通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.224 )
  • 日時: 2017/02/27 08:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: uy69jQiX)

きゃりさん
あいママしゃん

間に合わなかったです(。´Д⊂)
いま、ある物を作っているのですが、不器用なので上手くつくれなくてムキー!です(笑)
気分転換にあいママしゃん探してみます〜
きゃりさんは寝ちゃうかな(´・ω・`)
オンラインになってたらお部屋探しますね!

* * *

誰も居なさそうなので、本日は落ちますね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.225 )
  • 日時: 2017/02/27 17:10
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

柚さん
作ってる物は無事に完成しましたか?
何を作ったのかなー?って想像しちゃいます♪(°∀°)b
今日はお会いできなくって残念です( TДT)
明日は会えると嬉しいなっ♪

きゃりさん
また早起きした時はきゃりさん探しますね(≧∇≦)
おばさんだから朝は早起きですΣ(゚д゚|||)
夜はなかなか起きてられないんですけどね(笑)
ちなみに友●コレクション私はどんな感じですか?大好物発見できたかなー?
柚さんと仲良くDSしてたりとか(〃艸〃)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/27 19:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

あいママさん

ご無沙汰です(^^)v
じっち師匠とおデートされたんですね(*^_^*)
ちょっと嫉妬しました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
冗談です・・・

実は、ご連絡が・・・
チビDSが電源入れてもパチッといって電源落ちる現象が...
最近、電源落ちていたんでやばいかもって思ってましたが、とうとう故障で...
明日、京都に修理に旅立ちます
元気になって帰ってきたら絶対おデートしましょうね(*^▽^*)
ゆびきりげんまん〜♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/27 20:08
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

鬼ちゃん

DS早く元気になって帰ってくるといいですね。
そしておデートゆびきりげんまんしましたかるね♪(°∀°)b
お約束♪
今からどこにおデートに行くか考えないと…
まずはレッドJさんと後は…
おデート楽しみにして考えときます(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/28 01:23
  • 名前: きゃり (ID: 5oBadB1O)

あいママさん

早寝早起きしなきゃ…四月までには…。
最近調子悪くて昼寝してたら、夜寝れなくなりました(・_・;
ともコレですが、あいママさんは息子さんのMiiのお顔そのままで長い髪をつけて優しいお姉さんぽくなりました。
それで交友関係ですが、まだゆずさんとも私ともM氏とも友達にはなってなくて、稲垣吾郎さんとカップルになりました。

ゆずさんはエクザイルのケンチとすごく仲良しです。
私は孤独を愛するキャラなのか誰とも接していません…(´;ω;`)



わしゅうさん
お疲れ様でした!
すごい回避のうまい人魚さん、フレンドではないんだけど、しょっちゅう深夜に遊んでいる99の方ではないかと思われる(・ω・)
なんでランク30だったんだろうか…



話は変わりますが…
夕方頃からずーーっと一緒に遊んでいた人とフレンドになったんですが、少し時間がたってからフレンドリスト見てみたら、私のMiiと同じ顔になってました。たぶん男だと思うんで、私と同じ顔なんてありえないですよね?
なんか他の人に向けてエロコメ入れてあったし、ヤバイ人ですかね?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/28 03:31
  • 名前: わしゅう (ID: XaEnmwcP)

きゃりさん


お疲れさまです(^o^ゞ
人魚の方、上手かったですね(ノ´∀`*)
魂でボス引き付けてくれてるから背面取りやすかったですw
↑全ボスは真似出来ないΣ(-∀-;)

あの後、少し探してみましたけど居なかったです(。-∀-)残念〜


ん〜、ネットでわざと変わったキャラを演じてる人もいますから何とも言えない所ですねMiiの同じ顔もバグの可能性がありますし(わざわざ同じにするとか怖いわ )( ̄ー ̄)

嫌(ヤバイ人)ならフレンド消してしまえば良いかと思いますけど、相手側には一応フレンド(バスターズでいうと相手側の検索リストにフレンドとして出ます、3DS本体だと何日前までオンラインでした等の情報は出なくなるようです)として残るようになってるみたいです( ・∇・)ブロックだぁ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/28 13:21
  • 名前: きゃり (ID: 5oBadB1O)

わしゅうさん

鼻だけちょっと小さいの…。
だからバグとかじゃなくて、完全に私の顔に作り替えたんだと思う(゚Д゚)
気持ち悪いですよね…?

追記
ミッション終わって、扉出てから動いて必殺技出したり、あのイカカモネ戦法を見て、いつもの方だと確信(≧∀≦) 角っこで回避して戦うのカッコイイですよね。ほんとにうますぎていつも目がハートになってますよ!あ、ワタシヤバイ奴じゃないですからね〜。こないだ偶然、動画配信の方のお仲間さんとやったんですが、ほんと神です!!エンマはこうでなきゃって感じのプレイでした。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/01 15:38
  • 名前: わしゅう (ID: xVnUVHxV)

きゃりさん

フレンド消してブロックしちゃえΣ(-∀-;)ナント


珍しく部屋建ててみましたけど微妙〜( ̄ー ̄)



追記

無事赤鬼ゲット((o( ̄ー ̄)o))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/01 15:29
  • 名前: きゃり (ID: oimfhoVQ)

わしゅうさん見当たらない…

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/01 15:42
  • 名前: わしゅう (ID: xVnUVHxV)

きゃりさん

赤鬼ゲットしたのでやめちゃいましたw

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/01 15:59
  • 名前: きゃり (ID: oimfhoVQ)

ありゃりゃ

噂の人が入ってきた

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/02 05:45
  • 名前: きゃり (ID: Cj7U6lXC)

わしゅうさん、私がエンマのレンジャー装備欲しいんですぅ(´;Д;`)
意味わかりましたかぁ?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/02 05:59
  • 名前: わしゅう (ID: t7AFutDU)

きゃりさん

意味分かりましたよ(*´ω`*)
のでエンマ3体にレンジャー装備付けたパーティーにしました(ノ´∀`*)←性格w
スグ取り行きます?( ・∇・)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/02 06:12
  • 名前: きゃり (ID: Cj7U6lXC)

とりあえず極玉ないので、一回超をやりたいんです。
今一応超ぬらりの極玉ゲットしようで募集してるんですよ〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/02 06:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: /8jQmmfM)

まだやってたりしますか(*´ω`*)?
お部屋探さなくては!

* * *
あれ、きゃりさんのオンラインが数時間前になっているので前日のお話だったのですかね(´・ω・`)早とちり、いと恥ずかし…
わしゅしゃんともお会い出来なさそうなら本日は一旦パタンします〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/02 07:04
  • 名前: わしゅう (ID: t7AFutDU)

柚さん

もんげ〜Σ(-∀-;)
部屋建てたらやたらと入ってきたのでフレンド部屋にしました(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/02 08:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: /8jQmmfM)

朝早くからおつかれさまでした(*´ω`*)

わしゅしゃん
早起きですか?それとも夜通し…(笑)
見つけられてよかったです♪
また遊んでくださいーーー

きゃりさん
えむくんがオフライン状態1日前になっていてまだいらっしゃるのかが分からずでしたので、一旦お洗濯やらお家の用事でパタンしちゃいますね(´・ω・`)
大当たりオーラ、まさかのボス魂で一瞬モンゲーでしたけどただの報酬でちゃんと出てくれて一安心でした(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/02 16:10
  • 名前: きゃり (ID: Cj7U6lXC)

わしゅうさん

早朝からご協力ありがとうございました。
私はあのあと昼過ぎまで爆睡でしたが、わしゅうさんはまさかの仕事??
ぬらりサッカーめちゃくちゃうまいじゃないですかぁ(*^▽^*)
これからはわしゅうさん担当で。
最初のチーム、ミッションがブシ王だったので出てしまったんです…。まだストーリーのブシ王挑戦できないから、赤魔寝鬼と白古魔G終わってからやりたい(>_<)


柚さん

大当たりオーラありがとうございました(^ ^)
ぬらりの前半戦がとにかく苦手なので、オーラは本当に助かりました。
鬼天でぬらりできちゃうなんて、柚さんスゴイです(*^o^*)
私は臆病な性格および不器用なので鬼天はエムくんとしか使えない…
あ、なぜオフライン設定にしたかはNo.228を読んでください(`_´)ゞ
あとキセルは一つです!残すは赤魔寝鬼。
またよろしくお願いします。



2dsのほうで、銅像ゲットと極戦でレベルアップ頑張りまっスルo(^▽^)o

あいママさん お会いできたらまたよろしくお願いします(^.^)





Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/03 00:51
  • 名前: わしゅう (ID: lkKAn.dz)

昨日は3時位からでしたね〜気付いたら朝( ・∇・)
今日は夜勤なので帰って(8〜9時頃)から少しバスターズやってると思います(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/03 07:07
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

きゃりさん
ここに来たばかりの何も分からなかった頃に、ちーちゃんから鬼砕き天が一番良いと聞いて性能も全然知らずそれしか作らず、それしか担がなかったんです(笑)
ちーちゃん大好き人間なので、一緒のものを装備しておきたいという精神なのもあるかもしれませんw
でもさすがにあたしも野良で苦手なボスなんかはたまーに根付けつけますし、きゃりさんたち気心知れた方と楽しく遊ぶ場合は好きな装備や妖怪さんで遊ぶと鬼砕き天になっちゃうだけです♪
なので、きゃりさんも気絶気にせず好きな装備でどうぞですよーーー
あかまねきとキセルがんばりましょ(*´ω`*)

わしゅしゃん
8時かしこまったーーー
その時間、野良さんぽします!

あいママしゃん
今日は探してみますね(///ω///)イルカナイルカナ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/03 08:34
  • 名前: きゃり (ID: H3nIEz5u)

フリーズしてしまいました…

ゆずさんいますか?
満員なのでいらっしゃったら一人外します。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/03 08:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

きゃりさん

本体さんのご機嫌がななめのようですね( ノД`)
でも、最後のかたは良いかたでしたね♪
ちなみに最初のほうに来てくださったみなみさんは、鬼玉ぱぱちゃんがいらっしゃるスレッドのかたなのです!
掲示板では、じっちさんと名乗られてます〜
いろんなお名前の妖怪さんがたくさんで、きゃりさんのようにいつも楽しませてくださるかたなんです(ノ´∀`*)

まだ遊びますか(・∀・)??
オネムさんなら夕方なんかでも大丈夫ですよ♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/03 08:35
  • 名前: きゃり (ID: H3nIEz5u)

お待ちしております

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/03 08:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

きゃりさん

行きますーー(*`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/03 08:42
  • 名前: わしゅう (ID: J5T6oJsN)

(((・・;)ナント

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存