通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/29 01:16
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

ゆずたん

お風呂でてきたけど…( ̄▽ ̄;)
いないですよね???

追記
1時まで待っててくれたっぽいですね。
1時にお風呂出てきました…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/29 01:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

きゃりしゃん

きゃりしゃんも待っててもらったのにごめんなさい( ノД`)
いまは、相方さんデータを使うときに必要そうな妖怪げっとだにとボス魂と装備素材つくってました〜(笑)
ギヤマンボス魂欲しくて大当たりつけてもつけても、さっきから麒麟ちゃん〜(°Д°)物欲せんさーはつどう!

という訳で、まだいますーーー(*`Д´)ノ
って間に合わなかったかな(´・ω・`)
育てなくても大丈夫だからねーーー
これからフレンド部屋で素材あつめしてるので、交換できるよー!ってなれば入ってきてくだしゃい♪
もちろん明日以降でも大丈夫なのでのんびりきゃりしゃんと会えるのたのしみにしてようっと!


70さん

わざわざ書き込みを探してくれたのですね…ありがとうございます(///ω///)ますますどきどき!
あたしも想像以上にみなさまが仲良くしてくださっていて、ネットの世界というものを忘れそうになります(ノ´∀`*)
もちろん、むー!ってなることも多いですが、皆様がいらっしゃると癒されて嫌なこと忘れてしまいます♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/29 01:43
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

ゆずたん

ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
あんないいこもらってしまって、私からはたいした妖怪じゃなかったーー!!どーしよーo(T□T)o
ソラさんさっきの文章消したそうです。
ゆずたんしか読まなかったみたいだから忘れてあげよう…そうしよう…( ̄▽ ̄;)
なので私もさりげなく消しました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/29 09:53
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

ゆずたん
たくノコさん
わしゅうさん

遅くまでお疲れ様でしたぁ("⌒∇⌒")
わたしにしてみたらどってことない時間ですが、みなさんにしてみたらド深夜。
大丈夫ですか??
寝不足で頭痛とかならないといいのですが(;>_<;)
結局なにが欲しかったんだろー?
ゲットダニって言ってたから解決したっぽいですね。めでたしめでたし。

ゆずたん
いぬニャン使いやすいですよー!
わーい♪ヽ(´▽`)/
※モモハンやれていない

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/29 03:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

きゃりしゃん
わしゅしゃん

相方さんの素材残りトゲ1つのみになったので最後まで頑張りたかったのですが、さすがに眠気まっくすです\(^o^)/ゆめの国には勝てませぬ〜
お付き合いくださりありがとございました(*´ω`*)

きゃりしゃんは、交換もありがとございました♪
大した妖怪じゃない…そんな訳ありませーん\(^o^)/きゃりしゃんの所からきてくれたっていうのが一番の素敵要素よ!
きゃりっぱちゃんとペロリンきゃりクリニックちゃんはもうあたしのお嫁さん!!
大事にします(///ω///)
ゆずわんこたちも可愛がってくださいなー(*^^*)
ソラさん宛は消したほうがいいのかな(´・ω・`)
個人的にはとってもジーンとくる言葉だったのでそのままでも良かった気がするなあって思っちゃった(°Д°)
(ソラさんに消さなきゃメー!って言われたら消しますー)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/29 03:23
  • 名前: わしゅう (ID: i1gxC36h)

皆さま


お疲れさまでした(ノ´∀`*)
次は鬼天じゃなく普通に根付で行きますw

さてさて仕事しよ(゜▽゜*)←オイ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/29 08:41
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

柚さん
また返信もらうと居座ってしまいそうなので、これ置いてドロンしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

白犬
ゲーム名「のんのん」
フレンドコード「057682547210」

出没時間 22時〜(それ以外は子供といる事が多いです)

もし良ければ登録お願いしますm(__)m


では、皆様失礼しました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/04 06:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

70さん

まさかのフレンドコードぎゃーーー(*°Д°*)記憶せねば!
最後にこれだけお伝えさせてください。
ほんとに最後にしますー(笑)

えと、共闘させて頂けた場合こちらから70さんにお礼の書き込みをする際はどのスレッドさんにぶーんと飛んでいけばよろしいですか>_<

フレンドコードありがとうございます(*´ω`*)

が!(°Д°)赤猫ちゃんに関しては、始めたばかりでランクが16辺りのご一緒出来るようなデータにはまだなっておらず、相方さんデータ ( データ名:たくニャ )も存在しています(´Д`;)
でもこちらのデータでもフレンド部屋立ってたりしますので、その時にピョコンとお見かけしてしまったときは…いくなボタン連打係になってしまいますのでご注意くださいね(ノ´∀`*)てへ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/29 11:35
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gDxCa3dB)

柚さん
柚さんのフレコ貰わねばなりませんでした(〃ω〃)オハズカシイ
またまたまた失礼しますm(__)m

フレコは後ほど登録させて貰います。
ありがとうございます(^^)

私は「バスターズを楽しむ為のパパママ集会所」スレにいます。男ばかりのスレですのでお越しの際はお気をつけくださいw

ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)
では〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/29 11:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

70さん

では一足お先にコード入力させていただきますね!
赤猫ちゃん白犬さんの両方ひとまず入れていますが、フレンドコードの数の限りもあると思うので片方でも両方でも大丈夫です(*^^*)

居住地も、かしこまりました〜
書き込みする際はお邪魔させていただきます♪
(ぱぱさんだらけで頼もしいじゃないですか(笑))

長らく引っ張ってしまいごめんなさい(´・ω・`)
でもおかげでフレンドげっとだにです(笑)
ありがとうございました(///ω///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/29 14:48
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

みなさん、おそようございまーす
♪ヽ(´▽`)/
って少しお昼寝だょ

朝7時までバスってしまい、二時間半寝たところでひいおばあちゃんに病院行くって起こされて、じっちさんと遊び、11時半にまた寝て、今に至ります。

ゆずたんも寝てるかなー(^ー^)

あいママたんは今日は学校代休でお出かけかな?
あいママたんの名入り妖怪も欲しいナ〜(* ̄∇ ̄*)おねだり。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/29 16:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

きゃりしゃん
あたしもお昼に30分ほどうたた寝して、机に頭ぶつけて起きてからは、用事せかせか頑張ってたところー\(^o^)/
今から晩御飯の準備するまでの時間は遊ぶつもりでござる〜

あいまましゃんもいるかなあ(*´ω`*)
きょうもボスに一緒にいじめられていけるかなあ(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/29 17:42
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

柚ちゃん

今日もボス妖怪さんに一緒にいじめられてくれてありがとです(*ov.v)o
今日は黒鬼さんももんげーでした(°Д°)
柚ちゃんのくさなぎさんはやっぱりカッコイイですね♪ (〃∇〃)
ブシさんの時を思い出してキュンキュンしてました。
鬼天さんは日ノ神さんも揃ったのかなー?
宝玉さん何がたりないかわからなかったから日ノ神さんで大丈夫だったかなー?
柚ちゃんと言ったらちゅんさん譲りの鬼天\(^o^)/
鬼天の次はヒーラーさんに根付作りましょうね(*≧∀≦*)
もうおデートしてもらう気満々です♪
また夜も柚ちゃんいるか探してみまーす((o(^∇^)o))


きゃりたん

今日は子供も代休でなぜかパパもお休みでお家の中が騒がしいです( ; ゜Д゜)
でも午後からはパパと子供でマ○オカ○トしててバスターズできました(*≧∀≦*)
きゃりたんに妖怪さん何がいいんだろー( ´艸`)
回避もちさんかタンクさんですね。
妖怪さんとにらめっこしまーす。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/29 18:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

あいまましゃん

遊んでくださってありがとうございました(*^^*)
きょうもたくさん失敗続きでしたね〜(*´ω`*)
しかも日ノ神さん桜町エリアでの失敗は笑っちゃいました♪げらげらぽー
装備や極玉が集まったら、こんどは恩返しさせてくださいね!
今度はあたしの極玉で楽しく失敗(///ω///)たのしみすぎるー!

宝玉は鬼砕き・黒のイサマシなんですううう(´Д`)がびーん
残りあと1つがなかなか出なくて、もぞもぞしている所なのです(笑)
黒鬼さん素材はあいまましゃんや他の皆様のおかげで揃ってしまい、日ノ神さんは報酬でもいじめられ企画書は1つも持っていませんでした(ノ´∀`*)どえす日ノ神さん〜
遅番なのでチビチビ準備しようと思ってましたが、あいまましゃんが遊べそうならあたしも早めに終わらせて時間つくりまーす!

ここに初めて来て無知だったときは、真面目に鬼砕きにアツガルル魂が一番いい装備だと信じてましたもん(笑)
いざお手伝いしてもらいながら集めて出来たのを見てみると…ぷかぷか装備…(°Д°)
そんなのをつけてノーダメでミッションこなすちーちゃんに、益々メロリンちょになり、ちーちゃんの大好きなくさなぎさん使えるようになりたくて頑張ってました(///ω///)♪

ちーちゃん…会いたいなあ(´;ω;`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/29 18:05
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

あいママたん

やっぱりタンクは騎士以外うまくできないので修行中のため、アタッカー希望です(´・ω・`)
自分から誘っといてなんてワガママなんだろ。ゴツン


あ…騎士も下手だった。
ただ何度か前に使ったことあるだけでした。最近使ってないからタイミング忘れて意味不明な輪っか出してしまう。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/29 19:26
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

柚さん
とりあえず最後に…

ダブルで登録させて貰いました(^^)
フレ枠はまだ30以下だったはずデス。

当初の目的から脱線してしまいましたが、結果オーライという事で、ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ何度もお邪魔してしまってすみませんでした。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/29 19:59
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

きゃりたん

アタッカー了解しましたです( ´艸`)
名前は私の名前を入れちゃってもいいのかなー?(o´∀`)b
回避もちさん悩みまする〜!!

柚ちゃん
お先に野良さんと遊んでますね( ´艸`)
慌てないでゆっくり来て下さいね(*^^*)
会えるといいなー♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/29 20:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

あいまましゃん

あと5分ほどまってくださいね(´・ω・`)
ばびゅーん!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/29 20:16
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

柚ちゃん

赤猫さんですか?赤猫さんだったらイサマシの宝玉目当てでカブキロイドさん行きますか?
イサマシの宝玉は後いくつですかd(^-^)
その後は恐怖感たっぷりの日ノ神さん(°Д°)
もんげー!!ってずっと叫んでます(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/29 20:26
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

あいママたん

はい!
あいママたんのお名前入りがとっても欲しいです!よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/29 21:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ZMooAHQc)

柚ちゃん
あいママちゃん
じっち師匠

先ほどはありがとうo(^o^)o
野良でブシ王に行って、部屋主SP譲れ君だったので極玉出すならOKコメしたら、見事に蹴られてやっぱりなって思っていた瞬間にみんなの部屋発見!!
つい入っちゃた…(((^_^;)

役に立たずにおじゃまばかり…
自分は楽しめたので許してちょ(*^^*)

平日にあいママちゃんとおデート出来るなんて♪
また、ひまあったら平日に野良ってみようかな♪

柚ちゃん、素材集まった?
またジャマさせてもらうよ♪

じっち師匠、最近よく会いますね〜
柚ちゃんのお蔭かな
また遊んでねo(^o^)o
(隠れ家の方がいいのか?まぁいいか〜)


追伸
あのちゅんざるちゃんはちゅんさんから頂いた大事なおさるさんなんですよ♪
ちゅんさん元気かな?



では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/29 21:55
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

柚ちゃん

今日はたくさん遊んでくれてありがとです(*ov.v)o
日ノ神さんの素材はどうでしたか?
ウラシマニャンで行ったの鬼玉ばっかりであんまり役にたてなくってうちのウラシマニャンにはスキル無いかもです(笑)(|| ゜Д゜)
皆さんでサルニャンちゃんもかわいかったですね(*^ー^)ノ♪


鬼ちゃん
隠れ家さんにもコメントしたのですがこっちでも鬼ちゃんにコメントしちゃおっ(*≧∀≦*)
今日はおデートありがとです(*ov.v)o
皆で見る日ノ神さんのお部屋の夜景もいいですね♪
お体が疲れてないときにまたおデートして下さいね(*^^*)

きゃりたん
何にしようか考えて決めました( ´艸`)
あまり役にたたないかもですが(笑)
またお暇な時にお婿さんにもらって下さいね(*^^*)


皆さんおやすみなさーいo(__*)Zzz

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/30 01:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

あいまましゃん

夕方と夜の部ともに、ありがとうございました(ノ´∀`*)
あと日ノ神さんは企画書1つなので、このあと相方さんとボコボコにされてきまーす♪(笑)
もし取れずじまいでしたら、また一緒に遊んでください\(^o^)/でも頑張ってきます!


鬼玉ぱぱちゃん

ピンポンと遊びにきてくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノぱぱちゃんゲットだにー
素材はあと1つなので、つぎにぱぱちゃんと遊ぶときには鬼砕き天になってるかなあ。
ますますプカプカしちゃううう(笑)
ぱぱちゃんが疲れてないときは、いつでも来てください(///ω///)


* * *
追記

無事に鬼砕き天が完成しました〜(*´ω`*)
最初は相方さんと二人で緊張感の中、なんとかかんとか倒せていたのですが、深夜の部にもじっちさんがご来店してくださり、根付けの紅宝玉までも揃っちゃいました♪
あいまましゃんや、たくさんの優しいバスターさんにたくさん極玉だしていただけての鬼砕き天です(*^^*)
大事に使います!
ありがとございました(ノ´∀`*)
明日はお昼から野いちご取りにお出かけしちゃうのですが、朝と夕方と夜にまたバスターズする予定です♪
野いちごじゃむ作るんです〜(///ω///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/30 04:39
  • 名前: きゃり (ID: f5Vy3VPT)

あいママたん

早寝したら真夜中に起きちゃいました!
真夜中まで起きてて寝れば良かったのかなぁ(゜_゜;)
ほーんといい妖怪じゃなくていいですからね!
おふざけ妖怪とかでもかまわないです( ☆∀☆)これが私の人生ですから♪←意味不明


ゆずたん

野いちご、なんか可愛いっぽい響き
(*´ー`*)
なんだか知らなくて調べてしまった。
そんな可愛らしいものがどこかに咲いて…なってるんですね(*≧∀≦*)
今日はいちごニャンdayだー!!
ゆずたんジャムパンに塗って食べたいよー。


Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/30 07:29
  • 名前: あいママ (ID: LH81NTGb)

皆さんおはようございます((o(^∇^)o))

きゃりたん
朝にオンラインになってたからお部屋探したけど見つけられなかった〜( TДT)
妖怪さん準備バッチリですよ(*^^*)
きゃりたんも一緒に根付作りましょうね。っておデートしてほしいだけだったりします(゚∀゚*)
だってきゃりたんのお部屋なかなか見つけられないからρ(тωт`) イジイジ


柚ちゃん
鬼天完成おめでとうo(>∀<*)o
これで赤猫さんでの鬼天柚ちゃんお披露目して下さいね(*^^*)
次は根付ですね♪
野いちごでジャム作りすごーい。
柚ちゃんお料理お上手で羨ましいです。
ジャムは買ってくるだけで作ったことないです。
柚ちゃんが作ったジャム食べたーい
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存