通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/10 18:45
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

助手席はあいまましゃんの特権!(°Д°)
…でも、あいまましゃんと助手席はんぶんこして座ったらあいまましゃんとぴったり密着…そして隣には真剣な眼差しで運転しているちーちゃん…ぎゃーーーー(///ω///)鼻血ぶー!
ドライブに欠かせない曲歌う係ならできるよ!!

気まぐれでいいので、もし夜あそぼっかなー!って思い立ったら、あたしもそのちーちゃんの良い匂いがするお部屋にハスハスしに行っtげふんげふん!ちーちゃんと一緒に遊ばせてもらってもよいですか(´・ω・`)?
夜だと、9時に相方さんが帰ってくるので、それまでの時間と9時すぎ〜10時前くらいまでは遊べないけど、それ以降探してみてもよいですか??
ちーノコちゃんげっとだにしたいいいい(。´Д⊂)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/10 20:00
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

ゆーちゃん

果たして真剣な眼差しをしているのかw
あいママさんとゆーちゃんがいてくれれば元気100倍ですな(*´ω`*)萌え〜
可愛らしく2人で歌を歌って下さい♪

気紛れ(本当に)だけどそれでもいいなら探してくれますかな?
ちーノコ(笑)ナイスネーミングです(・8・)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/10 20:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちーちゃん

遊びたいときにあそぶもの!
つまんなかったり、楽しくないときに遊んでも、ちーちゃんのまばゆい笑顔が見れないのはだめ(´・ω・`)
(そんなときは、あたしの音痴声でコマさんの歌うたうからね!)

こうして、たまにでも顔を出してくれるだけでこんなに興奮できるあたしだもの!(それもどうなんだろうね(笑))
見つけられてお部屋があって入れて、ちーちゃんが目の前にいたあの瞬間の嬉しさとか、一緒に遊べた幸せなら誰にも負けません(///ω///)
あたしがどんなにちーちゃんのことを熱く語ってるか相方さんも承知だから(←笑)、気まぐれ起きたら、ちーノコちゃん探しにすっ飛んでいきます!!
一緒にスイカちゃんかイチゴちゃんもぎにいくんだ〜(*´ω`*)
どんどろちゃんの極玉あつめがんばってくるーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/10 20:28
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

もんげーーーΣ(゜Д゜)
チビちゃんと装備集めで遊んでたら(/-\*)お恥ずかしい…おチビがすみません笑

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/10 20:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちーちゃん

なんと!
ちーちゃんのお子さま(///ω///)
このまま一緒にあそびますーーー♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/10 20:35
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

まだちっこいのでやる事分かってなくて申し訳ない(´;ω;`)
取り敢えず極玉貯めますw

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/10 20:36
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

バグりました(´;ω;`)DSパタン……

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/10 20:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ミニちーちゃんも楽しんでもらえそうなら、何でもよいのです(///ω///)♪
そして何度でもお部屋探します〜(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/10 20:46
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

有難うです(/ω\*)
9時に抜けるのかな?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/10 20:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

9時すぎに一旦抜けます〜(。´Д⊂)
さすがにミニちーちゃんはオネムかもですが、そのあと、まだいそうなら探しにゆきますーーー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/10 21:06
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

キリもいいしこの辺かな(・∀・)
お疲れ様でしたー!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/10 21:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちーちゃん
ミニちーちゃん

遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
赤猫手帳の友達リストにばっちりお気に入りマークつけました〜(笑)
今日げっとだにした、どんどろちゃんと日ノ神さんの極玉は、つぎにちーちゃんたちとイチゴスイカ狩りの時まで大事に取っておきます!
(2個ずつしか取れなかったけど\(^o^)/楽しかったから、らんらんるー!)

初めてちーちゃんと遊んだときのこと思い出しました(ノ´∀`*)
その時からあんまり上手くなってないけど、これからもっとちーちゃんのように華麗なステップでバスターズ頑張りまーす!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/10 21:22
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

こちらこそ有難う御座いましたー!!
そんな大事に取らなくても使って下さいな( ゚д゚)

自分も久し振りにゆーちゃんと出来て楽しかったです☆
華麗なステップって何もしてません…(笑)初めてした時からかなり成長して寧ろし過ぎるぐらいでいつの間にか私が置いていかれてる(^-^;

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/10 21:59
  • 名前: あいママ (ID: /KrZ6FMQ)

もんげー!!
ちゅんさん(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲットダニ出来なかったですーo(><;)(;><)o

柚ちゃん
お久し振りのちゅんさんとのラブラブおデートいいな〜( ´艸`)
しかもちゅんさんのお子様まで(*≧∀≦*)
待っててよかったですね((o(^∇^)o))

きゃりたん
今日はお久し振りにおデートしてくれてありがとです(*ov.v)o
やっぱりきゃりたんと一緒だと楽しい♪
昼間もたまには遊んで下さいね(*^^*)
そしたら頑張ってお部屋ゲットしまーす。

鬼ちゃん
明日こそは鬼ちゃんゲットします(*≧∀≦*)
今日は夜からバスターズだったので明日は昼からバスターズで鬼ちゃんゲットダニd(^-^)
早く明日にならないかなー♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/10 22:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちーちゃん
今日のあやとりさま見たでしょ!
あのモタモタしたモモタロちゃんを…(´Д`)はずかしー
何も知らなかったあの頃から、ずっとちーちゃんのしていることを見て練習しえ真似ているのです(笑)
憧れだもんー♪
ちーちゃんを追い越すことは考えたことはなかったけど、追い付きたくて頑張ってるよ!(*`Д´)ノふんがー!

あいまましゃん
もう今日はおやすみなさいかな(´・ω・`)残念
明日は鬼玉ぱぱちゃんだけでなく、あたしとも遊んでくださいーーーさみしーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/10 22:54
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

度々のピンポン失礼しますm(__)m

あいママさん
まさかのご登場で、白古魔の進みが楽でした(^^♪
来る前は、野良交じりで結構コマ負けしてましたよw
また、よろしくお願いしマッスル(^o^)丿

きゃりさん
1日のうち何時間ご一緒したのでしょうww
碧玉から始まり、根付2個、真チャレすべて、他もろもろww
こちらは特にバスでやる事もなかったので楽しませていただきました(^◇^)
途中で参加してくれたフレさんは、
あいママさん、じぇいさん、クロベェさん、ママさんですかね。
みんな協力的でありがたかったですね(^^♪
では、またお会いできたら(^o^)丿

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/11 00:46
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

(´・ω・`)?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/11 00:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

通信が切れたと出たので、他のかたを待っていたから蹴ったのかと思いました(笑)
記にせず遊んでてください(ノ´∀`*)
また今度がんばって、ちーノコちゃん探しますーーー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/11 00:56
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

蹴ってないです(´;ω;`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/11 01:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

いま、相方さんがバスターズで遊んでいるので相方さんが遊びにいってもいいですか(*´ω`*)?
隣でみてます♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/11 01:12
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

奇遇ですね(/ω\*)私も今相方さんとしてます(笑)
やりますか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/11 01:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

ではお邪魔します〜(ノ´∀`*)やったー!
二人枠があけば、白犬のゆずコマであたしも頑張って入ります〜(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/11 01:20
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

畏まりました!レッドJチャレンジやってるので少しお待ちを(^-^;

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/11 01:25
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

はーい(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/11 01:29
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

宜しくお願いしまーす(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存