通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/28 07:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ejugWDKq)

オハヨウゴザイマス

鬼パパちゃん
昨日は通信切れで終わってしまって残念です(・・;)
息子とソラさんが、メンバーでした!

鬼玉集め、妖怪も装備もいい感じの時に限って通信切れ多いですf^_^;


また遊んでください。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/28 09:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

(´・ω・`)モンゲー
わしゅしゃん最近見かけなくなっちゃった…
あいまましゃん、朝はしなくなっちゃったのかな;
お昼に探したらいるかな;;

ちーちゃんの時のように、見つけたら遠慮なく突撃しちゃいますからねーーー\(^o^)/お邪魔虫通りまーす!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/28 21:02
  • 名前: あいママ (ID: XbKuuTNi)

鬼ちゃん
やっと鬼ちゃんゲットできました(*^^*)
今日は銭湯おデート楽しかったです(///∇///)
お湯が少し熱めでした( ´艸`)
今度はお散歩デートお願いします♪
喉の調子はどうですか?
痛いのよくなりましたか?
無理はしたらダメですよ。

70さん
今日はお友達になって下さりありがとうございます(*μ_μ)♪
人見知りなのでなかなか自分からいけないので嬉しかったですq(^-^q)
これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

柚ちゃん
お部屋が出てこないよ〜(。>д<)
柚ちゃん恥ずかしがってないで出てきてね(笑)
赤猫さんの本体どうですか?
修理できましたか?
赤猫さんでも白犬さんでも柚ちゃんの後を追いかけますよ
─=≡Σ((( つ&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;)つ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/28 21:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: s/91y20t)

みなさん
こんばんわ(o^^o)


柚ちゃん

あっという間に部屋主さん解散しちゃいましたね…(T_T)
池爺さんと柚ちゃんと遊べるかと思ったんですが残念でした...
が、この解散のお陰(?)でとっても嬉しいことがありましたよ〜


あいママちゃん

本当にお久しぶりでした(*´Д`*)
最近あいママちゃんとおデート出来ていないので禁断症状が...
なので今日は癒された〜(o^^o)
でも、あいママちゃんが部屋に入ってきた時ビックリでした
柚ちゃんと遊べずに70さんのいる部屋に凸した途端入ってくるんだからね〜
少しの時間でしたが今日は大満足です(*^▽^*)
解散を区切りにチビを寝かしつけに行ってきます
今度はゆっくりおデートしましょうね〜(^_-)-☆
(来週からサマータイムで30分時間がズレ、ちょっと早く帰れます(o^^o)
 17時〜21時の間でご飯・お風呂以外は野良っているかもです(*^▽^*)
 残業も少し減りそうですしね)


ではでは


追記
あいママちゃん、まだ喉は痛いですが少しずつ良くなってきてるかな?
数年前、喉が痛くって熱もでて医者に行ったら大人なのに溶連菌だって...(T_T)
今回は熱が出ていないので風邪だと思います
あ・今日は熱い銭湯にあいママちゃんと入れてよかった
混浴だ〜(o^^o)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/29 02:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

あいまましゃん
上画面下画面がパッカーンと分裂していましたが、ぶじに元通りになりました(*´ω`*)ウフフ
折り曲げする部品が取れちゃっただけだったようなので、部品もヒビ入っていた亀裂もしっかりくっつけてくれました♪
が、接着部分がボコボコだから、けずったりパテしたいそうなので、白犬メインでたまに赤猫ちゃんとなりそうです!
最近希少なあいまましゃんー( ノД`)
いつになったらお会いできますかあああ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/29 05:30
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

お邪魔します
皆様、おはようございます


あいママさん
鬼パパちゃん
あちらに書き込みありがとうございました。
こちらにも少し書き込ませて貰います。
息子の部屋がお二人に役にたったようで良かったです(*´ー`*)
21時前はあんな感じで息子と二人でやってますので、いつでも凸してきてくださいm(_ _)m
モチロンこちらからも行かせて貰います(^^)


鬼パパちゃん、良かったら教えて欲しいです。
「鬼パパちゃん流の寝かし付けとは?」
ごめんなさい、変な所気になってしまってf^_^;
ちなみに我が家は絵本で寝かし付けしてます。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/29 13:32
  • 名前: あいママ (ID: d7jzSnGZ)

柚ちゃん

相方さん凄いですね(゜ロ゜)
まるで職人さんみたいで尊敬しちゃいます。
今日は柚ちゃんがオンラインになってるー♪とお部屋探ししてみたけど見つかりません( TДT)
さては柚ちゃん透明柚ちゃんですか?
今日は午後から子供の学校に行かないといけないのでまた今度おデートして下さいね(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/29 18:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: wmOsTOw6)

みなさん
ただいま〜(o^^o)

さて出動って思ったらチビにDS取られた...(T_T)
いつ終わるのやら
早く終わりそうなら、ちょっと野良ってますね〜(o^^o)


70さん(こっちでごめん)
チビの寝かしつけの件ですが、うちは特別かもしれないです(*^▽^*)
ベットに横になって、今日1日何してたのか聞いてやった後良いことをいっぱい
誉めてやります
電気を消してどちらが早く寝るか競争を始め、5分も静かにしていたら寝息が
聞こえてきます
寝つきがいいので助かっていますが、早く部屋を出たがっていると感じ取られるのか
なかなか寝ませんね〜
こちらも本気で寝るようにしています!

なんの話やねん(^^;)


ではでは



追記
明日は週末か〜(o^^o)
今、暇つぶしに『三倍返しの杖』を作成中なので、ノズチ部屋探さなくては...
ノズチの大目玉×9ってアホやろ!!
見かけたら凸してね〜(^_-)-☆

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/29 19:31
  • 名前: あいママ (ID: d7jzSnGZ)

鬼ちゃん

お仕事お疲れ様です(*^^*)
そしておかえりなさーい♪
オンラインなってたからお部屋探ししたけど鬼ちゃんいな〜いo(T□T)o
まだお子様が遊んでるのかな?( ´艸`)
お子様は何のゲームで遊んでるんだろう?
うちは今は古いのをまた遊んだりしてますよd(^-^)
ノズチのお部屋を探してる鬼ちゃんを私は探しまーす((o(^∇^)o))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/29 19:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: wmOsTOw6)

あいママちゃん

出動していたのね〜
ノズチ部屋無かったので、ひとりで超ノズチ周回してました
今はお風呂から上がり再開します
40分で3個とは...
あと6個、頑張るぞ(*`Д´*)

あいママちゃんには週末赤限定妖怪ゲットダニツアーをお願いしたいな(^_-)-☆
土曜日昼の部だけは都合悪いけど...



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/29 20:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

あいまましゃん

今日はお出かけするお昼前に少しだけ遊んでたときに、あいまましゃん見つけてくださってたのかな( ノД`)悔しー
朝から頭重いかなー、でもいつもの偏頭痛かなーと全然気づかなかったのですが、お出かけ帰宅あとダルんダルんで何だろうと思ったらお熱ボンバーで本日はゲームおやすみちゅうだから透明になっちゃったのかもです(´・ω・`)(笑)
明日はあいまましゃん見つけるぞーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/29 20:16
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

鬼パパちゃん
お〜、めっちゃ良いですね(=^▽^)σ
自分も昇天しちゃいそうですけど、試してみます!
子供は「早く寝て欲しいオーラ」を感じ取る名人ですね〜w
教えてくれてありがとうございました(^^)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/30 09:09
  • 名前: わしゅう (ID: g9lJI.82)

さてさて久々に登場〜(ノ´∀`*)

サーバーメンテだとwΣ(ノд<)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/30 19:56
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: uHayvkIf)

お邪魔しますm(_ _)m

鬼パパちゃん
先ほどはありがとうございました(^^)
サッと登場して、こちらの要望を叶えてサッと去っていく….
カッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;

また親子で遊んでください。
ありがとうございました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/30 20:09
  • 名前: ★ちから★ (ID: 2OY6lPIy)

初めまして!
僕もこのスレのメンバーに入ってよろしいですか??

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/30 20:36
  • 名前: あいママ (ID: 2HL25mY3)

柚ちゃん
お熱大丈夫ですか?
下がったのかなー(´・ω・`)
無理ないでゆっくり休んでね。
元気になったらおデートしてね♪
柚ちゃんのお熱どこかに飛んでいけー!!

鬼ちゃん
鬼ちゃんバスターズしてるのですか?
はっ!!お部屋見つけなくては……!!
ノズチのお部屋かなー?( ´艸`)

わしゅうさん
私もずっとメンテナンス中って出てました(;´д`)
なんだったんでしょー?
DSさんに騙されましたーo(`Д´*)o

★ちから★さん
初めまして<(_ _*)>
スレ主のちゅんさんにお世話になってますあいママと申します。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/30 21:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Om/BhozF)

あいまましゃん
謎の熱にうなされてましたけど、あいまましゃんのその鶴の一声聞けて治りました!(笑)
他の症状もないのがまた怖いので、3日続いたら病院いってきまーす(´Д`)

ぱぱちゃん
あたしも確定オーラつけれるようになりましたよ!
あたしもぱぱちゃんのとこついていきたいですよ!(///ω///)お邪魔虫お邪魔虫♪

ちーちゃあああん
お部屋見つけたのに入れなかった( ノД`)

★ちからさん★
はじめまして。
ここのスレッドはスレ主のちゅんさん中心で集まってきた方たちばかりですので、メンバーなどは特にありません(´・ω・`)
ちゅんさん自身が気まぐれさんなので(笑)、気まぐれでお気軽にどうぞですー。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/30 21:18
  • 名前: ★ちから★ (ID: 2OY6lPIy)

柚さん
わかりました!ありがとうございます。
これから宜しくお願いします!(^^)

熱だったんですか!?お大事にしてくださいね...
無理をしないように。(>_<)

皆さん
フレンド登場お願いします!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/30 22:17
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(笑)
気まぐれ主とーじょっ!




★ちから★様

初めまして、この度はスレをご覧頂き有難う御座います
説明の通り管理人は気紛れ野郎ですが宜しければお気軽に来て下さいね




ゆーちゃん

もんげーーーΣ(゜Д゜)
大切なゆーちゃんの一大事として飛んできました!!!
実はさっきチビと一緒にバスターズしながらゆーちゃん来るかなあと待ってたのですが来なかった為掲示板覗くとお風邪と書いてあったのでそれをチビに言ったら
「ゆずニャお風邪なの?それなら早く寝て良くならなきゃ!また明日一緒にしよーね!」
との事です(`・ω・)b
ちゃんと温かくして寝てね♪お大事に(^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.945 )
  • 日時: 2017/06/30 22:24
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

わしゅうさん

お久し振りですうううううう
たまには掲示板遊びに来てくれないと寂しいです(´;ω;`)w

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.946 )
  • 日時: 2017/06/30 22:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: wBtK5x7H)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)


柚ちゃん
お熱大丈夫?
不健康な自分が言うのはおかしいけど、無理せずゆっくり休んでね!
そして、元気になったらおデートしようね(o^^o)


あいママちゃん
今日はゆったりとバスってましたよ〜(*^▽^*)
ひとりで超ノズチ周回し三倍返しの杖完成です
お遊び妖怪さん捕まえたいので、赤さんでパトロールよろしくです
あいママちゃん、柚ちゃんとお揃いの妖怪さんも欲しいな〜(^_-)-☆
(NN考えないとね〜)

ちなみに明日は午前中ちょっとと夜くらいしか出動できず、
日曜は結構出動するかもです


ちゅんさん
昨日だったか?お見かけしましたよ〜(*^▽^*)
凸したかったのですが、別件があって残念でした(T_T)
次は凸しますね〜



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.947 )
  • 日時: 2017/06/30 22:49
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

鬼玉パパさん

今晩は〜♪
それは残念です(´・ω・`)
今度は是非私ともおデートして下さ()

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/01 06:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

ゆずニャ は ミニちーちゃん の 可愛いセリフ呪文 で 超回復 した !!
ギュギューーーン\(^o^)/なんちゃって(笑)
でも、ちーちゃん親子からの素敵メッセージで癒されたのはホントです(///ω///)カワユイ
今日会えそうな時間帯にはお風邪ケロッとしてるように頑張るううう


ぱぱちゃんもご心配ありがとうございます(*´ω`*)
こうして下がってきた時間帯は何もなかったかのように多少の時間遊べるほどなので、ホントに謎の発熱なのです…恒例の知恵熱かな(笑)
ぱぱちゃんも休息しっかりとってくださいね!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/02 11:28
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Hn07EQJO)

お邪魔します

柚さん
鬼パパちゃん
私の素材集めの餌食になってくれてありがとうございましたm(_ _)m
いのちとり、覚醒ヒノ、白Gは一人プレイだとなかなか難しいので助かります(^^)
一発目の覚醒ヒノ、昇天寸前だったですけど、逆にあのギリギリ感がたまらんですw

また宜しくお願いします。


柚さん、リアルに爆笑してしまいましたw
あせっかきとオマルの合体!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/02 12:12
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

こんちくわ♪

柚さん
鬼ちゃん
少しでしたが、ありがとうです♪

バトル後のお遊びについては、お気になさらないでください。
嫌なら凸しないですし、嫌なら凸するなよって話ですからね♪

またよろしくです♪

スレの皆様、お邪魔しました<(_ _*)>

注)「じぇい」でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存