通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/05 15:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

あいママしゃん
今から遊んでます(///ω///)
今日こそあいママしゃん見つけられますように>_<

鬼玉ぱぱちゃんも、お手伝いしてくれるだなんてありがとうございます(。´Д⊂)嬉し涙
でも楽しく遊べるだけで満足なので、あたしのお手伝いでなくてもご一緒させてください(*´ω`*)

そしてきゃりさんは今宵も赤鬼さんにまさか世の中ではイケメンと言われているアーティストさんのお名前つけよあと考えてたなんて(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/05 15:34
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

柚さん
柚さん遊んでるのにお部屋が全然見
つからないです(*p´д`q)゚。
探しますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/05 15:39
  • 名前: きゃり (ID: MbSx0fGd)

あいママさん!
三人で待ってます!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/05 16:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

きゃりさん
相方さんが早番だったので5時くらいまでかもですが(延長できるかも(*´ω`*))、あたしがお部屋立ててますーーー

あいママしゃん
ふたりでおでーとです!(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/05 16:16
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

柚さん
赤と白どっちがいいですか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/05 16:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

あいママしゃん
遊べたらどちらでも嬉しいです(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/05 16:18
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

柚さん
赤で行きまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/05 17:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

あいママしゃん
お待ちしてまーーーす(ノ´∀`*)


* * *

相方さんが帰ってきたので少しだけ待ってください>_<
ごめんなさいいいい
2・3分で帰還しますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/05 17:51
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

柚さん
やっと柚さんゲットダニできました(^m^ )
青鬼さん出てくれて良かったです。
また遊んで下さいね。(*uωu*)

鬼ちゃん
交換ありがとうございますm(*_ _)m
青鬼さんのNN見て思わず笑ってしまいました。さすが鬼ちゃんです(*´艸`*)

きゃりさん
赤鬼さんまた交換して下さいね。
みんなでダイヤニャン可愛かったですね。(。 >艸<)


皆様
今日は遊んでくれてありがとうございます(*uωu*)
まだまだ遊びたかったのにご飯な準備が…!o(*≧д≦)o
皆で黒鬼さんもんげーでしたね(゜д゜)
岩登り楽しすぎてお腹痛いです♪
ツルって滑って落ちちゃう黒鬼さんもまた可愛いですね(///ω///)
最後の黒鬼さんで黒鬼さん残念ダニ。
プカプカし過ぎてごめんなさいm(_ _;)m
黒鬼さんもお勉強します(笑)
とっても楽しかったですo(>∀<*)o

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/19 09:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん
あいママしゃん
鬼玉ぱぱちゃん

遊んでくださりありがとうございました(*`Д´)ノ
岩乗り、黒鬼だったらみんなで乗れないどころか1人で定員オーバーなのが笑っちゃいました(笑)
青鬼もみなさまのおかげで赤猫データ分もげっとだにできました>_<
つるつるスケート、最近ハマってます(笑)
きゃりさんのブシブシぴょんぴょん、すぐにマスターされていて流石です!
鬼玉ぱぱちゃんは相変わらずぴょんぴょん上手くてモンゲー連呼です(°Д°)
あいママしゃんともやっとお会いできて嬉しかったです(///ω///)
今日も楽しかったーーー
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/05 18:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: S9fBue/O)

柚さん
あいママさん
きゃりさん
MJくん

今日はありがとうございましたm(__)m
また誰とも出会えずかなって思っていましたが見つけられて良かった(o^^o)
空き無いときは、思いっきり蹴ってくださいね!


柚さん
青鬼ゲットダニおめでとう(^^)v
出なければ、こちらが所有しているものを交換しようかって思ってました
黒鬼ミッションも楽しかったですね
もう少しだったのに残念でした(>_<)
以前、隠れ家ファミリーでロボ3000を花咲4体ミッションしましたが、
倒すのに苦労しました
また何かやりましょう!


あいママさん
飲み会後のおにちゃんを送り込みました
見たままでしたかね?
久しぶりにおデートも出来たし楽しかったですね
またゆっくり遊びましょうね(*^_^*)


きゃりさん
ブシのすいか割り、マスターしましたね
一緒に飛んでるといいもんですね(o^^o)
鬼蜘蛛、結構格好いいでしょ
お気に入りです
MJくんとはお初でしたが上手でビックリです
お幾つなんですか?
また遊びましょうってお伝えくださいm(__)m


追伸
青鬼のツルツル、トリプルアクセル華麗(?)に決めてみました(^_-)
バスっていろんな事出来るよね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/06 01:03
  • 名前: わしゅう (ID: WbJHG9Nv)

最近3DSやる時間少なくなったので外でも出来るオセロニアってゲーム(携帯)をやり始めましたw
時間潰しに皆さまもどうです?(*´ω`*)

まぁ好き嫌いがはっきりする系の俗に言う課金ゲーというものですけど(。-∀-)←無課金


追記

内容はもうオセロです6×6のマスの中の中央2枚づつ交互に計4枚(普通のオセロのように)

残りの32マスをお互い1枚ごと交代(普通のオセロのように)なので計16体が自分のパーティーとなります

手持ちは4体(リダ駒除きランダム)で駒を使ったら次のターンに補充されます

勝敗は相手ライフを0にしたら勝ち
お互いに駒を置けない状態ならライフ多い方の勝ち
と、通常のオセロとは決着のつきかたが変わってます

属性は3つでスキルもキャラも結構多いです
がオセロなので裏返すること出来たら、無効になります

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/06 02:19
  • 名前: きゃり (ID: ZWFQKwGr)

柚さん
あいママさん
鬼ちゃん

今日はたくさん遊べて大満足!
黒鬼の岩乗りは本日一番の大ヒットで大爆笑でした(°▽°)
私も最近、青鬼スケートにハマっています。
氷上の浅田真央のごとく舞いましたね!
オリンピックも夢じゃない!!
またやりましょう〜〜( ^∀^)
MJくんは12歳でもうすぐ中学生ですが、いやなことたくさんあって現在自宅警備員のため家が学校です…。
平日の変な時間にインしてますが、そんなわけでご理解お願いしまーす(^^)

あ…MJくん、また交換で赤鬼手に入れたそうです(T . T)いつも行動が早すぎて申し訳ありません。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/19 09:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

わしゅしゃん
オセロほど苦手なものはありません(自爆するタイプですw)
ケータイゲームは前にサン●オキャラクターの農園ゲームをしたことありましたけど、充電すぐなくなっちゃうのでやめました(´Д`)
コツコツ繰り返す作業とか結構好きなんだけどなあ

きゃりさん
また他の妖怪さんでも岩乗りやってみましょ♪
あたしももう少し幅広くいろんな子使ってみますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/06 17:04
  • 名前: きゃり (ID: ZWFQKwGr)

柚さん

おはようございます〜
あの方は家族でも友達でもないですよ!
プレイする時間がかぶるのか、よく入ってきてくれます。
なんか最近フレンドじゃなくても、お馴染みメンバーみたいな人たくさんいるんですよねぇ。顔見知りじゃないけど、名前見知り??毎日のように遊ぶけどフレにならず去っていくみたい人多いです。
あ、あのエンマさんにはフレンドになっていただいたばかりなんですo(^▽^)o

話変わりますが…。
私ガミガミ言わないナリよ〜ψ(`∇´)ψ(笑)
決闘になることはたま〜にありますが…
ちなみに私も家嫌いです。早く出て行きたい( ̄^ ̄)

携帯ゲームは最近ご無沙汰ですねぇ
一時期ツムツムにハマったり、ぼくのレストラン2にハマったり…。順位あげるのに課金もしてしまったことがあり…今となっては後悔。



追記
柚さん、お疲れ様でした。
私もちょうど疲れてきたのでやめちゃいました(_ _).。o○

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/06 17:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

チクショーきゃりさん
こんにちは、チクショー柚です(笑)

さきほどは少しだけでしたがありがとうございました♪
青鬼もまさかのげっとだにでびっくりです(°Д°)
先日の2体はあたしの大事な箱入り娘として残ってもらうのですが、今日の青鬼さんは相方さんの赤猫ちゃんデータにお嫁さんに向かわせます(ノ´∀`*)
みなさまで青鬼遊びも楽しみーーー!
プリズンさんはポコポコ殴るよりチクショーのほうが忙しく楽しかったです(笑)
他のおふざけの仕方もないか、また考えてこよっと♪

ありがとうございました〜(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/09 19:21
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

柚さん

さっきは有難う御座いました(*' ')*, ,) ぺこっ
フレンドさんのお部屋ですか?
ごめんなさい。リレーが何をするのかわからなくってお部屋出ちゃいました(´・ω・`;)
今度教えて下さいね"d(。・`ω-)
もっと遊びたかったダニー!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/09 21:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

あいママしゃん

さきほどはせっかくお部屋やっとご一緒できたのに、本当にごめんなさい(。´Д⊂)
さっきまでは普通に黒鬼素材あつめをしていて、とてもよい方だったので今しがたお友達になったのですが…小学校でリレーをやりたかったのだと思います…たぶん(´・ω・`)?
チャットや手帳の一言じゃ、こういう遊びはなかなか伝わりにくいですよね;
今回は残念でしたけど、今度こそはあいママしゃんと遊びます宣言しますーーー!


* * *
きゃりさん

ご飯の支度が終わって遊んでいたのですが…すきやきどんぶりちゃんなのにお米を炊くのを忘れていました(。´Д⊂)モンゲー
相方さんも、もうすぐ帰宅中だったので益々急ぎ足で出てしまってごめんなさい;
またお部屋見つけたら遊びにいきます♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/10 02:24
  • 名前: わしゅう (ID: rzRgtBmm)

きゃりさん

お疲れさまでした(*´ω`*)
またそのうちヨロシクです(^o^ゞ


次は鬼蜘蛛使うかもw

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/10 02:40
  • 名前: きゃり (ID: VKzwwTng)

柚さん

先程はありがとうございました。久しぶりのバスターズでした。
ありゃりゃ、ご飯間に合いましたか(><)
うちはしょっちゅうなので、常にチンするご飯がたくさん買ってあります!


わしゅうさん

気付けば2時を過ぎてましたね…
明日はお休みでしたか?
結局何が欲しかったのーーー(O_O)??
お疲れさまでした。また頑張りましょう。
わしゅうさんもたまけり苦手なの?


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/10 02:59
  • 名前: わしゅう (ID: rzRgtBmm)

きゃりさん

欲しいのは無かったです( ´∀`)
野良の方でエンマ使ってた人にあげようかと思って、ぬらり周回しました(^o^)

でもタンクエンマが一番使いやすい(。-∀-)
鬼蜘蛛じゃなくタンクエンマにしようかな(´∀`)

ちなみに仕事ですよ( ̄ー ̄)


追記

たまけりは失敗多いので大体は溜めずに当てるようにしてます(。-∀-)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/10 14:49
  • 名前: きゃり (ID: VKzwwTng)

わしゅうさん

起きられましたか?(~_~;)
あのエンマさんは野良さんではないんだけど、装備欲しかったのかなぁ…


柚さん

真夜中に会えてビックリ(≧∀≦)
寝落ちしてもいいように、あとから入ってきた人抜いちゃいました。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/11 23:23
  • 名前: わしゅう (ID: q9LmW6ek)

きゃりさん


何とか起きれましたよ(*´∀`)
あのエンマの人はどうですかね〜(。-∀-)
おともはランク4装備だったので気分的になんとなくでしたけど( ̄ー ̄)

今日は誰も居ない( ・∇・)寝よ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/12 09:56
  • 名前: あいママ (ID: J1hcSvhq)

皆さんおはようございます(*uωu*)

最近誰にもお会いすることができないと思ったら皆さん夜更しバスターズですか?Σ(*゚д゚*)ハッ!!
私も頑張って起きていないと…(笑)
キャー!睡魔には勝てません( TДT)

わしゅうさん
たまには酔拳見せて下さいね♪(°∀°)b

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/12 22:04
  • 名前: わしゅう (ID: F7nUgACW)

あいママさん

やるとなると結構遅い時間になっちゃいますね(。-∀-)
ちなみにいつも酔拳ですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存