雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.616 )
  • 日時: 2017/09/13 08:52
  • 名前: よっちゃん (ID: jpTv0lKX)

おはようございます。

昨日夕方、久しぶりに白でティータイムさんとイカ練習。
ティータイムさんの投稿にもあった通りの大惨事でした。
おかげさまで、野良でどんだけ浮かれても蘇生させられる自信がつきました。
本当に感謝しています。

夜にもう一回蘇生の練習をさせてくれるとの事で、楽しみにしていました。
ら、真の蘇生役の汁さんが来てくれまして、私の出る幕はありませんでした。

私はやる事がなくなってしまい、暇になってしまって所々で寝落ち。
ティータイムさんが眠そうな私に要らぬ気を使ってくれて、解散となりました。

何か消化不良だったので、野良でもと思ったら、ラッキー!
元フレさんの部屋があって凸。
その部屋でもウキウキだったのですが、蘇生をしくじってしまい、私が浮いてしまいました。
そのままボタン連打せず昇天させてもらったのですが。

マジの「名指しごめんなさい」は、すっごく私が哀れな感じがするのでやめてもらいたい(笑)
昇天させてごめんなさい、何て久しぶりに言ってもらいました。

例によって普通にやってるだけだと飽きてしまい、お部屋を出て再検索。
すると今度はカイトさん部屋が!ラッキーで凸。
あ、ちょうどブシ極玉集めしたかったんだよなーと、選んでいたミッション見ると「極ブシ王」(笑)

ウィスパーに鬼天付けてたんですが、そのまま行きました(笑)
カイトさんは張り付き練習だったようで、邪魔しないようにしてましたが、難しいでしょアレ。
全滅した後、私もブシになって練習開始(笑)

実は最近練習ではブシやってませんでした。
ティータイムさんのブシ練ではやってましたけど、別の回避だったんで(笑)
感覚掴むのに何戦かかかりました(笑)

カイトさんはあの後ロボタイムでしたか?
またよろしくお願いしますね〜

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.617 )
  • 日時: 2017/09/13 09:32
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

お早う御座います〜♪

昨日、ブシの極玉集めしてまして、風呂に入って無くて体がベッタベタだったので、最後にブシ王やって終ろうとしたところによっちゃん登場〜♪

これはチャンスと思い、左螺旋回避見せてもらおうと思い、ブシ王を選び続けました♪

よっちゃん・・・あの懐に入るタイミング♪見させてもらってちょっとわかったかも♪あの後風呂に入ってから一人でコソ連したんだけど、いい感じになってきたよ♪
とはいっても、まだまだクオリティー低いけどね・・(ToT)
どんだけ練習すれば完璧になるのだろう・・・心折れるわwww

でも昨日は、超ブシ王だけど、身代わり1個使って完走出来た♪ノーダメの道は険しい〜(ToT)/

ブシ王って奥が深いわ〜www
右・正面は結構簡単だったけど、左だけはホント苦戦しそう・・・

よっちゃん婆様ばっかりシゴイテてないで今度、俺のコソ錬も付き合って〜♪


婆様・・・イカ(-_-;)www
何かが上手くなると・・・何かを忘れてしまい・・振出しに戻る・・・高齢者のさだめか・・・wwwwwwww
今度、お返し「ゲラゲラポー」連呼したるwww


そう言えば、一昨日はどんとW寝落ちした(-_-;)
し〜る〜仮眠が長いぞ〜(T0T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.618 )
  • 日時: 2017/09/13 16:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: QHEfx/VN)

皆様、こんにちはm(_ _)m

またまたお邪魔致します。

たにしさん
今日もありがとうございました♪
お陰でまた一歩前進です(o^∀^o)
選ぶボスが限定されてきて、同じ繰り返しに付き合わせてすみません。
ミッション貼り早いですよ、勝てませんε=┌(;・∀・)┘
いっぱい極玉ありがとうございましたm(_ _)m
最後、思ったより早く子供が帰宅してしまい、焦りまくり。。
楽しかったです♪
ありがとうございました〜(^o^ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.619 )
  • 日時: 2017/09/13 18:10
  • 名前: たにし (ID: MR2eH1Ff)

こんばんは
みゆさん連日ありがとです♪また懲りずに遊んでくださいね♪

姉御先ほどはありがとです♪
いのちとりの予定だったけどなんでも部屋になっちゃってごめんなさい笑
久しぶりだったから楽しかったです♪
ねつけ作れるのあと5日位かかりそうだから、その前に魔王1積乱雲2作ろうかなと思ってます
最近、指の回復具合がいまいちで1人ロボ、プリズンで失敗が増えてきた笑
回復具合は決して歳のせいじゃありません笑 まだまだ年齢的には働き盛りです♪残業きらいだけど♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.620 )
  • 日時: 2017/09/13 21:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wWToo5z.)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃんさん

少しだけでしたがゲットダニ(*・∞・)ノ
ありがとうございました♪
いのちとり、スタンプみたいのはいいんですけど、どうしても殴られちゃうんですよね(^^;)
今度はゆっくり遊んで下さい♪
滅かLv1か…鬼天ウィスで(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.621 )
  • 日時: 2017/09/14 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: 5gz/bnSm)

おはようございます。

昨夜もフラフラと色んなお部屋へ行ってまして、最近フレになっていただいた方のお部屋があったので凸。
したらほぼ同じタイミングでEddieさんが。
掲示板で見かける人にお会いするとタレントさんに会ったような気分になりますね。
一戦だけして退室する予定でしたが、初め全滅してしまったので次で抜けさせてもらいました。
皆さん仲も良さそうな方々でしたし、付け入るスキもないですし(笑)

しかし、何で私だと分かったんだろう・・・。

そうこうしてたら、まさにスペシャルチームを発見!
ひと枠空いてたんですが、入れず(笑)
またの機会に!

さらにフラフラしてると、今回もカイトさん部屋が!
左練習のようでしたね!

もう御一方はカイトさんのお部屋で良く見かける方でしたが、プロフに汁さんと交代する、と書いてあり・・・
もしかして待ち合わせだったか!?
あぁそれならフレさんが出ていく必要ないし!待ち合わせしてない私が出ますよーー
と言う事で、あの時去らせてもらったんです。

逆にカイトさんに気を遣わせてしまったかなーとフレリス行って、今度は一緒に練習しました。

螺旋二回転半の攻略・・・すっかり鈍っちゃいました。
今いる位置から計算して移動するから、すごいシビア何ですよねアレ。

最近ブシ王以外のボスばっかりだったんで、これも練習しときます!

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.622 )
  • 日時: 2017/09/14 12:58
  • 名前: ティータイム (ID: kwpVVFpW)

こんにちは(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ちょっと反省して、昨日から1人練習w
頑張りまーすw


爺様(*´ω`*)

高齢者扱いするなwま、間違いじゃないけどw爺様も心が折れたか〜婆もww
レベルが違うけどね((T_T))
やっとイカ勝てた!ノーマルだけどwハァ


タニシ(*´ω`*)

お久でした(о´∀`о)私も何でも良いから、気にしないで。根付けも、
私玉出すから、作っちゃお!もう使うことも無いから、遠慮せず(*´∀`)♪
赤でも、白でも大丈夫なので、お手伝いあったら、又声かけて(^-^)/


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.623 )
  • 日時: 2017/09/14 15:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: c64.KFF0)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃんさん

ちゃんとわかりますよ〜
フレンドさんで無くてもお気に入りの方は覚えてます(笑)
特にいい意味で変○の方は♪

因みに昨夜のお部屋、部屋主さんはフレンドじゃないです(笑)
何度かご一緒してますが。
もう1人の方はフレンドでしたけどね〜

またお会いした際にはよろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.624 )
  • 日時: 2017/09/15 10:03
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

お早う御座います〜♪

いや〜、朝から警報にビックリさせられました〜(T_T)

婆様がまた狙われたみたいで・・・今すぐ広大な土地に穴掘って潜れ〜(◎o◎)/
・・・ほんと冗談抜きにやめてほしいわ〜(-_-;)


昨日は朝から何かと忙しくて、カキカキできなかったけど、おとといは、よっちゃんと汁にブシ王左練習、付き合ってもらいました♪ありがと〜(ToT)/~~~

よっちゃん
私は、2回転半より、通常の螺旋の方が判定が厳しい気がする〜(T_T)
なんでだろう〜?同じようにやっても当たる時と当たらない時があって、その違いは何なんだ〜と、叫びたくなる〜www
しかも、ブシ王がアッチャコッチャ飛び回って、追いかけるの大変だし・・・(-_-;)ww
また、練習しておきます(T_T)ww

汁・・・飲み込みが早いの〜(@_@;)

そして昨日は、深夜1時過ぎまで、低ランク部屋周回をしてまして、ヒーラーでもないのに蘇生しまくりました♪

そして、AM2:00近くから、のぶ姉捕まえて汁も合流し、マイティーチャレと社長48を3人でやりまして、のぶ姉の、何個目のサブデータかわかりませんが、銅像コンプの為に出陣〜♪

しかし、のぶ姉は、マイティーチャレで、ウィスベェで出動し、何やら口からモヤモヤしたものを吐き出しては待機・・・私と汁で、必死に戦いました(-_-;)www

48では、ようやく重い腰が上がったようで、がらあきで出動してくれたので、意外と早くクリアー出来ましたww

イヤ〜、有難う御座いました〜♪・・・・・・て、これのぶ姉の銅像GETする為にやったんですけど〜(@_@;)
ウィスベェで高みの見物って・・・貴族か(-_-;)www
まぁ、銅像はGET出来たみたいなので、気持ちよく眠りにつくことが出来ましたww


汁は寝起きだったらしいですが・・・あの時間に寝起きって・・・深夜2時近くだぞ〜(@_@;)???

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.625 )
  • 日時: 2017/09/15 14:57
  • 名前: ティータイム (ID: gmo7Xrxx)

皆さん(・∀・)ノ

朝からけたたましい音で寿命が、縮まりました(ToT)
爺様じゃないけど、本当止めてほしい。
しかも台風直撃しそう!(ToT)
温帯低気圧に変わって〜

昨日は、家から一時間くらいの場所で、河川が氾濫し土砂災害もありました。
最近本当多いですね。

爺様本当穴堀手伝いに来て((T_T))フシブシ痛むけどw


昨日は、子供を寝かせて寝落ちしちゃいましたw
チョコチョコ練習しましたが……結果は聞かないでw

今日こそ……(T_T)


ブーちゃんwww

昨日お休みだったのね〜(ToT)気付いたの夕方!ダッシュしたのにオランダ〜(ToT)残念


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.626 )
  • 日時: 2017/09/15 18:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: BQ2NpGIY)

皆様こんばんわ

ティータイムさんへ

今日も朝から大変だったみたいですね。

私は寝ようかどうか悩んでいたところで突然警報が鳴るから最初は地震?って思いました。

進路上の地域の方々の不安は大変だったと思いますが、とりあえず何もなくてよかったです。

たまには一緒に遊んでください。覚醒した姿を拝見したいので


カイ姉へ

昨日は遅い時間からVIP待遇のチャレお付き合いありがとうございました。

これで最後のデータの銅像が揃ったので助かりました。

データは白・赤で5つしかないですよ。


マイティーで見学してたのは訳があるんですよ。

下手に一緒にして邪魔するくらいならサポートだけしてそっと見守ろうと思ったからなんですね。

それと一番の理由は仮眠をとってた汁さんが、寝起きで入ってきてくれたからですね。

入ってきてくれた瞬間、何もしなくていいなと悟ったわけですよ。

だから最近バスというものをしてなかったのもあって見学してました。

一応私とカイ姉の二人だけだったら流石にアタッカーしないといけないなとは思っていたんですよ。


本当は48も二人に任せて見学しようと思っていたんですが、時間が時間だったので汁氏は

大丈夫としてもカイ姉の突然の寝落ちが怖くて足手まといになると思いつつ、ついついアタッカーを

してしまいました。


汁さんへ

最近、月光石集めからチャレまで付き合ってくれてありがとうございます。

まだまだ足らない素材がたくさんあるので、これからもよろしくお願いします。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.627 )
  • 日時: 2017/09/16 08:46
  • 名前: ティータイム (ID: fhPruApG)

おはよーございます(о´∀`о)


のぶさん( ☆∀☆)

お久でした!(ToT)何とかヨチヨチ生きてますw高齢なものでwww

覚醒……全くしてませんwこの3日1人練習!(ToT)で、心が折れてスナックですw
ただ、逝きっぷりは、自慢できます(T_T)見に来て下さいw待ってまーす


さ、今日も頑張ろ(*´∀`)♪


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.628 )
  • 日時: 2017/09/16 17:27
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆様、こんにちは(^^)

何度も失礼致します。

たにしさん
先程は、凸ありがとうございました(^∇^)
フレ限部屋ではなかったのですが、全員フレさんだったので、楽しかったです♪
切れた後(私のが切れちゃいました、スミマセン)、たにしさんちょっと来なくてどうかなと思ってましたが、来てくれてありがとうございました(^-^)
今週は、たにしさんといっぱい遊んでもらったので、満足www
これからも、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.629 )
  • 日時: 2017/09/16 19:27
  • 名前: たにし (ID: d.pLIQBi)

こんばんは
休日だからスマホが息子達にウバウネされてるので返事が遅くなってしまいました笑
みゆさん今週はたくさん遊んで頂きありがとうございます♪夜勤週はほとんど活動してる人がいないので息子達のDS借りて3台操作で装備作り、極玉集めをひっそりとしております♪ただ、指痛めたせいで3台操作が機能しなくなり悶々としてたところだったから今週はほんと助かりました♪
指の再生具合がスローだからちょっと出動回数減らそうか悩み中です笑
歳?ひょっとして歳?笑

てつてつさんこちらからでいつもすみません!愛1000プレイヤー参上でびっくりしました笑
そうなんですよ〜どうもモチベーションが保てなくてサブサブしてます笑
ティータイムさんみたいに協力回数カンスト目指そうかなとも思ったんですけどはてなしくて無理♪協力回数カンストも充分偉大なんじゃないかなと個人的には思います笑 またご一緒すると思いますが懲りずによろしくおねがいします♪
どうやら台風くるんですね
だから天気悪いのか〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.630 )
  • 日時: 2017/09/17 02:56
  • 名前: みつママ (ID: 2Iyqbw4D)

こんばんは、お邪魔します♪

たにしさん
今日も素材集めお手伝いありがとうございました♪
超の素材が溜まっていたので助かりました〜
超にもかかわらず愛1000のフレさんが来てくれたり、
たにしさんのフレさんもいらしてくれて、
ほんとフレさん様々です♪
最近スプラ2を始めたので、
装備集めはかなりゆっくり目になっていますが、
またよろしくです♪(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.631 )
  • 日時: 2017/09/17 08:16
  • 名前: よっちゃん (ID: EzQVg9H2)

おはようございます。
ここ数日、書き込みをサボってしまいまして、ティータイムさん激おk(略)
それには少し理由がありましてね。
鉄鬼軍やってました。

3日くらい連続で家族が夜いない日が続いたので、3日間ガッツリと鉄鬼軍。

3日前までは、反対色SP3つ所持している状況。
クリアボーナスで後1つもらえるのがわかっていたので、あとは自力で2つGETできれば晴れて鉄鬼軍卒業です。

1日目。
鉄鬼軍に2時間半張り付いた結果、クリアボーナスでレベル1のカブキロイドGET(笑)
これ何気に楽しみにしてました。
気になるブシ王報酬は、ノーマルで反対色SPGET!!
クリアボーナス100回目で反対色SPなので、自力であと1つ!
月光石はGETならず(これもあと1つで揃う状況)。

2日目。
約3時間張り付きましたが、SPGETなりませんでした。
その代わり、前日あれだけやって出なかった月光石を5個もGET(笑)
クリアボーナスも95回まで来てるので、どうなるか。

3日目。
もうボスはブシ以外やらないで、ブシ王倒したらコンテニューせずに終わらせる方法でブシ王だけ狙い撃ち作戦。
途中、一度だけ豪鉄鬼が出てきてしまいましたが(笑)←挑戦券が使えないんです涙
ブシ王14体倒した(爆)報酬は、ノーマルで極玉、ミュージックカード(怒)、超で金のたまご、極で極玉(しかもミツマ○ノヅチ怒)
くっそー・・・あれだけやってこれかぁ〜
今度はいつ行けるかなぁ〜
取りあえずクリアボーナスで反対色SPGETで、自力であと1つ。


のはずでした。
その後クリアボーナス110回の報酬と出まして。
あぁ、結構やったからなぁ・・・110回ってランダムでコイン系だったよなぁ・・・
と、どーでもいい感で気軽に次へ進むボタン押したら


反対色SPでした。

??????
エッ!?

ちょwwえっwwマジwww
めっちゃツイてるし!!
ネットで調べても、100以降はSP出るとは書いてなかったけど!

やったー鉄鬼軍卒業!!
1、2週間に一回くらいしかやりに行けなかったけど、この3日間で畳みかけたぞー。
ライセンスなくして渋々最初からやるハメになったり。
思えば中腰で頑張ってる私を見て可哀想に思われたのか、女性店員さんに椅子をどうぞと言われて容姿はさて置き抱きそうになった事もあった・・・。
子どもにマジって肩身の狭い思いもしました。
あい○つ的な女の子がやるカードゲームを男性がやっているのも見かけました。

念願の月影丸完成し、装備323種類!
気持ちいい〜

長々とすいませんでした。
鉄鬼軍には単純に計算しても1万5千円までは使ってなかったと思います。
ま、このような形での課金は仕方ないと思えます。

月影丸作成後、カイトさん部屋があり凸。
なーんとお久しぶり!どんさんも!
少しでしたがありがとでした〜

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.632 )
  • 日時: 2017/09/17 08:47
  • 名前: たにし (ID: 5kh8rpIB)

おはようございます
みつママさん昨夜はありがとうございました。昨日は愛1000プレイヤーを2回も見れました♪ゆっくりまったり楽しくがんばりましょう♪スプラトゥーンはおもしろそうですね♪やってみたい気はするけどスイッチがな〜売ってないし割高で手がでない笑 うらやましろうです♪

たらこさんお久しぶり!
ぷろつりしうけました笑
フレカのコメもありがとうです♪
大事にしようと思ってるんだけどついついやってしまうんですよね〜
意思の弱さにガッカリダニ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.633 )
  • 日時: 2017/09/17 09:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MlrGb8AL)

ティータイムさん、スレの皆様

おはようございます
少しお邪魔いたしますm(__)m

よっちゃんさん
こんにちわ
赤猫での月影丸作成&装備323種類フルコンプ、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
私は最後の1個ゲットするのに半年以上かかったので、100回以降のランダムのクリア報酬でのゲットはスゴ過ぎます(゚Д゚)
コメ拝見させて頂きましたが、私も一人鉄鬼軍は共感できる部分が多々あり、思わず笑っちゃいました(笑
本当におめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
よっちゃんさんは私の白犬デビューの日に一番早く見つけて頂きましたが、それ以来ご一緒出来てないので、またご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.634 )
  • 日時: 2017/09/17 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

おはよ〜ございま〜す(^O^)


昨日は、どんが極玉集め野良部屋に居て、私も赤猫極玉ビンボーだったので突入し、プリズンブレイカーの極玉頂きました〜♪
その後、解散となったので、部屋を作ると、どんと、装備をフルコンプさせた、ハイテンション鬼軍曹も突撃してきてくれました〜www♪

よっちゃん
フルコンプおめでと〜(^O^)/
上記を読む限り、大変だった様で?wwお疲れ様でした〜m(__)m
こういう苦労もバスターズの醍醐味だよね〜♪

心配なのは、バス2・・・(-_-;)
装備集めとか有るのかな?
トレジャーみたいな装備はやめてほしいな〜(T_T)
極モードとかも有るのかどうかも分からんし、私も好きだけど、みつママとか大好きな鬼玉集めなんかも継続されるのだろうか・・・

ま・・・不安は山ほど有りますが、今まで妖怪ウォッチシリーズは全部やってるので、とりあえずは買うけどね・・・ww

何はともあれ、鬼軍曹の執念には脱帽ですm(__)mwwおめでと〜♪


どん・・・カオス部屋では身代わり持ってくれ〜(T_T)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.635 )
  • 日時: 2017/09/17 17:57
  • 名前: ティータイム (ID: aFfTaEMK)

皆さん今晩は(*´ω`*)

みゆさん(*´ω`*)

どんどん遊びに来て下さい!次は、私もタニシ追って行きます!w

てつてつさん(*´ω`*)

愛1000おめでとうございます!
実は、私もかなりの憧れが……でも、あそこに座る勇気が持てませんでしたw
御一緒できた時は、拝ませていただきます(о´∀`о)


みつママさん(*´ω`*)

素材集めなら、私も使って下さい(^-^)/


さて、

よっちゃん!!(ToT)

ついにこの日が……おめー!お疲れ様でした。でも……意外に早かったねw
後から月影見せて〜( ☆∀☆)
うちからもついに1000プレーヤーが……もうお店閉めても悔い無しですw
あ、まだかwwwすれ違い……赤中古買ってきてw

昨日は、ちょっとだったけどありがとう(о´∀`о)けいちゃんに、たらこちゃんw
久々のマルチだったけど、楽しかった〜(*´∀`)♪昨日は、帰りが遅く泥酔だったから寝ちゃいましたw
又お願いします!


けいちゃん(*´ω`*)

ふふふwありがとう(о´∀`о)
イカ練習してたwで、どんどろに変身したら、けいちゃんw又遊んで〜
でもぉ勝てないから、ミッション私選ぶwwwけいちゃんは、スイッチお願いw

けいちゃん……おもしーねww
次は、床?w私又すぐ居ないけどwww
待ってまーす!


たらこちゃん(*´ω`*)

めっちゃお久!最近ホームの皆さん帰って来てるみたいで、中々会えなかったよ〜((T_T))
それと……私の部屋だもん、空気とか無いよwwだから、いつでも来てね(*´∀`)♪たらこちゃんと遊ぶの楽しいw
二人で早々に退散しよw
うちは、楽しく滅だからw
よっちゃんに又習おwよっちゃん教えてくれるの、めっちゃ優しい!
普段軍曹赤鬼だけどwww
又待ってまーす(^-^)/


タニシ(*´ω`*)

さっきはありがとう(о´∀`о)出なかったね〜((T_T))又行くから、教えてw

後指は……年ですw


では( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.636 )
  • 日時: 2017/09/17 19:03
  • 名前: たにし (ID: bGJWvTkZ)

こんばんは
姉御夕方の息子素材集めお手伝い出動ありがとうございました♪
おかげで息子の方でもランチャー完成しました♪夜な夜な妻が素材集めがんばっていたから完成できてよかったです♪
妻が感謝でいっぱいですとのことです!ありがとうございました。
ちなみに今度は次男の白で引き続きランチャーを目指すそうです笑
長男とも久しぶりに遊んでいただきありがとうございます♪久しぶりだったから喜んでいました笑 また遊んでやってください♪彼は完全にスペ忘れてハッスルしてたので最後へばってました笑

あ、指は歳のせいじゃないし笑
ブシ王も数戦ならいけるし〜
まだまだ若いし〜笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.638 )
  • 日時: 2017/09/18 00:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 10J2d79Y)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

白ゲットダニ(*・∞・)ノ
今度は赤もお願いします♪

ご飯まで滅遊びしてて、やめた時にどんな部屋があるか見たら発見(笑)
滅のまま凸してしまいました(^^;)

そちらの部屋にフレンドさんがいたので簡単に見つかりました♪
クロさんに感謝( ̄∇ ̄)

ご飯直前だったので1回だけでしたが爆弾にも飛び込んで来てくれてありがとうございました(´▽`)

今度からは見つけやすくなると思うので、見掛けたら凸させてもらいます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.639 )
  • 日時: 2017/09/18 01:21
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: W1.E096y)

ティータイムさん
おひさでした(^◇^)
掲示板から少し離れていたこともあって。。。バスは毎日していましたが。。。

素材集め、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
ミッション貼って貰って感謝です。
眠たくて抜けましたが、風呂入って少し目が覚めたので、お礼だけでもカキコです。
ご一緒頂いた方にもありがとうをお伝えください。

今日は素材ゲットにあまり恵まれた日ではなかったようです(>_<)
白ランチャーゲットまであと少し。。また遊んで下さいな(^_-)-☆

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.640 )
  • 日時: 2017/09/18 08:49
  • 名前: よっちゃん (ID: y.FE89nv)

おはようございます。

昨夜はティータイムさんの修業にお付き合いさせていただいたのですが、かなり早い段階で何の兆候もなく寝落ちしてしまったようでした。

ティータイムさんはそんな私に、スワンダイブ式ドロップキックを。
鉄鬼軍疲れかなぁ・・・気づけば深夜0時40分で、DSの電源も切れていました。

私と一緒だった皆さんごめんなさーい!
懲りずにまたお願いします。

あ、てつてつさん!
愛1000達成おめでとうございます(今更ですけどw)
あぁ・・・皆さんやっぱりそのくらいかかりますよね。
私はクリアボーナスだけで4つも手に入ったのが大きかったです。
実はあれから、てつてつさんらしき方をお見かけしなくなりまして・・・
私も野良でフラフラしてる事の方が多いので、お見かけしたら迷わず凸しますね。

たらこさん
この間はありがとでした!
空気読む??ってナンスカww
楽しくティータイムさんを鍛えていきましょうね(笑)
それとこの間は来客する予定の人がかなり早くきてしまい、DS放置してしまいお礼のチャットとかが出来ずすいませんでした。
また遊んでくださいね〜
それにしても妖怪のNNがツボです。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.641 )
  • 日時: 2017/09/18 10:33
  • 名前: ティータイム (ID: xQfY9.tg)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

台風大丈夫でしたか?ただ今、家飛ぶんじゃない?ってくらいの風吹いてます!(ToT)

メイさん(*´ω`*)

うふふw赤鬼軍曹に鍛え上げられてますが、いっこーに代わり映えしませんw
昨日……鬼玉何かゲットしたかな?w爆笑に次ぐ爆笑!しかも、あの青鬼の斬新な事!(ToT)
あんなのできる人いるらしいですw
かくれんぼかと思ったww
メイさん……イカ!ピーン……上手い(T_T)いつも私よっちゃんに笑われてますw
又ヨボヨボにお付き合いお願いします(*´∀`)♪

クロベェさん(*´ω`*)

本当久々でした〜(*´∀`)♪久々がらあき使いましたw必要あれば、なんなりと(^-^)/赤素材は、揃いましたか?
昨日……お寺の前での昇天は、何があったんですか?www間に合わないw
かなり動揺しましたよw

台風大丈夫でしたか?テレビで見てると凄かったので。まだまだ油断大敵です!気を付けて下さいね。


Eddie さん(*´ω`*)

キャー(*≧∀≦*)丁度募集し直した時でした!(о´∀`о)もう鼻血出るかと思いましたよw
フレありがとうございます( ☆∀☆)あちらにカキカキ恥ずかしいので、これからもこちらで失礼します。
なんだか、Eddie さんも武士師匠なんですね〜(///∇///)
私も、よっちゃんにあの手、この手で教えてもらってますが、出来ませんw
よっちゃん近いうちに禿げるかもww
今度は、爆弾抱っこして待ってまーす(*´∀`)♪


たらこちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(о´∀`о)メカブwwwスイッチ押して良かったのねw
折角来てくれたのに、よっちゃんいきなり寝落ちwwケマモン待機爆笑
今日も待ってるw罰として、今日はよっちゃんにミッション選んでもらお!w

何かさ〜本当進歩が無いのよね〜((T_T))ツライwwだから、空気読むとか無いからwだいたい、私が一番浮いてるし( ̄∇ ̄*)ゞ楽しく逝きましょw
着いてきて!(ToT)

クロベェさんの素材もありがとう(о´∀`о)鬼玉うらちゃん流石でしたw
夜待ってるど〜( ☆∀☆)
あ!よっちゃんのブシニャンにコメントしたげてw


赤鬼軍曹よっちゃんw(*´ω`*)

飲みすぎです!めっちゃ優しく金棒で、殴っといたww
あの青鬼さ、おかしいからw
本当どーやって考えつくんだか……w尊敬する(*≧∀≦*)
どんどろ……凄いね( ☆∀☆)後は床だww
私のばかりじゃつまらないから、よっちゃんのも逝こう!
タニシ確か丁度根付け作るはず(* ̄ー ̄)ww
今日は、ミッション負けないから( ̄∇ ̄*)ゞナメクジ気を付けよw

昨日は、勝てんかったね〜w今日は、一回くらい勝とう(*´∀`)♪


タニシ(*´ω`*)

揃って良かった〜(*´∀`)♪奥さんもやりますなwwタニシ居なくても、お手伝い行くから言っといて(^-^)/


なんだか、本当風がすごい(T_T)窓3枚閉めよ(ToT)


では( ̄∇ ̄*)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存