通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/18 23:20
  • 名前: きゃり (ID: V3b9ndnG)

柚さん
あいママさん
ちゅんさん
わしゅうさん
鬼玉パパさん

ゲンチでしゅか?
ひさびさにバスってみました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/18 23:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

きゃりさん

もんげー
もう終わりですか(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/18 23:52
  • 名前: きゃり (ID: V3b9ndnG)

お風呂出たばかりだったのぉぉぉ
冷えちゃったから、髪の毛乾かしてまだいらっしゃったらいきます。
極はまだ無理でしたね(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/19 00:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

きゃりさん

おねむになるかもですが、もう少しさっきのみなさんで遊んでます(///ω///)会えたらいいなあ♪
しっかり乾かしてきてくださーい!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/19 00:48
  • 名前: きゃり (ID: WnIaVDqb)

柚さん
たくノコさん

…通信切れちゃった(@ ̄ρ ̄@)
ものすごい下手くそでしたが、ひさびさに楽しかったです。
また会いましょーーねン

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/19 01:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

きゃりさん

きょうはありがとうございました(///ω///)
きゃりさんがバスターズになっていたので来てもらえるかなあと思ってお部屋立ててましたー!
選ぶ妖怪はどれも笑っちゃうカワイイ子たちばかりで、たのしく遊べました(*´ω`*)ズラズラ〜♪
また遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/19 20:50
  • 名前: あいママ (ID: rmDNtmYY)

鬼ちゃん

今日はおデートありかとう(人´∀`o)
せっかく鬼ちゃんと会えたのに部屋主さんやめちゃってショックダニ(ノД`)
すぐに鬼ちゃんのいるお部屋探したけど見つからなく淋しい(゚д゚lll)
またおデートしてね♪(*´艸`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/19 21:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: w2QnGxEb)

あいママちゃん

先ほどはありがとうね(*^▽^*)

野良っていたら、まさかのあいママちゃん発見!
思わず凸っちゃいました(^-^)
もっとおデートしたかったのに主さん解散してまうんだから(-_-#) ピクッ

あの後、あいママちゃん探しながら面白そうな野良部屋探してたんですが
いい部屋なくって...(^^;)
週末はゆっくりバスってるのでおデートしましょうね〜
きゃりさん、柚ちゃんもバス予定たてそうだし空きあれば...なんて考えてるよ〜(*^▽^*)


追記
中二階で夕日見て『いいね〜』出来て良かったです(*^▽^*)
あれは以前、よくおデートしていた方といつも夕日見てほのぼの(?)してたんですよ〜
あの時を思い出しました
(バス卒業して元気にやってるかな?)
今後はあいママちゃんとほのぼのしようかな(o^^o)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.482 )
  • 日時: 2017/05/20 08:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

皆さん
おはよう〜(*^▽^*)


あいママちゃん

平釜平原に連れてって〜(^-^)
ゾロ目大明神ゲットダニ!したいんです
(今アルティメット作ってて、後は魂だけなの)
おデートもしたいし、交換ではなくストーリーミッションでお願いしたいです(p_-)

急ぎではないので、時間合う日お願いします<(_ _)>


追伸
柚ちゃんをはじめ、ご都合合う方一緒に遊びましょ(*^▽^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/20 08:57
  • 名前: あいママ (ID: tVv1EJaY)

鬼ちゃん

おはようございます(*uωu*)
ゾロ目大明神パトロールに出してあります♪(°∀°)b
私は今からでも大丈夫だけど鬼ちゃん気付くかなー?
後は午前中だと10時までなら大丈夫です。
午後は1時くらいから夕方のご飯の準備前まで大丈夫だよ(*´艸`*)
お友達確定オーラ使うね♪

昨日の夕日は鬼ちゃんと一緒に見ると綺麗だったね(人´∀`o)
まったりできてデート気分満喫できました♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/20 09:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

あいママちゃん

早い返信ありがとうね(*^▽^*)
今日はこれから、車のオイル交換と洗車なのだ〜(^^;)
お昼は、じいさん・ばあさんと夏休みの旅行の予約に行く予定で
バスはするけど不定期...(T_T)
ゴメンね…

明日は予定ほとんどないので、あいママちゃんの都合がよければお願いしたいな〜
わがまま鬼ちゃんですいません<(_ _)>

ちなみに今オンしてるのはうちのちびです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/20 09:37
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

鬼ちゃん

明日は子供の水着を買いに行く予定で時間がわからないんだーm(*_ _)m
もうすぐ学校のプール開きだから水着着せてみたらなんと小さくって着れないーΣ(゚д゚|||)
急に最近大きくなった気がしてたけどビックリです(*´艸`*)
鬼ちゃんは夏休みはどこに旅行好き行くのかな?
うちはパパさんがお休み不定期だから毎年お安い時期を狙って行ってます(笑)

また今日と明日、夜にでも鬼ちゃん探してみます(≧∇≦)
パトロールで消えてたらゾロ目大明神出るまで2、3回ミッションお付き合いしてね♪(°∀°)b

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.486 )
  • 日時: 2017/05/20 09:47
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

わしゅうさん

おはようございます。
またまたわしゅういさんゲットダニ♪したのに通信切れましたー(T_T)
前回に続いて「もんげー!!」
私の最近の行ないが悪いのかしら。゚(っω`c)゚。
まだ1回も遊んでないのに―o(> <)o

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/20 12:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

おはちわっちです!

鬼玉ぱぱちゃんの大明神げっとだにに平原旅行ツアーと、お昼の1時にあいママしゃんげっとの予約だにーーー(((*`Д´)待ってー

わしゅしゃんは昨日つけたら1分前にオンライン…ちくしょーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/20 12:25
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

柚ちゃん

キャー!!
柚ちゃんからおデートのお誘い発見(人´∀`o)
ひょっとしたら他のスレのウバウネさんお手伝いするのでもしお返事がきたら柚ちゃんも一緒にウバウネさんお願いしてもいいですか?
私、ウバウネさんもイカさんも苦手です(笑)
奪ったものかえしてー!!っていつも焦っちゃいますΣ(゚д゚|||)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.489 )
  • 日時: 2017/05/20 13:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

もんげーーー(´・ω・`)
あいママしゃん探して検索ぽちぽちしていたら、先にお約束あったのですね。
あいママしゃんがいらっしゃるお部屋もずっと出てこなかったのでお友達のお部屋さんかな。
もっと早くここ見ておけばよかったです\(^o^)/タイミングいつも悪いあたし!
あたしのことは気になさらず、遊んでてください(*´ω`*)
また今度遊んでくださいね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/20 14:21
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

柚ちゃん

ウバウネさんと戦ってました。
まだ柚ちゃん遊んでるかなー?
鬼ちゃんもいるよー!!

追記
ボタンをポチポチして柚ちゃんのお部屋を探してみまーす(≧∇≦)
見つけれるといいな♪
って発見したけどポチポチ押し負けたー。゚(っω`c)゚。
チクショー!!
まだまだポチポチしますよ(笑)
柚ちゃんを探せー!!探せー!!

追記の追記

柚ちゃんのお部屋に入れたと思ったら入れ違いΣ(゚д゚|||)
もんげー!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/20 14:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: U6Sqgadn)

あいママちゃん

先ほどはありがとうね。
ちょっとしか出来なかったけど、あいママちゃんに会えてよかった(*^^*)
ゾロ目ゲットダニありがとうね。

今度はゆっくり、まったりおデートしましょうねo(^o^)o


出先からの鬼ちゃんでした♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/20 15:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん
今日は夜にかけるしかない!って思っていて、ふらふら野良さんぽ中にゆりたんさんのお部屋をみつけて入ったら、あいママしゃんんん(ノ´∀`*)はにゃーん♪
遊んでくれてありがとです(*^^*)

鬼玉ぱぱちゃん
あたしも一緒に平原旅行行きたかっただにいいい
よる、晩御飯終わってから鬼玉ぱぱちゃん探します(´;ω;`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/20 15:14
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

柚ちゃん

柚ちゃんゲットダニ♪(人´∀`o)
ゆりたんさんと柚ちゃんいっぺんにゲットダニ♪出来て幸せ(*´艸`*)
あの後、柚ちゃんのお部屋を探したのですが見つけられなーいo(> <)o
少しでもおデートできて良かったです♪
また遊んでね(^O^)/

鬼ちゃん

今日はお手伝いおデートありがとです(*uωu*)
用事ちゃんと間にあいましたか?
待たせちゃったりしなかったですか?
本当に来てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
お暇な時はたくさん遊んでね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/20 15:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PrzHqI2N)

| ω・`)コソ.

こんにちわ!!

あいママさん、柚さん
先程はありがとうございました。
〇〇の根付出来ました。
自分のスレじゃないと装備の名前がわからな〜い(;゚д゚)

柚さん
人魚のNN変更モンゲ〜ってなりました(゜◇゜///)
同じ妖怪できゃりさんのNN変更の共闘、面白かった
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´-`).。oO(まさか同じ妖怪の同じ方のNN変更とは...。

あいママさん
久しぶりにあいママさんとデート嬉しかった
鬼ちゃんばっかズルイ(「*゚益゚)

な〜んてねヽ(´3`)ノワーイ

途中でウラシマありがとうございました
お陰様でお宝ドロップもありましたし
柚さんときゃりさん妖怪での共闘もできました(〃´ω`〃)ゞ

ではでは失礼しますwwwww(┛〃° Д°)┛

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/21 01:01
  • 名前: きゃり (ID: iZu7cG..)

☆柚さん&たくノコさん☆
お疲れ様です〜\(//∇//)\
めっちゃ楽しかったぁ!!
久々バスで疲れてきてたんでちょうど良かったです。

あ〜ご無沙汰してる間に呼び方が仲良しさんになってるぅ(*^^*)
いいなァ、私も混ぜてくださぁい!
柚ちゃんて呼びたいナァ♪
あいママさんもいいのかなぁ?
みのりんちゃんとかどうですか?
あいママちゃんの方がいいのかなぁ(^。^)
私はきゃりプーでも(太った為 笑)きゃりちんでも、人魚のでもなんでもいいです!
なんて図々しかったりして(T_T)
なんかこちらの方って私にとって特別なんですよねぇ。

あ、極玉助かりました。
あれでも足りないくらいですよ。
2ヶ月前までにさんざん使ってしまってたみたいなんで、すっからかんでした。
特にミッション三回やらなきゃいけないようなめんどいボスのは少ないので、また機会があればお願いしたいです。
よろしくお願いしますネ!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/21 01:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

きゃりさん

じゃああたしは…やっぱりきゃりしゃんかなあ(///ω///)エヘヘヘ
親しい呼び方げっとだにーーー
これからは、さん付けだめですからね!(*°Д°*)
ノーマル素材はまだまだ足りないので、ぜひ極玉狙いでご一緒してくださーい♪
最初は赤鬼青鬼のみだったんですけど、同じミッションの繰り返しもつまらんないし、せっかく超なのにもったいないと思っちゃって(笑)
楽しく集められたし、あたしもノーマル素材ほくほくで一石3鳥でしたー\(^o^)/
また今度はあいママしゃんとも3人一緒に遊べるようになったらいいな!

あいママしゃん
あれから相方さんが起きてきて、パタパタと用事済ませてました(´・ω・`)ごめんなさい
30分後くらいにつけてみて探しましたが見つからずううう
明日は未定なんですよね;
でも頑張って探します!!気合いだーーー

ゆりたんさん
あの人魚さんは…なんと、きゃりしゃんから直接貰った子だったりしまーす(ノ´∀`*)b

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/21 11:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

連投失礼します>_<

わしゅしゃん
やーーーっとお会いでけた〜(ノ´∀`*)
一瞬見かけたと思ったらお部屋消えてしまい、みつけるまで名人もびっくり!ボタン連打したのは言うまでもありません(フィクションです)
まだオンラインになっているので、探しますー!

* * *

また見つけたのに一瞬でお部屋なくなっちゃったので素材あつめに野良さんぽしながらわしゅしゃん連打してみます(*´ω`*)人気者〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/21 11:44
  • 名前: きゃり (ID: iZu7cG..)

ゆずちゃぁぁぁん( ´△`)

インしてるですかぁ?
三時間しか寝てないから二度寝しよーかと思ったけど見かけたからバスターズしてます。会えるかなぁ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存