雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/18 08:33
  • 名前: よっちゃん (ID: Ej8na.mk)

おはようございます。
一時ファイル消したら名前まで消えてて焦りました(笑)

昨日は午前中に少し時間があったのでオンしたらナイスなタイミングでティータイムさん汁さんGET。
もう1人は野良さんでしたかw
ごめんなさい連呼してて、何にそんなに謝る必要があるのかと思ってました。
別にマナーとかが悪いワケではないし、私が部屋主やってるワケでもないので特に軍曹タイムには突入しませんでしたよ(笑)

それから夜までオン出来ず、生ライブ前には何とか準備できました。

今回はここの常連の皆さんや、自分もたまに遊んでもらってるフレさんも出てて楽しく「見学」できました。
まず、どんさん行きましたね!ガブニャンいいね!

ネタ妖怪・・・ねぇ。
皆やってないネタ妖怪は「アレ」しかない!と思い、Lv1フユニャンで行きました。
Lv1だと疾風がないんでさらに死にやすいって知ってましたか(爆)

生ライブチャットみてましたが、Lv1に気が付いたフレさんがいらっしゃいまして、さすがだと思いました(笑)
RボタンがイカれてるのでレッドJ選びまして、マップではそこそこでしたが、玉避けで後ろの人に当てようと思って避けたら自分が当たってしまう失態(笑)
でも楽しめました!

その後見てると、汁さんが!
おぉ〜やる時はやるんだなぁ〜と感心してまして、しかも名前をどんさんと分かるモノにしてるとはさすが!

カイトさんも凸できて(さむガリワロタ)、残すところは我らの部屋主のみ。
チャットにお願いしますと書いて、ついにティータイムさん登場(笑)
これがラストライブと言う事で、どーしても思い出にとやや強引でしたが最後の最後にお願いできましたね。

しかも、おたまじゃくしさんも空気読める!さすが!!

多分タンクだろうと思って汁さん愛用メロンで行きました(と言うか白では昔からヒーラーはメロンでしてw)
TOB・・・Rボタン効かないからさすがのヒーラー根付でも1度死にました(笑)

でも最後の覚醒日ノ神でのBGMがエンディング曲に聞こえて、どんさん師匠さんの涙ぐむ声で今までの思いを聞きながらいると感動してしまいました。
普段は覚日ノなんて「ネタ」でしかないのに。

ティータイムさんありがとうございました。
ちなみに私はこれ以外の新しいゲームをする予定はありません。
バスターズ2が出るのであれば、やる可能性はありますが。
今の感じからすると飽きてしまう事なんてあるのかなーーと思います。
そのくらい皆さん素晴らしく楽しい方々なんで。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/18 09:32
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

オハヨウ〜(^O^)/


婆様・よっちゃん・どん・汁・・・昨日はアリガト〜(^o^)丿

メチャ楽しかった♪

教えてもらって、動画見たときは既にどんは出演済みで、見れなかったのが残念だったけど、スグにアンドロイドメロ汁が出たので、みんなで応援し、その後よっちゃんのLV1フユニャンが見れて、これまた皆でワイワイ応援して、更には、よっちゃんのおかげで私も緊張の意味も含めてガタガタさむガリで出演させて頂くことが出来ました。(速攻でやられましたが・・・)

よっちゃん・・・アリガト〜♪

最後の「メロ汁よっちゃん」と「どん婆様」とおたまじゃくしさんの友情出演・・・オモロかった〜♪

婆様が・・・二人に介護されながら、おっそ〜い妖怪で、のた打ち回る姿を不特定多数の皆様にお披露目出来て良かったね〜(^_-)-☆

それと、この老いぼれに動画なんて無理じゃよ・・さっぱりわからん♪
よっちゃんに頼みなさい♪
軍曹のスキルなら出来ると思うよ(^_-)-☆



どんと汁とは、あの後遊んでもらったんだけど、あの二人は、ボスを倒すという意識がまるで無いらしく、一切攻撃しないし、ミニマロも倒しに行かないし、イヤ〜苦労しましたよ(-_-;)

昨日は永遠と「ム〜リ〜じゃない」を言い続けてはキャ〜キャ〜言いながら、逃げ回り、二人で隅っこで雑談する有り様・・・(@_@;)

今度何かお仕置きを考えねば・・・


それと、どん・・・蘇生のスイッチは、そのボタンではない・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/19 01:38
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

皆さまこんにちは(*・∀・)ノ

昨日お祭りに逝かれた皆さま♪
お疲れさまでした(。>ω<。)
すっごい楽しかったーー♪♪
また想い出が増えました(*´−`*)

どんさん♪
さっそく登場のどんさん♪パソコンに
向かって応援してました(〃>∀<)怪しい(笑)
どんさんが置いてくれた布石?で
見てるだけのつもりがいつの間にか
高速連打♪出てたァ,、(*´∀`*),、,、
楽しかったー(((o(*>ω<*)o)))
どんさんのお師匠さんはほんとに皆に
愛されてるんだなー(●´ω`●)って
思える感動ラスバスライブでした♪
よろしくお伝え下さい(*´−`*)

そんな感動の後・・・こわかった・・・
こわかったですよね・・・どんさん・・・|ω・`)ムリ
後で書きます・・・

ティータイムさん♪
やっと!やっと!出たーー(〃>∀<)
皆に無理矢理背中押され吐き気とトイレ(笑)に
耐えながらお疲れさまでした(。>ω<。)
先生だらけに介護されて羨まし過ぎます(*´艸`*)

よっちゃん♪
普段よっちゃんのレベ1見てるから
ふゆにゃんアイコンが画面に出て来た時
やっと来た!よっちゃん(。>ω<。)♪♪
カッコ良かった(ノ>▽<)ノ :。・:*:・゚★
高速連打にかい姉とティータイムさん
出演への尽力♪そして最後は介護まで(笑)
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

かいとねぇさま・・・いや・・・
恐怖の双子かい姉|ω・`)
こわかった!!こわかったーー!!
また2台操作してイカ・・・マイティ・・・
もー恐怖しか無かった・・・おんなじ動きの
つまようじくんふたり(´;д;`)キモチワルイ
どんさんとむーりーじゃないって
言い続けるしかなかったです(〃゚艸゚)プ
イカ行く時はすみっこで応援しつつ
おこぼれ頂きに行くので双子かい姉♪
また連れてって下さいね(*´∀`人)
とゆーか双子でライブ行けば良かったのに(笑)
でもさむがりかわいかった(*´−`*)
さすがかい姉♪誇れる上手さ♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/18 17:49
  • 名前: ★kaito★ (ID: BLNVD2wg)

こんにちは〜(о´∀`о)ノ


只今、仕事を早めに切り上げ、ディズニー◯ンドへ向かってるところなんですが、妻と子供に置いていかれ、やつらは車、私は電車で行かされています(ノ`△´)ノ
いつも車ばかりで、15年ブリに電車にのッた私は、プチパニックです(゜ロ゜;ノ)ノ

辿り着けるのか・・・(;´Д`)



さて、昨日は皆様と、お楽しみさせていただきましたが、子供が隣で寝ていて、動画もゲームも、無音で、やっていたので、先程、Upされた動画をみて、動画の方が、バスを卒業と言っててビックリしました((((;゜Д゜)))

しかも、最後チョットもらい泣きしそうになっちゃった〜(;∀;)

まだまだ楽しめるのに〜(ToT)


・・・と、思っただけです(*・∀・*)ノ
ではまた♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/18 19:24
  • 名前: ティータイム (ID: 6InBru/i)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

今日は、父の日ということで、パパを労うはずが…子供にロボを買わされたパパw
諭吉さんが飛んでいってましたww


常連さんのパパさん
ピンポーンして下さるパパさんへ

いつも暑い中、お仕事お疲れ様です(*´∇`*)日々大変かと思いますが、頑張って下さい(///ω///)♪

今日は、ゆっくりされてますか?
子供さんに連れ回されてますか?w
もう少ししたら、帰りますので、今度は、私が連れ回します( ̄∇ ̄*)ゞww

ゆっくりしといて下さい(*´∇`*)

よっちゃん(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)昨日は、本当にありがとう(*≧∀≦*)かなりのおっもーいお尻を、ヨッコラショと上げ、あんな中に行けたのも、よっちゃんと、ここの皆さんのおかげですm(._.)mどんのフレさんが、言ってたように本当にこのゲームは、素敵なゲームだと私も思う!
まだまだ皆で、逝きましょう(*´∇`*)


爺様(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

言うな〜(T_T)頼むぅ〜( ;∀;)
でも、あんな体験もうできんね(*≧∀≦*)どんのフレさん良い方だったね(*´∇`*)どんで行って良かった(о´∀`о)w
爺…(。-∀-).www迷子気をつけて〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ徘徊せんように!( ̄∇ ̄*)ゞ


汁さん(*´ω`*)

本当wよっちゃんに足向けて寝れませんww拝んどく( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/19 01:40
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xU/meQcV)

皆様こんばんわ

昔からなんですが、最近特に酷くなり、フレさんは別として、普通に野良ってる時でも駒バトルに

参加できなくなって来た今日この頃です。

なので欲しい素材というものは、自力で集めないといけないなと思ってきました。

って愚痴って見たけどほしい素材はあんまりないんですがね。


よっちゃんさんへ

先ほどは、睡魔?酔っ払い?の状態でノーマルミッションという、さらに夢の中に

誘うミッションにお付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。


覚醒カイトお姉へ

○ーじゃなく、○ンドのほうですか。

○ーは分かりませんが○ンドは駅から近くてよかったですね。

寝不足で仕事してるのと、年なので歩くのはこたえると思いますので。

しかし書き込みをされてる時間から行くって家からそんなに近いんです?

夕方からの券があるのは知ってますが、まさかシーズン券だったりして。

私の勝手な希望なんですが、疲れから寝落ちして終点まで行ったとか、

気づいたら逆方向の電車に乗っていたという落ちか、子供に頼まれたふりをして、

キャラクターを探して写真を一緒に撮ったりしてはしゃいでしまったとか。

まあそういうことはないでしょうが、そういう落ちを期待しときます。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/19 07:23
  • 名前: プリすけ (ID: lCnKkITZ)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


ティータイムさん、汁ちゃん昨夜はありがとうございました♪

もう一人のヒーラーの方もこちらの方でしょうか&#8263;

いや、ノリ的にこちらの方なはずw


ティータイムさんとわたくしが一緒の時のヒーラーさんは大変でしたので申し訳ないですw

上達しようとコソコソ練習はしてるんですけどね〜。

回避が出来ないのですw


もうタンクしか無いのですかね〜。


ヒーラーは汁ちゃんが変わってくれないし( *`ω´)


ティータイムさん、回避の練習付き合ってくださいw


そいぎんた〜♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/19 07:39
  • 名前: ティータイム (ID: 3m7laBI1)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


タニシ(*´ω`*)

昨日は、早い時間の寝落ちw
おかげで、赤G終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ
次、ウバお願いしますw
久々だったね〜1人太郎、ガシャに疲れ募集した所だったよ(*´ω`*)そしたら…1人は野良さんだったけど、良い方だったね。又宜しく(^o^)v


プリちゃん(*´ω`*)

何かお久だったね〜(о´∀`о)どんどろwww何?最近どんどろ流行ってんの?
次私も逝くΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そうちゃん…何か上手くなってない??気のせいだよね?!( ;∀;)昨日は、連敗した気がす…チックショw
リベンジや〜ノーマルでw又時間あったら遊んでねヽ(*´▽)ノ♪どんどろww


汁(*´ω`*)

レッドwwwありゃ無理よ
昨日は、アタッカーだったね(*´ω`*)
もんげーは、超なの?w
極かと思ったよ。いるのあったらカキカキしといて( ̄∇ ̄*)ゞ又逝こう!


のぶさん(*´ω`*)

朝コーヒー飲みながら、クスリとしましたw最近爺様との絡みが少なく、楽しいカキカキ出来ていませんw

のぶさんの淡々と書く爺様宛の御手紙…
ついに新しいオネェコンビが、出来たのね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今後に期待(*≧∀≦*)


おたちゃんwww(*´ω`*)

シュワッチwwwあの時間からどこ飛んだのw
寝る前の不意打ちでした(*≧∀≦*)ね、ね太郎ガチコマ逝こう( ;∀;)1人は辛いw


では皆さん、今日も暑そうなので水分補給お忘れなく!( ̄∇ ̄*)ゞ
そいぎねーヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/19 08:05
  • 名前: よっちゃん (ID: QYw23iRz)

おはようございます。

昨日は夜にのぶさんのお部屋発見しまして凸!
ところが2戦くらいしたあとの記憶があんまりなく・・・もしかして寝落ちしちゃいましたか!?
失礼しましたーーー

と言うワケで昨日はそれで終了(笑)

今日は比較的時間に余裕があるので、皆さん探しますね。

ではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/19 08:52
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

皆さまおはよーです♪

昨日はお出掛けして疲れたので珍しく
早寝した良い子の汁です(。・ω・。)ゞ
・・・・・・自分で汁・・・(´;д;`)カナシイ

ティータイムさん♪
あれだけ勝てなかったのは久しぶりでした(笑)
だってアタッカー居ないんだもん(笑)
もー爆笑ですァ,、(*´∀`*),、,、
もんげーありがとでしたヽ(・∀・)ノ
素材集めは少ししんどくなってきたので
お手伝いという名の勝手にエンジョイ♪
おこぼれGET作戦に戻ります(●´ω`●)エヘ
並もついてくので呼んで下さいね♪

ぷりすけさん♪
お久しぶりでした(。>ω<。)
相変わらずのぷりすけさんでひと安心♪
でもぷりすけさんはタンクじゃなくて
くろこげつまようじくんで特攻じゃないと(〃゚艸゚)プ
ヒーラーは無理ってこないだ気付いたんじゃ
なかったでしたっけ??(笑)
また遊んで下さい(*´−`*)

かい姉♪
無事辿り着けたんですか??(笑)
私ももー電車乗れないです(´・∀・`)
のぶさんの落ち構想に爆笑ー!
その通りになってて欲しいです(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/19 13:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: DPvZFpu/)

こんにちは〜(;´д`)


スプラッシュ◯ウンテンに並びながらカキカキ♪・・・暑い(;´Д`)


昨日はホテルのベットが気持ちよすぎて10時に寝ちゃいました(*・∀・*)ノ


婆様・・・ホント、最近絡まんの〜(´;ω;`)婆様と絡まんと、ネタが無くなるわ(ToT)


のぶ姉さん・汁・・・

恐ろしいやつらじゃ(; ̄ー ̄A

全ての落ちを全部先に言ってから、俺に振るとは・・・
一体俺は、何を書いたらいいというのだ・・・(;´д`)?

書けるわけなかろう・・・ダダ滑りするにのとが確定してるのに( ;∀;)


まあ、書けることと言えば、見知らぬおばさんが、ホームに落ちたので、助けようとして、ホームに飛び降り、素手で電車を受け止めたことくらいかな・・・

わかっていると思うが・・・もはや、このようなウソしか書けぬわ〜(*`Д´)ノ!!!


ではまた・・・夜にでもお逢いできたら、爆破してあげますね( v^-゜)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/19 15:36
  • 名前: ティータイム (ID: 54CZtYSV)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

お久w相変わらずですな〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
又お願いw


汁(*´ω`*)

ありがとうwちょっとは、鬼神使わせてw
1回使ってから、回復して下さい( ;∀;)次こそは、使ってやるw


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v部屋主さんは、フレさんでしたか?良い方でしたね〜(о´∀`о)極玉に素材とゲット出来ました(*´∇`*)中々太郎さんがケチで、船置いてってくれないの( ;∀;)昇天しちゃう!
ノーマルって…大変ね(T_T)


爺様(*´ω`*)

今日は、お休みですか?良いね〜(о´∀`о)たっぷり家族に奉仕してきたまえw
あ!暑いから帽子被ってね…(。-∀-)直焼きになりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψあ.た.まw


鯱チームさん(*´ω`*)

何やら今日そちらは暑い!程々にお仕事して下さいw
夏バテには、お気をつけあそばせ(*´ω`*)仕事しながら、漫画は読まんでねw


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/19 16:39
  • 名前: よっちゃん (ID: QYw23iRz)

こんにちは!
ティータイムさん、先ほどは奇遇でしたね!

部屋主さんはフレではないですよー。
私とは違って良い方でしたね!

今日はお部屋空いてるかなー
空いてたらお手伝いに伺います!

それではーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/19 19:32
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
朝はありがとでした(。>ω<。)
ティータイムさんがまさかのおにちゃんで
びっくりしました(○´艸`)クスクス
鬼神後 健気に即回復してくれてたのは
ヤドカリさんとこのおじぃさまです(〃゚艸゚)プ
ヤドカリさんに久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです(●´ω`●)
また遊んで下さい♪

かい姉♪
うわぁ・・・やっちゃいました・・・ね(´・∀・`)
さすがさむガリ効果♪風邪引いちゃう♪
家族サービスお疲れさまです(*´−`*)
頭皮もお大事にです♪


・・・ぷりすけさんの美白ぶりが・・・たまご?

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/19 20:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

ティータイム様 スレの皆様

初めまして! こんばんは!

同じ雑談板で「高ランカー疲れたってよ。」のスレ主をやっております
「ちゃーぼー」と申します!

少しお邪魔させていただきます!

ひめだかさん どんさん
早速にお邪魔しに来ました!w
私のスレでも書かせていただきましたが、先日はご一緒させていただき
楽しいバスタタイムを有難う御座いました!
たまに気まぐれ部屋を立ててますので、是非とも凸、お待ちしております!

ティータイム様
以前より新スレを立ち上げたのにもかかわらず、ご挨拶が遅れまして
大変申し訳御座いません。
私は「プリすけさん」とフレンドでございまして、こちらのスレの楽しさは
以前よりお聞きしておりました!
私もお酒が大好きwですので、また遊びに来させていただけましたら幸いです!

今後とも宜しくお願い申し上げます!

長文失礼致しました。 では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/20 02:34
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

深夜にお邪魔します(つ∀-)ネムタイ

ひめだかさん
先ほどはありがとうございました。お見かけするとつい凸してしまうww
ご一緒したお二人も賑やかで楽しいですね♪
フレ申請を忘れてました。。。おふざけチャットでフレo.k.?してたら、そのまま流された感じ?
いつもひめだかさんの近くにいるだろうから、また会えるでしょう♪
B魂も素材もたくさんゲット、本当にありがとうございます。

またご一緒させて下さいね。ヨロシク(V)o¥o(V)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/20 09:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

お早うございま〜す(^O^)/

いや〜、昨日は年甲斐もなく子供たちと夢の国で、はしゃぎ過ぎてしまい、疲れ果て、家に帰ったのが22時位だったのですが、そこから風呂に入り寝かしつけた後バスったんですけど、深夜0時過ぎたあたりから、もう眠くてね眠くて・・・頑張ったのですが、何度か寝落ちしてしまいました(T_T)

それと、昨日も汁ちゃんが来てくれたのですが・・・序盤にプロフで、「欲しいのが有ったら重ねてね」と・・・(おっ♪素材を譲ってくれるのかな?)(今日は随分優しいのね♪)と、感心し、数々のボスと戦いましたが、コマバトで、重ねても重ねても汁は、ピクリとも動きません・・・(-_-;)

挙句の果てには、素材を奪い取られました(-_-;)

私は気づきました・・・素材譲ってあげる詐欺にあっていると・・・

普段、ぼったくってる私が、まさか詐欺被害にあうとは・・・メロ汁・・・やるな・・

・・・てなわけで、昨日はメロ汁のドス黒い裏の顔が垣間見えた夜でした・・・(^_-)-☆



クロベェさん・・・昨日は有難う〜(^O^)/
ところどころ寝てしまい御免なさいm(__)m

フレOK?・・・全くもって気が付かず、スルーしてたみたいでこれまたごめんなさ〜イ(@_@;)

クロベェさんも、かなり賑やかな方ですね(^_-)-☆楽しかったです♪

昨日は、おのぼり黒トンを、クロベェさんと間違えて「ちょっとまって〜」と言い、追いかけてしましました(-。-)y・・が、途中で、あれはメロ汁(ひめだか)だと気づきましたので、ご安心ください(^_-)-☆

是非、また遊んでください♪



婆様・・・俺の頭頂部でバーベキューをやれだと〜?(-_-メ)・・・・・肉持って来〜い(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/20 10:01
  • 名前: ティータイム (ID: dvESCoy7)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

ちゃーぼーさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みますぅ〜残念ながら、朝は昆布茶ですw

わざわざ御丁寧にありがとうございますm(._.)m私の方こそ、お伺いもしませんで、失礼しました!( ;∀;)
意外に恥ずかしがり屋でw
おまけに引きコウモリです( ̄∇ ̄*)ゞ

プリちゃんのフレさんですか〜(о´∀`о)プリちゃんは、良いですよね(*≧∀≦*)昨日も遊んでもらいましたw
ちゃーぼーさんも、よろしければいつでもいらして下さい(*´∇`*)
お待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪


プリちゃん(*´ω`*)

昨日は、ちょっとだった( ;∀;)回避練習wwいこいこ!( ̄∇ ̄*)ゞ二人なら、ノーマルでΨ( ̄∇ ̄)Ψ今素材集めしながら、鬼さんノーマルwこーそり逝ってます(T_T)又捕獲してねw
次は、何で勝負しよ…イカ??秒殺間違いない…よっちゃんに着いてきてもらお(T_T)


汁(*´ω`*)

昨日もちょっとありがとう(^o^)vお肉下さい( ;∀;)wミニマロ良かったでしょ?今日は、何しよ…(。-∀-)


ヤドカリ(*´ω`*)

ミッション選んで!( ;∀;)だけw


タニシ(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)v最近迷子じゃないね〜(о´∀`о)早くに解散ごめんねm(._.)m又お願いします


よっちゃん(*´ω`*)

昨日オランダ!( ;∀;)寝たな〜w
又時間あったらお願いしますw
よっちゃんも良い人だよww
爆笑しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おたちゃん、黒ちゃん、よっちゃんなら、断然よっちゃんが一番優しい(*≧∀≦*)ww又怒られるかw


どんどろ(*´ω`*)

お母ちゃんは、疲れた!( ;∀;)馬…育てようかなぁ〜w


黒ちゃん( ;∀;)

どこぉ〜やっぱり扱い雑過ぎる!今日こそ捕獲しよw


おたちゃん(*´ω`*)

暑いから、干からびてかぺかぺにならんでね〜(о´∀`о)コーヒーばっかり飲まない事!( ̄∇ ̄*)ゞ太郎後4つwウヒヒ
又時間あったら遊んでねヽ(*´▽)ノ♪


爺様(*´ω`*)


お肉……羊引いていくwしばらくかかるけど、まっとって〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん今日も暑そうなので、気をつけて〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/20 10:38
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uFRF4at3)

皆さまおはよーです♪

ちゃーぼーさん♪
来て頂いて感謝感謝です(*´−`*)
また見つけたら凸ります♪
ぜひぜひ遊んで下さーい♪

クロベェさん♪
ロボタイム部屋へようこそでした(*´艸`*)
主様は恐怖のかいとおねぇさまでした♪
楽しかったですね♪

ティータイムさん♪
もしかしてドロップ・・・
オイルばっかでした??(〃゚艸゚)プ
皆と行く並ツアー楽しいですね♪
騒ぎならが集めたらきっとすぐですよー!
またお手伝い行きたいです(*´ω`*)

かい姉の頭で もふっとばーべきゅーァ,、(*´∀`*),、,、

かい姉♪
極のなのか超のなのかかい姉うろうろ
してたから要るのが分かんなくて(笑)
書いてみたけど・・・
ボス素材はもちろんかい姉に譲るー(。>ω<。)
てゆーかいつも素材は空いてるのしか取らないですー(笑)
私はおこぼれで十分♪
でも宝玉は絶対譲らなーーい!!(笑)
願い叶えてもらうんだもん(*´∀`人)
奪い取られたって人聞き悪いー(・ε・` )
宝玉しか被せてないですよーァ,、(*´∀`*),、,、
宝玉対決は2勝1敗♪
いつも極玉ありがとです゚+(・∀・*)+。♪

んー( ・∇・)よっちゃんに会えない・・・ドコー

さらに・・・どんさんにも会えない・・・ドコー(´;д;`)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/20 20:42
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 71G.TfBQ)

皆様こんばんわ

ルナゴを作るのに、月光石よりまたロボニャンで苦労しそうな今日この頃。

連動をまた真面目にしないといけないみたいです。


覚醒カイトお姉様


えっ、カイトお姉様なら、私ごときが考えるおちを上回ることをしてくれると思ってましたのに。

夢の国でキャラクターが見つからないので諦め、悪ノリか本気かわからない状態でドレスを着て

家族で記念撮影。

夢の国についた途端、子供が体調崩したといわれ入場門くぐる前に帰宅したとか。 

次回に期待しときます。


くろべえさんへ

最近ふと思ったんですが、白犬でフレさんなような気がするんですが気のせいですかね?

最近は白のサブで遊んでて、ゲーム名はともなです。Mii名 のぶ

間違いでしたらすいません。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/21 07:38
  • 名前: ティータイム (ID: Tyd3sp98)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

ヤドキングw

ありがとーさんw今日もお願い( ̄∇ ̄*)ゞ今日…レッド(T_T)もうダメですw
あ!赤で、レッド捕獲しなきゃw


汁(*´ω`*)

ノーマルごめんねm(._.)m浦ちゃんありがとう(^o^)vお肉下さい( ;∀;)w
皆赤なのに、何で〜(T_T)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v太郎終わった〜ヽ(*´▽)ノ♪ノーマルねw
あの後、鬼食いノーマルに変身したΨ( ̄∇ ̄)Ψおたちゃん…(。-∀-)コマ弱いw
せめてコマだけでも勝とう(*≧∀≦*)


タニシ(*´ω`*)

3日連続出勤ありがとう(^o^)v寝落ちしなかったねwレンジャーもありがとう。私あの妖怪に、よっちゃんの名前付いてるw


のぶさん(*´ω`*)

ありがとうございますm(._.)m最近ノーマルでΨ( ̄∇ ̄)Ψのぶさん、私ロボ余ってます!( ̄∇ ̄*)ゞ良かったら使って下さいw昨日私だけ浮いた( ;∀;)のぶさんついてきて〜一人は嫌ですw


おたちゃん(*´ω`*)

シュワッチw昨日もありがとう(^o^)vコマ…(。-∀-)弱いねwwwでも、大当たりは、強い!( ;∀;)太郎さん揃ったの?終わって無かったらお付き合いします( ̄∇ ̄*)ゞ今日は、時間あるから他のノーマルゲットしてきますw
ね、ね、ランク上がるの早くない(;・ω・)でも、まだまだ現役でいてくれそうなので安心(*≧∀≦*)
黒鬼…笑うなwちょっとは、出来た(T_T)
ね〜あのワープどうすんの?(@_@;)まさに……シュワッチww


黒ちゃん( ;∀;)

オランダ…遊んでおくれ〜(T_T)又風邪引いたん??(@_@;)今日も、ちょっと待ってみる(*´ω`*)


地震に雨皆さん大丈夫ですか?何かあればシュワッチ!!です( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん、今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/21 08:39
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

おはようございます!

昨日は久しぶりにガッツリと皆さん発見できたので、ニヤニヤしております。

まずはどんさんGET!!
最近タンクの回数稼ぎしてるので部屋主さんに迷惑じゃなかったかと(笑)
用があってすぐ出ちゃいましたけど、また発見したら凸しますよ〜

次にティータイムさん部屋ようやく見つけ。
シュワッチさん、汁さんもGET!!
太郎素材もう集まったんですか!?チョッパヤ(死語)ですね。

風呂行かなければならず途中で抜けてしまいすいませんでした〜
10分くらいで済ませてまた探したんですが見つからず。

したら比較的すぐ、カイトさん発見!!
2戦程したあと、カイトさんが部屋立てしてくれて凸!
そこでは、そうすけさんと・・・ティータイムさん部屋にいたはずの汁さんが(笑)

当然のようにLv1妖怪になるカイトさんワロタ(笑)
避ける理由はないので、私もザコはまかせて!に変身。
そうすけさんもがーさす!!

浮きまくりましたけど、失敗になったミッションはなかったですよね〜
汁さん様様ですねw

○っちゃんさんでのライブで失敗したレッドJの玉避け、今度は成功して、そうすけさんが被弾した時は笑いましたw
その後、しっぺ返しに会いました(笑)

ロボの皆さんに食らいついて行こうと思ってましたが昇天しちゃいそうになり、あの時間で投了しました。

楽しかったです!
またよろしくお願いします!

素材集めもお手伝い行くので部屋見つけたら凸します。
ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/21 09:00
  • 名前: プリすけ (ID: oxmlPmfb)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨夜は高ランク野良部屋で遊んでたら、のぶさんゲット!

武士SP狙いだったみたいなので、ひたすら武士に叩かれ、のぶさんもヒーラー大忙しでしたw

のぶさん回復ありがとうございました♪


その後フラフラ遊んでたらカイトさんとよっちゃん発見!

すぐさま汁ちゃんも合流して、地獄のLV1妖怪の旅にw

気持ち良いくらい逝かせてもらい、カイトさんからは高速ピコピコ、よっちゃんからはレッドJからのボールをスルーパスされ、汁ちゃんからは永遠とチャットでイジメられ泣きながら仕事に戻りましたよw


でも凄く楽しかったです(〃ω〃)


また遊びに連れてってくださいね♪


次は是非、浮きの師匠ティータイムさんもご一緒にw


そいぎんた〜♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/21 10:00
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

オハヨ〜御座いますぅm(__)m


昨日は、恒例の野良素材集めで、つられ太郎部屋に居た所、よっちゃんが来てくれて、がらあき3体に、よっちゃんウィスで、あのままやってたら、サクサク集められたと思うんだけど・・・この時間帯に鬼軍曹を捕獲するのは、中々レアなので、そのままよっちゃんを拉致り、鬼畜LV1遊びをしようと部屋を建てると・・・5秒以内にそうすけさんと汁が登場し、そうすけさんも察しが早く、LV1の悪い妖怪に変身してくれて、LV1祭りを開催する事が出来ました〜(^O^)/


いや〜、久々に面白かった〜<`〜´>

昨日はなるべく、雑魚がイッパイ居るボスを選びましたが、よっちゃんはいつもの通り上手いんだけど、そうすけさんも凄い上手でビックリ(@_@;)

LV1でレッドJ・キャプテン・プリズン・TOBは最高〜♪

攻撃をかすっただけで、昇天しちゃうし、みんな、必ず一度は浮けるボスなので、メロ汁が大忙し(-。-)y
久しぶりに、駆けずり回って蘇生し続ける汁が見れた♪

汁・・・ご苦労であった<`〜´>


滅殺遊びもいいけど、蘇生をするのも、されるのも協力プレイの醍醐味だから大好きなのよね〜♪

それにしても・・・最近みんなの高速ピコピコ蘇生の連打のスピードが異常に早くなってる気がする・・・(@_@;)


婆様・・・太郎丸もう終わったのか・・・早いなチクショ〜ウ(ToT)

俺は、めんどくさくて、つられ太郎と三途丸とトンマン・黒トンを後回しにしたため、今まさに、地獄の退屈ボス素材ツアーを孤独にやっとるわい(T_T)

俺の場合は、日中なかなかオンできないし、素材集めは昔から基本一人で2台操作でやってるから婆様が羨ましいわ(T_T)


のぶ姉・・・

想像力がかなり豊かなようで、色んなエピソードが噴水の如く湧き出ているようだが・・・
私は受け入れよう・・・

今度、夢の国でア○雪のエ○サのドレスを着てパレードに紛れ込み、客に手を振って警備員に連行されると思うので、期待してて下さい・・・








ムチャブリやめろ〜(ToT)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/21 10:01
  • 名前: どん (ID: tNR39b93)

´ω`)ノオハヨォ

昨夜私は、ヒーラーの練習をさせて頂く為、野良さん3人待機の部屋を見つけてはこっそりと忍び込んでおりました。
「極玉出します。練習させて」の精神で……

健気にヒーラーありがとう!と言ってくれる部屋主さんに、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
まともに回復できないなんて……言えない!( ゚∀゚)

その後まんまと潜入成功したはずの白コマ部屋にて、たにしさんに見つかりよっちゃんに見つかりw
なんだかよく分からない恥ずかしさで泣きそうになりながら修行しましたwww

よっちゃんが来てくれた時に至っては、テンパってるうちに全滅した上、気を使った部屋主さんがヒーラーを代わってくれるという事態にw

お母ちゃん……娘はヒーラーができませんヽ(´>∀<`*)ノギャハハハ
よっちゃん、たにしさん……ご迷惑おかけしましたwあたたかく見守って下さりありがとうw

懲りずにまたこっそり練習しますw

では( *^艸^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存