノコと化しますw

時間に余裕が出来た時は遊んでください♪


そいぎんた〜( ^ω^ )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/02 18:17
  • 名前: たにし (ID: zYsrX8ai)

皆様こんばんは!
今日は一日ずっとバスターズやってたダメ親父です(笑)

ちゃーぼーさんようこそです
遭遇しましたら僕とも遊んでくださいね(笑)
プリすけさんよく見たら名前変わっとる(笑)お仕事がんばってくださいね。ま〜お互いなんですけどね(笑)暑い季節になってきました。みなさんあんまり無理しないよう適度にがんばりましょう!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.186 )
  • 日時: 2017/07/02 18:38
  • 名前: どん (ID: HU08pmaL)

こんばん´ω`)ノ
ビールのすすむ暑さですね……
おかげで今日も泥酔です。

よっちゃん、汁ちゃん、じさま
連日遊んでくれてありがとう♪
正直飲みすぎと眠気で所々記憶がありませんw
しかし、何度フレンド申請しても断られているのは覚えていますw
そろそろ、フレンドOK?ww


おかあちゃん
どこにいるの?w

プリちゃん
脱走しないように、丈夫な犬小屋作ってねw

ちゃーぼーさん
素敵な洋酒はきっと高いですよ!
ノンアルコールのメロン汁で我慢しましょうw

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.187 )
  • 日時: 2017/07/02 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: u36w7weF)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

ちゃーぼーさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o洋酒w
何でもありますよ〜無いのはバイトのどんが、一走りw最近私は、地元のシードルにハマってます(*´ω`*)でも…ここ飲むの娘のどんと、心優しき泥酔タンクよっちゃんくらいかとw
私の出没は、夜は、夜な夜な毎日います( ̄∇ ̄*)ゞただ、シンデレラタイムまでですね〜w
それに…(。-∀-)かなりのウキウキなので、花爺の塊持参でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


ヤドカリ(*´ω`*)

朝〜(T_T)びっくりんぼ!(@_@;)消えた!!何技?w又後からねw


汁(*´ω`*)

ちょっとだったけど、ありがとう(^o^)v汁もワープ!(@_@;)


おたちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v今日は、優しかったねw回復機能直したの?ありがたやww
いつの間にか、めっちゃ装備出来てる( ; ゜Д゜)流石!(@_@;)装備作るのももっさりです(T_T)
又暇な時よろしくね(о´∀`о)
あ!おたちゃんの浦島鬼玉専用?(* ̄ー ̄)ニヤリ
アタッカー精進します( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう(///ω///)♪鬼食いにもういらね〜w凄いww
おいかけっこ勝ったねΨ( ̄∇ ̄)Ψちょっとで、残念(T_T)又暇な時お願いします( ̄∇ ̄*)ゞそろそろ赤鬼さん(´;ω;`)昇天しちゃう!(@_@;)ww
夜やっつけられて来まーす(´;ω;`)


爺様(*´ω`*)

うふふよっちゃんタンク出したの覚えてないw惨劇…(。-∀-)生きてた?!(@_@;)あ!ケシテ泥酔では、ありません!
又来週空いてたらお邪魔するね〜ヽ(*´▽)ノ♪
ラビットショットが、出ない!(T_T)爺何とかして!!


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vいっぱい貯まった!と思ったら、まだ足りなかった〜(T_T)
後から、又時間合えばよろしくね(о´∀`о)
骸骨トリオと、鬼さんトリオ!今日やっつけられる( ̄∇ ̄*)ゞ浦ちゃんお願いしますw


プリちゃん(*´ω`*)

リアルプリちゃん家wwプリちゃん作るの?!(///ω///)♪凄い!素敵
そっかぁ〜又忙しいんだね…
寂しいけど、覚醒して待ってるね( ̄∇ ̄*)ゞ早くしないと…武士ぬいちゃうぞ(T_T)
時間出来たら又遊んでね(о´∀`о)


は!すれ違いw
娘どん(*´ω`*)

お母ちゃんずっといる!!(T_T)今日は、恐ろしい鬼さんトリオ( ; ゜Д゜)ウキウキ間違いない!しかも、一番嫌いな赤鬼さん(´;ω;`)待ってるw

では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/02 20:02
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Mef1xRwD)

皆さまこんばんは♪

ちゃーぼーさん♪
ありがとです(*´−`*)イラッシャイデス♪
ここぼったくりスナックなので
気を付けて下さいね((´∀`*))ケラケラ

ぷりすけさん♪
お仕事におうちの事に大変ですね(;゚Д゚) モンゲー!
わんこの小屋リフォーム(。>ω<。)
暑いので水分こまめにとって頑張って下さい♪
ONしてたらつちのこ捕獲°+:.(っ>ω<c).:+°
よーやく髪の毛はえたんですね(笑)

そいえば・・・昨日は日本の端と端で地震( > <。)
お住まいの方達は書き込みもあるし
大丈夫だったよーで安心しました(*´∀`人)

週明け台風も来るみたいだし・・・
西日本にお住まいの皆さま♪
気を付けてお過ごし下さい(。・ω・。)ゞ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/02 23:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: N.P7fDyn)

ティータイムさん

先程はありがとうございました。

コツコツと極玉集めてますが、ミッションなんでもokですので、今度は好きなの選んでくださいね〜(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/03 05:46
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: er2Z7zcr)

スレの皆様、お邪魔いたします
メイと申します

ティータイム様
昨晩はミッション途中でDS電池切れのハプニング発生のため、昇天直前に本体が昇天しました。失礼しました。
ブシの回避ご指導受中だったので、大変残念でした(´д`|||)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

ご一緒いただいた皆様
楽しいひとときをありがとうございましたm(._.)m
最近、ブタさんにはまってます。 たまに爆弾落としますので、余裕のあるときにあたっていただければ助かります
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは。失礼しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/03 09:44
  • 名前: ティータイム (ID: oqOZzdHc)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

あおさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございましたm(._.)m皆さんフレさんのようで、もしや待ち合わせかな?と退室しました(*´∀`)又ゆっくり遊んで下さい


メイさん(*´ω`*)

びっくりんぼでしたwよっちゃん先生の技見ました?(* ̄ー ̄)しかもレベ1(@_@;)凄いww
昨日は、無茶滅wでも、良いメンバーだったので滅に変身しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ又来週お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ充電満タンでお願いしますww

汁(*´ω`*)

ちょっと素材集め疲れたから、赤でwフレさんが、この前から赤限ミッションにいたから、お手伝いがてら(*´∀`)ありがとうね


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん来る前ダイヤニャンさんいたのよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
この前から、赤限ミッションしてたから、素材集めしてるのかと思いお手伝いw
野良さん部屋に居たとこ出没したら、イマイチだったので、拉致してきたw

欲しいのゲット出来たみたいで良かった(*´ω`*)
その後滅wwwよっちゃん!(@_@;)レベ1wwwなんだろ〜よっちゃんの武士とか、おたちゃんの武士とか、黒ちゃんの武士とか私のブシニャンと攻撃技違うんじゃない?てくらいの手数ww私動きももっさり!(@_@;)その後、日ノさんw雑魚にチビチビ削られてくよっちゃんw
その後、切れちゃったね〜勿論私は、瞬殺wよっちゃん…(。-∀-)勝ったんやね
又よろしくね(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

うふふふ昨日は、爆笑ありがとうございましたm(._.)mいや〜招きwww勝てない
又それが、楽しくw何だか、統一感のないボスつれ回してごめんなさいw懲りずに又逝きましょう(*´ω`*)
赤は、本当何にもいらないんですw赤限定ミッション選びますよwて、昨日パトww激ドラと、思ったんだけど、居なくて〜(T_T)でも、考えたらクロベェさん赤あったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又何かあったらカキカキしといて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ赤で逝きますw


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/03 10:08
  • 名前: ★kaito★ (ID: OZy895.l)

オハヨー御座います(*・∀・*)ノ


昨日は、素材集めをしていると、どんが浦島で来てくれたのですが、どんと汁の浦島は、鬼玉しか出さないので、アタッカーになってもらったら、素材を落としてくれました(; ̄ー ̄A

汁も来てくれて、素材もソコソコ集まったので、よっちゃんを探しに解散すると、一足遅かったのか、10分前までオンでした・・・と、なっていました(;・∀・)

そして、よっちゃん待ちで、フレのみ部屋を開設すると、ともキングさんがきてくれましたが、その後、完全に寝たと思っていた、よっちゃんがオンになり、交代してもらいました。

ともKさん・・・少しだったけど、アリガト〜♪ゴメンね〜m(。≧Д≦。)m

ようやく、鬼軍曹捕獲計画が成功しまして、遊んでもらいましたけど、終了時刻は深夜3時・・・完全にロボ軍曹になりました(゜ロ゜;ノ)ノ

色々やりましたが、最後のブシ王・・・あれ良かった〜♪

3人が正面・右・左に別れての張り付き〜♪
あれで、完封勝利したい〜♪

今度またやりたいな〜♪

それと、最近、汁が、鬼のように回復してくれん(*`Д´)ノ!!!

では、今日は休みなので、昼まで残りの素材集めよっと(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/03 11:48
  • 名前: どん (ID: 4Nz4sWmQ)

´ω`)ノオハヨォ
連日のロボタイムのおかげで完全に寝不足(。-_-。)

じさまと汁と待ってたら、本当によっちゃん降臨(゚∀゚)モンゲー!いたーww

汁とすみっこで、いのちとりに挑むカブキスターを見て爆笑しましたw
絵面がすごいw

ブシ王では、イケメンのお2人がご丁寧に右後ろを空けてくれていたので、後半こそっとくっついてみましたが、私だけ切り刻まれるぅ〜(*つ▽`)っ)))ギャハハ!!
あれ、またやるの?
私ヒーラーやるから汁お願い〜wwww
それとも、お母ちゃんいっとく?右後ろw
完封できたら気持ちいいかも( *^艸^)

遅くまでありがとねーん♪

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/03 14:54
  • 名前: ともきんぐ (ID: it.n4Hnt)

スレの皆様こんにちは(^O^)
またまたお邪魔させて頂きます。

ティータイムさんはあの方でしたか!
果敢に挑んで行く姿にとても熱い気持ちを感じてフレ申請しちゃいました(笑)
ご一緒できたらまた癒しますのでドンドン逝ってください♪
ありがとう(^^)

たにしさんお声かけてくださりありがとうございます♪
GNわかりませんがご一緒出来たら遊んでくださいね♪

カイトくん、待ち合わせのところ遊んでくれてありがとう〜〜〜♪
久々に蘇生出来て嬉しかった(笑)
また遊んでね♪

どん、酔ってた?
トイレと知らず昇天したかと(笑)
また遊んでね♪

めだか汁さん♪
久しぶりに回復ありがとう!
カブキの時ストーカーしちゃいましたわ♪
相変わらずカイトくんに厳しいねw
また遊んでね♪

よっちゃんさん、前からあの方かな?と、思っていまして、確信取れましたので挨拶させて頂きます(^^)
何度かフレ部屋と、まだランク低い時に野良ブシしてたらよっちゃんさんの部屋を見つけて入り、極玉ずっと出してもらうの悪いから選んだら、「ちょっと下がって!」と、怒られました(笑)
またご一緒出来た時はよろしくお願いします♪ありがとうございます♪

このところ日中にゆっくりオンに入れず、空いた時間を利用してTOBとかぬらチャレンジやってるんですがTOBはクリアすら怪しく…ぬらはようやく3分40秒…
Y氏のyoutube観て研究してますがあんなの無理です(笑)
武士張り付きも出来ないし…
みなさんご一緒出来たらその辺ご教授ください♪
それでは)^o^(

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/03 14:57
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

ティータイムさん
またまた、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

極ミッションはいつもの珍道中ですが。。。
久しぶりのフレさんとパトでした。
もっと真剣にパトしろよってところは置いといて、楽しかったですよ。
爆弾1つじゃ逝ってくれないタフなワンコとは思いませんでしたが(>_<)
もっと強力な爆弾担いでパト参戦しますので、またヨロです。

1台dsで赤白なので、赤限定をお願いするかも。
そん時はご協力お願いします。

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/03 16:18
  • 名前: ティータイム (ID: oqOZzdHc)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

朝次いこうと思ったらちょっと用事が入りまして(///ω///)♪今になりましたm(._.)m
昨日は、久々赤で(*´∀`)ちょっと白疲れたので、楽しく!と思い…(。-∀-)まぁ招きの勝てない事!(@_@;)爆笑
赤素材や、赤限ミッション必要ならどんどん言ってね(о´∀`о)玉だけは、出します( ̄∇ ̄*)ゞやっぱり赤何だか楽しいwなので、良かったら使って下さい(*´ω`*)


どん(*´ω`*)

なんなら右って…(。-∀-)瞬きしたら居ないけど良い?(´;ω;`)ww
ロボ時間覚醒しとるw


ともキングさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o残念ながらまだ昆布茶時間ですw
聞いてくれたんですね〜(*´ω`*)はい!私でした( ̄∇ ̄*)ゞ
果敢に挑む……何て素敵な言葉!
ともさん…でも違う…正解は…闇雲に突っ込むです!(@_@;)wwそして、どーん!みたいな…
癒し助かります(о´∀`о)かなりの癒し必要なので、びっくりしないで下さい( ̄∇ ̄*)ゞ又遊んで下さいね(о´∀`о)

あ!ともさん…(。-∀-)yさんは、ゆうさんですか?(///ω///)♪このお店ゆうさんファン多いんです!(*≧∀≦*)しかも常連さんの多くは、ゆうさんにお世話になってるんです!ので、ゆうさんの名前出させてもらってます(*´ω`*)とても温かい方でした(*≧∀≦*)


クロベェさん(*´ω`*)

うふふふwパト!なら、逝きましょう〜激ドラでも、激ドラでもww必要なのは、確定つけるので、遠慮なく(*´∀`)♪
赤は、後愛あげたいのでミッションも選びますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞボスチャットしてもらえたら助かります(о´∀`о)
白で、居るときはガチコマですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ又ストーカーお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん又後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/03 16:57
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Pc9vJb44)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
素材集めなんだか精神的に疲れますよね(´・∀・`)
私なんてのんびりし過ぎて休み過ぎて
いつになるのやらって感じです((´∀`*))ケラケラ
皆すごいなーって思います(笑)
楽しくいいですね(。>ω<。)
赤のティータイムさんのよーに
ハジけて楽しく発散してまたのんびり
素材集め逝きましょー♪
とゆーかお手伝い行きます♪
エメ1回で出て良かったです(*´∀`人)

メイさん♪
またお会い出来たー(((o(*>ω<*)o)))
ラーメンの出汁になっちゃったんですね(笑)
もしかしてラーメンも好物なんですか??
ふふ(*´艸`*)また遊んで下さい♪

ともきんぐさん♪
少しでしたがありがとでした♪

新ロボトリオの皆さま♪
きっとよっちゃんなら来るって思ってたら
やっぱり来たーー(ノ>▽<)ノ :。・*・゚★
カブキが2体も居たら幅感がすごくて
爆笑でした((´∀`*))ケラケラ
かい姉とよっちゃん居ると絶対勝てるから
どんさんとすみっこでわちゃわちゃ出来て
のんびり楽しいです(●´ω`●)エヘ
どんさん♪やですよぅ(;゚Д゚) モンゲー!!!
あの間に入って行く勇気はないです(笑)
かい姉は回復しないとダメなんですか!?
しなくても大丈夫なんだと思ってたー((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/03 17:45
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: GYsdmVg6)

こんにちは!
昨日は午後に20分くらい時間あったので見てみたら、本当にナイスなタイミングでティータイムさん部屋があり凸!
おたまさんもありがとうございました♪

夜にまたティータイムさんget…したのは良いけど日ノ神で通信切れた…
すいませんがレベル1身代わりなしなんですが。
意地でやったら意外にアッサリ勝ちました。

その後セーブせずに探してる最中…寝落ちしていまいまして、3DSの電源が切れておりました/(^o^)\
深夜1時に復活して、約束してたロボの皆さん探しに!
発見したものの、この間の呪いのような感じで2回入らず。
3回目でようやく凸成功!

かいとさん、どんさん、汁さんありがとうございました♪
楽しすぎました!

ともきんぐさん
あはは〜赤はともかく、白の時は結構野良にも厳し目だったと思うので失礼ありませんでしたか?
でも、部屋主やっている以上、極玉の負担は覚悟の上です。
それとゲームやりながらのチャットが実は苦手なんでw
色んな意味で捉えられちゃうのも仕方ないかなと思ってます(笑)
もし良ければまた遊んでくださいね。よろしくお願いします(≧∇≦)

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.199 )
  • 日時: 2017/07/03 19:14
  • 名前: ともきんぐ (ID: it.n4Hnt)

お疲れ様です(&#10047;&#9593;&#9697;&#9593;)

ティータイムさん、そうです!ゆうさんです♪
みなさんにも大人気ですよね♪
youtubeで話しかけたら丁寧にご返信頂きました(^^)
大人気すぎてたまにリストで見かけても1度も入れません(笑)
眺めるだけにしときまふ…w
あの中でも果敢に楽しいティーさんがカッコいいと思う次第でした♪
ありがとうございます((o(´∀`)o))

よっちゃんさん、丁寧に返信ありがとうございます♪
失礼なんてとんでもないです!
かなりストイックな方なのかと思っていたらフレさんとは面白いからギャップに驚いてました(笑)
僕もある玉は出したがりなのでご一緒出来る時は放出させてくださいね((´艸`*))

ところで、近頃通信リストを開くとたまにふぶきちゃんのいってらっしゃいってボイスが流れるんですが…
改造さんの影響ですかね?
どなたかご存知ないですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.200 )
  • 日時: 2017/07/03 22:27
  • 名前: のぶともなっちー (ID: vXyNFEbF)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

昨日は短い間でしたがお世話になりました。

最近はフレさんたちとバスをするときに思うのが、死なずにクリアするのがいいのか、

皆様の期待に応えて昇天する方がいいのか悩んでやってます。

まあボスによっては真面目にやってもすぐに昇天するのがあるんですけどね。


しかし最近、カイトお姉様たちを全く見かけなくなりました。

多分、三日前くらいに見かけたときに凸しなければと思い、教わった通りに○ボタンを押そう

と思ったら、何故か無意識に×ボタンを押してしまい、そのまま見失ってしまいました。

それが原因だと思ってます。

とりあえず今度見かけたら凸できるように、○ボタンを押す練習をしておきます。

いつか練習の成果を見せれる日が来たらいいな。      
                                   


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.201 )
  • 日時: 2017/07/04 07:56
  • 名前: ティータイム (ID: 95BRUzfF)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日もありがとうございました(*´∀`)♪


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪夜オンしたら、黒ちゃん発見!(*≧∀≦*)お久でした( ̄∇ ̄*)ゞ昨日も逝くないっぱいありがとう(^o^)vウフフ注目…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
又玉出しに逝きますw練習させてね〜
お笑い担当…ありがとう(///ω///)♪ちょっと心が折れてたww気長に頑張る!黒ちゃんは、やっぱり元気にしてくれるね(о´∀`о)いつもありがとう(^o^)v


汁(*´ω`*)

野良り旅でしたw1人でずーとヤドカリと格闘!入れ歯置いてかなくて…で、旅出た時に捕獲w
ありがとう(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

汁同様ありがとう(^o^)v本物ヤドカリ登場なので抜けたw相変わらずもっさり連打ww
体力温存出来た?w又元気ならお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
昨日通信悪かったね〜(T_T)ババーン飛んでたw


どん(*´ω`*)

ありがとう(///ω///)♪もう少し居てよ!あの後命地獄www
ヤドカリと、私二人で添い寝よ!(´;ω;`)おたちゃん爆笑しとりました(ToT)
又ピンポーン待ってるw
ね、ね、頭振ってる?(* ̄ー ̄)ニヤリお母ちゃん気になりますw


おたちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪ありがとうww
本当コマは、弱いwww唯一勝てるのあって良かった(*´ω`*)でも、昔強かったよね〜確かw老化か?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は、めっちゃ優しかったぁ〜(///ω///)♪でも……まだHp減ってない!(´;ω;`)回復のタイミングちょっと違います(´;ω;`)
又遊んでね(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

……アタッカー良いねΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日もよろしくね(о´∀`о)


ともさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
ふぶき姫…初めて聞いた(@_@;)おたちゃん知ってる??
でも、きっと改造ですね〜(T_T)

カッコイイwwwそんな素敵な言葉ともさんだけです(´;ω;`)次お会いしたときも、期待を裏切りません!(*≧∀≦*)

ゆうさん(///ω///)♪そうなんですよね〜私は、恥ずかしいので、こちらで失礼していますw
何度かあちらも行かせてもらいましたが、コメわざわざ返してくれてました!(*≧∀≦*)
又ふらーと遊びに来てくれると良いですね(///ω///)♪
ともさん、今度お部屋見つけたらピンポーン逝きますか(*≧∀≦*)


のぶさん(*´ω`*)


私いつも真剣ですΨ( ̄∇ ̄)Ψでも、あれなんですwのぶさんも招きなみで着いてきてww


今日台風凄いですね(@_@;)皆さん通勤など気をつけて下さいね!(´;ω;`)
又夜皆さんの顔が、見れますように(///ω///)♪

したっけ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.202 )
  • 日時: 2017/07/04 08:36
  • 名前: よっちゃん (ID: RSRzWivF)

おはようございます。
昨日はどなたも発見出来ず、前日のロボタイムが効いてて早めに寝ました(と言っても12時頃w)

あ、「いってらっしゃーい!」でしょ??
この手の改造はけっこう前からありますから、無視で問題ないです。

最近、改造に出くわしたらブロックするようにしてます。
どうしても鬱陶しいからすぐに追い出しがち&部屋出がちですが、次に同じ事するのも面倒なので。

改造も面倒な人も私は苦手っす(笑)

ではまた。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/04 09:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

お早う御座います〜(^o^)丿


昨日は、オンしたのが、深夜1時位・・・だ〜れも居なかったので、残りの2つの装備を今日中に集めちゃおうと思い、募集すると、汁ちゃんが来てくれました〜(^O^)/・・・が、命取り地獄の開幕でした(-_-;)

倒しても倒しても、鬼玉と、欲しくない方の素材ばかり出て来てしまい、コマバトでは負け、2人ほど、野良さんが居たのですが、何故かやたらと鬼を食わせたがり、連れて来ては、何度か食われて覚醒・・・(-_-;)

そんなこんなで、2時間ほど命取りをやりましたが、数珠玉3個・・・(T_T)

結果、装備は作れず、睡魔に負け解散・・・・(ToT)/~~~



汁・・・地獄へようこそ(^_-)-☆Thank you♪



のぶ姉さん

ボタンの押し間違い♪・・・高齢アルアルですね♪

右手がプルプル震えるでしょうが、深呼吸をし、リラックスしてからコントローラーに極限まで顔を近づけて、押してみて下さい♪

あなたなら・・きっと・・・押せる(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.204 )
  • 日時: 2017/07/04 17:09
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uqqYoZce)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
ばばーん終わったんですね♪ヤター♪
でもやっぱり私のうらくんは
釣らないですねぇ((´∀`*))ケラケラ
野良さんも良い人で楽しかったです♪

たにしさん♪
お久しぶりでした(。>ω<。)
偽物・・・そのままじゃないですか(笑)
もちょっとひねって下さーいァ,、(*´∀`*),、,、

よっちゃん♪
また遠い所で1人でー(´・∀・`)
久しぶりによっちゃんに会った気がします♪

けいさん♪
少しでしたがありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
よっちゃん並のいかがわしいNNがァ,、(*´∀`*),、,、
また遊んで下さい♪

かい姉♪
覚醒しまくってましたね((´∀`*))ケラケラ
でもあれって・・・いつもかい姉が野良さん
居てもやってる事じゃないですかー(笑)
またお手伝い行きます♪
後2つふぁいとです(((o(*>ω<*)o)))

のぶ姉♪
練習?リハビリ頑張って下さいね♪
ぽちっとするだけです(。・ω・。)ノ凸”ポチッ
ロボタイム待ってます(*´艸`*)

ぷりすけさん♪
朝ONになってたから つちのこ発見♪
って思ってたら居なかったー(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.205 )
  • 日時: 2017/07/04 17:51
  • 名前: ティータイム (ID: 95BRUzfF)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

台風皆さん大丈夫ですかね?帰り気をつけて下さいね(о´∀`о)
さてさて


けいさん(*´ω`*)

ウフフフレ申ありがとうございました(*´∀`)♪めっちゃウキウキです( ̄∇ ̄*)ゞいつもおたちゃんに、アタッカー無理じゃないコール頂いてます(@_@;)
負けないけどwwウフ
次は相方も捕獲お願いしますヽ(*´▽)ノ♪
彼女もアタッカー無理じゃないですw
本当に下手くそですが、仲良くしてください(///ω///)♪
あ!今日ハイボールサービスしますヽ(*´▽)ノ♪がらあき…良いですねwさきがけは、ツルツルでお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


汁(*´ω`*)

ありがとう(^o^)vお婆ちゃん終わってないw宝玉無くて〜(T_T)素材と一緒にゲット!
本当良い野良さんだったね(*´ω`*)楽しくよっちゃんと寝れましたww
あ!でも、夜よっちゃん泥酔してるときは、あれ危険w


よっちゃん(*´ω`*)


あはははは
ありがとう(^o^)v爆笑したw相変わらず二人とも爆弾好きね〜(*≧∀≦*)
身代わりないし、すぐ浮くわwウフフ
楽しくトンマン逝けました( ̄∇ ̄*)ゞ
宝玉がね〜本当足らないの!どうしよう…よっちゃん!(@_@;)
宝玉下さい(´;ω;`)
地道に頑張るw


では皆さん又後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.206 )
  • 日時: 2017/07/04 18:21
  • 名前: けい (ID: dJtJy3DI)

こんにちわ♪
ちょっとお邪魔します。。。

ティータイムさん
先ほどは少しでしたが、ありがとうございます♪
よっちゃんイジろうと、入ってたらまさかのお部屋でビックリwww
ちなみに「つるつるだよ♪」NN妖怪もいますw
あ!ハイボールじゃなくて、今日はモヒート頂けますか?おたまのツケで(笑)

ひめだかさん
いかがわしいNNばかりなので、すみません(笑)
私とっくにフレになってると思ってたらなって無かったぁ〜
次回あったら無言でポチッっとするのでよろしくです。

よっちゃん
遊んでるから書くことないwww
またよろしくね〜♪

ではでは |彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.207 )
  • 日時: 2017/07/05 08:09
  • 名前: ティータイム (ID: wJZl9kNC)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

大丈夫ですか?雨凄いみたいですけど…
本当気をつけて下さい!(@_@;)危なかったら、お仕事お休みです!


クロベェさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました(*´∀`)♪切れましたw私だけですかね?うらちゃんじゃ明日になる!(@_@;)と思って、諦めたw
最初のイヌニャンの方ら、フレさんですかね?レンジャー助かりました!とお伝え下さい(*´ω`*)
その後来たのが、タニシでしたw
地味にタニシ、クロベェさん探してましたwよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は、何逝きますww


タニシ(*´ω`*)

クロベェさんに言っちゃったw
折角!(@_@;)ヤドカリ来るまで、野良り旅wちょっとだったけどありがとう(^o^)v
今日もよろしくね(о´∀`о)


さてさて…(。-∀-)

ヤドカリ(*´ω`*)

言葉に出来ないw青鬼…恥ずかしくて、逝けなかったw
でも、イカよりましだったかな?w
楽しいかったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


おたちゃん(*´ω`*)

おはよー(*´∀`)♪ふふふ
み〜た〜な〜(T_T)いや〜爆笑したw
初めての経験オメ(*≧∀≦*)おたちゃんも逝くな隊入隊だねwww
いつもは、爺の仕事だったけどおたちゃん居たから、爺楽してたねww
効率悪いけど、楽しいでしょ?ま、おたちゃんの回りには、いないよね(о´∀`о)
懲りずに又逝くなよろしく(///ω///)♪
て、回復機能又壊れたの?(´;ω;`)
イカ〜後1個だったのに(´;ω;`)チックショ


爺様(*´ω`*)


あははははは
昨夜もヨチヨチ隊に入隊ありがとう(^o^)v
て、コンプオメ♪ヽ(´▽`)/凄いwすぐ赤サブ作ってw4回目逝こう(* ̄ー ̄)ニヤリ
えー昨日は、ヤドカリ婆と青鬼さんを、やっつけに!と思いきや…流石におたちゃんに婆コンビの鬼退治見せられんwおたちゃん倒れちゃうww
なので、可愛らしいのから〜とおもったら…まぁ殴られる、殴られるww
爺、爺は、ついに動く気力も無くなったんか?婆の横でじーとしても、若返らんよw
色んなボス逝ったけど…婆は、ボスじゃないんよ〜婆に、渾身打つな〜
でも、逝くな〜しながら爺も逝ってたねwwもう動きも鈍くなったか…
脂挿してww
イカ漁に至っては…爺…一回か攻撃したかね?婆は、心の中で…爺〜ボス逝っちゃって〜(T_T)と叫んどりました!(@_@;)
でも、楽しかったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみに今日は、鬼食いです( ̄∇ ̄*)ゞ

又逝くなよろしくw


けいさん(*´ω`*)

モヒートwwwあれは、いかんw
それと、おたちゃん…つけ払ってくれません!(@_@;)払うどころか…お土産持って帰る!ラスイチのイカゲソ…2個も!!!
おかげで、装備出来ませんでした(´;ω;`)


では皆さん、今日も台風に気をつけて下さい(´;ω;`)
夜お待ちしてます(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存