通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/27 11:04
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

きゃりたん
今朝は3時からお弁当作りましたー!!
2度寝すると起きれないからなんて内緒です( ; ゜Д゜)
午前の運動会から帰ってきました。
後は午後からまた頑張ります。
ちなみに午前短距離だったのですが一番最後を楽しそうに走ってました(*≧∀≦*)
そんな姿をかわいいと思う親バカです(笑)
夕方から元気があったらきゃりたんいるかポチポチしてみますd(^-^)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/27 11:36
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

あいママたん

うん、うん、わかります。
あいとくん、がんばった!いいこいいこ♪
あいとくんがいちばんだよ!
おうちでいっぱい抱きしめちゃってくださいね!
私も思わず抱き締めたくなっちゃいました。
ママのお弁当も一番です!

おうちに一回帰るってことは校庭が狭いのかな。
うちの学校がそうでした。
ちょっと気楽といえば気楽ですよね。トイレとか並ばず済むから。
午後はダンスですか?
楽しみですね(*^-^*)


追記
今日は早く寝てくださいね〜
ご苦労様((o(^∇^)o))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/27 11:32
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

鬼ちゃん

さっきは来てくれてありがとです。
ちょうど野良さんで入ったとこだったんですよ。
でもあそこまではひとりで終わらせられたので、覚醒日ノ神からマルチしたかったんです。
誰か手伝ってくれる人いないかな〜。
(/≧◇≦\)
鬼ちゃんもきゃりちゃん人魚いりますかぁ?



ゆずたん

ゆずたんも赤猫ちゃん同じくらいだったのですね!!
じっちさんがコメントしてるの見てなんだろう??と思ってたんです。
さっきウサピョンに話しかけたら月兎行けました\(^_^)/
昨日Mくんに聞いたらそのウサピョンはクイズのためにいるって言うから、しかとしてたんですよ(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/27 12:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

きゃりちゃん

先ほどはありがとうね(*^▽^*)
午前中、ポチポチしたけど成果なしだったので
きゃりちゃん見つけて凸っちゃいました(^-^)
チビの塾に送るため抜けましたが、また時間合えば
お手伝いしますよ〜(o^^o)
きゃりちゃんには強力なフレさんいっぱいいるので
部屋に空きあるかな〜(^^;)

きゃりちゃん人魚くれるの?
ではでは、こちらからも何か考えないとね〜(o^^o)
きゃりちゃんネーム入り?、鬼ちゃんネーム入り?、お遊びネーム?
どれがいいかな?
密かに、柚ちゃん・あいママちゃんとお揃いのあの子もいいかなって考えています


あいママちゃん

運動会終わったら無理せずゆっくり休んでね(^-^)
その後はおデートかな
あいママちゃんのお弁当食べたいな〜(o^^o)
今日も何も食べてないや
お昼は何か食べようっと


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/27 13:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

きゃりしゃん
赤猫ちゃんでがらあきん坊さんと友達になったら、あたしは
らんらららんらんらーーーん♪
ってつけたいな\(^o^)/文字制限ー
今日は白犬さんで探してみてきゃりさんお手伝い応援団するのだー!
赤猫限定ミッションするなら赤猫ちゃんにかえまーす!

あいまましゃん
運動会の早起きやお弁当作りおつかれさまです(*´ω`*)
あいまましゃんとも遊びたいですが、きっと大変な1日だったとおもうのでゆっくりおやすみしてくださいね!
また明日明後日いこうに遊んでください(///ω///)おでーとおでーと♪

鬼玉ぱぱちゃん
今から昨日売り切れていてなかった相方さんお気に入りの食パン買い占めてきまーす
(いつも160円ほどするのが、リニューアルオープンセールで99円なりー(笑)
そのあとポチポチしてみて鬼玉ぱぱちゃん探してみます〜(*`Д´)ノ探せ探せーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/27 14:26
  • 名前: わしゅう (ID: p4ZEyic6)

R12で極レッドJ、前面張り付きノーダメだとΣ(-∀-;)何て恐ろしい子w
↑全く動かないからボス連れていったらこれですよ(°▽°)スゲ〜

何か言いたくなったので、独り言です( ´∀`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/27 15:52
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

鬼ちゃん

鬼ちゃんネームがいい((o(^∇^)o))
おそろいってなんだろ??


ゆずたん

らんらららんらんら〜ン
は、はいらない…o(T□T)o
では同じで!!
デリケアブラザーズ!!
さっそくさきがけくんを変えちゃいましょう!なんならプレゼントしまっせ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/27 16:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

わしゅしゃん

今度はわしゅしゃんが張り付きノーダメですぞ!(笑)
つぎ、ご一緒できたらレッドJだに〜


きゃりしゃん

お会いできたら、がらあきん坊のほうがちょうどほしかったので、一緒にパトロールしませんか(*´ω`*)♪
そのあと、きゃりしゃんの極玉あつめツアー
白犬さんでいくので赤猫ちゃん限定極玉あつめがいいかな(ノ´∀`*)るんるん!

ひとまず相方さんが帰ってくる5時くらいまで野良さんぽしてまーす\(^o^)/

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/27 16:55
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

おわわっ
お帰りになる時間になりましたね。

たくノコさんもココのサイトに入れなくなったんですね。実は私も先日入れなくなった日ありました。丸一日様子見てたら戻りましたけど(*^▽^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/27 17:01
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

きゃりたん

少し前にオフラインに(ToT)
もう少し早く帰ってきてれば…
午後の運動会は組体操と踊りでした\(^o^)/
楽しかったです。
でも日焼けして腕が真赤です( ; ゜Д゜)

柚ちゃん
お部屋がみつからなーい(*T^T)
もうすぐ相方さんの帰ってくるお時間ですね( ´艸`)
また今度遊んで下さいね(*^^*)
相方さんの大好きな食パンどんなにおいしいのかなー?(o´∀`)b
私も買いに行きたーい!!

鬼ちゃん
鬼ちゃんのお部屋も出てこない(ToT)
柚ちゃんとおデートかな?(o´∀`)b
って打ってたら柚ちゃんゲットだに

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/27 17:03
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

あいママたん

お疲れサマー\(^_^)/
いますよぉ。
ここに書き込んでたので、いますいます。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/27 18:07
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

あいまましゃん
鬼玉ぱぱちゃん
きゃりしゃん

相方さんにお願いして延長してましたが、さすがにそろそろ晩御飯の準備しにいってきまーす\(^o^)/献立まだ決まってなーい!
最後はきゃりしゃんと鬼玉ぱぱちゃんが同時にいなくなって、あいまましゃんもそのあとすぐにいなくなって1人スケートは何だか切なかったです(笑)
今度こそはみなさまとトリプルアクセルしたいなあ♪

ありがとうございました(///ω///)楽しかったずら!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/27 18:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

柚ちゃん
あいママちゃん
きゃりちゃん

今日は、画面真っ暗になるし、通信切れるし〜なんて日だ!
スケート出来ないやん!
もんげ〜!


きゃりちゃん
交換可なら、18:15に募集します

あいママちゃん
交換可なら18:20に募集します
サブなので不要さんでお願いしたいな〜
さぶちゃんです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/27 18:12
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

柚ちゃん
きゃりたん
鬼ちゃん

通信切れちゃいました(ToT)
ご飯の時間になってしまったのでこのまま準備してきます。
おデート楽しかったです((o(^∇^)o))
今日は遊んでくれてありがとです♪

追記
鬼ちゃん妖怪さんの交換どうしましょう?(o´∀`)b

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/27 18:12
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

交換OKです(*^-^*)
またコメントしにきますね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/27 18:14
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

きゃりちゃん
募集しますね

あいママちゃん
上の書き込みでどうですか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/27 18:15
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

鬼ちゃん

鬼ちゃんに妖怪さん準備しちゃったのでその子お嫁に出してもいいですか?
そっとお部屋の片隅において下さいな(*ov.v)o
20分了解です

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/27 18:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

きゃりちゃん
あいママちゃん

交換ありがとうございましたm(__)m


きゃりちゃん
そこ子は兄弟達が柚ちゃん、あいママちゃんのところにいますよ〜(o^^o)
今度、一緒に遊ぶとき自分のヘッポコ(親)も出動しますね

あいママちゃん
レベル1でごめんなさい
サブは玉なくって...(^^;)


柚ちゃん、あいママちゃん
きゃりちゃんにマスクド送っちゃいました

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/27 18:26
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

鬼ちゃん
カワイイこんかつチュウちゃんありがとうございます(*≧∀≦*)
柚ちゃんとお揃い♪
顔がニヤケちゃいます( ´艸`)

鬼ちゃんちゃんとご飯は3食食べてねd(^-^)
食欲なくても少しはね(^-^)
無理したらダメダメですよ。
体調崩したら大変です

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/27 18:46
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

遊んでくれてありがとうございましたぁ!!
しかし残念( ´△`)
そろそろ晩御飯の支度かなと思ってスケートでお開きにと思ったんですけど、切れたの私かなぁ??
おもしろ妖怪見てると私も使いたくてウズウズしてきちゃうー!
早く根付けをゲットしなくてはいけませんね(´・ω・`)
記章二日目なんでいつになることやら…。
一ヶ月後くらい(笑)

鬼ちゃん
交換ありがとうございましたぁ!!
かわいがりマッスルp(^-^)q



あやとりさまの銅像ぽちかったナァ(T▽T)
ちょっとすっとこどっこいなかんじが良かったですけどね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/28 01:25
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

鬼ちゃん

遅くまでたくさん遊んでくれてありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

隠れ家さんで見たんですが、確定つけてくださってたんですかぁ!?気付かずすみません!だからすぐ出たんですね。ほんとに助かりました。ありがとうございますo(T□T)o
最後に入ってきたアレはうちのMくんですよ。
ぬらりひょんの極玉出させようと思って強引に連れてきました。
でも見たら一個しか持ってなくて(T▽T)
ちなみに先日誰に似てるかってお話しですが、Mくんは私が言うのもなんですが、イケメンです。
だいぶ変わった生き方してるのが残念な感じで、外見だけはジャニ系です(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/28 04:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

ばんごはん食べたあと、ふたりして寝てしまいこんな時間に目覚めたのできゃりしゃんいらっしゃるかなと探したらほんとにいた〜(笑)
赤猫ちゃんでもよかったのにな(*^^*)
次はあやとりさまの銅像げっとだにー
どうせ5時には起きなきゃなのですが、瞼がトロトロしてきたので1時間だけまたオネムいってきます(笑)
また遊んでください(///ω///)♪

あたしの鬼玉ぱぱちゃんマスクは赤猫にいるので共闘ならずううう( ノД`)


鬼玉ぱぱちゃん
きゃりしゃんのぱぱちゃんマスク見てきましたー!
お揃いってやっぱり嬉しいー(*^^*)
みんなでぱぱちゃんマスクで楽しく遊ばせてもらいまする♪


あいまましゃん
今度は3人でぱぱちゃんマスクで遊びたいです(///ω///)もじもじ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/28 05:30
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん

まさかのフレンドさんの登場にビックリでしたーd=(^o^)=b
マスクドニャーン、長くやってて初めて使いました…( ̄▽ ̄;)
赤猫ちゃんだとずっとウサピョンだから飽きてきちゃって、色々使いたかったんです。これから少しずつ増やさないと。
そろそろもうひとつ、ゆずたんともNN妖怪交換こしませんか〜( ☆∀☆)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/28 05:37
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: N/aBaYi.)

スレの皆様

おはようございます(^^)
少しお邪魔しますm(__)m

鬼玉パパさんの本拠地はコチラでしょうか?(お名前は良く見かけています)
昨日「一緒に遊ぼう」スレで挨拶させてもらった「70」と申します。
私は「パパママ集会所」にお世話になっています。他のスレでお話ししてるのもお邪魔になってしまうと思い、コチラで返信させてください。

>>妖怪ちゃんのNNもありますが、ブシ王SP譲れって人に
『極玉出すよね?出すならOK』ってコメント出すので、
見かけたことありますかね〜?

ランクだけが勝手にあがってしまったヘッポコプレイヤーですので
ご了承下さい<(_ _)>


まず「ブシSP譲れ」なんてプロフに書けない小心者ですし(欲しいけど^^;)、鬼玉パパさんのコメントもインパクトあって見たら忘れないと思います(^^)
きっと違うミッションでご一緒してたのかな〜と。
私もR99の良く浮く人ですので、もしご一緒した際はプカプカしてください(^^)

では失礼しました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/28 07:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

交換(///ω///)ぜひお願いしまーす♪
どうしましょう!こちらからはどの子お婿さんに渡せばいいですか!!そわそわ!
お揃いシリーズであれば、鬼玉ぱぱちゃんとじっちさんにお渡しした子がまだ残ってた気がするので探してみますー(ノ´∀`*)
それとも前のように何かリクエストがあれば、頑張ってお友達になってきますよ〜♪


70さん

横入り失礼します>_<
はじめまして、ここに居座っている柚といいます♪

鬼玉ぱぱちゃんはこちらによくコメントくださっていたりおでーとしてくださったりと、とても楽しいスレッドになっていますが、もともとは雑談スレにある隠れ家さんの方なのです(*^^*)

ですが、きっとここも覗いてくれていると思いますしせっかくの素敵なコメントなので、このまま残してくださると嬉しいてます(´・ω・`)お願い眼差しあぴーる
(関係のないあたしが70さんとお話できて嬉しいだけなのは内緒です(笑))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存