通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/08 17:04
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

ゆーちゃん

わあああいいんですか!?NN変更のニャン騎士本当に欲しかったので凄く嬉しいです……やばいにやけるどうしようううううう
きしちゃんでお願い致しまするうううううう(*´д`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/08 17:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ちーちゃん

あたしもEddieさんに貰った子がいるのでヘーキですううう(*´ω`*)
ちーちゃんになら喜んでお婿さんに(///ω///)ついでにあたしももらってくだs
きしちゃんに変えておきました!
今日より次に会えたときがいいかな、それとも今のほうがいいかな(´・ω・`)?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/08 17:14
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

ゆーちゃん

お言葉に甘えてゆーちゃんもお嫁に貰います(真顔)
次いつ会えるか分からないので今が良いですかね?
( ゚д゚)ハッ!!こっちはどんな妖怪あげたらいいのか……!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/08 17:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ちーちゃん

" ちゅんたん " であれば何でも嬉しいい(///ω///)♪
あたしもおめかしして、きしちゃんと一緒に待ってる〜(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/08 17:29
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

お待たせしました〜
ちゅんたんご用意出来ましたのでいつでもお迎えできます(*/▽\*)キャッ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/08 17:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ちーちゃん

ありがとううう(。´Д⊂)
募集してまってますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/08 17:34
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

ゆーちゃん

交換有難う御座いました……っ!!(´;ω;`)
念願のNNニャン騎士いいいい

ちゅんたんという名前は少し似合わないくさなぎさんですが私の旦那さんを貰ってやって下さい←

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/08 17:54
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

ちゅんさん
今日は一緒に遊べなくって残念でした( TДT)
でもお話できたから嬉しかったです♪
次はゲットダニ♪するぞー!!

きゃりさん
見てくれると嬉しいな♪
今日は参加できなかったけどきゃりさんが人魚のみのたん使ってくれたのかな?
やっぱりきゃりさんは優しいですー(ノ*>∀<)ノ
一緒に遊べた気分でとっても嬉しかったです。
きゃりさんありがとです(*uωu*)

柚さん
今日はご一緒できなくって残念です。
今度こそは絶対にゲットダニ♪します♪(°∀°)b
ちゅんさんと柚さんの会話かわいくてやっぱりホッコリします(〃艸〃)
最初にコチラにおじやました時の事思い出しちゃいましたo(>∀<*)o

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/08 18:36
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

あいママさん

一緒に遊べなくて残念(´・ω・`)
明日はやる時間あったかなあ、うーん
あいママさんの元気な姿が見れて安心です♪

ゆーちゃんと私は相思相愛なので誰にも邪魔はさせませn

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/08 19:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

相思相あ…ちーちゃんからそんな言葉もらえるなんてぎゃーーーヽ(∀)ノ昇天

遅くなりましたが交換ありがとうございました!
くさなぎちゅんたん、しょうブシシリーズは持っていなかったのは残りくさなぎさんだけだったのでダブルどころかトリプル嬉しかったです(ノ´∀`*)トロケルゥ


あいママしゃん
ゆずたんも待ってますよ〜(*´ω`*)
明日は朝からおでかけしちゃうので難しいかもですが、隙があればおでーとや交換してくださいね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/09 07:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: r4goc0rN)

わしゅしゃん

通信きれました、申し訳ないです;
ご無沙汰わしゅしゃんげっとだに(ノ´∀`*)
遊んでくださりありがとうございました!
今日は、あおずきんちゃんだけでなくももたろちゃんまで見れてウハウハです(笑)
ヤマタンは想定外でしたw

渾身のタイミングがいつも遅くてごめんなさい(練習なう)
最近いただいた子なので使えるように頑張ってますが、この子ほんとにクリティカル出されやすいですね(°Д°)
超やノーマルなのにHPゲージが一度に空っぽですw

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/14 10:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: S76ZNl3S)

連投になっちゃうけど…

そろそろあいママしゃんが恋しいですよー
きゃりさんも見つからないのですよー
わしゅしゃんモンゲーですよー(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/14 14:32
  • 名前: わしゅう (ID: UUl9SMnl)

もんげ〜(/▽\)♪


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/14 19:55
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

ゆーちゃん……(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/15 06:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

わしゅしゃん
反応ありがとです(*´ω`*)モンゲー
癒されました(笑)

ちーちゃん
あたしの書き込みばっかになっててごめんなさい(´Д`;)
よく朝にずーっと遊んで頂いてたから、最近ずーっと会えてなくて寂しくて仕方ないのでござる…(´;ω;`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/15 10:04
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

私は恋しくないんですか!!!あいママさんだけですか!!!バンバンバンッ(そこ)



にしても最近本当にあいママさん見かけないなあ…
一緒に遊びたい(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/15 14:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

やだ…ちーちゃんが…焼き餅焼いてくれている(*°Д°*)録音ぽちっとな
そんなメロメロ聞いちゃうと…免許よりあたしとおでーと、どっちが大事なの!!って言っちゃいますー(笑)

あいママしゃん、忙しいのかな…
忙しくなくなったら書き込みあればいいなあ(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/15 18:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ANN1z1GB)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)

ちゅんさん、柚さん
あんた達中学生か〜(*^▽^*)ってくらいほのぼのですね

自分は最近あいママさん見かけないので心配なの(>_<)
病気とかじゃなければいいのだけど...
忙しいだけであってほしいよ〜
ハックション!
もしかしたら、呼ばれて飛び出て...なんて事にならないかな?

とにかくあいママさんが来るまで首を長くして待ってますね(@_@)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/17 14:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

鬼玉ぱぱちゃん

ちーちゃん、可愛いですよね!
あんな事言われちゃうとますますメロメロりんです(///ω///)ウフフ

さしてさきほど、隠れ家さんのスレッドのぞいたら!
ゆうせいくんのお姉ちゃんご卒業したと!!
おめでとうございますーーー(ノ´∀`*)
そのあとのぱぱちゃんバスターズ卒業っていうドッキリはいりません(。´Д⊂)

あいママしゃんはどちらかと言うと、あくびちゃんですよ!
昨日から謎の蕁麻疹発動しちゃっていて、お薬の副作用が効果抜群すぎてほぼ寝太郎ちゃんです。
ゲームつけても電源つけて寝落ちです(笑)
あくびならおまかせくださいヽ(・∀・)ノ


きゃりさん

ここを見てるか分からないですが、ひとまずこちらに>_<
(隠れ家さんのほうがよかったかな…)
こちらこそ、起きてなきゃいけなかったとしてもおねむさんなのにお付き合いしてくださりありがとうございました!
あれから、メロンちゃんげっとだに!のお誘いしようかと決めていたのですが、鬼玉ぱぱちゃんのところにも書いたようにお薬の副作用で1日中眠っちゃっている状態で、なかなかバスターズにも行けず;
でもEddieさん?にいただいたようで安心しました(*´ω`*)ヨカッタ〜

新生活、ちょっと笑っちゃいました(笑)
前お聞きしたときは仲良くしてたって聞いてたイケメンさんなのに思いっきり振ったあたしはまるで勘違いさせるような小悪魔じゃないですか!
…そんなテクニック、ぜひ新生活のあたしから学びたい…(///ω///)ナンチャッテ(笑)

(いまも大分眠く頭がうまく回らず、掲示板みてもたくさんの書き込みがあるからかごちゃっとしてプチぱにっく起こしているようで、メロンちゃんの貰ったひとのお名前だったりあたしがおもいっきり振ったひとのお名前間違ってたらごめんなさい(´Д`;))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/19 01:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

わしゅしゃん

途中でわしゅしゃんが通信切れ…さみしーーー( ノД`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/19 23:02
  • 名前: わしゅう (ID: lXpKSvG.)

昨日は回線落ちした後、少し探してましたが見つかりませんでしたね(´・c_・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/20 09:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

わしゅしゃん
今度はあたしのおにゅー赤猫ちゃんご一緒してください♪
オンラインチェックは欠かさずみておきますううう

あいママしゃん
(´;ω;`)ダバーーー
突然掲示板でもお見かけしなくなって、もうバスターズ飽きちゃって違うゲームにお引っ越ししちゃったのかと思いましたあああ
それか、お怪我やらご病気でもしかしたらって思うと…もんげーーー(号泣)
見つけた瞬間、泣きそうでした…ご一緒に遊べてほんとにほんとに嬉しかったです(。´Д⊂)
遅番のお仕事なので今からお弁当つくりで名残惜しみながら抜けちゃいましたが…また遊んでくださると飛び上がります!
まだこれからもバスターズ…いらっしゃいますか(´・ω・`)?
ちーちゃんも鬼玉ぱぱちゃんも、おデートしたがっていましたよ〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/20 09:28
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

みなさん
おはよう〜(*^▽^*)


あいママさんおられたんですか〜。゚(゚´Д`゚)゚。
チクショ−!
おデートチャンスを逃した〜(T_T)
でも、あいママさんが元気そうでよかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
今度、絶対にあいママさんをゲットダニするぞ〜!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/20 10:49
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん
ずっとバスターズしてましたよo(>∀<*)o
柚子さんどうしてもロボガッパちゃんお婿さんにもらってほしくて日丿神さんと赤まねきさんと格闘してました(笑)
私の物欲センサーもビックリするくらい凄かったですΣ(゚д゚|||)
でも今日柚子さんに会えて今日の5つ星コインでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時間かかってしまったから柚さんひょっとしてロボガッパちゃんゲットしちゃいましたか?
間に合ったかなー?


鬼ちゃん
心配してくれてありがとうです(*uωu*)
元気にバスターズしてました♪
鬼ちゃんのお部屋何度か発見してもボタンポチポチ間にあわずチクショー言ってました(笑)
私も鬼ちゃんとおデート楽しみにしてます(〃艸〃)
鬼ちゃんがお友達にしていない妖怪さんも何があるのかなー?って考えてるのですがまったくわからないです&#12316;(つω・`。)
探しながら交換のチャンス狙ってます(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/20 11:26
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

あいママさん

すれ違いだったんですかね〜(^^;)
でも、元気で何よりです
自分も体調戻り元気いっぱいですよ〜(o^^o)
持っていない妖怪さんですか?
いっぱいいますよ…(>_<)
だって、図鑑うめしてなかったから、赤限定やらご当地やら集めてないもの
案外あるのね(゚o゚;
(装備魂用は結構譲ってもらった程度かな)
今所持してるので満足してるんで大丈夫だよ(*^▽^*)
あいママさんNNならちょっと欲しいかも...
またおデートしましょうね(*^▽^*)


柚さん

ちょっと相談ができました
一旦ゴメン交換時、サヨナラ出来る妖怪さん2体追加できませんか?
(NNさん1体とサヨナラさん2体の計3体になります)
ホノボーノさんお腹一杯状態なので何とかしてあげなければ〜(o^^o)
こちらからは、一旦ゴメンNN・あやまり倒しNN・ジコチューNNを
お婿さんに出す予定です(^^)v
(鬼玉少ないのでレベルは低いよ)
ご検討お願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存