通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/11 03:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

スレ主様、スレの皆様
またお邪魔します<(_ _*)>

きゃりさん
凸受け入れありがとうです♪
じっちさんも捕獲できて、楽しかったです。
懲りずに遊んでやってくださいね♪

あいママさん
初めまして。。。ですよね?
隠れ家さんで、書込み見ました♪
私で合ってますので、大丈夫ですよ♪
バトル後はお付き合いできませんが、こんなので良ければまたよろしくです。

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/11 07:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

ちーちゃん
深夜の遅い時間、二人揃って遊んでくれてありがとうございました!
最後の自爆の上に爆弾…なかなかのワイルドな仕掛けですね(///ω///)
こちらの相方さんは、最初気絶しないようにしなきゃ!と緊張気味だったのですが、あの爆弾に引っ掛かってからは、ふざけながら楽しく遊び始めてたので、よい緊張ほぐし薬でした(笑)
ちーちゃんの相方さんにも、二人きりのらんでぶーにお邪魔してすみません(ノ´∀`*)とお伝えください\(^o^)/でも楽しかった!(笑)
また、気まぐれ起きたら遊んでね♪

あいまましゃんは、今日は朝いないのかな(///ω///)お昼は頑張って探すぞー!

わしゅしゃん…最近は深夜や早めの朝の出現率高いもんげー(´・ω・`)
あたしの赤猫ちゃんがウサギ組になったら、ストーリー手伝ってください♪(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/11 09:39
  • 名前: あいママ (ID: HTDqHmf.)

皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ

柚ちゃん
朝からバスターズしてますよ(笑)
柚ちゃんはお昼からかな?
私も午後はお家のこと早く終わらせなくっちゃ!!(*´∀`)

鬼ちゃん
朝から鬼ちゃんオンラインだー!って探してもみつからなーいo(T□T)o
ひょっとしたらお子様かな?
今日こそお会いできるようにポチポチします。
ポチポチし過ぎてボタン壊しちゃうかも(笑)(|| ゜Д゜)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/11 10:45
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

あいまましゃん
今日も遅番だったので、朝に少し遊んですぐ落ちちゃいました(´・ω・`)
野良さんだとなかなかお会い出来ないですね;
いまお見送り終わったのですが、あいまましゃんはお買い物かなあ。
午後の部までに、お洗濯とお掃除をダッシュで終わらせますー!

目標は、鬼玉ぱぱちゃんも一緒にげっとだに〜(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/11 11:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: fKy73pA2)

みんな〜
おはヨーグルト(*^▽^*)

みんな、本当に出動してるのかな?ってくらい昨晩から誰にも出会わない...(T_T)
最近独りぼっちで淋しいよ〜(T_T)
午前中、あいママちゃんいたの?
ウイスマロの部屋たてて野良さんと素材集めてましたが、
無口な人達でおもろくなかった...(^^;)
おデートチャンス逃したのね〜、残念だ〜!

昼はチビにDS取られそうだし、今日も淋しくもうちょっと野良ってますね
(28号部屋でも探してます)


みんなバス楽しんでね〜(o^^o)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/11 11:38
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

おはようございます
また暫く離れると思いますがお元気でバスターズして下さいね(*^^)v



ゆーちゃん
昨日は遅くまで有難う御座いました!
後々4時くらいまで結局やってたんですよね(;´Д`)w
あれがいつもの相方さんなので(二人共深夜テンションで余計可笑しかった)まともに出来なくて申し訳ないです(笑)
本気でやれば誰よりもうちの相方さんがピカイチで私よりも何倍も上手くてくさなぎさん使わせると天下一品べた惚れしてストーカーするだry
ゆーちゃんの相方さんにも有難う御座いましたとお伝えて下さい(*´ω`*)また機会があればやりましょ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/11 15:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

あいまましゃん
いつも来ないかな!(///ω///)どきどき
って思いながらお部屋作って極玉あつめしてるので、今日もそのあいまましゃんホイホイお部屋で遊びながら待ってみます〜
いまなら、じっちさんがお部屋にいらっしゃいますーーわ(笑)

鬼玉ぱぱちゃん
夜の部ならいるかな(´・ω・`)
でも早めに落ちちゃいますよね;
ごはんの支度の時間とかあるけど、なるべくお部屋つくってぱぱちゃんげっとだに!


ちーちゃん
ちーちゃんの相方さんだけじゃなく、ちーちゃんも十分惚れ惚れしちゃう(*^^*)
また来てね(´;ω;`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/11 16:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

ちーちゃん

ありがと(///ω///)♪
クリアしてないボスミッションしてます〜!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/11 16:28
  • 名前: あいママ (ID: 8SYXAH5v)

柚ちゃん
出遅れてしまったからもう遊んでないかなー?(*T^T)
お部屋が出てこない。
柚ちゃんどこですかー?(゜Д゜≡゜Д゜)


鬼ちゃん
昼の部は鬼ちゃんいなくって淋しい。
やっぱり朝は鬼ちゃんいたのにお部屋が出てこないo(T□T)o
鬼ちゃんモテモテですね( ´艸`)
今度こそゲットダニします!!
何故か自信満々(笑)

ちゅんさん
私とも遊んで下さいね(*^^*)
ドライブおデートも近くで柚ちゃんの歌のおじゃします(笑)
音痴なのはナイショです(笑)


では野良さんに遊んでもらってきまーす(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/11 16:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

あいまましゃん

いまお部屋ありますーーー(ノ´∀`*)どこー♪
ちーちゃんもいるですよ〜(///ω///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/11 17:27
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

こんにちわ(^^)/

柚さん
ちゅんさん
わしゅうさん

遊んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
画面が真っ黒になってしまいました((+_+))
他の方もいると思うので、そのまま落ちます。

また出合ったら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/11 17:46
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

じっち様
わしゅうさん
ゆーちゃん

落ちてしまい今一人でやっとどんどろ倒せました(;´Д`)疲れた…
お部屋探してもなさそうなので今回はここまでにしますね

突然お邪魔してすみません
皆さん遊んで頂き有難う御座いました(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/11 17:49
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

正直誰が誰だか分かっていません(笑)
みなみさんがじっち様?きゃり様???


取り敢えず初めてだったぽいので下手くそで申し訳ないです(^ω^;)
また機会があれば遊んで下さい

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/11 17:51
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

(´-`).。oO(本当は天つけてイチゴニャンしようと思ってたとか言えない)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/11 18:42
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ちゅんさん

いつも勝手に使わせていただいておりますm(__)m

みなみ=じっち ですw

きゃりさんとは仲良くさせてもらってマス(^^♪

以前に雑談した覚えはありますが、共闘はお初でしたかね(?_?)
以後、お見知りおきを、では(^o^)丿

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/11 18:59
  • 名前: あいママ (ID: 8SYXAH5v)

もんげー!!
今日はスペシャルな日ですか?
だってちゅんさん、柚ちゃん、わしゅうさん、じっちさんまでいるお部屋なんてもうピカピカのキラキラですね(゜ロ゜)
野良さんと遊んでる場合じゃなかったー!!
皆さん今度はご一緒させて下さいね(*≧∀≦*)

ちゅんさんの鬼天イチゴちゃん見たい(///∇///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/11 19:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

ちーちゃん
わしゅしゃん
70さん(のんのんさん)
じっちさん(みなみさん)

他のスレッドさんにいらっしゃる方にはお邪魔して書き込みさせていただいので割愛いたします…(ごめんなさい!)
みなさまのおかげで楽しい時間がすごせました♪
クリアしていない極ミッションも無事におわりました〜。
記章もたくさんげっとだに(ノ´∀`*)
極シロコマ貼れるようになったら、またお付き合いしてください>_<

ちーちゃんがいなくなったどんどろミッション、わしゅしゃんと二人だったのに失敗しました(///ω///)♪楽しかった!(笑)
なのにちーちゃんはヒーラーな上に1人で倒しちゃうなんて、やっぱり素敵です(*°Д°*)

あおずきんちゃんが如何に難しいか実感\(^o^)/鬼砕き天担いだけど、むーりーでした(笑)
アタッカーでも、妖術さんもっと練習します!


あいまましゃんんんん

お手洗いいってみたり、妖怪さん変えたりして時間つくって待ってみましたが、今回もあいまましゃん見つからずううう;
野良さんで仲良しさんか、よい人見つけて楽しくあそんでたのかなあ。
そうだったらいいなあ(*^^*)
(*´ω`*)おでーと!
夜の部でもあえなかったら、おでーとしましょ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/11 19:53
  • 名前: あいママ (ID: 8SYXAH5v)

きゃりたん

きゃりたんゲットダニ(*≧∀≦*)
せっかくおデート楽しんでいたらお部屋解散してしまいましたねo(T□T)o
お風呂に入るところできゃりたん見つけて慌ててボタンポチポチしました(*^_^*)
おデート嬉しかったです(///ω///)♪
少しお風呂に行ってきまーす(*・∀・*)ノ
私も愛の告白しちゃおうかなっ(///∇///)
しなくてもきゃりたん大好きってバレバレですね(笑)
ではいってきまーす

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/11 20:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 7UZDHs2O)

スレの皆様、失礼しますm(_ _)m

じっちさん
ちゅんさん
先ほど柚さんと遊んでいただいた「70」(なお)と申します。パパママ集会所スレにお世話になっています。
ゲーム名は「のんのん」です。
フユニャン、さきがけを使って浮いていたのが私です(〃ω〃)
じっちさんが使われていた妖怪の名前に「きゃり」と入っていたので、てっきりきゃりさんだと勘違いしてしまいました。
失礼してしまいました。

お二人ともお名前は知っていましたので、突然芸能人にでも会ったかのような「もんげー」を発してしまいました。
またご一緒した際はどうぞ宜しくお願いします。


柚さん
初共闘ありがとうございました(^^)
おふざけウエルカムですので、また宜しくお願いします。
浮いてたの私だけだったはず…モンゲ-ハズカシイッス(゚Д゚)


お邪魔しましたー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/11 21:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: KMr8JuqY)

みなさん
こんばんはー(*^^*)


ちゅんさん

先ほどはちょっとだけでしたが、久しぶりに遊べてよかったです(^_^)v
近々また遊べるといいのですが♪
また見かけたら凸しますね


柚ちゃん

柚ちゃんを発見と思ったら、どこに行った〜って感じでした…(((^_^;)
自分のタイミングの悪さに嫌気がさします…
次の機会には柚ちゃんを捕まえますね♪


あいママちゃん

今週もあいママちゃんに出会えずでした…(((^_^;)
自分はこういう運命なのかもしれませんね…
でも、みんなと楽しんでおられるので、そこはひと安心です♪
最近、フレンドさんが見つからずモチベーション下がり気味なので、バス率下がると思いますが、どこかで会えたらいいですね〜(*^^*)


みなさん
たまに野良っていますので見かけたら宜しくお願いしますm(__)m

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/11 23:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

鬼玉ぱぱちゃん

8時頃オンラインぴこん♪となっていので、野良さんぽしてみたりフレンド部屋立ててみたりしていたのですが…ぱぱちゃんと出会えず(´・ω・`)
9時くらいには、満員になっちゃったからその時に探してくれたのかな;
今はモチベーション下がってるかもしれないけど、あたしはまだまだのんびり遊んでいるので(あくまで予定だけれど)、フラりと遊びたくなってフラフラしてるあたしを見つけたらあそんでね!
こんかつチューちゃんで待ってる〜(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/12 05:36
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ

鬼ちゃん

バス率減っても鬼ちゃんがオンラインになってる時はボタンをポチポチ探します(*≧∀≦*)
だっておにちゃんとおデートしたいから(///∇///)
私はここの皆さんがバスターズで遊んでるってわかると会えなくっても何だか楽しい気持ちでボタン連打です♪
だから鬼ちゃんも(あっ!!皆、遊んでるかな?)って気になった時はバスターズで遊んでね(*´∀`人)
ボタンを高速連打できるように練習しておきます(笑)
あっ!!連打しすぎるとお部屋あっても再検索されちゃう(゜ロ゜;ノ)ノ
今日もお仕事頑張ってね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/12 07:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

お邪魔します♪

柚さん

昨晩はありがとうです♪
ウラシマいてくれたので、安心できましたよ♪
チャレンジですが、もしかして私も新記録だったのかも。。。w

懲りずにまた、遊んでくださいね♪

お邪魔しました<(_ _*)>

【追記】
柚さん、ごめんなさい。
初めましてのご挨拶が、ぬけちゃいました。
実は野良でご一緒した記憶があります♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/12 07:07
  • 名前: エクストリーム (ID: JnBlP3l8)

こんにちは!最近初めて、やっとクリアしたエクストリームです!
新規大歓迎と書かれていたのできちゃいました!良ければ雑談、協力したいので、宜しく御願いします!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/12 09:32
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

柚ちゃん

ちゅんさんいますよー(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存