通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/13 12:38
  • 名前: あいママ (ID: RZgVH7L0)

わしゅうさん
毎日酔拳いいですね♪(°∀°)b
今度、夜おトイレで目が覚めた時にバスターズ探してみます(笑)
夜おトイレって何歳なんだーってツッコミいれないで下さいね(´・ω・`;)

柚さん
最近お部屋全然見つけられません。゚(っω`c)゚。
お忙しいのかなー(*´>д<)
お暇な時は遊んで下さいね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/14 10:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .qoKFT4I)

あたしもたまたま目が覚めたときしか夜中は遊べません(///ω///)おばあちゃん♪

きゃりさん
あの時はお気遣いいただきありがとうございました( ノД`)おやさC〜
そして実は、すべりだいの所しか覚えてませ…!(笑)
寝落ちというより、寝ぼけてうろ覚えのほうが正しいかもしれません(ノ´∀`*)テヘ

わしゅしゃん
でもその日はがんばって起きるので遊ぶ日があれば教えてくださいー

あいママしゃん
最近は10時くらいまであいママしゃんを探して、そのあと別のゲームに移動したりそのまま落ちてたりします…(´Д`)
だって寂しいんですううう(´;ω;`)
お部屋作ってもすぐに満室になるし、だったら誰も入らなさそうなお部屋に野良さんぽしてみたりもするのですが、なかなかお会いできませんね;
でもそろそろあいママしゃん禁断症状が出てきそうなので(笑)、モンゲー(°Д°)ーーーってなったらおでーとのお約束させてくださいいいい

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/14 14:46
  • 名前: きゃり (ID: rljk2oCb)

こんにちは(o^^o)
最近バスターズでちょっと嫌なことがあったんで、どう森ばっかりやってました。
みなさんと遊ぶのはすごい楽しいけど、プレイしててフレンドになった人って、なんかよくわかんないです(T . T)
フレのみの募集だと誰も入ってこない可能性あるし。フレ30人しかいないから…この機会に極玉でも集めてようかな。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/14 21:31
  • 名前: わしゅう (ID: D.oKefhA)

遅いからかな?(。-∀-)
また誰も居ないΣ(-∀-;)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/15 15:02
  • 名前: あいママ (ID: 8SYXAH5v)

皆さんこんにちは(*uωu*)

きゃりさん
野良さんと一緒に遊んでると楽しい事もちょっと嫌な事もありますよね(*´>д<)
良い部屋主さんに出会えるとなんだか嬉しくなっちゃたりもします♪
気分転換できたらまた一緒に岩登りやスベスベや行進などして遊んで下さい♪(°∀°)b

柚さん
いつも柚さんのお部屋探してるので発見したら頑張ってボタン連打しまーす。
狙い目は朝の10時までですね(((ο(*゚▽゚*)ο)))

わしゅうさん
たまにはおデートして下さいね♪
酔拳楽しみにしています"d(。・`ω-)
早寝しないよいにしないと!!

ちゅんさん
順調に進んでますか?
免許取れるの楽しみですね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/16 03:26
  • 名前: きゃり (ID: GmBjkTkJ)

毎晩真夜中に嘔吐で目が覚める日が続いてます(T ^ T)
一日中気持ち悪いんですけどね…
嘔吐は決まって寝てから。
うぅツライ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/19 09:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん
あたしからは2dsのお話をば!
少し調べてきましたよーーー(ノ´∀`*)
なのですが…持っている訳ではないので、あくまで写真や動画をみての個人的な判断です(´Д`)ゴメンナサイ

本体の大きさや画面は3dsをパカッと開いたのとほぼ同じ大きさなので、遊び方も同じで手で持って遊ぶ仕様のようですよ♪
あまり見かけないのは、3dsと機能がほぼ一緒だから持っている方にとっては必要と感じないからだと思います。
機能はほぼ一緒なのですが、2dsという名前のように立体にならないくらい?という感想です。
(だからその分お安く売られているんだと思いますー)
あとは、ソフトが3dsは遊べますがnew3ds専用のものは遊べないことと、ボタンの位置が少し上になっているので最初は違和感あるやもしれません。

SDカードですが、任天堂さんの公式によると、お引っ越しが終わったらそのまま使えるのでSDカードは何もしなくても良いそうですよヽ(・∀・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/19 09:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん

ガビョーーー(°Д°)ーーーン
おニューの3dsだったのですね。
お役に立てずごめんなさいいい
そしたらフレンドコードも新しくなるのかな(´・ω・`)
バスターズも喜んでお手伝いするんだーい!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/19 09:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん

あたしは新生活の前の友達コレクションをやってましたよ(笑)
ぜひ、きゃりさんの住む島の住民にしてください〜(///ω///)キャー


* * *

あいママしゃん

やっとげっとだに出来ました〜(///ω///)♪
もしかして白犬さんでもあいママしゃんデータ作ったのですか?!
ほしい素材とかあればご意見しますううう

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/18 09:01
  • 名前: あいママ (ID: sEdQsmFx)

柚さん

ガチャようにだいぶ前に作ったデーターです♪(°∀°)b
記章がもったいないから確定オーラ使おうと思ったら協力プレイ300回モンゲーです(笑)
装備も集めてないので大丈夫です(*>ω<)ノ
柚さんありがとうです。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/18 09:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

あいママしゃん

ご意見しますってなんだろう(///ω///)
ご一緒しますでした(笑)

素材とったから蹴られちゃいました;
あいママしゃんも大判とってたので、もしそのデータの装備をまだつくるならカブキさんかアカマネキさんいきますか??

* * *

追記

もんげー(°Д°)
上に装備は集めていないって書いてありましたね(´Д`)ゴメンナサイ
またもしあのお部屋抜けて別のお部屋にいらっしゃるのを見かけたら頑張ってボタン連打します〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/18 09:08
  • 名前: あいママ (ID: sEdQsmFx)

柚さん

ありがとうございます(*uωu*)
装備も集めてないので極玉も集めてないので記章で買える赤まねきをひたすら行ってます(笑)
まだまだ協力80回
記章がもったいないと思った私がモンゲーですね(笑)(*゚O゚*)))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/18 09:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

あいママしゃん

それは本当にもんげー(°Д°)
協力が300回越えていないのに記章が山盛りなのも、またもんげーです(笑)

あのお部屋抜けたあとでかまいませんので、ぜひあたしとも遊んでくださーい!
黒鬼さんとか日ノ神さんとかの素材がたんまり欲しいんです〜(///ω///)
それに、いつもは極玉出す競争に負けちゃうので、今回はその心配はなさそうですね(ノ´∀`*)ウフフ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/18 10:05
  • 名前: あいママ (ID: sEdQsmFx)

柚さん
まだ遊んでますかー?
私もさっきのお部屋、柚さんがいなくなったのですぐにやめちゃいました!!

追記
子供がds使ってない時は白犬さんで赤まねきウロウロしてると思うのでまた遊んで下さいね♪(((ο(*゚▽゚*)ο)))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/18 10:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

あいママしゃん

さっきのお部屋、部屋主さんだけになっていたのであいママしゃんを探してたのですが見つかりませんでした(。´Д⊂)ウワァン
でもお買い物時間は大丈夫ですか(´・ω・`)?
もしあいママしゃんが午後もいらっしゃるなら今日は久しぶりにお昼すぎもバスターズやりますので、お買い物などがあればあたしのことは気にせず午後から遊んでください(///ω///)
もし大丈夫なら午後は1時くらいでいいのかなあ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/18 14:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

きゃりさん

あたしのmii、確認したらあげられないようにコピーの許可していなかったので、先ほど許可してきてオンライン通知をオンにしました(*´ω`*)
これでお互いがオンラインになっていたら、あたしのmiiあげられるはずです♪
ついでにせっかくなのでニッコリちゃんの顔に設定しなおしてきました(///ω///)
確か、お互いが通知をオンにしてオンラインに繋がらないと設定が変わらないので、本日は一旦5時くらいまでオンラインにしておきますね!
そのあとも、お買い物や家の用事でちょこちょこ落ちたりすることもあるかもですがなるべくオンラインにしておきまーす。

これできゃりさんのマンションに住めるううう(ノ´∀`*)


あいママしゃん

遅くなってごめんなさい>_<
今から野良さんふらふらしながらあいママしゃん探して見ますね(*`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/19 09:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん

あたしのmii、顔の部品を上下左右動かしているので作るのはもしかすると大変かもしれません;
難しければ、きゃりさんがイメージするあたしのイメージでも嬉しいので勝手に想像しちゃってくださいねー(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/18 17:08
  • 名前: あいママ (ID: sEdQsmFx)

柚さん
3時からご飯の準備してましたー!!
入れ違いになっちゃいました( TДT)
ごめんなさい(*' ')*, ,) ぺこっ
もう5時だから遊んでないかな&#12316;。゚(っω`c)゚。

きゃりさん
うちの子も友達コレクションやってますよ♪(°∀°)b
友達の顔がみんな一緒で名前だけ違うんです(笑)
子供ができたりして楽しいですよね♪
それときゃりさんカワイイ女の子なんだからオシャレは大事です。
美容院行く時間もらえるといいですね。
キレイ、キレイにしたきゃりさん見たーい(〃゚Д゚〃)
見れないのが残念…


鬼ちゃん
最近どこのスレでもお見かけしないので淋しいてます(つω・`。)
体調崩してたりしてないですか?
お忙しいだけならいいのですが…
また柚さん、きゃりさん、私とおデートして下さいね♪
鬼ちゃんモテモテですよ(*>ω<)ノ
見ててくれるといいなー♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/18 19:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bPBGE6MQ)

みなさん
お久しぶりです(*^▽^*)


あいママさん

ご無沙汰です(>_<)
今週は大変な週でした...(T_T)
喘息がよくならず咳が止まらなくって、終いには咳をすると胸に痛みが...
結局、肺炎を併発し入院ってなことになりました
今日、お姉ちゃんの小学校最後の参観だったので無理やり退院しました
まだちょっと痛みが残ってますが、もう大丈夫です
おデートしたくてムズムズしてますので、今度お願いしますね(*^▽^*)
鬼ちゃんモテモテ? モテマクールさんのおかげかな?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/18 20:25
  • 名前: あいママ (ID: sEdQsmFx)

鬼ちゃん

大丈夫ですか?
私も小さい時に喘息で毎週病院に通ってました。
大人になってからは出てないのですが本当に辛いですよね。
あまり無理しないで体休めて下さいね。
辛い時は上体を起こして座った感じの姿勢になるようにお布団か何かでして下さいね。
私が小さい時は息がしずらい時はこれしてました。
体調が万全になったらおデートしてくださいヾ(//∇//)ノ
お体が大変なのにお返事ありかとうございます。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/19 05:33
  • 名前: きゃり (ID: 2w75pyUG)

鬼ちゃん
フレンドリストのコメント見てどうしたんだろうと思ってました!
入院されてたなんて(´;Д;`)
咳がそんなに出たら肋骨大丈夫でしたか!
肺炎だなんて本当に大変でしたね…
無理なさらずに過ごしてください!
そして早く治るように祈っています。


柚さん
マンションに住んでいただきました(o^^o)
なかなかのそっくりな出来栄えです!
ミートソースパスタを大喜びしてくれました。


あいママさん
M氏にあいママさんのお子さんが持っていて同じ顔のmiiの話をしたら見たい!!と興味津々で、島民全員の記念撮影を妄想して大爆笑していました。
M氏はユーモアだけはハイセンスなので、男同士結婚させて一人で腹抱えて笑っています。どうやら結婚したカップルをあとから性別変更、整形して、ゴツイカップルを作っているようです。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/19 09:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

あいママしゃん

昨日の午後はなんとすれ違いでしたか(´・ω・`)無念
今日は会えるかなーーー


鬼玉ぱぱちゃん

もしかすると、バスターズは一旦お休みしたのかなって思っていました;
でも肺炎だったなんてーーー(;Д;)モンゲーーー
無理やり退院したのなら、尚更無理をせず療養はしっかりとってくださいね>_<


きゃりさん

ついにきゃりさんのマンションに!(ノ´∀`*)ヤターーー
あいママしゃんと、ポイポイ物を投げっこするケンカとかしちゃうのかな(笑)
それもそれで楽しそうです!
今夜は大好きなミートソースのパスタにしよーっと♪(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/19 07:49
  • 名前: きゃり (ID: TkORPPGp)

しねしんじまえ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/19 10:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

一度も関わったことありませんが、あたしに何か不満があるのでしょうか。
げらぽさんだけでなく、仲良くしてもらっている、きゃりさんのお名前まで使用するのは絶対に許せません
申し訳ないのですが次にとあちらのスレッドには書きましたが、ほんとうにきゃりさんのお名前使ったことが許せないので、今すぐ通報させて頂きます。


本物のきゃりさん
あいママしゃん
わしゅしゃん
その他あたしに関わってくださった皆さま

みなさまは、スルーしてください
反応しちゃダメです!
ご迷惑おかけします…


ちーちゃん
あたしのせいで荒らされちゃってごめんなさい

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/19 09:27
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

自分だけならまだしも、他のひと巻き込んであーいう事するのはほんま許せん!(#`Д´)キイイイ
せっかく朝から遊べると思ったのにこんな時間…2時間もこんな事に取られたのもマジむきーーー
という訳で疲れたので遊んでください(´;ω;`)

(通報したときに、せめてここの書き込みだけでも消せないかお問い合わせしましたが…あんな書き込みなんて早く次のページいくように今日はたくさん書き込みしますーーー)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存