雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/29 17:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: JE7tbFyn)

ティータイムさん
スレの皆様

お邪魔させていただきます(^^)
まだカフェタイムですかね?紅茶でお願いします♪(笑)

たにしさん
さきほどは長時間にわたって極玉集めやその他ミッションにおつきあいしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
以前にもまして、nn妖怪増えてませんか???(@_@;)
いろんな妖怪使いこなしてはるし、すごいですね!!
またお見かけいただきましたら、遊んでください♪
ありがとうございました(^^)

ティータイムさん
体調崩されているのですか?((+_+))
この時期、蒸し暑くて崩しがちですよね(>_<)
お大事になさってくださいね☆

お邪魔いたしましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/29 18:44
  • 名前: たにし (ID: .o3OIIsZ)

みなさんこんばんは!
まなみゆさん書き込みありがとう〜
あっちに書き込みますね(笑)

おたま先生きてくれたんだ〜!ちょっと感動。滅多にやらない息子に歯がたたないので機会があったらまた鍛えてくだされ〜!
先生やよっちゃんやかいと殿みたいな超人になれないのはわかってるけど父親の意地は見せたい(笑)

それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/29 20:11
  • 名前: ティータイム (ID: mLmF4uoP)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


まなみゆさん(*´ω`*)

ありがとうございます(о´∀`о)生きてますwこの前ごめんなさい!フレさん切れて、待ってたら埋まってしまい(;・ω・)解散した後タニシから、まなみゆさんだって聞いて(T_T)又是非よろしくお願いします(*≧∀≦*)
隣でウキウキしましょw
後…ごめんなさい!もうお酒しかないですwww


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v生きてますw
レッドは私にコメ?私なら、よっちゃんのおかげでゲットしたのは、全部使ってしまいました〜(T_T)
それより…(。-∀-)黒トン忘れてました!(@_@;)しかも、ノーマルから…吐きそうw


汁(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v生きてますw今日の夜は、家事終わったらONします(*≧∀≦*)どん捕獲!よりも先黒ちゃん捕獲!かなw
まぁノーマルと、超だから1人でぼちぼち逝くわw大婆いたら、連れてくけどww
極素材どれもないから、遊びながら集めるw


では、皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/30 00:09
  • 名前: ティータイム (ID: 3irVq0Nt)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

ごめんなさいm(._.)m子供が、お茶こぼして〜(T_T)やむ無く退室…
又お願いします(*≧∀≦*)


黒ちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったけどありがとう(^o^)v
黒ちゃんは、揃ったの?私は、急がないから
先ゲットしてw玉だけ出しに逝くわ〜(о´∀`о)
今日見せてもらったけど、やっぱり上手い(*≧∀≦*)今度滅で行って良い?ちょっとゆっくりみたい!(///ω///)♪
又見つけたら、ピンポーンていくね〜(о´∀`о)ありがとう(^o^)v又ね


ちょっと尻尾が…おたちゃんw(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v黒トン揃ってるの?(T_T)私どれも無いから、何でも良かったよ(*´ω`*)今度おたちゃんの逝こうw勿論ガチだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いつもありがとうm(._.)m妖怪いる?居なかったら、パト行こうw団々坂w
ドケチングゲットダニ(*≧∀≦*)


では皆さんぬっ!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/30 07:27
  • 名前: ティータイム (ID: Nv7ThLAb)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

おはよー昨日は、ありがとう(^o^)v
来年www
その前には作るw取り合えず今は、先にランチャーゲットしようかなってw
だから、黒ちゃん先にゲットしてヽ(*´▽)ノ♪次からは、コマ避けるw多分ww
勉強のための参加です( ̄∇ ̄*)ゞ又発見したら、逝きまーす
いつもありがとう(///ω///)♪

お仕事頑張ってね(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)v暇なとき又お願いします(*≧∀≦*)
負けると思ったけど、勝てたΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日やつゲットしちゃうかなぁ〜(о´∀`о)


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/30 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: rXelTLti)

おはようございます。

昨日夜、誰かいないかなーと鬼の形相で検索したんですが、どなたも発見できず。
仕方なくフレリス行くと、そうすけさんと汁さんも「良い部屋ないー」と言ってたので、滅でコソ練にお誘いしました。

正直昨夜は、いつもよりは酔っ払いでして、普段は絶対飲まない9%の酎ハイをいただいたので飲んでました(笑)

汁さんも滅装備して、格の違いを見せつけられちゃいました!
後程聞いてみると、昔散々飽きる程滅やったwとの事。
何と言う裏芸!
今度皆さんにも見せてあげてください。

んで昨日はあまりの楽しさに夕飯を食べそこなり、お休みの前日並みのお酒でハイになってしまいました。

カイトさん、ちぃさんも来ていただきましてありがとうございます!
ちぃさんw急にいなくなっちゃいましたね〜
また、けいさんおたまさんとかに「ラグ○ン」とか言われちゃうww
また滅やりましょー

カイトさんの滅、実は初めて見たかも!?
いのちとりの立ち回りも見事。
苦手ボスとかいないのでは??

そのあと飯はもういいけどさすがに風呂だけは入ろうと思って、泣く泣く解散。

テンション的にもう少しだけと思いフレリス行くと、またそうすけさん汁さんが雑談中。
カイトさんが加わり、今度はLv1祭りとなりました。

最後の最後、いのちとりでは完璧な寝落ち(それまで大丈夫だったのにー)。
すいませんでした〜

でもやっぱ皆さん楽しすぎですわ。
またよろしくです!

あ。
そろそろティータイムさんのお手伝いしたいと思ってだいぶ経つんですけど・・・なかなか見つけられません。
まぁ私でなくてもいっぱい手伝ってくれる方々いますからね〜
でもたまには私も混ぜてください〜

寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/30 09:55
  • 名前: プリすけ (ID: xi2FY7RD)

皆様おはよ〜ございます( ^ω^ )


昨夜は、よっちゃん先生と汁ちゃんと滅でコソ練w

よっちゃん昨日のプレイが飲酒だったら、わたくしはいつも泥酔状態ですよw

いつ見ても気持ち良いくらい回避してて羨ましか〜(>_<)

汁ちゃんくらい昇天してくださいよ〜(^^;)

いつも先に逝かせてもらい皆様のスーパープレイを眺めるのが最近の楽しみです♪

その後もよっちゃんに稽古つけてもらってたら、カイトさん登場でハーレム気分でしたw

爆笑で楽しく勉強させてもらいました(〃ω〃)


深夜はフレのeddieさんも登場で、わたくしはただただ昇天するしか無かったですw


ティータイムさ〜ん、早くしないとわたくしも覚醒してしまいますよ〜♪(´ε` )

一緒に練習しましょ〜(〃ω〃)



あ!!

のぶさんも一緒に覚醒しましょ〜♪(´ε` )


そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/30 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

お早うございま〜す(^o^)/


昨日は、オンすると、よっちゃんと、そうすけさんが、何やらイチャイチャしてたので、即突入〜(^^♪

何と・・・滅(@_@;)

私も超〜ヒッサビサに装着♪

よっちゃんは相変わらずスーパー回避(@_@;)そりゃも〜上手い・巧い・馬い♪
ブシ王を子ども扱いする軍曹・・・流石ね(^_-)-☆

そうすけさんも、凄く上手くて、ビックリ(@_@;)
でも、何故だろう・・・ブシ王になると、ヘロヘロに・・・www
練習しないでくださいm(__)mwwww


途中で来られたのは、ちぃさんだったのですね♪
初めまして〜♪
また是非遊んでくださ〜い(^O^)/

その、ちぃさんが抜けた後の3人滅でのレッドJ・・・チクショ〜ウ(ToT)/~~~


前半戦が終わり、少し野良って、再びフレリスに戻ると、軍曹と汁が居たので、捕獲(^_-)-☆

何やら「Bボタンが効かない」という野良さんも合流しスタート♪

私は新しく作った「よっちゃんタンク妖怪」で、挑みましたが・・・難っ(-_-;)
よっちゃんは、よくあんなのを使いこなしてるね(@_@;)


その後も色々やりましたが、いのちとりで、よっちゃんがピクリとも動かなくなり、仁王立ち(@_@;)www
これは・・寝落ちしているなと気付き、私と汁は何度もピコピコ鳴らし起こしましたが・・・3秒後にはまた、仁王立ち(@_@;)www

バッテリー切れになったよっちゃんは、動かぬまま、いのちとりにぺしゃんこにされて昇天させてしまいましたwww

遅くまでアリガト〜♪


その後よっちゃんが抜けると、またもやそうすけさんヽ(^。^)ノ
いや、そうさん・・かなり上手いんですけど〜(@_@;)

そして、これまた初めまして〜♪Eddieさん♪
Eddieさんも深夜組なのですか?
深夜に遊べる人が少ないので、是非また遊んでくださ〜い(^O^)/



そして深夜もまた、LV1祭りで浮き浮きしながら、汁に蘇生してもらいましたが、汁ちゃん・・・俺にも裏芸見せなさい(-_-;)



婆様・・・昨日はすまんかったねm(__)m
気を付けるね♪

俺も、もうそろそろ装備集め終わるから、お手伝いがてら、先日の料金回収に伺うので、札束用意しといてね〜(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/30 12:51
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまこんにちは♪

よっちゃん♪
(;゚Д゚) モンゲー!!!裏芸って(笑)
なんかすんごい上手い人みたいな書き方!
コレもいぢめ??((´∀`*))ケラケラ
昨日のが今の私の全てです♪(笑)
今はへっぽこを知り尽くしてるあの人と
遊ぶ時くらいしか使わないから
ずっと滅装備な不憫にゃんです(〃゚艸゚)プ
寝落ちするまで遊んでくれてありがです(*´ー`*)

ぷり姉♪
楽しかったですねー((´∀`*))ケラケラ
もーお腹よじれるかと思いました(笑)
昇天楽しー♪♪やっぱり皆でぽこぽこ
する滅の方がごちゃごちゃしてて
ソロより遥かに楽しい!!(笑)
滅で意地でも張り付いてるぷり姉(笑)
昇天ぶりもカッコ良かったです♪
でも必殺足遅の赤鬼さんになると
すぐ逃げてくるのはなぜ??ァ,、(*´∀`*),、,、

かい姉♪
やですよぅ(・ε・` )
一緒になって昇天してくれる人か
包容力があってゲラゲラ言わない人の
前でしか裏芸は見せられません♪(笑)
やっぱり走り回って蘇生に徹する
めろんが1番楽しい°+:.(っ>ω<c).:+°

Eddieさん♪
昨日深夜にそうすけさんと一緒に居た
めろんは私でした(●´ω`●)
とっても楽しかったです♪
ありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
いつも丑三つ時まで深夜族の皆さまに
遊んで貰ってるのでまたお会い出来ましたら
よろしくお願いします(。>ω<。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/30 13:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HnsvRRUv)

こんにちは(*・ω・)ノ

そうすけさん、★kaito★さん、ひめだかさん

昨夜はありがとうございました♪
★kaito★さん、ひめだかさんははじめましてですねm(__)m
お二方ともそうすけさんのフレンドさんだとは思いましたが、こちらの方々だったのですね。
挨拶遅れました(^^;)

Lv1ブシニャン、どこで手離したのか見当たらなかったのでフユニャンでやらせていただきました♪
最初は気付かず普通に滅でしたが( ̄∇ ̄)

夜遅い時間に遊んでる事が多いので、また遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/30 17:52
  • 名前: たにし (ID: PNJVNkas)

皆様こんばんは?かな(笑)
ティータイムの姉御、やどかりの姉御、汁ちゃんどうもありがとう♪
フユニャン練習
やどかりさん入ってから2回は実は息子操作♪彼は両姉御が大好きでファンなので遊びたくて騒ぐからやむやむ交代しました。そのままやらせようと思ったけど宿題が終わっていなかったため妻に怒られ再びわたくし操作♪
どうでしたか?息子よりわたくしのフユの方が味があったでしょ?(笑)機会がありましたらまた息子と遊んでくださいませ。
しかし汁ちゃんはすごいな〜
あれだけカオスでも誰一人昇天させないもんな〜お見事です♪また華麗なフユニャンをお見せするので回復お願いします(笑)
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/30 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: ikVoI7Mo)

皆さん今晩は(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

ありがとうw久々爆笑だったわ!あのロボwwwいつもすまないね〜(T_T)カイトのレンジャーと、よっちゃんのレンジャーは、あかんw
次おたちゃんのレンジャーで逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


タニシ(*´ω`*)

フユニャンは、あきませんww爆笑よう??私のフユニャンなみΨ( ̄∇ ̄)Ψ
息子ちゃんにもありがとう(^o^)vとw
まさか、皆来てくれると思わないから、ガシャG中々落ちなくてw後ちょっとヽ(*´▽)ノ♪又宜しくね〜


ヤドカリ婆(*´ω`*)

ミッション選んで!!チャレありがとうwww次どんどろΨ( ̄∇ ̄)Ψ赤鬼さんもたんまり残ってるw練習がてら逝こう(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

気にかけてくれてありがとう(///ω///)♪中々会えません!昨日よっちゃんが、滅してる頃私は、野良り旅とスペにwその後おたちゃんと素材集めしてました(*≧∀≦*)私も練習しなきゃ…


プリちゃん(*´ω`*)

置いてかないで〜(T_T)何?爺めっちゃ誉めてるけど…まぐれ?!www
覚醒って…私昨日又浮いた……

私にガチ部屋は、無理みたいですm(._.)m楽しく皆と逝く事にしました…
なので、変な妖怪で遊ぶwwセンス無いんだわ


爺様(*´ω`*)

いやいや私こそごめんよm(._.)m

ランチャーゲット早くない!宝玉頂戴!あ、今日もヤミマロ出しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ浮いた浮いたw
又遊んでおくれ〜(о´∀`о)レッドリベンジ!


では皆さん、又後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/30 19:38
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
ヤドカリさん♪たにしさん♪

久しぶりの笑撃をありがとでした((´∀`*))ケラケラ
やっぱりティータイムさんとヤドカリさんは
最狂のコンビですァ,、(*´∀`*),、,、

しかもそんなお二人が居るのに
なぜかふゆにゃん練習するたにしさん♪
今・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?(笑)

うばっちょに辿り着く前に全滅♪
黄がりがりで地面と一緒に圧縮♪
ロボ達に囲まれ順番にぷかぷか♪

さっき復活したのに蘇生してる真横で絶命♪
もーお腹痛くて痛くて((´∀`*))ケラケラ

すっごい楽しかったです(●´ω`●)

たにしさんの息子くんとっても上手ー!
ぱぱさんの威厳頑張って下さい♪ふふ(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/30 20:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ok3t8ga6)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

よっちゃんさん
こちらのスレの方々ですかね?

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ブシ王の左張り付き?なるものをされていらっしゃる方がいてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
昨日は天候が悪かったせいか、通信状態が悪くなり、通信切れた後はネットに繋がらず、やっと繋がったと思ったらお部屋は見つからず残念でした…(>ω<;)
あの後は停電になっちゃいました…(-ω-III)チーン
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.172 )
  • 日時: 2017/07/01 07:05
  • 名前: ティータイム (ID: SPfSkjrO)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)


昨日は、久々ありがとうm(._.)mつまらない素材集めごめんねwぼちぼち逝くから、大丈夫よ(*´ω`*)
昨日夜お店開ける前、よっちゃんタンク作成ww
やっぱりタンクも無理w残された道は、引退か!!(@_@;)
昨日あの後、ちょっとよっちゃんの見せてもらったから、練習したけどwww
みじん切り(T_T)よっちゃ〜ん何とかして〜(´;ω;`)


どん(*´ω`*)


青鬼…(。-∀-)走り幅跳びダメだったw
久々遊んでもらい、お母ちゃんは嬉しかったよwどんのも昨日夜作成(///ω///)♪やっぱりどんは、あれじゃなきゃ!ゴリィΨ( ̄∇ ̄)Ψ
武士なんで、消えたんかと思ったら、寝落ちwww爺時間だし、解散しましたw
ありがとうね(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

ありがとう(///ω///)♪汁が、来ると無茶しても良い!についつい…w
あれは、本当いかんね〜カイトは、無理過ぎw別の考えとく!(@_@;)
爺タイム間に合った?ちょっと遅くまで引き止め過ぎた!(@_@;)いつもありがとうね〜(о´∀`о)


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.173 )
  • 日時: 2017/07/01 07:58
  • 名前: よっちゃん (ID: N2XZr.u9)

おはようございます。
昨日はティータイムさんようやくGET!!ありがとうございました。
どんさん汁さんもいて、やっぱり賑やかになりますね。

でも途中から何か所々でラグがありました。
ブシの猫なで切りにも当たって悔しくて(当たる方が難しいw)、泣きのもう1回。
どんさんが寝落ちしちゃって・・・すいませんでした〜

ティータイムさん
昨日のは・・・素材集めなんですか???
ネタ妖怪で遊ぼう!みたいになってたような(笑)
皆ネタっぽい妖怪っぽかったので、アタッカー滅になってみました。
でも爆弾仕掛けられたら避けませんけどねw
またお手伝い伺います・・・てか遊んでもらいたいんで。

そのあとフレリス行くと、どんさん汁さんが雑談。
「おもろい疾風持ち妖怪はいねーか?」
「青鬼の水柱は回避できるんか?」
「鬼時限爆弾は疾風で回避できねーか?」
と言ってまして、検証してみた。

まず鬼時限爆弾は疾風で回避できました。
確か月兎組以前は回避では避けられなかったんですが、月兎組からは回避性能が上がってるんですよね確か。
タイミングは回避で避けるのと一緒。
0から爆発する間の真ん中くらいでやるといいと思います。

んで水柱。
信じてもらえないと思うんですが、マルチ以外の時は1度だけ成功しました(ど真ん中で)が、2回目以降は失敗し続けました。
あの水柱、見た目以上に判定がデカく、マルチではおそらく無理!と言う結論です(笑)
でも水柱の「端」を回避する事は出来ます。
体半分ずらしくらいが限度かと。
どんさん汁さん、検証ありがとうございました。

昨日はカイトさんからお誘いあったんですが、風呂入ってないし限界で。
またお願いします!
日曜の夜だったらまたロボタイム行けるかもです(笑)

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.174 )
  • 日時: 2017/07/01 09:50
  • 名前: ★kaito★ (ID: IIQyAw6U)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、寝かしつけが遅くなり、皆さんを探しましたが見つからず、仕方なく野良ろうとしていたら、バス待ちの動画の方の所にフレさんが居たので、突入させて頂き少し遊ばせてもらいました〜(^O^)/
有難う御座いました〜m(__)m♪


その後、素材集めの野良旅へ行きましたが、中々集まらなかったので、フレリスに戻ってみると、どんとよっちゃんと汁が、深夜まで熱心に、何やら青鬼の水柱攻略の会議を開いていましたので、誘いましたが、よっちゃんは風呂に入るとの事で、私は「背中流すよ〜♪」と言いましたが、断られたので、どんと汁には、「Gババーン1回だけ協力して〜」とお願いすると、まんまと引っ掛かり、遊んでもらいました(^_-)-☆


もちろん1回などとは微塵も思っていない私は、ミッションを選び続けましたが・・・
鬼玉ばかり出て来てしまい、お宝発表でも出てこない・・・気を効かせてくれた2人は、ダブル浦島太郎に変身♪

すると・・・何という事でしょう〜出てきたではありませんか〜・・・鬼玉(-_-;)

どんも何度かミッションを選んでくれましたが、・・・鬼玉(-_-;)

どんと汁は、攻撃してくれないし、回復してくれないので、仕方がないのでフレンドの★kaito★さんに来てもらい、一緒にババーンを倒してもらいまして、ようやく素材を落としてくれましたが・・・・タオル(-_-;)

私が欲しかったのは、入れ歯(-_-;)

しかし、昨日は全然出なかったなぁ〜(-_-;)
何回やったんだろう・・・

最後にやっと出たけど、全然素材を落とさないGババーン・・・おそらくティー婆様か、ヤドカリ大婆様のどちらかの呪いにかかってしまったのだろうと思いました(T_T)



回復無料にするので呪わないでくださいm(__)mww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/01 12:30
  • 名前: ティータイム (ID: QK1Uu55o)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

週末恒例ご挨拶に…と思いましたが、つい楽しく長いしてしまいましたm(._.)m
待ち合わせかと思い、退室しましたw
又遊んで下さい!


クロベェさん(*´ω`*)

今日は、クロベェさんデーでしたw
玉集め…私だけ切られた??w気付けば1人www運良く更新したら武士部屋が(///ω///)♪光輝いてたw

そして又…(。-∀-)穴掘りますw
いつもすみません(T_T)是非花爺の塊装備してくださいww


たらこちゃん(*´ω`*)

めっちゃお久(///ω///)♪チャレばっかしてないで、回復してww
もーダメですww
たらこちゃんめっちゃ上手くなってるし(´;ω;`)置いてくなw
何かね〜もう無理じゃない?って言われたけど、懲りずに頑張ってるwでも、出来ん〜(T_T)最近心が、折れ始めたw
又遊んでおくれ〜(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

朝からゲットダニ(*≧∀≦*)お邪魔かなと思ったんだけど…ついポチってww
フフフ
多分ね〜いくたび穴掘ってるから、黒ちゃん家着いてるわw
本当ダメだ…どうしよ(T_T)
1人で、練習しても無理w
お土産買ってきて…そしたら、元気になるかもw
又遊んでおくれ(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(///ω///)♪しっかり素材集めしてましたw
水柱www2回成功したけど、何でかわからないw間違いなくまぐれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又よっちゃん暇な時遊んでね(о´∀`о)あ!よっちゃん!(@_@;)私まだ石1つゲットしてなかった(´;ω;`)今度一緒にお願いしますヽ(*´▽)ノ♪w


爺様(*´ω`*)

そりゃ簡単にわたせん!(@_@;)婆の大事な金歯wかわりのくれたら、あげるよw
勿論回復料永久無料パス付きで宜しくね〜( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん又ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/01 18:39
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

ティータイムさん
今日は幾度もご一緒できて、幸せでございます。
ストーカーに間違われていないか、ちょっと心配((+_+))

お時間が合えば、またご一緒お願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/01 17:11
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TlcxoVem)

皆さまこんばん・・・ちは?♪

ティータイムさん♪
でもブシ頑張ってた(。>ω<。)
無茶・・・だと思ってないのでいつも通りの
ティータイムさんで(*´艸`*)ふふ
なんでも皆さまと遊べるのが楽しいので
どんとこいです(`・∀・´)エッヘン♪

よっちゃん♪
検証ありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
何回やっても無理でしたね(笑)
青鬼水ぐるぐる最強((´∀`*))ケラケラ

どんさん♪
どんさんのふぶきちゃん見慣れない(○´艸`)
爆弾横取りしちゃいましたー(笑)
せっかくWうらしまで出動したのに
鬼玉しか出ないのはやっぱりかい姉の
日頃の行いが原因ですよねぇ((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
タオルばっかりで爆笑ーァ,、(*´∀`*),、,、
宝玉もたくさん頂いてしまって♪
ありがとです(*´∀`人)ホクホク〜(笑)
フレさんによろしくです(〃゚艸゚)プ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/01 21:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l/AxRk1D)

皆さん こんばんはm(__)m

野良してる時に、もしかしたら、こちらの皆さんに遊んでいただいてるのかなと思う事がありますが、確信がなくご挨拶できずにすみません。
ありがとうございます。m(__)m

たにしさん
先程は少しだけでしたが、ありがとうございました。
安心して、何度も浮いていられました。
練習されていたんですね。
いい練習になりましたか?(笑)

私、普段からミッション貼るの遅くて間に合わないんですm(__)mスミマセン
極玉、沢山ありがとうございました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/02 07:43
  • 名前: よっちゃん (ID: NCvPb51u)

おはようございます。

えっと。
昨日はプライベートで宅飲み。
しゃべりながら飲んでゲームやって、みたいな感じ。
まさに泥酔してました。

それでも皆さんを必死に探して、ようやくティータイムさんGET。

その後に、どんさん部屋あったので凸!
汁さんもいたので、蘇生されないように滅でいきましたが何か?ww

どんな事があったか良く覚えてませんが、個人的には「もう無理!」と言う時間までやったのは覚えてます(笑)

迷惑かけてしまった感じでしたか?
すいませーーん!

今日はロボタイム行けたら頑張ります(笑)

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/02 08:40
  • 名前: ティータイム (ID: P0A/q.x.)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ヤドカリ(*´ω`*)

おはよーwお疲れの所ありがとう(^o^)vコマ…(。-∀-)最弱wでも、おたちゃんには、強い!(@_@;)昨日1回も勝てませんでした!(T_T)

よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(^o^)vよっちゃん…(。-∀-)寝落ち???
まさかの命覚醒!(@_@;)気付けばよっちゃんにバツ印!!探した、探した!回り見ても居ない…もしや…と思いめっちゃ走りました!(T_T)嫌な予感的中( ; ゜Д゜)まにあわなーい(´;ω;`)
その後地獄でしたw
又お願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ぬらも軽い仮眠してたの?!(@_@;)


爺様(*´ω`*)

週に1度の遅くまで遊べる日!
寝る準備して、ポチw
ロボタイムメンバーじゃない爺様部屋w
あれ?と思い、ピンポーン( ̄∇ ̄*)ゞ既に眠いww
入れ歯渡に行ったのに、鬼食いΨ( ̄∇ ̄)Ψ金歯いらんの?!(T_T)折角外したのにww
でも楽しかったわwちょっとだったけど、ありがとうね(о´∀`о)私もついでにゲットしちゃったヽ(*´▽)ノ♪次鬼さん逝こう(T_T)


クロベェさん(*´ω`*)

いやいやwピーターパンで良ければ、ストーカー大歓迎ですw
今日も1人なので、捕獲お願いしますヽ(*´▽)ノ♪クロベェさんは、何か集めてないんですか?ちょっと赤でいるかもなので、赤ミッション選びますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


メイさん(*´ω`*)

息子さんでしたか(///ω///)♪良いですね〜ヽ(*´▽)ノ♪息子さんの素材集めでしたか?又発見したら、お邪魔します( ̄∇ ̄*)ゞ
あのロボ…(。-∀-)まさかの添い寝www
笑って頂いて良かったです(о´∀`о)
あんなんで良ければ、又息子さん誘って来て下さいw
回避は苦手ですが、ウキウキは得意です( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/02 10:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: o1uPGzvX)

おはよ〜(^o^)丿ございま〜すm(__)m


昨日も寝かしつけが遅くなり、だ〜れも見つからずlonely素材集めをしていました所、深夜1時過ぎに、ピンポーン・・・我が目を疑いましたが、ティー婆・・・様(@_@;)????

この時間の婆様の、徘徊は生死にかかわるので、プロフで「平気か〜?」と聞きましたが、返ってきたのは「ゲラゲラポー」でしたので、これはヤバいなと思いましたが、とりあえずスタート・・・

何と、婆様はノーダメージで生還しました(@_@;)

覚醒したのかと思い、ミッションを選び続けると、婆様はあっという間にヘロヘロになり、プッカ〜♪
何を血迷ったか婆様が、よっちゃんタンクお爺に変身したので、私もよっちゃんタンクロイドに変身し、鬼食いスタート・・・惨劇でした・・・

そして、婆様は力尽き、去って逝きました・・・

婆様・・・有難う・・お疲れ様・・www



その後、深夜2時過ぎに、どん汁を発見!!
突入してみると、昨日散々やったはずのGババーン(@_@;)
私に「ボスいっとこう」と言うので、必死で攻撃しましたが、何故か全く当たりませんでした・・・

その後どんが選んだウバにどんどろ・・・この時間にそれ〜(-_-;)・・・私はウバッチョされビンタされ、プッカ〜(T_T)

TOBで、久しぶりにどんと添い寝したので、「フレンドOK?」と聞くと、どんも、こころよく「OK」してくれたので、私は、「ごめんなさい」といいました♪


汁に至っては、一切回復してくれず、瀕死の私の所に大量の雑魚を連れてくる始末・・・そして私はメカブちゃんにやられました・・・(-_-メ)


どんと汁は、かなり我慢していたのか、「トイレいくでウィッス」を連呼していました・・・今度、私の家に沢山あるので、オムツを用意しておくね♪・・使っていいよ♪


本日、鬼ロボ軍曹捕獲計画発動・・・では(^o^)丿♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/02 13:11
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Mef1xRwD)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
おたまじゃくしさん♪よっちゃん♪
先程はありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
ミッション選択画面で何度もフリーズ
見つからず迷子になりました((´∀`*))ケラケラ
ちょっとでしたが楽しかったです♪

泥酔@どんさん♪
お昼からのアルコル漬けでいつも以上に
テンション高々のどんさんァ,、(*´∀`*),、,、
野良さんも良い人でとっても楽しかったです♪
色々連れてって貰ったけど・・・
ばばーん選んだ直後まさかのかい姉
登場に爆笑しました((´∀`*))ケラケラ

泥酔Aよっちゃん♪
昨日は仁王立ちにはならなかったですよ(笑)
滅だったから意地でも逝かせない!って
思って回復し続けたけど無理でした((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
めかぶちゃん強くて倒せなくてー(●´ω`●)
いつもザコを得意気に倒してくれてるので
昨日もお願いしましたー(*´∀`人)
かい姉もうおむつ必要なんですね・・・
かい姉の方がトイレ心配なので
遠慮しときます(´・∀・`)・・・キノドク

ちゃーぼーさん♪メイさん♪
迷子でぽちぽちしてたら・・・
もんげーちゃぼさんハッケ-ン!!(o・ω『+』
週末限定レアメイさんにも会えて
とっても嬉しかった&楽しかったです(。>ω<。)

それでは♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存