通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.701 )
  • 日時: 2017/06/03 15:24
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

鬼ちゃん

お姉ちゃんどうでしたか?
熱なんて可哀想( ´△`)
こっちは年中無休24時間あいてる小児科あるので便利なんですが、じっちさんちの近くに(*^^*)、ないと救急で大変ですよね(´д`|||)
待たされるし、精算行かなきゃいけないし。
早く回復されることを祈っています!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.702 )
  • 日時: 2017/06/03 16:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

みなさん

ただいま〜(^_^)ノ


お姉ちゃんのお熱の原因ちょっとわからずで(風邪でもないらしいし)
薬だけもらって休ませています
中学に入り部活が始まって疲れが溜まる頃だし...(^^;)
大丈夫そうで一安心です


みんなバスで遊んでるのかな?
これから出動しようと思ったらDSがない(T_T)
あいママちゃんとおデートしたいのに〜


柚ちゃん、赤やる時で手伝えることあったら言ってよね
(時間が合えばですけどね)
パトロールなんて、赤限定あまり持ってないからついて行きたいくらいだよ(*^▽^*)

きゃりちゃん、土曜日午前中診療で間に合わずでした(^^;)
なので、救急に行ってきました



今日は18時以降でゆっくりバスしようかな
バスだけに、自分のバス(お風呂)の時はOFFろう(おふろー)と思いますが(o^^o)
 ※「山田君、座布団一枚持っていって」春風亭昇太
みんないるかな〜(o^^o)
明日はゆっくり出来るかな?


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/03 16:25
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

鬼ちゃん

座布団持ってかれちゃうの(´・ω・`)
ありゃりゃ
次頑張りましょー(* ̄∇ ̄*)

疲れがでたんですかね。
言わないけど悩みとかあるのかな…
心身ともゆっくり休んでほしいですね。

いつかはやめるって言ってたけど、私のほうが先にやめるかもなぁ。なんか楽しい気分じゃなくなってきちゃった。
どうぶつの森でもやろっかなぁ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/03 16:39
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

鬼ちゃん

お帰りなさーい。
お子様原因がハッキリしないのは少し心配だけどゆっくり寝て早く元気になってくれるといいですね(*^^*)
環境が変わるといろいろ疲れたまりますよね。
鬼ちゃんそこは座布団一枚もらうほうですよ(笑)
そんな高度なダジヤレ思い付かないから尊敬の眼差しです( ☆∀☆)
あっ!!ちゃんとDS探してね。
皆さんでおデートできなくなっちゃうーo(><;)(;><)o


柚ちゃん
私もパトロールでも何でも柚ちゃんとご一緒したいです( ´艸`)
狙ってる子教えてくれたら友達確定オーラつけますよ(*≧∀≦*)
記章は赤猫さんたくさん余ってますよ。
ってコメントしてたら柚ちゃんオンラインだー!!
ボタンポチポチしなくてわ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


きゃりたん
今日はバスターズしないんですかー?
探したくてもきゃりたんオフラインだ〜(*T^T)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/03 16:47
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

あ!
あいママたん(*^^*)
部屋つくってみました。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/03 16:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

あいまましゃん
どこ(///ω///)ですか〜
それともお部屋たてたほうがいいのかな♪

鬼玉ぱぱちゃん
新しい学校生活で緊張もあったり不安もあったりの中だったからかな。
あたしもよく環境ががらりと変わるとすぐ知恵熱出します\(^o^)/子供かーい!(笑)
6時以降だったら、ご飯の準備終わり次第白犬さんのオンラインにしてみますね♪
パトロールもついてきてくれるなんて聞いちゃったら、甘えちゃいますよ〜(笑)


* * *

あいまましゃん
あらら、きゃりしゃんいらっしゃるみたいなので遊んできてくださいな(ノ´∀`*)きゃりしゃんとおデートいいないいな(笑)
あたしもー!!とか思いましたが、よく考えてみたら、もうすぐ相方さん帰ってくるのと、少しでも早く遊べる環境になるよう赤猫ちゃんをもう少し作業してきまーす!
パトロール、図鑑はほぼ埋まってないので何でも嬉しいのです(*´ω`*)
むしろ、確定はもったいないのでダメでーす(笑)
埋まってきてる中、お友達にならない子がいたときお願いしちゃうかもなので、ついてきてくださるだけで嬉しいなあ(///ω///)もじもじ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/03 17:07
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

Mくんに呼ばれてすぐ閉鎖しました。
(´д`|||)
今部屋作るとしても、あいママたんゆずたん二人限定にしたい。

鬼ちゃんこれたらひとりあけますが、誰にも会えない。
無理そうだ…(  ̄▽ ̄)
チーーーン

ちなみに私も野良さんでパトロールよくやってます。
自分でやっても一匹くらいしか仲間にならないんだもん( ´△`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/03 17:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

ちっくしょ〜(`ε´)

みんなとおデート出来るのにDSが〜
うちのチビが友達んちに持って行ってしまってる〜(T_T)


きゃりちゃん

楽しい気分じゃない時自分もあるよ
(する事見つかんなかったり、誰とも出会えなかったりしたらね)
無理にしなくてもいいんだよ!
別のゲームで息抜きしたり、ゲーム以外で息抜きしたりでね
気分転換できたらまた再開すればいいし(*^▽^*)
自分たちみんなは、また楽しんで遊べるきゃりちゃんを待ってるよ
(自分は気分のらない時は桐箪笥のリメイクしています
 いつ完成するんだろう?)


追記
どうぶつの森かあ〜
昔、頑張ってやったな〜
今、あの村どうなってるんやろ?


追記の追記
パトロール行く時は、モテモテオニタンでついて行きますよ
とりあえず、図鑑埋めでも目指してみようかな〜(o^^o)
赤限定宜しくです



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/03 17:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: y3CSjpAu)

こんにちゅわ (*^-゚)

きゃりたん
>>691
読みました...。
もう、隠れ家には来ないの〜( ´Д⊂ヽウェェェン
きゃりたんの事誰も、不快とは思ってないと思うのだけど
世代間って気になるのかな
ちなみに知らないかもしれないけど...。
私たまに3の雑談板にカキコしてますね
同じ世代のパパ、ママのスレにはカキコした事ないのですね(苦笑)
カキコするのは中学生のスレばかりでしたね
違う世代の方がどんな事を考えてるのか知りたくってね〜
ゆなさんも中学生だったねヾ( ゚∀゚)ノ゙
ゆなさんのスレに、そらっちがきゃりたんの事を隠れ家のギャル担当相談役って
言ってたけど...。
(´-`).。oO(困ったぞ( ̄ー ̄;)
気が向いた時に隠れ家にゴロゴロしに来てね!

鬼ちゃん
娘ちゃん大丈夫そうで良かったですね;゚(´△`)゚;
無理しないでね
鬼ちゃんまで隠れ家に来にくいの?
スレタイをおにィちゃん(鬼ちゃん)にしてるのだけどね
私は隠れ家[でスレ主引退するつもりです
後は誰かに託すつもりです
(´-`).。oO(誰か次お願いね

よかったら鬼ちゃん次のスレ主お願いしますね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/03 18:04
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

わしゅうさん

わしゅうさんゲットダニ(*≧∀≦*)
さっきは遊んでくれてありがとでした。
ついついカワイイあおずきんちゃんの後を追っかけ回してしまいました( ´艸`)
でも変な人ではないですよ(笑)
時間的にまだ酔拳ではないですね(笑)



きゃりたん
柚ちゃん

お部屋まで作ってくれてたのに気付かなくってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
わしゅうさんのお部屋を発見して追っかけ回してました。
きゃりたんも柚ちゃんもありがとね♪
一緒に遊べるようにしてくれる優しいお友達がいて幸せです(///ω///)♪
パトロールも柚ちゃんもきゃりたんも本当にお目当ての妖怪さん言ってね記章はたくさんあるし皆で妖怪さんゲットできたら記章ちゃんも喜ぶはず(*≧∀≦*)
あっ!!記章にちゃんつけるなって怒られちゃうかな(笑)( ; ゜Д゜)


鬼ちゃん
いつも優しい鬼ちゃんありがとです(*ov.v)o
鬼ちゃんは皆のお兄ちゃんみたいな存在です(*´∀`)♪
でも鬼ちゃんより私のが年上だったりして((((;゜Д゜)))
年齢は聞かないでね(笑)(|| ゜Д゜)




Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/03 18:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

柚ちゃん

もうそろそろご飯になりそうです
今ONするとすぐ抜けることになりそうなので、
出動は夜に仕切り直しますね〜(o^^o)

板見ながら野良っているので、時間合えばおデートしましょうね!
あいママちゃん、夜は厳しいかな?
きゃりちゃん、時間合えばどうかな?



ゆりたんさん

こちらのスレからで失礼しますね
あちらへは行きにくいというよりは、何を話していいのやらって感じかな(^^;)
誰が誰だかってかんじで...
なので、何かあればあちらへは書き込みしますしご心配不要ですよ
スレ主さん終わられても、スレには残ってくれるよね!
あと、自分はスレ主は無理ですね〜(o^^o)
顔の広い○っち師匠とか、ツチパンのような前主さんとか、適任者にお任せするのが
いいかと思います



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/03 18:26
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

ありゃぁ残念。

ゆずたんとずっと二人でした(^ー^)
あいママたん、鬼ちゃん、ゆりたくん、じっちさん、来ないかなって思ったけど、ゆずたん独り占めしちゃったよー!
(///∇///)
ゆりたくん、わたしはここのクローゼットのなかに毛布かぶって引きこもります。もう出ない、どこにもーーーーーm(。≧Д≦。)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/03 18:35
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

きゃりたん
柚ちゃん


もんげー!!
わしゅうさんと遊んだ後にポチポチしたのにお部屋出てこなかったーo(><;)(;><)o
おデートのチャンスだったのにショックダニ〜・゜・(PД`q。)・゜・
きゃりたんと柚ちゃんのお宝お部屋があったなんて〜!!
いいなっ!!いいなっ!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/03 18:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

きゃりしゃん
さっきは女子会ありがとうです(*^^*)
でももう1回したいなあって思っておりまする!
結局最後の " ○○したのは〜 "の次の肝心の文章が読めずに解散になっちゃった…(´Д`)もんげ〜
でも、きゃりしゃんが偏頭痛含めてバスターズすること自体が辛そうだから無理させたくないので、落ち着いてきて、ここでゴロゴロ寝出来るようになったらでお願いします(ノ´∀`*)
いつでも待ってます♪
それにしても、手帳の伝達短すぎるねぇ(´・ω・`)伝えたくとも伝わらないから大変;
打つのが遅いし聞くこと専門になっちゃうけど、色んなもの溜めてそうなきゃりしゃんが色んな意味で心配よ〜(*`Д´)ノクローゼットじゃなく、出てきてちょーーー(笑)

あいまましゃん
鬼玉ぱぱちゃん
うーふーふー(*´ω`*)きゃりしゃんとおでーと独り占め♪
でも、これからごはんの準備して夜の部に間に合うようにジュワッチジュワッチ!します!
お部屋が四人じゃなくてもっと多かったらいいのにな(。´Д⊂)足りない
親子どんぶり〜(///ω///)じゅるり

わしゅしゃん
いつも神出鬼没〜(ノ´∀`*)もんげー

ゆりたんさん
どこからそんなお話が(°Д°)!?と、どんな話してるのかなと気になってしまいちょぴっとだけ覗いてきちゃいました(笑)
人生相談役ぴったしですね(*´ω`*)あたしも相談に乗ってもらおうかなあ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/03 18:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: y3CSjpAu)

きゃりたん
わかりましたよ(*^^*)
童話じゃないけど北風じゃコートを脱いでもらえないので...。
いつかひきこうもりが退散することを願いますね
何かあれば此方に来ますね(∩´∀`)∩

鬼ちゃん
じっ〇さん、あ〇ちんが次のスレ主やってくれるのかな?
鬼ちゃん大きすぎる洋服も着ていれば体にあってくるかも...ヽ(´3`)ノワーイ
(´-`).。oO(上から目線ですみません
スレの出没頻度は減るかもしれないけど次のスレ主さんの
お手伝いが出来ればと思ってます

柚さん
3の雑談板みたのね〜(//△//)
高利貸しの相談ならできるかもψ(`∇´)ψ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/03 19:12
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

ゆずたん

ゆずたん、あいママたん、鬼ちゃん、ゆりたくん、四人部屋希望(*^^*)
クローゼットの中に隠れてるから。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/03 19:39
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

おじゃ―まします(^^)/

こんばんわ(^^♪
夕方、柚さんときゃりさん×2ww部屋見掛けたけど、
あいママさん待ちかと思い、凸ひかえてました(+o+)チックショー

きゃりさん
とは、夜遊びナカ―マww
また深夜デートしましょうね(*´▽`*)

では、失礼しまーすm(__)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/03 19:51
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

じっちさんも女子会に(笑)
じちこになって登場ですね
(* ̄∇ ̄*)うふふ
お風呂灰ってきまーす!

じっちさん今日も夜遊びできそうなんですか(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/03 21:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

出遅れたーーー(。´Д⊂)
(ごはん食べたあと、相方さんと夢中になってモ●モジくんのように身体で英数字表現して遊んでたなんて言えない(笑))

あたしもお風呂入ってからバスターズ遊びにいってきまーす♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/03 21:44
  • 名前: きゃり (ID: bEy7tX7p)

暑ー(。-∀-)
お風呂入るとしばらくなんもできない

ゆずたんゲームよりそのほうがいいよー(ノ´∀`*)

あいママたん、鬼ちゃんいるのかな?


Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/03 21:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

きゃりちゃん

さっきまでちょっと野良ってました〜(^_^)ノ
今ちょっと休憩中です

22時にちょっと知り合いにTELしてから再開予定ですよ(*^▽^*)
おねむの精がやってきてるけど、かつおブシ斬りでやっつけますね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/03 22:10
  • 名前: きゃり (ID: bEy7tX7p)

じゃあ待ってます(^ー^)
部屋作っておきますね。

やっぱり鬼ちゃんがオンラインになってから部屋作ります!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/03 22:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

今からバス再開しますね〜(o^^o)

手元に、ポテチとコーラも準備済み〜(^_^)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/04 02:08
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

夜中にこっそりピンポン(^^)/

きゃりさん
じちこは、ひるっこさんのところにお嫁に行きました($・・)/~~~
今ウチにいるのは、じちえ、じちか、じちみ ですwww
これでよく隠れ家女子会に参加してました(*´▽`*)

せっかく今日、夜遊び誘っていただいた?のに、果物の匂いに誘われ、
柚さんと野良デートに行ってました((+_+))、浮気?ww
ゴメンナサーイm(__)m

また、すぐ会えるよね、きっと、では(つ∀-)オヤスミー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/04 03:20
  • 名前: きゃり (ID: HG10hZyd)

遊び人じっちさん(笑)

あはは( ̄▽ ̄;)
私も今夜は鬼ちゃんと二人きりでデートしちゃった(///ω///)♪
ごめんね、浮気許してね(笑)

えっへん( ̄^ ̄)


また遊んでくださいね。
たぶんバスターズやりますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存