通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/24 19:15
  • 名前: きゃり (ID: KqYUyL04)

あいママさん
フレコありがとうございます(*^▽^*)
寝たら登録しますね!


話全然違いますが、
トモダチコレクションにあいママさん登録させてもらいました!
息子さんのMiiに、女性用の髪の毛をかぶせたら、優しいあいママさんの印象にピッタリのMiiが完成しましたo(^-^)o
誰と結婚するか楽しみですね。

柚さんは、マーボー豆腐を飛び上がって喜んでくれました。明日の晩御飯にどうでしょう(^o^)
小峠に口説かれてたので、小峠を削除しておきました(笑)

わしゅうさん作りたかったけど、
前に聞いたらMiiは知らないオッサンと言ってたので残念ながら作れなかった…
もうひとつのほうのMiiは女の人??奥さん??

私はジェネレーションズのレオ狙いですぅ(o^^o)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/25 05:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

わしゅしゃん
わーん!こないだは夜だったのに今回はそんなお時間にいたのですか!
昨日は萎えちゃってお昼すぎにバスターズ閉じちゃってました(´・ω・`)ソンナー
最近はきゃりさんやあいママしゃん探しのほうが多いので、あまり野良さんのお部屋に入ってませぬ…
ぬーーー!次こそはわしゅしゃんげっとだにいいい

あいママしゃん
それでもあいママしゃんは優しいじゃないかですか(´・ω・`)
あたしなんて、初めましてなのに挨拶もなしでミッション選んで!しか言わないかたには極玉だしたくもないケチケチです(笑)
…見習わなくては;

きゃりさん
本日の朝はバスターズしてますか〜(ノ´∀`*)?
今日も早番さんなので、お見送り終わったら探してみますね♪
ごはん、何作ろうか困ることが多いので今夜は麻婆豆腐にしまーす(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/25 08:35
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん
柚さんどこですか?
お部屋探してます♪(°∀°)b

追記
プリズンさんのお部屋発見したけど入れなかったー。チクショー!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/25 08:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

あれからプリズンのお部屋つくったのですが、あいママしゃんおらずううう(。´Д⊂)
でも一回で鎖が2つげっとできたので、別のお部屋いまから作ってあいママしゃん待ってみます(///ω///)♪
* * *
お部屋満室になっちゃいました…(。´Д⊂)
少しお待ちくださいいいい

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/25 09:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

みなさん
おはようございます!(^^)!

ご無沙汰しております

朝バスしておられるようなのでポチポチしたのですが
見つけられずでした..."(-""-)"

どこかでお会いできたら遊んでくださいね〜(*'ω'*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/25 10:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

遊んでくださり、ありがとうございました(///ω///)
今日はすごーくひさしぶりに、あんなに遊べた気がします♪
おかげさまで、黒鬼さんの残りはツノ1つでござるー(ノ´∀`*)ヤター
午後の部はいらっしゃるのかなあ
捜索しなければ!


鬼玉ぱぱちゃん

ご無沙汰していますヽ(・∀・)ノキャッキャ
咳や身体の具合はいかがですか?;
最近はあいママしゃんたちを見つけられなければすぐ落ちてしまっていたのですが、週末おんりーでしか鬼玉ぱぱちゃんとおでーと出来ないのでオンラインを見かけたら探しますね(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/25 10:16
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん

今日はありがとうございました(*uωu*)
久し振りに楽しいバスターズできました♪
まだまだ遊びたかったのにお洗濯物が止まって干してきました。
午後はお墓参りに行くので夕方から遊んでると思います。♪(°∀°)b
柚さんは夕方は相方さんが帰ってきてるかな?
あっ!!白犬さん300回協力プレイできました。ありがとうございます(_ _*)
きゃりさんの根付作るまでは白犬さんでまだまだ遊んでますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


鬼ちゃん
せっかくのおデートのチャンスだったのに残念です(つω・`。)
一緒に遊びたかったダニ♪
また絶対におデートして下さいねo((;>口<;))o
絶対にですよ!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/25 10:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

夕方ですね(*´ω`*)かしこまった!
お買い物次第なのですが、お仕事が終わる時間が早い日はよく一緒にお買い物いくので5時前までは探します〜
でも、あいママしゃんと遊びたいから早めにひとりでお買い物いっていいか聞いておきます!(*`Д´)ノ
今度はビッグボス部屋にして、極玉あたしが貼りますからね!(笑)

気をつけてお出かけしてきてくださいね(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/25 10:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

柚さん

体の方は、少しずつ温かくなってきたせいか咳が大分ましになり
楽になってきましたね!(^^)!
ようやく全開で何でもできる様になりました
(チビとキャッチボールしてま〜す)



あいママさん

自分もあいママさんとおデートしたいです( *´艸`)
このスレちょこちょこ確認するので、出動させているようなら
ポチポチがんばりますね!!



最近、平日はONしても誰とも会わず10分程度でOFF、週末(金夜/土日)は
チビがやっていないときはよくONしています
※チビがONの時ははひょんなことから3を手に入れたのでそちらばっかです
 自分はQR読み込み、フレンドさんとの交換約束くらいでほぼ手伝っていません…
自分はバスの方が好きなので、まだまだ現役ですよ〜( `ー´)ノ


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/25 16:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

ひとまず野良さんでウロチョロしてきますー(*`Д´)ノ
もしもお会い出来た場合ですが、相方さんが帰ってくる5時すぎくらいに一旦5分ほど抜けちゃうか少し待ってもらうかもしれません;ごめんなさい
でも、お買い物は済ませてきたのでばんのはんの時間まで遊べるようになりましたですよー♪


鬼玉ぱぱちゃん

キャッチボール!
さきほどなるべくお日様が昇ってるあったかい時間にお買い物いってきましたが…風が冷たくて急ぎ足ですませてきました(((°Д°)))ガタガタ
外で遊ぶのはもうできなさそうです(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/25 17:26
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん

どこですかー?
お部屋探してるのでですが見つかりませんo((;>口<;))o
子供がDS使ってるので赤猫さんで探してます♪(°∀°)b

鬼ちゃん
キャッチボールいいですね(*>ω<)ノ
うちの子供は運動神経があまり…なのでなかなか外に遊びに行かないんですよ。
パパと一緒にキャッチボール憧れちゃいます(((ο(*゚▽゚*)ο)))


追記
ポチポチしてても柚さんのいるお部屋が発見できないから相方さん帰ってこられたのかな?(´・ω・`;)
野良さんを少しフラフラしながら柚さん探します(°∀°)b

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.210 )
  • 日時: 2017/02/25 17:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

相方さんも帰ってきましたので、探していますううう( ノД`)でもあいママしゃん見つかりませんんんん

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.211 )
  • 日時: 2017/02/25 18:00
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん

どこですかー?
ごめんなさい。お部屋探してポチポチしてたので私、どこのお部屋にもいませんです(*>ω<)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.212 )
  • 日時: 2017/02/25 18:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

なんと!(笑)
ではお部屋立ててみますね>_<
まだいらっしゃるかなあ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/25 18:49
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん
さっきはありがとうです(*uωu*)
柚さんの発見した時はもんげー嬉しかったです。
やっと会えたーって(〃艸〃)
ポチポチして良かったー♪
またたくさん遊んでくださいね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/25 19:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

やっとお会い出来ました(´;ω;`)
遊んでいただきありがとうでした!
鬼砕き天も1つげっとだにです♪
でもなぜ極玉貼らせてくださらないんですかーーー(。´Д⊂)悔し〜
きゃりさんの時は、あたしが全部貼りますからね!(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/26 06:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

おはようございました!

今日と明日も朝いちからなので、この時間くらいから遊べる準備万端です(笑)
なのですが、誰もいらっしゃる気配なさそうなら別ゲームしてるかもしれません(´・ω・`)ごめんなさい;
任天堂ではなくS●NYさんの方なので、すぐに気づかないかもです…なるべくケータイはチラチラみるようには心がけますーーー(*`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/26 13:50
  • 名前: わしゅう (ID: KJ1/uf.b)

柚さん


朝早くは起きれまてん(ノ´∀`*)←休みの日は特にw

夜は遅くまで起きてますけどΣ(-∀-;)ハッ

起きられたらヨロシクです(^o^ゞ
今日は22時頃〜なら野良でいるかもです

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/26 15:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

わしゅしゃん

(*°Д°*)ヤッター
ほんとーーーに、久しぶりのわしゅしゃんとバスターズううう
起きます起きます!
楽しみにしてます〜(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/26 22:36
  • 名前: わしゅう (ID: ePio7Pev)

柚さん

居なくなったw
もう寝るのかな?(*´ω`*)

追記

とりあえず一服(-.-)y-~

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/26 23:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

わしゅしゃん

もーちょっと遊びます〜(*`Д´)ノ
適当なお部屋巡ってます(笑)

* * *

遊んでくださり、ありがとうございました♪
ご無沙汰わしゅしゃん相変わらずあおずきんちゃんでかわゆいですねえ。
今度はももたろさんでお願いしまーす!
ニャンコさんの最後はさすがにまだムーリー(。´Д⊂)(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/27 01:23
  • 名前: わしゅう (ID: /8H5IKbm)

柚さん


ニャンコってのはレッドJかな?Σ(-∀-;)

ゆきおんなは変わらずですね(ノ´∀`*)

お疲れさまです(^o^ゞ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/27 06:15
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

おはようございます(*uωu*)
柚さんいないかなー?
きゃりさんゲットダニ♪しましたよ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.222 )
  • 日時: 2017/02/27 06:44
  • 名前: きゃり (ID: a0j17EXD)

通信切れちゃいました…
コマバトル負けまくり(´;ω;`)
赤魔寝鬼に鬼神の術合わなくないですかぁ…


そろそろお出掛けの準備されたりしますよね。
早朝からありがとうございました。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.223 )
  • 日時: 2017/02/27 06:47
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

きゃりさん
子供が起きてきたので私もやめました。
鬼神の人あの後大変でしたΣ(゚д゚|||)
やめてっ!!ってお願いしたのに使うからとってもお上手なのかなって思いました(乂-д-)
また集めましようね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存