通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/25 06:06
  • 名前: あいママ (ID: 3ypqlFaT)

皆さんおはようございます\(^o^)/

鬼ちゃん

昨日は鬼ちゃんとおデートできるチャンスだったのに(*T^T)
遊びたかったですーo(><;)(;><)o
昨日は子供とバトルしてまして。宿題をなかなかしないので…
うちの子ちゃんはおっとりと言うかマイペースなのです(*^-^*)
でもゲームするときはキビキビするんですよ(笑)
鬼ちゃんお仕事大変な時はいっぱい睡眠とってお子さまにくっつき虫して元気もらって下さいね(*^^*)
無理したらダメダメですよ


柚ちゃん
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
子供と一緒のお名前の野良さん誉めてもらって何だか嬉しいです((o(^∇^)o))
今日は柚ちゃんゲットするぞー!
今から指の体操してはや押しの練習しておきます(笑)
ひょっとして年齢のせいで反射神経悪くなってるのかなー?(笑)(|| ゜Д゜)


きゃりたん
きゃりたん忙しそうですね。
無理してないですか?
ちゃんときゃりたんの自由な時間もててますか?(*^^*)
おばちゃんは心配です。
でも、家族のためにいろいろしてあげる優しいきゃりたんが大好きです(///ω///)♪
お暇な時は一緒に遊んでね(*^-^*)


ゆりたんさん
コメントみて朝から心がホカホカになりました(*≧∀≦*)
お名前はかわいいのに男前です。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/25 07:34
  • 名前: きゃり (ID: I/6RwXEt)

あいママたん

ではきゃりがあいくんとMくんを二人家庭教師しちゃうぞ!
報酬は二人がバスターズしてる間に、あいママたんとリアデートしちゃうもん(/▽\)♪



ゆりたんさん

そこで俺と言わなかったゆりたんさんが素敵(●^o^●)
ゆりたくんて呼んじゃダメですかぁ
(*^3^)/〜☆

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/25 12:05
  • 名前: ゆりたくん (ID: /2oguDGh)

こんにちは(^∇^)

きゃりさん
ゆりたくん!
そんなふうに呼ばれた事がないなー
こまちゃう(*/∀\*)

ヽ(ill゚д゚)ノハンネがいつもとちがう
と言うと事なのでいいですよ
私はきゃりたんって呼んでいいのかな( *´艸`)

あいママさん
男前なんて照れちゃう(#^.^#)
バレーのなか○いちさんに似てるって
言われた事あるけど
その方、男前なのかな?
バレー詳しくないのでわからないσ(^_^;)?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/25 12:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

鬼玉ぱぱちゃん
遅くなってごめんなさい( ノД`)
きのうはぼー坊ちゃんで大山椒やら、モモタロちゃんでキャプテンさんやら、慣れない組み合わせでのミッション…個人的には楽しかったです(笑)
野良さんでは出来ないそわそわ感と、こんな風に遊んでいいっていう安心感が…(///ω///)
チビ鬼っ子ちゃんとゆっくり寝れたかなあ。
お仕事でのストレス解消に少しでもなってますよーに!>_<
遊んでくれたありがとうございました(*^^*)


あいまましゃん
本日はおでかけしちゃうので夜の部、8時間に合いそうならオンライン出撃します♪
あいまましゃんがバトルなんて珍しもんげー(°Д°)
でも、宿題なかなかしたくない気持ちはちょっぴり分かるかなあ(笑)
宿題終わってから好きなことしてもいいって言われてても、時間かかっちゃって毎日何も出来ずに寝る時間になるから…宿題なんて嫌い(´-ω-`)って思ってました。
今でも計算ドリルとか一緒にやれって言われても出来る自信ありませんんん

ゆりたんさん
(///ω///)
うへへへへ…きゃりしゃんにゆずたんって呼ばれてよかったーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/25 13:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 6XbtSg6K)

柚ちゃん

今日も残業確定…(((^_^;)
早く帰りたい!!

昨晩、自分もこれから使ってみようかって子を使ってみました。
ぶちゃんが今お気に入りで〜す♪
他の子たちの時おかしな動きでごめんね〜(*^^*)
回避ない子、焦って逃げてました。
でも、普段使わない子たちを使うのもいいもんですね。
みんなでまた遊びましょう♪


あいママちゃん

近いうちにきっとおデート出来ると思っています♪
その時は宜しくねo(^o^)o

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.529 )
  • 日時: 2017/05/26 01:31
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ゆりたくん

(/▽\)♪わーい
採用されたぁ。
きゃりたんでもきゃりちゃんでもOKですよー。
なかいちってダレですかぁ?
じじちゃんが帰ってきたら聞いてみます。
私は歯医者でバイトしてた時、ドクター達やスタッフがみんな3040代以上だったので、似てる有名人の例え方が自分には難しく、未成年のあゆっぽいと言われて、未成年のあゆってあゆの高校生?そんなころ知らないし私には化粧オバケにしか見えないから嫌い(T0T)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.530 )
  • 日時: 2017/05/26 01:33
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ゆずたん
鬼ちゃん

さっきはありがとうございました。
私もお風呂に入るのでそろそろやめる時間でした(^ー^)
赤猫のほうは電車のなかなどでチビチビやろうと思ってますが、一人じゃ進みが悪くなってくると思うので、手伝ってくれると嬉しいです。
赤猫で根つけ作ったことないので、そのうちご指導お願いしますね!
もとになる装備なにを作っとけばいいとかまだ先でいいので教えてくれると嬉しいです。
フレコ281030214429
あいママたんのも先に登録しちゃいますよー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.531 )
  • 日時: 2017/05/26 05:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

おはよう〜(*^▽^*)

きゃりちゃん
柚ちゃん
じっち師匠

昨晩はおデートありがとうございましたm(__)m
残業から帰宅し、食欲も無かったのでお風呂あがった後
バスONしてみても誰とも会えず、ポチポチも疲れたので
終わろうとしていたんです
突然、みんな見かけたので凸っちゃいました(^-^)
きゃりちゃんとは本当に久しぶりでしたね〜(*^▽^*)
またおデートしましょうね

今日は早く帰れそうな予感が...(^^;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.532 )
  • 日時: 2017/05/26 06:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

きゃりしゃん

昨晩は久しぶりのきゃりしゃん部屋!
野良でも同じ風景の部屋なのに、きゃりしゃん部屋っていつも面白く見えちゃうのは何でだろ(笑)
でりけあえむsって知らなくて相方さんに聞いてましたw
しかも歌って踊るCMだなんて…あとで動画探そう(*´ω`*)
あたしの赤猫ちゃんもストーリークリアしたてほやほやのままなので、一緒に遊んでもらおーっと♪
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


鬼玉ぱぱちゃん

ぱぱちゃんが来てくださる前は、ゆりたんさんがいらしてくださってました(*´ω`*)
平日(しかも残業で大変だった日)に会えるなんて思ってなくてびっくらもんげーでしたが、お疲れのところご一緒してくださってありがとでした(ノ´∀`*)
いうもお仕事お疲れ様です。
今日も気をつけていってらっしゃい〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.533 )
  • 日時: 2017/05/26 06:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

連投でごめんなさい( ノД`)

きゃりしゃん
赤猫の根付けは確かあやとりさまの紅宝玉5つだったきがします!たぶん!(笑)
(あとで調べてきまーす)

あいまましゃん
うふふ、今日はあいまましゃんに会えるかな(///ω///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.534 )
  • 日時: 2017/05/26 06:28
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ゆずたん

ゆーちゅーぶで、
デリケアMS 電車編
ていれたらすぐでてきた(笑)

それ私反対側のホームの目の前で、確か幼稚園児くらいだったMくんと唖然として見てました。

装備の件ありがとうございます!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/26 06:53
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

皆さんおはようございます((o(^∇^)o))

きゃりたん
赤猫さんもお友達ありがとうです(*μ_μ)♪
根付作る時は言ってくださいね。
記章?漢字あってるかなー?
赤猫さんはたくさん余ってるからペタペタたくさん貼っちゃいますよ(*^ー^)ノ♪
って言って本当はただおデートしてほしいだけなんですけどね(*´艸`*)ァハ♪


柚ちゃん
きゃりさんと一緒に柚ちゃんも根付お願いします(*≧∀≦*)
お願いしますはおデートお願いしますって意味ですよ( ☆∀☆)


ゆりたんさん
バレーボールのなか○いちさんはイケメンさんですよ(*^^*)
小学生の時に私バレー部に入ってたので知ってます。
バレー界のアイドルでしたよ。
ゆりたんさんは外見も中身もバスターズでもイケメンさんですね(*≧∀≦*)


鬼ちゃん
最近はお仕事忙しそうですね。
お体大丈夫ですか?
食欲なくてもちゃんと食べて下さいね(*^^*)
私の食欲鬼ちゃんに飛んでけー!!
あっ!これは呪いじゃないですよ(笑)
あまり無理しないでくださいね(^-^)/

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/26 07:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

きゃりしゃん

調べてきたよーーー
歌と踊りも笑っちゃうけど、かゆいのにあの笑顔!(笑)
今日の鼻歌はこれになりそううう\(^o^)/真似したくなる踊り!
らんらららんらんらーーーん♪
(根付け素材もあってましたー!)


あいまましゃん

8時か8時半くらいから遊べるようにバッサバッサお家の用事こなしてくるか、あいまましゃんのお買い物時間まで先伸ばしするかしてお部屋立ててみまーす(笑)
赤猫ちゃんのお話出てきたから今日は赤猫へっぴりデータでいこうかなあ\(^o^)/いくなボタンよろしくお願いしますー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/26 08:17
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

柚ちゃん
お洗濯干しててちょっと出遅れちゃいました〜( TДT)
もう遊んでるかなー?
今日は雨降りだから部屋干しイヤー!
明日は子供の運動会だからくもりがいいな♪
野良さんと遊びながらポチポチしてみまーす(⌒∇⌒)ノ""

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.538 )
  • 日時: 2017/05/26 09:35
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

わしゅうさん
柚ちゃん

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
おばあちゃんがレンジ使ったらネットがが落ちちゃいました。
おばあちゃんのレンジ待ちです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.539 )
  • 日時: 2017/05/26 10:23
  • 名前: わしゅう (ID: 3DT2MTIM)

スマヌ電源落ちたΣ(-∀-;)電池切れ?

お風呂入って来ます(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/26 10:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

あいまましゃん
わしゅしゃん

あいまましゃん遊んでくださってありがとうございました(*^^*)
わしゅしゃんも!ご登場に興奮もんげー(*°Д°*)
普段気絶もめったにみれないお二人なのに、極玉だして頂いた上に失敗で申し訳なくも、何だか新鮮で楽しかったです(笑)

次は1時半頃までに用事ミッション終わらせられるよーにしてきます!

お買い物、お風呂いってらっしゃいまし〜(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/26 10:41
  • 名前: あいママ (ID: eAGWW4ik)

柚ちゃん
わしゅうさん

今朝はありがとうございました(*≧∀≦*)
日ノ神さん「もんげー」言いながら爆笑してたら近くにいたおばあちゃんに変な目で見られました(笑)(|| ゜Д゜)
こんな日ノ神さんもまた楽しいですね(*^ー^)ノ♪
やっぱりお友達とどこに行ってもテンション上がります((o(^∇^)o))
また日ノ神さんに行きましょうね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/26 10:46
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

いないや
(o´・ω・`o)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/26 10:48
  • 名前: わしゅう (ID: 3DT2MTIM)

柚さん
あいママさん

残念、終わってしまったようですね(((゜▽゜*)

またヨロシクです(^_^ゞ

では、お休みなさい(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/26 10:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

きゃしゃん

きゃりしゃん待っておけばよかったー( ノД`)
お昼からまたポチポチさがしますね!


わしゅしゃん

夜勤ですか?(´・ω・`)もんげー
おつかれお休みさまです(ノ´∀`*)良い夢を〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/26 11:16
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ゆずたん

お昼何時からですかぁ?
それまで赤猫チビチビやってよっと。
赤やってると眠くなっちゃう。
あの歌は、下品なのわかってて口ずさんじゃう時あるんですよ。
特に夏はムヒのコマーシャルやると連チャンで流れたりするので(゜ロ゜)
この時期ヤバイ…


あいママたん

ソラさんのコミュ、ネーミング考えてたんですけど、ソラさんタクシー乗務員募集中はどおですかねぇ(笑)
昔私がやってたコミュの名前をすこし変えたんですけどね。コマサンよりソラさんのほうがおもしろいなって(笑)
あちらにご意見お待ちしております。
明日運動会!あいとくんは今何年生なんですか?ぼくにとってもママにとっても良い思い出になる運動会になりますように!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/26 12:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

きゃりしゃん

1時半頃までにはお家の用事ミッション一通り終わらせられるようにがんばってますぞ!
それまでじゃなくても、お昼からも赤猫ちゃんで来てくださいね♪
あたしが白犬になってお手伝いに参る〜\(^o^)/お家におかたづ家来誰か連れてきてー
オンラインになっていたらポチポチ探しますヽ(・∀・)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/26 13:58
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

きゃりたん
オンラインになってないから赤猫さんやってて眠たくなって夢の中かな?( ´艸`)
良い夢見てるかなー?(o´∀`)b♪
たまには私の夢も見てね!!
どんな夢だろう?
夢の中でもバスターズかな(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/26 14:52
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

あいママたん

わかりますか(゜ロ゜)
もう赤猫やってると気付くとウトウト寝ています。赤猫ちゃんで極を三回くらいやりたって気合いいれてからストーリーに戻りたいんですけど、そんなワガママ聞いてもらえますか?
あ、もう学校から帰ってくる時間とピタリあいますね。
ゆずたんいたら極三回くらいお願いです!
目覚まし極を!
でもMくんがお腹減ったっで騒ぐ時間なのですぐやめるかもしれないです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存