通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/22 13:30
  • 名前: きゃり (ID: ebHKCfzb)

柚さん

赤猫ちゃんもあるんですね!
私も中古で買ってこようかなぁ。

ピルピルピルルンは…
脳に血栓?ができてしまい、
即中止になりまひたヽ( ̄д ̄;)ノ
メッチャ怖かったです。
ずきしらずの実が頭痛頻度は減らしてくれました。
嘔吐の頻度もだいぶ減ったんですよ〜。
でもストレスのほうからくる胃炎はいま起こしてる感じです。

あ!さっきのストーリーのほうは、
昼間も夜も本人が使ってるので、
朝しかできないから、
全然進まないんですよ。
夜も何かやりながら寝落ちしてる日多いので、それだとソフト替えづらいからやれないし、なかなか進まないだろうなぁ。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/22 13:42
  • 名前: きゃり (ID: ebHKCfzb)

あ!
言い忘れで続きですが、
ストーリーのほうは、
赤魔寝鬼がまだ当分できないので、
そのあいだにビッグボスのノーマルを全部あけて→超やったりしながら、ランク上げしていきたいと思ってます。

たまのストーリーは楽しいです(o^^o)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/22 16:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

きゃりさん

いまやっと起きてくれたので抜け出せました(笑)

初めてきゃりさんとおデートしたとき、赤猫ちゃんだったですよー(///ω///)
そのデータはパッケージ版だったのですが、お友達のおこさまに譲ったので新しくダウンロード版のおにゅーちゃん進めてるんです(*´ω`*)
本体名が " ゆず " でないので消えていたりしたらまた赤猫本体でもお友達になってくださーい(笑)

アカマネキはまだ出てなくても、あたしがミッション貼ればご一緒はできますので、根付け素材の極玉ぺたぺたはお任せください(*`Д´)ノ
あたしもちょうど集めていたので、みのリンちゃんで出陣して落とした素材のほうのおこぼれ貰いますううう♪
カブキロイドさんも根付け作りで極玉余ってますので使わせてくださいね!

朝は今日の時間頃がいいですか?
相方さんのお仕事が遅い時間からだと、9時半頃から10時頃までお弁当と朝ごはん作りと、10時半に5分程度お見送りしているので抜ける場合がありますが、早番だったりその時間以外はなるべくお時間合わせますね(*´ω`*)ウフフ

ピルるんさんの副作用もキツイ人は大変だと聞いたことありましたけど、血栓は初耳でした(°Д°)
ストレスさんは…何とか発散出来る方法探さなければですね(。´Д⊂)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/22 16:57
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

柚さん
柚さんゲットダニ♪
行きたいとこありますか?(^m^ )

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/22 16:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

あいママしゃんと遊べるならなんでも(///ω///)♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/22 16:59
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

柚さん
黒鬼さんいきますか?
少し極玉あるのでもったいないから使ってください

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/22 17:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

ありがとうございます( ノД`)
でもあたしにも貼らせてくださいね(笑)
お部屋つくりますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/22 17:01
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

柚さん
ご飯だけ炊きたいので5分お待ちいただけますか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/22 17:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

全然まちますーーー(ノ´∀`*)
お部屋がありますが、あたしもお米炊いてくるので反応なければお待ちください;


きゃりさんとかちーちゃんとかわしゅしゃんとかもいないかなあ♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/22 17:12
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

柚さん
ごゆっくりどうぞ♪(°∀°)b

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/22 17:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

ごめんなさい、あたしの通信がきれたのかな;
ついでにお買い物に行かなきゃなので、一旦落ちちゃいます(。´Д⊂)
帰ってくるころは、あいママしゃんはお家の用事かな(´・ω・`)
よる、また探してみますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/22 17:52
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

柚さん
今日はとっても楽しかったです(≧∇≦)
そしていってらっしゃ&#12316;い(*>ω<)ノ♪
また遊んでくださいね。


きゃりさん
私も赤マネキ貼れるのでご一緒に行かせて下さいね♪
ただ一緒に遊びたいだけなのバレてないかな&#12316;(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/23 10:59
  • 名前: きゃり (ID: YK1yauiZ)

柚さん
あいママさん

今日はずっと頭痛で寝込んでました(´;ω;`)
あまりよくならないまま今に至っています…。
頭も口内炎もポンポンも痛くて最悪〜〜。
テレビのない部屋なので、やらないほうがいいよと言われても、つい携帯やゲーム機を見てしまう私(>_<)

ノーマルの赤魔寝鬼で、まず元になるやつ作りますね(o^^o)
彼が起きてる時は2ds使えないので、なかなか集められるかわかんないけど、頑張ります!!
フレンドリストでバスターズになったいたら、やってるな…と思ってくださいね〜。

日ノ神、ゆずさんにお会いできて良かったです!!
一人でやってたら、お供が社員倒しちゃうし、あきらめかけてた時でした!!
来てくれた時天使に見えた(о´∀`о)ありがとうございます。
あ、もうひとつの柚さんのフレコはちゃんととってありますよ。
白になったいきさつがわからなかったので今日やっとわかりました( ^∀^)それで新しいのを買われたんですね!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/23 06:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

きゃりさん

体調不良の色んな要素が一気にきてますね(´;ω;`)ダイジョブカナ
寝付けなかったりすると、ついついポータブルゲーム機に手がいきますよね(笑)

今日は早番お仕事なので、もう野良さんでお部屋うろうろしてますー
えむくんがバスターズになってたら、きゃりさんのお部屋探しますね♪
ノーマルあかまねきの根付け作りしましょ(*`Д´)ノ


あいママしゃん

夜見つけられませんでしたけど、今日も朝一番から探しますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/23 07:36
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

柚さん
おはようございます(*>ω<)ノ
さっきはありがとうございました。
子供が学校に行ったらまた探しまーす。


きゃりさん
大丈夫ですか?
体調がずっと悪いと辛いですよね。
少しでも良くなるといいんだけど…
何か良くなる方法があるといいのですが…(´・ω・`)
フレンドコードありがとうこざいます
登録しておきます(^O^)/

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/23 10:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

お会い出来ず無念…(´;ω;`)
そろそろお買い物ですよね;
午後の部でもがんばって探しますううう

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/23 15:28
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

柚さん

私もあれから柚さん探したのですが発見出来なかったです&#12316;( TДT)
午後からも遊んでるので柚さんゲットダニ♪します!!ヾ(*´∀`*)ノ


追記
柚さん
午後からも会えなくて残念(つω・`。)
子供がDSを持って遊びに行ってしまったので帰ってくるまで赤猫さんでブラブラしながらご飯の準備してます。
柚さんゲットダニ♪失敗チクショー!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/23 15:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

午後の部も最近なかなかお会いできませんね;
でも、赤猫あいママしゃんでも引き続き探してみます!
物欲センサーに負けません(*`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/24 06:20
  • 名前: きゃり (ID: M7BZaCnp)

ものすごい寒い朝(~_~;)
スポーツ洋品店に中学のジャージ採寸に行ったら、そこのにーちゃんが超風邪っぴきで、ゲホゲホヘクションすごいのに、めっちゃ話しかけてきて移った…最悪です。
咳だけですけどね。インフルじゃなさそうです。

バスターズランク14で募集しても、まぁ人が入ってこないですね。
99だとあっという間に埋まるのに…

とりあえず日ノ神までのノーマルは終わりました。次は超を全部開けようと思ってます。
お会いできたら手伝っていただけると嬉しいです。
ノーマル赤魔寝鬼も貼れないので、装備集められなくて進まないですね_φ( ̄ー ̄ )

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/24 06:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

きゃりさん

体調よくなさそうなので、抗体も減って移りやすいと思います;
お出かけする場合はマスクしていくほうがいいかもですね( ノД`)

探しますーーー(ノ´∀`*)
会えたらノーマルあかまねきさん早速行きましょ行きましょ♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/24 12:36
  • 名前: あいママ (ID: YkcQj3f8)

きゃりさん
体調大丈夫ですか?
咳は止まらなくなると辛いですよね(´・ω・`;)
乾燥させないようにして下さいね
私も装備作りや超ミッション極ミッションお供しまーす(*>ω<)ノ
午後からも遊んでるので会えたら行きましょう♪(°∀°)b
あっ!!きゃりさん体調悪いから良くなってから行きましょうです。
ゆっくり休んで下さいね


柚さん
今日も柚さん発見できないです(つω・`。)
午後も遊んでるので柚さんも遊んでるといいな&#12316;♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/24 13:07
  • 名前: きゃり (ID: M7BZaCnp)

柚さん

朝いらっしゃったんですね(T_T)
ごめんなさい…
全然気付かずひとりでやってました。
そして…一人二役で黄色の根付け完成しました!!


あいママさん
部屋が乾燥してるせいか、咳がすごいです。゚(゚´Д`゚)゚。
早く2dsのバスターズ進めたいんですが、本人が使っていて空いてる時しか使えないので、ゴールデンタイムはできなそうです。
根付け作り、夢のまた夢かも…



なんか2dsのボタン
3dsよりやわらかい感じ…がします
中のスポンジがしょぼい感覚ってわかりますか?〔変な例え〕
3dsの固いのに慣れてるせいか、やりづらく感じるのは、ボタンのせいなのか、私の腕の問題か、使い慣れないエンマのせいかのか、もう彼が壊したのか、なんなんだろうかε-(´∀`; )

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/24 14:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

あいママしゃん

さきほど一瞬あいママしゃんがいたお部屋をみつけたのですが、入れませんでした(´・ω・`)
お部屋作っても漢字さんばがりでちょっぴりシンナリ気味になっちゃったので、今日は大人しくほかのゲームしてます;
明日はシャッキリに戻ってるとおもうので、はりきってあいママしゃん探しますね(///ω///)


きゃりさん

根付けの第一段階完成おめでとうです(*´ω`*)
極根付け(←笑)の作成こそ、お手伝い出来るよう朝からいる場合は早めに書き込みします!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/24 15:22
  • 名前: あいママ (ID: YkcQj3f8)

柚さん
私もお部屋探して入っても漢字さん…
次のお部屋に入って挨拶するも挨拶なしにミッション選んで…(ノД`。)
疲れちゃいますよね。
私も今日はオンラインやめようかなーo((;>口<;))o

きゃりさん
私も朝早い時間とか遊んでたりするのでお部屋探してみますね
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あっ!!
白犬さんは子供のdsなのでフレンド登録出来たらお願いします(*uωu*)
フレンドコード
4227-1433-6951
ゲーム名は赤猫さんと一緒か子供の名前になってます。
Miiも赤猫のDSとまるっと一緒です。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/24 16:49
  • 名前: わしゅう (ID: jjKZLYQj)

時間帯合わないですね〜(。-∀-)

野良でやってましたけど誰の名前も出ませんでしたよΣ(-∀-;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存