雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.959 )
  • 日時: 2017/11/02 21:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gpBwbC.c)

たにしさん

安心しました♪
K2のスレタイ、直しておきました(笑)

では、また(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.960 )
  • 日時: 2017/11/03 07:56
  • 名前: たにし (ID: 3BcEfFwP)

おはようございます
Eddieさん何から何までありがとうございました♪労働でお返ししたいと思いますEddieさんバス2様子見みたいだから実況見分しときますね♪
もしも、あの通りだったらショックですよね〜

ゆりたんさん連日ありがとうございました!心配してくれてありがとうございます!しかも大切なフレとは笑
てれちゃいますね笑
それでは今日も一日頑張りましょう!
でも、今日は祝日らしいですね…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.961 )
  • 日時: 2017/11/03 08:37
  • 名前: ティータイム (ID: 4MhVL7Jl)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、沢山の方発見(*´∀`)♪ピンポーンしちゃいましたwお礼の前に


ゆりたんさん(*´ω`*)


初めまして(о´∀`о)タニシの心配ありがとうございますm(._.)m
本当、フレさんは大事ですからね〜(@_@;)びっくりしました!
それと……ここは、かなり自由な場所なので、又良ければいつでも(*≧∀≦*)
私自体が、自由人なのでw
フレさんや、周りの方と楽しくゲームしたり、お話しする為の所なんです♪なので、気楽にお願いします(*´∀`)♪


Eddie さーん(*≧∀≦*)

ごめんなさい!直ってるwwwでも、良かった(о´∀`о)タニシは、ヨボヨボの私をずうっと陰ながら支えてくれてる大事なフレさんなもので……
直らなかったら、引っ越しかな?って思いましたw
ヨボヨボのおばちゃんと、頼りないwタニシですが、末長くよろしくお願いしますww
お礼は、ダブルウルトラで♪


さて


ラブリーブーちゃん(*´ω`*)

扱い雑で良い!気持ち悪いww昨日もちょっとありがとう(^o^)vいつも思うけど、もう少し遊んでおくれよ(@_@;)早すぎ!しかも、ブーちゃん妖怪にへーんしん( ̄∇ ̄*)ゞしたら……居ない( TДT)
もう少しでバス2だね〜又毎日いるかな?捕獲に連打しよっと(*≧∀≦*)


じぇいさん(*´ω`*)


こちらから私も……(*´∀`)♪
ちょっと静かめにしてましたw素材良かったですね!ヨボヨボヒーラーごめんなさい!しかも、鬼玉ばかり……w極玉は、沢山あるので使って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

私……よっちゃんとEddie さんには、どーしてもミッション貼り勝てません(@_@;)いつもコテンパンですw
又お手伝いさせて下さいね(*≧∀≦*)


かずやさん(*´ω`*)


昨日は、いっぱい発見(*´∀`)♪ランチャーもう少しだね!ドウカクママ忙しい時は、暇人ティーがお手伝いに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞヒーラーは、玉専門ですけどww
素材に合わせて白でも行けるので、何なりと!
あやとりは、素材だったんですねww
タイムかと……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
又お供させて下さいね(*≧∀≦*)


ドウカクママ(*´ω`*)

いきなりドウカクにwww私ガチなのかと思い……しくじったw昨日は、よっちゃんの所抜けて、更進したら……逝かずにはいられなくて(*´∀`)♪ちょっとだったけど、又ゆっくり遊んでね(*≧∀≦*)
次は、私の爆笑妖怪見せるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)


いや〜(@_@;)中々出ない!欲しい時って本当出ないw
昨日のウイス……ごめんm(._.)m本当ヒーラーなのに( TДT)汁〜(@_@;)って感じだよw
でも、着実に出来てるね!今日も頑張りまーすp(^-^)q


タニシΨ( ̄∇ ̄)Ψ


良かったねww皆にお礼参りしてください!w


では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.962 )
  • 日時: 2017/11/03 08:39
  • 名前: よっちゃん (ID: Zs5/FCgG)

おはようございます。

ティータイムさん
昨日も素材集めありがとうございました。
2人でもいのちとりの瞬殺バッチリですね。
たまーに私がしくっちゃいましたね、すいません。

おかげさまで、いのちとりはほぼ終了。
鬼食いはあとちょっと!
赤鬼青鬼が少し集めるのがあります。
あとはレッドJマイティー、BBAイカの周回をお願いします!
最後に私が最も嫌いなたろう丸三途丸・・・考えただけで「アッー!!」ってなりますねw

それと私はすごく「効率」を重点に置いてます。
先ほども言った通り、2人でもいのちとりだけじゃなく、各ボスをほぼ完封して討伐します。
しかもアタッカー(がらあきがベスト)は2体だけw
素材欲しいのでお供にヒーラーも入れてますww
トラップは必要最低限!絶対に無駄に仕掛けない。
これさえ守ればそんなに面倒な作業ではないんです。
妖怪の指定もそんなにはありませんし。

あ、エンジョイ部屋ではそんなガチな事はやりませんから安心してくださいww
あーー早く爆弾持ちたい・・・

いつも協力してくださっているティータイムさんは、もう免許皆伝なんで皆さんお見かけしたら大船に乗ったと思ってまかせてみてくださいねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.963 )
  • 日時: 2017/11/03 09:31
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、部屋を作るとフレさんと、久々お汁ちゃんが来てくれて、遊んでもらってたのですが、眠くて眠くて、起きていられず、何度か寝落ちしてしまい、プロフで「次でラスト〜」と伝えて、ミッションを選ぶと、ピンポ〜ン・・・Eddieさん登場〜wwww

このまま解散する訳にゃ〜いかんバイ♪・・という事で、目を半開きにさせながら、残る力を振り絞り、TOBを選ぶと・・・・全員瞬殺されましたwwww

それから何個かボスと戦いましたが、やはり「千代の富士」になり(解る人居るかな?ww)やむなく解散させてもらいました〜♪

お汁・Eddieさんアリガト〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.964 )
  • 日時: 2017/11/03 17:08
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: .bMtmrkQ)

皆さまこんにち・・・ばんは?♪

おかい姉ちゃん♪
・・・真似してみたけどなんか気持ち悪(笑)
お久しぶりでしたー♪
いきなり来る仁王立ちに頑張って
ピコピコしながら逃げ回り(笑)
最近寝落ちしないから油断してたです((´∀`*))ケラケラ
また遊びに行きます♪

Eddieさん♪
遊んで頂くのは多分2回目くらいなのに
騒ぎすぎてすみません(´>∀<`)笑
チャット攻撃で皆さまをぷかぷか
させるのが大好物なのです((´∀`*))ケラケラ
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします♪

ティータイムさん♪よっちゃん♪
久しぶりに明るいうちに下山ー!
やっと遊びに行けたです(。>ω<。)笑
真面目な素材集めなのに勝手に
エンジョイしてごめんです(〃゚艸゚)プ
また真面目に騒ぎに行くです♪(笑)

たにしさん♪
無事戻れて良かったです♪
おかえりなさいです(*ノ´∀`*)ノ

ゅぅさん♪
LIVEお疲れさまでした♪
私まで誘って頂けてるーΣ(゚Д゚;)モンゲー
ティータイムさんのピコピコ要員で
お邪魔出来たら嬉しいです♪(笑)
これからも動画楽しみにしてます♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.965 )
  • 日時: 2017/11/03 17:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

こんにちは(*・ω・)ノ

★kaito★さん、ひめだかさん

昨夜は解散間際に滑り込んでしましました(^^;)
酔っ払い凸で、いつにも増して浮き浮きでしたが、チャットしまくりで楽しかったですwww
ひめだかさんはお久しぶりでしたね♪
今朝も6時から仕事なのに、結局あのあとフレンドさんと3時半頃まで遊んでましたw
まだ仕事も終わらずネムネムですが後悔無し( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.966 )
  • 日時: 2017/11/03 17:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j7RqBDp6)

スレ主様スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
最近はソロで素材集めしてましてあまりオンしてませんでした!やはりフレさんと遊ぶの楽しいですね♪
久しぶりにお会い出来て楽しかったですよ!
またお暇な時は是非凸して下さいね♪

たにしさん

良かったですね!最近書き込みないからどうしたのかな?と心配してました。
たにしさんともお会いしてないですね…
今度はティーさんとご一緒に遊び来て下さい(^^)


また今夜も楽しくバスしましょうね♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.967 )
  • 日時: 2017/11/04 02:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HF8t/zZD)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん

今日も少しでしたが見つけられました♪
ティータイムさんはその前にも1回見つけたけど、てつてつさんの部屋に凸する約束してたので(笑)
ピンポンダッシュでしたw

素材集め終わったら、よっちゃんの爆弾お待ちしてますw


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.968 )
  • 日時: 2017/11/04 04:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HSzfhobm)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

ティータイムさん
ひめだかさん

お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
素材集めは、赤猫よりの素材が溜まってきてしまい苦戦ぎみ?です(>_<)

ティータイムさん
チャットミス、全く気がついておりません??
私も、しょっちゅう違うボタン押してますΣ(゜Д゜)
もしやドンマイの連打ではないですよね(^^)
そうなら凹んでしまいますが、お気になさらずに♪

ひめだかさん
アタッカー、全然私より役に立ってますよ〜(笑)

よっちゃん
なかなかお会いするのが難しくなってしまったかな?うちもDS子供と共有です。
また、お会い出来るの楽しみにしています♪

たにしさん
お帰りなさい(^-^)/

皆さん、見かけたらどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.969 )
  • 日時: 2017/11/04 08:10
  • 名前: よっちゃん (ID: aZ5l3XbI)

おはようございます。

昨日協力してくださった皆さまありがとうございました。

おかげさまで残す装備は40種類を切りました!

まだまだかかりそうです・・・R99になるのが先かもしれませんねw
なりたくない・・・50くらいがちょうどいいなぁ。

汁さん
お久しぶりでした〜
汁さんいると場の雰囲気がぱぁ〜っと明るくなるような気がしますわ。
またよろしくお願いします!

ティータイムさん
いつも何かと目を掛けてもらって本当に感謝してます。
しかも色々と注文まで付ける時もあって・・・息抜きしなくて大丈夫ですか??w
あ、「アレ」と一緒にプレイしてくださってありがとうございます。
素材集めですがティータイムさんの大好物をたくさん残してありますので、時間が合えばまたお願いします。

Eddieさん
たくさんフレさんがいる中、いつも駆けつけてくださりありがとうございます。
またご都合の良い時に助けてくださいw

あおさん
ご無沙汰しております!
素材集めはもう終わりましたか?
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしてます・・・

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.970 )
  • 日時: 2017/11/04 09:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: SjNkaq09)

お早う御座いますm(__)m

・・・昨日は、チョットだけオンして風呂に入り歯を磨き、その後三途丸周回しようと、3回程やったら・・朝でした・・・(-_-;)

最近、異常に眠い(+o+)


よっちゃん
もうR99になるの〜?(@_@;)・・・早〜っ(@_@;)
私はR90になったばかりで、残り装備数は51・・・置いてかないで〜(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.971 )
  • 日時: 2017/11/04 14:15
  • 名前: ティータイム (ID: CSBzzzvA)

皆さん(・∀・)ノ


あおさん(*´ω`*)

先程はありがとうございました〜あまり役に立ちませんでした(@_@;)
どんどろ……w楽しかったです。行きたいミッション教えて下さい!せめて極玉だけでも、貢献したいですww
よっちゃん来てくれてからは、思う存分浮かせてもらいました!
又ピンポーン逝きまーす(*´∀`)♪

それと、温かいお言葉ありがとうございますm(._.)m今日は、しでかさないように、静かにしてましたw


よっちゃん(*´ω`*)

仕事の合間にありがとう(^o^)v何故か師匠が来ると、安心して浮く弟子ww
久々どんどろ……ww
いよいよラストスパート!頑張ろ♪でも……走りすぎてか、親指痛いw


汁(*´ω`*)

久々下山!お帰り〜♪たまには、よっちゃんの手伝いなさいwゴリィも連れてきて〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ又待ってるね♪


Eddie さん(*´ω`*)

まさかのピンポンダッシュww
ピンポンダッシュも早いんですねw華麗過ぎて爆笑しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Eddie さん!出番です!今日は、黄色い大車輪(@_@;)ついてきて〜( TДT)大車輪連れて、Eddie さん所まで走ります!w


クロベェさん(*´ω`*)

お久でした!約束があったので、少しでしたがありがとうございましたw部屋主さんもフレさんだったんです(^o^)v
又ゆっくり遊んで下さいね


爺(*´ω`*)

昨日は、よっちゃん解散してからフレリス戻ったら爺オンで、遊んでもらおうと連打……見つからず、フレリス戻ったら爺寝てたw
寝るの早くないww
もー年やねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日は、久々感動したお話しを少し……

フレさんの御部屋にお邪魔してた時、野良さんがピンポーン!
プロフ確認したら、子供さんでした。しっかりとした挨拶、御礼!ミッションスタートし、その子供さんが、ボスからかなり離れた場所に。私とフレさんで、倒し終わり、ボスを追いかけてると何と!ごめんなさいのチャット……
あー何て良い子!と思いました。中々そこま礼儀正しいお子さんに会うのは久々で、あまりの嬉しさにフレお願いしちゃいました!

まだまだ素敵な子供さんも、沢山居ますね♪

終わってから、よっちゃんに話したら、何と!よっちゃんの子供さんでしたww

よっちゃん!可愛いらしい子供さんね(*≧∀≦*)www

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.972 )
  • 日時: 2017/11/04 20:08
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pIbWh7Ea)

ティータイムさん
少しでしたが、ありがとう♪また凸しますね。
私の記憶が間違っていなければ、あの時の部屋主さんは、
私もフレさんだったと思います。たぶん。。。
また遊びましょう(^O^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.973 )
  • 日時: 2017/11/04 20:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vz6O6cpu)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

ティータイムさん
お昼は、どんどろありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、欲しい素材集まりました(^_^)v

よっちゃん
少しでしたがありがとうございました(^^)
ランクも、装備も、メッチャ早いですね〜!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.974 )
  • 日時: 2017/11/04 22:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 73zq6oNs)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

黄色い大車輪( ̄∇ ̄)
終わっちゃいました?
今仕事終わったので、遅めの時間に見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

約束が無ければ、基本的によっちゃんの部屋見掛けたら最優先で凸してるのは秘密です(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.975 )
  • 日時: 2017/11/05 01:46
  • 名前: ティータイム (ID: 63RcBi3l)

Eddie さん(*´ω`*)

遅くまでお仕事お疲れ様ですm(._.)m

黄色い大車輪……無事終わりましたww
お逢い出来なく、枕ベチョベチョにして寝ますw

明日私の代わりに、よっちゃん宜しくお願いしますm(._.)mちょっと私も休憩w


では、おやすみなさいまし(*´∀`)♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.976 )
  • 日時: 2017/11/05 04:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5e4LVStD)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

23:30前から探したんですけど見つからず(^^;)
代わりに珍しくヘンタイカメン(○長)さんが見つかりましたw
ピンポンダッシュだけしてご飯食べましたが( ̄∇ ̄)

トンマン、黒トン…久々に爆弾お腹いっぱいいただきましたw
エンジョイしつつ昇天もしたり( ̄∇ ̄)
これだからバスターズは楽しいんですよね( ´艸`)

残念ながら明日(もう今日かな?w)も朝から仕事なので日中はバスターズ出来そうにありません(ノД`)
とりあえず寝ますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.977 )
  • 日時: 2017/11/05 06:36
  • 名前: たにし (ID: ppK8ooL/)

おはようございます
昨夜はお風呂前によっちゃん発見したので突入しました。
お風呂入りなよと妻にいつも言われるはずなのに昨日はなんでかいつまで経っても言われない。なぜだ?無言のプレッシャー+恐怖に耐えれなくなって抜けちゃってごめんなさい!
ミッション貼りよっちゃんに競り勝つ場面があったのが昨日のハイライト♪
今度はEddieさんに挑戦しようと思います!

ヒメダカちゃん、あおさん激励ありがとうです。おかげさまで戻れました♪本当によかったのかな〜とは思うんですけどね
罪悪感はたっぷりあるので
では、今日も一日頑張りましょう!
日曜日だけど

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.978 )
  • 日時: 2017/11/05 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: c7ZEbBnA)

おはようございます。

セブ○センシ○に目覚めたのでしょうか・・・。
お昼頃、私を呼ぶ声が聞こえて時間できたのでオンすると、ティータイムさんがいる部屋を発見。

何とその部屋主さんは、あおさんでしたね!
ワリとすぐにお会い出来てラッキーでした。
用事ですぐ抜けなきゃいけなくて少しでしたがありがとうございました。
最近あのデータをやっておりますw

そして夜、カブキの装備が足りなかったので募集したら、たにしさんが来てくださいました。
野良さんいるしミッション選びはそんな急ぐこともないや・・・と思ってたらたにしさんが光速のミッション張りを連発・・・。
これは私の○宇宙も燃えてきますよね。
私がやりたい素材集めなんだから、極玉の負担は覚悟の上なんで!
でも、そーゆー時に限って鉄鬼軍挑戦券とか出てくるんですよねww
ありがとうございました。

実はたにしさんが去った1秒後にティータイムさんも来てくださいました。
ニアミスでしたね〜またよろしくお願いします。

一旦休憩して、ガチ素材集めをティータイムさんと開始。
ところが序盤激ネムであやとりですら全滅ww
すいませーーん

少し回復したところで久しぶりの二台操作!
もう1人フレさんが来てくれたのではかどるのですが、素材が出ない・・・。
最後しろこまGはあんだけやって群青玉1個だけってww

それとあまりにガチ過ぎ、深夜帯まで皆さん手伝ってくださったせいでチャットがほぼなしw
ごめんなさーい!でも出な過ぎて悔しくて〜

おかげさまで残り装備数32種類。
全くやってない三途丸の素材がかなりいるので、ため息出ますw

またよろしくお願いします。

追記
ランクが98になってもうた・・・つらい

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.979 )
  • 日時: 2017/11/05 11:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

昨晩、レンジャーのご指名でエンジョイ部屋だと思いました?
ロイさんも楽しんでいただけたようで大丈夫だと思いますよw
僕は爆弾嬉しくて飛び込みまくりましたからね( ´艸`)

ティータイムさんが抜けてからはけいさんの参加もあったんですよ〜
僕は半分寝ながらやってましたが( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.980 )
  • 日時: 2017/11/05 13:58
  • 名前: ティータイム (ID: Ie5oPeaH)

皆さん(・∀・)ノ

Eddie さん(*´ω`*)

そうですよw「レンジャー!」コールww
ヘボヘボ浦島にしたのにw急いでウルトラ2個にしました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、トンマン終わったようで良かったです(*´∀`)♪
そして……まさかの滅(@_@;)私も刺激され滅に!でも……身代わり持ってたww自分でもびっくりしました〜( TДT)次は、華麗に浮きますw

けいちゃん( ; ゜Д゜)もう少し居たら良かった〜(´・ω・`)さぞや大変な部屋になっていた事かw

私の爆弾は、まだまだあまく……もう少ししたら、恐ろしい真の爆弾魔が降臨しますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ逃げられないwブチニャンには、気を付けて下さい!w

最後に……Eddie さん……スイッチ連打お願い!ww


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、本当ヘボヘボが益々のヘボヘボで(ToT)ごめんよ〜
ラグは、あるし……
何だかんだで、本当もう少しだね!チャレやりながら素材ゲットしよ♪
こんなとき、おたまが居たら……(ToT)
昨日は、つくづく思いました〜(´・ω・`)ヨボヨボだけど、又探すね♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.981 )
  • 日時: 2017/11/05 22:00
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 6iGLokKM)

スレの皆さん
お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
かずさん(こちらお借りしてすいません)
お久しぶりでした〜!(^^)!
黒トン久しぶりにやったらタイミング合わずに幽体離脱しまくってました〜(ToT)
余裕やと思ったのになぁ(T^T)
実はティータイムさんは多分こちらのたらこさん?とのお部屋をよく見かけます。
待ち合わせかな〜と思ってポチポチしてるとすぐに出動されてるみたいでヤッパリ待ち合わせだったのかぁと枕を濡らしてましたぁ( ´艸`)
…ヨダレですけどねぇwww
久しぶりに突撃頂いてテンション上がりましたよ♪
またお見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m
かずさんもお久でした〜(^^)/
装備進んだ?
また遊んでね〜♪
そうそう!
はマさんが突撃してくれて“かずや”て名前の妖怪見たよ〜( ̄∇ ̄)
今日は“は○とママ”て妖怪見せてもらったけど…
二人で皆に見せてるの?(≧∀≦)
まさか二人で自爆ネタですか〜σ(^_^;
仲良しさんやねwww

たにしさん
なんかよく分からんけど良かったね♪
アナログなもので皆さんが何言うてるかサッパリですけど…(?_?;
解決できたのなら何よりです(^_^)
また、遊んでね〜♪

それでは長々と失礼しましたm(_ _)m

あ…
こちらにはセ○ントがいらっしゃるんですねwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.982 )
  • 日時: 2017/11/05 20:20
  • 名前: ティータイム (ID: q0TWBPLR)

今晩は(о´∀`о)

ひろきパパ(*´ω`*)

あの武士以来ですかね?私もいつもお見掛けする時は、フレさんといらっしゃるので待ち合わせ?と……枕濡らしてましたよww鼻水でw
私は、待ち合わせしてませんw
今日みたいにフラァ〜とピンポーン!ですww
見掛けたら是非ピンポーン!お願いしますm(._.)m大抵フレさん所に居候です( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかの黒とん……全滅か!と思いましたwww久々なのに……恥ずかしいww
でも、楽しかったですね♪又遊んで下さいませ♪
ひろきパパもランチャーもう少し!
お手伝いあれは、言ってください(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

しわくちゃん……wwwかずやさんの妖怪も大体想像できるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
フレさんの名前付けるの.私も大好きですw
今度私のもお見せします( ̄∇ ̄*)ゞ

どんどろ……1個ってwかずやさんも、もう少し!皆後一息ですね〜
お手伝いあれば行きますので、声かけて下さいね(*´∀`)♪

ひろきパパとかずやさんと私だと……チャットうるさいですww
もうお一方もフレさんでしたか?
謝っといて下さい!次、もう少し静かにする予定ですw
懲りずに又お願いしまーす(*´∀`)♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.983 )
  • 日時: 2017/11/05 21:56
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

失礼します(^-^)

スレの皆様こんばんは!

ティータイムさん

改めまして…パパママ集会所でお世話になっております、ロイですm(__)m
私宛てにコメント頂きましてありがとうございます。
深夜に沢山の爆弾をお持ち頂きまして
火薬まみれ( ´∀`)
おかげさまでBボタン連打に必死で目がギラギラに冴えておりました笑

ティータイムさんがいらしてから深夜にもかかわらずドンチャン騒ぎになり楽しかったです( *´艸`)

週末は、遅くにプレイすることが多いです。Eddieさんもかなりの遅番プレイヤーのようで最近よくご一緒頂いております。
また夜な夜な皆様でおふざけできるの
楽しみにしております(^-^)

ありがとうございました!

失礼しました


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存