通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/19 16:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: mxtodz9H)

柚ちゃん

了解でーす♪
今日はお休みもらっているので、のんびりしてますよ〜(*^^*)
17:55にお願いしますm(__)m

追伸
柚ちゃんの相方さんのNNちゃん楽しみでーす♪(超レア!!)
あ、そうだ、
先に謝っておきます
いいところで止めるつもりが、勢い余っていっちゃった…(((^_^;)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/19 17:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DJ91HMkV)

鬼玉ぱぱちゃん

あたしはてっきり98でも更にギリギリまでつぎ込んでみましたよー♪って言いたかったですとだけお伝えしておきます(´・ω・`)はずかしーーー
(ゆずコマでつぎ込んでたくニャに戻したら、98に戻るのなんて知らなかった!(笑))
準備できましたので、少し早いですが募集ボタンポチっとしていますのでお時間になったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/19 18:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

柚ちゃん

交換ありがとうございましたm(__)m
キラキラシリーズ、結構嬉しいかも!
今度使わせてもらいますね〜(o^^o)

こちらも98+ギリギリ狙って失敗し99でお渡しになっちゃいました...(T_T)
よく考えればセーブせずにやり直したらよかったんですね…

メロンにゃんちゃん喜んでもらえたかな?
NNセンスはそんなもんです(^_-)-☆


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/19 18:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DJ91HMkV)

鬼玉ぱぱちゃん

交換ありがとうございました(*^^*)
そして、待ってます!(`・ω・´)キリッとか言っておきながらデータ間違えてて結局お待たせしてしまい、ごめんなさい(´Д`)いつもツメが甘いあたしです…

念願のメロンちゃん!
お仕事から帰ってきて、おでかけの用事終わったら相方さんにメロンちゃん見せます〜♪
名前もやっぱり素敵センスです!
あいまましゃんにこの子みせて、アピールしなければ(笑)
(でも、ぱぱちゃんがこの子を見せたほうがあいまましゃんはもっとキュンキュンしてたかなあ(///ω///))

大事にします!
ありがとうございました(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/19 18:48
  • 名前: ちゅん (ID: I7UWu0ZW)

あいママさん
一度遊んでやると調子に乗っちゃうタイプです( ̄▽ ̄;)
あいママさんも遊んでやればしょっちゅう名前呼んでますよ(笑)




ゆーちゃん
わーい!本当ですか!?
19時半から21時辺りで会えるかも知れない事を伝えれば珍しく自分から宿題をし始めました(´;ω;`)これで会えなかったら多分怒られるのは私ですw

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/20 00:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: aamzN.no)

ちーちゃん

がってんです(*`Д´)ノ
もうすぐご飯の支度が終わりそうなので、いそいでお風呂入ってきまーす♪
19時半少しすぎちゃうかもですが、45分までにはお部屋にお邪魔します(ノ´∀`*)
ミニちーちゃんも宿題がんばれー!

* * *

ちーちゃんのお部屋ぽちぽち検索しながら待ってます〜(*´ω`*)
(でも、もちろんオフを優先してくださいね♪)

* * *
記事数も残り少ないので追記で失礼します>_<

ちーちゃん
ミニちーちゃん
鬼玉ぱぱちゃん

遅くなりましたが、遊んでくださってありがとうございました!
以前にちーちゃんからもらった妖怪さんと、ミニちーちゃんのデータ名前が一緒でちょっぴり(///ω///)きゅん
また遊んでもらう気まんまんなので、見かけて枠が空いていたら遊んでやってください〜
鬼玉ぱぱちゃんも、可愛いちー猿ちゃん…なごみました(ノ´∀`*)癒しだ…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/20 17:04
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 4htGfbDZ)

スレの皆様お邪魔します

柚さん
初の追っかけ凸ありがとうございました
O(-人-)O アリガタヤ・・
待ち合わせでも、入ってきてくれたら蹴る自信ないデス。


わたくしお昼休み中にオンするのが日課なのです。
あの時間にご一緒出来て幸せ者です。
いつもオンされてるフレさんほとんどいませんから。。。
最後の一戦は賭けだったんですけど、始業に間に合わずでした。
いきなり蓋パッタンして切断して申し訳ありませんでした。


「ドキがムネムネ」
私が学生の時、数学の先生が同じ事言ってました(^^)ナツカシイ
柚さん、まさかあの時の先生?柚先生。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/21 06:08
  • 名前: わしゅう (ID: ca31AVpM)

今日の朝御飯→玉子とトマトの炒め物(一緒に炒めただけ)味が薄いだと、素材の味を楽しめよΣ(ノд<)
朝の味付けとしては絶妙だよwお店レベルだよ〜

ふぅ、寝よ( ´∀`)お休み〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/21 07:08
  • 名前: あいママ (ID: XdWZSpdh)

わしゅうさん

美味しそうd(*^v^*)b
わしゅうさんの手作りすごーい
!!
私も食べたいな♪
夜勤お疲れ様です<(_ _*)>
ゆっくりやすんで下さいね(*≧∀≦*)
おやすみなさい

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/24 06:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

極シロコマさんが、やっと解放されました〜(。´Д⊂)
これでこころ置きなく、たまに極シロコマさん部屋で見かけるあいまましゃんにも突撃できます〜(ノ´∀`*)
わしゅしゃんにも根付けさんお手伝いお願いできそうでーす(笑)
ちーちゃんやミニちーちゃんはまだバスターズしてるかな(´・ω・`)
気まぐれ起きないかなあって楽しみにしながらお部屋ポチポチがんばりますよーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/24 08:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OitEQJk9)

みなさん
おはヨーグルト(*^▽^*)

週末ですね〜
2,3日前から喉が痛い鬼ちゃんですが、野良三昧する予定なので
見かけたら遊んでね〜(o^^o)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/24 16:55
  • 名前: あいママ (ID: XpIhNjP7)

柚ちゃん

今日は遊んでくれてありがとです(*ov.v)o
あやまり倒しもんげー楽しかったです♪
私も今度使ってみます。でも遊びながら笑っちゃうかも( ´艸`)
極シロコマさんもお手伝いといいながら遊んでもらう気満々です(///ω///)♪
でもミッション貼りは負けませんよ。


鬼ちゃん
今日は午後からはお出掛けかな(*^^*)
鬼ちゃんがオンラインになってなかったから残念ダニ(T_T)
喉が痛いの大丈夫ですか?
暑かったり少し肌寒かったりするので体調管理難しいですよね。
無理しないでいっぱい体休めて下さいね。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/24 18:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

お邪魔します♪

柚むーちょさん
あいママさん

焼きすぎトンマンご一緒頂き、ありがとうございました(*^-^*)
あいママさんのコマバトル強すぎにびっくりしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

トンマン対あせっか鬼スリー

実現して楽しかったです(*^-^*)
柚さんは鬼天持たせるあたり、さすが!と思ってしまいました(>w< )
笑いも止まらず、楽しかったです(*^-^*)

ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/24 18:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

あいまましゃん

遊んでくださりありがとうございました(///ω///)
久しぶりにあいまましゃんと会えた気がします>_<
そしてソラさんも仰っていますが、相変わらずのコマバトルの勝率…あたしにもわけてください(´・ω・`)(笑)
今日は、色んな妖怪さんで賑わっていましたね。
あやまり倒しは、パパちゃんから頂いた可愛い子なのです♪
今度は共演たのしみにしてます〜(ノ´∀`*)うふふ
夜の部でシロコマさん巡りかお部屋立ててるかとおもいますので、お会い出来ましたらペタペタ競争しましょ(*`Д´)ノあたしだって負けませんー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/24 18:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OitEQJk9)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

今、ディナーから帰って来ました
柚ちゃん、あいママちゃん出動してたのね…(T_T)
最近、あいママちゃんと遊べてないよ〜

夜の部、何かするのなら見つけ出すぞ(^_-)-☆
(あ・自分白だからシロコマさんは無理だった...
次の機会にでもよろしく)


追記
あいママちゃん、柚ちゃんメロメロになってた?


さて、今から出動だ!(お風呂の時だけちょっとOFF)



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/24 19:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

鬼玉ぱぱちゃん

喉の調子はどうですか(´・ω・`)?
あたしはいつもイガイガグリになったら、喉シュッシュしてます!広告的には、タバコで〜って書いてあるやつなのですが、よく効いてくれます(笑)
ぱぱちゃんがいらっしゃるならシロコマでなく、あやとりさまの紅宝にします〜(ノ´∀`*)
と思ったのですが、メロメロちゃんはたくノコさんデータにいますので夜の部は相方さんのデータで遊びますーーー!
あいまましゃんとぱぱちゃんをメロメロにするのだ(///ω///)♪
なので、お会い出来ましたらメロメロちゃんの魂につけてるトンマン魂取りについてきてくださると嬉しいです!
あえるかなあ(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/24 22:38
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

お邪魔しますm(_ _)m

柚さん
鬼パパチャン
柚さんの相方さんと鬼パパチャンが遊んでる?と思いつつ凸させて貰いましたw

入室後すぐに柚さんだと分かりました(^^)
↑のレス見てなかったです。

今日も新たな遊びを教えていただきありがとうございました(^^)
「小岩乗り」とでも呼べは良いですかね?
あの遊び、誰が考えたんですか?
面白かったです
(((o(*゚▽゚*)o)))
そして次回が楽しみになっちゃいます

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/25 00:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

柚ちゃん

トンマン魂ゲットダニ!いいね〜(o^^o)
最初の部屋で確定オーラ使おうか悩んだんですがやめておきました
解散して、2人だったのでガチコマの危険性無かったので使ってみたら
1発で出ましたね(^_-)-☆
70さんも来てくれておデート楽しかったです
また遊びましょうね!

心残りは、今日もあいママちゃんに逢えずでした(T_T)
あいママちゃん、どこに居るの〜
おデートしようね(*´Д`*)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/25 04:51
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

お邪魔します〜

柚さん
モンゲー時間に会えてビックリです(゚Д゚)
まさに土器ムネですw
ソラさんは神出鬼没なのは知ってましたが。
お二人とも一体いつ寝てるのか、または分身の術でも使っているのか…謎は深まるばかり(・・?)

あちらの書き込みもありがとうございました(^^)
前に相方さんともご一緒させて貰ったので、何となく覚えてました。
相方さんと一緒に出来るって良いなぁって思ってました(*´∀`*)
では、また会えた時は宜しくですノシ


鬼パパチャン
こちらで失礼しますm(_ _)m
雑談板の方に鬼パパチャン宛てのコメント書き込みしたら、なぜかゆりたんさんからフレンドのお誘いが(゚Д゚)
鬼パパチャンとの繋がりに感謝です(^^)
(まだ正式にフレンドになれた訳ではないですが)

岩乗り遊び楽しかったですよ〜
今度息子に伝授しようと思いますw

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/25 10:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

みなさん
おはヨーグルト(*^▽^*)

色んなスレ覗いたら、フレのみんな朝から行動が早い
誰かと遊べるかと思ったらDSない(>_<)
チビが友達と遊んでいるそうな…

ということで昼以降バスするので見かけたら凸しますね!
今日は天気悪いのでお出かけせずに家でのんびりです(*^▽^*)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/25 16:40
  • 名前: あいママ (ID: AGmXPo75)

皆さんこんにちは\(^o^)/

鬼ちゃん
オンラインだったからポチポチしててもお部屋がなーいo(T□T)o
私の目の錯覚???
もんげー!!
12分も前にオフラインになってました
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
次回こそ……!!

柚ちゃん
今日は遊んでないのかなー?
お部屋見かけないからおでかけかな(^-^)
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/25 17:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

あいママちゃん

なんて事だ〜(^^;)
出動していたのか〜

今ちょっと充電と休憩してました
あいママちゃんは終わっちゃったかな?


追伸
今度、赤限定の子達を捕まえたいのでパトロール連れってってね(^_-)-☆
(ホノボーノさんお腹いっぱいなので、少しサヨナラしなくては...)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/26 19:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

お邪魔します(*'‐'*)♪

鬼パパさん
柚さん

先ほどは、ありがとうございます+途中、宅配便がきて止まってしまい、ごめんなさいですm(__)m

最後、野良さんのちょっとまって、なんだったのか気になりますが…
ごはんとお風呂ミッション発動されてたので、パタンしてしまいました(>へ<)(>へ<)

赤猫の鬼天があっさり完成したので白で遊んでました(*^-^*)
懲りずにまた遊んでください(*^-^*)

酔っ払いでごめんなさいですΣ( ̄ロ ̄lll)

お邪魔しました(*^-^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/26 19:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

今しがたのお話です…
赤猫ちゃん本体で遊んでおりました。
そろそろ晩ごはんの支度しようと、お部屋を抜けて本体閉じた瞬間。
パカリと上画面のRボタン付近の部品が割れて取れてしまいました(笑)
前からグラグラしだしてるなあとは思っていたのですが、ヒビが入っていたみたいです(´・ω・`)
相方さんが帰宅したら見てもらうのですが、しばらく白犬さんに舞い戻ります;


ちーちゃん
げっとだに〜(///ω///)ムフフ
追っかけは止まらないだにだに♪
ゆずコマのほうになるけど、これからもすっ飛んでいきますーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/26 21:09
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

柚ちゃん

モンゲー!
すぐ直るといいね〜
自分のは京都へ2週間ほど旅行に出かけちゃいましたけどね…

今日は早く帰宅したので出動してました
最近あいママちゃんとおデート出来ていないのでいないかな〜って思って
ポチポチしていたら柚ちゃん発見しました
ここにいればあいママちゃんも気付いてくれるかなって思ったのは内緒です

早く帰れれば出動しているのでまたおデートしましょうね〜(o^^o)



ではでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存